韓流研究室

ARTICLE PAGE

福島みずほと楽しむ船上花火大会・・・バンド演奏付き船上パーティーでワイワイ

★福島瑞穂さん
 「今日船上パーティーをやります。
  バンド演奏、お楽しみ抽選会、
  ワイワイやります」

 政経ch 2014/08/05/ (火)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15718.html


★「福島みずほと楽しむ
  船上花火大会」のお知らせ

 http://www.mizuhoto.org/news/2014/05/post-62.html
開催日: 2014年 8月5日(火)
集合時間・場所: 17時00分 
JR小田原駅西口集合(箱根登山観光バスを貸し切り
箱根町港まで往復送迎)
費用: 大人  4,000円 (お弁当、ワンドリンク付)
   小学生 2,000円 (未就学児は無料ですが、
     お弁当、飲物は付きません)
終了時間: JR小田原駅帰着時間は21時40分頃の予定です。
 芦ノ湖夏祭りのクライマックス 「鳥居焼き祭り」と
 3,000発の花火を皆で楽しみましょう!
 2013年3月に就航開始した箱根海賊船ロワイヤルⅡ
 (バリアフリー)を貸し切ります。




あ~ら、社民党さん。
優雅に花火大会クルーズですか。
バス貸切、海賊船も貸切、バンド演奏付き!
 hakonephoto_royal2_7.jpg

因みに去年は、
http://ashigaranet.com/html/3/201308/2013080701.html
今春、芦ノ湖に就航した新型海賊船ロワイヤルⅡ
の船上では、箱根町(山口昇士町長)と
箱根町観光協会(勝俣伸理事長)による
「姉妹都市等船上親善交流会」が開かれた。

交流会には、姉妹都市を結ぶカナダ・ジャスパー町
のあるアルバータ州やカナダ大使館、北海道・洞爺湖町
をはじめスイス政府観光局、神奈川県議、近隣市町の
首長や正・副議長、箱根町議、観光・交通事業者など
約150人が招かれ、“箱根の往く夏”を楽しんだ。

◇ ◆◇ ◆◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
まあ、これは観光客誘致の経済効果を見込んだ
花火大会クルーズなのでしょう。 

じゃ、今年は
社民党党員向け、福島瑞穂ファン感謝イベント


■福島瑞穂元気パーティ
 2002年10月31日
 http://www1.ocn.ne.jp/~keiko-y/yk_etc/zenkoku/index.html
なんと天使のコスプレで大はしゃぎ!


mizuho0085195_2205230.jpg 
http://hiroichi.exblog.jp/6357864/
2007年10月24日
24日は、社民党の福島みずほ党首の
出版記念パーティー。
若者のワーキングプアー問題に発言している
雨宮かりんさんとのトークを聞き、
会場ではパキスタンのジャーナリストや
「右翼」の方とも名刺交換。


 mizuho090209-07.jpg
 http://kunyon.com/shucho/090209.html
2009年2月4日(水)
夜7時から、福島みずほさん(社民党党首)の
「出版記念&10周年記念パーティ」
もの凄い人だった。いつもと雰囲気が違う。
緊張感が違う。と思ったら民主党の小沢一郎さんが来た。
共産党の小池さんが来た。日本新党からも。
豪華な顔触れだ。
「一致協力して、変革を!」を訴えていた。
保坂展人さん、辻元清美さんらにも会った。
「あら、鈴木さん」と福島みずほさんに声をかけられて
写真を撮った。「右翼と左翼ね」
「いいえ、違います。左翼と左翼です」と訂正した。
「どうして鈴木さんが?」とテレビ局の人に聞かれた。
「かくれ社民だからですよ」と答えておいた。


 mizuhoimg_13.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/teppeichang0340/29702124.html
2012年6月19日
創出版30周年記念&
雑誌ジャーナリズムを語る会



  mizuho58a0454b4b66b7768ab6f5b4018f8d34.jpg


mizuhoth75SIZ62H.jpg
福島みずほ「議員生活15周年の集い」
 http://kunyon.com/shucho/131104.html
 2013年10月29日 
 午後6時半、渋谷のクレヨンハウス

 mizuho130422-05.jpg
 http://kunyon.com/shucho/130422.html
2014年4月12日(金)、
7時からANAコンチネンタルホテル


大使館などのパーティーも忙しいの♪
■日本の中国大使館で国慶節パーティー開催
 mizuho44d38209_2014080602392438a.jpg
 2007年9月26日
 http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2007-09/27/content_8958714.htm

■在日大韓民国民団「創団65周年記念式典」
 mizuhohqdefault.jpg
 2011年11月18日
  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111118/stt11111819300008-n1.htm


セレブな弁護士夫妻だから
夫の出版記念パーティーにも参加♪
■海渡雄一弁護士×日隅一雄弁護士
 原発関連書籍合同出版記念パーティ

 http://www.eritokyo.jp/independent/aoyama-col8058..html




★福島瑞穂社民党首の資産について
 2009.11.23
 http://blog.sonodago.com/?eid=993312
  mimg_0.jpg

民主党の閣僚の資産が公開された。
鳩山首相の資産が断トツで多いのは予想された
ことだったが、二番目に資産の多いのが
福島瑞穂社民党首(消費者・少子化担当相)
だった
のには驚いた。
何と2億4999万円だと言う。
パートナーの定期預金などを差し引くと
福島氏一人分は1億2千7百万円、
その半分は弁護士時代の報酬だと言う。


福島氏が第二東京弁護士会に弁護士登録を
したのは1987年のことだった。
1998年の7月に参議院選挙で当選しているから
弁護士活動は約10年間していたことになる。
新人の弁護士が活動を開始して10年ほどで
約6千万円を預金できたとはにわかには信じられない。
福島氏は社民党党首になったほどの人だ。
儲けを目的に高額の経済事件ばかりを
弁護してきたとは思えない。

10年ほどで約6千万円の資産を形成していた人では
庶民の目線でなど物事を見られるのだろうか。
現政権の閣僚の中には長妻厚生労働大臣のように
ほとんど資産のない人もいる。

もし、弁護士活動がそれほどの資産形成を
可能にするものならば、それは弁護士報酬が
高すぎることを意味しないか?


社会派の弁護士がこれほど金銭的に
利益を得ているとは
、私には驚きだった。
誰か調査してみたらどうだろう。


★福島瑞穂(少子化相)
 2億5000万円も貯め込んでいたワケ

  (ゲンダイネット)リンク切れ
 http://www.asyura2.com/09/senkyo74/msg/163.html
「へー、そんなに持ってたの?」

 と驚かれているのが福島瑞穂消費者・少子化
担当大臣だ。23日、鳩山内閣の閣僚の資産が
公開されたが、なんと、鳩山首相に次ぐ
“お金持ち”が福島だったのだ。

 その内訳は、
福島の定期預金が1億1480万円、
郵便貯金が900万円。
夫の定期預金が2500万円、郵便貯金が200万円、
投資信託が2000万円、年金型金融商品が7200万円。
締めて、夫婦で2億5000万円だ。

 社民党代表で、労働運動の先頭に立ってきた
福島が、これだけの大金持ちであるのは違和感がある。
さっそく、理由を聞いてみると……。

「弁護士時代の蓄えです。
 ご主人も弁護士ですし、
 とにかく、あまり使わないんですよ……。
 それに、この資産公開で大金持ちと
 いわれるのは違和感がある。
 公開するのは定期預金や郵便貯金で
 普通預金は出てこない。
 公開の趣旨は賛成ですが、正確ではない」

(大臣秘書官)

 確かに福島の暮らしは質素で、
自宅は小田急線新百合ケ丘駅からバスで
数分の分譲マンションだ。

ちなみに福島は東大法卒で、1987年に弁護士登録。
初当選は98年で弁護士生活は11年間。
この間、年間1000万円以上を貯金してきたことになる。

コメント欄より

このゲンダイの記事は実は福島瑞穂への
ダメージを最小限にするための記事。
というのも元ネタは週刊新潮 11月5日号だが
この記事によると
「消費者感覚と言えば、
 「高級ブティック『銀座マギー』が好きで、
 大変な洋服持ちです。
 あそこのスーツは一着15万円くらいするのも
 ざらにある」。洋服にはお金をかけています」

つまり、こういう
「えらそうなことを言いながら結局は
 贅沢な暮らしをしているじゃん」

のイメージが広まる前に似た内容の記事を書いて
「(金は持っているが)福島の暮らしは質素」
のイメージを広めてしまう作戦。

(引用ここまで)


日頃、
格差を無くそう!反貧困!
ご熱心な福島みずほさんだけど・・・
出版記念パーティーや議員生活〇周年記念パーティーや
船上パーティーやら・・・お忙しそうですね。

鳩山由紀夫が「富の再分配」と言う位
笑えるわぁ~~。

しかも、
昨日は朝日新聞の「慰安婦記事訂正」ニュースで
メディアは大騒ぎしていた。
この慰安婦問題において、
福島瑞穂さんの負うべき責任は多い

■慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
 http://blogos.com/article/45082/

そんな日に、
張本人が、この問題になんらコメントする事なく


呑気に「船上パーティーをやります」とは・・・
何という無責任なのだろう!

 i20131011_425182.jpg
慰安婦問題の張本人は、あなたですよ!


サヨク国会議員さんは、こんな活動もしている。




一方、朝日系列の報道ステーション
昨日の番組では朝日新聞の慰安婦誤報問題は
完全スルー

2ちゃんねるでの反応は

マスコミの「報道しない自由」により
我々の「知る権利」が侵害されてる


報道しない自由を貫徹!


普段は五月蠅い反日サヨクさんは、
 fukusima_gennpatu.jpg
都合が悪くなるとダンマリ・・・
黙秘権ですか?



政治 ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply