韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国「バレンタインは安重根追悼日をチョコで隠す日本の陰謀nida!」

★バレンタインデー・チョコより安重根
 アジアニュース通信(韓国語) 2015年02月14日
 
http://www.anewsa.com/detail.php?number=780956&thread=04r03
(引用開始)
2月14日はキリスト教の成人バレンティノ(Valentinus、
バレンタイン)の祝日で欧米を中心に
恋人たちがカードや贈り物をやりとりする日として
知られている。
我が国では女性がチョコレートをプレゼントして
愛を告白する日と認識され、11月11日に行われる
ペペロの日と一緒に青春の記念日化している。


一説によればこの日は
去る1958年、日本の製菓会社、森永が
女性から男性に自由に愛を告白しようという
商業キャンペーンを行って我が国に伝わった。

しかし、この日は
民族の英雄・安重根(アン・ジュングン)義士が
去る1910年2月14日午前10時、旅順の関東都督府
地方法院で民族の元凶・伊藤博文を狙撃した容疑で
死刑宣告を受けた日だ。

このように
日本は光復後も
チョコレートを利用した商売で
安重根義士の追悼日を
希薄にさせてきた。
あきれたことだ。


光復70年を迎える今年、いまだに私たちの社会は
政治、経済、文化など何をしてもまともに清算できない
親日残滓に苦しんで低級資本の商売に奴隷のように
言いなりになっているのが実情だ。
(中略:安重根の説明)

もはや2月14日は
日本の商売に参加するのでなく、
民族の英雄・安重根義士を
追悼しなければならない日だ。


(アジアニュース通信=キム・ジョンヒョク記者)



あのぉ・・・

バレンタインデーのチョコもペペロの日も
勝手に、
日本の『低級資本の商売』をパクって
親日残滓に苦しんでいる?だけでしょうが!
日本の真似をして、ポッキーのパクリ商品や
バレンタインのチョコを贈ったりしないでさ
マッコリでもチジミでも贈ったら???

何が
「日本は光復後も
 チョコレートを利用した商売で
 安重根義士の追悼日を
 希薄にさせてきた。 」だよ・・・


頭がイカレ過ぎてるわ!

イカレていると言えばコチラも・・・

また韓国がやらかす 
 フィギュア四大陸選手権で
 韓国人観客たちが一斉に横断幕を掲げて
 キム・ヨナの銀メダルについて抗議

 厳選!韓国情報 2015年02月14日
 http://gensen2ch.com/archives/22636957.html




勝手にやってろ!

昨年は韓国や日本のサヨクらが必死に
「嫌韓ブームは恥ずかしい」などと喚いていたが
「嫌韓」どころではないでしょう?
もう・・・時代は離韓なのだから。



政治 ブログランキングへ

Comments 6

DUCE

まずは国産の代物のまずさを反省する所からはじめるべきですな。

2015-02-14 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人

日本にとっちゃアンジュウコンなんてどうでもいい奴だからしょうがない

2015-02-15 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

白珠

安重根ってなテロリストを英雄視し、尚且つ、産経前ソウル支局長の加藤さんを拉致ってる
南トンスルランドは、つまりはテロ支援どころかテロ国家そのものなので、資金提供を始めとする協力の類はしちゃいけないわけですよw

2015-02-15 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

窮余迷彩

韓国人記者の記事って滑稽だよね

>>商業キャンペーンを行って我が国に伝わった。
「伝わった」・・・
苦しい表現だ(笑) 結論ありき展開に持ち込むための導入に気を使ってるわ。
韓国人は、自分たちが勝手に真似して盗んだ事実を認めるべきですね。

2015-02-15 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

楽しいカップルのイベントdayを暗黒面に引きずり込まなくてもいいでしょうが。
恨み怨み憎しみを無理やり植えつける残酷さ。本来、まっすぐに伸びそうな若い芽に毒をかけてスポイルしているように見える。
理解できない条理があるのでしょうか。。。
日本よりイベント好きな若い人も無視しそうですけど。
景気にもよくないでしょう。

2015-02-16 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-04 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply