韓流研究室

ARTICLE PAGE

JR新宿駅南口で男が焼身自殺未遂騒動・・・集団的自衛権反対訴える?

★JR新宿駅南口で
 男が焼身自殺騒動 
 集団的自衛権反対を訴える?

 ガジェット通信 2014年06月29日 16時31分
 http://news.ameba.jp/20140629-179/
29日13時頃、JR新宿駅南口にかかる歩道橋で、
男が体にガソリンをかぶって火をつける事件が
発生した。現場はルミネ1とサザンテラス口を結ぶ
白い歩道橋。付近の甲州街道は一時閉鎖され、
休日で賑わう新宿は騒然となった。

『Twitter』で現場から実況していた人たちの
書き込みを総合すると、
グレーのスーツ姿の50代~60代と見られる男が
拡声器を抱えて歩道橋の上に登って座り込み、
集団的自衛権の行使容認を批判するなど、
何らかの政治的主張を訴えた模様だ。


現場には警察や消防も到着し、下にマットを敷いて
男を説得に当たったが、男はひと通り主張を終えると、
ペットボトルに入ったガソリンらしき燃料をかぶって
自らの体に火をつけ、火だるまになったという。
すぐさま放水が行われ、男は歩道橋に落下。
男の容態は不明だ。

 sinjuku2.jpg



★新宿駅南口で
 「焼身自殺」が発生!
 集団的自衛権の反対訴えたとの声も

http://www.yukawanet.com/archives/4701269.html
新宿南口ルミネの歩道橋上で焼身自殺
図っている方が現れ、ツイッターなどで
現場の生々しい写真がアップされている。
現場には多くの警察官や、歩行客が足を止め
心配そうに自殺を図っている方を見守っているようだ。
なぜ自殺しているのか、
彼がその後どうなったのかは定かではないが、
警察官や消防隊が駆けつけるなど
現場は騒然となっている。

 BrRm6nhCQAE-xna.png
 【ヤバイ】新宿で焼身自殺発生 
 ガソリンを頭からかぶって・・・

 BrReANfCQAAULeR.jpg
 新宿で橋の上ので発狂していた人が
 自身に火を放ちました(>_<)
 2014年6月29日 2:07 PM
 
―救急車・警察官などが駆けつける

騒動を聞きつけた警察官や消防隊・救急車などの
緊急車両が現場に駆けつけ、
さらに巨大なマットも敷かれたようだ。
何かをつぶやいており、ガソリンをかぶったと言う
報告もあるようだが、なぜ自殺を図ったかなど
詳しい状況は明らかとなっていない。


また「酒を持っている」と言う報告もあるが、
飲酒の影響でまともな判別がつかなくなり行動した
と言う可能性もあるが、「ガソリン」などを持ち込んで
火を放つと言う計画性は、なんらかの問題を抱え
今回の行動に至ったのではないかと推測される。

(引用ここまで)


★新宿南口で男性が焼身自殺図る
  「集団的自衛権の行使容認に
   反対」演説後
 産経新聞 2014.6.29 17:40
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140629/dst14062916150005-n1.htm
29日午後2時10分ごろ、
東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、
男性がペットボトルに入ったガソリンのような
ものを頭からかぶり、自分で火をつけた。
男性は病院に搬送されたが、
やけどを負うなどして重傷。
搬送時に意識はあったという。


 警視庁新宿署は容体が回復次第、
男性から事情を聴く方針。


 現場はJR新宿駅南口の「新宿ミロード」と
「新宿サザンテラス」をつなぐ、「ミロードデッキ」と
呼ばれる歩道橋。
周辺では買い物客などが通行しており、
一時騒然となった。

 同署によると、同日午後1時5分ごろ
現場周辺にいた男性警備員から
「歩道橋の鉄枠の上に、50~60代で
 グレーの背広を着た男性が乗って、
 拡声器で何かをしゃべっている」

と110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、歩道橋の上に
組まれた鉄枠部分に座った男性が、拡声器を使い、
集団的自衛権の行使容認や、安倍晋三首相の
政策に反対する内容の演説をしていたという。

 男性は1時間以上にわたって
手元の紙を読み上げた後、脇に置いていた
ペットボトル内の液体を頭からかぶり、
ライターで火を付けたという。
火は、駆けつけた消防隊員らに消し止められた。



何だかなぁ・・・
日本人らしくない抗議方法ですね・・・

★「朴槿恵退陣」遺書で抗議、
 ソウルで男性が焼身自殺

 サーチナ 2014年01月03日11時28分
 http://news.livedoor.com/article/detail/8399737/
 韓国のソウルで2013年12月31日午後、
韓国人男性(40)が朴槿恵大統領の退陣を訴え
焼身自殺を図り、死亡した。

左翼系市民団体は2日、朴政権を批判する文章が
書かれた男性の遺書を公開した。
複数の韓国メディアが報じた。

  南大門警察署によると、男性は
31日午後5時35分ごろ、ソウル駅前の
高架道路の上で体に引火性の液体をかけ
火を付けた。

男性はただちに病院に運ばれたが、
全身火傷を負い、同日午後7時55分ごろに死亡した。

 男性は焼身自殺を図る直前、
高架に「朴槿恵辞任」、「特別検事実施」と書かれた
5メートルほどの垂れ幕を吊し、自身の体を鎖で
縛っていたという。

  市民団体で構成する葬儀委員会は、
男性が残した遺書7通のうち、韓国国民に向けた
直筆の遺書2通を公開した。
遺書には2012年12月に行われた大統領選挙をめぐる
介入問題を挙げ、朴政権を
「民主主義を転覆させたクーデター政府」と批判。
また「恐れは私が持って行きます。
立ち上がってください」などと反政府デモをあおる
記述もあった。
(引用ここまで)


夕方のテレビのニュースでは
一切報道していなかったし
9時台のNHKニュースでもやらない・・・
しかし
海外メディアは一斉に報道している。
不思議ですね・・・
海外メディアは速報で配信中です。

■【ロイター通信】
 「自衛権解釈に抗議し男性が自分に火をつける」
 Man sets himself on fire in Japan
  in defense protest: witnesses

 Sun Jun 29, 2014 6:15am
 http://www.reuters.com/article/2014/06/29/us-japan-protests-idUSKBN0F40BY20140629
(略)
目撃者は歩道橋で座っている人が
「集団的自衛権」の行使または攻撃の下で
 友好的な国の援助の禁止を終了する計画に
 抗議する」とメガホンを使用して叫んでいたという。

「彼は歩行クロスに座って話していたが
 そのまま何事もなく終わるだろうと思った。
 30分後戻ってきたときと同じ場所に
  彼はまだそこに居ました。
 それから突然、彼の体が全て火で包まれた。」

事件を目撃したRyuichiro Nakatsu(18歳の学生)は
「集団的自衛権について、
 政府に対して叫んでいた」と言った。


■【AFP通信】
 「安倍首相に抗議した東京の男性、
  焼身自殺図る」
 Tokyo man sets himself on fire
 in protest against Abe

 http://news.yahoo.com/tokyo-man-sets-himself-fire-protest-against-abe-092022685.html
(略)
時事通信の報道では、
男は50歳代または60歳代 年代であると推定され
日本の軍の使用を拡大する安倍の政策に対して
メガホンを通して抗議する為に
歩道橋およびスポークのフレームを登ったこと。

Twitter の写真では、
ネクタイとダークスーツの服を着た男。
2 つのプラスチック製のボトルは、彼のそばにあった。

■【BBC】
 「自衛権解釈変更に抗議し男性が焼身」
 Japanese man sets self on fire
 over military rule change

 http://www.bbc.com/news/world-asia-28077429
 g_75919767_75919766.jpg
(略)
「ダブル スタンダード」

日本には設備の整った、よく訓練された武力は
海外に配置されるのに深刻な制限があります。

戦後の平和主義憲法第九条には
日本は自衛の場合を除き競合を解決する力の
使用からブロックされます。

■【ロシアの声】
 「日本の軍事化に抗議し男性が焼身」
 Man in Tokyo sets himself on fire,
 protests Japan's militarization

 http://voiceofrussia.com/news/2014_06_29/Man-in-Tokyo-sets-himself-on-fire-protests-Japans-militarization-4635/



時事通信が海外に向けて英語配信したのか?

さて、関連性が有るかどうかは不明ですが
29日の14:30~、新宿で
【アベいやね!激おこぷんぷんマーチ!!!
 No to Abe’s LDP! March of Indignant Fury】

というデモが行われたそうです。

 gekioko・JPG
 http://iyanedemo.blogspot.jp/
アベじみんの悪政のかずかずに
「いやね!」というデモです。
集団的自衛権、武器輸出の解禁、消費税増税、
原発の再稼動、原発の輸出、秘密保護法、
生活保護の切り下げ、残業代ゼロ、TPP、
沖縄に基地のおしつけ、
東京オリンピック、
朝鮮学校無償化排除、
日本軍慰安婦問題、、、

まだまだたくさん、ありえな~~い!!!

当日は見守り弁護士さんが来られます。
また、最後尾に、ビギナーコーナー&
撮影禁止コーナーをもうけます。
ただ、写真や動画に、うつってしまうこともあるので、
うつりたくないかたは、お面、着ぐるみ、サングラス、
プラカードなど、工夫をお願いします。

(引用ここまで)


何なんだ・・・
この、漢字も書けない幼稚なデモのお誘いHPは・・・
「軍事政権 安倍政権を
 日本から 世界から 追放しよう」???


集団的自衛権、武器輸出の解禁、消費税増税、
原発の再稼動、原発の輸出、秘密保護法、
生活保護の切り下げ、残業代ゼロ、TPP、
沖縄に基地のおしつけ、
東京オリンピック、
朝鮮学校無償化排除、
日本軍慰安婦問題
、、、

まだまだたくさん、ありえな~~い!!!って・・・
有り得ないのは、味噌も糞も一緒の君達だよ。
お里が知れるわ・・・

で、この人達の主張が
ええじゃないか♪
 http://iyanedemo.blogspot.jp/p/blog-page_8.html

 ええじゃないか ええじゃないか
 ええじゃないか♪

 戦争なくても ええじゃないか
 武器はなくても ええじゃないか
 基地はなくても ええじゃないか
 原発なくても ええじゃないか
 オリンピックなくても ええじゃないか
 国境なくても ええじゃないか
 消費税なくても ええじゃないか
 法人税上げれば ええじゃないか
 医療費ただでも ええじゃないか
 交通費ただでも ええじゃないか
 学費はただでも ええじゃないか
 家賃はただでも ええじゃないか
 残業代2倍で ええじゃないか
 時給は2倍で ええじゃないか
 週休3日で ええじゃないか
 就活ラクラク ええじゃないか
 老後は安心 ええじゃないか
 余裕で子育て ええじゃないか
 たっぷり眠って ええじゃないか
 たっぷり遊んで ええじゃないか
 文句を言っても ええじゃないか
  あべがやめたら ええじゃないか


さすがは、地球市民!
デンデケデンデン、ええじゃないか♪なのか?
この前、渋谷でデモしていた連中かな?
 o2c848fa9-s.jpg

 oa28a6d8b-s.jpg



見守り弁護士って、この人でしょうか?
http://iyanedemo.blogspot.jp/p/blog-page_7103.html

・何が秘密かわからない
 「不特定」秘密保護法を廃止に!
 弁護士 田村優介
 (明日の自由を守る若手弁護士の会


特定秘密保護法,何が問題かといって,
「何が秘密か」自体が秘密の
「不特定」秘密保護法に他ならないことです。
自分がなぜ捕まったのかも秘密のまま
刑罰を受けてしまう可能性すらあります。
法律はひどいやりかたで成立してしまいましたが
まだ遅くありません。
法律廃止にむけて再度立ち上がりましょう。

http://jyohoku-law.com/member/tamura.html


こんな事が日常茶飯事になって来ると
本当に怖いですね。

地球市民のサヨク達は、
サッカーW杯に反対して暴動を起こしていた
ブラジル人と「共闘したい」などとネットで発言している。

日本も、
無法地帯の暴動が起きるのかしら・・・

嫌だ、嫌だ、こんな連中!


政治 ブログランキングへ

Comments 4

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-30 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

反日勢力成敗

憐れな左翼バカおやじと左翼のデモ

私は、左翼どもをみると吐き気がする。いつ見ても醜い。
はっきり言って、こんな輩は、日本にはいらない。中国や朝鮮に移住してもらいたい。(もっとも、こんな輩は、反日のくせして、日本の保護を受けて暮らしている我儘なガキどもだから中国等に移住できるわけないが。在日も同じ)

集団的自衛権行使反対や戦争反対なら、中国に行って、「戦争はだめです。日本には平和憲法があります。」と同じデモや焼身自殺のパフォーマンスをしてこい。
こいつらは、日本が軍事力を保持するといけないが、中国や朝鮮は保持しても良いと考えているバカどもだから、どうしようもない。
 バカにつける薬はないというが、本当に中国に侵略されないと現実がわからないバカ野郎どもだ。

このバカオヤジに奥さんがいたら、すぐに離婚した方が良い。尤も、同じ左翼だったら仕方ないが。

2014-07-01 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

弓取り

サヨクの集団的保身 その犠牲者かな?

異常な抗議ですね。誰も一字一句正確には聞けなかったはずです。この火病者の言辞をあらかじめ知っていたかのように代弁する人がいたら、逆に変です。

韓国経済が実力とおりガタガタになればなるほど、シナのバブルが弾けて党幹部の腐敗を隠ぺいできす、民心がキンペイ政治から離れれば離れるほど、なぜか日本で、日本人らしからぬ異常な抗議言動に走る人が出てくると思います。

2014-07-01 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

白珠

こちらの29日と30日のツイログを読んで、犯罪者やその関係者が泣き叫んでる理由が良く分かりましたw

ttp://twilog.org/daitojimari/search?word=%E3%83%86%E3%83%AD&ao=a
中でも特にこちら。

渡邉哲也@daitojimari
これで赤軍や過激派などとその密接交際者、資金提供者に対する資金規制をしなくてはいけなくなった。
始まりますよ。 ■日本名指し、テロ資金対策不備対応怠る-国際組織が法整備要求 ttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-N7UU36JTSE901.html…


渡邉哲也@daitojimari
反社会的勢力やテロ関係者の監視 今は国際線のみが対象ですが、近日中に監視は国内線にも拡大予定
その場合、国内の飛行機での旅行も出来なくなります。
沖縄の基地反対デモに行くのに飛行機を使えなくなるのですね。 ピースボートで行くのでしょうかね?


渡邉哲也@daitojimari
本当にお困りなんでしょうね。■テロ組織に資金提供をしたり、不動産を貸し出しできなくなる
テロ資金提供処罰法改正案(今国会では未成立、臨時国会で継続審議) に反対している団体
彼らはカンパ禁止法とよんでいる お困りの方一覧 ttp://www.kyoubouzai-hantai.org/info/link.htm


渡邉哲也@daitojimari
これ民主党政権下で予定のプロセスが3年間止まっていたからなんですね。3年の時間の喪失を埋めなくてはいけないので、急変緩和処置がなかなかできない ■日本名指し、テロ資金対策不備対応怠る-国際組織が法整備要求 ttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-N7UU36JTSE901.html…

2014-07-02 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply