韓流研究室

ARTICLE PAGE

東京・安倍やめろデモと、菅直人の復活に期待する会

★東京 杉並・中野 安倍やめろデモ
 子連れ父さん母さん 
 ドラムにあわせ500人

 しんぶん赤旗 2014年10月13日(月)
 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-10-13/2014101314_02_1.html
暴走を続ける安倍政権に
地域から怒りの声をあげる
「杉並・中野!安倍やめろ!!デモ!」が12日、
東京都杉並区と中野区で活動する
「NO WAR杉並」「中野向上委員会」の主催で
行われました。
500人が参加し、ドラムにあわせて
「集団的自衛権はいらない」「9条守れ」
「消費税上げるな」などのコールをひびかせました。

 ベビーカーを押して歩くなど、
子ども連れのお父さんお母さんも目立ちました。
11カ月の子どもを抱いた杉並区の女性は、
「地元のお昼のデモなので、気軽に参加しました。
 家族を守るためにも9条を守りたい」と話しました。

 デモのスタート時には、
同日に静岡市で行われた安倍政権打倒デモと
中継してエールを交換しました。

(引用ここまで)



デンデケデンデン・・・
左翼過激派の多くが住む中央線の
サヨクの牙城、杉並・中野。

共産党さん、
昔懐かし労働者革命のクーデター狙い?
民主国家らしく、選挙で戦うべきでしょう?
あ~~あ、
来年の統一地方選に向けて
1議席でも多く増やそうと必死なワケね!

こういう連中を取り込んで、議席確保の
選挙運動の一環か!

★【サヨク画報】 いくら杉並区が
 サヨクの牙城だっつっても、
 これはないわ?

 2014年08月05日
 http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/40189377.html
 
 いくら杉並区が
 サヨクの牙城だっつっても、
 これはないわ〜。
 NAZENって
 中核派がバックなんでしょ?
 テロリスト集団と
 こともあろうに国境こえて
 韓国人と団結して
 日本政府を倒すなんてポスターを
 区の掲示板に貼るの許可したわけ?


  b4a62b47.png
労働者の団結で社会を変える

記念講演
・萩野富士夫さん(小樽商科大学教授)
 「「蟹工船」から見えてくるもの」
韓国・民主労総ソウル本部
 「韓日労働者の連帯で戦争を阻もう!」


  s871cb2f4_20141014215718e56.jpg



レイバーネットTV製作ののデモ映像
 
 
★レイバーネット
 http://www.labornetjp.org/
■事実に基づかない「右派のつくり話」
 ~レイバーネットTV「慰安婦特集」で
 渡辺美奈さん


10月8日のレイバーネットTVは、
「『慰安婦問題』歴史の書き換えはダメ!」を放送した。
安倍政権は「吉田証言虚偽報道」
ここぞとばかり利用して、
朝日新聞の報道が国際世論をつくった、
と喧伝しようとしている。
しかし「女たちの戦争と平和資料館」の渡辺美奈さんは、
それはまったく事実に基づかない「つくり話」であることを
ズバリ示した。 
(引用ここまで)

韓日労働者の団結で
 日本社会を変えたいTVですか???




★「杉並・中野!
  安倍やめろ!!デモ!」
  に参加しました

 http://d.hatena.ne.jp/vanacoral/20141012
事前集会では各地域から
安倍政権に声を挙げるネットワーク作りとともに、
来年の統一地方選に向けて
思いの近い候補者の応援が
呼びかけられました。

(中略)

先頭には「ブルドーザーみこし」!!
s20141012182100.jpg  

8月2日の「ブルドーザーデモ」に対しては
沖縄に対する「銃剣とブルドーザー」を
連想させるとの批判もありましたが、
本日のデモでは、杉並区から沖縄の基地反対を
訴える市民団体「ONE LOVE 高江」*2も
参加した事、伝えておきます。

*あらら、
 やっぱり・・・本物のブルドーザー出したら
s0802-00_2014101421571765a.jpg
 批判されちゃっていたのねwww
 だから、オモチャのブルドーザー乗せて
 お神輿担ぐとは・・・アホか!

(中略)
 sayoku20141012184648.jpg
杉並区在住の池田香代子さんのお見送り。

おやおや、
あの有名なヘイトスピーチ
「あ べ し ね 」
 ikeda6B1A0E794B0E9A699E4BBA3E5AD9020E38182E381B9E38197E381AD.jpg

「くだばっちまえ アーベ」
とツイートし、
ヤバくなると慌てて削除した
自称;平和運動家の池田さんじゃないですか。
  ikeda4d90c2a2-s.png
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/297576

(引用ここまで)  


この人達・・・
「安倍やめろ!」と叫ぶのであれば
辞めさせて、誰だったらご満足?
ソチラの方で、最適だという人物を出せば?
共産党の志位委員長が首相になれば満足?


さてさて、コチラの方々も選挙対策?
★菅元首相「復活に期待する会」発足へ
  呼びかけ人に
 党の「ご意見番」の山口教授も

 産経新聞 2014.10.14
 http://www.sankei.com/politics/news/141014/plt1410140044-n1.html
菅直人元首相の後援組織による
政治資金パーティー
菅直人の復活に期待する会
11月25日に都内のホテルで開催される。
政治団体「菅直人を応援する会」によると、
首相退任後初のパーティーで、
ライフワークの反原発の展望などについて語るという。

 菅氏の「復活」にある党幹部は
「もう少し静かにしてくれればいいのに…」とぼやいた。

 「期待する会」の呼びかけ人には、
山口二郎法政大教授らが名を連ねている
ことも判明した。
山口氏は、党改革創生本部(本部長・海江田万里代表)
の下に設置された「党改革創生会議」の議長代行を
務める党再生の「ご意見番」。
菅氏は、野党転落後に党員資格停止や幹事長注意
を受けているだけに、海江田氏は顔に泥を塗られた
格好となった。
(引用ここまで)


山口二郎?
あ~あ、あの爬虫類みたいな人ね・・・
  SSI_20100706180442_V.jpg

■【日韓】岐路に立った日本の未来-
 山口二郎教授に聞く~
 「日本の過去史謝罪後に
  21世紀の東アジア時代を作るのが望ましい」

 2010年7月 7日
 http://k-naname.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/-210707-92ef.html
(略)
民主党は外交面で過去の歴史問題に対しては
良い評価を受けることができる方向に出て行くだろう。
この点が自民党と違う。 

(中略)
日本の指導者が不幸だった過去の歴史に
対する謝罪をした次に、
21世紀のための東アジア時代を作るのが
最も望ましい。

中学1年からは週1時間だけでも
韓国語を教えなければならない。

そうしてこそ両国がさらに近くなることができる
要因になるだろう。
地方参政権は右派の反対があまりに大きくて
民主党が積極 的に解決するには途方もない
政治的な負担を抱えている。
だが、長期的には解決されると見る。
(引用ここまで)

■2013年5月31日の朝生、
 「大丈夫か?日本の防衛?」
 についてのツイートのベタ貼り

 http://blog.goo.ne.jp/shirakawayofune001/e/581240296666ed02ed33eaaddd5dd73d
(略)
山口二郎、さっそくアホ発言。
「日本は戦争に負けてごめんなさいから戦後を始めた。」

山口二郎
「日本が韓国を植民地化して、
 日本語を強制し、文化を奪った!(キリッ!!」

(引用ここまで)


まあ、この手の人達は
「安倍政権を倒したい!」と願望して
何故か、
中国の人民日報や韓国のメディアと
一語一句たがわない文言の

「日本は右傾化している」
「アベは軍国主義者」
「アベはファシスト」「アベはヒトラー」
「アベはナチ!」
と、
国内外に宣伝しまくっているのだ。

そして、日本は
「殺せ!」などとヘイトスピーチが横行する
差別国家だと大騒ぎをしているのだが・・・

韓国人が日本人学校を襲撃して
日本人の幼稚園児をナイフで刺して
重傷を負わせるような事件は起きているか?

中国人が、日本企業を襲撃して放火したり
破壊するような暴動は起きているか?
日本車に乗っている人を引きずり降ろして
車をボコボコにしたりしているか???

中国のように
他国の領海に侵入して荒らしまわっているか?


政治 ブログランキングへ

Comments 4

名無しさん

一方「vanacoralの日記」では

「vanacoralの日記」を訪問してみなさいよ。10月12日付ブログでこのデモを嬉々として伝えていますよ。13日には大久保祭りと香ばしい事このうえ有りません。

2014-10-14 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

トマト

この方々、一生自虐的思考に苛まれて一生を終えるのでしょうね~可哀想に。 迷惑をかけるな一生懸命生きてる日本人にそれにしても左翼は中国韓国の犬に成り下がってそれが正義と思い込んでる事が世の中の悪だと考えてない時点でおかしいですよね

2014-10-15 (Wed) 14:16 | EDIT | REPLY |   

弓取り

世界の嫌われもの中韓を、お手本にしてはいけません

反日サヨクの人たちは、中韓に媚びる事大なんだね。不気味だ。
破壊することばかりを連呼する。中韓はそんなに素晴らしいでしょうか?
それらに媚びて日本ヘイトばっかりやね!

あんな人たちをを支持していたら、日本まで中韓みたいになっちゃうよ。
反日サヨクの皆さんは、まず中韓の立て直しに建言してあげるといいね。
中韓で人権と反差別と平等でも叫んできなさい。日本は日本人でやっていけます。

2014-10-15 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

白珠

またも安倍首相に逆法則発動フラグと聞いてw
お困りな犯罪者連中が如何に追い詰められてるかが良く分かりますw
公安も仕事がしやすいでしょうなw

出所のアヤシイ金をどうせ得てるだろうに、コールの中に「消費税上げるな」が含まれてて笑っちゃったんですが、これってつまり連中が資金難である事を示してもいるのかな?と思ってしまいました。

2014-10-16 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply