韓流研究室

ARTICLE PAGE

共産党・赤旗「官邸デモ初参加の若者増加」→LINEなどSNSでデマ拡散するサヨク

★初参加10代20代 みなぎる思い
 “行動しなきゃ” 「憲法守れ」
 官邸前抗議

 しんぶん赤旗 2014年7月3日(木)
 
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-07-03/2014070301_02_1.html
集団的自衛権行使容認の「閣議決定」は許せない、
と首相官邸前でおこなわれた抗議行動は
6月30日、7月1日の2日間で
10万人規模となりました。
「戦争するな」「安倍はやめろ」とコールし、
夜遅くまでの行動の中心になったのは
20代前後の若い世代。
抗議行動というものに初めて参加した
10代、20代の若者に、その思いを聞きました。

(中略)
9条壊す「閣議決定」 怒りの声・声・声
殺し殺されるのイヤ
楽器鳴らし踊りながら


 安倍政権が、集団的自衛権の行使を容認する
閣議決定を強行した1日夜の首相官邸前。
午後10時をすぎても、閣議決定の撤回を求める
青年たちであふれていました。

 午後11時すぎ、それまでいくつかに分かれていた
グループが一気に集結。同じコールにまとまり、
「安倍は出てこい!」の大合唱です。

 踊りながらハンドマイクで
「ファシストうせろ!」と声をあげる女性も。

音響機器をかついだ学生たちは、
ドラムとギターを鳴らしてコールをリード。
9の字をかたどったグッズを掲げて
「安倍聞いているか! 9条が怒っているぞ!」
と叫ぶ男女もいました。

 同20分、コールがやみました。
「これが民意です。
 デモにどんどん参加して、押し返そう。
 安倍首相をひきずりおろそう。
 みんなで、でかい声をだしていこう」

という呼びかけに、
指笛、拍手、歓声、「そうだ!」の声がわき起こりました。

 埼玉の男子中学生(14)
友達8人と初めて参加した。
 本当は安倍首相と直接電話で話をしたいけれど、
 そんなことはできないのでここに来た。
 気持ちを訴えて届けばいいなと思う。
 戦争が起きて自分たちが行くようになったらイヤ。
 耳を傾けてほしい」

暴走止める
(中略)
 横浜市の男子学生(19)
フェイスブックで知り、授業をカットして来た。
 『あのとき、もっと国民が動いて
  暴走を止められれれば』
 と将来の子どもたちに言われたくない」

(引用ここまで)

6/30の官邸前デモ参加者
s002.jpg



★集団的自衛権反対のコピペが
 LINEで回ってるけど、
 これヤバすぎだろ…
 【戦争・自衛隊・徴兵】

 2014年07月03日
 http://www.akb48matomemory.com/archives/1005361886.html
LINEで拡散されている内容
----------------------------------------------------                
 拡散希望
 7月1日のニュースみた??
 見た人は知ってるよね!
 安倍総理が憲法の9条を変えようとしてる!
 集団的自衛権みたいなのつくって、
 戦後守ってきた平和が...
 6月23日沖縄で慰霊の日があって
 そのあとすぐこんなニュースがあって
 まぢ何考えてんのかなと思った!
 集団的自衛権ができたら
 子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
 しないといけなくなる!
 もしこの訓練期間中に戦争があったら
 戦場に行かないといけないんだって!
 戦争が始まって反対しても間に合わない
 安倍総理は軽い気持ちでやってたとしたら
 これから未来を作るのは子供たちなのに、
 子供の未来を壊さないでと訴えたい!!
 本当に平和を望むものなら、
 集団的自衛権に賛成する人はいないと思う  
 本当に日本、平和を愛してるのならば、
 この文章をTwitterやTLにコピーして
 のせてほしい!
 戦争でのあやまちを二度と繰り返しては
 いけない!!
 この思いを安倍総理に届けるために!
 協力して下さい!
 出来るだけ日本全員に広まるように!
 あなたの行動で日本が変わる!!
 【戦争をしたくない人まわせ】

--------------------------------------------------------
>このLINEのコピペの
 初出を調べたら面白そうだね


(引用ここまで)


★青山繁晴
 ザ・ボイス そこまで言うか!

 2014-07.03
 http://www.dailymotion.com/video/x20qthh
25:50辺りから
中学生の娘さんを持つ男性からのメール
「今、中学生の間で、
 ネット上のSNSを使って
 ”集団的自衛権ができたら
 子供は最低でも二年、自衛隊の訓練を
 しないといけなくなる!”

 という嘘情報が流れています。
 自分の子供には、デマに注意するよう
 呼びかけていますが
 LINEやTwitterでも広まっている状態です。
 嘘を並べて不安を煽り、
 世論を誘導しようとしています。
 このやり方は「特定秘密法」の時と同じです。
 今回は、子供をターゲットにしているので
 悪質で許せません!
」 


その他のメールでも
フェイスブックで、
 集団的自衛権が容認された翌日から
 ”18歳の子供達に自衛隊から
  募集の案内が来た”
 という記事
が有りました。」

拡散されているデマの文章を紹介

青山繁晴さんの解説
「集団的自衛権どころか
 将来憲法が改正されて自衛隊じゃなくて
 日本国軍、ないしは国民軍になったとしても
 海軍・空軍・陸軍そして海兵隊になってもなお
 徴兵制というのは
 絶対に導入されません!
 それはどうしてかと言うと、
 1975年にアメリカはベトナム戦争に負けました。
 この敗戦を機に、アメリカ軍の大きな変更が有りました。

 それは何ですか?
 徴兵制の廃止! そうです。
 戦争に負けて、実はアメリカは、
 2度と負けないように
 徴兵制になったんじゃなくて
 国民から徴兵するのを止めました。
 逆に、負けるまでは徴兵制だったけど
 国民から徴兵するのを止めて志願制にしたんです。
 何故かと言うと
 アメリカなりにベトナム戦争の教訓をくみ取って
 ”プロでないと戦争に勝てない”
 もう時代は変わったと・・・
 例えば徴兵制ってのは、まさしく悪質なのは
 2年位の場合が多いのですが
 2年間だけ兵士やってもらっても
 どんどんハイテク化していく
 兵器自体に、使えない!

 自ら志願して組織に入り、
 そして特殊な訓練をきちんと受けて、
 どんな場合にも
 技術的に対応できるプロを作らないと
 これからの戦争は勝てない
と、
 アメリカは解っていって、
 今ずっと志願制のままなんです。
 
 で、日本国は、人口が減りますから
 余計にどんどん武器体型はハイテク化していってる
 ハイテク化するしか有りません!
 従って、人口が減る中で徴兵制は
 2年とか最大でも3年とかやってもらっても
 ソレ、何の役にも立たないので、

 集団的自衛権の容認とか憲法解釈が進めば進むほど
 徴兵制から、どんどんどんどん遠ざかっていって
 必ず、志願制が強化されるだけです。
 
 中学・高校生が
 望まないのに兵士にされる事は
 ありません!!


 はい、これ世界の常識なのに、
 日本だけが、この1945年の
 第2次世界大戦が終わった時の感覚で
 止まってしまっているから
 いい大人も子供達も知らない。
 先生も知らない!

 ということになってしまっている
。(以下略)」
 


SNSでデマを流しているのは
しんぶん赤旗の記事を読んでいると
共産党や、共産党の下部組織「民青」の若者ら
なのだろうと想像できます。
  
思考の止まったままでいるから
子供達を洗脳しようと画策する。

>楽器鳴らし踊りながら
 maxresdefault_2014070200165739d.jpg

まるで、ハーメルンの笛吹男だね・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%AC%9B%E5%90%B9%E3%81%8D%E7%94%B7

hAK_50625596_gr_1.jpg
  h208545.jpg
  hdeath-as-pied-piper.jpg

デンデケデンデン、 戦争になるよ!
デンデケデンデン、 子供はみんな兵隊に取られるよ!
デンデケデンデン、 さあ、学校なんか休んじまって
デンデケデンデン、 デモに参加しな!
デンデケデンデン、 さあ、安倍を潰そうぜ!
デンデケデンデン、 みんな俺様についてきな!
デンデケデンデン、 みんなで革命起こそうぜ!
デンデケデンデン、 楽しい楽しい共産国家だ!

・・・ですかねぇ。

サヨクが煽る地球市民の歌

ええじゃないか♪
 http://iyanedemo.blogspot.jp/p/blog-page_8.html

 ええじゃないか ええじゃないか
 ええじゃないか♪

 戦争なくても ええじゃないか
 武器はなくても ええじゃないか
 基地はなくても ええじゃないか
 原発なくても ええじゃないか
 オリンピックなくても ええじゃないか
 国境なくても ええじゃないか
 消費税なくても ええじゃないか
 法人税上げれば ええじゃないか
 医療費ただでも ええじゃないか
 交通費ただでも ええじゃないか
 学費はただでも ええじゃないか
 家賃はただでも ええじゃないか
 残業代2倍で ええじゃないか
 時給は2倍で ええじゃないか
 週休3日で ええじゃないか
 就活ラクラク ええじゃないか
 老後は安心 ええじゃないか
 余裕で子育て ええじゃないか
 たっぷり眠って ええじゃないか
 たっぷり遊んで ええじゃないか

 文句を言っても ええじゃないか
 あべがやめたら ええじゃないか


s38482a7e.jpg



★集団的自衛権容認を閣議決定、
 世論は賛成?反対? 
 メディアによって大差、
 官房長官会見でも攻防

 J-castニュース 2014/7/ 1
 http://www.j-cast.com/2014/07/01209290.html?p=all
(略)
官邸のすぐ外では大規模なデモが繰り広げられ、
国論は二分されたままで閣議決定に踏み切った形だ。

実は「国論」を調べるための世論調査の結果も
二分されており、ここ数日、官邸の会見場では
世論調査のあり方をめぐる攻防が繰り広げられていた。

朝日調査では「賛成28%、反対56%」、
産経は「集団的自衛権 63%が容認」


集団的自衛権をめぐる世論調査は、
調査を行うメディアの「社論」によって
結果が大きく異なっている
ようだ。
例えば行使容認に批判的な朝日新聞
6月21日と22日に行った電話世論調査では、
集団的自衛権について

「集団的自衛権とは、アメリカなど日本と密接な
 関係にある国が攻撃された時に、
 日本が攻撃されていなくても、日本への攻撃
 とみなして一緒に戦う権利のことです。
 これまで政府は憲法上、集団的自衛権を使うことは
 できないと解釈してきました。
 集団的自衛権を使えるようにすることに、
 賛成ですか。反対ですか」


と聞いている。
その結果、賛成28%、反対56%だった。

いわゆる解釈改憲をめぐっては、

「安倍首相は、国会の議論や国民の賛成を経て、
 憲法を改正するのではなく、内閣の判断で、
 政府の憲法の解釈を変えて、
 集団的自衛権を使えるようにしようとしています。
 こうした安倍首相の進め方は適切だと思いますか。
 適切ではないと思いますか」


と聞いた。
その結果「適切だ」という回答が17%で、
「適切ではない」が67%だった。
こう見ると、
世論は圧倒的に「容認反対」に見える。

たが、行使容認に積極的な産経新聞と
FNN(フジニュースネットワーク)が6月28日と
29日に行った世論調査では、
対照的な結果が出ている。

この世論調査では、

「同盟国の米国など日本と密接な関係
 にある国が武力攻撃を受けたとき、
 日本への攻撃とみなして
 一緒に反撃する『集団的自衛権』について」

という問いに対して4つの選択肢から選ぶ方式

選択肢と回答は以下のとおりだった。

「全面的に使えるようにすべきだ」(11.1%)
「必要最小限度で使えるようにすべきだ」(52.6%)
「使えるようにすべきではない」(33.3%)
「他」(3.0%)


解釈改憲については、
「前問で『使えるようにすべきだ』と
 回答した人に質問する。
 集団的自衛権を使えるようにする方法は」


という問いに続いて、
やはり4つの選択肢を提示した。
その結果は以下のとおりだ。

「必ずしも憲法改正の必要はなく、
 憲法解釈を変更すればよい」(22.8%)
「憲法改正が望ましいが、
 当面、憲法解釈の変更で対応すればよい」(48.0%)
「憲法解釈の変更は認められず、
 必ず憲法の改正が必要だ」(25.4%)
「他」(3.8%)

「必要最小限度」という選択肢の有無で、
調査によって賛否の割合が大きく違って
見える仕組みになっているとみられる。


(中略)
7月1日午前の会見でも、
同様のやりとりが繰り返された。
やはり産経新聞の記者
「メディアによって
 賛否がかなりきれいに分かれた。
 このことについてどう考えているか。
 中には過激な報道も散見された。
 こうした報道にはどう考えているか」


他社を間接的に批判しながら質問。
これに対して、菅官房長官は

「質問の仕方によって
 国民の皆さんの答えが変わってくると思っている。
 少なくとも政府が今、基本的な考え方の中で
 目指している限定的な集団的自衛権の行使、
 そうしたものについて『必要だ』ということを
 入れると、6割ぐらいの皆さんに
 ご理解いただけていると思う」

と分析した。

記者からも
「世論調査が恣意的に使われている
 のではないかという懸念」


こう見ていくと、メディア各社は世論調査を
社論を補強するための道具に使っている
との指摘も出そうだ。
実際、6月30日の会見では、テレビ朝日の記者

「端的に言えば、
 集団的自衛権に反対したいメディアは
 賛成か反対かで(選択肢を)分けて、
 『反対の方が多い』。
 賛成したいメディアは、
 その(選択肢の)間に『限定』と入れて
 『賛成の方が多い』。
 世論調査が恣意的に使われている
 のではないかという懸念もある」


と質問している。菅官房長官は、
「政府としてコメントすることは控えたいと思う」
と苦笑いしていた。
(引用ここまで)


中核派の参加者が
1万人も集まった」と言っているのに
4万人がデモに参加!と報道する
テレビ朝日の記者が
「世論調査が恣意的に使われているのではないか
 という懸念もある」
だって??????


中核派の山本太郎議員が
「市民より警官が多いのは何故だ!」と言うのに
共産党は
「6月30日、7月1日の2日間で
 10万人規模となりました。」とは・・・
警官は参加人数に入れてはいけません!

因みに、7月1日は3000人だった模様・・・
(主催者発表)

★集団的自衛権「閣議決定」許すな
 官邸前など緊急行動

 しんぶん赤旗 2014年7月2日(水)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-07-02/2014070201_03_1.html
全労連、新日本婦人の会などでつくる
憲法共同センターは1日昼、
「閣議決定を許すな」と首相官邸前で
緊急行動をおこないました。
夕方は東京・新宿駅前で宣伝し、
日本共産党の山下芳生書記局長も訴えました。

 官邸前には、
「戦争反対」「安倍は奪う。私たちは取り返す」
などプラカードや横断幕を手に約3000人が参加。

全労連の大黒作治議長は、
「一内閣の勝手な判断で、殺し殺される戦場に
 若者たちをかりださせるわけにはいかない」
と訴えました。
日本民主青年同盟の並川穂高常任委員は、
「戦争の危険をリアルに感じた青年が、
 全国で呼応したとりくみをしています。
 憲法を壊すような勢力が権力を握ることは
 未来永劫(えいごう)許さない」とのべました
(引用ここまで)

下部組織の日本民主青年同盟が動員掛け捲り・・・


9の字をかたどったグッズ
   aiJi3QZ.jpg
 ソウルの日本大使館の前で
 9の字をかたどったグッズを持って喚く
 地球市民達・・・

★韓国
 「中国主導のアジア安全保障体制に
  参加します よろしくお願いします」

 政経ch 2014/07/03/ (木)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15164.html



それにしても、
サヨクは子供達をダシに利用する・・・
やり方が汚いよ。


その裏で、「裏民政(裏共産党)」組織なんかが
賢い子供達を、官僚や裁判官や学者にさせるべく
しっかり勉強させて幹部に育てるのだろうね。

笛吹き男についていってしまった子供たちは
反日思想と言う洞窟に閉じ込められて・・・
プロの市民活動家にされていく。


たっぷり遊んで、
たっぷり眠って、
学校にも行かず、働きもせず
デモに参加してドンチャン騒ぎした挙句
市民には国家に束縛される義務は無いと言いながら
「生活保護は国民の権利だ!」
都合良く、「市民」「国民」を使い分け
国家に甘える・・・

★狂気に化けた正義
 http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/02/d-1f80.html
ブント(der Bund)は、結びつき、絆、連合、結束、
提携、盟約、同盟、連邦、束を意味するドイツ語であり、
日本では、通常、60 年安保を指導した新左翼、
共産主義者同盟を意味する。
学生が政治を動かす、という勇ましい話に、
当時の同世代の人々は、
胸をときめかしたに違いない。


その世代ももう60才を越え、
反体制を絶叫していたサヨクの中には、
首相にまで上り詰めたものもいるが、
その多くは、惨めな生活をしているようだ。
(中略)
北大のブントを支えていたKさん
昨年亡くなられていたのを知った。
私よりずっと年長で、ブント分裂後は敵対関係に
あった方だ。
どうやら職もなく体調もすぐれなかったようで、
最後は生活保護を受けていた。


政治家、ジャーナリスト、弁護士、医師、公務員、教員―
活動家のその後は様々だ。
まあ、当時、私の組織の幹部で、最近まで某有名国立大学
の教授を務めていた者のような例もあるが、それは特別
「自ら蒔いた種」とはいえ、
やはり正業にありつけず苦労している者の方が圧倒的に多い。


でも私は、国会議員になったり、テレビに出てしたり顔で
しゃべっているジャーナリストというか評論家というか、
そんな連中より市井で苦労している元活動家たちの方が
人間的に正直で信頼できると思う。

当時の活動家って、意外に思われるかもしれないが
生真面目な人たちが多かった。
その点、現在、国会議員になったりテレビに出て
しゃべっている連中って、
当時は全共闘が時代の寵児だったから
ヘルメットをかぶっていただけの、
上昇志向の強い連中だった
、とそんな気がする。

活動家の多くが、大学をやめ、青春のすべてを賭け、
闘争の只中にいた。少なくとも逮捕は覚悟し、
時には死に直面する可能性さえあったのだ。
真面目な活動家ほど、革命の時代は終わったと言っても、
そう簡単に割り切れない。不器用というか世渡りがヘタ
というか、自らの歩み、自らの歴史をいつまでも
引きずってしまうんだね。
(続きはリンク先で)

この、さんって・・・桑原さんという方かしら?
 http://6701.teacup.com/kozu/bbs/257
”そうですかー、亡くなりましたか。
 組織名、福島裕也だったかな。
 1960年代から70年代にかけて北大で活躍
 というか生き延び、カクマルのゲバにおびえつつ、
 酒で怖さを忘れ
、それでも風に揺れる柳のように
 しぶとさのある人でした。”

>どうやら職もなく体調もすぐれなかったようで、
最後は生活保護を受けていた。


お酒で、体を壊していたのかな・・・



そういえば・・・韓国の国家情報院
大統領選挙でパク・クネ候補を当選させる為に
利用したのが、SNS
SNSを使って世論誘導の工作をしていたのだ。

★韓国国情院がLINE傍受
2014年7月号 [サイバー戦争の「臨界」]
 http://facta.co.jp/article/201407039.html
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。
韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ
「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析
していることが明らかになったからだ。
韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、
日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との
協議の場であっさり認めた。

システムに直接侵入するのではなく、
通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)
するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側
悪びれない。
だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち
日本人は5千万人。

その通話データなどが韓国にすべて送られ、
丸裸にされているのだ。

「指名手配」隣国ハッカーの脅威

そればかりか、LINEの日本人データが、
SNS(交流アプリ)などを提供する
中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に
漏れた疑い
があるのだ。

(引用ここまで)

6月18日付けの「FACTA」電子版が伝えたこの報道に、
LINEの森川亮社長が「そのような事実はない」と
真っ向から反論したが・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/19/news057.html

★「LINE」アカウントの乗っ取り、
 詐欺被害の報告相次ぐ

 2014年06月17日
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1406/17/news155.html


情報戦争・サイバー戦争・・・

  s51RuW3oie2L__SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/%E6%A0%B8%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B%E8%84%85%E5%A8%81-%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E6%88%A6%E4%BA%89-%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E8%BB%8D%E6%8B%A1%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%AF/dp/4198631409
内容紹介

中国は90年代半ばからサイバー戦闘能力を高め、
今では世界屈指の能力を保持するに至っている。
中国はハッカー集団を養成し、サイバー戦争部隊を創設し、
米国の電力網を論理爆弾(ロジック・ボム)で破壊する
能力を備えつつある。
何も中国だけに限らない。ロシアもイスラエルも北朝鮮も
それぞれにサイバー戦闘能力を磨いている。
本書はいまやサイバー戦争が原発を破壊するほどの
威力を備え、主要国の「国力をかけた」戦いとなっている
ことを警告する。



60年安保闘争
国会を取り囲んだデモ隊(1960年6月18日)
  s300px-1960_Protests_against_the_United_States-Japan_Security_Treaty_07.jpg
この群集で、”13万人”だそうです。

共産党さんは、忘れちゃったの???


政治 ブログランキングへ

Comments 8

本性を現したLINE。
最初の頃、やたらバラエティー番組や雑誌やいろんな所でLINE、LINEと言っていて、怪しいと思っていましたよ。
芸人、芸能人が会話の中にさりげなくLINEでぇ~とか言っていましたね。

退会しても個人データは消えないと聞きました。
ソフトバンクも韓国にサーバー置いているんですよね。

ところで昔、スイスは永世中立国だけど軍隊がある、と聞いてびっくりしました。どうしてだろ、どうしてだろと考えていました。
軍備なく、だから私達は平和を守ります、と念仏を唱えていれば大切にされるんならいいですけどね。
イラク、イスラエル、パレスチナ、ウクライナ、シリア、どうなっていますか?って事ですけど。
アフリカは?
しかし憎しみの連鎖は切れないのですかね。混じり合わないことか…。平和になってほしいです。

2014-07-04 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

七紙

おはようございます(__)

左翼や共産党ってただの嘘つきなだけじゃないですか!しかも数字盛りに盛ってデモしてる人達の中に日の丸が全くと言っていいほどありません!
このデモが日本や日本人の為のものでない証拠です。オェ~日本人成り済ましは本当に気持ち悪い!
NHKワールドの海外発信の番組では集団的自衛権の反対意見ばかりをのせてさも日本人のほとんどが反対してるかの様な文をのせてるそうです!
日本の腐れマスゴミは異常ですね(怒)

2014-07-04 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

どこにでもいる主婦

高校生の息子と中学生の娘がいますが、
二人ともテレビのニュースなども見てますが、
自衛権についても、普通のニュースと同じ感覚で見ています。
学校でも、大騒ぎして議論してる様子も全くないです。
地域的な物もあるかもしれませんが、中学生も高校生も
自分の生活で忙しくて(青春したりテストに追われたり)
それどころじゃないという感じです。

少数はいるだろうけど、日本の子供たちが、デモして大騒ぎとは考えられません。また、印象操作も子供達にはあんまり効果ないみたいです。親として、いろいろ心配になりますが、子供は思っているより冷静で、いちいち情報に流されている様子はないです。

自分の親含め、お年寄りは完全にテレビの情報に踊らされてるみたいですが。。。

2014-07-04 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

DUCE

あたかも政府の横暴が強調されているように彼らは主張していますが、それならば、既に保安警察と強制収容所が出来上がって、反対するやからは容赦なく殺害されるか逮捕されて、強制収容所へぶち込まれると言う事があり得る事こそ、まず彼らとしては憂慮すべきなのですが、そう言う事がない我が国はいかに平和であるか、彼らは全く分かっていないのですよ。

2014-07-04 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

たいこもち

はじめまして

いつも拝見してますがコメントするのは初めてです。

私は霞が関近辺に勤めているのですが、平日の昼間から「オイコラー!あべ!!ハジをしれー!!!」とか鏡に向かって叫んでるのかと思うような人達が集まっていても「うるさい迷惑な人達」という感想しかありませんね。太鼓叩いたり変な歌を歌ったりするに至っては、非常に苦痛です。だってヘタだから。ピアノを習っているので余計に思います。

そして帰宅途中にはやっぱり太鼓ドンドン「センソウハンターイ」・・・ああうんざり。中〇線沿いはアカが多いってホントですね。

平日の昼間に働いている善良な一般市民に迷惑をかけない抗議の仕方を学びなさいと言いたいです。まあチンピラサヨクには無理ですね。

2014-07-04 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

拡散願い

◆ヤフコメを朝鮮人が不正に乗っ取り勝利宣言までしてます!

この記事以外にも韓国関連の記事で不正大量投票しています。
なぜヤフーの運営は放置しているでしょうか?
不正投票した朝鮮人が勝利宣言までしています。


習国家主席を“熱烈歓迎”、韓国ネットにも高揚感「韓国が主導権を握り始めた」「日本を超える」
XINHUA.JP 7月3日(木)21時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000034-xinhua-cn

>世界の韓国ですね、日本は落ち目。

支持 22889
不支持 3953

このニュースのトップコメントは予告どおりに乗っ取った!
悪いけど一般の人は返信コメントまでわざわざ見ない。
ランキング上位のニュースのTOPコメントさえ、押さえれば世論誘導にはいいだけの話wヤフコメ民が、赤ポチ 1つ押そうが、2つ押そうがどうにもなるまいwもっと、PC勉強しろw
ざまああああ!独島韓国領土!
毎日、夜中に国際コメント数上位ランキングの韓国記事で上げてるからまた明日朝にでも会おう 笑
■明日の朝には、国際カテのランキングニュースで韓国記事のコメントTOPはほとんどが、お前達日本人の意に沿わないものであろう。ガハハハハ

親日罪 で 捕まえよ!
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/8YM4xVmMfnVf81QNWVYf5FRQjQ0-/comments/

2014-07-05 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

弓取り

だましタカリが信条 サヨクの本質

経済誌もLINE持ち上げモードかな。サムソン持ち上げはもう無理があるからね。
洗脳、思想統制、上げ底シークレットブーツなしには成立しない反日サヨク
ああ、青春の思い出だけの視野狭窄サヨク革命、風前の灯 サヨウナラ

2014-07-05 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

トマト

自分もLINEはやってません。韓国関連はどこまでいっても韓国ですから…
それにしても共産党のえげつなさは目に余ります。実質戦争を起こしてるのはどんな時代もあんたたちの方だよ!といってやりたい。

2014-07-05 (Sat) 04:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply