韓流研究室

ARTICLE PAGE

集団的自衛権に反対する『市民』

■日本で
 集団的自衛権に反対する『市民

 
d9b8226e.jpg

★北京のおばちゃんが銃を抱えて
 “日本鬼子を倒せ”のダンス、
 「東京でやれ!
 「こんなことしかできないのか?」―中国ネ
ット
 2014年06月28日
 http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/387352/
c8-92.jpg


■李信恵さんと、お友達『市民
  rif7e69053.jpg
★「多くの友人が集団自衛権の抗議のため
  官邸前に集まっている。
  日本に生まれてよかった」

 http://gensen2ch.com/archives/9061586.html

★「首相官邸前の抗議行動で
  圧倒的な反対の民意を示しましょう!拡散を!」

  http://gensen2ch.com/archives/9094149.html


■首相官邸前抗議行動の『市民
 6/30
 stest1404183997370.jpg
 s002.jpg

・韓国2000人の主婦がキムチを作っている写真
 (主催者発表)

  e2a455f89343065168bebdc3dd41f015.jpg


・テレビ朝日報道の4万人市民
 sBrXw4mzCQAAMvCC.jpg


・「安倍は辞めろ!」「ファシストうせろ!」「憲法壊すな」…
 サラリーマンら続々、殺気立つ官邸前、
 歩道は参加者で一杯に by田中龍作ジャーナル

 http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-14636.html
 s008.jpg
 s005.jpg
 s004_201407020049154b3.jpg
労働組合員もサラリーマン・・・ 

・東京マラソンのスタート地点の市民ランナー
  約4万人(主催者発表)

sFbeQ8bu.jpg

あれあれ?
テレビ朝日は4万人と報道しているのに
参加した中核派さんは
★「安倍やめろ!」のコール止まず
 ~官邸前にぎっしり1万人

 レイバーネット 2014-07-01
 http://www.labornetjp.org/news/2014/0630shasin

同じく、デモに参加した山本太郎議員は
★山本太郎氏が、警察官に抗議中
 「市民より、警察官が多いのはおかしい
 警備の責任者は、説明せよ

 政経ch 2014/07/01/ (火)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-15131.html




7/1 テレ朝『モーニングバード』で紹介した
参加者として映った市民は・・・

・レイシストしばき隊、伊藤大介さん♪
 i2013042208290563b.jpg
 脱原発デモにも参加していて超多忙?
ic0dZk.jpg

・2014.02.01「さよなら安倍政権、さよなら自民党デモ」
 にも参加していたNORA BRIGADEの皆さん

 b566fca05a360fe7d1dd3e590d172323.jpg

  image_201407020026383b8.jpg
   http://norabrigade.blogspot.jp/
 maxresdefault_2014070200165739d.jpg
 http://www.youtube.com/watch?v=5oDokW3g33M
昨年6月には
「原発・憲法・生活保護・TPPがヤバい!
 それでも自民に入れちゃうの?デモ!!」
にも参加。
平日の昼間から、多くの左翼デモで演奏
この人達のご職業は???

■有田芳生議員が
 「安倍政権打倒」を呼びかけ集う『市民』

 http://gensen2ch.com/archives/9087452.html
sJYpaYoO.jpg
 s38482a7e.jpg

ピンクTシャツの男性の後ろにいるのは
しばき隊の山口祐二郎氏じゃあないかwww
  sIchizero2010Vol1L.jpg
  s44118c4.jpg





■日本で
  天皇制・靖国解体運動の『市民

 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/31526247.html

 sibaki4292_20140702004911426.jpg


■沖縄で
 米軍基地に反対する『市民

okiimg_0.jpg
s5c15c177c7169f8e7481b598259bfdd4.jpg

 soj3wtbv.jpg
 中国共産党友の会・・・

★「オスプレイ沖縄県民大会」は
 県外からサヨク参加、公務員が募金集め、
 税金でバスチャーター(激怒)

 2012-09-14
 http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/76074ecead5c05a42ac6d847393cf6bb



■ドイツで
 反原発運動をする『日本人風?市民

 
sDSC00811.jpg
 
sDSC00846.jpg
反原発運動デモなのに
従軍慰安婦に 謝罪の後で国家賠償を!

■ドイツで
 靖国反対、特定秘密法反対の『市民

 s24266.jpg
 ハングルのベストを着たオバチャン「市民」、大忙し! 
 



平日の真昼間から、首相官邸前で叫ぶ人達は、
一体どうやって生活しているのだろう?

★「しばき隊」、「反原発」、
 「日本赤軍」、「9条の会」の
 口座番号は同じかを検証する

 http://ameblo.jp/zipang-analyzing/entry-11738437791.html


★作家・大江健三郎
  「国内でテロが起きる」

 2014年07月02日
 http://gensen2ch.com/archives/9100208.html
閣議決定に大江さんは
「平和憲法と民主主義が自分の支えであり、
 打ちのめされたような気持ちだ」と表情を曇らせた。
訴えは数十分におよび
「安倍晋三首相は憲法への畏れを持たない珍しい人間だ。
 集団的自衛権がもとで
 国内で起きるテロなどへの
 想像力も欠けている
」と批判した。
(引用ここまで)

>国内で起きるテロ

新婚旅行先で「私には帰る朝鮮がない」
泣き叫んだ大江健三郎さん
テロ予告ですか????
今じゃ、環境だの人権だのを隠れ蓑にしているけれど
昔、過激派サヨク達がやったようなテロでしょうか?

★連続企業爆破事件
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E7%B6%9A%E4%BC%81%E6%A5%AD%E7%88%86%E7%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6
 s76_12_08_01.gif
 


 sibaki4292_20140702004911426.jpg
 
山本太郎氏
 「市民より、警察官が多いのはおかしい」
そりゃ、過激派テロ対策ですよ!
 

政治 ブログランキングへ

Comments 9

渡邉哲也 @daitojimari · 6月30日
集団的自衛権などでも話題になりますが、「今まで良かったから大丈夫」という根拠のない話で思考停止されている方がいます。しかし、今までと今は違い 時代は常に変化しているわけです。 また、未来はもっと変わるでしょう。

渡邉哲也 @daitojimari · 6月30日
日本と米国政府は今年2月 犯罪者の指紋とデータの共有条約を結びました。 日本の犯罪者データが米国に提供(逆もしかり)されます。米国は米国の基準で治安やテロにかかわる行為を行ったものを SDNリスト(先日ヤクザが掲載) に掲載するでしょう。 そして、リストに載ると金融制裁をうける

渡邉哲也 @daitojimari · 6月30日
米国は米国の基準でその犯罪内容に応じてSDNリストに掲載する。 すでに情報共有されている日本の犯罪者もこれに掲載される これに載ると 銀行口座が凍結され、金融や不動産取引等が一切できなくなる。愛国者法により米国企業(インターネット関連を含む)との取引ができなくなる。

渡邉哲也 @daitojimari · 6月30日
インターネットは公共の場 これを理解できていない方がいらっしゃいますね。 犯罪行為を是認したり、テロや革命行為を賛美したり、それは自らが犯罪者であったり、テロリストであると公園や公道で叫んでいるのと同じなんですね。 当然、不適切な人として社会から排除される。

渡邉哲也 @daitojimari · 6月30日
犯罪やテロ行為を礼賛したり是認すれば、普通の安全な生活を維持したい人たちから批判され排斥されるにきまっているわけで、それを自己正当化して、社会が間違っていると斜め上の思考をする。 自分は他人から否定されるのは 社会的なコンセンサスでは自分が間違っているからなんですけどね。


渡邉哲也 @daitojimari · 6月30日
適正化ですね。生活保護ビジネスも取り締まりの厳格化が必要でしょう。RT @pichan0512: @daitojimari 今日より改正生活保護法施行です。【政治】 改正生活保護法7月1日施行 自立促し受給者削減 http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062901001395.html




井上太郎

安部自民の国家安全保障会議は、内閣調査室に諜報員ヒューメントを活用すること決定しました。日本の優秀なインテリジェンスが安部政権の外交戦略にも活かし、本格的諜報活動にも関ります。安部政権という本格保守を日本を取り戻すためにも、情報分析専門家も含め、日本を守るため命かけて活動します。


安倍政権が進める生活保護受給に対する政策がいよいよ実行されてきています。日本に滞在する外国人に対し、働くことをせず生活保護受給する場合には、東京入国管理局が3年ごとの滞在許可期限にあわせ延長の申請を却下し、祖国への強制送還となります。まだ個別対応ですが実例を増やし積み重ねます。


外国人並びに在日朝鮮人の指紋押捺拒否は再入国許可の取り消しになることは最高裁で確定してます。特別永住者としての資格も喪失します。南北朝鮮母国への送金が今年になりこれまでの数倍に増えてます。指紋は絶対なので通名や本国での改名も通じなくなり、送金も外為違反が発見しやすくなってます。


外国にというか、ほとんどは南北朝鮮と中共に限定される日本円の不正送金と持ち出し。日本で稼いだお金が、つまり日本のGDPの一部が反日活動の資金になっているということです。その元凶が民潭と総連であり、支援受ける民主や社民ということです。反日工作員が三年半も政権についたということです。


原爆を神の罰という南朝鮮、日本で被爆した南朝鮮人が南朝鮮にいながら日本の保障を求めた広島高裁判断が出ます。神の罰と日本に向かい言ったのだから、神に保障を求めるのが道理です。そりより落としたのはアメリカです、お金になりそうなのが日本だからとその根性丸見えで、ここまで生きて何言うの?


在日朝鮮人が日本で犯罪を犯す場合、ほとんどの奴が精神病院に犯行の事前に通院する例がきわめて多くあります。昨年の大阪生野区の通り魔の田仲という奴もそうでした。あの池田小の宅間もそうでしたが、精神病者と性格異常者は違うと思います。性格異常が国民性の朝鮮人、やはり出て行けとなります。


中共の弱点は、完全に把握できない地方の国民の不満・歴史の真実・共産党の体質・石油エネルギーの不足。毎日地方では大小含めて300件程度の暴動が起きてるとの情報あります。共産党支配が完全に及ばないこと、キンペイの指導力が地方に行渡っていないこと物語ります。民主化のチャンスにあります。


中共を多少知る為に中華人民共和国憲法を一度見て下さい。国の最高法規ではなく共産党に指導を仰ぐとなっており、共産党が絶対と規定されてます。法律の第35条に集会結社の自由、デモの自由、言論出版の自由が保障されてます。憲法まで共産党の支配下であり、とても法治国家には遠いことわかります。


中共の指導者が、次世代の賢い意見に任せるとか発言します。私は安倍総理こそそんな姑息な考えせず、拉致問題解決・旧宮家復活・健全な教育・自力国防を果たし、次世代に負の遺産は持ちこさないと期待しています。日本を守り、日本を大切にする、日本国民全員が思いを一つにすれば、日本が続きます。


私も昨日は、神事に倣い「夏越祓」で伊勢神宮参拝しました。茅で出来た輪を三回くぐり、これからも日本を守る新たな決意を誓いました。私にとって日本神道は、宗教ではなく日本人であることの確認と日本への感謝です。身を新たにし、これからも日本人として誇りをもって日本を守り大切にしていきます。

2014-07-02 (Wed) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ニューズレター・チャイナ @NLChina2009 · 6月29日
【青木直人0630-1】
北朝鮮が日本海にミサイルを発射しました。これが日本向けのわけがありません。明らかに中国に向けた抗議の意思表示です。ここがわからないから日朝協議の行方が読めないのです。習と朴クネは首脳会談でともに北の核への批判を唱和するでしょう。

【青木直人0630-2】
ミサイルは中国の新冊封体制に進んで加わろうとする「朴売国奴集団」にも向けられています。金正恩第一書記に言いたい。覇権主義の中国ではなく、日本に拉致を謝罪し、援助を要請せよ。中国の毒針に警戒せよ!それだけがチュチェの救国の道である。


自公による集団自衛権承認に大規模な抗議。

①公明党は創価学会池田大作氏が最終決定権をもつ。彼の国会喚問阻止が
同党の最大の任務。ゆえに政権離脱という選択肢は存在しない

②デモ隊には自治労の動員組も多い。彼らが支援する民主党はこの件で党内まとまらず。民主に抗議するのが筋ではないか。


「戦争に反対」と彼らは叫ぶ。では、自衛戦争はどうなるのか。それすらも否定する方は昨年のNHK「[八重の桜」に抗議すべきである。好戦的な内容であると。八重に向かって銃をとるなと言えるのか。共同体を、祖国を防衛する自衛戦争は存在する。尖閣防衛は正しい。



2014-07-02 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

反日極左

やっぱり塩村にも法則がwww

やっぱり塩村にも法則がwww


「実は...留学時代に韓国の方とお付き合いをしたことがあり、その人がとてもいい人だったんです。
だから、韓国製のおクルマに興味があったんですよね。」
http://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/2009/02/jaia-vol1-6f25.html

「実は...留学時代に韓国の方とお付き合いをしたことがあり、その人がとてもいい人だったんです。
だから、韓国製のおクルマに興味があったんですよね。」
http://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/2009/02/jaia-vol1-6f25.html

「実は...留学時代に韓国の方とお付き合いをしたことがあり、その人がとてもいい人だったんです。
だから、韓国製のおクルマに興味があったんですよね。」
http://carnifty.cocolog-nifty.com/shiomura_ayaka/2009/02/jaia-vol1-6f25.html

2014-07-02 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

yamatoya*min

ええ

明け方に撮影されたデモだったでしょうか。

朝鮮ゴリラこと伊藤大介氏が映っていました。
思わずニヤリとしてしまいましたが。

こういうやらせ報道を観て、
裏など疑う事もなく集まった人達もいるんでしょう。

元行革担当相・村上誠一郎の発言は余りに不快でした。

2014-07-02 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人

ヤクザとテロリストがてんこ盛り

2014-07-02 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

DUCE

>国内でテロが起きる
左巻き自身の自作自演じゃないのですかな。

2014-07-02 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

弓取り

なりすましキテレツ市民

漢字体が異文化 こそっとハングル 言動が火病つき
中指たて連合国 目つきが異様   整形が大好き

政治理論がない 平和からほど遠い シナ軍の脅威に無知
算数統計ができない 放射能のデータ無視

生計に隠し事あり

こんな人たちの主張は通らない

2014-07-02 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

お笑い反日サヨク

>>>原発・憲法・生活保護・TPPがヤバい! それでも自民に

   生活保護ぉ?

2014-07-03 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

弓取り

侵略挑発行為を繰り返すシナ中共に平和憲法を

反日無法無罪 これがサヨク
日本人より外国人が多いのはとうぜん (山本多労)

2014-07-05 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply