韓国落ちぶれ選手に嵌められた金メダリスト羽生選手

羽生結弦の
親密ベッド写真が流出...
お相手の女子選手は
過去に「黒い疑惑」も

東京ブレイキングニュース 2014年02月17日 
http://n-knuckles.com/case/international/news001231.html

 k966e6ee1-s.jpg
 唐突に公開された羽生結弦と
 "彼女風"のプライベート画像。

   ◇

 ソチ五輪の男子フィギュアで、
日本人男子初の金メダルを獲得した羽生結弦(19)だが、
その喜びの最中に、あるプライベート画像が
ネット上に投稿され、波紋を呼んでいる。
問題の画像を投稿したのは、
韓国女子フィギュア選手のカク・ミンジョン(20)
で、
15日夜にオンライン画像共有コミュニティ・
インスタグラムに
「私の友達の羽生、
 金メダルおめでとう」

というメッセージと共に公開した。

 だが、彼女が公開した画像は衝撃的だった。
撮影されたのはホテルの寝室らしく、
一枚はベッド上に二人でリラックスしている姿、
もう一枚は親密そうに顔を接近させた
ツーショットという意味深なもので、
すぐに日韓のネットユーザー間で拡散し、
韓国のニュースメディアまで報道する騒ぎになった。

 一方の騒動の主となったカク・ミンジョンは、
かつて韓国女子フィギュア界で「第二のキム・ヨナ」
とも呼ばれた有望選手で、
2010年バンクーバー五輪では韓国代表に。
だが、2011年以降は国際大会から遠ざかり、
今回のソチ五輪にも出場していない。

また、彼女は自らの顔を浅田真央そっくりにした
という「整形疑惑」
も囁かれるなど、
ネット上では何かとお騒がせな人物だった。


  hanyubed3.jpg
"浅田真央化"する前のカク・ミンジョン。


  hanyubed2.jpg
浅田真央そっくり」と話題になった新生カク・ミンジョン。


 そのためか、
韓国のネットユーザーからも彼女の行為に対して、
「若い男女が二人、
 ホテルの部屋で何を?
 カク・ミンジョンは何を考えて
 こんな写真を投稿したのか?」


羽生が金メダルを取って
 有名になったから、
 急に親しい振りをしている。
 人生ではこういう人に
 気を付けなければならない

など否定的な意見が続出した。
現在、これらの画像は騒動から
間もなくして削除されている。


Written by 朴建勲



明らかに、売名行為ですね。

スケーターの皆さんは、
各大会で長い時間を一緒に過ごすので
結構、仲が良いですよね。
特に、ジュニア時代からのお仲間とは・・・

 hdce0d807.png

 h0400026712797181578.jpg

 h0400026712797181579.jpg

 h0400026712797181903.jpg

 dare-yuzu8.jpg

 kdare-yuzu16.jpg

 kdare-yuzu6.jpg


 h0300040012524117822.jpg

 dare-yuzu25.jpg

 m9f06dddd01.jpg


だから、試合で再会したら普通に会話するし
 h20140216010614_1_4.png

  h20140216010614_1_5.png


先日の、フリーの試合後には
羽生選手と、仲良しの銅メダルのテン選手は
(英語で)
羽生「昨夜は眠れたぁ?」
テン「うん、眠れたよぉ~」
羽生「いいなぁ~~
   僕、あんまり眠れなかったから
   疲れちゃったよぉぉぉ~~
   あっ、パトリック!!!君は???」

なんて会話で和んでいましたねぇ。

ジュニア時代から各試合で一緒になる選手同士だから
会えば話も弾むだろうさ。
 dare-yuzu23.jpg
 dare-yuzu15.jpg
 kdare-yuzu11.jpg


先輩とだって遊ぶ。
 dare-yuzu32.jpg

 pfms2930.jpg

かつては、この二人だって・・・
 mao001.jpg
 k8e43adc4fe2f08fe184b6e6833536090.jpg



さて、お騒がせカク・ミンジョン
公開した、何年も前の写真
”ホテルで二人きり”という
親密ベッド写真なんて代物ではなく
k18004_3493_4056.jpg
羽生選手の手前でカードを持っている人間
写真撮影している人間と、
最低でも4人が、この部屋の中に存在している。

顔面改造を繰り返している落ち目の韓国選手が
 k5c162f1_20140218163225045.jpg
 k38630451_2.jpg

必死で、金メダリストとの親密ぶりを
アピールしようとして
韓国メディアが、「ベッド写真」などと報道する
このお下劣っぷりは、如何なものだろう・・・

少年時代の羽生選手とのトランプ遊びを
自慢して、利用しようとする韓国選手も痛々しいが

パーティーでの記念撮影でも、場末のチーママの如く
ちゃっかり、羽生選手の肩に手を掛けるこの人って
kdare-yuzu31.jpg
何だか、年齢の割にスレ捲りだわ・・・

kaku_2014021817174632f.gif
どんなに整形しても、
育ちの悪さは立ち振る舞いに現れる。
品性のよろしくない子には
気を付けなければいけないねぇ・・・

韓国ネチズンのご意見
「羽生が金メダルを取って
 有名になったから、
 急に親しい振りをしている。
 人生ではこういう人に
 気を付けなければならない」


全く、その通りだわ。


政治 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに笑っちゃう

ベッド写真ですが、この部屋にいた人数はもっと多いような気がします。
羽生選手の視線を御覧ください。目の前のだれかと喋ってますよね?
なので、女、羽生選手、トランプの人、カメラ、そして羽生選手の視線の先の誰か、最低でも5人はいたのではないでしょうか?
正月などに親戚が集まると、従兄弟同士でトランプやって遊ぶでしょう。それと同じだと思います。想像ですが。
それとこれは私個人の意見ですが、羽生選手はこの女に背中を向けている。もし彼が彼女に好意をもってたら、にこんなふうに背中をむけるでしょうか?
羽生選手は無意識にこの女を警戒してるか距離を置きたがっているような、そんな印象を受けました。
ツーショットのほうも、女の方はノリノリみたいだけど、羽生選手はどうかなあ?
他の写真の羽生はたいてい目を細めて笑っていますよね。でもこの写真は笑っているようには見えない。なんとなく頼まれたから付き合って一緒に写っているような印象も受けます。あくまで私個人が見た印象ですが。
それにしても羽生選手とリプニツカヤ選手のツーショは綺麗ですね。
ロミオとジュリエットみたい(笑)

整形していても不満な顔。

"人は外見で判断できるものか?"と言う掲示版の投稿にこういうのが有りました。

人は笑っているとき、その目の奥までが笑っているか? で見ると分かる。
目から下を隠して見てみると目が笑っていないのかを見つけることができる。
それと、その人のしぐさ、言動でほぼ分かる。 だから・・・

▼ 韓国女が日本人のような目に整形したとしても、

・目が生き生きとしていない。(不満そうな目をしている。)
・二言目には「独島はわが領土」「東海が…」「先進国・日本は
 反省が足りない」などと証拠も無くデタラメを毎日吠えている。

キムヨナがやってきた悪事に比べたら、この子のはまだ可愛げがある^^;
なんせ、突っ込みどころ満載!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索