韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国の小学校運動場で日帝火あぶり処刑イベント・・・打倒日本nida!

★「打倒日本」日本憲兵火刑式
 NEWSIS 2014-08-15
 
http://www.newsis.com/gallery/view.htm?cID=2&pID=1&page=1&s_skin=&s_date=&e_date=&s_k=&pict_id=NISI20140815_0010023163
   
NISI20140815_0010023163_web.jpg
【三尺=ニューシース】ギム・ギョンモク記者
第69周年8月15日の光復節の15日、
ギムヤンホ江原三陟市場などの地域関係者が
三陟市幹部小学校の運動場で開かれた
イムウォンリ抗日運動100周年記念行事で、
日本の植民地時代、日本憲兵たちが犯した蛮行を
糾弾する火刑式
を準備している。

2014.08.15(写真=三陟市提供)



小学校の運動場で、
日帝を火あぶりの刑って・・・

これ、ちゃんと市や学校の許可をとって
やっている行事なのだろうから
三陟市公認なんだよねぇ。
旭日旗の後ろには見学者も映っているし・・・

これがホンマの、ヘイトクライムですがな。

韓国の反日は、一部の人だけ?
日本の嫌韓は、大人げない?
日韓関係を壊したのは日本の責任?
日本の右傾化がすべて悪い?
未来志向の日韓友好????



政治 ブログランキングへ

Comments 2

弓取り

民間テロリストの養成

韓国の反日って、お下劣で偏向で事実検証なし。子供を思考停止のダメな子にする。
周囲の大人が、すでにダメなんでしょう。おぞましや~

しかも、そのメンタリティで仲間を増殖させ、共感者の拡大に突っ走る。
これ、ヒトの劣化コピーじゃん。コリアンの反日活動は、すなわち人類世界の劣化を招く。

2014-08-20 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

トマト

舛添都知事~共産党や民主党他よ これがヘイトの正しい姿だよ。自分達が住んでる故郷より日本を叩く皆さんは現地で一緒に日本へのヘイトすればいいよ… 韓国人となって

2014-08-21 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply