韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国の”誰だよ”歌手、入国拒否に「韓国をどう思っているんだ」

★入国拒否されたイ・スンチョル、
 番組で憤慨
 「韓国をどう思っているんだ」

 WoW!Korea 2014年11月10日
 
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/1110/10133652.html
韓国歌手RUI(イ・スンチョル)が、
羽田空港で抑留された心情をニュース番組で
明らかにした。(提供:OSEN)
  
イ・スンチョルは10日に放送された
JTBC「ニュースルーム」で
電話インタビューをおこなった。

 抑留の理由について
「急に別室に連れて行かれた。理由を聞いたら
 『最近メディアに出ていた件で』と言われた。
 急に話を変えて23年前にあったことを
 言い立てた。理解できない。
 私が思うには独島(竹島の韓国名)のことだろう」
と明らかにした。

 またこれからの日本での活動について
「元々、日本での活動を
 そんなにたくさんしてはいなかった。
 大韓民国の国民として独島問題を見つめてきた。
 これから国民参加を督励する独島行事に
 積極的に参加していこうと思う」と決心を語った。

 さらに
「これはとても
 深刻な問題だと思っている。
 一体、韓国をどう思っているんだ。
 本当に憤慨した」
と心情を吐露した。

(引用ここまで)



★上陸拒否事由(入管法第5条)
 http://www.immi-moj.go.jp/tetuduki/kanri/kyohi.html
国家は,その国にとって
好ましからざる外国人の入国を禁じ

又は適当と認める条件により
入国を許可する権限を有することは
国際法上確立した原則
であり,
各国とも公衆衛生,公の秩序,国内の治安等が
害されるおそれがあると認める外国人の
入国・上陸を拒否することとしています。

我が国にとって上陸を認めることが
好ましくない外国人の類型が上陸拒否事由で,
具体的には次のような類型の外国人が
我が国への入国を拒否されます。

① 保健・衛生上の観点から
  上陸を認めることが好ましくない者
② 反社会性が強いと認められることにより
  上陸を認めることが好ましくない者

③ 我が国から退去強制を受けたこと等により
  上陸を認めることが好ましくない者
④ 我が国の利益又は公安を害する
  おそれがあるため上陸を認めることが
  好ましくない者

⑤ 相互主義に基づき上陸を認めない者



>日本の出入国事務所は
 当初からイ・スンチョルに対して
 すでに多くのことを把握していたという点で
 「事前資料調査」および「標的入国拒否」が
 疑われる。


竹島問題もだろうけれど
こっちの方かもよ!

「開かれた音楽会」の幕を開きました
祖国の独立と東アジアの平和に尽くした─
熱い思いで生きた安重根義士を追慕
http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/4/8/4881381d.jpg

侵略政策反対を世界に示そう
敵陣中かきわけ伊藤の前へとウルルルル
我らが仇 伊藤博文 我が手で殺した

大韓独立 万歳万歳万歳万歳
4e122d97.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/4/e/4e122d97.jpg

大韓独立 万歳
伊藤博文 殺害理由を述べたい
罪なき大韓の人々を大量虐殺した罪
http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/c/4/c4a3179c.jpg

大韓帝国が日本人の保護を望んでいると
世界に厚かましい虚偽を広め
世界の人々を欺いた罪
被告 安重根は死刑に処す
http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/8/3/831353cf.jpg

「あのような人はもういません」イ・スンチョル
「少女時代」イ・スンチョル
afde7d0a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/br1l1kb1/imgs/a/f/afde7d0a.jpg



日本の総理大臣を”殺した”暗殺者を
讃える音楽会にも参加していたイ・スンチョル

我が国の利益又は公安を害するおそれが
あるため上陸を認めることが好ましくない者
ですね。

★安重根義士の義挙は
 テロではなく合法的交戦行為 
 安義士の裁判・死刑は違法であり
 捕虜として釈放すべきだった

厳選!韓国情報 2014年11月10日
 http://gensen2ch.com/archives/16531440.html
日帝が1910年3月、
安重根(アン・ジュングン)義士の死刑を
執行したことは日本国内法と国際法に違反し、
安義士の義挙はテロではなく
戦時合法の交戦行為だったとのの指摘が出た。
(中略)
シン研究員は
「日帝が1907年キム・ジェドン、ソ・ジェグンの
 日本人殺害事件
を契機に
 国内法と国際法を破り、恣意的に韓国人の
 司法権を略奪し、これを根拠に日本国内法
 を安重根義士裁判に適用した」と指摘した。

(中略)
引き続き
「安重根義挙は1904年、露日戦争後
 活性化した大韓帝国義兵と日帝間の
 交戦中に発生した
事件」
と定義し
「義挙は海外義兵戦争の一環で、
 彼は捕虜としての待遇を受けて
 彼が望む所に帰還、釈放されるべきであった」

と評価した。
(続きはリンク先で)



好ましからざる外国人の入国を阻止するのは
何たって、
今の日本にはこんな危険団体がいますから・・・
日本の首相の暗殺を肯定する輩達は危険です。


 ikeda4d90c2a2-s_201411110236174be.png
 sde1a7f38-s_20141111033007e45.jpg


ましてや、
反日教育で「愛国無罪」思考の人間が
 s201208231254079f9.jpg
 
「反天連」などの団体と共闘して
sayoku4bbd47d0.jpg
sibaki20131231151320365_20141111031024852.jpg
天皇陛下の御身に何か有ったら怖い・・・


こんな”知人”に招待されていたら
怖いよねぇ・・・
sibaki4292_20141111023229cf7.jpg
 sayoku57ebbe7a.png
sayoku0091252_13353079.jpg
 sayokui0091252_1335571.jpg
 sibaki3251307252223021979401661_20141111023233900.png




サヨクさん達は必死に
「韓国は反日ではない」と宣伝しますが
反日教育を受け続けた子供が、
 f6bd3b0f5a9b294798a7ceba0b6f6b91f_20141111033006851.jpg

大人になって
実際に、こんな事をやっているのですよ・・・
sayoku8fe209e5-s.jpg
seb95374b3e8edbd5c400476f970a7a03.jpg

s1dec1fdbfea65f896da855e89169ba75.jpg

入国拒否は、当たり前!


>一体、韓国をどう思っているんだ。

★日本の対韓イメージ悪化 世論調査
 韓国は中国に親近感

 朝日新聞 2014年7月10日
 http://www.asahi.com/articles/ASG7B51QXG7BUHBI01R.html
 相手国の印象について
 「良くない」「どちらかといえば良くない」を
 合わせると日本では54・4%



政治 ブログランキングへ

Comments 1

DUCE

ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!!!
<#`Д´>イルボンは不当にもウリを入国拒否したニダ! 一体ウリの国をどう思っているつもりニカ!?

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
うるせぇ! おまいらこそ、我が国を悪しく思う事に何のためらいもねぇってことだろが!

2014-11-11 (Tue) 05:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply