韓流研究室

ARTICLE PAGE

日韓併合時代の日本を称賛したり慰安婦の名誉を傷つけたら処罰、 韓国議員が法案を推進

★日韓併合時代の日本を称賛したり
 慰安婦の名誉を傷つけたら処罰 
 韓国議員が法案を推進

 厳選!韓国ニュース 2014年08月17日
 http://gensen2ch.com/archives/11410405.html
【ソウル=ニューシス】パク・テロ記者
日帝強制占領期の日本の行為を称賛したら
処罰する方案が推進される。


新しい政治民主聨合、洪翼杓(ホン・イクピョ)議員が
代表発議した
「日本帝国主義の植民統治および
 侵略戦争などを否定する
 個人または団体の処罰などに関する法律」
には
日帝強制占領期間下の日帝支配および
 親日行為を称賛したり
 抗日闘争を誹謗する行為および独立活動家と
 日本軍慰安婦被害者の名誉を傷つける行為を
 処罰する
内容が含まれる。

ホン議員は提案理由として
「最近、日帝強制占領期間に
 なされた日本の支配、または
 親日反民族行為を称賛する行為が
 現れている」として
「また、抗日闘争行為を誹謗する行為や
 独立活動家と日本軍慰安婦被害者の
 名誉を傷つける表現が
 インターネットと放送を通じて広がっている」
と現況を紹介した。

議員は同時に
「このような状況は大韓民国臨時政府の
 法の正統性を継承する憲法精神に
 符合しないばかりか、
 社会的統合を阻害し
 歴史的事実を歪曲する」として
「適切な処罰を通じて正す必要がある」
と趣旨を説明した。

 ソース:(韓国語) 日帝植民統治称賛すれば処罰推進
 http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20140815_0013111196
 


真実を追求してはならぬ!

恐ろしい言論弾圧国家です。

さて、未だに朝日新聞の
「慰安婦報道捏造」には触れないテレビ朝日。
先日、モーニングバードではこんな放送を・・・

★モーニングバード!の「そもそも総研」で
 「韓国人は本当は日本が好き」
 で韓国ごり押し

 銀色の艦隊
 http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-2545.html
(略)
本来テレ朝は朝日系列なのだから
率先して報じて検証するべきだと
多くの人は思うのだが
相変わらず殆どスルー状態
そしてテレ朝が昨日のモーニングバード!の
「そもそも総研」で報じた事は

韓国人は本当は日本が好きだけど
安倍政権の右傾化が問題と
内政干渉&日本に問題アリと責任転嫁


あまつさえ韓国旅行は他国に比べて安全と
不都合な事実はひた隠して暗に韓国への旅行PR
のような報道をする始末。

あまりの韓国アピール報道に唖然とするばかり。

 h20140808084451441s.png

 

(続きはリンク先で)



テレビ朝日のスタッフが集めた、韓国人学生3人は
皆、口をそろえて
「私達は、
 反日教育など受けていません。」
と言う・・・

日韓議員連盟の、韓国側No.2は
「我々は、
 反日教育などしたこともない!」
と嘯く・・・



★韓国で解放記念日祝うイベント、
 子供たちが水鉄砲で「日本兵」を
 一斉攻撃する姿も―中国メディア

 レコードチャイナ 2014年8月15日
 http://www.recordchina.co.jp/a92715.html
2014年8月15日、韓国では日本の植民地支配からの
解放記念日である「光復節」を迎え、
ソウル市内では各所で解放69周年を祝う記念式典が
開催された。中国メディア・国際在線が伝えた。

午前10時、ソウルの世宗文化会館前で
光復節第69周年祝賀式典が開催され、
朴槿恵(パク・クネ)大統領や政府高官、独立運動功労者
とその遺族、各国の在韓外交官、各界の代表など
3000人以上が出席した。

ソウル市政府は正午に鐘楼「普信閣」で記念式典を開催。
ソウル市長や市議会議長、独立運動功労者の遺族ら
12人が鐘を鳴らした。
ソウル駅前広場やタプコル公園でも関連イベントが行われた。
市内のある地域では、
旧日本兵の格好をした市民を
大勢の子供が取り囲み、
水鉄砲で一斉射撃する
光景も見られた。


(引用ここまで)


  h4f989f5d-s.jpg

 hl_2014081501001223200161681_99_20140815154805.jpg

 hl_2014081501001223500161711_99_20140815154814.jpg

★独立軍 vs 日本巡査、水鉄砲の戦い
 京城新聞(韓国語) 2014-08-15 15:42
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0002511901&viewType=pc
光復節の15日午後、ソウル西大門区、
西大門刑務所歴史館で行われた
「独立軍 vs 日本巡査」のイベントに参加した子供たち。
日本巡査に水鉄砲を撃ちながら楽しそうにしている。



 毎年毎年、8月15日になると
【解放記念日祝うイベント】、光複節では
悪辣な日帝に虐げられ
 拷問を受けて死んでいく韓国人
の寸劇を
若者たちに演じさせる団体がある。
寸劇を見た観客が興奮して
「日本人に復讐せよ!」と叫ぶ様や
「日本人は悪魔だ!」と眉をしかめる様を
ほくそ笑む団体が存在する・・・

今年は、
幼い子供たちに水鉄砲を持たせ
旧日本兵の格好をした若者に
一斉攻撃をさせて喜んでいるのか・・・


 h20140808084451441s.png

確かに、これは教育じゃないよね。
下劣な洗脳行為なのだから・・・
こんな事をやっているから
「悪魔」のような若者が生まれてしまうのよ。

 k33a4af77c22d90c4b4c96c9c97854263_201408180327173b5.jpg
このお爺さんは、30代の犯人に
撲殺されてしまった・・・

95歳のお爺さんを、
お爺さんの持っていた杖を奪い殴り、
蹴り続けて殺してしまった若者は
「お爺さんが日帝を称賛したから
 腹が立って殴った」と犯行動機を語っていた。



今年、狂ったような反日デモが少なかったのは
ローマ教皇が訪韓中で、多くの海外メディアが
韓国の様子を取材している事から

ソウルでは、いつものような「狂気の寸劇」
 h980b4d0.jpg
 himg_5.jpg

日本の国旗や天皇王陛下や安倍総理の写真を
燃やして雄たけびを上げる過激団体は
h7lxAnPDnSMZcpoOJnYZFRF2OHrRxO+DQS8sAjNU2yYfwIvXIpXoaFfy2p6TrqaLTjPVb8SYmUprGHsgkHONyIw==.jpg
himg_4.jpg
h8908024.jpg

規制をして、海外メディア眼から隠したのかな?



★韓国の8月15日を、
 日本の20代はどう見たか【実況】

 The Huffington Post 2014年08月15日
 http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/14/japanese-young-people-look-korean-815_n_5677742.html
日韓関係にすきま風が吹いていると言われるが、
現地の8月15日は果たしてどんな様子なのか。
ハフィントンポスト日本版は、韓国に20代を派遣し、
見たまま、聞いたままをリポートしてもらうことにした。

日本から2泊3日でリポートするのは、以下の2人。

・伊吹早織(国際基督教大学を2014年6月に卒業)
・庄司智昭(東京学芸大4年)

現地で以下の2人が合流した。

・小室翔子(東京学芸大からソウル市立大学に交換留学中)
・山下達也(神戸大大学院博士課程)

(中略)
slide_362801_4083649_free.jpg

庄司:
 お参りした学生が韓国の旗を掲げていました。
 この韓国の旗を渡したのは2回目で
 テレビの方がお願いをしていました。
 1回目はお祈りのみ。
 韓国国旗を捧げている風景が撮りたかった
 ためだと思われます。

山下
 取材陣は一般のふらっと来た人を撮らなかったのに、
 少女と慰安婦と連想しやすい画を録りました。


(中略)
【日本大使館前】

庄司:
 大声で叫んでいるおばあさん。
 日本大使館前を何度も行ったり来たり。


山下
 :一般の方、いかにも韓国の女子学生という二人組、
 いかにも韓国の伝統的衣装を来たおばあさまで
 三組目です。

slide_362801_4083656_free.jpg
山下:
 外国人メディアの最初の入り込み具合。
 途中からおばあさまの罵倒が始まり
 メディアはトーンダウンしますが。

(中略)
伊吹:
 独島(日本名:竹島)を守る活動。
 募金集めと横断幕への署名集めをしているそうです。
 小室さんが韓国語で話しかけるも、
 彼女が日本人であることもあって、
 言葉と言葉の間に間をおいて、
 かなり選んで答えていたようです。
 アメリカ、日本、韓国の三国の名前を出しつつ、
 「わたしは戦争には反対なんです」
 とは言うものの、言葉を濁してらっしゃいました。

(中略)
伊吹、庄司、小室の3人は西大門刑務所へ。
独立運動家など、日本の植民地時代に
刑務所として使われていた。
現座は「西大門刑務所歴史博物館」として、
当時の拷問の様子を再現した人形などが
置かれている。

小室::こんなに人が多いのは初めてみました。

庄司:
 :家族連れが多く、中にはカップルや
 友人同士で来ている若者もたくさんいます。

伊吹::
 緑の芝生を風船をもった子供たちが走り回り、
 バンドが「聖者の行進」を演奏しています。
 そののどかな雰囲気の一方で、
 敷地内にはすすけた赤レンガの刑務所が
 静かに立ち並ぶ。そのミスマッチ感が
 わたしにはとても異様に感じられるのですが、
 周りは完全にお祭りピクニックモードです。

山下::
 先日、韓国の博物館を回って感じたことは、
 歴史博物館も含め、子供が遊ぶ場所、広場を作り、
 家族で来られるようにしているということです。
 おそらく博物館を教育の場としたいのでしょう。
 大人から子供まで来られるようにと。


(中略)
【日本大使館前】

山下::
 デモについて考えてみました。
 おそらく今日は報道陣も少なかったのだろう
 と思います。
 理由は他の大きなイベントがあるため。
 他の大きなイベントがあり、
 そちらに皆の関心が向く中、
 デモを行うメリットがありません。
 なぜならデモは多くの人に見てもらい、
 関心を広げ、
 さらには大きなデモであれば
 デモ隊を増やすことが
 大きな目的にもなっているためです。

 そうすると、報道陣がいるからこそ
 デモが過激化したりといったことに
 なるのではないでしょうか。と少し思ったりする。


(引用ここまで)


日本の若者
「反日デモは、思ったより少なかった」

ローマ教皇が来ているからねぇ・・・
過激団体は、どうしていたかというと

★ 特殊任務有功者会、
 日本の真中で糾弾大会
 ~国会・外務省・皇宮などで
 奇襲ゲリラデモ

 亜洲経済(韓国語)  2014/08/17(日)
 http://www.ajunews.com/view/20140817002859926 
 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1408280359/-100
h20140817003019944941.jpg
亜洲経済・チェ・ジュホ記者
特殊任務有功者会慶北道(キョンブクト)支部は
第69周年光復節を むかえ日本現地で
独島(ドクト、日本名:竹島)侵奪野心を糾弾する
奇襲デモを行ったと17日、明 らかにした。

この団体会員8人は今月13日出国し、4日間、
東京に留まり
日本政府が行う歴史歪曲と軍国主義復活などを
批判する多様な活動を展開した

彼らは最初の日の13日、東京に到着して移動経路および
交通の便などデモ場所に対する事前踏査を実施した。

引き続き14日、国会議事堂と外務省、皇宮などの地で
私たちの土地、独島に対する日本の侵略行為と
靖国神社参拝を反対するパフォーマンスを行った。

会員たちは光復節の15日には靖国神社参拝が不適切だ
ということを批判する内容を韓国語と日本語のピケに
書いて神社前で持って1人沈黙デモに出た。

また、2人1組で4組が編成されたデモ組は
日本の軍国主義を批判する扮装をして
東京市内のあちこちでゲリラ糾弾デモも行った。

会員たちはこのような活動により
安倍政府の侵略歴史歪曲と靖国神社参拝中断、
日本軍慰安婦と朝鮮人強制動員犯罪謝罪などを
日本政府に促した。

シン・ジュンミン慶北道支部長は
「歴史問題に対する日本の右傾化と妄言妄動を
 これ以上見守ることはできない
」とし、
日本現地で
 軍国主義とばかげた歴史意識を
 糾弾する声を大きく出して
 日本政府の歴史歪曲について断固として
 対処していくだろう
と話した。

チェ・ジュホ記者



ローマ教皇が来ているから
反日デモは控えているのかと思ったら
な~んだ、
日本に来ていたのかwww




政治 ブログランキングへ

Comments 3

トマト

私たちは嫌韓教育を受けていません。自然にうまれたものです。by日本国民 あちらさんや日本の売国奴は安倍さんのせいにしてるけど、こんな下劣な国家を嫌わない方が可笑しいです。

2014-08-18 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

マザー

大嫌韓時代

日本のマスコミが「韓国人は本当は日本が好き」で韓国ごり押ししても、大嫌韓時代は終わらないでしょうね。

冬ソナの頃、いまよりネット人口が少ないせいで情弱だった日本人の中にはマスコミの韓国押しに騙されちゃった人が少なからずいましたが、いまや、ほとんどの日本人が韓国が超反日国だって知ってしまいましたものね。

2014-08-18 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

名無しさん@ニュース2ch

なんか歴史を勘違いしているからというだけでは説明できないこの異様な感性が気持ち悪く。

2014-08-19 (Tue) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply