韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国女子高生「独島はわが領土」踊りでアピール・・・ 

★「独島はわが領土」 
  女子高生がアピール

 朝鮮日報 2014/07/12 09:02
 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/07/12/2014071200440.html
祥明女子高校サイバー歴史外交サークル
メンバーたちが11日午後、ソウル市中区の
繁華街・明洞で、
アリランと独島(日本名:竹島) を
広く知らせるためのフラッシュモブ

(公共の場で前触れなくパフォーマンスを行って
 周囲の関心を引き、すぐに解散する)を行った。



 c2014071200412_0.jpg

  c2014071200412_1.jpg

  c2014071200412_2.jpg

  c2014071200412_4.jpg

  PYH2014071108380001300_P2_99_20140711160811.jpg

 PYH2014071108370001300_P2_99_20140711160808.jpg



う・・・
お揃いの制服を着たJKが、
数年後には、お揃いの顔になるのかなぁ・・・
   kfOiHYcrSB6Z2oln_PvVad_26.jpg

  ko0480031612442300631.jpg

 knaver_com_20130212_014003.jpg

  ko0468036112508061562.jpg

  ko0348034912488159988.jpg



それにしても
洗脳教育って恐ろしい・・・

捏造した歴史を、子供達に刷り込むために
必死で洗脳する韓国
思想も、お顔も・・・まるで金太郎飴!

 k1f0bcda6.jpg
 k81e6cf29.jpg
 k113aad00.jpg
 http://blog.livedoor.jp/doyasoku2ch/archives/23831782.html

韓国・祥明女子高校の
サイバー歴史外交サークルの皆さん。
踊れば自国の領土になると思っているの?
国際法の勉強をしなさい!

李承晩が、終戦直後に
日本人の漁民が3,929人が不当に抑留され、
328隻が不当に拿捕され、44名が死傷した。
韓国が強引に不法占拠をしてきた真の歴史
自国民に広く知らせなさい!

★李承晩大統領の戦略
 http://homepage3.nifty.com/gochagocha/Giman/Takesima/TakesimaSubA.htm
朝鮮戦争停戦後の1954年、
ヴァン・フリート大統領特命大使
アイゼンハワー米大統領に送ったとされる機密文書が
1986年に機密解除され、公開されました。
『ヴァン・フリート特命報告書』です。
『韓国軍の父』とも呼ばれているヴァン・フリートですが、
李承晩の行為を厳しく批判しています。

一方的な領海宣言(李承晩ライン)は
 違法である

サンフランシスコ講和条約において
 竹島は日本領土であると結論している

この領土問題は国際司法裁判所を通じて
 解決されることが望まれる



★李承晩ラインによる韓国の非道
 http://ameblo.jp/campanera/entry-10355196227.html
(略)
そもそも李ラインというのは
昭和二十七年(1952)一月に韓国大統領の
李承晩氏が、国防上の要請によるとして、
設定を宣言したものだが、
それは公海上に一方的に設定したもので、
国際法上不当なものだ。

日本政府はこのラインを認めていないが、
過去十年間に韓国は勝手に実力を行使して、
約三百隻の日本漁船を抑留、
数多くの乗組員や家族を泣かせている。

九月(1963年)にはいって、
韓国側がさかんに捕獲を開始したのは、
大統領選挙と関係があるらしい。

韓国の漁業界、漁民の
票を得るために、
朴政権は海洋警察隊に
日本漁船捕獲を命じた
とも見られる。

(引用ここまで)



 k2-8aa77-thumbnail2.jpg
 k1-621b6.jpg

こんな子供達を育てておいて・・・

 si705a3a5baf12c4e27c232416b4cfdc55_8801.jpg

 

政治 ブログランキングへ

Comments 3

トマト

仮にも発展した国とか胸を張っていた国がこんな感じとは…洗脳で生きてる国なんだな~。

2014-07-13 (Sun) 03:54 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

こんな愛国少女少年たちが成人するにしたがって、棄民したり生まれ変わったら韓国人以外とか考えるのは不思議ですね。どこかで薄々気ずく人もいるのでしょう。(たんに貧困から逃避したいだけかな)

これって精神的にキツイとは思います。韓国のナショナリズムは、人材育成にも失敗していると推測します。

2014-07-14 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

IVY

鏡に映し出された己の心の有り様がどうも気に入らない、
自分の顔に自信が持てないからと整形中毒に陥ってしまう隣国。
例の彼女は、"二重まぶた"で、美のグレードアップをしたそうです。

二重まぶたで新顔アピールしたとしても、やさしさや親しみがいまいち伝わって来ない気がします。


★ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/17614/



2014-07-29 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply