韓流研究室

ARTICLE PAGE

有田芳生議員「ヘイトスピーチの行き着く先はユダヤ虐殺だ!」

これがヘイトスピーチの行き着くところだ。

 http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-9323.html

★有田芳生議員ら、国連人種差別撤廃委で
 日本のヘイトスピーチ動画を流し
 日本はレイシスト国家と印象付ける

2014年08月23日
 http://gensen2ch.com/archives/11711098.html

★有田芳生
 「日本はジェノサイドへの道を歩んでいる」 
 ポーランドのシンドラー博物館を見学し危機感

2014年08月25日
 http://gensen2ch.com/archives/11817203.html


本当ですね。
このままヘイトスピーチを放置していたら
どんな未来になってしまうのか
本当に心配です。


★韓国児童の反日絵画展
 2010/1/14
 http://blogs.yahoo.co.jp/nagheuer_evolution_10/11383992.html


★韓国反日教育の実態
 "なんでそんなにキライなの?"
 (幼小中高教育) 【朝ズバッ!】

 2012年8月27日
 http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tbs-57a5.html


★朝鮮戦争は「日本と戦った」
 と思っている小学生・・・
 韓国の深刻な反日病

 2013-06-18
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2506.html


★【反日無罪】日本非難なら
 何でも許される韓国メディアの風土
 捏造ネタに強請り集りは平常運転

 2013/05/25
 http://news-scrap.com/archives/27439807.html


★日本非難なら何でも許される 
 一流記者も感情的論評 
 反日過熱 韓国メディアの風土

 http://news-scrap.com/archives/27439807.html



f5a326d8b511987caa1ba266a70d315f.jpg
f8c46bf1d149788e6e88427ef2e67ee65.jpg
f013korea.jpg
f496e9a525ced93e3c10e1a275b4cca56.jpg


  f234KGO62.jpg
 f_kankokujoho80.jpg

f6bd3b0f5a9b294798a7ceba0b6f6b91f.jpg
「日本の猿ども、歴史を捏造するな!」

f125553457548416304991.jpg

f3f6803d8d44f8c5a704e4ca88984d6eb.jpg


   f128377679919016320861_art.jpg
   f954bc5db.jpg

 hl_2014081501001223200161681_99_20140815154805.jpg
 h4f989f5d-s.jpg

NISI20140815_0010023163_web.jpg
小学校の校庭で、日帝火あぶり処刑式・・・

f5995124_980x1200_0.jpg
竹島は韓国領だと抗議する為に
子供達の前で腹を切って見せる大人・・・

f628b102337c9424726fd5e07c2b5199.jpg
「KILL Jap!」


北朝鮮
f3t5dBCQAA7Txy.jpg
中国
f0570050912189208880.jpg



 fromkankokujoho68.jpg


★【朝日の大罪】誤報はいまも
 米国で「利用」されています… 
 在米日本人・今村照美さん
(1/2ページ)
 ZAKZAK 2014.08.27
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140827/dms1408271140005-n1.htm
私は米国に住んで40年になりますが、
ここ数年ほど「日本の危機」を感じたことが
ありません。その1つが、韓国系団体によって、
全米各地に慰安婦の碑や像が建てられている
ことです。

 カリフォルニア州フラトン市議会で先週19日、
日本政府に慰安婦問題での謝罪を求める決議が
可決されました。韓国系団体が提案したもので、
慰安婦の碑の設置も提案されました。

また、現地の日本人、日系人が
罵(ののし)られ、
つらい思いをするのでしょうか。


この根拠になっているのは、日本政府に慰安婦への
謝罪を求めた2007年の米下院121号決議です。
これは韓国・中国ロビーから支援を受ける
マイク・ホンダ下院議員が提出したもので、
彼がよりどころにしたのが朝日新聞です。

(中略)
大誤報によって刷りこまれた
日本や日本人のイメージを元に戻すことは困難です。

朝日は32年間も大誤報を放置し続けたため、
日本人に対する悪い印象は
消し去ることは難しくなっています。


 実際、朝日の誤報記事は、
米国でまだ「事実」として扱われています。
先のフラトン市で開かれた公聴会でも、
韓国系住民
朝日新聞も慰安婦の悲劇を認めている
発言していました。
誤報記事はまだ「生きて」おり、利用されています。

 韓国系団体が求める碑文については、
さすがに同市市長が「文面を中立にすべきだ」
という意見を出しました。
これは現地の日本人や日系人が努力を重ねて
きた結果です。とりわけ、若いお母さんたちが
高い関心を持っており、公聴会にも出席して
真剣に議事の進行を見守っていました。


彼女たちは、自分の子供が
忌まわしい日本人の子孫」として、
イジメられ、危害を加えられる
かもしれないと心配しているのです。
私たちの身辺には、
それほど大きな恐怖があるのです。


 このような現状を、
朝日の木村伊量(ただかず)社長や社員の方々は
分かっているのでしょうか。
「自分の子供、孫が米国に住んでいたら…」
と想像しないのでしょうか。
自社の責任を感じているのでしょうか。

 朝日がまっとうな報道機関であり、報道機関の
役割が「真実を伝えること」と理解しているなら、
世界の隅々まで誤解を解く努力をしてほしい。
在外邦人たちはそれを切に願っています。 
(取材・構成 安積明子)

■今村照美(いまむら・てるみ) 
 長崎県出身。結婚後1974年に渡米し、
 カリフォルニア州ガーデナ市在住。
 米系輸送会社に勤務。
 グレンデール市が慰安婦の像を設置したことを
 きっかけに、在米日本人としての危機感を抱き、
 反対運動を展開。現在はアジア系米国社会との
 交流にも取り組んでいる。
 「True Japan Network」(TJN)会員。



有田芳生議員、
日本人や日系人に向けられた
ヘイトの数々は『反日無罪』なのですか?
アメリカ在住の現地の日本人、日系人が
罵(ののし)られ、つらい思いをしていても
何も感じないのですか?

敗戦国民は、何をされても我慢しろ?

これがヘイトスピーチの行き着くところだ。
  f628b102337c9424726fd5e07c2b5199.jpg



政治 ブログランキングへ

Comments 3

IVY

従順な日本人のお陰で米中など 連合国の蛮行が目隠しできているのに、

人にやさしい日本のお陰で韓国は平均寿命が16位と
中国(59位)を大きく引き離すことができているのに。

☆ 世界の平均寿命ランキング
http://ecodb.net/ranking/wb_le00in.html#SG

2014-08-27 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

レイシスト=韓国人

山野車輪最強! 完全復活! しばき隊発狂中w

■山野車輪@sharinyamano
0:24 - 2014年8月27日
嫌韓本ムーブメントに嘆く人たちは、この「韓国が仕掛けて日本人の堪忍袋の緒が切れた」という
流れを理解していないような気がする。であれば、在日と在日擁護の人たちも、同じ轍を踏む可能性はあるんだよね。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529934593708032

■山野車輪@sharinyamano
0:24 - 2014年8月27日
2012年以降の嫌韓は、韓国大統領の反日発言に、日本人の堪忍袋の緒が切れたことでムーブメントとなった。過激な在日と在日擁護の人たちは、
このことを反面教師とし、過度な悪行はひかえてもらいたい。そして日本人に過度な我慢を強いることも控えるべき。対立が深まるばかり。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529778599145472

■山野車輪@sharinyamano
0:21 - 2014年8月27日
韓国批判と在日批判というのは親和性が高い。で、現在、日本人の6割が嫌韓。ゼロ年代の嫌韓ムーブメントは、
後に在日批判の色が強まったように、2012年以降の嫌韓ムーブメントも、何かきっかけがあれば、嫌韓日本人が在日批判に流れる可能性はある。
https://twitter.com/sharinyamano/status/504529082629881856

2014-08-27 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

トマト

有田は危ない、本当に危ない。最近の言動はボーダーラインを越えてる。こいつの目的は中国韓国を利用した日本人への恨みをはらす事しかないと思う。 本当に怖いです

2014-08-28 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply