韓流研究室

ARTICLE PAGE

敵・・・この人達は誰と戦っているの???

弁護士神原元
@kambara7 16:14 - 2015年3月15日
私個人は現時点では、「9条を守れ」よりも
「安倍を倒せ」のほうが
幅広い結集軸になる気がしている。
軍事路線も原発も格差も
労働法改悪もヘイトスピーチも、
全ては安倍政権を倒せば
敵の勢いが削がれる。

「9条守れ」だけだと、
311後に運動に参加した人達がまだピンと来ないだろう。


 https://twitter.com/kambara7/status/577246429321678848



★神原元
 http://www.mklo.org/about/kambara.html 
 


★弁護団感謝パーティ
 「日の丸・君が代」強制反対
 神奈川こころの自由裁判をすすめる会

 2011年11月26日 
 http://www.geocities.jp/kanagawa_kokoro/20111126.html
お世話になった弁護団の皆さんへの感謝の会を
ワークピア横浜やまゆりにて開きました。
当日は、弁護団から6名の弁護士に参加して
いただきました。会員38名(原告を含む)、
全員が一言ずつ、この間の活動について、
また、弁護団への感謝の言葉を語りました。

 弁護団代表の大川弁護士から勝利の秘訣は
『勝つまでたたかい続けること』とのメッセージと、
「歴史的なたたかいに参加させていただき
 ありがとうございました」と逆に感謝の言葉を
いただきました。

 弁護団事務局の神原弁護士からは、
この裁判の記録集をつくることの報告と、
その出版記念パーティを開こうとの提案がありました。
(引用ここまで)



★弁護士神原元。
 自民党本部に抗議の電話を
 隠し録音。

 2013年12月04日
 http://houdoumimamoru.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-2fe7.html
自民党の石破幹事長のブログに噛みつき、
自民党本部に抗議の電話を入れた神原弁護士。

自民党の猪俣という人の対応にうっちゃりを
食らうだけなら良かったが、
電話中の会話を先方の許可なく録音した挙句、
それをCDにして配るしまつ。


http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51811619.html

普通は先方(猪俣)さんの許可を貰って
できる事なのだが、彼にはそのような
マナーは無いようだ。
合法なら何でもいいのだろうか?

しかも、「私はどこの党にも属してない。」
言っているので、調べてみたら

自由法曹団の常任幹事をやっていて、
青年法律家協会にも所属してた。

自由法曹団とは?
(リンク先参照)

日本共産党員の天下り先
とも思えるような団体だ。

(中略)
所謂人権大好きの左翼弁護士。
左翼番組でお馴染みの
TBSサヨクデーモーニングに出ていた
土井香苗が奥様です。


(続きはリンク先で!)



★朝日新聞「慰安婦」元記者を
 支えるのは170人の大弁護団

 日刊ゲンダイ 2015年1月10日
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/156337/2
 (引用開始)
 驚くのは訴訟に踏み切った植村氏の
弁護団の数だ。
会見に同席した代理人の神原元弁護士
「現在170人の弁護士が支援している。
 (西岡氏同様、捏造記者と呼んだ)
 他の人々も順次訴える」と言う。
弁護団には、中山武敏氏、海渡雄一氏など
人権派のベテラン勢が名を連ねている。

はたして反撃の火の手はどこまで拡大するのか。

(引用ここまで)




★神原元弁護士の奥様は
 上品な美人弁護士

 テレビにだまされないぞぉⅡ 2015年2月16日 (月)
 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-1805.html
(引用開始)
 神原元弁護士が横浜弁護士会に
 懲戒請求され
 且つ威力業務妨害と名誉棄損で
 「告訴」されたそうです。


(中略)
普通は配偶者や家族くらいは書いてあるけど、
生い立ちも生年月日すら書いてない。

書き込まれるとすぐに削除依頼するんでしょうかね。

まぁ、奥様の土井香苗さんの方がテレビ出演も多く
有名なので、そちらから辿る事にdownwardleft


土井香苗
1975年、神奈川県横浜市生まれ。
私立桜蔭中学、桜蔭高校卒。
東京大学法学部3年時に司法試験に合格。
ピースボートの世界一周クルーズに参加し、
エリトリアの状況を知り、その後、エリトリアに渡る。
2000年弁護士登録。
05年ニューヨーク州弁護士資格取得。
06年ヒューマン・ライツ・ウォッチに参加。
09年から現職。

(続きはリンク先で)



★【定期党大会】
 2013年度定期党大会を開催

 民主党 2013年02月24日
 http://www.dpj.or.jp/s/article/102012/
(引用開始)
来賓として
松野頼久日本維新の会国会議員団幹事長、
浅尾慶一郎みんなの党政策調査会長、
古賀伸明連合会長、
土井香苗国際NGOヒューマン・ライツ・ウオッチ
日本代表
があいさつ。
鈴木克昌生活の党幹事長、
吉田忠智社会民主党政策審議会長、
谷岡郁子みどりの風代表、
浜田和幸国民新党幹事長も列席し、
名前が紹介された。来賓あいさつの要旨は次の通り。

(中略)
■土井香苗
 国際NGOヒューマン・ライツ・ウオッチ日本代表

 日本は今、国際社会から人権・自由・民主主義・
 法の支配・などでリーダーシップをとることを
 求められている。
 総選挙の敗戦で脱力している場合ではない。
 ぜひとも奮起をしてほしい。

 また、この雌伏の時により多くのNPOと交流をして、
 また外交政策についてもっと学んでほしい。

民主党広報委員会



「9条を守れ」よりも
 「安倍を倒せ」のほうが
 幅広い結集軸になる


おやまあ・・・
「9条を守れ」よりも「安倍を倒せ」って・・・

あなた達の「9条を守れ」って
随分と軽い方便なのですねぇ。


結局、
「9条を守れ」というのは
”敵”を倒す為のアイテムの一つなのか・・・

随分と安っぽい「9条を守れ」だわ!


人権派弁護士やらピースボードやら
サヨク革命家やら・・・
この人達にとってのとは?
一体誰と戦っているのでしょう・・・

その答えが、
今週の週刊新潮の記事を紹介する
”反日はどこからくるの”のサイトにヒントが・・・

★週刊新潮・辻元清美に
 目を掛けるケネディ大使

 反日はどこからくるの
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/43184695.html
週刊新潮2015.3.12号
t780313b8.png
t09c74216.png

(興味深い内容は、リンク先で)



社会主義者のアナキスト大杉栄に
シンパシーを感じて結成されたのが
鳩山クリミア訪問団の『新右翼』で、

社民党出身議員で、反戦非政府組織
「ピースボート」を立ち上げ
韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」とも
行動を共にし、元日本赤軍活動家が元カレで
(私は)天皇制を廃止しろとずっと言っています
という思想の政治家・辻元清美が
『反日及び反米の左翼代議士』かと思いきや
米民主党のケネディ大使お気に入りの
米国の意向や、利益のために動く別働隊・・・
(但し、反日は不動のモノwww)
http://blog.goo.ne.jp/yaonomiyake/e/c2fb02cdbed4edb1025279464a49c447

まあ・・・
日教組など労働組合を創ったのは、GHQだしね。

さて、上記ブログのコメント欄で
朝日新聞にも掲載された、
先日の東日本大震災のご遺族代表として
壮絶な体験を読み上げた高校生・菅原 彩加さん
http://www.asahi.com/articles/ASH3B6J5XH3BULBJ010.html

あの、青木大和さんが創設した
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%9C%A8%E5%A4%A7%E5%92%8C
NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の
アクティブ高校生だったのですね。
http://daigaku.shingakunavi.jp/p/contents/student/mizukara/case07.html
miz07lead.gif

■菅原 彩加さん 
 Leysin American School

『地方−東北』
私は現在スイスに留学しています。
今回のイベントはTwitterで知り、全国の高校生が
普段、何を考えて過ごしているかなどがわかる
と思ったのと、ちょうど開催日と一時帰国する
タイミングが合ったので
、すぐに応募しました。



前回の選挙で、
「どうして解散するんですか?」
小4成りすましステマ騒動

http://gofar.skr.jp/obo/archives/13148
http://kenmonews.blog15.mmm.me/mmmblog-entry-13498.html
で、一躍有名になった青木大和君
  d0044584_9163368.jpg

彼の創設したNPO法人のイベントに参加していて
今回の「遺族代表」に選ばれたのかしら・・・ 


★「小4が作った」は嘘!
 解散問うサイト炎上で
 NPO団体代表の学生が謝罪

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3389.html




なるほど・・・
国際NGOヒューマン・ライツ・ウオッチ日本代表の
土井香苗さんを奥様に持ち
夫婦してピースボード乗船の経歴を持つ
”弁護士神原元”さんがと見なしているのは
いつまでも反日に転じない、
洗脳を受け入れる事ができない日本人かぁ。



歴史修正主義者は敵だ!
 敗戦国民のクセに生意気だぞ!

と、スネ夫に言われているみたい・・・

御免なさいねぇ、
立派な「反日日本人」になれなくてwww



政治 ブログランキングへ

Comments 3

トマト

遺族代表の方の黒そうな噂が広まってますね。やっぱりついてたんですね左翼が…あの人達の嗅覚はすごいですから なんか嫌ですね本当に 色眼鏡ではみたくないけど

2015-03-17 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

無理無理

反日日本人になる方が、日常的に不満や心配事が増えるような気がするなぁ。
顔つきだって悪くなっていくだろうし…。
該当者達の行動や言動見ていると判るよね。
周りから指を差されて、陰口も叩かれて、ゲラゲラと嗤われるなんて耐えられないわ。
だから、私もパスw

2015-03-17 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

IVY

米大使テロ、
その後、韓国の米からの対応を見てると、どことなく 怪しい。

2国の反日業と志を同じくしているので、
便利な存在というよりも 我が子のごとく保護する、

〔 家父長主義的な関係 〕ではないでしょうか。






2015-03-18 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply