韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国、「冬のソナタ」2を制作へ・・・止めときゃいいのに

★韓国、「冬のソナタ」2を制作へ 
 主演未定、同じ作家起用

 イザ! 2015.4.14 19:11
 
http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150414/wor15041419110022-n1.html 
 韓国の聯合ニュースは14日、
日本で大ヒットし韓流ブームの起爆剤となった
ドラマ「冬のソナタ」の制作会社が「冬ソナ2」
制作する計画を進めていると報じた。
前作と同じ作家やプロデューサーが手掛けるが、
筋書きや出演俳優は未定。

 制作会社の会長が聯合ニュースに明らかにした。
会長は
「『冬ソナ』第2編を作ろうとの構想は随分前からあった。
 そろそろ時機が来たようだ
と述べた。

 「冬のソナタ」はペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさん主演の
純愛ドラマで、2002年に韓国で放送された後、03年に
日本で放送され韓流ブームのきっかけとなった。

 聯合ニュースは
制作会社は、冷え切った韓日関係に
 いい影響が出るのではないかと期待している

と伝えた。(共同)




久々の韓流ネタがコレ・・・

>冷え切った韓日関係に
 いい影響が出るのではないかと
 期待している


夢よもう一度と思っているのだろうが
もう・・・甘い汁なんて一滴も出てこないと思うよ。
でも
オリジナル・キャストで製作したら、
違う意味で・・・『起爆(笑)剤』になるかもしれない。

久々に画像検索。

ソックリさんかと思いきや・・・こんな姿だよん
 yon97213002615839e998aa734ac1e47bef.jpg
 http://blog.goo.ne.jp/ty4401/e/ce0822f6c5868a41a35f12d50bfc8528


一方、顔面崩壊中のちぇじうさん 
 che0480069512823887539.jpg

かっ顔が固まったまま動かなそう・・・
 che2965c8ca.jpg

 マイケル・ジャクソン並に崩れてしもた・・・
 che3eca7841.jpg
http://ameblo.jp/ohana-kate/entry-11757028549.html

 どこのドナタ?

それとも、
スポンサーが集まらず予算不足で
開催が危ぶまれている平昌冬季五輪のPVか?

 冬は其方の財布が頼りじゃ!



政治 ブログランキングへ

Comments 3

さよう(リ)なら韓国

どこのドナタwww

もう韓流は、お腹一杯。
何を持って来たところで、もう無理だわ。

結婚後、ヨン様がジウ嬢へDVの日々って流れなら、あの国の現実っぽくて納得出来るけど。

まぁ私としては、少しは楽しませて貰ったけどね。
思い出にも成りはしないけど。

2015-04-15 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

手垢が付きまくった冬ソナはどうでもよろしいが
厳選にあった写真が最近のヨン様らしいっすよ



191. ななしさん 2015年04月14日 21:28
ヨン様?

http://i57.tinypic.com/m935tc.jpg

ヨン様出ないんだろwww

2015-04-15 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

トロロ

柳の下に?

二匹目の泥鰌はいないよ。
リメイクだったら?松竹メロドラマ映画のリメイクって知られちゃったから、無理。あのハリウッドだって、他国の名作のリメイクでコケコケなのに・・・。
「其の後」・・・あー、今風韓ドラの怒鳴りあいとかで?無理。
どこのドナタ?冬は其方の~、腹筋に思わず力が入りました。
座布団三枚。

2015-04-15 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply