韓流研究室

ARTICLE PAGE

在米韓人団体がテロ予告「アベ、謝罪しないと何が起きるか解らないnida!」

★在米韓人団体
 「安倍、謝らなければ
  どんな状況広がるのか…」

 東亜日報(韓国語) 2015-04-07 
 
http://news.donga.com/3/02/20150407/70572114/1
米国内韓人草の根市民運動団体
今月29日、米国上下院合同演説をする
予定の安倍晋三総理の訪米に合わせて
‘全方向影デモ’を行う予定だということが
6日(現地時間)知らされた。

特に安倍総理の米議会合同演説時には
議事堂の外で
‘過去問題に対する反省と謝罪’を促す
大規模デモを行い、
議事堂の中では慰安婦被害者ハルモニなどの
沈黙デモを計画している
ことが分かった。

ある市民団体関係者は
「象徴的なハルモニ1人を韓国から迎えて
 傍聴席で安倍総理の演説を
 見守るようにする計画」とし、
安倍総理が
 納得できる
 反省と謝罪をしなければ
 議事堂の中で
 どんな 突発状況が
 起きるか分からない
と話した。

他の関係者は
「安倍総理がハーバード大でも演説する
 日程があると把握された」
として
「安倍政府の歴史修正主義を批判してきた
 ハーバード大歴史学者らと連帯して
 演説場所が‘安倍総理糾弾現場’にするだろう」
と言った。
安倍総理の動線に沿って、行く場所ごとに
デモを行う計画だ。


これらデモを主導する
ワシントンの挺身隊対策委員会
東部地域の市民参加センター、
西部地域の加州韓米フォーラムなどは
ワシントンポストやニューヨークタイムズに
‘安倍政府は歴史歪曲の試みを中断し、
 慰安婦問題など戦争犯罪に心より謝罪せよ’
という意見広告掲載も推進中だ。

地方区議員らに対する圧迫も強化している。
市民参加センター関係者たちはこの日午前、
スティ ーブ・イスラエル連邦下院議員
(民主・ニューヨーク)と面談して
「安倍政府が
 慰安婦強制動員などについて
 反省と謝罪をしないなら、
 合同演説を容認してはいけない」

という韓人社会の憂慮を伝達した。
イスラエル議員は
「そのような憂慮を
 駐米日本大使とジョン・ベイナー下院議長
 などに公式書簡を通じて知らせる」と答えた。

韓人団体は他の地方区議員に対しても
直接訪問や電話およびeメール等を通して

‘反省と謝罪なき安倍の議会演説は
 韓日関係だけでなく
 東北アジア地域に新しい問題を
 引き起こすだろう’という 意見を伝達している。

ニューヨーク=プ・ヒョングォン特派員



キ・チ・ガ・イだわ・・・

議事堂の中で
 どんな 突発状況が
 起きるか分からない


テロ予告?
さすがテロリスト礼賛国家出身者。
暗殺者・安重根の真似でもするの?
かつて
抗日武装組織韓人愛国団の李奉昌が、
東京で昭和天皇を暗殺未遂事件を起こしたり
上海天長節爆弾事件を起こした尹奉吉
 Yfj.jpg
B.T.P(黒色恐怖団)の白貞基のように
要人を襲撃する気なの???


韓国マスゴミは煽って煽って煽った挙句
駐韓リッパード大使を襲撃して
 ko7c2f97a4.jpg
狂ったように土下座しまくったことを
忘れたの???

日本は
慰安婦強制動員なんてしていない!

挺身隊は慰安婦じゃない!

朝鮮戦争でもベトナム戦争でも
慰安婦動員していた韓国が
何が納得できる反省と謝罪をしろだ。



★ベトナム戦争の虐殺被害者が訪韓、
 ベトナム戦争写真展に参加へ → 
 参戦した韓国軍人らが一斉に圧力、
 イベントを中止に追い込む

 厳選!韓国情報 2015/04/07(火
 http://gensen2ch.com/archives/26574646.html




”市民ネットワーク”だの”連帯”だのと
用語を使っている時点で、
親北の在米極左韓人団体でしょう???

日本にも存在するプロ市民
re732608.jpg

韓国のプロ市民と連帯して、
様々な工作活動をしてきました。

★韓国政府、
 ILO(国際労働機関)総会で
 初めて「慰安婦」問題解決を要求

  2014.06.03
 http://ceec.blog.fc2.com/blog-entry-2593.html
 (引用開始)
 1995年、
 韓国の労総日本の大阪英語教師労組
 通じて日本が1932年批准したILO29号協約、
 すなわち強制労働禁止条約違反事例で
 日本軍'慰安婦'問題が提起されて以来

 ILO協約勧告適用専門家委員会は
 日本軍'慰安婦'を性的奴隷と判断、
 日本政府の解決措置を勧告する内容を
 1996年から報告書で継続的に収録してきた
 (引用ここまで)



そもそも、
東亜日報なんて併合期は朝鮮一の大地主で、
日本にコメを輸出して大儲けした資金で
朝鮮総督府に取り入って、満州利権を手に入れて
大規模紡績工場建設など、典型的な政商だったのに
戦後は、
「独立活動家に資金提供をしていた」として
親日派認定を逃れ、財産没収をされる事も無く
韓国政界に取り入っては反日記事を書いて来た新聞社。

アメリカさん、
いくらリベラル政権とはいえ
国内の反日テロリストを放置していると・・・
暴走を止める事ができなくなりますよ!




政治 ブログランキングへ

Comments 3

トマト

流石昔から暴力脅迫なんでもやりたい放題の韓国人ならではの話ですね。あいもかわらず… 昔と違う 滅びる日も近いと思う。

2015-04-08 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

退化する一方の不思議な国

騒げば騒ぐほど、窮地に追い込まれている現実を、なんで直視出来ないのかな。
祖国を離れ、国外に住んでいるからこそ、(南北含む)自分の国というものが見えて来る筈なのに。
日本にとっては好都合だけど、万が一、安倍総理に危害が及ぶようなら、黙っておけないわね。

2015-04-08 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

カルト移民反対

米国人も、「はあ?」 だろうな

>>米国内韓人草の根市民運動団体が~
機械翻訳のせい?なのか、けっきょく国籍はどこやねんって感じ。
住んでいる国に帰属意識も忠誠心もないとしか思えない。
米国に住んで事大して、そのまた他国の日本の首相を恫喝する。ほんと頭おかしいですね。米国にも日本にも失礼で道理のない威嚇テロ。
記事の「韓人」たちは、自分の祖国への愛情さえ欠落しているのではないでしょうか。

2015-04-09 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply