韓流研究室

ARTICLE PAGE

「地下銀行」で100億円を不正送金か・・・韓国人を逮捕

★「地下銀行」で
 100億円を不正送金か 
 韓国人を逮捕

 テレビ朝日 2014/10/01 18:19
 
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000035786.html
「地下銀行」を運営したとして
韓国人の男を逮捕です。


 韓国人の高明贊(コ・ミョンチャン)容疑者(36)は、
去年12月から半年にわたり、
日本に住む韓国人女性2人から依頼を受け、
44万円を韓国へ不正に送金した疑いが持たれています。
一昨年から3億4000万円を超える送金をしていた
とみられます。警察によりますと、客と送金先などを
メールでやり取りし、最短で当日には送金が完了して
いました。
警察は、高容疑者のグループが、
これまでの6年間に
100億円以上を不正に送金していた

とみて調べています。

(引用ここまで)

 


これは、同じグループなのか?
それとも、別のグループ???

★韓国に100億円不正送金か
  「地下銀行」運営の
 韓国人男女7人逮捕

 産経ニュース 2014.8.7 11:17
 http://www.sankei.com/affairs/news/140807/afr1408070015-n1.html
 不法就労などで得たカネを
組織的に韓国へ送る「地下銀行」を運営した
として、千葉、神奈川両県警などの合同捜査本部は
7日、銀行法違反(無免許営業)の疑いで
東京都荒川区東日暮里、
無職、孟地龍(メンジヨン)(27)と
同区荒川、会社経営、金成煕(キムソンヒ)(35)
両容疑者らいずれも韓国籍の男女7人を
逮捕・送検したと発表した。
全員が容疑を認めているという。

 千葉県警によると、
孟容疑者らの組織は少なくとも、平成20年4月~
今年5月、国内の韓国人など約6千人から
不法就労で得たカネを含め
100億円を超える送金依頼を受けていた

とみられる。依頼人の入金を確認後、
韓国にある上部組織が翌日までにカネを
指定された韓国の口座に振り込むシステムを
構築していたとみられ、
国際捜査も視野に調べを進める方針。

 逮捕容疑は25年2月~今年4月、
不法滞在している神奈川県相模原市の
50代の韓国籍男性
らから依頼を受け、
韓国内の男性の親族宛てに現金計176万円を
送るなど、6人から計約490万円を受け取って
送金したとしている。
(引用ここまで)


★地下銀行で韓国へ100億円超の
 不正送金-孟地龍ら韓国人8人逮捕

 まとめ 2014年8月7日
 http://www.xanthous.jp/2014/08/07/hundred-million100-injustice/



こちらは、別グループ

★地下銀行108億円を韓国送金か 
 容疑で女3人逮捕

 共同通信 2010/03/25 18:5
 http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010032501000904.html
 埼玉県警は25日、韓国に不正送金する
地下銀行を営んだとして銀行法違反の疑いで、
いずれも
韓国籍の自営業韓寅子(51)
=同県川口市並木=と
無職金志栄(35)=大阪市中央区日本橋、
住居不詳の運送業李康礼(66)
の3容疑者を逮捕したと明らかにした。

 県警は、2007年11月ごろから
3人を含む十数人の組織が、不法滞在の韓国人ら
延べ約3千人に依頼され、約108億円を送金した
とみて調べている。

 県警によると、李容疑者は、
食材や電化製品などを仕入れて
日韓両国を行き来する「ぽったり」と呼ばれる
貿易商。渡航の際に現金を運んでいた
とみられ、ぽったりを同容疑で摘発したのは
全国初という。

 逮捕容疑は昨年10月、韓容疑者が営む
食材販売店で埼玉県の女性(45)から
6万4千円を受け取って口座に入金。
金容疑者が引き出した現金を関西空港で
李容疑者に渡して韓国に運び、
韓国で相当額の通貨ウォンを銀行口座に
入金して無免許で銀行業を営んだ疑い。
(引用ここまで)



これが、戦後延々と
植民地被害を受けたウリ達に
日本は謝罪して賠償しろと主張する
彼らの現実・・・



政治 ブログランキングへ

Comments 3

拡散願い

●反日極左の撮影に成功!【永久保存動画】

●モロ朝鮮顔の反日極左がチャンネル桜のデモに突撃発狂!

【朝日追撃】朝日新聞社長の国会証人喚問を要求する緊急国民集会[桜H26/9/30]
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=UDBDcWstGMY#t=503
8分23秒~

「歴史捻じ曲げ主義者!」
「社会にお前らの居場所はないぞ!」
「創氏改名!」
「植民地支配!」
「南京大虐殺!」
「満州自作自演!」
「三光作戦!」
「人体実験!」
「731部隊!」
「全部お前たち!全部日本がやったんだよ!」
「ふさけるな!強姦主義者!強姦主義者は黙れ!」

2014-10-02 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

弓取り

地下銀行 マネロン 素性ロンダリングと言えば韓国朝鮮人

ヌケヌケと、税金払っているから選挙権よこせ平等に待遇しろ、なんて主張しちゃダメ。
犯罪行為をゼロにしてからだよな。

2014-10-03 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-04 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply