韓流研究室

ARTICLE PAGE

北原みのり「日本女の韓流への熱烈な愛は地下活動化し平和そのもの」

★北原みのり「男政治が『日韓関係』を
 勝手に悪化させてるんじゃない?」

 dot.ASAHI 2014/11/ 1
 
http://dot.asahi.com/life/lifestyle/2014103000065.html
文筆家の北原みのり氏は、
SMTOWN LIVEを楽しみながら、
日韓関係の悪化と言われることについて
改めて感じたことがあるという。
*  *  *
韓国の最大手芸能事務所SMエンタテインメント
に所属するアーティストが一挙に集う
SMTOWN LIVEが今年も東京で開催された。
5万5千人収容する味の素スタジアムで
連続2日間、さらに全国47都道府県
まんべんなく、130館以上の映画館で
ライブ中継も行われた。

 たった2日間のイベントで10万人を軽く超える
人々が集まったのだ。しかも2日目は台風で
豪雨の中、スターもファンもずぶ濡れになりながら
の4時間だ。当日参加した友人に聞けば、
その日もほぼ満席で、しかも途中で帰る人は
殆(ほとんど)どなく、それどころか
「雨のおかげで、スターがずぶ濡れで、
 よりセクシーで、より盛り上がったよ!」
恍惚とした表情で話してくれるのであった。

 私は初日に行ったのだけれど、5万人以上が
駅から会場に向かう波に揉まれながら、
とても幸福だった。
誰も押し合わない、誰もイライラしていない、
これから好きな人に会いに行くんだ~という
ピンクのオーラに包まれた女たちの集団は、
平和そのものだ。

 そして改めて思うのは、
ニュースなどで最近よく聞く
「悪化する日韓関係」という文言。
いったい、
どこで誰が日韓関係を悪化させているのだろう。
少なくとも私自身は韓国で「反日感情」が
高まっていると感じたことは、一度もない。
というより反日感情すら持ってもらえず、
日本への関心が薄れているのが
実際のところではないか。
韓流スターだって、少し前まで日本語を勉強して
くれていたのに、今は中国語が主流だよ。


 ライブ帰り、
「会社では絶対に韓流好きだとは言わない。
 EXILEが好きということにしている」という
30代女性と盛り上がった。
韓流が好きと言うと、男たちが「オバサン」と嘲笑したり、
「竹島をどう考えるか?」といきなり怒り出したりして
面倒なのだという。

 咎められるほどに盛り上がるのが、
恋愛感情というもの。

男政治が「日韓関係」を
勝手に悪化したことにしている一方で、
日本の女の韓流への熱烈な愛は、
さらに地下活動化しているのかもしれない。

問題にすべきは、
この国の「男女関係」の悪化なのかも。


※ 週刊朝日  2014年11月7 日号



文筆家の北原みのり氏・・・
文筆家ねぇwww

相変わらず、
アダルトグッズ店のオーナーは必死だ。
 kitahara80c4fb436d3e622e9ab7f20857f8d4.jpg

まあ、民主党の菊田真紀子議員が
「口にするのも汚らわしい」といった御商売の
元「女王様」がシャーナリストで
今や女性の人権を守るらしい活動家?なのだから
アダルトグッズを売っていても、朝日にとっては
「良識的知識人」の”文筆家”に入れるのか・・・

この手のサヨク女の特徴は
女性の解放=単なる性の解放であり
日本男性を毛嫌いする事が良心であるかの如く
病的な思考を持つ。

日本男性への「復讐」のつもりなのか
靖国神社で全裸になって、自分の性器を晒す
写真を撮影して悦に入ったり・・・
http://khamwns.cocolog-nifty.com/blog/

彼女の店の女性店員が、芸術家気取りで
自らの性器をモチーフにした小型ボートを
制作するための資金をネットで募り
自分の女性器の形を復元できる3Dプリンタ用の
データを送信した男性から「3000円の寄付」を
貰って逮捕されていたり・・・
http://www.bengo4.com/topics/1784/

彼女の手下の
「セックス&ラブ」担当の弁護士がこんなんだったり・・・
http://www.lovepiececlub.com/sexandlove/minami/2014/10/28/entry_005421.html

昔、ベトナム戦争反対のアメリカの若者から派生した
LOVE&Piease!ヒッピー万歳!なんてブーム
Eeyoresdrumcircle.jpg
 http://ja.wikipedia.org/wiki/ヒッピー
この手の残党なのかしら・・・
 c0617-20.jpg
 cmiddle_1380209997.jpg
 c0600033712061920071.jpg
 c0300053312061918612.jpg
そっくりだわ・・・

あれだけ日本の軍国主義を批判し
「だから日本の男はダメなんだよ」が口癖の
田島陽子氏が
 th9D45RRXE.jpg
韓国ドラマを見過ぎて、
「韓国の男性って、逞しくて素敵じゃない!
 軍隊で鍛えられているし
 徴兵制度が有るから家族を守ろうという
 意識が高くて思いやりがあって・・・」
などと、大いに矛盾した発言をしているのも
単に日本の男性を貶めて自己満足?



2013年、
橋本市長と元慰安婦を面談させようと図り
ドタキャンしたプロ市民団体、
「日本軍『慰安婦』問題解決関西ネットワーク」
共同代表の方清子(パン・チョンジャ)氏
 maxresdefault1.jpg
なんと、日本よりも韓国の公安や領事館が
要注意人物として警戒しているのだが
http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2013/02/blog-post_8855.html

この団体と密接な関係にある北原氏・・・
橋本市長との面談予定日の2日前に
この市民団体の集会にゲストとして呼ばれている。
http://blog.goo.ne.jp/gatikome/e/a0c71af0682bf99fb38337332cf91f57

北原氏が
必死に韓流・韓流と煽っているのも
韓国との友好のためなんかではなく
ある種の目的を持って煽っている気がする・・・

日本で、
有能な「女性政治家」が育たないのは
北原みのり氏のような女性が
女性に
「政治なんかに興味を持たず
 アホなままでいてもいいのよ」と
女性が賢くなることを否定している・・・

★北原みのり氏
 「竹島のために
  韓流という女の遊び奪わないで」

 2012年08月24日
 http://news.ameba.jp/20120824-250/
「私の周囲の韓流にハマっている女性たちは、
 竹島の問題を見事に切り離して考えています。
 男の人は“国”とかいうけど、
 女の人にはピンとこない。
 『韓国のキムチっておいしいよね』
 というのと一緒で、
 韓流に政治ははいってこないんです。

 今回の騒動は、自分たちより劣っていると
 思っていた国が、女性たちの心をつかみ、
 経済的にも同等になっていることへの
 嫉妬もはいっているのでは? 
 韓国でも日本でも、
 政治がらみでやりあっているのは男の人ばかり。
 男同士の争いのために、
 韓流という女の遊びを奪わないでって思います」



これじゃまるで、
「日本の女性は政治に関心を持つな!
 キムチ食べて韓流に浮かれてろ!」と、
”エロい韓流の為なら竹島の一つくらい
 韓国にあげたってもいいじゃな~~い♪”

という扇動。

愛国心なんて持つな!
日本男なんて相手にするな!
日本女は、エロい韓流に恍惚していろと・・・


>韓流スターだって、少し前まで
 日本語を勉強してくれていたのに
 今は中国語が主流だよ。


おいおい、
日本で金儲けができるから日本語を学ぶ。
李明博元大統領の竹島&日王事件で
日本で商売がやり難くなったから
中国語を勉強する・・・ただそれだけ
でもやっぱり、
手っ取り早く金儲けができるのは日本だから
日本に仕事にやってくる。

結局、北原みのり氏がやりたい事は・・・
 kita1518217_585345601544037_108914933_n_201411012256322e0.jpg

★偏向してでも日本を「ロリコン大国」にしたい
 AERAと北原みのり氏のトンデモ記事

 2014年07月10日
 http://n-knuckles.com/case/society/news001569.html



昔も今も、ちっとも変っていない。
映画監督の崔洋一(チェ・ヤンイル)が
『マルコポーロ』1993年9月号の、
梁石日、鄭義信とのの対談で
自慢話にしているように
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai
 崔「一時流行ったんだな。
   左翼少女を口説くときは
   日帝三十六年史で落とせというのが。」

 鄭「いまだにそんな手を使っている人、
    いるんだよね。」
 梁「男の風上にもおけんなあ。」
 崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)。」

朝鮮問題に関わる日本人女性たちが、
在日活動家に警戒心をなくし、レイプされる
という事件が少なくなかったのである。
そして彼女たちは、
反体制意識を持っていたために警察に通報する
こともなく、泣き寝入りした。
周囲からは運動団体内でフリーセックスが流行った
と思われたのだろうが、実態はレイプであった。
人権に最も敏感なはずの在日活動家が
何故そんなことをするのか。
また日本の女性たちは、活動家とはいえ
在日男性がたずねてくると、なぜ警戒心をなくして
部屋にあげてしまうのか。
今はどうなのか知らないが、
昔はそういう時代であったということである。
(引用ここまで)



左巻きの「女性政治家」のレベルって
コレですもの・・・
 

男政治批判できるレベルじゃない!
中韓の元慰安婦や戦時徴用者達に
日本人の税金から賠償金を払うためならば
ドラムを使って「安倍叩き」か?
共産党の「赤いアイドル政治家」の幼稚さには
ウンザリします。


政治 ブログランキングへ

Comments 5

弓取り

日本人 消滅作戦 (ヘイトジャパン)

ヘイト、ヘイトと一方的に咎められるほどに盛り上がるのが、事実にもとづく嫌韓感情というもの。
アサヒの繰り出す言論工作員のレベルもだんだん下がって、ヒステリックになっている!アサヒは、韓国と一緒に沈没したいらしい(笑)

てきとうなフィクション映画で、日本(日本の伝統、日本軍人)を歪めて嘲り否定し貶めるような奴が、日本映画界をリードしています。日本映画が沈没しませんように。
日本人の男から日本女性を取り上げ、日本人の血を薄め、日本人らしさを奪おうとしている。
(そして、男尊女卑のコリアンをあてがおうとしている)

移民推進も、そんな奴らの工作の一端ですね!

2014-11-01 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

DUCE

おまいら個人の道楽のために政治をへし曲げられなければならない筋合いなんぞない。そんなに寒流に耽溺したけりゃ、YouTubeにおいてトンスル語で歌っているやからの画像を見つけりゃいいじゃないですか。所詮日本に来ているやからは、日本語でやっているだけの本場ものとは言えませんよ。そこまで熱心に言うのであれば、その程度で満足してはいけません。とっとと日本から出て、トンスル半島に出向くべきです。

2014-11-02 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

アロン

私はカトリック信徒ですが、過去に北原みのり氏らが、
靖国神社で裸で撮影を行い、宗教施設を冒涜したことは、
あらゆる宗教者、魂に対する侮辱なので絶対に
許すことができません。

このような神を侮辱する人物に人権だの
平和だの、語ってほしくありません。

2014-11-04 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

st

北原って男性差別主義でお下品好きなオバカブサヨできちがい。ブサヨってきもい考え方ばっかりしているし、差別主義者の最悪集団であり、平和を語る資格がないね。

2015-02-27 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-06-25 (Thu) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply