韓流研究室

ARTICLE PAGE

極左過激派の革労協反主流派、座間ゲリラで犯行声明

★座間ゲリラで犯行声明
 時事通信 2015/05/04-19:14
 
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015050400146&g=soc
神奈川県座間市の畑で4月28日、
米軍キャンプ座間を狙ったとみられ
る飛しょう弾
が見つかった事件で、
犯行声明とみられる文書が4日、
東京都内の報道機関に届いた。
県警は現場の遺留品や文書の内容などから、
過激派の革労協反主流派によるゲリラ事件
とみて捜査している。
 
声明は「革命軍」を名乗り、
事件について
日米反革命階級同盟の
 拡大強化に対する鉄の回答

などとしている。

(引用ここまで)

  zama000049322_640.jpg



  ka200702.jpg

■革命的労働者協会(解放派)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%8A%B4%E5%83%8D%E8%80%85%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%88%E8%A7%A3%E6%94%BE%E6%B4%BE%EF%BC%89
社青同系の日本の新左翼党派の一つ。

「党、ソビエト、武装蜂起」(革労協構成員であった
中原一の著書の題名)をキャッチフレーズとし、
日本のソビエト連邦化を目指す団体。
非公然組織の「革命軍」を持ち(建前としては
革命軍が「軍報」を送るだけで革労協としては
無関係ということになっている)、現代社派との間で
内ゲバで連続殺人事件を引き起こした。
アメリカ帝国主義と日本の天皇制を打倒という
目標を掲げている。

そのためにはアメリカ帝国主義の前線基地である
米軍基地や自衛隊関連施設を襲うべきだと称して、
実際に放火事件や飛翔弾(ひしょうだん)発射事件
などをおこしており、警察は極左暴力集団と呼称している。
過去には明治大学から事実上のみかじめ料の支払い
を受け潤沢な資金力を有していたが、
現代社との内ゲバ事件をきっかけに明治大学から
絶縁されて主要な資金源を喪失した。
最近は、組織の維持拡大と資金確保のため、
構成員に生活保護を受けさせたり、心身の障害や
病気のため生活保護受給中の人を革労協が
介護しているかのように装い、その人から
生活保護費を取り上げる事件を起こす。

大衆活動での合法的な資金源拡大にも力を入れており、
これが奏効して2009年になって機関紙の週刊化や
都心での大規模デモ行進に成功している。
また2011年以降としては福島第一原子力発電所
事故以降では脱原発、在日特権を許さない市民の会
等の行動する保守の台頭に伴い
反レイシズムを訴えるようになった
現代社派と比べると集会、デモなどでの動員数は多い。
(引用ここまで)


■過去のテロ・ゲリラ事件
 http://www.police.pref.fukuoka.jp/keibi/kosan/002.html?print=1&temptype=1&laytype=0&itemtype=0

■重要施設を対象とした「テロ、ゲリラ」事件
 http://www.npa.go.jp/archive/keibi/biki/apec/text/p05-1.html




彼らのHPを見てみると・・・
http://www.kaihou-sekisaisya.jp/
「沖縄・名護新基地建設阻止の
 決戦攻防完全勝利へ 

 4・28-5・15 
 沖縄人民解放闘争の爆発かちとれ!


■4・28 首都中枢で
 沖縄人民解放闘争の
 大爆発をかちとる〈東京〉

 http://www.kaihou-sekisaisya.jp/1015/1015_5kiji_base.html
4月28日、反戦・全学連が、東京・首都中枢で
沖縄人民解放の闘いを貫徹した。同日・同時刻、
沖縄では天皇上陸阻止沖縄青年実行委員会の
仲間が、那覇市国際通りでのデモを闘いぬいた。
新旧左翼勢力が沖縄デーの闘いを放棄して久しい。
だが、わが解放派は、日本「本土」(東京)、沖縄を貫いて
沖縄人民解放の闘いを戦闘的に貫徹したのだ。
恵比寿公園では、日帝国家権力、右翼ファシストらによる
闘争破壊を未然に防ぐべく防衛任務の同志たちが
ガードも固く体制を整える。
山谷をはじめ結集してくる仲間を迎え入れ、正午になると
シュプレヒコールをあげ、集会が開始される。
日本「本土」で沖縄人民解放闘争を闘う東京反戦の同志が
集会の司会を務めた。司会の同志は
「野田政府と米帝は来る日米首脳会談で
 名護市辺野古への新基地建設や普天間基地
 固定化など沖縄への基地政策強化をねらっている。
 また、沖縄「返還」40年をテコに反革命統合支配―
 同化攻撃に踏み込もうとしている。
 こうした攻撃をはねかえし、東京―沖縄を貫く
 4・28闘争を闘おう」と開会宣言した。
(中略)
日朝連帯活動者会議の同志は、
「朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の『人工衛星』
 打ち上げを大陸弾道弾ミサイル発射と騒ぎたて、
 自衛隊を南西諸島に配備して、中国を牽制しつつ
 朝鮮反革命戦争の前線に自衛隊が立とうとしている

 朝鮮反革命戦争の突入時は
 日本階級闘争の決戦の時だ。

 革命的反戦闘争の爆発で朝鮮反革命戦争を
 粉砕していかなければならない。(略)
 李明博打倒闘争に決起する韓国労働者人民と連帯し
 闘っていこう。5・27日朝連帯集会への結集を
と呼びかけた。
(中略)
いよいよデモに出発だ。
恵比寿駅前から明治通りを進撃する青ヘルメットの
部隊は、多くの労働者、市民が注目する中
「安保粉砕、基地解体、沖縄解放」のコールをあげ、
シュプレヒコールをこだまさせた。宣伝カーからは
沿道の労働者人民、とりわけ、在「本土」沖縄労働者
人民に向けて
「日帝の反革命沖縄統合支配をうち破り、
 沖縄人民解放闘争の前進をかちとろう」
「日米首脳会談を粉砕し、日米安保を葬り去ろう」
「新たな基地建設を阻止し、米軍再編―自衛隊再編
 攻撃を粉砕しよう」「野田連合政府打倒・日帝国家
 権力解体へと起ち上がろう」
と呼びかけが発せられた。
デモは渋谷・神宮通公園まで終始戦闘的に闘われた

 反戦・全学連と解放派は本闘争を闘った力で、
沖縄への新基地建設を絶対に阻止し、普天間基地解体の
決戦にむけ、闘いぬく。2012年は沖縄の問題をめぐって
正念場となる。沖縄人民解放闘争の飛躍・前進にむけた
決意と意思統一を固めて4・28闘争を集約した。
(引用ここまで)



「反戦」を謳っている連中が
一番過激な思想で闘いをしている現実・・・

★左翼は市民団体で
 右翼は右翼団体って表記 なぜ?

 http://youmenipip.exblog.jp/d2006-10-13/


kakumaruea159e5d.jpg

★ドローン事件と極左暴力集団と
 反原発運動 ~ 「警察白書」
 (平成24〜26年版)での記述

 http://blogos.com/article/110907/




  ka40150p1.png

革命家気取りで国家を否定しながら
生活保護受給で活動って・・・どうなのよ!

国家を否定するのなら、
意地でも国家に頼るな!
働けっての!

内乱を煽る人達・・・
★日本共産党・志位委員長が演説
 「日本列島に空前の国民的大闘争を
  起こそうではないか」

 2015年05月02日
 http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51998475.html


★韓国ソウル広場に2万2000人が
 メーデー(労働者の日)集会 
 デモ隊が暴徒化し機動隊と衝突!!!

 2015年05月02日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/43871552.html




政治 ブログランキングへ

Comments 4

トマト

政党のトップが革命だの叫ぶなんて日本国民も馬鹿にされたものです。何が平和だよ(共産党ほか左のおかしな平和基準は常に自分達が元ですから)
戦前も戦後もおかしな思想を煽るのはいつも共産党思想。志位さんあなたです

2015-05-05 (Tue) 06:16 | EDIT | REPLY |   

敦子

【保存版】ドイツ首相メルケル女史は、ドイツ国内の日本人女子留学生や日本人女子仕事人から直接聴取し、日本国内の所謂マスコミ各社が帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社であることを知っていますよ。

里美です。

【保存版】ドイツ首相メルケル女史は、ドイツ国内の日本人女子留学生や日本人女子仕事人から直接聴取し、日本国内の所謂マスコミ各社が帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社であることを知っていますよ。

ドイツ首相メルケル女史は、ドイツ国内の日本人女子留学生や日本人女子仕事人から直接聴取し、日本国内の所謂マスコミ各社が帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社であることを知っていますよ。すなわち、日本人のふりをしている日本国内の帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社は、日本国の真実を全く伝えていなく、帰化未帰化在日韓国人の意見や願望を伝えていることを知っていますよ。

それゆえ、ドイツにおいて、共同通信社=AP通信東京支局、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社はいずれも、帰化未帰化在日韓国人工作組織として危険団体指定されています。

日本国内の月刊雑誌『文藝春秋』と論調が似ているドイツ週刊雑誌『シュピーゲル(Der Spiegel)』の日本支社の帰化未帰化在日韓国人記者は、共同通信、ロイター日本語版、時事通信社=韓国中央日報=WSJ日本語版、日経新聞社、朝鮮日報の帰化未帰化在日韓国人記者が書いた韓国式捏造記事を載せまくっています。このことも、メルケル女史は、知っていますよ。

ちなみに、『南ドイツ新聞(Sueddeutsche Zeitung)』は、韓国人に乗っ取られた新聞であり、帰化未帰化在日韓国人新聞の『朝日新聞』と提携しています。

2015-05-06 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

敦子

次世代の党の前衆議院議員の杉田水脈先生が地方議会の左傾化に対し警笛を鳴らしておられます。

次世代の党の前衆議院議員の杉田水脈先生が地方議会の左傾化に対し警笛を鳴らしておられます。

平成27年4月28日
杉田 水脈 @miosugita · 12時間 12時間前 主権回復の日。関西勝つ兵塾でお話しさせていただきました。今回の統一地方選の結果を受けて、左傾化する地方議会に警笛を鳴らす内容です。... http://fb.me/2UQLRHrw7

2015-05-06 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

弓取り

生産能力がなく働かないサヨク

弱者にぜんぜんやさしくない左翼。働け。

革命って、国家転覆ですよね。怖いですね。公安に頑張ってもらわないと。
でも、その国家公安委員長に民主党政権時は、あんな人やあんな人がいたんですから。怖かったですね。

2015-05-06 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply