韓流研究室

ARTICLE PAGE

団塊サヨクが若者を煽りすぎて制御不能・・・反政府「運動」が「暴動」に発展する危険

★共産党幹部「「殺す」を持ち込んだら
 運動ではなく暴動。
 使っていけない言葉」⇒ しばき隊反発

 http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3707.html

日本共産党 県民運動委員長の伊藤岳氏のTwitterより
  itou_001.jpg

■伊藤岳 @gaku_ito 9:48 - 2014年7月14日
 安倍政権打倒を掲げる運動の広がりに、
 励まされる。同時に危惧することも、
 一部にある。kill という言葉まで登場していること。
 安倍総理がどんなに暴走し、憎くとも
 「殺す」という言葉まで運動に持ち込んだら、
 それはもはや運動ではなく暴動だと思う。
 正しくないし、運動の枠を狭める。

 https://twitter.com/gaku_ito/status/488485084840751104
(本人削除済み)


■伊藤岳 @gaku_ito 15:56 - 2014年7月14日
 ご意見ありがとうございます。
 私は、源がどうであれ、ふさわしくないと思っています。
 "@dztp: @gaku_ito あれはウディ・ガスリーという
 伝説的な左派のフォークシンガーがギターに
 手描きしていたメッセージをそのまま切り取った物です。
 そして今日はウディ・ガスリーの誕生日。あんま

 https://twitter.com/gaku_ito/status/488577636302458880

■yoko_dozer ‏@yoko_counter · 7月14日
 共産党がずっと待ってた
 若い世代があらわれたのに、

 自分がその表現を気に入らないから
 といって否定するんですか。@gaku_ito


■伊藤岳 @gaku_ito 1:15 - 2014年7月15日
 @torusaho @yoko_counter
 表現が好き嫌いじゃなく、
 使ってはいけない言葉がある!
 ということです

 https://twitter.com/gaku_ito/status/488718343436636160

      

bulldozerxxx @bcxxx 16:09 - 2014年7月14日
 我々の運動の根幹の否定ですね。
 何よりウディ・ガスリーへの侮辱です。
 反ファシスト運動に対する二重の侮辱ですよ。
 絶対に理解しません。
 RT @gaku_ito 日々の活動、お疲れ様です。
 たいへん大事な運動ですから、
 その運動を狭めないために、
 意見を書きました。ご理解ください!

 https://twitter.com/bcxxx/status/488581021915295744

■ATS x Fascimodozer @ATS_RNS
 1:12 - 2014年7月15日
 @gaku_ito あなたの立場での発言は、
 共産党を代表してしまうでしょう?。
 かなりのガッカリを呼び込んでしまいましたよ。
 @TOKYO_DEMOCRACY

 https://twitter.com/ATS_RNS/status/488717720272134145

野間易通 @kdxn 9:43 - 2014年7月15日
 みんな伊藤岳にめっちゃ怒ってるけど、
 全国的に共産党議員の考え方なんて
 あれが標準的なものだろうから、
 だましだましやっていくしかないよ。
 東京の共産党が異常なんだよ(笑)

 https://twitter.com/kdxn/status/488846384041185280



伊藤岳氏はこの後、「運動」の妨げになるからと
上記の発言を削除してしまいます。
https://twitter.com/gaku_ito/status/488978257719468032
きちんと、正論を言っているのに・・・

大人が、
真剣に諌めなければならない事が有ると思います。
本人達が「正義」だと思い込んでいても
間違っている事に正々堂々と諌めなければ
日本赤軍の、あの暴挙が再び起きてしまいます・・・

野間氏は、以前から注意されているのに
全く意に介さないのですから・・・

★しばき隊・野間易通
 「安倍を殺せ」発言を注意され逆ギレ
 「小言は大人として恥ずかしい行為

 おやじ的ニュース速報2014/04/14 11:39
 http://blogring.info/entry/20895542




さて、今回の伊藤岳氏発言の事の発端は、
東京デモクラシー(実質しばき隊)主催の
『8.2 ファシズム潰せ!
 安倍政権打倒
 怒りのブルドーザーデモ』

s6b01dd8c.jpg
http://got.angry.jp/0802/

野間氏が
「東京の共産党が異常なんだよ(笑)」
koike40ee6e333b3b5104025fe18df952231e.jpg
 http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/60358130f92b778e1fdb52a0c3685881
と、だましだましやっている事態が、コチラ

★共産党・小池晃、
 『しばき隊主催の安倍政権打倒
  怒りのブルドーザーデモ』
 のイラストを拡散 ⇒ 識者
 「そのイラスト、イスラエル軍の
  ブルドーザーなんだけど...」

 2014/07/12(土)
 http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39821546.html

■小池晃 @koike_akira
 【拡散希望】8.2 ファシズム潰せ!
 安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ@
 代々木公園ケヤキ並木16:00出発(予定) 
 安倍政権の民意無視のファシズム政治に
 反対する圧倒的な民意を示しましょう。
 ツイートボタンで拡散を!
→ http://got.angry.jp/0802/
 2014年7月11日 10:31 PM

■JSF @obiekt_JP
 @koike_akira このデモの告知イラスト、
 イスラエル軍のD9装甲ドーザーなんですけど
 いいんですか? 
 パレスチナを蹂躙している恐怖の象徴で、
 住民には戦車より恐れられている存在なんですが・・・

 2014年7月12日 11:39 AM



>ちなみにブルドーザーデモのポスターに
 使われてるのはイスラエル軍装甲ブルドーザーD9
 2003年、ガザで抗議活動を行っていた米国人女性
 レイチェル・コリーが同車に轢かれて死亡する事件
 が起きてるそうです

>イラストもどうかと思うが、
 文中にある握り拳のマーク、
 あれどこぞの革命屋の商標だろ。

>ほんとだ
  あいつら日本でも革命ビジネス展開してんのか

>作った奴のTwitterを見ると
 軍隊の武器を横領して戦うイメージだそうです
 反戦や不戦を誓う左翼が実は
 武力を使うテロリストを目指してました




★「怒りのブルドーザーデモ」
 「THIS MACHINE KILLS FASCISTS」
 について・・・まとめ

 http://togetter.com/li/692982#c1540403


★ウディ・ガスリーの悪しき政治利用
 〜bcxxx氏による経歴捏造

 http://togetter.com/li/693077




今回のしばき隊主催のブルドーザーデモで
指摘されているレイチェル・コリーとは・・・

★パレスチナ国際連帯運動(ISM)
  の正体を探る

 September 17, 2006 対テロ戦争
 http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2006/09/ism2.html
パレスチナの国際連帯運動(ISM)キャンプへ潜入した
Stop The ISM の記者の話をしよう。
ISMが世界で一躍有名になったのは(略)
ISMのメンバーだったアメリカ人、レイチェル·コリー
2003年、イスラエル軍がパレスチナ人の家を破壊する
ブルドーザーの前に立ちはだかって
その下敷きになって死んだ事件からだろう。
ISMはいまだに彼女の名前を持ち出しては
セイントさながらの扱いである。
イスラエル軍が破壊していた家というのは
家族に自爆テロをさせた代償として
テロリストの家族がPLOによって新しく建てて
もらった家であることは皆様もご存じのとおり。

Rachel.jpgrcorrie.gif
 レイチェル·コリーの二つの顔

(中略)
ISMはメンバーを大学のサークルなどで勧誘し、
イスラエルで活動をさせる。

イスラエル当局に捕まって強制送還された場合は
名前をかえて偽パスポートをつかって再び入国。
ベテラン活動家は何度もこれを繰り返しているそうだ。
これらの訓練はすべてアメリカの大学のサークルで
教えられるというのだからあきれる。

のちにISMのリーダー的存在となり、イスラエル当局からも
目をつけられているメーガン·ウィルス(Magan Wiles)
ジョセフ·スミス(別名ジョーカーJoseph Smith a.k.a. Joe Carr)、
マーク·チミエル(Mark Chmiel)などは
アメリカの大学のサークルで勧誘されたという。
(中略)

マークはほかのメンバーと一緒に
パレスチナ刑務所の見学をした。
その後PLOのテロリストたちにも紹介された。
マークが記念写真をとりたいというと、
どこからともなくAK-47が手渡され、ISMメンバーは
それぞれライフルを持ってポーズをとった。
(中略)
欧米の政府もイスラエル政府も、
このようなテロリスト擁護市民団体
放っておいてはいけない。
彼等は
平和運動市民団体とは名ばかりの
テロリストである。

自分らで武器をとって実際にテロ行為を
おこなわなくても、テロリストを援助、擁護していれば
同じことではないか。
我々の大学などを通じて
若い人々の心を蝕む死のカルトなのだ。


 ISM1.jpg
 非暴力が聞いてあきれるISMのメンバー達

(全文は、リンク先をお読みください)


団塊サヨク、中核派や革マル派などの残党は
以前から若者たちを煽り、利用してきた。

■首都中枢に改憲阻止の火柱 6・17
 <反安保>の旗高く戦闘的労学が
 国会・米大使館に進撃

 機関紙『解放』 2007年7月2日
 http://www.jrcl.org/liber/l1975.htm


■サヨクが反安倍デモ用プラカードを作成!
 "ABE FASCIST FUCK OFF"
  "ABE FASCIST FUCK FUCK FUCK FUCK"

 2014年06月05日
 http://blog.livedoor.jp/honmo_takeshi/archives/39212739.html
 BpVkng6IAAAc_Tf.jpg

ちなみに...
上の動画で掲げられているこの旗↓
 s52eecb76.png

s811e0a2c.png

  s1b03c1f2.png
無政府主義または社会主義を目指しておられるんですね...
"権力者=悪"という思考回路が本当に幼稚だと思います。

安倍政権への批判はあって然るべきですが、
"ファシスト"って...
意味分かって使ってるんですかね?

得意のレッテル貼りでしょ?w

(引用ここまで)



日本は、民主主義国家です。
サヨクがメディアを使って
第一次安倍政権を引き摺り下ろして
政治混乱を利用して、政権交代させた時、
民主党政権が自分達の思い通りにならないと
デモ・デモ・デモ・・・

そして、再び
第二次安倍政権を引き摺り下ろそうとする。
『ファシズム』というレッテルを貼り
民衆を思考停止にさせて暴動に発展させようとする。

九条の会も共産党も社民党も
中核派も革マル派も・・・
選挙結果を無視して、
反政府暴動を仕掛ける行為のどこが
民主主義なんだよ!


■bulldozerxxx@bcxxx
 志位さんが「安倍政権打倒」を宣言したよ。
 共産党は今まで時の内閣を「打倒」する
 という表現は使って来なかった。
 打倒=打ち倒す。
 安倍の野郎をぶん殴って地面に這いつくばらせる
 ってこと。一緒にやりましょうね!

 https://twitter.com/bcxxx/status/489012885100564481

志位委員長・・・
政治家は、国会で仕事をするべきです。
無政府主義者と連携して
s146_30螳倬ず蜑・1-13

「安倍政権打倒」を宣言する行為
民主主義国家の政治ではないでしょう????

政治を変えるのは、選挙でやればいい。
選挙権が有るのならばね!



★日本共産党所属区議 
 ツイッターの暴言で辞任する

 アメーバニュース 2014年07月15日 17時05分
 
http://yukan-news.ameba.jp/20140715-6286/
 日本共産党中野区議の金子洋氏が
ツイッター上での問題発言を理由に
辞職届けを議会に提出し、受理されたことが
中野区議会議員・小宮山たかし氏のツイート
により明らかになった。

 金子氏はとあるツイッターユーザーに
“そう言いながら、自分は行かないで、
 「ヒキニート」みたいな「ゴミ屑」に
 行かせようとしているんだろ! 
 おまえこそ人間の屑だ。死ね!
 何も罪のない民間人を殺す前に、
 お前が死ね! 達者でな! さようなら! 
 生きてたら、また会おうね”
とツイート。

 この暴言が炎上し、
辞職届けを出したというわけだ。
金子氏は現在ツイートには鍵をかけている。
元々は集団的自衛権に関連した
ツイートを見たことにより、
同氏がこのように発言した
わけだが、
この騒動は7月上旬以降続いており、
この度約2週間後の辞任となった。

(引用ここまで)


  sBsGXbxECAAAXlz3.jpg

「殺せ」だの「死ね」だの・・・
何という荒んだ世界だろう。

日本共産党 県民運動委員長の伊藤岳氏の
使ってはいけない言葉がある!という意見に

https://twitter.com/gaku_ito/status/488718343436636160
■Toru Saho ‏@torusaho · 5 時間
 論点も文脈もズレてる。
 今若い子たちが「まじあべしね」と言う
 鋭い感性すら封殺しようとする年配が
 何をできるのか。

 それ字面の好き嫌いだけやん。


子供は、大人の真似をする
それが本当に正しいのか考えもせずに・・・
こんな大人の真似をする・・・

★平和運動家の池田香代子氏
 「あべしね」ツイートで炎上
 →元ツイート削除後
 「くたばっちまえ アーベ」

 https://socialnews.rakuten.co.jp/link/297576

E6B1A0E794B0E9A699E4BBA3E5AD9020E38182E381B9E38197E381AD.jpg

イイ年した大人が、こんな事をやっている・・・
何が「平和運動家」ですか!
まさに、
若い人々の心を蝕む死のカルトだわ!



政治 ブログランキングへ

Comments 9

トマト

共産党は自分たちが卑怯ものだとは気づいていないのだろう。ひたすら自分勝手な思想を押し付けて日本の為だと汚い行動も辞さない 本当は中国韓国の犬団体なのに…最後は内ゲバで終わりだよ

2014-07-16 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-16 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人

とてつもなく低レベルの活動家たちだね
その辺のチンピラと変わらん

2014-07-16 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

渡邉哲也 @daitojimari · 1 時間

偽計業務妨害“@aoyg613: @pichan0512 @daitojimari

7月1日解禁となった就職勧誘で、自衛隊からの勧誘を、徴兵が有るがごとく「赤紙」と呼ぶ悪質なデマもまた SNS で飛んでいるようです。

https://twitter.com/daitojimari

2014-07-17 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

親韓世論操作

ヤフーが朝鮮人による不正投票を黙認!

ヤフーが朝鮮人による不正投票を黙認!

ヤフー運営は違反報告しても放置。


◆韓国フライドチキンブランドの「BBQ」が日本に進出
中央日報日本語版 7月16日(水)14時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000036-cnippou-kr

>私達日本人は、日本人がつくる偽物・まがいものではない本物に飢えています。
>ロッテリアのように、日本のファストフード業界をたちまち制圧してしまうでしょう。
>またひとつ、私達日本人は韓国の経済植民地となるのですね。

そう思う 25978
そう思わない 2793

https://archive.today/FVClw
魚拓

2014-07-17 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

弓取り

平和じゃ困る? (平和主義者)

やたらと「平和」を持ち出す人たちの「平和状態」って、どんな状態なんだろね。ほんとうモデルを示してもらいたいものです。世界のどこが平和なのか。「平和」という言葉をだましに使ってほしくないですね。

むりやり妄想的に非「平和」だけは持ち出して敵にして、自分を「正義」の側において、自分の破壊衝動を解放したいだけでしょ。それでなければ日本政府の破壊乗っ取りしか見えませんでした。日本の自由主義に感謝してもらわんと。

日本で「平和」と言えば言うほど矛盾と馬脚を現わす人たち。少なくとも、日本は間に合っていますね。平和の絶叫戦士の戦場は日本以外にあると思います。
まともな日本人なら、冷静に日本の平和を満喫したいものです。

2014-07-17 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

NP

日本の左翼の発信源

また朝日、古舘、恵村順一郎が安倍政権を批判している。
英国と兵器共同開発をすることをけしからんと言っている。
しかし、それはそれでいいとして、なんでもっと大きな問題である中国によるアフリカへの武器輸出で多数の死傷者が出ていることなり、韓国の武器輸出を批判しないのか?

これが日本の左翼の偽善で、目的が反日という証拠でしょう。

2014-07-17 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

白珠

「UPDATE! 号外 お困りの方が何故騒ぐのか 兵糧攻めの仕組み」
ttp://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari/67706164.html

反社会的組織や密接交際者への兵糧攻めが世界的に稼働を始めた事や、
日本国内でも法整備が進んでいる事で、お困りの奴らが断末魔を上げてる状況というわけですナ~。

法律と言えば、野党が反対したり等の理由で継続審議となっている「テロ資金提供処罰法改正案」と言う物も有るそうで、これの成立を何故か阻止したがってる連中の一覧という便利な物まで存在し、見事に炙り出されてるのも興味深いですw


でもって、またも安倍首相に逆法則発動フラグと聞いてw

2014-07-18 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

そうそう、昔、内ゲバってありましたね。
内ゲバ同士では暴力が制した。また同じこと繰り返すのか…。
以後、国民から総スカン。

2014-07-23 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply