韓流研究室

ARTICLE PAGE

塩村議員ヤジ騒動

■TBS
 NEWS23
 
m53d14b61.jpg

  Nスタ
 
mf955de2f.jpg

同じ局で、インタビュー映像を使いまわすことは
よく有る事ですが・・・

■NHK
 ニュース7
 
m3b83d26a.jpg


違う局で、インタビューをした場所が違うのに
全く同じ女性が登場するのは何故でしょう????
服装も同じですから、同じ日に街頭インタビュー。
こんなに凄い偶然って有るのですねぇ(棒)
大田区って、
もの凄く狭いのですねぇ(笑)


  



そういえば、こんな事も有りました。

★TBSの街頭インタビュー
  いつも同一人物出演の怪

 2007/4/ 2 18:48
 http://www.j-cast.com/2007/04/02006554.html?p=all

★<TBS>街頭インタビューに
 同一人物を呼ぶ

 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2905.html
TBSimg_0.jpg
  yomiuri0609a.jpg


★TBS、首相トーク番組の
  ”一般人”代表

 http://blog.shadowcity.jp/my/2012/04/post-169.html
 昨日なんだが、TBSで首相が出演して
トークがあったんだが、そこに出ていた
「一般人代表と称する人物が、
以前、街頭インタビュー
「スティーブ・ジョブズが死んでガッカリ」とか答えていた人物
  tbs9793611.jpg

  TBS979363.jpg
  やはり一般人と称するこの女性なんだが

  TBS979362.jpg
  中京テレビのアナウンサーです。
  先月辞めたばかりです。

★フジテレビ、
 「めざましテレビ」で仕込み

 fuji3a3c8868.jpg


★有名な韓流ファンの一般女性
 kolia_20140625021705280.jpg
ペ・ヨンジュン来日でも、パク・ヨンハ来日でも
そして、少女時代の来日でも
フジTVの『めざましテレビ』
ファンとしてインタビューを受けていた女性。


皆さん、劇団「一般人」???


政治 ブログランキングへ

Comments 11

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-25 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

白珠

全国的に顔を晒した挙句にやらせだとバレちゃった連中は、これからどうなるんだろう?w

2014-06-25 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

tune

今の時代このサイトの様にちょっと調べればやらせなどすぐにバレるのに何故同じ手を使うのでしょうか?まさかネットを使うのは今だにごく限られた人達だとでも思っているのでしょうか?あの女性議員はそろそろ調子に乗ったツケを払うハメになると思いますが、例えばあるサイトのコメントにありましたが、タレント時代の発言等は台本通りに喋っただけとか言って最後まで悪あがきしそうですね。

2014-06-25 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

IVY

整形大国であるお隣では同じ顔の人がたくさん

居るようだし(執行の医師が同じ)、日本にノービザでやって来れるので、

そのうち、

「同じ顔であっても別人二ダ wwww」 って言い訳するかもしれません。

2014-06-25 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-25 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

窮余迷彩

市民サマの声も劣化コピー

「一般人」も劣化コピー
(セリフもだいたい劣化コピー)

2014-06-25 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

トロロ

最近はド田舎のオババでも「テレビとかのインタビューは都合の良い所だけとか、都合のいい事言う人の事だけとかしか放送しないんだべ~ww」と認識されています。
今に大風が吹いて、マスゴミは崩壊するだべ。

2014-06-26 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-26 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

マザー

インタビュー場所判明

別のサイトで大田区民の方が街頭インタビュー場所を
「大田文化の森」前だとおっしゃってました。
TBSによるインタビューの背景に映ってるのが大田文化の森です。
NHKインタビューは大田文化の森と一車線道路を挟んで隣接する
大森双葉幼稚園前です。
つまり、TBSとNHKは同じ場所で同じ人にインタビューしている
ことになります。
疑問に思うのは、なぜ2局がこの場所を選び、どうして取材時間が
かぶったのかということ。
グーグルマップで場所を確認するとわかりますが
大田文化の森というのは蒲田駅、大森駅、平和島駅など
どの駅からも離れた場所にあるのです。
ここって大田区民へのインタビュー場所として
そんなにメジャーな場所なのでしょうか?

2014-06-28 (Sat) 12:46 | EDIT | REPLY |   

マザー

自己レスです

自民党都議・鈴木章浩議員の事務所所在地が
大田文化の森の目の前だったんですね。
鈴木議員の公式HPに行ってすぐわかりました。
お騒がせしました。

2014-06-28 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

F.Y

生粋の日本人韓流ファン?www

こんな涼やかな、きれいに糸を引くようなwww目をした
「生粋の日本女性」はいませんって。
羨ましいほどwww頬骨も高くていらっしゃるし。

劇団「生粋日本一般人」ですね。

2014-06-29 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply