韓流研究室

ARTICLE PAGE

米国で「韓国式カラオケ風俗店 」拡散、FBIが調査に着手

★米国で
 「韓国式カラオケ風俗店 」拡散
 FBIが調査に着手

 JTBC TV(韓国語) 2014-10-08
 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=437&aid=0000054073
  

<アンカー>
アメリカ各都市のコリアタウンを中心に、
いわゆる韓国式夜文化が盛業中ですが、
カラオケコンパニオン(歌房トウミ)の営業が
急速に拡散して物議を醸しています。
性売買と麻薬取り引きまで行われ、
近ごろ米国連邦捜査局、
FBIが捜査に乗り出しました。


プ・ソヒョン特派員です。

<記者>
金曜日の午後10時30分、
米国ロサンゼルス(以下、LA)のコリアタウン

乗用車から次々と若い女性たちが降りて
建物の中に入って行きます。
たまに外国人女性の姿も見えます.

斡旋会社から連絡受けて来た歌房トウミたちです。
「コンパニオン1回チェンジで。
 (英語圏ですか?)
 いや、韓国の娘たちにしてください」

米国で韓国式カラオケコンパニオンの営業が
始まったのは7~8年前。
特に
2008年にノービザ制度が施行されてから
急速に増えました。


<LAのタクシー運転手>
「ノービザの時とビザの時とじゃ
 (比べると)10倍、20倍?
 パスポートがあれば、相当な欠点さえ無きゃ
 入って来れるので、供給はスムーズだよ」


ここLAのコリアタウン16k㎡の中に、
450件以上の酒類販売店があります。
警察では、
このように風俗店が集中しているコリアタウンに、
40件以上のカラオケ斡旋業者が
あると把握しています。

1店舗で管理している
女性の数は30~40人位、
LAのコリアタウンだけで
1000人以上のコンパニオン女性
がいるという計算です。


コンパニオン女性は主にノービザで入国して、
2~3ヶ月ほど働いて韓国に帰ってから
また来ます。


手軽に現金を稼げるという噂から
最近では外国人女性まで入り込み、
競争が増々激しくなっている状況です。

客たちは普通2時間で120ドル支払い、
このうち事業主の取り分である40ドルを
差し引いて、80ドルに少しのチップを足した
金銭がコンパニオン女性たちに渡ります。

<コンパニオン女性>
「外国娘も簡単な仕事で何百ドルも
 稼げる機会が他にないから、
 噂が立って競争が激しいんです。
 そんな娘たちは私たちよりも
 ボディタッチみたいな事も
 もっと簡単にするから、
 そういう事(競争が)あるみたいです」


コンパニオン営業が急増して
取り引きされる金銭の規模が大きくなった上に、
性売買と麻薬取り引きまで行われている
という情報で、近ごろ連邦捜査局、FBIが
捜査に乗り出しました。

<ティナー・ニエト(コリアタウンに関わる警察署長)>
「以前はコンパニオン業社が
 小規模に運営されて回っていたが、
 規模が大きくなって多くの金銭がやりとりされて
 犯罪が発生しています。
 違法行為に金銭が結び付けば犯罪につながって、
 問題が大きくなるものと決まっています」


実際に今年に入って
17人のコンパニオン女性が
売春や麻薬取り引き、不法滞留などの疑いで
逮捕されました。


去る8月には中流の居住地である
オレンジカウンティ・アーバインのマンション郡で、
性売買施設を堂々と構えて売春営業を行った
韓人たちが検挙されています。

同胞たちは、
韓人社会と韓国のイメージダウンを
心配しています。


<スコット・ソ(コリアタウン住民議会議長)>
「地域住民たちが売春問題で
 自分が住んでいる地域に悪影響が及ぶと見るや、
 すでに住民議会へ告発を始めています。
 数年でこのような行動が広がったけど、
 もうレベルを越えたみたいです」

海外まで進出した
恥ずかしい韓国式夜文化が、
もしかすると苦労して花を咲かせた韓流の
足を引っぱるのではないかと憂慮されます。


プ・ソヒョンでした。



>同胞たちは、
 韓人社会と韓国のイメージダウンを
 心配しています。


はああ?
一体、何十年同じ事を言っているの?
このBlogでさえも、既に何十件と
この手のニュースを取り上げている! 
ノ・ムヒョン元大統領の時にも
「性売買や麻薬密売などの不良韓国人を
 海外に出さないように
 入出国を厳格に行うnida!」
などと宣言しながら・・・何も変わらなかったよね。

韓国式カラオケコンパニオンというのは
韓国のサイトを検索すると・・・

この手の接待アガシ(お姉ちゃん)が
 laiphone_photo_078.jpg
 la536bd12797ebc.jpg
店内に待ち構えていて
 laDSCF5675m.jpg

カラオケで歌ったり
 lanoraebang.jpg

時には、こんな恰好をしたり
 laso_2786_10172.jpg

結局、目的はコレで・・・
 la2040688781_QXYkv096_news60401+066.jpg

性売買や麻薬の密売で逮捕nida!
 la0619-03-1.jpg



しかも、在米韓人が住宅街で
堂々と性売買施設を堂々と構えて
売春営業を行ったオレンジカウンティとは、
例の慰安婦像を建てたという地区ではないか!
よくもまあ・・・
こんな恥知らずな行為が出来るものだわ。

★カルフォルニア オレンジ郡の
 慰安婦記念碑

 なでしこアクション
 http://nadesiko-action.org/?p=3156

★【韓国・アメリカ】
 "慰安婦キリムの造形物"建設拡大

 2013-06-04 12:13:50
 http://ameblo.jp/p-chocho/entry-11544574724.html




韓国国内でも、相変わらず摘発・・・

★春川(チュンチョン)で
 マッサージ業者偽装した
 売春業者摘発

 2014年06月13日
 http://mazesoku.blog.jp/archives/8142850.html


先日、韓国・春川市の市民団体が
同市に存在する売春地区を撤去する運動を
起こしていましたが・・・
このエリアから追い出したとしても
根本が解決されない限り、売春斡旋業者も
売春婦も無くなりはしない。


韓国の春川市って
昔から売春窟も置屋も有って
「冬のソナタ」が描くような街じゃないのよ・・・
★脱北女性を売春で摘発、
 韓国入りから5カ月で

 聯合ニュース 2007/07/24
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2007/07/24/0200000000AJP20070724003100882.HTML
【春川24日聯合】
新たな人生を求め韓国入りした複数の脱北女性が、
入国の際に脱北ブローカーが肩代わりした
入国資金を返済するために売春をし、
警察に摘発された。

これらの女性らは韓国社会に適応する機会も
十分に得られないまま、韓国入りから5カ月、
脱北者の定着支援施設を出てから1カ月で
債務返済のために売春行為を始めたと分かり、
社会に与えた衝撃も小さくない。

 江原地方警察庁は24日、
脱北女性を雇用し売春をあっ旋した疑いで、
スポーツマッサージセンターのオーナーを立件した。
警察の調べによると、このオーナーは
中国で知り合った30代の脱北女性とこの女性が
紹介した20代の脱北女性、また別の20代の
脱北女性3人を、春川市内のスポーツマッサージ
センターに従業員として雇い入れ
売春行為をあっ旋していた。

特に20代の女性2人は今年1月に脱北ブローカーの
手を借りて第三国から韓国入りしたばかりだった。
その際にブローカーは数百万ウォンの入国資金を
肩代わりしていた。2人は身元確認を経て、
3月初めから5月初めまでは脱北者の定着施設で
教育を受けたが、その後適当な勤め先が見つからず、
ブローカーへの借金を返すために6月初めから
売春を始めることになったという。

 警察はこれらの脱北女性の社会復帰を助けるため、
性売買被害女性を支援する団体に身柄を預けた。

(引用ここまで)


★韓国の外国性売買、
 日本が61%で1位

 シンシアリーのブログ 2014-09-24
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11929467390.html

★日本で売春、逮捕された
 韓国籍の女の年齢は…

 中央日報 2012年10月13日08時59分
 http://japanese.joins.com/article/232/161232.html

★韓国人コールガール、
 国内に居場所なく台湾へ
 大挙“出稼ぎ”―台湾メディア

 レコードチャイナ  2012年6月22日
 http://lb.recordchina.co.jp/group.php?groupid=62328

★韓国人留学生が韓国人ブローカーに
 騙され日本で強制売春、
 日本は人権後進国=韓国メディア

 韓流研究室 2012/06/21
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1909.html


 


今年に入っても・・・
★売春防止法違反で
 風俗店経営の男再逮捕 
 大田原署

 下野新聞 2014年9月19日
 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/local/accident/news/20140919/1722263

 ★警官に買春持ちかけた容疑 
 韓国籍の男逮捕 愛知

 朝日新聞デジタル 10月11日(土)2時59分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141011-00000005-asahi-soci
愛知県警中署は
売春目的で客引き行為をしたとして、
自称名古屋市中区新栄2丁目、
韓国籍の無職李正宰容疑者(46)
県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕し
11日、発表した。
李容疑者は男で、ブラウスにスカート姿で
化粧をするなどしていたという。


 同署によると、
李容疑者は10日午後11時10分ごろ、
同市中区栄1丁目にある堀川沿いの駐車場で、
警戒中の男性警察官に
「どうする、イチゴー(1万5千円)、すべて」
などと声をかけた疑いがある。
調べに「間違いありません」と容疑を認めているという。

 地元住民から
「最近、男性による売春行為があり、
 取り締まってほしい」と
同署に要望が寄せられていた。


(引用ここまで)


昔は貧困から、
今は手っ取り早く大金が稼げるからと・・・
>コンパニオン女性は主にノービザで入国して、
 2~3ヶ月ほど働いて韓国に帰ってから
 また来ます。


日本にも風俗店が存在するけれど
わざわざアメリカまで遠征して稼ごうと
長距離移動をするのだろうか???

日本に
「元慰安婦のお婆さんに土下座して謝罪しろ」
と要求するのならば、
せめて意地でも、日本で荒稼ぎしようとする
売春斡旋ブローカーや売春婦(夫)の移動を
阻止してみなさいよ!と思ってしまう。

世界中で慰安婦ロビー活動する資金が有るのなら
その資金を、
女性の教育や健全な就労先の確保や
売春ブローカーの徹底摘発に使えば良いものを・・・


政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply