韓流研究室

ARTICLE PAGE

サヨク変遷、過激派左翼(内ゲバ)→新左翼(環境テロ)→チンピラ左翼

★有田芳生議員「アベはやめろ!」
 「確実に潮目が変わってきたので
  安倍政権を退陣に追い込もう」

 
https://twitter.com/aritayoshifu/status/495756848956317696
  a2013063011280932f.png



 若い世代が準備した安倍政権打倒デモを
 歩いて思った。思想ははく製ではなく生態だ。
 参加者一人ひとりに、それぞれの化学反応が
 起きているだろう。
 しかも参加者の背後には現場にいなかった
 あまたの存在がある。
 確実に潮目は変わっている。
 岸政権が退陣を余儀なくされたように、
 安倍政権を追い込もう。


潮目ねぇ・・・
sBuA3zGhCcAEdmWp.jpg

その昔、
中途半端に学生運動に熱中したオッサン達
”青春の息吹”を感じて、つい興奮してしまうのだろう・・・

でもね、有田さん。
デモを企画した若者に媚びているあなたの姿は
その”若者”には、こんな風に映るらしいよ。
あなたの存在価値なんて、こんなもの・・・



>やっぱこの人たちやべえと思った笑
 狂った国会議員笑

有田議員、吉良議員・・・狂ってるってさwww

有田議員が媚びたバットとは、コレ
 sBuA3QzaCUAAyh_A.jpg



★【赤旗】「怒りのドラムデモ」の井手実
 「反原発と(しばき隊ら)カウンターは
 反安倍で合流した。
 集団的自衛権反対で安倍政権は倒せる」

 2014/07/12
 http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405129597/l50
(略)
「怒りのドラムデモ」は最初は「反原発」で行動してきました。
ですが、金曜首相官邸前の首都圏反原発連合の抗議や、
2013年から活発化したヘイトスピーチに抗議する人たち
交流ができ、問題意識を共有して、
参加しあったりするようになります。
(略)
このとき、私たちと、ヘイトスピーチに抗議する人びと
抗議の場に合流していきます。
そこにさらに、秘密保護法から反対の行動
し始めた人びとが加わります。

(引用ここまで)

★怒りのドラムデモ実行委員会
 http://www.mkimpo.com/diary/2014/drums_of_fury_14-05-24.html



さて、今回の自称ブルドーザーデモで
SASPL特定秘密保護法反対する学生有志
という学生団体がサウンドカーを出して
「アベは辞めろ~
 アベは辞めろ~」

と、呪文のようなラップを流していました。
https://twitter.com/S4SPL

今回のデモの主催は、東京デモクラシーネットワーク
「東京デモクラシークルー」「怒りのドラムデモ」
「SASPL(特定秘密保護法に反対する学生有志の会)」
などによって構成されています。

特定秘密保護法に反対する学生有志の会
ほほう・・・
この会を先導するのは
明治学院大3年の奥田愛基さんとお友達
http://www.47news.jp/smp/CN/201402/CN2014020101001756.html

明治学院大学国際学部国際学科の学生さんです。
彼は以前、明治学院大学のボランティアサークルや
CTC(Change the Campus)で活動。
http://changethecampusctc.blogspot.jp/p/menber.html

★新宿での大学生500人による
 秘密保護法抗議デモについて

 投稿日:2014年2月2日
 http://radicom.jp/archives/916

このデモにも・・・
 
 sBrws-XaCUAA-GfB.jpg
狂った国会議員笑さん達は、
国会のお仕事よりもデモにお忙しいようですね。

では、何故
『特定秘密保護法に反対する学生有志の会』
という学生団体が、明治学院大学国際学部から
産まれたのか・・・
明治学院大学には、
国際平和研究所(PRIME)が有ります。
1986年4月に国際学部設立とともに、
同学部の付属研究所として発足。

この、
国際平和研究所の所員・研究員・客員所員スタッフを
見てみましょう。
http://www.meijigakuin.ac.jp/~prime/?page_id=58
所長は
高原 孝生 (国際学部) 国際政治学、平和研究、軍縮研究
主任は
孫 占坤 (国際学部) 国際社会、国家、民族、人を「法」で捉える

その他
張 宏波 (教養教育センター) 戦後日中関係史、和解に関する研究
鄭 栄桓 (教養教育センター) 朝鮮近現代史、在日朝鮮人史
などなど・・・

研究員には、
梅林 宏道 (ピース・デポ特別顧問)
桜井 均 (NHK 放送文化研究所研究員)
日置 一太 (NHKチーフ・プロデューサー)
などが名を連ね・・・

客員所員には、なんと!
武者小路 公秀
 musyanokoji_2_20140804012911dd4.jpg
(元大阪経済法科大学アジア太平洋研究センター所長)

IMADR-JC理事長のほか、
主体思想(チュチェ思想)国際研究所理事
人権フォーラム21代表、
ニューメディア人権機構
(人権情報ネットワーク ふらっと)理事長、
財団法人朝鮮奨学会評議員
などを務めている武者小路さんじゃあないですか!
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1665.html

徹底した反米、反体制、反権力主義者で、
根っからの親北朝鮮、金日成の信奉者で
旧ソ連時代のKGBと関係あったという武者小路さん!


あらま・・・
明治大学国際学部って
サヨク革命家養成所なのかしらwww
SASPL特定秘密保護法反対する学生の会の
明治学院大国際学部国際学科3年の奥田愛基さんも
国際平和研究所の秘蔵っ子なのでしょうね。
http://www.meijigakuin.ac.jp/event/archive/2013/2013-10-03-1.html



★団塊サヨクが
 若者を煽りすぎて制御不能・・・
 反政府「運動」が
 「暴動」に発展する危険

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3132.html


「ネトウヨ」という造語を拡散して
印象操作活動をしてきた彼らにとって
日本共産党県民運動委員長の伊藤岳氏
安倍政権打倒を掲げる運動の広がりに、
 励まされる。同時に危惧することも、一部にある。
 kill という言葉まで登場していること。
 安倍総理がどんなに暴走し、憎くとも
 「殺す」という言葉まで運動に持ち込んだら、
 それはもはや「運動」ではなく「暴動」だと思う。
 正しくないし、運動の枠を狭める。


この発言も、今回のブルデモ主宰らの野間氏などに
「ヘサヨ(ヘタレ左翼)」と罵られ、圧力を掛けられ
自身の発言を削除するに至り・・・
野間氏は
「安倍と共にヘサヨも潰そう!」
などと息巻いている・・・

結局、暴動を起こしたい彼らにとって
有田芳生議員のような「使いッパシリのヘサヨ」
狂った国会議員はだましだまし利用されるだけ。

彼らが真に尊敬するのは、
doramu.png
       
 sIMG_1809s.jpg
塩見孝也氏(元赤軍派議長)のような
実際に、国家転覆を謀った活動家達なのだろう。
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3160.html

全学連のような
zengakuren.png
http://zengakuren.info/photo_collection_2012.html

ヘルメットに顔隠しマスクのオールドスタイルでは
若者に受けないからと、ラップとSNSで若者を誘う。
「ブルデモ、超Cool!」などと・・・

エジプトタイのように
暴動に発展して政権を崩壊させれば
日本は無政府状態の混乱に陥り
観光客も来なくなり、外資は逃げ
国家の信用はなくなり、経済活動は崩壊・・・

そうして、
結局犠牲になるのは、貧しく弱い人々なのに。

今回のデモで、若者の洗脳を担当した
日弁連の「若手弁護士の会」
この人達が、誰と交流しているかというと・・・
http://ja.twtrland.com/profile/sanngatuusagino/conversations
・미 현(みひょん)
 〈パッチギ東西統一戦線派:衛生&通信&広報担当
・李信恵 이(리)신혜
 在日コリアン2.5世のライター
・凛七星
  『パッチギ人民戦線派』
 反レイシストのカウンター集団、旧『友だち守る団』代表
・みわ_まん子兄貴
 「Abe Shine!」と呟いたヒッピーなマジキチフェミ
・野間易通
・金明秀 KIM, Myungsoo
・John Smith@パチキ統一戦線
・安田浩一

お馴染みのメンバーどすえ~



政治 ブログランキングへ

Comments 7

JR

チンピラ在日サヨクのふきだまり

もう、左翼とチンピラは同義語になったんだね。
団塊左翼が病院通いの時代、そのあとを継ぐのがなんとチンピラ、在日だったとは。

このポスト団塊の洗脳世代有田芳生が議員であるというナゾ。
このような人物を抱えている民主党はさすがにフトコロが深い。
有田芳生はたしかオウム報道あたりでさんざん反日テレビに顔を出し、名を売っていったと思うけれども有権者も騙されたんだろうね。

支那もそうだが共産党というのは伝統的に実働部隊にチンピラを使うんだよ。

そしてこのチンピラさよく。
めざすは山本太郎というコースかな。

それにつけても在日韓国朝鮮人が同化している集団だな。

2014-08-04 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

あや

Re: チンピラ在日サヨクのふきだまり

> もう、左翼とチンピラは同義語になったんだね。
> 団塊左翼が病院通いの時代、そのあとを継ぐのがなんとチンピラ、在日だったとは。
>
> このポスト団塊の洗脳世代有田芳生が議員であるというナゾ。
> このような人物を抱えている民主党はさすがにフトコロが深い。
> 有田芳生はたしかオウム報道あたりでさんざん反日テレビに顔を出し、名を売っていったと思うけれども有権者も騙されたんだろうね。
>
> 支那もそうだが共産党というのは伝統的に実働部隊にチンピラを使うんだよ。
>
> そしてこのチンピラさよく。
> めざすは山本太郎というコースかな。
>
> それにつけても在日韓国朝鮮人が同化している集団だな。

戦前から共産党の実働部隊は彼らですから
今の状態は戦争直後の混乱期と同じですね。

★戦後の共産党と朝鮮総連の前身の
 在日本朝鮮人連盟、
 在日朝鮮統一民主戦線との秘話

 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118672

2014-08-04 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Alicia

日本をダメにする日本人

こういう腐った日本人が、日本をダメにするんだな、と実感します。
自分たちは日本に生れたからこういったゲスなことをしても殺されずにいることをわかっているのでしょうか。
寒いです。

2014-08-04 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

時代遅れのヒステリー  実現性ゼロのファンタジー

国会議員なら国会で存在韓を示せばいいよ。肝腎の職場では沈黙ですかね。

路上を主戦場にするなら議員バッチを返上するべきでしょ。
日本の路上で主体ちゅちぇ思想?、おつむおかしい。

2014-08-04 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

窮余迷彩

特あに優しく寛大すぎる日本

日本に住んでてよかったね

北朝鮮なら犬に喰われる
韓国なら見知らぬ人に撲殺される
中共シナなら形式的な裁判だけで公開処刑

2014-08-04 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

マザー

天安門事件みたい

気に入らない人物を重機で潰すという発想は
天安門事件のときの中国共産党とソックリですね。

2014-08-05 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

おめこだんしゃく

便衣隊です。便意隊とも言います。

腐れテロリスト。しかも、在日朝鮮人極左団体が、やっている危険な、団体だ!
破防法か、外患誘致罪で、処刑だな・・・・。

2014-11-22 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply