韓流研究室

ARTICLE PAGE

新説!共産党吉良よし子議員「オスプレイの低周波でペースメーカーが不調をきたす」

★日本共産党吉良よし子氏 
 オスプレイ反対演説を行う

 アメーバニュース 2014年07月20日 14時14分
 
http://yukan-news.ameba.jp/20140720-7329/
 19日、米軍横田基地に新型輸送機・オスプレイが
飛来したが、「オスプレイ来るな!横田抗議集会」
が行われ、約300人が参加した。
日本共産党の参議院議員・吉良よし子氏
日本共産党代表としてこの集会に参加し、
オスプレイが事故を過去に何度も起こしたと指摘し、
「構造上の欠陥としか言えないではありませんか」
と言い、オスプレイが日本国民の頭上を飛ぶことは
「危険極まりない行為」と訴えた。

 吉良氏による
「オスプレイ来るな!横田抗議行動。
 墜落事故が相次ぎ、
 低周波によりペースメーカーの
 不調を訴える人までいる

 危険なオスプレイの全国飛来NO!!
 負担軽減というなら基地撤去。
 国民の命と安全のためにはオスプレイ撤退!
 日本共産党を代表して挨拶」は
約830回リツイートされるなど反響を呼んだ。

 その一方で、軍事ジャーナリストの黒井文太郎氏は
『なぜ「オスプレイは危険だ」との誤解が広がっているのか』
という記事を7月16日に執筆。
オスプレイ反対派が持ちだす
「米国でも反対運動が起きている」という説などに反論。


“アメリカには地元住民による
 「低空飛行訓練反対」運動はありますが、
 「オスプレイ反対」運動は存在しません。
 それを日本では一部のメディアが誤解して報じている
 ということかと思います”と締めた。

(引用ここまで)



>日本では一部のメディアが
 誤解して報じている


いやいやいやいや・・・
ソレ、ワザとだから!

それにしても、
日本共産党アイドル議員の吉良よし子さん・・・
  kyou6b2ce251.jpg
  
凄い新説ですねぇ。
「オスプレイの低周波による
 ペースメーカーの不調を訴える人までいる」

ですかwww

まあ、「反君が代」教員の相談に乗ってきた
精神科医の野田正彰・関西学院大学教授の調査によると
http://blog.livedoor.jp/onsokuch/archives/1952732.html
サヨクの人達は「君が代」を聞くと・・・

・ 「(式典で君が代を聞くと)心臓がバクバクし、
  中国大陸に侵攻した日本軍の若い兵隊が
  中国人捕虜を銃剣で突くように命じられた姿が浮かんだ。
  私は“お前は突くのか”といわれているようだった

  (通称”不起立のジャンヌ・ダルク”さん)

・「音楽準備室に入り込んでくるカメムシが
  教育委員会の人間に見えて、
  見張りにきたと感じた


・「クビを吊っているイメージが浮かぶ

・「『君が代』を弾こうとすると指が震え、
  胸がつまり、冷や汗が出てくる


・「ピアノ伴奏を強要され続けた音楽教師が
  ストレスによる出血で緊急入院し、
  診断を受けたところ胃の動脈8か所から出血していた


なんて事例が有るらしいですからwww
一般人と違って・・・
オスプレイを見ると、異常に興奮して
心臓がバクバクして
ペースメーカーがヘンになっちゃうのかしら????

★心臓ペースメーカー
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%83%E8%87%93%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC
 一般生活で使用または接近する可能性のある機器のうち、
 厚生労働省・総務省・不整脈デバイス工業会より
 植込み型心臓ペースメーカーへの電磁波の影響
 について注意喚起されている機器の例として
 IH炊飯器・IH調理器・漏電している機器・低周波治療器・
 電気風呂・高周波治療器・体脂肪計・スマートキーシステム・
 盗難防止装置・ワイヤレスカードシステム・RFID・
 全自動麻雀卓などが挙げられる

(引用ここまで)


さて、
7/15にオスプレイは御殿場市にも飛来したのですが・・・

★米軍新型輸送機「オスプレイ」、
 御殿場市のキャンプ富士に飛来

 FNN 07/15 18:53
 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00272620.html 
アメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」が、
日本に配備されておよそ2年。
15日正午、所属している沖縄・普天間基地を飛び立ち、
午後3時24分、神奈川県の厚木基地に降り立った。
オスプレイが東日本へ飛来したのは、
これが初めてのこととなる。
このあと、オスプレイは給油を終えたのちに、
静岡県のキャンプ富士へと移動した。
御殿場市のキャンプ富士には、オスプレイは
午後4時47分に到着し、午後6時現在、
ヘリポートに駐機されている。

ここには、朝から飛来に反対する市民グループ
およそ100人が監視を続けていて
到着した時は、反対のシュプレヒコールを上げていた。

(引用ここまで)



このニュース映像を見てもわかる通り
飛来に反対するシュプレヒコールを上げていた
市民グループってのが
どう見ても15~20人程度でして
 g2014-07-16T00_06_39-17fee.png
 g2014-07-16T00_06_42-c3091.png


映像に挿入されている
カメラや携帯でオスプレイを撮影している市民が
にこやかに、笑顔を交えながら
「わあ~~~♪」という歓声を上げているのは

監視ではなく・・・
反対派市民グループの近くで
オスプレイの飛行を一目見ようと集まった住民なんです。

ローカル放送のニュースでは、
ちゃんと報道しているんですよ。
「オスプレイを見学に来ました♪」ってね・・・

マスゴミは
そういう人達まで、反対派にカウントしているのですよ。
翌日の地元紙では
「オスプレイの騒音は、
 思ったよりも気にならなかった。
 それよりも
 朝から飛んでいる取材ヘリの
 騒音の方がうるさかった!」

という御殿場市民の声が掲載されていましたwww

ホント、
15日は取材ヘリの低空飛行の音が
メチャクチャうるさかったわ!
オスプレイと勘違いしちゃったわよwww

他の地域でも、似たり寄ったりだったらしい・・・

★オスプレイ反対派はたった14人www
 会場は歓迎一色!…札幌

 2014年07月21日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/39242026.html
sayo7d4353a7.jpg
sd5c666f1-s.jpg
s69786ddc.jpg

ペースメーカー云々なんて
ばかげた事を言っているけれど・・・
所詮は、
 sd3ed737f.jpg
 「安全であろうがなかろうが配備NO!」

真の目的は、
 sayo9248150c.jpg

 「自衛隊解体!」


共産党のアイドル議員って、
こんな事もやっているのねぇ・・・
 
o0800056612674655624.jpg
■「吉良よし子 ファン感謝祭」のお知らせ
 ☆9月12日(木)19:30~☆阿佐ヶ谷ロフトA

 2013-09-06
 http://ameblo.jp/kirayoshiko/entry-11608036852.html

  kyounewsplus-1395778006-45.png

自民党の野田聖子さん、
超党派で「女性議員を増やしたい!」と
仰っていたけれど・・・
こんな「アイドルもどき」で良いのかい????


おっと、野田聖子議員は今、韓国だったわね

■日韓関係改善めざし、
 自民党の野田聖子ら女性議員6人が、
 韓国へ向けて出発!

 テレビ朝日 2014年07月21日
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000031062.html?r=rss2
  cc25239e.png

あらまあ、辻元清美議員までご一緒!

女性議員って、
よく韓国に視察旅行に行っているけど
  report-2010-09-03.jpg
http://yusa-miyuki.jp/gender/report-2010-09-03.html
http://www.nagoyacity.net/activity/h20seoul.html
http://www.nagoyacity.net/activity/h20korea.html
http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/05/post_7033.html

国民の税金を使っての公費の韓国視察旅行だから
空き時間にエステやお買い物♪
夕食は美味しい韓国料理を堪能♪

なんて、しないわよね・・・きっと・・・
「夏休み」のお楽しみソウル観光
なんかじゃ無いわよねぇ・・・きっと

★議員の「海外視察」の実態
 http://eritokyo.jp/independent/nagano-pref/aoyama-col521-3.html

★議員120人超が海外視察へ
 2014年7月19日
 http://www.daily.co.jp/society/politics/2014/07/19/0007159238.shtml

★ふざけるな!国会議員の海外視察(公費)
 徹底調査
 わずか3ヵ月で延べ90人がゾロゾロと
 税金投入額は年に5億5000万円超!

 2011年11月18日
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/26979



政治 ブログランキングへ

Comments 6

おばあちゃん

なんでつるんで韓国行くんだ。
政治のスタンスが違っているのにつるめるのか
どう見ても公費使った慰安旅行ジャン 
なんだかんだいってもこんな時に行くっていうのは、韓国に媚びる慰安婦だな

2014-07-21 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ねこ

この人、キチガイです。

電波と音波の区別ができない、のーたりん、
本気で、発言しているなら、柵のある隔離施設へ、強制入院が妥当です。

2014-07-21 (Mon) 20:50 | EDIT | REPLY |   

トマト

アイドルって…ぷっ!
それより野田議員には期待してたんだけど、さすが中国に首相はどう?と推された人ですね。それも。辻元と行動するっておかしいよ。辻元行動する時点で議員として終わりました。

2014-07-21 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

弓取り

暑いですね!

オスプレイが危険なら、まっさきに米兵なんかは乗船拒否するでしょう。

>>サヨクの人達は「君が代」を聞くと・・・
なにやら条件反射かココロの病が懸念されます。教師がこれでは子供たちが可哀そうですね。

サヨクの人達は、放射能と聞くと・・・ 鼻血どばーでガンの恐怖に震えちゃうらしいし。
サヨクの攻撃性は、自分が作り上げた脅迫観念から被害妄想にでもなって、それへのカウンターもあるのかな。見えない敵と戦うシャドーボクシング状態だね。サヨク系のブログやサイトって、やたら攻撃的な表現が飛び交うのも納得です。

政治家さんは、日本がまともな政治経済を運営する国になることで、間接的にシナや韓国の人権侵害も牽制してあげればいい。
たらしこまれて人権侵害を黙認せざるを得なくなったり、食いつぶす側に回らないでほしいものですね。

2014-07-22 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

名無し

ペースメーカー作ってる会社は訴えるべきだし訴えたら勝てますよ

間接的にペースメーカーの品質や使用していく上で問題があると言ってる

ペースメーカーを承認してるのは厚労省ですから薬事行政に問題があるとも言ってます

不調をきたすなら全国の使用者は不安をきたす訳で、人の命に関わる問題ですからオスプレイの話だけで済ましちゃいけない
そこまで考えてないのでしょうが

2014-07-22 (Tue) 04:30 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-07-10 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply