また赤坂の高級韓国クラブでホステスの入管難民法違反発覚!

赤坂の高級韓国クラブで、ホステス24人を入管が逮捕!

お昼のフジTVで、また赤坂の高級韓国クラブが入国管理局の摘発で、ホステス24人を
入管難民法違反で逮捕された。
24人の内、4人は就労許可を得ずに入国した不法入国で逮捕。残り20人は不法滞在者!
近く、不法就労と知りながら韓国人ホステスを雇っていた韓国人女性経営者も逮捕される。
入管GJ!

さて、東京のコリアンタウンは”大久保”だと思いがちだが、実は東京が丸ごとコリアンタウン。
新宿歌舞伎町、上野、鶯谷、三河島、錦糸町・・・・・そして赤坂も今や有名なコリアンタウン!

バブルがはじけて、老舗の高級料亭が次々と閉店に追い込まれた赤坂で、韓国大使館がある
麻布や韓国商社が集中する虎ノ門に比較的近かい赤坂は、今や40%以上が韓国人経営者。

旧防衛庁の守屋事務次官の収賄事件で有名になった山田洋行による接待も、ここ赤坂の
高級韓国クラブだった!
高級韓国クラブは、店外営業+店内サービスが充実???
1人6万円もする高級店の、ホステスは選りすぐりの韓国(整形)美女ばかり。
金正日の長男・正男が日本に密入国しては足しげく通った高級韓国クラブもある。


昨年10月も、赤坂の老舗韓国クラブ「ポンジュ」の経営者・姜奉珠(カン・ポンジュ)もホステス
25人を不法就労させていて逮捕された。
昨年9月には、赤坂の「ニューミカド」で、店長の沈載龍(シム・チェリョン))が、韓国人ホステスを
相手に、無許可でホストクラブを営業していた風俗営業適正化法違反の現行犯で逮捕された。

一昨日から話題になっている、民主党・江田五月が資金管理団体「全国江田五月会」に
領収書を回したのも、港区赤坂3141の高級韓国クラブ「ティファニー」だそうである。


多分、自民党の爺さん達も、電通マスゴミの爺達も、高級官僚も、経団連のお偉方も・・・
高級韓国クラブのお世話になっているだろうから、これ以上深くは報道しないのだろう・・・
ましてや、本国からは枕出張営業の整形女優まで来日してサービスを受けているのだから。

ここは、日頃、女性の人権やら慰安婦問題に御熱心な福島みずほが大騒ぎして
「任命責任! 任命責任!」と叫ぶべきなのだが・・・
守屋事務次官逮捕の時も、この問題には触れなかった事から・・・ああ~女性議員たちは
寒流整形イケメン?ホストクラブのお世話になっているのだろうか。
この国は、どいつもこいつも、売国ハニトラだらけのエロ爺ばかりだわ!

コメントの投稿

非公開コメント

みずっぽ氏に頑張って立ち上がって戴きたいが無理でしょうね… 政治家に女性とお金はつき物と言いますが エロ爺議員にはうんざり!こんなエロ爺議員たちが政治を司っていると思うと溜め息がでます。あの手この手で次から次と不法入国・滞在 ! その働き口にいそいそ出向くエロ爺議員たち、荷担してるのと同じだわwwww。

赤坂

赤坂つながりで、あやさんは既にご存知かもしれませんが、ちょっと前のニュースを提供します。

記事の内容を要約すると

・7月頃から先月末まで赤坂を中心に韓国ブームを起こすためのイベントが行われていた。
・イベントはTBSが主導し、パチンコ屋と韓国料理チェーンが参加。
・イベントの感想について、インターネット上のアンケートでは、回答者の8割以上が「気持ち悪い」、「興味がない」と答えた。

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=49163&thread=01r04

m9(^Д^)プギャー

それでも本当のことを記事にするだけ日本のカスゴミよりはましだけどね。

>BBさん、qさん

今年、アメリカの新聞が
「日本の女子大生は、お金に困ると簡単にキャバクラで働く」
という記事が掲載され、赤坂のクラブが紹介されました。
文章的には間違っていない・・・
日本(に留学する隣の国)の女子大生の( )部分を省略しているけどwww

エロ爺政治家だけでなく、警察内部にも接待アガシに凋落された人間がいて
入管が入念に証拠集めをして、いざ40人位でガサ入れに踏み込むと
事前に情報が漏れていて・・・アガシも客もいないって事がよくあるらしい。
去年摘発されたボンジュには、有名写真家や野球解説者などが店内にいたらしい。
色々ググッたら、アホアホ日本男子の赤坂寒クラ情報なんてあって
http://unkar.jp/read/yomi.bbspink.com/kgirls/1218768293
呆れるけれど、日本の深刻な状況が解かります・・・

みずほちゃんも法務大臣のオバチャンも、女性の人権だの性差別だのと
騒ぐわりに、この手の問題にはノータッチ。
しかも不法滞在者は地元に貢献している人も多いから温かい目で見ろ?
そう言えば、今週の週刊文春を立ち読みしたら、幸夫人の座右の銘が
「汝、隣を愛せよ」だって・・・隣人じゃなくて隣と書いてある。
隣ねえ・・・

qさん、
あの閑古鳥の鳴いていたイベントも、赤坂の深刻な実態がわかりますね。
パチンコ屋と韓国料理チェーンのオーナーが、韓国クラブのオーナーだったり
ママさんのパパさんだったり・・・
あのTBSが、反日捏造報道を繰り返すのも、土地柄なんですかね・・・
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索