韓流研究室

ARTICLE PAGE

しばき隊が関西に学生支部K.A.R.S(カーズ)を設立、メンバー募集中

★しばき隊が関西に
 学生支部K.A.R.S(カーズ)を設立か 
 現在メンバー募集中

厳選韓国情報 2014年07月05日
 http://gensen2ch.com/archives/9273667.html

     thYKHL3YJE.jpg
  
■K.A.R.S. @KARS_students ・ 6月24日

 K.A.R.S.では常にメンバーを募集しています。
 国内で発生しているヘイトスピーチを中核とした
 人種差別の問題に対して問題意識を持っている
 10代、20代の方からの連絡をお待ちしております。
 現在、関西中の大学から15人ほどのメンバーが
 集まっています。学生以外でも加入可能です。


■K.A.R.S. @KARS_students ・ 6月24日

 K.A.R.S.は、近年話題のヘイトスピーチの問題を
 中心とした、さまざまな日本国内の人種差別・
 民族差別に対して、
 学生に何ができるかを
 楽しく考えるための
 インカレのサークルです。

 既存の団体や特定の人種・民族・政党・宗教などとは
 一切関係を持たない、
 新しくできたばかりのサークルです


■K.A.R.S. @KARS_students ・ 6月24日

 K.A.R.S.は現在メンバー募集中です。
 国内のヘイトスピーチの問題を中心とした
 人種差別に問題意識を持っている
 10代、20代の方からの連絡を待っています。
 詳しい活動内容はhttp://bit.ly/1fkfFhZ を
 ご覧ください。
 まじめそうに見えて、
 実際には非常にゆるい空気です。


■K.A.R.S. @KARS_students ・ 6月24日

 K.A.R.S. は、近年話題のヘイトスピーチの問題を
 中心とした、さまざまな日本国内の人種差別・
 民族差別に対して、学生に何ができるかを
 楽しく考えるためのインカレの サークルです。
 既存の団体や特定の人種・民族・政党・宗教などとは
 一切関係を持たない、
 新しくできたばかりのサークルです。

 K.A.R.S.(カーズ)は関西の学生が集まり、
 近年話題のヘイトスピーチの問題を中心とした、
 さまざまな人種差別・民族差別について考える
 勉強会・街頭活動楽しいイベントなどを行う
 インカレのサークルです。

 現在メンバー募集中なので気軽にメールやtwitterで
 問い合わせください。
 真面目な活動とゆるい空気が魅力だよー

https://twitter.com/KARS_students

    adcd5ef4-s.png

(引用ここまで)


>勉強会・街頭活動・楽しいイベント

2013年9月22日、
「差別撤廃 東京大行進」が行われました。
s1e63bbc8-s.jpg
s0206242_21301252.jpg

その後、
民主党の有田芳生議員と、共産党の田村智子議員
「差別撤廃 東京大行進」の実行委員代表団と共に
内閣府、外務省、法務省を訪問し、
9月22日の東京大行進において決議した
「人種差別撤廃条約の誠実な履行」
を求める署名を日本政府に提出。
提出時には、新大久保と鶴橋をはじめとする差別デモ
の問題、被害者の実情、東京大行進の趣旨、署名との
関連などについて、各省庁の担当者に説明し、
実効的な対応を要請したそうです。
http://antiracism.jp/march_for_freedom/787-787.html

 s190186207_624_v1403886347.jpg
中央、
有田芳生議員の右側は実行委員の廣田奈央さん

廣田さんの右隣は、実行委員の木野寿紀さん

木野さんの右隣の背の高い男性は、
実行委員の北嶋直樹さんです。
 
有田議員の左隣は、東大の手塚空さんですね。

s190186177_624_v1404019031.jpg
  s190186177_624_v1404019031b.jpg
  北嶋直樹さん

 s190186177_624_v1404019031c.jpg
  「しばき隊」の舎弟・手塚空さん

 
https://www.youtube.com/watch?v=pQED9P-u79M

■差別撤廃 東京大行進 スタッフ一覧
 http://antiracism.jp/march_for_freedom/stuff-706.html

■差別撤廃 東京大行進 スタッフ一覧
 http://antiracism.jp/march_for_freedom/stuff-706.html



「差別撤廃 東京大行進」の実行委員の皆さんは
”近年、日本を覆う排外主義的な風潮と、
 東京や大阪など各地で繰り広げられる
 人種差別を謳うデモ等へ抗議”
をするために
日々、各地でカウンターを行い
人種差別を叫ぶレイシスト達と体を張って
闘っている
そうです・・・。

コメント欄に渡邊昇さんというお名前が有ったので
検索して調べてみました。
其処で発見したのが
渡邊昇氏の一人街宣の新大久保での様子・・・

有田議員が推進している
「ヘイトスピーチ規制法」に反対する署名活動
行うために新大久保を訪れたそうです。

★新大久保での署名活動妨害の総括
 http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/54862763.html

https://www.youtube.com/watch?v=sJ_1SjjhDa0#t=898
  

この映像の中に出てくる
白いシャツとベージュのチノパンツを履いた
黒カバンを斜め掛けした背の高い男性を
特に注目して動画を見てくださいね。

渡邊昇さんという方と同行者、撮影者
たった3人が、警察や公安の方に守られている。
一方、ヤクザまがいの「反レイシスト」は大勢で
彼らを取り囲み、隙あらば
胸倉掴んで、唾を飛ばしながら罵声を浴びせます・・・

2分50分辺りから
「おい、妄言ヤロー!
 妄言ヤロー!
 おい、こっち向けよ妄言ヤロー!
 恥ずかしくねえのかよ、妄言ヤロー!
 そうやっている間に
 テメエの女房が何しているのか知ってんのかよwww
 えっ、妄言ヤロー!
 しかもテメエ、自分の仲間も騙してるらしいじゃないか。
 エンラクさん、知ってんのか?エンラクさん!
 俺、エンラクさんと話したことあるけどよぉ・・・
 オメエの仲間だろう???(以下略)」


その後、警察の方に
「帰れ!」と叫ぶ人達は、前に出ないで
 アッチ側にいてください!」

と、反対側に押し下げられます。

別の映像を見てみましょう
https://www.youtube.com/watch?v=ew2JA1TrI_E
https://www.youtube.com/watch?v=sCNSwCf7au8

白いシャツとチノパンツの背の高い男
歩行者に向かって叫んでいます。
「ここにもレイシストがいま~す!
 はい、レイシストで~す!
 差別デモにガンガン出ているレイシストです。
 こういう人達が”ヘイトスピーチ規制法”に
 反対せよという署名をやっているわけですよ。
 人間のクズなんですよ!
 何の説得力も無いですよねぇ!!!!」

と叫びながら、ビラを配るが
歩行者は怖がって近づかず・・・この男を避ける。

この背の高い男が言っているのは
妄言ヤロー?狂言ヤロー?
私には、朝鮮ヤローとも聞こえちゃいます。

この人、有田議員のお仲間の
北嶋直樹さんですよねぇ・・・


   s190186177_624_v1404019031b.jpg

何とまあ、お下品な野次リストですこと。
手塚空さんも汚い罵声を浴びせていますね。

それからも反レイシスト側から激しい罵声が飛びます。
「痴漢冤罪をでっち上げた屑ヤロー!」
「ニヤニヤ笑ってんじゃねえぞ、屑ヤロー!」
「この盗撮ヤロー!」
「このボケ、クズ、さっさと帰れぇぇぇ!!!」

若い女性も、口汚い罵声で喚いています。

この動画を見ていると、頭が混乱してきます。
どちらの側が
「ヘイトスピーチを叫ぶ、口汚いレイシスト」なのか???
日本語が解らない外国人の皆さんは
勘違いしてしまうのではないかしら???

これが・・・新大久保の実態です。
偽物韓流グッズを売り、日本で儲けたお金を、
地下銀行を使って韓国に不正送金をしている
新大久保の韓国人達を守るための「しばき隊」
単なる愚連隊ですね。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/64774/m0u/
 《「ぐれる」から生じた語。「愚連」は当て字》
 盛り場などをうろつき、暴行・ゆすり・たかりなどの
 不法行為を働く不良の仲間。



愚連隊といえば・・・有名なのが
★明友会
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E5%8F%8B%E4%BC%9A
1950年代に活動した大阪の愚連隊系暴力団
1953年頃、大阪府大阪市の鶴橋駅高架橋下にある
歓楽街や生野区猪飼野近辺
在日韓国朝鮮人の不良やアウトローが
寄り集まって成立した愚連隊の連合組織・暴力団

1960年に解散した。
(以下略)

明友会の会長は、甲山五郎こと姜 昌興
お腹にドクロの刺青をしていたそうです・・・
この明友会と山口組による「明友会事件」
その中心人物が・・・
三代目山口組富士会初代会長田中禄春こと
韓国江原道高城郡出身の在日韓国人で
本名は韓禄春(ハン・ロクチュン、한록춘)。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%A6%84%E6%98%A5
一心会顧問。富士観光社長[。
在日本大韓民国民団中央本部常任顧問。
在日本大韓民国民団大阪本部顧問。


ヤクザ引退後は・・・
■民団幹部として[編集]

昭和40年(1965年)に日韓基本条約が締結されると
近畿2府4県の在日本大韓民国民団関係者と
実業家を糾合して「駐大阪総領事館建設期成会」を発足。
田中は会長となって、御堂筋に駐大阪総領事館を
竣工させた。

その後も近畿地方の韓国系実業家の有力者として
活動し、平成2年(1990年)の国際花と緑の博覧会では
資金を提供している。
民団でも2003年に民団大阪本部顧問となり、
2006年には民団中央本部常任顧問となっている。


出身地の大韓民国や江原道への援助も多く、
平成11年(1999年)9月の江原国際観光博覧会には
資金面で援助し、この貢献により江原道名誉道民に
選ばれている。平成14年(2002年)の台風15号の来襲時には
2000万ウォンを寄付した。
また平成15年(2003年)の大邱地下鉄惨事にあたっても
民団中央本部に義援金1000万ウォンを提供、
同年の台風14号でも義援金として500万円を
民団中央本部・金宰淑団長に渡している。


★民団大阪本部、韓禄春常任顧問に
 李明博大統領から功労牌が贈られる

 民団大阪 2010-07-07 14:41  
 http://mindan-osaka.org/kccbbs/news_viewbody.php?number=93
 韓国の李明博大統領から大統領功労牌が
民団大阪本部、韓禄春(ハン・ノッチュン)常任顧問に
贈られ、7月5日、駐大阪大韓民国総領事館で
権哲賢(クォン・チョリョン)駐日本国大韓民国
特命全権大使から手渡された。

 韓緑春常任顧問の長年にわたる身を挺した
同胞・民団への思い・行動を後世に残さなければと

権哲賢大使自ら李明博大統領に直接要望し、
功労牌の授与が実現したもので、呉榮煥総領事をはじめ
民団大阪本部三機関長ら50余名が
韓禄春常任顧問の受賞を祝福した。
(引用ここまで)

  

★韓国大使館、東京の一等地の開設に
 朝鮮人の敗戦利権とGHQと共産党

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2551.html



さて、関西でメンバーを募集している
民族差別に対して、学生に何ができるかを
 楽しく考えるためのインカレのサークル

真面目な活動とゆるい空気が魅力らしい
しばき隊・学生支部K.A.R.S

東京本部の活動
■楽しい勉強会
s0800060012643938451_20140705121355407.jpg
先輩方との懇談会や

sibakiotoko-1_20140705122941340.jpg
2回落選の都知事候補との交流
憧れの福島瑞穂さんに会えるチャンスも!
人権派弁護士志望なら、就職に絶対有利かも?

■素敵な街頭活動
 s39d61c03544c1e4ecf10d593eff69675.jpg
 s573af0b2.jpg
 s002.png

s566afa4.jpg
有田議員と楽しくパレードする北嶋直樹さん

s19058473.jpg
s167396a.jpg
中国国旗を掲げているのは、北嶋直樹さん
韓国国旗を掲げているのは、山口祐二郎さん

(右翼のフリしていた遊び人の元ホスト)

■楽しいイベント
 s6c28ff19.jpg
 s20110613211032524.jpg
普通なら知り合うチャンスの無い
警察官や公安の皆さんと交流出来たり

 s780af38c.jpg
 sibaki1397563354-0336-001.jpg
全国放送でデビュー後、
拘置所での「お泊り体験」付き!


■真面目そうに見える仲間達
 s190186177_624_v1404019031.jpg

 s01.jpg
 sibaki201307010543418e7_2014070512293904e.jpg
 sibakidc751fdb_20140705122343124.jpg
 s44118c4.jpg

 i2013042208290563b.jpg

sibaki137288760427_20140705122943ea1.jpg
 
既存の団体や特定の人種・民族・
政党・宗教などとは
一切関係を持たない魅力的なサークル

・・・だそうです



★いまドキッ!大学生
 手口巧妙 だまされないで 
 カルトの勧誘

 http://edu.chunichi.co.jp/gakusei/?p=4828
c20130430_main_2.jpg



政治 ブログランキングへ

Comments 5

もん

なるほどー。
大学キャンパスにおける左翼系のオルグも時代に合わせて変化しているのですね。
昔はゲバ文字の立看板がそのサインでしたけど、今はアンチ人種差別を掲げているから、世間知らずな学生は騙されちゃうかも。
こういう団体は内部崩壊を待つのが一番でしょうが、まずは無知な若者にしっかり注意しないといけないですね。

2014-07-05 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

弓取り

そろいも揃った不法と反日

鬼の鉄棒よりいびつなトゲトゲ付きの威嚇道具。
中共の大旗や韓国太極旗は掲げて練り歩くけど、日の丸はけっして掲げない。
それに髑髏マーク(これで平和がやってくる?)

それでいて、日本が実現している自由や福祉はサヨクの手引きで謳歌する。
日本の法令は日本政府と日本人を縛りつけるためにのみ利用する。
それを隠ぺいするカルト的手法。

はあ~ 無理無理。 騙される奴はいない。
参加するのは、上記に賛同するおかしな「日本人」だけやね。

2014-07-06 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ぽんちゃん

>弓取りさん

男組さんのデモには日章旗も掲げられてましたよ。いい加減なコメントをせず、ちゃんと確認しましょう。

2014-07-08 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

弓取り

「ナカヨク」するためね。

2014-07-08 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

名無しさん@ニュース2ch

ほんまどうしようもないな朝鮮人は

2015-08-18 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply