アメリカで偽神戸牛販売の韓国焼き肉店が起訴・・・「問題ないnida」

■牛国レストランが訴訟
 神戸ビーフが訴訟に。
 アメリカでは、神戸の品種を使用して表記
 全く問題はないと最期まで争う構え

 コリアタイムズ(韓国語) 2013-06-29 (土)
http://www.koreatimes.com/article/802320

コリアタウン8番街の焼き肉専門店、
牛国(OO-KOOK KOREAN BBQ)
最近、ある客が牛国で販売されている人気の
‘神戸’牛肉が日本産でないという理由で
訴訟を起こされたことについて
「神戸牛肉を知らないで言っている。
 最後まで対応する」

と明らかにして注目されている。

事件の発端は去る17日、
ポール・イ氏がLAカウンティ高等裁判所
牛国レストランで売られている
神戸牛肉3種類が
日本産でないとしながら
消費者に補償すべきと主張して
公益訴訟を受けたこと。


これに対し、レストラン側は
日本産‘神戸’牛肉はアメリカ国内への
直輸入が禁止されているため、
食品業界では米国内で生産された神戸種牛肉に
神戸牛肉(Kobe beef)という表記を使っている
とし、
公益訴訟をするのはとんでもないという立場だ。

訴状には
牛国は
 日本産神戸牛肉でないにもかかわらず、
 神戸牛肉の名称を使って
 消費者に日本産神戸牛肉と誤解させた

という主張が含まれている。
これについて牛国レストランのピョン・ヨンボク代表は
「神戸牛の種子を
 神戸地域で飼育される方式で
 育てた牛肉も神戸牛肉という」

として
「実際に屠殺会社や卸売商らも
 全部神戸肉という表記を使っている」
と反論した。

ピョン代表は
「米国産神戸牛肉の価格も
 一般牛肉よりはるかに高くて
 品質も優秀だ。
 価格の出血サービスでお客さんたちに
 良い肉を提供するという考えで
 神戸肉を提供したが、
 このように公益訴訟をうけるとは
 あきれるばかり」
と話した。

このような議論について肉類流通会社でも
レストラン側と同じ立場だ。
ある卸売会社関係者は
日本の神戸地域から出る肉は
 輸出物量が多くないため、
 その種子を米国に持ってきて育てて
 神戸牛と表現している
」として
神戸という名前を書くからといって
 全く問題にならない
と話した。


 l.jpg 
 staticmap.png

 3385 W 8th St
 Los Angeles, CA 90005
 Neighborhood: Koreatown

 thCAWWU3MW.jpg

問題のメニューには
 p1000765.jpg
Kobe Beef としか書かれていない!

Kobe Beef は商標登録されてます!
定義
 兵庫県産(但馬牛)のうち、歩留等級が「A」
 または「B」等級ならば「但馬牛(たじまぎゅう)」
 「但馬ビーフ」「TAJIMA BEEF」と呼称される牛肉となる。
 このうち、以下の全ての基準を満たした牛肉は、
 「神戸ビーフ」「神戸肉」(以上は正式名称)
 「神戸牛(こうべうし)」「神戸牛(こうべぎゅう)」
  「KOBE BEEF」との呼称を用いることが出来る。

 1.メスでは未経産牛、オスでは去勢牛
 2.脂肪交雑のBMS値No.6以上
 3.枝肉重量がメスでは230kg~470kg、
   オスでは260kg~470kg
 4.瑕疵の表示がある枝肉は、
   神戸肉流通推進協議会の委嘱会員の判定に依存

従って米国どころか世界中で
兵庫県以外から出荷される Kobe Beef は存在しない!

嘘つき韓国人が得意とする捏造された言い訳
>日本産‘神戸’牛肉は
 アメリカ国内への直輸入が禁止されている


日本から直接、
指定の取扱店に輸出されている!


★本物の神戸牛の輸出状況
 2013年06月20日 現在
 http://www.kobe-niku.jp/contents/export/index.php?y=2013&page=2
米国内の取り扱い指定登録店は
Fremont Beef Company

つまり、
牛国レストランのピョン・ヨンボク代表の言う
「実際に屠殺会社や卸売商らも
 全部神戸肉という表記を使っている」
という反論は、韓国系業者が通常的に
日本産のブランド「神戸牛」を偽装している証拠!

これは
LAカウンティ高等裁判所に対して
神戸肉流通推進協議会
日本政府が証人として裁判に参加し
きちんと抗議した方が良いと思います!

■神戸肉流通推進協議会
『皆様の意見をお聞かせください』
http://www.kobe-niku.jp/contents/about/index.html

 早速、こちらに通報して対応するように要請しました。
 皆様も、意見をメールで送ってください。

■首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
 
■農林水産省
 http://www.maff.go.jp/j/apply/index.html

■外務省
 http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

■在ロサンゼルス日本国総領事館
 http://www.la.us.emb-japan.go.jp/web/m01_06.htm

アメリカ在住の韓国人や中国人によって
粗悪な日本料理、寿司や天ぷら等が販売されています。
この様な、偽神戸牛を売り物にして
客を集めていた在米韓国人達の犯罪行為を野放しに
していては、日本ブランドは貶められるばかりです。

アメリカ国内での「神戸牛」取扱い企業
Only importer of certified Kobe beef in the United States
Fremont Beef Company
も、この偽装『神戸牛』販売訴訟に参加して、
彼らに賠償請求するべきだ!

http://www.fremontbeef.com/

https://www.facebook.com/pages/Fremont-Beef-Company/390729284315298


政治 ブログランキングへ


韓国大統領、中国に伊藤博文暗殺の安重根の記念碑設置への協力要請・・・尊敬すべき人物nida

■韓国大統領 
 伊藤博文暗殺の安重根の
 記念碑設置への協力を要請 
「尊敬すべき人物」
 
産経新聞 2013.6.28 21:49 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130628/kor13062821540003-n2.htm
【北京=川越一】
中国を訪問中の韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は
28日、北京の釣魚台迎賓館で習近平国家主席夫妻と
昼食をとりながら会談した際、
初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を
暗殺した朝鮮半島出身の抗日運動家、
安重根(アン・ジュングン)の記念碑を、
暗殺現場の中国黒竜江省ハルビン駅に設置するための
協力を要請した

韓国大統領府が明らかにした。

 朴氏は安重根について、
「韓中両国民にとって
 尊敬すべき歴史的人物だ」

と述べた。習氏は
「前日(27日)の首脳会談は成果に富み、
 双方は多くの共通認識に達した」と強調。
安重根に関する朴氏の主張に同意したかは不明だが、
「関係部署に(記念碑設置を)検討するよう指示する」
と答えたという。

 暗殺事件の発生から100年に当たった2009年、
韓国では
安重根を「世界的な英雄」と
宣伝する動きが起きた。


その3年前の06年には、
韓国人企業家らが同駅近くの広場に
安重根の銅像を設置。
10日後、中国当局に撤去されたことがある。

当時は韓国の民間組織による活動に限定されていた上、
中国側も一貫して慎重な姿勢を保っていた。
それが今回、首脳同士の会談の中で言及された。
中国政府関係者も
「胡錦濤政権は
 中国国内の民間の反日活動を抑えてきた。
 習近平政権はむしろあおっている

と、政府の姿勢の変化を危惧している。

 両首脳は首脳会談後に発表した共同声明で、
歴史問題に絡む国家間の対立と不信の激化に憂慮を示す形で
日本を牽制(けんせい)した。
中国の最高指導者が2日続けて“首脳会談”を行うのは、
異例の歓待といえる。
習氏と朴氏が、
対日強硬姿勢を通じて
結束を深めた

可能性も否定できない。

 朴氏は28日、李克強首相らとも会談した。


  0d1bb788.jpg
 支持率低迷でスタートし、国家情報院の選挙介入や
 側近達の不祥事で危機に瀕していたクネクネ政権が
 日本に強気な発言と政策で、支持率大幅UP!
 困った時は「愛国無罪の抗日ネタ」だわ。


それにしても
殺人犯が「世界的英雄」で
尊敬すべき人物」とはね・・・

他に、誰も英雄と呼べる人物がいないんか???


★世界で一番間抜けな
 朝鮮人テロリスト安重根

 http://www.tamanegiya.com/annjyunnkonnbakatyousenn.html


★韓国「伊藤博文の玄孫・
 松本外相を○する在日同胞愛国青年急募!」
 ・・・狂ってる

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1064.html


★覚醒剤だけじゃない! 
 本当に病んでいる日本の大学!
 「テロリストは安重根ではなく伊藤博文」

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-62.html


★ドイツ古典哲学の創始者カントと
 安重根の思想を比較する研究が、
 日本の学界で盛んに行われている

 http://2chradio.net/?id=news4plus1269735698



初代韓国統監を務めた伊藤博文の側近に
閔妃(明成皇后)の血統をひく閔元殖がいた。
朝鮮総督府には、彼が三・一抗日運動後に書いた
朝鮮併合に関する論文が残っていた。

「朝鮮騒擾善後策
 -鮮民の求むるは斯くの如し」


この閔元殖という人物は、閔妃暗殺の時はまだ8歳だった。
その後、朝鮮で起きた
"東学党の乱"での閔氏門閥打倒の煽りを受け
朝鮮民衆に両親を殺害され孤児となった。
彼は半島にいられなくなって清国に逃げたのだが、
そこでも住みずらく再び朝鮮に戻ったのだが・・・
一般民衆は冷酷で、半島各地を転々と逃げ回ったのだという。

12歳の時に、意を決して日本に渡り、
運良く副島種臣と知り合いになった。
副島の手配により、福岡県知事の庇護を受けて8年間を
日本で過ごした。
恐らく、充分な庇護の下、閔妃(明成皇后)の血統にふさわしい
教育を身に付けさせて貰ったのだろう。
才能あふれる20歳の青年は、伊藤博文の目に留まり、
21歳で朝鮮統監府の衛生課長に抜擢された。
以後、内部書記官・事務視察菅を歴任し、郡守に任じられ
利川や高陽に赴任するまでに出世している。
彼が33歳で高陽の郡守をしていた時
三・一事件が起きた。
以下は、彼が書いた三・一運動後に書いた
長い長い提言書の論文抜粋

「このたびの三・一運動の近因は、米国大統領ウィルソンの
 提唱した民族自決主義を、欧州戦争と何ら関係のない
 朝鮮にも適用されるものとする誤解から起こった。
 もしくは誤解を装うて、ひょっとしたら上手くいくかも
 しれないと狙った在外朝鮮人の扇動に由来した。

 もっと言えば、初めから実現できないと知りつつ妄動を
 企てた感がある。
 常識的に見れば、狂気の沙汰と言えよう。
 しかし朝鮮人が、
 日本の統治政策に深い不満を抱いている事は確かである。
 この対策を考えねばならない。

 日本政府は併合以来十年近く、朝鮮人の生命財産を保護し、
 国利民副を向上させる点に於いて用意周到であった。

 運輸交通、金融機関の整備、農工各種の産業の発展等、
 旧韓国時代の悪政から朝鮮人を解放し、夢想もしなかった
 恵沢をもたらした。
 にも拘らず朝鮮人の性情が偏狭・我執に傾いているためか
 口では感謝しながら、心では淋しさを感じ
 朝鮮人の自尊心を傷つけるなどと思う者が多い。

 更に朝鮮人は米国を世界の自由郷、現世の楽園のように思って
 いる人が多い。しかしそこは白人の天国であって、有色人種の
 人権はほとんど認められない。
 (中略)
 日本統治下の朝鮮人は、米国に較べて遙かに幸福である事を認識し
 穏当な方法によって民事を拡大してゆくことを講ずるべきである。

 日本は国初以来、天皇あっての国家であって、元首が変わったこと
 がない。頼朝も足利氏も、秀吉、家康も、天皇の名に於いて政権を
 委ねられたものであり、それなくして民心を治めることが
 出来なかった。
 それに対し朝鮮は、国土あっての元首であって、元首が変わることを
 奇異と思っていない。
 朝鮮だったら秀吉も家康も国王になっていたであろう。
 だから朝鮮人は、統治者が変わっても、国号が変わっても、
 対して不思議に思わない。
 日韓併合も、慌ただしいうちに実現してしまった。

 当時の権力者たちは、国家の将来のことも民衆の留保について
 考えることもせず、何ら努力することもなく、簡単に賛成して
 今は貴族に列せられている。


現在韓国では、閔妃(明成皇后)は素晴らしい国母だった
褒め称えているが・・・
閔妃暗殺事件に、朝鮮人と共に日本人も関与していたとしても
その後の閔一族の抹殺は、
誰あろう朝鮮の人々がした行為です。
両親を殺された8歳の少年を冷たく見捨てたのも朝鮮の人々だ・・・

その彼を救い、国際感覚の優れた立派な青年に
育てたのは日本人だった・・・
祖国の人々に両親を殺され冷遇された閔元殖氏が、
三・一運動後に朝鮮総督府に提言した論文には
祖国を恨まず、愛国心に満ち、朝鮮国民の気持ちを理解し
日本は朝鮮を蔑むことなく、
朝鮮も日本を疑わず
双方が理解しあえる
新しい形での政策をして欲しい
と嘆願しているのだ。


伊藤博文が、そして総督府が
彼の意見を尊重したからこそ、
現在でもその論文が残っているのでしょう?

*因みに、
 併合後に朝鮮の様子を紹介しながら
 朝鮮を蔑むような記事を率先して書いていたのは、
 特に「朝日新聞」だった。
 朝鮮総督府は再三に渡って、この様な記事を掲載する
 新聞社に対して注意勧告をしていた!


 
「朝鮮近代文学の祖」とも呼ばれた親日派の李光洙
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E5%85%89%E6%B4%99
李承晩政権下で反民族行為処罰法により
検挙・投獄され、法廷で堂々と語った
『私の親日は祖国の為のものだ!
 たとえ本道ではなく邪道だったとしても、
 私のとった道は祖国と民族の為の物であり、
 其のことも理解してもらいたい』

古い儒教思想に凝り固まった事大主義の政治では
清国のように、欧米列強の侵略に遭い、
祖国は彼らの思うがままになってしまう・・・
実際、併合前の朝鮮には欧米各国の租界が存在し
鉄道の権利も彼らに売り渡されていた。
アヘン戦争以後の清国の惨状を目の当たりにした
朝鮮の政治家たちが
慌ただしく”朝鮮併合”に賛成したのも
清国のようにはなりたくないという
祖国と民族の為のやむを得ない行為だった。

それは大企業の乗っ取りを阻むための
中小企業同士が合併して対抗するようなものだったと思う。



韓国の教科書は
朴殷植『独立運動之血史』の記述に基づいて、
朝鮮総督府による三・一事件の弾圧を糾弾している。

その『血史』の内容とは、たとえば・・・
http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-10992024815.html
「女子高等普通学校(当時の女子中等学校の名称)の
 廬永烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。
 日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、
 鉄線を真っ赤に焼いて廬永烈の乳頭を三、四回
 刺してからその縄を解き、
 刀で四肢を断ちおとし
 まるでまこも(菰)のように分切した
 血が雨のようにしたたりおちた。
 …が質問して、
 「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」
 と言った。
 彼女はこれに答えて、
 「独立が達成できなければたとえ死んでもやめない」
 と言った。

 …数日間も食事を与えないで、
 三日目にふたたび拷問を加えた。
 しかし彼女は抗日を止めず『万歳』を叫び続けた。
 …やむをえず、衣服を抛(ほう)りかえしてよこし、
 きびしく警責を加えた後に釈放された。……」

 (231~2頁、212頁)

この後、彼女は衣類を着て自宅に帰されたらしいのだが
廬永烈という女性が、抗日運動で投獄され
釈放された後に死亡したのは事実であるが
何年か前の朝鮮日報で、当時彼女の葬儀に参列した
幼馴染だったという近所の老人の談話では
朴殷植の書いた『独立運動之血史』では
四肢を切り落とされ3日3晩食事も与えられずに
拷問を受けても朝鮮独立を叫び続けたという女性の
ご遺体には・・・「手足はちゃんと有った」という。

今でも、
朝鮮民族や日本のサヨクに信じられている
抗日運動の内容が如何にいい加減なものだったか・・・

歴史に、”~たら~れば”は禁物だが
安重根が伊藤博文を暗殺していなかったら・・・

やっぱり、何も変わらないだろうなぁ。
彼らのヒステリックな”恨”は、
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130523/wlf13052312230020-n1.htm
「韓国という国民性は
 『いくら国家間の仲が悪くてもこの発言は問題だ』
 という理論的な考え方ができない」

「伊藤博文を暗殺した活動家・安重根を
 英雄扱いしているが、
 実際は暗殺事件を機に日本の韓国への締め付けは
 厳しくなり、国勢はますます衰えた。
 そういった客観的な見方ができず、
 感情論でしか語れない


なのだから・・・

 20130413-247.jpg

よく知られる、一般的な安重根の写真
 dd1971e3ae.jpg

 20070708062714878.jpg

 c5cbd067.jpg

韓国が使用している安重根の写真
 img1909-01.png

何だか違和感・・・
安重根を美化するために
フォトショップなんかで画像加工していないか?
目元が別人なんですけれど・・・



政治 ブログランキングへ

後絶たない韓国への文化財流出・・・検査と管理に「甘さ」

■後絶たない韓国への文化財流出
 検査と管理に「甘さ」

 西日本新聞 2013年06月29日
 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/photo/show/14743 

  
201306290003_000.jpg
  福岡市の博多港国際ターミナルの
  出国検査場に置かれた
  エックス線検査機。
  奥には金属探知機もあるが、
  ふだんはほとんど使われていない

 長崎県対馬市の仏像盗難事件を受け、
国内港湾の検査態勢の不備を指摘する声が出ている。
28日に判決が出た盗難事件の公判では、
窃盗団が福岡市の博多港から手荷物で仏像を持ち出した
理由について、
検察官がエックス線での手荷物検査がない港を選んだ
と言及するなどノーチェックぶりが浮き彫りになった。

「エックス線検査がなく
 通関手続きが簡単だから
 博多港を使ったのではないか」。

公判での検察官の追及に、被告は
下関や大阪も港でエックス線検査をしていない。
 博多港は近くに自分たちの倉庫があり
 便利だからだ
と証言。
日本の「検査の甘さ」を際立たせた。

 博多港国際ターミナルの出国検査場では、
税関職員が目視で手荷物を点検している。
入り口付近にエックス線検査機や金属探知機はあるが、
通常は混雑を避け、不審点がない限り、ほとんど使われない。
市港湾局によると、
2002年の日韓共催サッカー・ワールドカップ(W杯)の
テロ防止や、大型クルーズ船の寄港時など、
「特別なケース」だけに使われる。

 国土交通省によると、空港ではハイジャックや
テロ防止のため、航空会社に搭乗者や手荷物に対する
エックス線や金属探知機による保安検査を義務づけている。
一方、港ではテロの懸念が高まった際に政府が警戒強化を
指示することはあるが、空港のような法規定はない。


関係者は長年、日本ではシージャック事件がないことや、
海上では取締船による包囲など比較的動きを制御しやすい
ためとみている。

 韓国政府は文化財の密輸対策に港湾・空港に
文化財鑑定官室を設置。窃盗団が仏像を運び込んだ釜山港では
通常のエックス線検査後、税関から通報を受けた鑑定官が
「模造品」と誤認して事件を見逃したことが、
地元メディアの批判を浴びた。

 過去にも兵庫県の寺から盗まれた重要文化財の掛け軸が
韓国で見つかるなど、日本からの文化財流出は後を絶たず
韓国政府関係者は
「日本も水際で阻止する態勢を強化すべきだ」
と訴える。
朝鮮半島由来の仏像に詳しい菊竹淳一九州大名誉教授も
「相次ぐ盗難事件は
 日本の文化財管理態勢の
 ずさんさを示している」

と態勢見直しを求めている。

=2013/06/29付 西日本新聞朝刊=


★対馬市長、韓国に直談判…
 盗難仏像返還要求

 読売新聞 6月28日(金)17時40分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130628-00001037-yom-soci
 長崎県対馬市の寺社から盗まれ、韓国で見つかった
仏像2体が返還されない問題で、
財部(たからべ)能成(やすなり)市長が28日、
韓国・大田(テジョン)市の韓国文化財庁を訪問し、
早期の返還を要求した。

 同日午前、対馬市が発表した。

 市によると、市長は別の公務で27日午後に訪韓。
面会調整が付いたため、28日午前、
同庁の安全基準課長に市民らが返還を求めた署名簿を
手渡して早期返還を訴えたという。

仏像は国指定重要文化財の「銅造如来立像」と、
県指定有形文化財「観世音菩薩坐像(ぼさつざぞう)」。
韓国人窃盗団が昨年10月、市内の2寺社から盗んだとされ、
28日午後、韓国・大田地裁で、
窃盗団への判決が言い渡される予定。

対馬市では4月下旬から、財部市長が発起人となって
早期返還を求める署名活動を行い、
市の人口の約半数にあたる
1万6803人分が集まった。

市長は27日の定例記者会見で
(盗まれた)仏像は地域の父や母であり、
 それを奪われたことに匹敵する。
 市民の気持ちを届けるのが自分の仕事

と話していた。


★主犯格の兄弟に懲役4~3年 韓国、
 対馬の仏像窃盗事件判決

 産経新聞 2013.6.28 14:57
 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130628/kor13062814580001-n1.htm
 長崎県対馬市の寺や神社から仏像2体を盗み、
韓国に持ち込んだとして、文化財保護法違反罪などに
問われた韓国人の男7人に対する判決公判が28日、
韓国中部の大田地裁で開かれ、
主犯格とされる兄弟のうち、
兄の金グァンイ被告(69)に懲役4年、
弟の金ジェガン被告(65)に懲役3年が言い渡された。

 これまでの公判で、金グァンイ被告側は
「仏像の運搬には関わったが、
 盗んだものとは知らなかった」

などと無罪を主張。一方、金ジェガン被告は盗んだことを
認めており、認否が分かれていた。

 検察は兄弟にそれぞれ懲役5年を、兄弟と共に窃盗の
実行犯として起訴された金チャンゴン被告に懲役6年を求刑。
運搬などに関与したとされる残る4人には、
懲役3~2年を求刑した。(共同)


★港湾の危機管理
 http://www.uemukai.jp/assembly2/0403kouwannokikikanri.htm

★海上保安庁『特集・密航』
 http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhoushi/kouhoushi3.htm

★密輸犯罪の現状と対策
 http://www.sof.or.jp/jp/news/1-50/45_3.php


>一方、港では
 テロの懸念が高まった際に
 政府が警戒強化を指示する
 ことはあるが、
 空港のような法規定はない


なんてこったい・・・
これだけ密入出国し放題、密輸し放題
文化財盗まれ放題にも拘らず
何の有効な対策も取られていないどころか

現実に仏像盗難が有った直後でさえも
対馬に入港する釜山フェリーに関しては
チェック強化をしているようだが
他の港湾では・・・
>エックス線検査機
 奥には金属探知機もあるが、
 ふだんはほとんど使われていない


★国土交通省の主なテロ対策
 (平成23年8月時点)

 http://www.mlit.go.jp/kikikanri/seisakutokatsu_terro_tk_000001.html
【航空分野】
(略)
○手荷物等に対する保安強化

 ・日本を出発する国際線においてすべての
  液体物の持込制限を実施(平成19年3月~)

 ・受託手荷物に対するインライン検査システム(※)の導入

  (※)危険物を自動的に探知するとともに、
   爆発物検査も一元的に行う検査システム

 ・保安検査時、旅客の靴に対する随時のX線検査を実施

 ・保安検査免除範囲の厳格化(VIP旅客検査の実施)

 ・刃物類その他凶器となりうる物品全てについて、
  航空機への持込みを禁止

○航空貨物に対する保安強化

 ・荷主から航空機搭載までの過程を一貫して保護する制度
  (Known Shipper/Regulated Agent制度)の導入

 ・貨物ターミナルへの常時監視員の導入

○空港警備の徹底

 ・空港管理者に対する警備の徹底を指示

 ・主要空港におけるセンサーの設置、場周フェンスの強化等

 ・保安体制に対する査察の強化

 ・空港管理者等によるハイジャック・航空機テロの
  防止措置に関する保安計画の策定を法令上規定

 ・各国際空港に国土交通省、警察、入管、税関等を
  メンバーとする「空港保安委員会」を設置し、
 関係機関の連携を強化

 ・制限区域立入承認証の審査及び管理の
  厳格化の徹底を順次実施

 ・クリーンエリアに入る空港関係者及び乗務員の
  持込み物品の検査を実施

(中略)

○国際港湾施設の保安対策

 ※重要国際埠頭施設
 (重要港湾における一定規模以上の国際埠頭施設)
 に義務付けられる 保安対策、及びそれ以外の
 国際埠頭施設が任意で実施する保安対策

 ・埠頭指標対応措置
 (国際海上運送保安指標に応じて実施する
  保安の確保のための措置)の実施

   ‐巡回警備の強化

   ‐港湾施設内外の監視

   ‐出入管理の実施

   ‐制限区域の設定(フェンスの設置)

   ‐保安照明・監視カメラ等の設置

   ‐貨物の取扱管理

(中略)

【海上関係
 (SOLAS条約に基づくテロ対策以外のテロ対策)】

○港湾施設における警戒強化

 ・巡回警備の強化・腕章等の着用

 ・張り紙による注意喚起の措置の実施
 等

○旅客ターミナルにおける警戒強化

 ・巡回警備の強化・腕章等の着用

 ・張り紙による注意喚起

 ・ごみ箱の集約化・撤去

 ・不審物・不審者発見に係る
  旅客への協力要請の措置の実施


○船舶における警戒強化

 ・旅客への不審物発見に係る放送

 ・張り紙による協力要請の実施



へっ?

港湾のテロ対策でさえも
警備員の腕章装着と、注意喚起ポスターと
不審者や不審な手荷物に気付いたら連絡してね!
などの放送って・・・

ホントだ、
旅客の荷物検査に係る項目が無い・・・


また、
「海上人命安全条約(SOLAS条約)」に対応するため
定められた「国際船舶・港湾保全法」に基づいて、
国土交通省が指定して、保安対策の義務化を予定している、
特定重要港湾(24港)と、重要港湾112港の大半で、
テロ対策のため防護柵や照明設備などを設け、
“一般市民の立ち入りを制限するなどの措置”
を行っていても・・・

★SOLAS条約・港湾の立ち入り制限
 全国各港で波紋が拡大
 鳥取・賀露など、
 柔軟な姿勢で対応する港も

 一般社団法人 全日本釣り団体協議会
 http://www.zenturi-jofi.or.jp/shotyo/kokkosyo/solas_new.htm
(引用開始)
全釣り協では、国際条約に基づく制限であるから、
釣り人も理解し、協力するほかないが、
過剰な広範囲での立ち入り制限や、硬直した運用、
管理の例を調べ、大まかに状態がつかめたところで、
あらためて国土交通省あて、柔軟な運用を希望する
主旨の要望書を提出することを視野に入れ、
調査をすすめています。

(中略)
【静岡県】

御前崎、清水は、ほとんどのエリアで立ち入り禁止になった。
御前崎の場合は、スポーツ施設の整った地頭方という堤防で、
釣りができる程度。
これを補う形で、釣り公園が計画されているというが、
釣り人の間であは、一定区域への「閉じ込め戦略」かと、不評。
清水港は、漁港の一部と、清水港内の連絡船乗り場や税関付近のみ、
市民が立ち入れる。
残りの大半は、立ち入り禁止。輸出入と、関係のないはずの、
波消構造物の内側にもフェンスがはられており、
明らかに釣り人を制限する意思あり、と捉える声が高い


【愛知県】

飛鳥埠頭
名古屋港では、名古屋港管理組合が外航船の発着する
公共埠頭の16エリア延べ18kmに高さ3㍍の防護柵を設置した。
防護柵の内側に入るためには、所々に設けられたゲートから
通行証を示した港湾関係者にかぎられる。
コンテナー埠頭には、監視カメラや照明設備が設置され、
不審者の出入りを厳重に見張る方針。

これらの埠頭は、従来から釣り人に利用されており、
制限区域の海岸線も想像外に大幅なものなので、
影響は大きい。



緩いのはキャラクターだけで十分!

危機管理って、
危機が起きてから「想定外でした」と言い訳する
管理態勢じゃダメダメでしょう?

こちら側の緩さも大いに問題があるが・・・

>韓国政府関係者は
「日本も水際で阻止する態勢を
 強化すべきだ」
 と訴える。


そっちも、窃盗団を送り込むな!

さっさと、仏像を返しなさい!


政治 ブログランキングへ

偽造の在留カード所持容疑で中国人15人を逮捕

偽造の在留カード所持容疑、
中国人15人を逮捕

読売新聞 2013年6月28日16時41分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130628-OYT1T00869.htm?from=ylist
  
20130628-163837-1-L.jpg

昨年7月に導入された在留カード。
偽造防止策としてホログラムとICチップが
組み込まれていた(法務省入国管理局提供)

 外国人登録証に代わる身分証として
昨年7月に導入された在留カードの偽造品を持っていた
として、警視庁が今月までの約4か月間に、
中国人の男15人を入管難民法違反容疑で逮捕していたことが、
捜査関係者への取材でわかった。

 大半は永住者用のカードで、
同庁では、国内に滞在する期間や仕事に制限のない
永住者になりすます目的で、
偽造カードが出回っている
とみて警戒を強めている。

 在留カードの偽造品は、愛知県や岐阜県、大阪府などでも
数件摘発されており、全国で横行している可能性もあるとして、
警察庁は実態把握を進める。


 捜査関係者によると、警視庁に同法違反(偽造在留カードの
行使目的所持)容疑で逮捕されたのは、22~36歳の15人。
繁華街での職務質問や、入管当局が住宅などを立ち入り調査した際、
偽造カードを所持していた疑い。

 偽造カードは本物と同サイズのプラスチック製で、
一部は偽造防止のホログラムをまねた印刷が施された精巧なもの
もあった。このうち8人は、中国のインターネットのチャット
サイトを通じて入手したと供述し、購入額は約3万~5万円。

 在留カードには通常、外国人が日本で暮らす際の
在留資格が記載されているが、逮捕者のうち12人のカードは
永住者用だった。
10人は観光目的などで入国したまま居残る不法残留だが、
留学や技能実習といった正規の在留資格を持つ者も5人いた。


★偽造の在留カード、水際で初摘発 
 大阪の中国人ネット注文…
 くりぬいた本に隠した国際郵便

 産経新聞 2013.6.21 18:30
 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130621/waf13062118440024-n1.htm
 インターネットで偽造在留カードを注文したとして、
大阪府警国際捜査課は21日、有印公文書偽造容疑で、
大阪市西区九条の会社員で、
中国籍の鄭爲文(ジョンウェイウェン)容疑者(29)

を逮捕したと発表した。

 大阪税関が12日、関西国際空港に届いた鄭容疑者宛の
国際スピード郵便(EMS)の中に偽造カードを見つけ
府警に通報。
カードは中国の偽造旅券とともに中身がくりぬかれた
本の中に隠されていたという。

 在留カードは従来の外国人登録証に代わって昨年7月から交付。
水際で偽造カードが摘発されたのは初めてという。
カードには偽造防止用のホログラムやICチップが付いているが、
府警は偽造の手口について明らかにしていない。

 逮捕容疑は氏名不詳者と共謀し、就労制限のない永住資格
在留カードをインターネットで注文し、
何らかの方法で偽造させたとしている。
鄭容疑者の在留資格では限られた業種でしか働けず、
「アルバイトを掛け持ちして稼ぎたかった」
と容疑を認めている。

 EMSは中国の福建省から発送。
鄭容疑者は「1200元(約1万9千円)を払った」
と話しており、府警は発注や入手の経緯を調べている。


★偽造在留カード所持疑いで
 中国人の男再逮捕 岐阜県警

 中日新聞 2012年11月5日 21時02分 (2012-11-05)
 http://smile-arigatou.com/archves/news/1100/ 
 7月の改正入管難民法で外国人に交付されている
在留カードの偽造品が岐阜県内で全国で初めて
確認された事件で、県警が押収した偽造カードは
一見して偽物と見抜けない精巧な作りだった。
県警が明らかにした。

県警は5日、同法違反(偽造カードの行使目的所持)
の疑いで、中国籍の岐阜県瑞穂市穂積、
派遣社員陸軍容疑者(33)=同法違反(不法残留)の
罪で起訴=を再逮捕。
捜査関係者によると、陸容疑者は
「ネットで注文した」と供述しており、県警は偽造カードが
出回っている可能性もあるとみている。

県警によると、押収されたカードは本物と同じ運転免許証大。
陸容疑者の顔写真と氏名、在留資格・期間が記載されていた。
ただ、カードを傾けて見ると文字の色の一部が変わる
偽造防止対策の表面処理やICチップはなかった。

再逮捕容疑では、10月24日、岐阜県の北方署で
事情聴取を受けた際、偽造カード2枚を携帯していたとされる。
県警の調べに「会社に見せるため、持っていた」
と容疑を認めている。



一方、アメリカでは・・・

★中国人妊婦4人、
 米国への入国拒否される、
 当局は「妊娠が原因ではない」
 と否定―米華字紙

 レコードチャイナ 2013年6月26日、
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73743&type=
 米華字紙はこのほど、
「米政府が妊娠5カ月以上の外国人女性の入国を禁止した」
と報じたが、米国土安全保障省税関・国境警備局(CBP)の
報道官は「その事実はない」とこれを否定した。
新聞晨報が伝えた。

 21日付の米華字紙・世界日報は、19日早朝(現地時間)に
米シアトル空港の入国審査場で、4人の中国人妊婦が
妊娠の事実を隠していたとの理由で入国を拒否された
と伝えた。

4人は中国・北京発の旅客機でシアトルに到着。
その後、ロサンゼルス行きの便に乗り換える予定だった。
4人は当日夜の北京行きの便で帰国したという。

 同紙は
「米国での出産が目的だと考えられる場合、
 外国人妊婦の入国を拒否する権利がある」
とのシアトルCBPのコメントを紹介。
さらに中国の北京空港では、米国から送還された
中国人妊婦の姿が毎日のように目撃されている
と報じた。

19日に入国を拒否された4人の中国人妊婦によると、
対応した中国系職員が
「最近の内部通知により、妊娠5カ月以上の
 大きなお腹をしている妊婦の入国は難しくなった」
と説明したという。

 こうした報道に対し、CBPのジェレミー・クルス報道官は24日、
「外国人妊婦の入国を禁ずる特別な法律や規定は存在しない」
とこれを否定。
ただし、外国人妊婦の入国を認めるか否かの自由裁量権は
CBP職員にあることを強調した。

 入国を拒否された外国人妊婦については
「入国の目的や滞在費用の保障、滞在場所などに関する
 係官の質問に答えられなかった可能性が高い」
と説明した。

 ここ数年、米国籍の取得を目的に
米国で出産する中国人富裕層が急増。
米国内で大きな社会問題になっている。


中国人妊婦の米本土入国が非常に厳しくなっていることから、
最近では入国審査がそれほど厳しくなく、旅行費用も安い
北マリアナ諸島のサイパンで出産する
中国人や韓国人の妊婦が増えているという。 


★人民大学教授
 「中国はすでに一級国の一員、
  日本は二級国」―中国

 レコードチャイナ 2013年6月28日
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=73779


一級国になったと思うのだったら
さっさと、自国民の犯罪者を回収しなさい!


中国人と韓国人って、
メンタリティがそっくりだわ。

マスゴミが昨日から
「韓国が~、中国に~」
とうるさく喚いているけれど
中韓は、とってもお似合いなんだから
祝福してあげなさいよ。

こんな状態で、未だに
「外国人参政権付与」を目論む政党は
国家破壊テロリスト集団だわ。



政治 ブログランキングへ

イケメン見ながらマッコリ 、ママ友の「モーニング宴会」が流行中nida!

イケメン見ながらマッコリ
ママ友の「モーニング宴会」が流行中

週刊朝日 更新 2013/6/26 16:00
http://dot.asahi.com/news/domestic/2013062600005.html
 韓国文化のパラダイス、東京・新大久保で
子どもを幼稚園や保育園に預けた「ママ友」が朝から行う
「モーニング宴会」がはやっているという。
そして、興味深いのは、店ではなく、「店員の常連」、
つまりファンもいるのだ。
会場のうちの一つ「おんどる」でその実態を取材した。

 店長の常連さんは取材中には現れなかったが、
席待ちで並ぶママ友グループに話を聞くことができた。
その中の三浦君枝さん(仮名は言う。

「特に韓流ファンというわけじゃないけど、
 ここはイケメンが多いんでたまに来ます(笑)。
 料理も安くておいしいし、お酒も飲めるから
 ブランチには最適なんです」


 お子さんは?の質問に、
「みんな保育園に預けてから来るんですよ。
 そもそも保育園で知り合ったママ友ですし」。

彼女たちは保育園や幼稚園に子どもを預けて、
迎えに行くまでの午後2時、3時ぐらいまで
モーニング宴会で過ごしているのだ。

「一人でお昼食べるのも退屈だから、
 自然にママ友と食べるようになって、
 どうせ食べるならいろんなところで食べようとなって、
 さらにどうせなら軽くお酒が飲めるところがいいなって。
 迎えがあるから、そんなに飲みませんよ(笑)」
と三浦さん。

 ランチタイムにランチビール程度なら普通だが、
午前中から夜と同じように飲める店は少ない。
あったとしても若い女性が宴会は少ないだろう。
ましてや、東京広しといえど、
朝からマッコリを飲める店があるのは、
さすがに新大久保ぐらいではないか。


 筆者も経験があるが、
新大久保はもともと朝から飲める街であった。
ただしそのころは、立ち飲みや汚い居酒屋が多く、
飲んでいるのも夜勤明けの人か、朝から飲みたいアル中気味の
オジサン。
女性客などいるわけもなく、
もちろんイケメン店員など皆無だった。

 しかし、多少なりとも、過去にそういう土壌があったからこそ、
いまの新大久保がある。三浦さんが言う。

「新大久保って街全体が外国みたいで、
 異国情緒いっぱいでしょ。
 だから昼から飲んでても罪悪感がないのかも。
 みんな、海外旅行中なら、
 お昼から飲むじゃないですか」


 なるほど
 ここは日本であって、
 日本でないコリアンタウン


そんな街の素性も、ママ友たちにとって、
モーニング宴会しやすい場所となっているようだ。
ひとりの若いママが、筆者にささやいた

「大きな魅力のひとつは、新大久保の昼は、
 日本人サラリーマンが少ないことです。
 だって、会話の8割は、
 だんなの悪口ですから。

 隣にいれば、他人のだんなでも気をつかうでしょ」


※週刊朝日 2013年7月5日号



まぁ~た、朝日か・・・
  asahi0169850_21182614.jpg

三浦君枝さん(仮名)ねぇ
こういう実在するかわからない、
正体不明のお花畑達を取り上げて
”流行中”と呼ぶの・・・下賤なライターは好きだねぇ。

平日の朝っぱらから
安酒飲んで、男漁りのモーニング宴会。


で?
朝日は、毎日新聞のように
英語版で紹介したりして
日本女性が如何に下品な女か宣伝したいの?


三浦君枝さん(仮名) という人が実在しているとして
うわあ~
 そんな素敵なライフスタイル、
 羨ましいわぁ♪
 真似したい!!!

などと思う女性は・・・どれ位いるのかしら???

「おんどる」とやらのイケメン見ながら・・・
o0800053312569838203.jpg
韓国では、まともな酒が買えない貧乏人が
飲む安酒のマッコリを有り難がって飲むって・・・どうよ。

「新大久保がお勧めするイケメン」見ながら・・・
http://www.wowsokb.jp/ikemen/list/
 2.jpg
 DSC_4475_sokb.jpg
 DSC_4485_sokb.jpg
 DSC_4766_sokb.jpg
 DSC_4793_sokb.jpg
 DSC_4928_sokb.jpg
 DSC_7355.jpg
 DSC_7372.jpg
 k3.jpg
 k3_b.jpg
これを見ながら 
 「モーニング宴会」って・・・

一番上の「整形しましたぁ!!!」ってのも何だが
未整形組の、イケメンポーズ??
ってのは、大いに笑えるwww


三浦君枝さん(仮名)とやらの
このレベル以下なの????
ある意味凄い・・・

よく、
自分の夫の悪口を自慢げにおしゃべりしている
オバサン達の集団
をみかけるけれど・・・
一度、その最中のご自分の顔を
鏡に映してみると良いわ。

醜悪で、下品で、愚かな女の顔が映るから。
そんな男としか結婚できなかった悲惨な人生の暴露が、
如何に自分自身を貶めているか理解できない
哀しい女の顔が鏡に映りますわよ!



おそらく、同じライターが書いた記事 
★オジさまたちも韓流に夢中!
 「韓流ガールズバー」が激増中

週刊朝日 (更新 2012/4/13 07:00)
 
http://dot.asahi.com/ent/culture/2012092601002.html
 ヨン様人気から東方神起やBIGBANなど、女性の間では
すっかり浸透した韓流ブームだが、
昨年末から"韓流の聖地"新大久保では韓流ガールズバー が増え始め、
中年サラリーマンの間にも
韓流人気が高まっているという。


韓国の女の子と話してると癒されるんだ。
 スレてないっていうかさぁ。
 お肌スベスベ、スタイル抜群。
 もうキャバクラには行く気がしないよ
(40代独身男性)

 風俗ライターはこう分析する。
「韓国女性はその場の雰囲気と一緒になって楽しもうとする。
 マッコリをごちそうするとぐいぐい飲んで
 一緒に酔っぱらってくれる。

 このノリが、会社や家で相手にされなくなった男性たちに
 ウケるのでしょう」

実際に、前出のライターがオススメするバーを訪れた。
店はカウンターに、テーブル席が三つ。
20代の女性2人とママが店を盛り上げる。雰囲気はスナックに近い。
女の子の1人はパッと見、宮崎あおい風の美少女。
男子生徒の憧れの存在という感じ。
韓国の歌を一緒に口ずさんだりしてほっこり気分に。
ボディータッチがとにかく多い。

 料金はチャージ1千円でカラオケ歌い放題。
ドリンクは1杯700円から。ドリンクをせがむことも少なく、
商売気のなさも人気の理由だ。ママ(46)が言う。
「韓国スーパーで買い物した帰りに
 一人でカラオケを歌いに来る男性もいます」
※週刊朝日 2012年4月20日号


2つの記事に共通する事は・・・
こりゃ、どう見ても
東京都迷惑条例で路上での『客引き』が禁止されたため
困った連中が週刊朝日でステマをやっている記事としか
思えませんねぇwww

そういえば、夕方のTBSのニュース番組で
帰宅直後に見たので途中からなのだけれど
李元大統領の竹島&天皇陛下への謝罪要求などで
冷え切った日韓関係により
日本人の客足が遠のいている新大久保のある店で
奮闘する在日の若者達とやらを取材していた。
日韓の懸け橋になるべく、日本人客のテーブルに相席して
「あのヘイトスピーチは悲しいよねぇ~」
「全体じゃなくて、個人個人を見て欲しいんだよね~」
と、お互いが理解し合える活動をしているそうで・・・
相席して意気投合した!という日本人カップルが
お互いに握手をしあいながら
インタビューを受けた日本人?の女性が、
しっかりしたカメラ目線

お互いに、こうやって話をすれば
 仲良くしなきゃ!って思いますよねぇ
 ヘイトスピーチなんかに負けないで
 みんなで仲良くやって行こうよって
 ここに来ると本当に思います!
と、
よどみなく、実に饒舌に訴えていらっしゃったわ。

相席活動をしている李さんが力強く訴える・・・
「この活動を見て
 竹島問題やデモなどで
 新大久保に足が遠のいている人達が
 もう一度、
 ここに戻って来てくれると願っています!」

という内容の特集コーナーだった・・・

結局、
コリアンタウンに来てね!という宣伝か??


★神奈川にもコリアンタウンを作ろう!
 -在日韓国人ニューカマー団体・韓人会が
 「神奈川韓人会」発足

 http://www.otonano-kaisha.com/news_55IIjHM6I.html?right
■在日本韓国人連合会とは?
2013年6月16日、在日本韓国人連合会(韓人会)は
神奈川県支部を立ち上げ総会を行った。
  cb88b117e758303c6af7d45a5004230b.jpg

在日本韓国人連合会とは80年代以降、
日本にやってきたニューカマーと称する
在日韓国人の団体である。

韓人会の会員は在日韓国人団体では、
民団に次ぐ規模を誇り全国で1万の会員を持つといわれる。

今回の神奈川支部の創設は、
東京、京都、九州、名古屋に次ぐ5番目の支部となる。

ニューカマーと呼ばれる在日韓国人団体が
その数を増やしている実態はあまり報道されていない。


「在日韓国人=強制連行者の末裔」
とは日本の中学校の教科書にも書かれている。

実体は全く異なるのであるが……。


■神奈川にコリアンタウンを作ろう!

 韓人会の神奈川県支部創設集会に際し、同会では
神奈川にもコリアンタウンを作ろう
という目標を示した。

中華街があるのに
コリアンタウンが無いのは
おかしいということらしい


現在マスコミでは、
ヘイトスピーチが大きく取り上げられている。
当然、批判的な内容だ。

確かに「ヘイトスピーチ」は下品で褒められたものではない。

しかし、
在日韓国人というものが「被害者」であるという欺瞞
このような活動を起こさせる遠因になっている。

在日韓国人・朝鮮人とは何なのか?

その正体を正確に書いているマスコミは存在しない。


★アメリカ最大のコリアンタウン
 パリセイズパーク市での住民不正に
 FBIの捜査が増加

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2486.html



政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索