投資詐欺で、韓国籍江城(えしろ)福一こと文福一容疑者ら7人逮捕。被害総額10億円か

★投資詐欺で
 37歳会社役員ら7人逮捕 
 44都道府県380人、
 被害総額10億円か

 産経新聞 2015.10.30 20:24
 
http://www.sankei.com/west/news/151030/wst1510300079-n1.html
投資会社を装い、多額の出資金を
だまし取ったとして、
大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、
会社役員、文福一容疑者(37)=韓国籍、
東京都新宿区北新宿=

ら7人を逮捕した。
府警は認否を明らかにしていない。
被害額は約10億円に上る可能性もあり、
府警が全容解明を進めている。

 逮捕容疑は、平成22年6~9月、
大阪府大阪狭山市内の70代の無職男性に
「ダイヤモンド保有権を購入すれば
 未公開株を買い取る。毎月配当金を支払う」

などと偽の投資話を持ちかけ、
出資金500万円をだまし取ったとしている。

 同課によると、文容疑者らは
「グローバルジャパンパートナーズ」
と称する投資会社を大阪市内に設立。
22年4月~同年9月に44都道府県の
約380人から約10億円を集めたが、
運用実態はなかったという。

 同社は同年12月に大阪地裁で
破産手続きを開始。
元本返済や配当金の支払いがほぼ皆無
だったことが判明し、
破産管財人の弁護士が24年3月に刑事告発した。

(引用ここまで)



★詐欺容疑:架空投資話で
 44都道府県380人から10億円

 毎日新聞 2015年10月31日 00時08分
 http://mainichi.jp/select/news/20151031k0000m040151000c.html
「未公開株を買い取るので、
  配当が出るダイヤモンド保有権を
  買ってほしい」と
架空の投資話を持ちかけ、
現金をだまし取ったとして、大阪府警は30日、
会社役員で韓国籍の
江城(えしろ)福一容疑者(37)=東京都新宿区=
ら男7人を詐欺の疑いで逮捕した。
2010年4〜9月、高齢者を中心に44都道府県の
約380人から同様の手口で
総額約10億円を集めており、府警が調べている。

(引用ここまで)



江城(えしろ)福一
本名、文福一

破産データバンクによると
http://bank-db.com/hasan/203043
「株式会社
 グローバルジャパンパートナーズ」の住所は
大阪市西区靱本町1-7-17 6F

破産情報
1.決定年月日時 平成22年12月9日午後5時
2.主文 債務者について破産手続を開始する。
3.破産管財人 弁護士 稲田 正毅



★【投資詐欺】2014年は
 個人投資家が120億ほど詐欺にあった

 http://giraffyk1.hatenablog.com/entry/2014/12/27/hyip-2014
2014年1-11月日本国内の
金融商品等取引詐欺 1,150件
被害総額 約114億6,923万円

平成26年12月22日 警視庁 -
振り込め詐欺を始めとする特殊詐欺の被害状況




投資業グローバルジャパンパートナーズ
(大阪市、破産)の実質経営者で
韓国籍の文福一容疑者(37)

文福一容疑者は、
大阪の架空の投資会社を偽装破産させて
北新宿に潜伏していたんだ・・・
懲りずに別の投資詐欺をしていたかもね。

マスコミが流行らせようとしている
「下流老人」もいれば、
こんな投資詐欺にあっさり騙されて
500万円も出資する老人もいる・・・

何だかねぇ・・・




政治 ブログランキングへ

中国籍の2人、「水害で廃品ある」と常総で盗み

★中国籍の2人、
 「水害で廃品ある」と常総で盗み

 読売新聞 2015年10月30日
 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151030-OYT1T50048.html
関東・東北豪雨で被災した茨城県常総市の
民家から銅線などを盗んだとして、
常総署は29日、ともに中国籍で無職
東京都足立区、姫升花(33)
李忠煥(30)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。

2人は
水害で廃品が多くあると思って
 常総市に行った。
 廃品なので窃盗になるとは
 思わなかった

などと話しているという。

 発表によると、
2人は同日午前8時50分頃、
常総市の無職男性(79)宅の敷地から
銅線とワイヤケーブル計5束(約1万500円相当)を
盗んだ疑い。
近くに止めた2トントラックに積み込んでいるのを
男性の家族が見つけ、110番した。

(引用ここまで)



無職なのに
2トントラックで被災地に・・・
盗む気満々ですね。
逮捕されなかったら、2トントラックの
荷台いっぱいになるまで
盗んで行こうとしてたのね・・・


★洪水被災地に「窃盗団」!
 避難住民の家に入り込み物色・・・
 作業着にヘルメット姿

 J-CASTテレビウォッチ 2015年9月15日
 http://news.livedoor.com/article/detail/10593096/
司会の小倉智昭
「悪い輩がまた出ましたか。
 東日本大震災のときも窃盗団でましたけどね

洪水・水害被災地の茨城県常総市で
空き巣被害が相次いで発生している。

自動車のナンバープレートまで盗まれるという。

「日本語ではない言葉しゃべってた」

自宅2階で空き巣に遭遇したという住民は
わからない言葉をごちょごちょと話していて
 タンスをちょっと開けてまた降りていった」。
また、
「自衛隊とか消防、あとは警察の
 制服みたいなのを着て、
 何人かのグループでやってるみたいです」
と話す住民もいる。

阿部悦子リポーター
「私たちが取材した方の目撃証言によると、
 共通しているのは夜の時間帯で、
 1人ではなく複数。
 ヘルメットをかぶって、作業着のようなものを
 着ていたそうです。
 で、日本語ではない言語を話していた
 自宅に帰れない人もたくさんいますので、
 被害の拡大が心配されるところです」

(引用ここまで)

   d077d7ce-s.jpg



外国人労働者に依存してきた国でさえ

★シンガポール  
 外国人労働者依存社会で起きた
 40年ぶりの暴動

 2013-12-10
 http://blog.goo.ne.jp/azianokaze/e/88a43afebb01dbe947d82e088cf9659c


★【アジアの目】シンガポール、
 外国人受け入れに限界 
 人口の26%占める

 2013.12.12
 http://www.sankeibiz.jp/macro/news/131212/mcb1312120504020-n1.htm


★シンガポール:外国人雇用、
 専門職も規制-移民への反発に対応

 2013/09/24
 http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MTM3D06K50XZ01.html

★シンガポール
 「外国人雇用規制の強化」

 http://www.hirogin.co.jp/lib/kaigai/singapore/report/si1310.pdf


★シンガポールの労働政策
 http://www.works-i.com/pdf/g_000016.pdf




取りあえず、無職の外国人の方は
祖国にお帰りになって頂きたい。

やはり、
外務省の中の「入国管理局」ではなく
アメリカのような「移民省」を創って
もっと人員を増やして、
不法滞在や不法就労、
無職の移民に対する管理を徹底して欲しい。
無責任な雇用主に対しても厳しい罰則を!
予算は、
売国議員の削減で賄う!

真面目に働く善良な移民の人達のためにも
不法な人達は、母国にお帰り頂きたい。

この問題を「差別」にすり替える弁護士さんは
ご自分達の事務所で、責任をもって
大量雇用すれば?




★キスしながら強い酒勧める 
 東京・新橋「新型追いはぎ」店摘発 
 中国人ホステスら逮捕

 産経新聞 2015.10.30 12:28
 http://www.sankei.com/affairs/news/151030/afr1510300024-n1.html
無許可でホステスに接客させていたとして、
警視庁保安課は風営法違反(無許可営業)
容疑で、東京・新橋のスナック経営、
遠山修一容疑者(40)=港区新橋=と、
中国籍のホステスの女3人を逮捕した。


 新橋地区では、
中国系のスナックで泥酔しすぎて記憶のない
客がクレジットカードを不正に使用される
同様の被害が急増しており、警視庁が
「新型おいはぎ」として警戒していた。
遠山容疑者のスナックも同様の手口で
不正な利益を得ていたとみられる。

 同課によると、遠山容疑者は
「姫」「ライラック」の2店舗を経営していた。
店には、中国人女性の客引きが泥酔客に
声を掛け案内。
ホステスが抱きついたりキスをしたりしながら
強い酒を勧め、客の記憶のないうちに
勝手にカードを何度も使わせるなどしていた。

新橋地区では、こうしたカードを不正に使う
被害が昨年から急増。
昨年は164件、約6千万円分の相談があり、
今年は9月末までで185件、約6300万円分と、
すでに昨年1年間を上回った。
ただ被害者が酔いすぎて詳細な記憶がなく、
昏睡(こんすい)強盗などでの事件化は
困難という。

 遠山容疑者の逮捕容疑は9月と10月、
新橋の2店舗で、無許可で客に酒を提供する
などの接待をしたとしている。遠山容疑者は
「女性が接待していたのは間違いないが、
 うちの従業員じゃない」
と供述しているという。

(引用ここまで)







政治 ブログランキングへ

井筒監督「他国が攻めてきたら日本国民は無抵抗で降伏、そこから政府が和平交渉」

★井筒監督「他国が攻めてきたら
 日本国民は無抵抗で降伏すればいい。
 そこから政府が交渉すればいい」

 政経ch 2015/10/30/ (金)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-23742.html

そらダメでしょ。憲法違反に賛成も反対もない。
言語道断ですよ。
集団的自衛権を発動する三要件の一つに
存立危機事態っていうのがあるけど、
意味が分からない。
「国民の生命、自由および幸福追求の
 権利が根底から覆される明白な危険」

と書いてある。そんなやばい時に
同盟軍を守ってる場合じゃないでしょ。

個別的自衛権だって必要ない。
万が一他国が攻めてきたら
国民は無抵抗で降伏し、
すぐに首相や政治家が
和平交渉に出るんです。

九条が為政者にそう命じているんです。
その方が被害は少ない。
ケンカなら一発急所を蹴って逃げてもいいが、
国同士なら歯向かえば歯向かうほど血を見ます。
権利どころか命がなくなる。

東アジアで戦争が起こるとしたら、
相手が血迷った時。
抑止力は意味が無い。
集団的自衛権を使おうなんてことこそ
平和ボケの迷いごと。
北朝鮮といつまでもなじりあってても
ナンセンス。

うまくしぶとく交際を重ねるしかない。

今回若者のデモが盛り上がったのは、
戦争に行くなんて愚かでばかげてる
と思ったからでしょ。
選挙がダメなら占拠ですよ。
民衆が声を上げる。
民主主義らしくていいじゃないですか。

前回の衆院選の投票率は50%そこそこ。
そのうち自民党に投票したのは40%だから
全体の2割少し。
十八歳まで選挙権は広がるし、
次の選挙でひっくり返して
安保関連法を廃止することです。


「友よ、戦いの炎を燃やせ 夜明けは近い」。
岡林信康のフォークソングです。
反旗の炎を燃やし続けられるかどうか、
問われるのは今からです。

中日新聞インタビュー
c87565dc3.jpg



根拠の無い「在日判定」で、
やみくもに相手をバッシングするのは
愚かだと思う。
しかし・・・
その人の「発言」の意図するものの中には
生まれ育った環境なり、教育環境なり
仕事上のしがらみなり・・・
様々なバックボーンが、思想を創り上げる。

井筒監督が日本国民に対して
「他国が攻めてきたら 国民は無抵抗で降伏」
個別的自衛権さえも必要ないと発言するのも
彼の、これまでの行動をみれば納得できる。


 izutuimg_2.jpg

 izutu0064858_2453679.jpg

★井筒和幸の正体その1
  2005/9/21(水)
 http://blogs.yahoo.co.jp/editorialwriter/11390448.html


上記サイトで指摘されている
朝鮮総連機関紙の朝鮮新報 2005.9.15記事
★LEGEND OF 民族フォーラム(11)
 「2005 in 京都」
 2013年5月24日

 http://chosonsinbo.com/kycs/?p=321
(引用開始)
2005年。青商会結成10周年、
そして民族フォーラム開催10周年という
記念すべきこの年に、
京都にてフォーラムが開催された。

「ウリ民族フォーラム2005 in 京都」が
2005年9月11日、同志社大学ホール寒梅館で
行われた。
地方青商会会長、幹事長と会員、
そして京都をはじめとする各地の同胞ら
約1,300人が参加した。

京都フォーラムは、
「在日」という存在を力に変えて1世たちの
精神を受け継ぎ、
「子どもたちに明るい未来を」という
青商会世代の決意に満ちあふれていたと、
当時の記事は語っている。

(中略)
第2部「未来に向かってきょうからハッシン」では、
各分野で活躍する在日同胞たちの
「MILEメッセージ」が紹介された。

シネカノン代表取締役の李鳳宇氏と
映画「パッチギ!」監督の井筒和幸
サッカー朝鮮代表の安英学選手、
京大博士で同大学大学院工学研究科助手の
張浩徹氏、札ノ辻診療所副所長で、
NPO法人エルファの副理事長である朴錫勇氏等
が出演し、
在日という立場は決して不利なものではなく、
目標を定めその実現のために努力すれば、
必ず夢はかなえられるということを強調した。

(全文はリンク先で)

★李鳳宇
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E9%B3%B3%E5%AE%87
1960年、京都府京都市東山区に
日朝鮮人として生まれる
(1990年代に韓国籍取得)。
李が「最も尊敬する」父親(1987年死去)は、
「朝鮮労働党に身を投じた」朝鮮総連
(在日朝鮮人総聯合会)の幹部であった。
母親も「在日非公然組織・労働党員」を
養成する朝鮮総聯中央学院で
「缶詰教育」を受けた幹部だった[1]。
1972年、京都朝鮮第一初級学校卒業。
1978年、京都朝鮮中高級学校を卒業し
朝鮮大学校入学。
1982年、同大学外国語学部卒業。
1983年、朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報社入社。
(引用ここまで)


★【反日】井筒和幸監督
 (朝鮮総連と癒着している殺人映画監督)

 2007/7/3(火)
 http://blogs.yahoo.co.jp/zainichi_busters/11505063.html


★映画監督の井筒和幸氏、
 『永遠の0』を強烈批判
 「観た記憶をゼロにしたい」

 2014/01/30(木)
 http://girlschannel.net/topics/86857/




井筒さん、あなたも言っているじゃないか。
>東アジアで戦争が起こるとしたら、
 相手が血迷った時。


北朝鮮で金王朝が崩壊し、軍部が暴走した時。
中国で習近平が力を失い、中国1党支配が揺らぎ
軍部が暴走した時・・・血迷った行動に出る。

国家が崩壊して血迷った相手に対して、
日本政府は、一体誰と和平交渉をするんだ???
そんな相手が、無抵抗で降伏した相手に
危害を加えないとでも????


この人が、どの民族に属しているかは解らない。
ただ「国家感」が希薄なのか、
それとも、自分の祖国が崩壊し弱体化した時
日米韓の集団的自衛権を使われたら困るのか?
だとしたら、ハッキリとそういえば良いだけ。
「半島有事の際、日米は手を出すな」と・・・。 
俺の祖国が不利になっちまうと言えばいい。

北朝鮮を暴走させない、
中国の覇権拡大を阻止すること。

それには確固たる抑止力は必要だと思う。
戦争にさせないためにバリアを貼る。

ISISを止められないのは、
彼らが「国家」ではないからだ。
和平交渉のできる政府を持っていないから・・・
血迷った相手は、何をするか解らない。

私は、ならず者が襲ってきたら
最後の最後まで抵抗して
家族を守るよ。




政治 ブログランキングへ

新大久保がチャイナタウンに・・・首脳会談を契機に日本の反韓雰囲気は変わってくれるかな

★新大久保はチャイナタウンに、
 食堂で韓国の酒を置くとお客が苦情、
 商品に韓国ロゴとハングルあると敬遠・・・
 首脳会談を契機に
 日本の反韓雰囲気は変わるニカ?

 特定アジアニュース 2015年10月29日
 
http://specificasia.blog.jp/archives/1043760374.html

■東京の韓流通り、かちかちに凍った
 (東亜日報 韓国語 2015/10/29)
 
http://news.donga.com/Main/3/all/20151029/74469311/1
迂余曲折の末に開かれる韓日首脳会談…
両国民間交流の現場に行ってみると
韓日関係悪化で経済交流も梗塞…
反韓感情で韓国人商店、次々と廃業
製品に韓国の商標‐ハングル消して販売…
首脳会談を契機に雰囲気反転を期待

 o74469310_1.jpg
▲24日、日本,東京の韓流拠点といわれる
 新大久保で観光客が中国語の看板の前で
 方向を調べている。
 韓日関係が悪化して韓流の発祥地である
 ここに中国人観光客を狙った商店が続々と
 できている。
 「韓流通りがチャイナタウンになるのでは
  ないか」という声まで出てくるほどである。


来月2日、パク・クネ(朴槿恵)大統領と
安倍晋三日本総理の初の首脳会談が
予定された中、
日本国内の韓国企業と海外同胞の間には
懸念と期待が交差している。
2012年のイ・ミョンバク(李明博)元大統領の
独島訪問の後、3年の間、両国関係の悪化で
莫大な被害を受けたからである。
今回の首脳会談が雰囲気転換の契機になるのか
気をもんで見守る姿である。

24日、東京新宿駅。日本国内の
韓流の拠点と呼ばれる新大久保に行く
無料シャトルバスの中には
週末の午後であるにもかかわらず
記者を除いて3人だけだった。

この無料バスは韓日関係が冷えて
お客さんが減ると、韓国人が
「通りを活性化しよう」として導入した
ものである。

中心街に降りるとすぐに免税店に繰り込む
一団の中国人観光客が見えた。
ここはかつて韓流最大の複合施設だった
『K-プラス』があった場所である。
大型スーパーや化粧品店、K-POP公演会場
などが合わさったこの施設は、
2012年の開店直後に韓日関係が悪化して
経営難に苦しんで、
1,2階が中国人対象の免税店に変身した。

周辺の商人によれば、
免税店をはじめこの一帯に中国人観光客を
対象にする店はすでに8店もできた。
『大使館』『烏鵲橋(オザクキョ)』のような
代表的な韓国料理店は次々と扉を閉めた。

オ・ヨンソク(呉永錫)(韓国料理店「妻家房」経営)
新宿韓国人商人連合会(2014年11月6日発足)
会長(63)は
「ほとんどの韓国人の店の売り上げが
 半分以下に減った。
 新大久保駅の向い側だけでも韓国食堂が
 20店あったが3店だけ残って
 17店が中国食堂に変わった」と述べた。
韓流通りが
チャイナタウンに変わっているのである。



韓流どころか新大久保通りは
週末ごとに反韓デモが行われる場所に変わった。


○ 韓国訪れた日本観光客、
 3年前の半分にもならない


反韓感情が広がって最も被害を受けた企業は
旅行業界である。
今年に入って9月までに韓国を訪れた
日本人観光客数は133万人で、
3年前の同じ期間(277万人)の半分にもならない。
国内で歴史が最も長い大韓旅行社は
これまで日本人観光客の割合が高かったが、
結局、先月に扉を閉めてしまった。

カン・チュンソク韓国観光公社東京支社長は
「政府の顔色を見なければならない
 日本公企業のようなところで
 団体旅行をなくし、
 保護者の影響が及ぶ修学旅行は
 以前の3分の1に減った」とし
「日本国内の韓国旅行会社は
 月給を払えないことが一度や二度ではなく、
 従業員を減らしたり扉を閉める所も多い」
と伝えた。

(中略)
○ 韓流が寒流に

日本の海外同胞は、
反韓感情が徐々に固定化されながら、
韓国がこれ以上日本に必要でなく、
韓国について知りたくもないという
無関心につながっているようだ
として残念がった。

実際、経済週刊誌『ダイヤモンド』が
韓日の会社員6000人を調査した結果、
日本人のうち何と77.3%が
「韓国はビジネス上、必要ない」と答えた。
これに比べて韓国人の68.8%は
「ビジネス上、日本は必要な国」と答えた。


韓流コンテンツに対する関心も下火になった。
2003年に『冬のソナタ』がヒットすると
『オールイン』、『大長今』などを次々と放送して
韓国ドラマ(ハンド)のメッカと呼ばれたNHKも
今年8月、12年ぶりにハンドの放送を中断した。
現在、地上波チャネルのうちでは
テレビ東京だけが午前にハンドを放送している。

K-POPの人気も停滞している。
日本の『コンサートプロモーターズ協会』によれば、
昨年の公演あたりの観客数は前年比で32%も減った。

在日本大韓民国民団(民団)関係者
「今年は特に国交正常化50周年を迎えた
 意味深い一年だったが、
 韓日関係にこれという反転がなかった」とし
「まもなく行われる韓日首脳会談で
 良い結果が出ることを心から願っている」

と述べた。

(続きはリンク先で)



散々、
アベのせいだ、ネトウヨのせいだ
嫌韓本のせいだ、円安のせいだ

と言い続けてきた韓国メディアですが・・・

誰のせいでもない。
あなた達自身が種を撒いた
自業自得の結果なのです。

「首脳会談を契機に雰囲気反転を期待」
それは、
自国のパク大統領に言うべき事。
反日記事しか書かせて貰えない
自国メディアに言うべき事。




当ブログも
【韓流研究室】を名乗りながら
昨今は、すっかり韓流ネタとは疎遠状態。
嫌韓、反韓どころか
呆れる呆韓から、無関心の無韓状態。

この報道記事も
「何を泣き言を言ってやがる」
放置しようと思ったが・・・一言

恨みつらみ、憎まれ口しか叩かず
嘘八百並べて誹謗中傷し
告げ口ばかりしている隣人に
「ウリを愛してくれ」と言われても、
愛せるワケが無い。


愛してくれない日本人が悪いなどと
言っていないで、
少しは変わったら????

無理だろうけど・・・



日本の「良心的日本人」と名乗る
反日サヨクと熱愛関係になっても、
結果は・・・韓流が寒流

仲良くする相手を間違えたと、
思い知ったでしょう?



★【韓国の反応】韓国人
 「反日の対価を支払わされている
  パククネ政府」

 みずきの女子知韓宣言2015年10月29日
 http://oboega-01.blog.jp/archives/1043787896.html




「公式訪問」の中国と違い、
日本は「私的訪問」扱いだから
パクさんは
「昼食会をしてあげない」待遇
堂々と言いたい事を全て言ってやるnida!
だってさwwww

パクさんの愚痴を聞かされるだけの
私的訪問の「日韓会談」ならば
遅刻魔のプーチンさんを40分も待たせたように、
にこやかに遅刻して
「いやぁ~
 日本から持参した炊飯器で
 日本の新米とミネラルウォーターで
 昼食を作っていたら、遅くなってねぇ」


冒頭のメディア向け記念撮影が終わったら
ホワイトハウスに
「オバマ君へ、
 ちゃんと会談しました。」

と証拠写真をFAXしたら
30分と言わず、5分くらいで切り上げて
政府専用機に乗って帰ってくれば?

「じゃ、そろそろ時間だから
 サヨナラ~~~♪」


「私的訪問」扱いらしいからOKでしょ。

後は、韓国メディアの飛ばし記事に
菅官房長官が、いつものように
「そんな事は言っていない、キリッ!」







政治 ブログランキングへ

韓日首脳会談 30分で慰安婦問題「言うべきことは全て言う」

★杉山外務審議官がソウルで会見 
 「中身ない」と批判の声も

 朝鮮日報 2015/10/29 20:12
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/29/2015102904233.html
【ソウル聯合ニュース】
来韓中の杉山晋輔外務審議官(政務担当)が
29日午後、ソウルの在韓日本大使館公報
文化院で記者会見を行ったが、
中身の無い会見だったとの批判の声が
上がっている。

 来月1日に開かれる韓日中首脳会談と
翌2日に行われる韓日首脳会談の最終調整
のため、杉山氏はこの日、韓国外交部の
金ホン均(キム・ホンギュン)次官補、
中国の劉振民外務次官と実務レベル会合を開いた。
会合では3カ国首脳会談で採択される
共同宣言文の内容について
詰めの作業を行ったとされる。


朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相
による初めての首脳会談を前に
杉山氏の記者会見には注目が集まっていた。

しかし、杉山氏は会見で同日の会合について、
韓日中首脳会談を成功させるため、
最後の準備をしている
という内容の発言を繰り返した。


旧日本軍による慰安婦問題に関する
質問に対しては、
韓日中首脳会談を成功させるための
実務会合に出席するため来韓した

と答えるなどして、
同問題への言及を避けた。

米中間で摩擦となっている南シナ海問題が
首脳会談で扱われるかについても、
会談の内容については自分が話すことは
できないとした。

 記者会見は開始のわずか2~3時間前に
日本大使館側から内外メディアに通知された
ため注目を集めたが、
結局、約15分行われた会見で杉山氏は、
韓日中首脳会談を
成功させる準備のために訪韓した

との内容だけを繰り返すことに終始した。
(引用ここまで)



「中身ない」と批判しているのは、
韓国記者だけでしょ?

今回の安倍首相の訪韓目的は、
11月1日の
「日中韓3カ国首脳会談で
 採択される共同宣言」


3カ国首脳は、ビジネスフォーラムにも
参加する予定だから「ビジネス」外交。

翌日2日の日韓首脳会談は
午餐なしで通訳入れて30分・・・
アメリカに言われて、お互いに
「お久しぶりです」の挨拶程度の会談ですね。
習近平の来ない3カ国首脳会談の
ついでの日韓首脳会談に、
何の土産を期待しているのやら???




★韓日首脳会談 慰安婦問題で
 「言うべきことは言う」=韓国

 朝鮮日報 2015/10/29
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/29/2015102902604.html
(引用開始)
◇青瓦台「言うべきことは全て言う」

 韓国青瓦台(大統領府)の関係者によると、
韓国は3年半ぶりに開催される韓日首脳会談で、
慰安婦問題をはじめとする歴史問題の解決を
通じた未来志向的な両国関係の構築を目指す。
そのため、朴大統領は会談に十分な時間を充て、
慰安婦問題に対する日本側の誠意ある措置を
あらためて求めるとみられる。

 青瓦台の関係者は
「慰安婦問題で進展があってこそ
 韓日関係を改善させられる
 というのが基本的な立場。
 朴大統領は
 堂々とした姿勢で会談に臨み、
 指摘すべきことは指摘し、
 言うべきことは全て言うだろう」

と話した。

 だが、安倍首相は会談で、
慰安婦問題に関する朴大統領の要求に
具体的な解決策を示さず、
「未来を見据えた関係を築いていこう」
といったあいまいな返答で一貫する
可能性が高いとも指摘される。

 両国政府は慰安婦問題などを話し合う
局長級協議をこれまでに9回行ったが、
立場の隔たりが依然大きく、
これといった解決策を見いだせずにいる。

(引用ここまで)


国内向けに
「堂々とした態度で、
 言うだけの事は言った!!!」
というパフォーマンスが必要なのでしょう?

シンシアリーさんによると
現地メディアは
”核心参謀は
 「慰安婦問題に進展がなければ、
  日韓関係の改善もありえない
  ということが基本的な前提」

だそうですが・・・

おやおや、韓国経済界は
・通貨スワップ再開して!
・もっと大量の修学旅行に来て!
・健康・医療など未来の成長分野で
 技術協力してチョ


などなど、パクさんに言わせたい事
山ほどあるみたいですがねぇ・・・




★李信恵氏の友人の
 桜井信栄教授
 「11月1日にアジアの中心ソウルで
  安倍政権打倒デモを行います。
  ぜひご参加ください」

 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1446089362/-100
■安倍政権打倒明洞プラカードデモ

 韓国居住日本人と韓国人が
 アジアの中心であるソウル・明洞で
 手を取り合い、戦争可能法を通過させ
 平和を脅かす安倍政権に反対する
 デモを行います。ぜひご参加ください!


◇桜井信栄プロフィール
1974年神奈川県生まれ。
法政大学大学院、日本遺族会昭和館、
漢陽大学大学院、忠南大学招聘教授を経て、
現在南ソウル大学日本語科助教授。
専門は日本近現代文学、特に在日コリアン文学。
「日韓なかよくしようぜ会」会長。
韓国の路上でよくデモを行い、
李信恵氏への募金活動も行っている。
日本のカウンター運動にも参加。



★桜井信栄南ソウル大学
 準教授と言うお笑い芸人

 http://www.tamanegiya.com/kako/ninngennokuzu26.4.6.html



一人「在特会ヘイトスピーチ反対」デモを
やってカンパを集めていた桜井信栄さん。
教え子の南ソウル大学の学生に
http://roodevil.blog.shinobi.jp/%E8%A9%90%E6%AC%BA%E5%B8%AB%E5%88%97%E4%BC%9D/%E8%AA%A0%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E6%A1%9C%E4%BA%95%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
”「在特会が韓国人と在日を
 嫌いになった理由」として
 「韓国が経済成長して日本に迫ったり、
  韓流の人気で、日本の保守極右勢力は
  韓国がねたましくなった
  さらに『在日特権』の噂で
  反韓が強くなったから」

と教えている模様。

おやおや、カンパ運動の直後に
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1415496995/
焼肉屋に行った安田浩一さんと

そっくり同じ事を学生に教えているんだね。
「日本人の嫌韓感情は、
 韓国に嫉妬しているから」と・・・

「ヘイトスピーチ反対」デモの次は
「戦争可能法を通過させ平和を脅かす
 安倍政権打倒」デモですか・・・

桜井さんは、法政大学出身だから
中核派でしょうか?
先日の全学連の京大バリケード封鎖同様
真の目的は
「朝鮮侵略戦争を絶対に阻もう!」ですか? 

警察の許可が要らないからと
一人デモをしていた桜井信栄さんですが
在韓日本人と韓国人が手を取り合うデモ
を呼びかけているって事は、
韓国警察に集会許可を取ったのですね。
大阪界隈から、大勢応援部隊が来韓しそう・・・



韓国極右団体もテロリスト募集中!

★【韓国】 「出でよ第二の安重根」 
 活貧団が安重根義士を受け継ぐ
 義血青年募集

厳選!韓国情報 2015年10月29日
 http://gensen2ch.com/archives/46518771.html



リッパート駐韓大使襲撃事件のようなことが
l2015030501047_2.jpg
安倍総理に起きたら・・・

韓国大統領府の参謀とやらが
慰安婦問題云々と言う前に、
二度と、
「日韓関係の改善もありえない」 からね。
身辺警護に手を抜いたら

タダで済むと思うなよ!



政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索