韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国の反日教育の成果・・・反日感情が激しい10歳の子供がTV出演

★韓国の反日教育の成果 
 10歳の子供が「寿司と日本食は嫌い」
 とテレビで発言

 GoGo通信 14年11月19日03時09分
 
http://gogotsu.com/archives/996
  
aho20141119131754b9c.jpg

突然だが皆さんのお子さんが
歴史に興味を持ったらどうだろうか。
歴史に興味を持つことそのものは良いことだが、
それが事実で無かったとしたら?

今回はそんな韓国の反日教育の有様の
見せられた一場面をお届けしたい。
韓国で放送されたテレビ番組
「国民とトークショー アニョハセヨ」。
この番組に出演した10歳の子供は歴史に興味を
持ち始めたようだ。母親は
「息子が歴史に夢中になっており、
 道行く人に歴史クイズを出すニダ」と訴えかけた。

そして息子は
「我が国を守るために努力した数多くの
 偉人の話に魅了された」
と語る。
一方その母親は
「息子の反日感情が酷くなり
 日本旅行の際に食事をしなかった」
と打ち明た。
そのときの様子を息子は
「寿司は好きだったけど
 日本の料理だと考えたら嫌になった」
と語る。

反日教育がまだ行われている韓国では
このような若い世代にまで影響を与えている。
そしてその反日教育が正しい歴史ではなく、
間違った認識だと知らずに教え込まれているのだ。
ただその親は
子供の反日っぷりに悩まされているようだ。
今回10歳で反日として
テレビデビューしてしまったこの子供。
将来どのような大人になるのだろうか。

しかしこういう子供に限って
「日本のアニメは反日でも別!」とか言いそうである。


(引用ここまで)



関連記事

★「10才の息子が歴史にはまって
  反日感情が激しく、
  日本食を食べません」 
 韓国のテレビ番組

 厳選韓国情報 2014年11月19日
 
http://gensen2ch.com/archives/17074122.html
17日放送されたKBS2
「対国民トークショー、アンニョンハセヨ(こんにちは)」
で歴史にはまった10才の息子のせいで大変だ、
というママが出演した。このママは
「息子が歴史にどっぷり浸かって正常な感覚じゃない。
 道で人を捕まえては歴史クイズを出すんです」
と訴えた。

10才の息子は
「国を守るために努力した
 数多くの偉人の話に魅了されました。
 特に安重根(アン・ジュングン)ハルビン義挙が
 最も印象深かった」
と話した。

ママは息子の反日感情が激しくなって
日本旅行の時に食べ物を食べなかったと打ち明けた。
息子は
「すしが好きだったのに
 日本の食べ物だと考えたら嫌いになった」
と話した。

ソース:イートゥデイ(韓国語)
'こんにちは'反日感情10代少年…
 「すし、日本食で嫌いだ」
 
http://baekn.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=28125



おやおや?
8月7日放送のテレビ朝日【モーニングバード!】の
「そもそも総研 たまペディア」
というコーナーでは
・韓国人は反日は少ない
韓国では反日教育はしていない
・韓国は安全・・・
と、必死に現地取材をしていたのですがねぇ

 h20140808084451441s.png


★モーニングバード!の
 「そもそも総研」で
 「韓国人は本当は日本が好き」で
 韓国ごり押し

 http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2545.html

★モーニングバード!そもそも総研
 たまペディア「そもそも韓国人は
 日本のことをどう嫌い?」まとめ

 http://togetter.com/li/703217?page=1




まあ・・・
こんな事をやっていれば反日になるわな・・・

★韓国で解放記念日祝うイベント、
 子供たちが水鉄砲で「日本兵」を
 一斉攻撃する姿も―中国メディア

 http://www.recordchina.co.jp/a92715.html
 hl_2014081501001223200161681_99_20140815154805.jpg
 hl_2014081501001223500161711_99_20140815154814.jpg




子供が、
ウルトラマンでも鉄道でも妖怪ウォッチでも
それを「好き」になるのは、
ちょっとでも対象物に興味を示したら、
親が喜んで「もっと好きになる」環境を
整えるからだと思うのね。
アンパンマンの放送時間になったらTVを付け
アンパンマンのオモチャや絵本を与え
アンパンマンのジュースやアイスを買って
アンパンマン・ショーに連れて行く。
子供の喜ぶ顔が見たいから!

鉄道の絵本を買って、色々な車両の名前を
スラスラと言える子供に
「きゃあ♪ うちの子って天才!!!」と親も喜ぶ。

この、韓国のお母さんも
「息子が反日過ぎて困ってますぅ」
「日本に行っても日本食を食べないんですぅ」

「息子が歴史にどっぷり浸かって正常な感覚じゃない。
 道で人を捕まえては歴史クイズを出すんです」
という「お悩み」ってのは、
いわゆる・・・
「うちの息子、世界中の国旗を見て
 国名も首都も言えちゃうんですぅ!
 好きすぎて困っちゃう♪」と同じ、プチ自慢でしょ?

親も親戚も先生も、
TV局のスタッフも、視聴者も、
この子のは発言を聞いて「喜ぶ」
だから・・・この子も周囲が喜ぶから、
もっと、もっと日本を嫌いになろうと頑張る。

 a4eaae0d.jpg

「この様な洗脳を受けて
 育った人達なんだ」

という事を、隠さずにいれば
過度な期待も、裏切られたと失望する事も無く
「お隣さん」と、それなりのお付き合いができる・・・  

2泊3日の韓国訪問に1千万円以上も掛けた
舛添都知事
のように
 m780894dafea001f16d1008bdaede3eb.jpg
媚びる必要も無い。
 


>しかしこういう子供に限って
 「日本のアニメは反日でも別!」
 とか言いそうである。


ケンチャナヨ!
 p2d999b11661714b70f78fa06df2f74db_15665.jpg

こんな商品だって
「韓国ウリジナル」と称して、国内だけでなく
堂々とアメリカでも販売しているのだから・・・
 p4bcd1ec07c1a4.jpg


あの国で商売するという事は
馬鹿馬鹿しいリスクも覚悟すべし!
★「韓国を見下した罪」
 シンシアリーのブログ 2014-11-19
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11954217079.html



政治 ブログランキングへ

Comments 1

言論統制

高倉健さん主演 「三代目襲名」

高倉健さん主演 「三代目襲名」

◆山口組 田岡組長と在日朝鮮人との戦い 【実話】
http://www.youtube.com/watch?v=6LEDAbJ-MVk
再生回数485,974  支持453 不支持45

2014-11-20 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply