韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国メディア、新大久保コリアンタウンの人気低下は日本のせいnida!?

★日本人の足が「急に」…
 嫌韓デモで火が消える”コリアタウン”

 韓国SBS放送 2014.11.08
 
http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1002676128
▼アンカー
日本の韓流の聖地と呼ばれる
東京のコリアンタウンが大きな危機に置かれました。
嫌韓デモによって日本人たちの足が
急に遠のいて店が相次いで閉店しています。

日本の自民党は嫌韓デモ対策を立てると
言いましたが、しているのを見ると逆に行っています。

東京からキム・スンピル特派員です。

▼記者
 先月閉店した東京のコリアンタウンの
 ショッピングセンターです。
 かつて
 韓流ブームを主導したショッピングセンターでしたが、
 売り上げが急激に減ったことで最終的に改装から
 2年半で門を閉めました。

シン・サンユン『K-プラス』元代表
 o6e6ae721-s.png
 「最大の要因は
  新大久保に日本人が来るのを
  避けるようになったからだよ。」


コリアンタウンを狙った嫌韓デモが続いた事で、
コリアンタウンを訪れる日本人は
一日一万二千人から四千人に急減しました。
店舗ごとの売上高が急減し、
今年に入って50軒近くの韓国人店が閉店しました。

オ・ヨンソク会長『新宿・韓国商人連合会』
 odf2f2d28-s.png
 「この地域がコリアンタウンではなく、
  中国人やネパールに抜かれるような
  危機感を感じる……。」

このような危機を打開するために、
韓国人の商人150人ほどが手を取り合って
商人連合会を結成しましたが、
韓流の聖地復活の道は険しいようです。

商人たちも韓流ブームに便乗することより、
自分の生活をするための競争力を確保しなければ
ならず、嫌韓デモに対する日本政府の強力な規制も
必要になります。

ところが嫌韓デモ対策を議論すると言った自民党は、
むしろ韓国の日本憎悪の実態を調査しはじめました。
朝日新聞は社説で、
議論が側道に落ちると国際社会の疑念を招く事が
あると嘆いています

(引用ここまで)



★【韓国の反応】
 滅びゆく新大久保のコリアタウン
 「日本のせい」

 http://oboega-01.blog.jp/archives/1013221690.html




相変わらず、
『K-プラス』元代表のシン・サンユン氏は
嘘吐きですね・・・
『K-プラス』倒産の最大の原因は
調子に乗って、無理な規模の拡大をしたから!
2012年の改装後、李元大統領の反日政策で
客足が減り始め、朴大統領の反日・・・
自転車操業の無理な事業規模拡大の上に
売り上げ低下で、資金繰りが苦しくなっただけ!

★新大久保の「象徴」
 韓流百貨店が倒産 
 朴政権の反日政策で売上激減

 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140509/dms1405091511014-n1.htm

★新大久保では夜逃げをする
 店主が続出している

 2013年9月24日 (火)
 http://uvwwxy.cocolog-nifty.com/xyzuvw/2013/09/oo-40b0.html


急激に資金繰りが厳しくなったのは
これが原因でしょう。

★不正融資で逮捕された韓国国民銀行の
 元東京支店長は新大久保では
 「コリアタウンの設立者」「恩人」
 と呼ばれていたニダ!

 2014年04月14日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1001710411.html



嫌韓デモのせいで日本人が来なくなったと言うが
嫌韓デモが行われていない原宿のK-pop店が
閉店している現状は何故かしら?



まあ、この会社は脱税で事業拡大・・・
★新大久保のK-POP関連商品販売店を
 脱税で告発 ワールド・アップ商事

 2012年1月11日
 http://n-seikei.jp/2012/01/k-pop.html



閑古鳥が鳴いてしまっているのを
日本人のせいにしているけれど
自業自得なんですよ。

★”嫌韓”で新大久保は閑古鳥…
 K-POP衰退の意外な理由

 DMMニュース 2014.11.09
 http://dmm-news.com/article/897154/


しかも・・・
こんな事をやっているのだから
「まともな日本人」は行かなくなって当然!

★【新大久保】韓国窃盗団も利用の
 「地下銀行」運営、黄海光容疑者ら
 韓国籍3人を銀行法違反容疑で逮捕 
 - 警視庁

 2014年07月03日
 http://erakokyu.blog.jp/archives/okubo-140703.html


★不良韓国人が新大久保で荒稼ぎ
 「被曝食材を販売との噂」

 SPA 2012.03.01
 http://nikkan-spa.jp/157899




海外のコリアンタウンは
どんな状況かというと
★「東海」のジョージア州・
 韓国売春の巣窟

 JC-NET 2014年3月17日
 http://n-seikei.jp/2014/03/post-20871.html


★韓国食品の
 日本輸出が大幅に減少

 シンシアリーのブログ 2014-11-07
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11949363890.html
 2014年11月9日 21時39分
 http://news.livedoor.com/article/detail/9449225/ 


日本人観光客をまたお連れして!
 と韓国メディア、
 「反日…もうそれくらいにしておけ」
 「自分が日本人でも…」ー韓国ネット

 2014年11月9日 21時39分
 http://news.livedoor.com/article/detail/9449225/




靖国神社で汚いヌードを披露した過去を持つ
アダルトショップ経営の北原みのりさんが
自身の「エロい韓流愛」を語りながら
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3347.html
”咎められるほどに盛り上がるのが、
 恋愛感情というもの。
 男政治が「日韓関係」を
 勝手に悪化したことにしている一方で、
 日本の女の韓流への熱烈な愛は、
 さらに地下活動化しているのかもしれない。
 問題にすべきは、
 この国の「男女関係」の悪化
なのかも。”

なんぞと言っていましたが・・・

先週の3連休に「富士急ハイランド」
大学時代の友人達と合コンで遊びに行った
次女の報告によると・・・
そこら中、若い男女の熱々カップルだらけ
Wデートやら、合コングループで花盛り!
もの凄い混雑していたそうでしてwww
ジェットコースター乗り場は、楽しそうな男女で、
大いに盛り上がっていたそうですよ。
欧米のカップル達も、デートを満喫だったそうよ。

熱烈な韓流愛を地下活動化している女性達には
未知なる世界かも知れませんねぇ・・・



政治 ブログランキングへ


Comments 1

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-04-21 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply