韓流研究室

ARTICLE PAGE

中韓女性500人以上を人身売買した中韓売春組織、カナダで摘発

★中韓女性500人以上を誘拐、
 カナダへ売り飛ばし売春強要
 中韓の容疑者6人逮捕―英メディア

 Record China 4月3日(金)14時4分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000042-rcdc-cn
2日、カナダの警察当局はこのほど、
中国や韓国人女性500人以上を誘拐し、
カナダへ売り飛ばして売春を強要していた
として、中韓両国の容疑者6人を逮捕した。


英BBCによると、
逮捕されたのは20代から30代の6人。
調べによると、警察はこれまで容疑者グループに
誘拐され、カナダへ売り飛ばされたとみられる
中国や韓国の女性500人以上を確認。
3月下旬から一斉摘発に踏み切り、
容疑者グループを逮捕した。
女性たちはモントリオール、オタワ、ハリファスク、
トロントなどカナダ各地で売春を強要させられていた。

容疑者グループは
女性たちを偽造パスポートでカナダに入国させ、
偽の身分証明証、ビザなどを用意。
各地に連れて行き売春させていた。

女性たちは1カ所に数週間監禁され、
別の場所に移されるなど各地を転々。
生活環境は劣悪だったという。
(翻訳・編集/大宮)



カナダでのニュース
★RCMP breaks up
 Canada-wide prostitution ring

 April 1, 2015
 http://www.ctvnews.ca/canada/rcmp-breaks-up-canada-wide-prostitution-ring-1.2308275?hootPostID=b7fcd2ef5a20fbc0398ed5bf294819c6
  ksimage.jpg
 
★Canada police: 7 arrested
 in massive Asian prostitution ring

 http://tdn.com/news/world/canada/canada-police-arrested-in-massive-asian-prostitution-ring/article_2033a612-b746-5f01-b6c4-89590f761f3b.html




★カナダ警察、大規模売春組織と
 女性500人摘発

 韓国KBSニュース 2015-04-02
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=056&aid=0010150460 
カナダ連邦警察が全国の大都市で売春組織の
一斉検挙に乗り出して、韓国人などアジア系の組織員と
女性を大挙摘発して逮捕しました。

カナダ警察はケベック州のサン= テュベールで開かれた
記者会見で、トロントとモントリオールで売春組織の
主犯6人を逮捕して、売春従事女性500人以上
摘発したと明らかにしました。

検挙作戦は全国規模で行われ、
摘発された主犯はアジア系国際犯罪組織の一員である
と警察は説明しました。

特に組織員6人のうち千ョン某氏など韓人(コリアン)が
含まれていて、追加で行方を追っている指名手配犯
2人のうちの1人も韓人である事が分かりました。

また、売春に従事していた女性のほとんどが
韓国の出身で、組織の闇取引で陸路で密入国したり
不法ビザでカナダに入国したと警察は説明しました。


警察関係者によれば、
これらのほとんどは本国に追放されたが、
別の組織に属する 女性がまだ残っている事を
把握しているとし、捜査を拡大しています。

(引用ここまで)



★カナダで韓国・中国系の売春組織
 一斉摘発、売春女性500人・・
 韓国ネット「とにかく恥ずかしい」
 「だから日本は慰安婦が売春婦だと…」

 FOCUS-ASIA.COM 4月3日(金)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000029-xinhua-cn&pos=1
売春に従事していた女性のほとんどは
中国と韓国の出身。
密入国や違法ビザでカナダに入っていたという。
カナダ警察は、こうした女性がほかにもいることを
把握しているといい、今後、捜査を拡大する方針だ。

この報道に対し、韓国ネットユーザーは
様々なコメントを寄せている。

「遠征買春の女性らのせいで、
 国が恥をかく。
 体を売るなら国内にしてくれ」

「日本、台湾、米国を超えてカナダまで!
 将来には世界最初で宇宙に進出する
 売春婦も韓国から出そう」


「恥ずかしいことだ」

「周りには留学に行ってきたというはず」

「男性が性犯罪を起こすと、
 GPS監視機がつけられる。
 女性も性売買で摘発されたら、
 同じようにやってほしい。
 今の時代に性奴隷はいないと思う。
 9割は自発的じゃないか?」

「これだから日本が慰安婦の責任から
 逃れようとしている。
 全世界で体を売っていたとは・・・」

「とにかく恥ずかしい。
 集団であっちこっちで国際的に恥をかかせてくれる」

「有名になったな。
 理由もなく外国語ができる女性は疑わしい」

「こういう女性のせいで日本は
 慰安婦が売春婦だと適当なことを言っている」

「韓国の資源は人間。
 性売買女性の輸出1位、
 新生児の輸出1位。資源大国だ」

「豪州では韓国人女性を
 "ファーストフード"と呼んでいる。
 安い値段で早く食べることができるからだ。
 普通の韓国人女性に悪いと思わないか?」

「韓国に入国禁止にしろ!」

(引用ここまで)


一つの組織摘発で500人以上って・・・
安倍首相が言うように昔も今も
「人身売買の犠牲者」ですね・・・
 http://agora-web.jp/archives/1622532.html

 ecc6720f.jpg
 東亜日報(1933.06.30)
 路上で女性を誘引して拉致し、売春主に売却
 犯人はパク・ミョンドンとイ・ソンニョ(女性)
 日本の警察が救出

  ianf0f14fc96.jpg
 東亜日報(1935.03.07)
 中国上海暗黒街に朝鮮人女性が約2000人

 ianfu8012e1f0.jpg
 東亜日報(1939.03.28)
 50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に引っかかり、
 北支や満州に娼妓として売られるも、
 日本の警察が救出


★韓国「元米軍慰安婦訴訟」関連記事~
 元慰安婦の証言、「少女」、「人身売買」~
 韓国の民族主義的「慰安婦」認識の問題

 http://blog.livedoor.jp/su_mi_jun/archives/9266871.html




そんなニュースの中で・・・

★「安倍の頭を慰安婦少女像に捧げよ」
 ~韓国の愛国団体、日本大使館前で
 首切りパフォーマンス

 http://kimsoku.com/archives/8771192.html




政治 ブログランキングへ

Comments 2

途方なき深い催眠

韓国人のコメントからは、事実を知り得ながらも尚、日本が悪者だと言う矛盾から抜け出せていないのが見て取れるね。

昨今の、ビルに亀裂が入ったり、道路に穴が空く事案とか見ていると、韓国そのものが地獄と化す日も遠くない気がするわ…。

2015-04-04 (Sat) 10:12 | EDIT | REPLY |   

弓取り

性奴隷は日本人の知らないところで起きている

日本のマスコミ様や御用達コメンテーターの言論を真に受けてしまう有権者もいるのかな。
気分を害するレベルの人権侵害は日本でのみ行われて、人種差別は日本が一番ひどくて、男女差別も日本だけの現象とか思い込んじゃう・・・
まさか、そんな人はいないでしょうけどね。

違うんですね!
少年労働搾取は世界で起きているし、「生存にかかわるような人種差別」は日本以外がコテコテの本場!女性を性の奴隷にしているのは、お隣り韓国が世界の最先端。

国境を無視するグローバリズム侵略は、おとなりシナ国の鼻息が一番荒い。
GDP上位国で、周辺国と国境紛争を繰り返し、弱小国を苛めているのはシナ様が大暴君。侵略の実績も申し分ない。スパイ工作も国家事業。軍事費の伸びもすごい核ミサイル保有の超戦進国。偉い国だから、当然のように日本へのたかりも凄い。

これを指弾しない政党、これを無視して日本のみを口撃する選挙候補は、世界を知らない、外交なんかとてもまかせられない、日本国と日本人を大事にするとは思えない。
それが見えてますね! 候補選びと口コミと投票行動はよく考えます。

2015-04-05 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply