韓流研究室

ARTICLE PAGE

体操世界選手権表彰式「君が代」途中で終了・・・内村苦笑い

★内村、まさかの展開に苦笑い 
 表彰式「君が代」途中で終了

 スポニチアネックス 10月10日(金)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000035-spnannex-spo
  u010.jpg
 表彰台で笑顔を見せる優勝の内村(中央)と
 3位の田中(右)(AP)

◇体操世界選手権第7日 
 男子個人総合決勝
 (2014年10月9日 中国・南寧)


 表彰式でハプニングが起きた。
歴史を塗り替える金メダルを受け取った内村が、
表彰台で誇らしげに君が代を聴いていたが、
最後までかからずに曲が終了。
まさかの展開に、
内村も苦笑いを浮かべるしかなかった。

  



u141009224903.jpg

世界体操2013 個人総合表彰式(ベルギー)
 

中韓って、
やっぱり兄弟の国だわぁwww
  

2010年の広州アジア大会では
ちゃんと流したのにね・・・
 



政治 ブログランキングへ

Comments 1

反日変態左翼討伐

幼稚な属国は早く滅びるべし。」 

世界中に、最も幼稚な属国であることが証明された瞬間である。
こんな民族の国は、早く滅ぼすべきである。
にもかかわわらず、こんな国を擁護する輩が日本国内にいることは実に
嘆かわしい。
また、早稲田大学のスポーツ倫理学なんてわけのわからない分野の変態
教授を呼んで、「大人の対応」などとほざかせるのであろうか?
反日変態番組:サンデーモーニングのスポーツコーナーで、この君が代
フェードアウトを報じ、張本に喝といわせるのだろうか?たぶん、表彰式
は放送しないで、スルーするのであろう。
日本人は、福沢諭吉の脱亜論で、特定アジアには対抗すべきである。

2014-10-11 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply