韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓国人キリスト教宣教師、また地下銀行運営の疑いで逮捕。韓国窃盗団の不正送金にも関与

★「地下銀行」運営の疑いで
 韓国籍の3人逮捕 警視庁

 日本経済新聞 2014/7/3 11:38
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0301B_T00C14A7CC0000/
無免許で海外送金を行う地下銀行を営んだとして、
警視庁組織犯罪対策1課は3日までに、
韓国籍の食品店経営、黄海光容疑者(54)
=東京都荒川区南千住3=

ら3人を銀行法違反(無免許営業)の疑いで逮捕した。

同課は2010年10月~今年6月に
約2千人から計3億2千万円を預かり、
韓国に送金していた
とみている。

 ほかに逮捕したのは、いずれも韓国籍
ビデオ店経営、朴態亨容疑者(36)=新宿区大久保1=
無職、金令真容疑者(27)=江東区木場5
黄容疑者は
「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 組対1課によると、
黄容疑者は無料電話・チャットアプリ「カカオトーク」
使って韓国側の地下銀行経営者と連絡を取り合っていた。
黄容疑者らは1回千円の手数料で
送金を請け負っていたという。

 昨年10月に埼玉県警が逮捕した韓国の窃盗団も、
日本で盗んだ437万円を送金するのに黄容疑者らの
地下銀行を使っていたという。


 逮捕容疑は昨年10月~今年6月、
新宿区の韓国ビデオ店や台東区の韓国食品店内で、
韓国への送金依頼を受け、
計465万円を韓国の銀行口座に入金して
無免許で銀行業を営んだ疑い。
(引用ここまで)


★地下銀行運営で韓国人3人逮捕 
 100億円不正送金か

 テレ朝ニュース 2014/7/4
 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000030012.html 
cb62ae0d-s.jpg
b93ed803-s.jpg

現金を海外に不正送金する地下銀行を営んだとして、
韓国人の男3人が逮捕されました。
これまでに100億円近くを送金したとみられています。

 韓国人の黄海光(ファン・ヘグァン)容疑者(54)ら
3人は去年以降、東京・歌舞伎町のビデオ店などで
複数の客から現金合わせて465万円を受け取り、
韓国に不正に送金した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、
黄容疑者らは2010年10月以降、
韓国人の窃盗グループなど約2000人から
現金を受け取り、地下銀行として合わせて
3億2000万円を送金していました。

取り調べに対し、黄容疑者は
「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

黄容疑者は
これまで警視庁に2度逮捕されていて、
不正送金の総額は
100億円近くとみられています。
 

(引用ここまで)


身に覚えが無いだなんて、
本当に平気で嘘を付く!
2度も逮捕されていて、強制送還はされないし
韓国窃盗団が日本で盗んだ金も含めて
総額100億円の巨額不正送金事件なのに
TVではほとんど取り上げられない。
どうでも良い、ドアホな地方議員の謝罪会見を
海外メディアが喰いつくまで大騒ぎして
何度も何度もTVで流し、日本が笑い者になって
嘲笑の的になるまで止めない
クセに
こんな大事件は、絶対に海外特派員の眼には
触れさせないおつもりなのだろうか?

何故、この事件が問題視されないかと言うと・・・
黄海光容疑者が単なる食料品経営者ではないからだ。


★地下銀行営み約21億円を不正送金の
 韓国人宣教師ら逮捕

 韓流研究室 2012年5月21日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1845.html
無許可で韓国に不正送金し地下銀行を営んだとして、
警視庁組織犯罪対策1課は、銀行法違反の疑いで、
韓国籍で東京都荒川区南千住、輸入食材店の実質的経営者、
黄海光容疑者(51)と
黄容疑者の妹で同居する同店社長、芝英容疑者(37)を
逮捕した。

 同課によると、黄容疑者は容疑を認めているが、
芝英容疑者は否認しているという。

 同課によると、黄容疑者らは依頼を受けると、
韓国内のプール金から指定口座に現金を振り込んでいたという。
平成19年以降、少なくとも260人から依頼を受け、
約21億円を不正送金していたとみられる。
口コミで依頼者を募っていたほか、
黄容疑者は都内で
キリスト教の宣教師としても活動しており
依頼者の中には信者も多かったという。


 逮捕容疑は、平成22年5月~今年2月、
韓国人の女性会社員(34)に頼まれ、計18回にわたって
計約95万円を韓国に不正に送金したという。
(中略)
共同捜査本部によると、兄の海光容疑者は
台東区の教会で活動。
07年以降、韓国人信徒ら
少なくとも260人の依頼

計21億円以上を送金した
とみて裏付けを進める。



★大友韓国食品の経営者「黄海光」とは
 <地下銀行> まとめ

 http://matome.naver.jp/odai/2133757654719181101 



それにしても、何故
韓国人の”宣教師”や”牧師”による犯罪
が後を絶たないのだろうか?

★韓国では35万円払えば
 牧師になれる

 シンシアリーのブログ 2012-01-20
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11140624969.html
韓国ではカトリックを天主教、
プロテスタントを基督教と言います。

そのプロテスタントの方で、
韓国では信じられないほど色んな問題が
起きています。

大型教会の財政をおいて長老と牧師家族の間で
喧嘩があったり、教会内での出世(昇進)のために
牧師が暴力を振ったり、
キリスト教が普及していない国で
自然災害があった時などに
牧師が「天罰だ」と喜んだりします。


国内はもちろん、海外でも、韓国人牧師が起こす
性犯罪のニュースを目にした人は少なくないはずです。


そんな中、無認可の神学校が増え、
牧師職も乱発されているという批判が
キリスト教内部からも出ています。

お金さえ払えば、
すぐ牧師になれる神学校もあります。

(中略)
神学校を運営している仁川(インチョン)のある教会。

牧師になりたいと言った記者を、
担当牧師が礼拝堂の側にある小さい事務室に
案内します。

「牧師は5百万ウォン出せば
 他の正規神学校の学位はもちろん
 牧師資格まで作ってやる」
と提案します。

牧師になれるまで(按手を受ける)かかる時間は
一週間です。
(中略)
牧師になるためには神学部4年と大学院3年など、
最小で10年以上の修練が必要です。
しかし、放送で指摘されたように牧師資格を乱発する
無認可神学校が乱立しています。

国内だけで無認可神学校は4百ヶ所以上、
毎年、約1万人の牧師が排出されると
推測されています。

(続きはリンク先で)


★韓国人宣教師2万人超える(クリスチャン) 
 日本では 韓国人牧師=性犯罪者 
 コリアンがカルト布教に熱心な理由

 2012 年 7月31日
 http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/795.html
 クリスチャントゥデイ
 http://www.christiantoday.co.jp/articles/10883/20120729/news.htm
世界169カ国に派遣されている
韓国人宣教師の数が2万人を超えた

ことが世界最大級の韓国人宣教師カンファレンス
で明らかになった。
韓国人宣教師数は、10年前に比べ倍増している。
このままの増加率が維持されれば、
2020年には米国を上回り
世界一の宣教師数を誇る国
となることが予想される。

米ミネソタ州ベツレヘムバプテスト教会牧師の
ジョン・パイパー氏はカンファレンス開会礼拝で
神様が韓国の諸教会のために
 偉大な呼び掛けをされておられる。

 神様は世界中の勧告書教会(原文ママ)に
 大きな祝福を与えられた。
 祝福が大きく与えられるところには、
 大きな責任も伴う」
と述べた。
同カンファレンス参加者は5千人以上に及び、
そのうち半分は韓国人宣教師であった。
(引用ここまで)


新しいローマ教皇になられた
フランチェスコ教皇
 f535184_634991079411819048_papa-francesco-1_300x409.jpg
イタリア系アルゼンチン人で、
史上初のアメリカ大陸出身のローマ教皇となります。
ヨーロッパ以外の地域の出身者がローマ教皇に就くのは
1272年ぶりだそうです。
欧州で、年々信者数が減少する中で
信者の40%を占める中南米出身の教皇誕生は
深い意味が有るように思います。

宣教師の数が2万人を超え、
2020年には、アメリカを超えて
世界一の宣教師数を誇る国になるらしい韓国。
バチカンに対する影響力も強まり
フランチェスコ教皇の人事でも、
彼が任命した19人の枢機卿のうち
アジアではフィリピンと韓国から各1名選ばれています。

コンクラーベの様子が、連日放送される欧州や中南米では
韓国人枢機卿の力はさぞかしなものでしょう。
既に、
韓国に乗っ取られている日本キリスト教会なんて
彼らの言いなり!で、反日も当たり前?

★韓国カトリック、法王のミサ(礼拝)に
 慰安婦たちを招待

 シンシアリーのブログ 2014-06-30
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11886626928.html
8月14日から韓国を訪問する法王。

最初から、彼と慰安婦を合わせるという
プロジェクトがあったと噂されています。
ちょうど8月15日があることだし、
韓国はこの件を出来る限り
政治利用する企みがあったのでは、
と思われます。

ですが、不幸中の幸い、
法王と慰安婦たちとの面談は成立しませんでした。

すると今度は韓国カトリックの若い神父が、
明洞聖堂での法王のミサ(礼拝)に
慰安婦たちを招待しました。

また、法王が彼女たちへのメッセージを
ミサ中に伝える予定だとのことです。


法王は愛のつもりでやっていることかもしれませんが、
法王のメッセージが
韓国によって政治的に利用される
恐れが強くなりました。


内容にもよりますが、
法王のメッセージとなると、
その破壊力はかなりのものです。

(続きはリンク先で)


今回逮捕された黄容疑者が、台東区の教会で
キリスト教の宣教師として活動しながら
韓国人キリスト信徒ら 少なくとも260人の依頼で
計21億円以上も韓国に不正送金していたり
韓国人窃盗団の盗んだ金も韓国に不正送金していた
などという”神をも恐れぬ悪行”を行っていたニュースは
外国人特派員に本国で報道されては困るのでしょう。

しかも、8月の教皇来韓を
政治利用するどころか、韓流宣伝にも使おうと
画策している
のですから・・・

★教皇訪問で
 韓国芸能・文化人がビデオ制作 
 アン・ソンギ、キム・テヒら出演

 クリスチャントゥデイ 2014年7月1日
 http://www.christiantoday.co.jp/articles/13596/20140701/pope-visit-korea.htm
この8月に教皇フランシスコが訪韓するのを記念し、
カトリック信者の芸能人・文化人・スポーツ選手らが
ミュージックビデオを作成した。

韓国天主教(カトリック)教皇訪韓準備委員会
「俳優アン・ソンギ氏ら信者たちが出演した
 ミュージックビデオ『コイノニア』を
 7月7日に公式ホームページで公開する」
と明らかにした。朝鮮日報(日本語電子版)が報じた。

ミュージックビデオ制作は、
準備委員会の文化行事分科(委員長パク・キュフム神父)
の要請により実現した。
作詞・作曲はノ・ヨンシム氏が手掛けた。
俳優のアン・ソンギ、キム・ヒエ、キム・テヒ、キム・ハヌル、
キム・ミンジョン、キム・ガンウ、イ・ユンジ、キム・ウビン、
歌手パダ、ユン・ゴンら多数の芸能・文化人やスポーツ
選手が参加している。
(引用ここまで)



と、教皇が韓国を訪問している間中
このミュージックビデオが延々と流れる仕組みでしょう・・・

ローマ教皇が、ミサで慰安婦に対するメッセージを送れば
「世界でお墨付きを貰った」ことになり、
今以上に、日本キリスト教会の活動も
活発化する事でしょうね。

何故なら・・・彼らは着々と工作活動をして
ローマ教皇のお墨付きを貰う”約束”を取り付けている・・・

★WCC、
 性奴隷制問題の討論をジュネーブで開催

 クリスチャントゥデイ 2014年7月3日05時06分
 http://www.christiantoday.co.jp/articles/13615/20140703/sexual-slavery-wcc.htm
性奴隷制、抵抗と正義を求める女性の要求が、
スイスのジュネーブで世界教会協議会(WCC)によって
開催された最近のイベントで焦点となり、
韓国挺身隊問題対策協議会の
代表者たちがその主役を務めた。


WCCの副総幹事で公の証と奉仕担当の
イザベル・アパウォ・フィリ博士が議長を務めた
このイベントは、女性と男性の公正な共同体に関する
WCCプログラム
によって企画されたもの。
そこでの討論は、
韓国挺身隊問題対策協議会を通じた、
性奴隷制の被害者たちに対する
WCCの継続的な支援
の一環をなすものであった。
(中略)
この問題に詳しい日本キリスト教協議会(NCC)
女性委員会の委員である山口明子氏は、
本紙からのメールによる取材に対し、
「(この)記事に出てくる吉元玉さんは、
 キリスト者で子息は牧師であり、
 彼女自身も教会で長老も務めた

 ということですが、むしろ、そのために、
 名乗り出るのをためらったかもしれません。
 ですから、WCCが取り上げたことでは、
 きっとどんなに喜んでおられることか
 と思っています」
と答えた。
(引用ここまで)



日頃、中国や朝鮮半島情勢のニュースは報道しても
(ほとんど中国ニュースだった)
日本のニュースなど滅多に報道しない海外メディア
『河野談話検証結果』が発表された翌日から
塩村セクハラ野次騒動、国籍不明の新宿焼身自殺未遂事件
不正経理号泣釈明議員・・・と、速報で流している。
で、今度は「国会でもセクハラ野次」???
いつの話かと思えば、4月17日って・・・
何で塩村騒動の時に名乗らなかったのでしょうかねぇ。
ネタ切れにならないように、
小出しに爆弾投下でしょうか?

「アンネの日記切り裂き事件」も、あれだけ大騒ぎしたのに
逮捕された小平市在住の無職の36歳の男が
精神鑑定が必要だからと名前も国籍も公表されないまま
マスゴミは一斉にダンマリ!

NHKは大河ドラマの主人公に2シーズン連続
「キリスト信徒」を選び、朝の連ドラでも・・・

こりゃ、8月15日は世界中で
どでかい日本バッシング花火を打ち上げようと
下準備に忙しいのでは???

それにしても、キリスト教だけでなく
日本の仏教界も韓国仏教界と連携して
反日運動やデモ参加にお忙しい宗派も有り
日本のお寺にも韓国人住職も多く
僧侶の夫が亡くなったら、韓国人妻が簡単に
後を継げてしまうシステムも有ったりと、仏教界も×

ユダヤ教も、NYなどで韓国系市民と連携した
反日活動の成果なのか、女性ラビに韓国系が就任して
影響力を発揮。

韓国統一教会は、日本人信者の献金などを
国連のロビー活動に注ぎ込み
アメリカの寿司ブームを利用して魚介類の卸しを独占し・・・

あとは、
イスラム教かぁ・・・



ついでに、
★「地下銀行」で中国に
10億円不正送金か

NHK 7月2日 12時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140702/k10015678651000.html
インターネットバンキングの不正送金に関わったとして、
中国人のグループが逮捕された事件で、
被害金を回収したとして逮捕された女が
いわゆる「地下銀行」を営み、
中国に不正に送金していたとして銀行法違反の疑いで
再逮捕されました。
警視庁は、女がこれまでに
ネットバンキングの被害金を含めて
およそ10億円を中国に不正送金していた

とみて調べています。

再逮捕されたのは
中国人で東京・江戸川区の林秀美容疑者(42)です。
警視庁の調べによりますと、林容疑者は、
ことし4月から5月にかけて、国内に住む3人の中国人の
顧客から依頼を受けて、「地下銀行」を営み、
合わせて130万円余りを中国に不正に送金していた
として、銀行法違反の疑いが持たれています。

林容疑者ら中国人の男女13人は
インターネットバンキングの不正送金に関わったとして
逮捕され、警視庁は去年を含め、6億円以上の被害に
関わっているとみて捜査を進めてきました。
その結果、林容疑者が中国の福建省にいる男と、
依頼者から送金額の1%の手数料を受け取ったうえで、
地下銀行を営んでいた疑いが強まったということです。
調べに対し、林容疑者は逮捕容疑を認めたうえで、
「10年くらい前から地下銀行を始め、
 およそ100人の中国人の顧客から
 合わせて10億円くらいを不正に送金した」

などと供述しているということです。

警視庁は林容疑者とともに地下銀行を営んでいた
中国にいる男の特定を進めています。
(引用ここまで)



関連記事
★ウィルス被害6億円
 【ネットバンキングの不正送金
 中国人男女13人を逮捕 林秀美】
 ネット銀不正送金回収容疑 警視庁

2014年06月11日
 http://blog.livedoor.jp/shinki_matome/archives/7973051.html

★ネットバンキングで不正送金、
 被害6億円-中国人13人逮捕(まとめ)

 http://www.xanthous.jp/2014/06/11/internet-banking-unlawfulness-remittance/



ねっ、どアホ地方議員の狂った号泣事件を
延々と何度も何度も報道するよりも
外国人の「地下銀行」によって、税金も払われずに、
日本で儲けたり、日本人から盗んだお金が
ジャブジャブと不正送金されている事件の方が
日本国民に知らせるべき
最重要なニュースだと思いませんか?




政治 ブログランキングへ

Comments 5

トマト

情けない情けない情けない…日本人でしょ。あんたらは、日本より規模の小さい国に舐められて馬鹿ではなかろうか。仏教もキリストもしっかりしろよ。→失礼しました。テレビも恥も外聞もない。日本のマスコミは本当に腐りすぎて蟻地獄からもう抜け出せないんでしょうね

2014-07-05 (Sat) 04:27 | EDIT | REPLY |   

送金先相手は肉親なんでしょうか。組織?
稼いだのか盗んだのか知りませんが、自分では使わないのでしょうか。1万円単位でキチキチと。

この容疑者はなんでいつまでも日本に住めるのでしょうか。
国外退去でしょ普通。
バチカンて、内部恐いみたい。いい気になったら。。。

それにしても甘い日本。み~んなしっかりしないと。

2014-07-05 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

天野 弱

恩情は禁物

  神の思召しに従っただけ。

 紙に書かれた日本の法律なんか糞喰らえって感じかな?

 一時的とはいえ、日本国民扱いしたことが失敗の始まり。

 チベットやウイグルでの中華流の遣り方が正解でしょう。
 

2014-07-05 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

厚顔無恥=朝鮮人

◆ヤフコメを朝鮮人が不正に乗っ取り勝利宣言までしてます!

◆ヤフコメを朝鮮人が不正に乗っ取り勝利宣言までしてます!

習国家主席を“熱烈歓迎”、韓国ネットにも高揚感「韓国が主導権を握り始めた」「日本を超える」
XINHUA.JP 7月3日(木)21時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000034-xinhua-cn

>世界の韓国ですね、日本は落ち目。

支持 22889
不支持 3953

このニュースのトップコメントは予告どおりに乗っ取った!
悪いけど一般の人は返信コメントまでわざわざ見ない。
ランキング上位のニュースのTOPコメントさえ、押さえれば世論誘導にはいいだけの話wヤフコメ民が、赤ポチ 1つ押そうが、2つ押そうがどうにもなるまいwもっと、PC勉強しろw
ざまああああ!独島韓国領土!
毎日、夜中に国際コメント数上位ランキングの韓国記事で上げてるからまた明日朝にでも会おう 笑
■明日の朝には、国際カテのランキングニュースで韓国記事のコメントTOPはほとんどが、お前達日本人の意に沿わないものであろう。ガハハハハ

親日罪 で 捕まえよ!
http://person.news.yahoo.co.jp/profile/8YM4xVmMfnVf81QNWVYf5FRQjQ0-/comments/

2014-07-05 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

よし

>海外特派員の眼には触れさせないおつもりなのだろうか?
日本外国特派員協会からしてあれな組織なので期待してはいけないと思います。
特定機密法案を廃案しろと政府に要請したり、元KGBから各国のスパイだらけと指摘されたり、吉松騒動の顛末が慰安婦に繋がったりと・・・調べてみれば面白そうではありますが。
フェミくさい感じもしますし。

2014-07-07 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply