韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国国内の売春業者&女性は微増、海外遠征売春は5年間で4倍!

★3年間で売春集結地内業者
 ・従事女性が3%増加

 聯合ニュース(韓国語)2014-09-30
 
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fhome.nhn&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
PYH2013021501140005300_P2_99_20140930073905.jpg

女家部実態調査…
"売春不法性認識水準は高まって"


(ソウル=聯合ニュース)イ・サンヒョン記者
売春を根絶しようとする当局の努力にもかかわらず、
2010~2013年全国性売買集結地内売春業者と
従事女性の数が小幅増加したと調査された。

女性家族部(キム・ヒジョン長官)は30日午後2時
ソウル女性プラザで'売春防止政策10年、
成果と今後課題'を主題で政策討論会を開いて
このような内容が入れられた
'2013年売春実態調査'結果を発表すると明らかにした。

全国の専業型性売買集結地
(10個の業者以上密集地域) 実態調査結果
売春業者数、2010年1千806個で
2013年1千858個で52個(2.9%)増えた。
また、
従事女性数字も4千917人から5千103人に
186人(3.8%)増えたと調査された。


ただし調査対象集結地数字自体は同じ期間
45ヶ所から44ヶ所に1ヶ所が減った。
また、売春特別法施行以前である2002年調査に
比べては集結地、業者、従事女性数字が
全部で約36~44%減少した。


合わせて
成人男性1千人余りを対象に売春不法性に
対する認識水準を調査した結果2009年69.8%から
2013年には93.1%に大幅に上がった。

一方男性返事者の中で56.7%(680人)が
一生一回以上性購買経験があったと答えたし、
27.2%(326人)は最近1年間性購買経験があると答えた。

売春被害者15人を深層面接した結果
家族解体と貧困、家庭内虐待で10代に売春業者に
流入する場合が大部分だった。
このために対象者相当数が学業中断で高等学校を
終えることができなかったと調査された。

売春斡旋携帯電話アプリケーションを調査した結果
'条件出会いサービス類型'が全体の94.4%で
大部分を占めており、メイン画面で成人認証を要求する
場合は35.2%で大部分は直ちにメイン画面を露出したり
ログイン画面を表示した。

女家部関係者は最近業者および従業員が増えた
という調査結果に対して
「今後地方自治体および市民団体とともに
 力を集めて集結地閉鎖を柔道と持続的に
 実態調査も継続する方針」と明らかにした。

この関係者はただし
「長期的な流れでは売春業者と従業員の
 減少傾向が目立った」としながら
「売春の不法性に対する認識水準が
 非常に高くなった点も意味があると見る」
と強調した。

女家部は売春防止法に基づいて
2007年から3年単位で売春実態調査をしている。
2013年調査は信頼性と正確性などに
限界があって統計法第18条により承認を受ける
ことが出来なかった国家未承認統計だと
女家部は説明した。

(引用ここまで)


>売春特別法施行以前である
 2002年調査に比べては
 集結地、業者、従事女性数字が
 全部で約36~44%減少した。



あのねぇ・・・
国内からいなくなっただけで
海外遠征しているだけですから。
特に、この日本に・・・

★遠征性売買での検挙者が
 5年で4倍に・・・ 
 61%が日本で検挙されたニダ!

 特定アジアニュース 2014年09月16日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1009376444.html
■性売買防止法10年、海外遠征性売買急増
 (仁川ニュース 韓国語 2014/09/16)

去る2004年3月、性売買防止法および
被害者保護などに関する法律、
性売買斡旋など行為の処罰に関する法律
(以下、性売買防止法)が施行されてから
今年で10年目を迎えているなか、
海外遠征性売買の摘発人数が
5年間で4倍近く増加した
ことが明らかになった。

新政治民主連合パク・ナムチュン議員
(安全行政委員会、仁川南東甲)が警察庁から
提出させた資料によれば、
2009年に128人だった海外性売買検挙者が
2010年は78人、2011年は341人、2012年は274人、
昨年は496人と5年間で4倍ほど増えた
ことが分かった。

特に性売買斡旋者を摘発した人数は
7倍に増えたし、性買者である男性の
摘発より性売者である女性を摘発した人数は
4倍以上多かった。
現行法上、性売買女性も処罰するようにしており、
性売買斡旋者とともに検挙されているためだ。

警察によれば、
海外性売買で拘束された者の多くは性売買斡旋者
だが、これらの拘束率は9%から5%と半分近くに落ち、
「性売買斡旋者を強力に処罰する」
という法施行趣旨の面目を失わせた。

kb7b560542.png

海外性売買摘発国は日本が61%を占めて最も多く
フィリピン、アメリカ、オーストラリアの順だった。


kb7cd54fb7.png

(続きはリンク先で)



この状況下で、
朝鮮戦争時の米軍慰安婦問題も
ベトナム戦争時のラタイハン問題も棚に上げて
こんな事を言っている・・・

★アジア人権裁判所を設立し、
 慰安婦問題などの残酷な経験を
 アジア人同士で共有しよう

 厳選!韓国情報  2014年09月30日
 http://gensen2ch.com/archives/13823708.html



自分達の悪行は
   img_1.gif

秘密nida・・・



政治 ブログランキングへ


Comments 1

世界憲法裁判会議?第3回って最近だ、、、何したくて始めたんでしょうか?
アジア人権裁判所?って政治の道具でしょう。
アジア大会やるわ、よくわからないけど(一応)国際会議もやるわ…、あれもこれも…。狙いは自国アピールと、世界の中でイニシアティブを何でもいいからとること!だと思います。
そして、日本を追いつめる。
目的はその一点じゃないでしょうか。

国連の演説では日本批判をやめたパク大統領ですが、お国に帰ってまた体勢を立て直していますね。

バカにして笑っていない方がいい。
いい加減日本は慰安婦問題について、最初から最後まで事実と検証したことを、国際社会に「こうだ!」と正式に発表してほしい。

いつかオセロの白が黒にアッという間に変わる日が来ないとも限らない。
とにかくしつこい。韓国ドラマでも見て、その人となりをこれでもか!ってくらい知り尽くすべき。
で、常に次の行動を予測して、潰す。

2014-10-01 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply