韓流研究室

ARTICLE PAGE

K-POPでヘイトクライム!PVに広島原爆投下や「JAPS HIROHITO」 

★少女時代“妹分”グループ 
 PVで「広島原爆投下」演出

 東スポWeb 8月1日(金)17時9分配信
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000035-tospoweb-ent

 Bt7H0YnCYAA5ccX.jpg
 原爆投下を伝える新聞を
 コラージュに使用した「Red Velvet」のPV


 韓国の新人アイドルグループ「Red Velvet」の PV内に
広島への原爆投下や9・11に関する演出
があり、ネット上で批判や疑問の声が上がっている。

 同グループは「少女時代」などが所属する韓国の
大手事務所「SMエンタテイメント」の新人女性4人組
アイドルグループで8月4日に韓国でデビューする。
それに先立ち1日正午から動画サイト「YouTube」に
デビュー曲「Happiness」のPVが公開された。

 PVでは実写とアニメーションを組み合わせた
独特の映像で、コラージュを多用しているのも特徴だ。
問題となったのは英字新聞のコラージュが写される場面だ。

 使用された新聞は
Bt7L2grCQAAAiko.jpg

「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB EQUAL 
 TO 20000 TOWN…」
「GREATER ATOM BOMBS PROMISED JAPS」
「ALLIES TELL JAPS HIROHITO 
 MUST OBEY OUR…」
など
1945年8月6日の広島への原爆投下や、
日本の敗戦を伝える見出しばかりだった。


 これらは実際にアメリカ国内で発行された新聞の紙面。
数ある英語新聞の中から原爆に関するもののみを選び
コラージュしたことを考えれば
「Red Velvet」サイドの意図は明らかだ。


 さらにその矛先は日本以外にも向けられる。
ニューヨークの街並みのイラストが使われている
シーンでは、世界貿易センタービルに飛行機が
突っ込んでいる上にメンバーの一人は、
その後ろで飛行機の模型をゆらゆら動かす。
9・11を意識した演出だ。

rR6C61K.jpg

 bebc30fc.png


 全体にカラフルで明るいPVを見ていると、
多数の犠牲者を出した原爆投下やアメリカのテロ事件が
演出上必要だったとは考えにくく、
ネット上では批判や疑問の声が上がっている。

「Red Velvet」のデビュー日は4日で、
6日は広島への原爆投下(6日)、長崎への原爆投下(9日)
の日とも非常に近い。
韓国人にとって他国の死者が出ることが
“Happiness(幸福)”でないのならば、
隣国への配慮は必要だっただろう。

(引用ここまで)



韓国人にとっては、日本の不幸が、
最高の“Happiness(幸福)”なんだろうさ!


日本のマスゴミが絶賛する「韓流」とやらは
昔から、こんな事ばかりやっている。

フジTVが海外進出を後押ししてやった
歌手のピ(Rain)は、MVで
 pcc45920a.jpg
 p8886562.jpg
 p2e2dac124b7939cc0f07a09155f242e.png
 p2ba2f30b44cb9ae508c1b26f5a846a73.jpg


★原爆ドームで踊る歌手、RAIN
 http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11326551202.html

原爆投下直後の広島を彷彿とさせる演出。
明らかに原爆ドームと思しき建物も確認できる。
血だらけで這いずり回る被爆者や、キノコ雲のような
爆発シーンまである。
ちなみに「原爆」は、
韓国人が日本人へ嫌がらせに
よく使う言葉。


 

Feat相手のtabloはEPIC HIGHのラッパーで、
以前記事でも紹介しましたが、反日ラッパーです。
http://ameblo.jp/kpoop123/entry-11323633531.html

これ、朝日新聞の記事になりました。
「反戦のメッセージ」などと釈明しています。
  po0275072012175776425.jpg

★日の丸燃やしの反日俳優
 クォンサンウ&リュシウォン

 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/58c1a74ca5a895b3fcbb4f0a57a9a7ad



★「原爆酒」を
 日本大使に振舞う韓国人社長

 2006年4月18日
 http://kei.txt-nifty.com/suki/2006/04/post_2efe.html
 
日本大使の前で
広島原爆をネタに下品に笑う韓国人




1991年:
MBCテレビ創立30周年特別企画ドラマ「黎明の瞳」
20億ウォン(約2億4千万円)という映画規模の予算で
制作されたMBCテレビ創立30周年特別企画ドラマ。
韓国ドラマ史上最高の2万人にも及ぶエキストラを動員し、
中国・フィリピンロケも敢行した。
ヒロインが日本軍の従軍慰安掃として動員される設定。
日本軍が朝鮮人兵士を虐待したり、従軍慰安所を
利用する場面も放映され、
怒り狂った韓国人が暴動を起こしたという。

2006年に、英語字幕付きDVDを発売している
http://www.yesasia.com/global/%E9%BB%8E%E6%98%8E%E3%81%AE%E7%9E%B3-%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%E4%BB%98%E3%81%8D-mbc%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E/1004596968-0-0-0-ja/info.html



1992年放映: 
MBCテレビ「憤怒の王国」

ドラマ内で主人公の韓国人が即位祝賀パレードの
天皇陛下を狙撃する場面があり、
この狙撃場面に、実際に行われた「即位の礼」の映像が
使用されていたことから、外交問題になりかけた。
当時の加藤紘一官房長官が「国民感情を傷つける」と
抗議し、善処を申し入れたがMCB側はテロップで
「このドラマはフィクションです」と付け加えるだけだった

日本の右翼団体が、横浜の韓国領事館に押しかける
事件にも発展した。
原作本は日本でも出版されている。
 b51Cmazg2j9L__SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E6%86%A4%E6%80%92%E3%81%AE%E7%8E%8B%E5%9B%BD-%E6%96%87-%E6%B0%B8%E5%8D%97/dp/4807494082



1995年公開:
映画「ムクゲの花が咲きました」
 mk8820be76.jpg
 

韓国の大続領が、
「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、
 この五都市に広島級原爆の五倍の威カがある
 核爆弾を投下する、
 東京は広いからその三倍落してやる!」
と叫んだ後、実際に投下する。
そして、日本の首相に
「日本は韓国に悪い事ばかりしたのだから
 早く謝罪してください!」
首相役の韓国人が、韓国の大統領に電話するも
時すでに遅し・・・
核爆弾は富士山を通過して・・・ラストシーンは
東京方向にきのこ雲が映って終わる。

この映画を見た韓国国民は
「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、
韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。



1999年:
映画「幽霊(ユリョン)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/ユリョン
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。
実際は打ち込まなかったので韓国人から大不評だった。



2001年:
映画「サウラビ」
  mk55933245_o1.jpg
日本刀で武装した百済人が日本を開拓して
植民地にする内容。
朝鮮語の「サウラビ」(戦う男)が日本語の「サムライ」の
語源であるとの主張や、百済の武士(サウラビ)が
日本に渡り、日本の武士・侍の源流になったと
海外で既に有名だったサムライが韓国起源と主張。
「歴史的事実を元に製作。
 日本人の祖先は韓国人です」
と、海外での宣伝工作でも用いられている。

★サウラビと士武郎と花郎と
 三別抄と侍と武士と

 http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/archives/24304071.html
サウラビとは朝鮮語で「戦う男」とゆ意味です
確かにサウラビと侍ぢゃ言葉が似てますが
肝心の百済のエリート武人集団として存在してた筈のサウラビが
「三国史記」や「三国遺事」など
現存する朝鮮半島の歴史書に一切の記載がありません(笑)

kai035-11
とゆのも
サウラビ=侍とは
漢陽大学名誉教授で数学博士の金容雲
エッセイ「韓国人と日本人」の中で

「韓国語で戦うという事を「サウ」と云い
 男を「アビ」と云う
 飛躍が過ぎると叱られるのを覚悟で
 アマチュア式思考でいうと
 日本の侍と韓国のサウラビと何か
 繋がりがありそうに考えられる」


実はコレだけが根拠です(笑)

この珍説をモチーフに
2002年日韓合作映画の「サウラビ」が製作され

すると
韓国国内で発行部数ナンバー1を誇る朝鮮日報が

「この映画には
 三国時代に百済人が日本を開拓して
 文物伝播した歴史的事実を土台に
 サウラビの魂が日本の侍精神に発展した
 という前提が込められている
 日本側の関係者が
 こうした歴史的事実に驚き
 この映画が今後の文化交流の尖兵になる
 であろうと自認した


などと絶賛し
一気に「サウラビ=侍」説は国民の間に浸透し
2009年6月17日には
韓国毎日新聞にて慶一大学の総長である李南教が
「侍=サウラビ」を
韓人が忘れてしまったが
日本人は2言も反論出来ない事実

として新聞のコラムに書き
金容雲が「飛躍が過ぎると叱られる」と危惧とは裏腹に
存分に韓国国内では受け入れたとゆ事です(笑)

(続きはリンク先で)



2006年:
映画『韓半島』
  ba7fb691e657b0cde01d1226f984baa0.jpg

なかなか進展しない南北統一に嫌気がさした韓国大統領は、
「日本の妨害活動が原因だ」と被害妄想を極度に膨らまし、
日本に核ミサイルを撃ち込む。

★映画「韓半島」の
 試写会が行なわれたニダ!
 「日本を世界の法廷に立たせる」
 という場面が痛快だったニダ!

 厳選!韓国情報 2006年07月08日
 http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/845cc89de7471f42b0eb8b5446a60435
特に、注目すべき点として
映画『韓半島』試写会場の反応の中で、
10代後半~20代前半の若い年齢層と女性客の
満足度が高い
というもので、これは去る2003年
韓国映画初の1000万観客時代を切り開いた
『シルミド』の事例と似ている。

 今回の『韓半島』は10代、20代の観客と、
女性客の満足度が平均4.3(5点満点基準)を記録し、
推薦度は満足度を上回る4.6(5点満点基準)以上を記録、
全国民が必ず見るべき映画として
高い関心と支持を受けている。


 また、映画『韓半島』の一般試写会場は、
どの試写会よりも高い参席率と熱い関心で、
“韓半島熱風”と実感させた。
初の一般試写会に訪れた観客たちが、映画『韓半島』に
対する熱い視線を集中させたのは、“敏感な韓日関係”を
扱った点というもの。

 これは最近、
独島(竹島)問題などで再び持ち上がっている韓日関係により、
さらに敏感になった現実を反映するものでもある。
また、映画『韓半島』で、最も痛快なシーンとして
「日本を世界の法廷に立たせる」という、
大統領の意志を見せるシーンが1位に挙げられ、
実際にこのような大統領が出たら良いという意見が
全体の75%以上を占め、若い年齢層の違った期待感が
表われたりもした。


(引用ここまで)



反日サヨクの日本人達は、
昨今の日本の嫌韓ブームを異常だと批判し
隣国を嘲笑し、憎悪することを助長するかのような
言論
は、何が何でも阻止しなくてはならないと、
出版9条の会は言う。

韓国の「反日」は、ごく一部の人間がやっている事で
日本人は韓国をもっと愛さなくてはならないと言う・・・

日本側のヘイトクライムのみを大々的に報道し、
韓国の、日本に対するヘイトクライムは隠匿する。


彼らの歪んだ反日感情を
日本人に知られないように隠したまま
「仲良くしようよ」と、正義の如くさけぶ事が
果たして、真の「友好関係」なのだろうか?

マスゴミが創った韓流ブームのずっと前から
韓国に係った人達の間で言われて続けてきた言葉
知れば知るほど嫌いになる国

日本人の堪忍袋の緒を切ったのは
あなた達自身だ!




政治 ブログランキングへ

Comments 1

トマト

妹分達が言い訳を始めました。あれだけやって、わざとではないらしいです。9,11に手を出した以上、覚悟しとけよ韓国人。 いっこも成長しませんね~悪知恵は働くのに

2014-08-02 (Sat) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply