韓流研究室

ARTICLE PAGE

統一地方選、民主党の戦略・・・帰化中国人李小牧、民主党推薦で新宿区議立候補

★民主党内に執行部批判も
 「回復の兆しすらない」

 読売新聞 2015年04月13日 12時56分
 
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2015/news/20150413-OYT1T50068.html
民主党は、統一地方選前半戦の議員選で、
議席を前回から大幅に減らし、
党勢回復の道のりが見えない現状が露呈した。

同党は統一選を来年夏の参院選に向けた
「党再生の土台固め」と位置づけていたが、
戦略の練り直しを迫られそうだ。

 民主党は、
41道府県議選で前回を82議席下回る
264議席獲得にとどまった。17政令市議選でも、
得票同数で14日に当選者が決まる熊本の1議席を
除き、前回147議席から126議席に減らし、
共産党に「野党第1党」の座を奪われた。
大阪市議選では、公認候補11人全員が落選した。

 民主党の枝野幹事長は13日午前、
国会内で記者団に
「政権を失った2012年衆院選以来、
 マイナスからの再出発だったので、
 底打ちの流れは作れた」
と語り、
党再生の足がかりになると主張した。
しかし、党内からは、
「政権を明け渡して2年過ぎたのに、
 何も変わっていない。
 回復の兆しすらない」
(中堅議員)と
執行部への批判の声が上がっている。

「このまま行けば、
 来夏の参院選はもっと恐ろしい結果になる」

(党関係者)との声もくすぶる。

(引用ここまで)



>回復の兆しすらない

そりゃ・・・当たり前でしょ!
相変わらず、こんな事をやっているのだから・・・



★中国出身
 「歌舞伎町案内人」が出馬 
 海江田氏も助言

 2015/4/ 1
 http://dot.asahi.com/aera/2015040100010.html
中国から留学し、日本に暮らして27年。
日本国籍を取った新宿の夜の案内人が
統一地方選で区議に挑む。
外国出身者票を開拓できるか。


 中国・湖南省出身の李小牧さんは27年間、
中国で生きた。次の27年間は日本で暮らした。
そんな人生の節目に勝負に出た。
4月26日投開票の新宿区議会議員選挙
(定数38)に挑戦する。

民主選挙が基本的にまだ実施されていない
中国でも注目されている。

「私の『中国夢』を叶えます」

 習近平(シーチンピン)国家主席の政策
「中国夢」にひっかけ、中国版ツイッター
「微博(ウェイボー)」でも3月1日に出馬を宣言した。
(中略)
李さんは「ニューズウィーク日本版」にコラムを持つ。
昨年2月、震災の取材で福島に行ったことで
選挙に関心を抱く。
「性事(せいじ)ではなく、政治もやりたい」。
そうコラムで書くと、当時民主党代表だった
海江田万里氏の事務所から電話が入った。
中国語が得意な海江田氏は、
李さんのコラムの読者だった。
新宿が自身の選挙区でもある海江田氏は言う。

「もし選挙に出たいなら、
 まず日本人になってから、
 とアドバイスしました。
 彼が掲げる新宿の国際化や共生社会という
 政策は党の主張にも合致します」


昨年6月に国籍取得を申請し、
今年2月4日に官報に記載され、
ギリギリ立候補に間に合った。


公認をもらう予定だった民主党は推薦にとどめた。
李さんの過去の仕事や中国出身への懸念が
党内で出たと見られる。
はたから見るとはしごを外された感もあるが、
李さんはあっけらかんとしている。

「公認をもらうか迷っていたぐらいですから
 気にしていません。私は自由人。
 『歌舞伎町公認候補』として
 日本の民主主義に関われることを楽しみます」

※AERA 2015年3月30日号より抜粋



★李 小牧、
 新宿区区議選挙に立候補。

 わがまま親父の独り言,
 カナダで生きてます。
 2015.04.03
 http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-921.html
今月に行われる地方統一選挙に
新宿区、区議として中国系帰化人の
李 小牧という男が立候補した。

中国本土、湖南省出身、留学生として来日
(これも怪しいが), 27年後日本国籍を取得、
民主党推薦として選挙に出る事になった。

この男の売りは新宿の夜の水先案内人として、
風俗業界で長く働いてきた経験だそうだ。
、、、、、、、、、、???

何故、そんな経験が新宿区民に必要なのだ、
そう考える頭とそれを応援、推薦する民主党の
頭もよく分からないが、
同じ穴のむじなと考えれば頷ける。

 d0044584_12375072.jpg

この男、新宿にある中国の黒社会や
日本のヤクザ、山口組系とも関係が深い。
 d0044584_1237391.jpg

(続きはリンク先で)



★李小牧が新宿区議選に出馬へ
 山口組と関係・民主党の帰化した元支那人
 「歌舞伎町の毛沢東になる」

 2015/3/27(金)
 http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48630856.html
ec311704.jpg




★新華僑・李小牧
 「帰化して区議選出馬!
  歌舞伎町の毛沢東になる」

 2014年7月 9日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3124.html



>昨年6月に国籍取得を申請し、
 今年2月4日に官報に記載され、
 ギリギリ立候補に間に合った


これさぁ・・・
法律を見直さないと危険だよね。
国籍取得して、すぐに立候補できるシステム・・・
同胞を政界に送り込むために帰化させて
在日同胞達が「参政権を得るためだけに」
一斉に国籍取得を申請していそう・・・


外国人地方参政権付与推進派の手口ですね。
この調子で「地方分権」・・・怖いわぁ・・・

危険なのは
沖縄だけじゃ無かった!





政治 ブログランキングへ

Comments 2

キリギリスの皆さん、春ですよ!

こうした特亜の帰化人が地方自治体へ入り込めば、今以上に日本解体への加速化に繋がるでしょうね。
『沖縄問題』、『大阪都構想』、『渋谷区の同性婚パートナーシップ条例』を一例として、貴方の地元は大丈夫???
いつまでも無関心でいると、我が身に降りかかる大惨事となるよ?

2014.4.13 村田春樹氏講演会 ~危険条例~「自治基本条例」のいま! 1~4
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23482673
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23482834
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23482962
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23483055

2015-04-14 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

弓取り

非日本人に日本国は救えない(宇宙人にはもっと無理)

歴史ある日本国と善良な日本人のために尽くしてくれる政治家を選び盛り立てたいものですね。

日本はいまだかつて華夷秩序の下にいたことはないし、人民を生餌にしたり政争の犠牲にするような権力亡者の支配下にも入るべきではありません。

反日政党は、おおっぴらに国籍条項の無いことを売りにして、いっそのこと帰化者のみの政党になればいいんだ。

2015-04-15 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply