靖国神社内で放尿する韓国人・・・こんなのと友好しろって?

★靖国神社内で放尿する写真が
 韓国サイトにアップ 
 「日本政治家の妄言あれば
  今後も放尿は続く」

 J-castニュース 2013/5/30 18:35
 http://www.j-cast.com/2013/05/30176235.html?p=all
東京都千代田区にある靖国神社内の神池庭園で
放尿をする写真を何点もアップし
日本の政治家の妄言があれば
 これからも愛国者の放尿は続く

などと自慢げに語ったとんでもない記事が
韓国のサイトにアップされた。

犯行は韓国人男性と見られ、
靖国神社は「神聖な場所での許しがたい暴挙」
として千代田区の麹町署に被害届を提出した。


靖国神社は「日本の軍国主義の象徴」である

問題の記事は2013年5月28日付で
韓国のサイトdongA.com「MLBPARK」に掲載された。
記事はまず、安倍晋三首相、橋下徹大阪市長、
石原慎太郎衆議院議員の動画や写真を掲載し、
最近の日本の政治家はとんでもない妄言を
吐いているから
「日本の軍国主義の象徴」である靖国神社に
出動したと書き、
行動の一部始終を写真付で説明した。

神社内の神池庭園に着くと、
靖国神社という記号が付かなければ非常に
きれいな池であり鯉ものんびりと泳いでる、
と説明した後に
「鬱憤を我慢できず」
自分の一物を取り出した。
周りを見ても人影がなかったため、

「食べなさい!
 妄言は糞だよ?
 うんち!おしっこ発射!」


と放尿している様子の写真を掲載した。
しっかり目標を定めなかったため手すりにも
だらだらと流れることになってしまったが、
昼に食べたうどんはスープまで飲み干したことで
膀胱が爆発する寸前だったから、
今回の放尿はクールだった、と書き、
放尿で汚した手すりの写真もしっかりと写していた。
そして、

「今後も日本の政治家の
 妄言が続くたびに、
 愛国人の放尿が続いて行く」

などと結んでいる。

放尿する後姿の写真などから20代の若者と見られる。

この記事に寄せられているコメントでは、
「日韓関係が悪くなる」というような
冷ややかなものが多いようだ。

被害届を提出「早期の犯人逮捕を期待する」

日本では5月29日から上記の内容が
翻訳掲載され、ネットで大きな騒動に発展し、
掲示板「2ちゃんねる」では多数のスレッドが
林立する「祭り」に発展。
怒りというよりはあきれてしまったという意見も多く、

「やっていて虚しくならないのかな?」
「韓国人のイメージ・
 謝罪を要求・賠償を要求・捏造が当たり前
 ・放尿する、どこか良いとこはないのか?」

などといった意見も出ている。

靖国神社の広報課は、

「神様に対し、聖域において許しがたい暴挙です。
 再犯の可能性もあるため警備体制を強化します」

と話している。
既に麹町署に被害届を提出していて
早期の犯人逮捕を望んでいる。

このサイトは東亜日報系で、
基本的には野球などスポーツ関係の話題を
掲載しているという。


★韓国人が靖国神社で放尿しネットで自慢 
 「日本の政治家が
 妄言が続くたびに放尿する」

ガジェット通信 2013.05.29 13:25:42
http://getnews.jp/archives/349432
靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために
参拝しようとするだけで、韓国や中国、
ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。
そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が
放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
  and_349432_20130530232926.jpg

男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、
手すりにまで放尿を行い、
次のような書き込みをおこなっている。

「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、
 愛国人の放尿が続く」


日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。
韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、
今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。
a00216.jpg



ねえねえ、
「韓流という女の遊びを奪わないで」
エロい韓国男性が大好きな、北原みのりさん
  kitahara01.jpg


あなたも昔、
靖国神社で下劣な行為をしていましたよね。
  kitahara_20130530233833.jpg

さすがは同胞、
  and_349432_20130530232926.jpg

  似た者同士で、お似合いだわ・・・


政治 ブログランキングへ

毎日新聞「新聞=お豆腐論」我が社は市民の味方nida

発信箱:
豆腐と狂言と新聞と=榊原雅晴

毎日新聞 2013年05月30日 大阪朝刊
http://mainichi.jp/opinion/news/20130530ddn005070070000c.html

 先ごろ93歳で天寿を全うした人間国宝の狂言師、
茂山千作さんにはことのほか親近感を抱いていた。
なにも私が個人的に親しかったとか、狂言に造詣が深い
とかいうわけではない。
茂山一門の「お豆腐狂言」という言葉に
かねて共感を覚えていたからである。

 町内の祭りや宴会の余興などどこにでも気軽に
出かける茂山一門は
「余興に困れば、茂山。おかずに困れば、豆腐。
 茂山の狂言は、豆腐みたいなもんや」
とさんざん皮肉を言われたそうだ。
そんな陰口も意に介さず
「お豆腐で結構やないか。毎日食べても、
 飽きずに愛されとる
とたんかを切り、
お豆腐主義を家訓としたというから痛快だ。

 実は私も「新聞=お豆腐論」
あちこちで触れ回っている。毎朝届く新聞は
十年一日のごとく見えるかもしれないが、
本当は日々新しい。
しかも安くて栄養たっぷりなところはお豆腐そっくり。

 こじつければほかにも共通点がある。

 古典芸能に接する機会の少ない中学生や高校生のために
千作さんは自ら車を運転し、学校で狂言を演じて回ったという。
新聞社が今熱心に取り組んでいる出前授業や
NIE(教育に新聞を)活動を先取りしているようではないか。

 なにより、
 どちらも反骨と風刺が命である。

「狂言に登場するのは時の権力者ばかり。
 大名さんとか、殿さんとか、ぼんさん(僧侶)とか、
 まあ、威張ってはった人です」。
それを庶民の視点で笑い飛ばすのが千作さんの真骨頂だった。

 新聞記者なら名コラムニストになっていただろう。
しかも舞台に登場するだけで周りがパァーッと明るくなる
天性のキャラクター。
こればかりはおいそれと、まねができない。(京都支局)


雑誌「狂言 茂山千五郎家」より
  4.jpg
 
 「うちはお豆腐みたいな狂言である
  とは言われてました。
  ご存じのようにお豆腐は味つけによって
  高級なお料理にもなれば庶民のおかずにも
  なりますわな。
  それと同じように狂言も出演させて
  いただいている場所にふさわしい狂言を
  やるようにしています。

  例えば地蔵盆で町衆が寄ってはる時には、
  町のお方に楽しんでもらうような狂言、
  またお能の時には、カチッとした、
  伝統的な狂言をというふうに、
  場所と観客層に合うた狂言を自分なりに
  考えてやってました。

  じいさんの跡を継いで父も、私ら兄弟も
  そうやってますんですが。
  それをこのごろは偉い本やなんかにまで
  「お豆腐主義」の狂言や、
  って書いてもろうてね、恐縮してます。
」 
 

400年に渡り、京の都で伝統を守り
六代目からは禁裏御用(御所に出入りを許されている。
今でいう「宮内庁御用達」のような家)の能楽師一族
でありながら、奢らず、あくまでも謙虚に、
ひたすら芸の道に邁進するプロフェッショナル。

 thCAN0UCYT.jpg
 豆腐は、
 低カロリーでありながら
 高たんぱくの栄養食品で、太らない。



 thCAQZDIJG.jpg
 毎日新聞は、
 低俗な記事を発信していながら
 高飛車な態度のままで、謝らない。


 豆腐は
 白く、清々しい。

 新聞は?

 狂言は
 反骨と風刺が命である。

 毎日は
 反日と風評が社命である。


権力者と闘っているつもりでいるらしいが
その力で、政治家生命も絶つ事ができると
己のイデオロギーに反する者には
徹底的に牙を向け
己に都合の良い者の悪事は徹底的に隠す。
宗主国様にはしっぽを振り
母国を辱め、陥れる事も何ら恥じない。

しかも・・・それを『正義』と呼んでいる。

    46ed244a2384cfc564f8294ee23bd4b7.jpg


 庶民の視点で笑い飛ばすのが
 千作さんの真骨頂!
 庶民を騙して笑い飛ばすのが
 毎日さんの真骨頂!
 

 t20090327174439554.jpg
      一緒にしないでね!

 

政治 ブログランキングへ

金福童さんの証言を援護しようとして的を外す李信絵さん・・・ちゃんと調べようよ

差別はネットの娯楽なのか―(14)
ネット右翼
「慰安婦年齢違いをデマと言い切った
 自称ジャーナリストは早くデマだと
 立証できんのか?さすがチョウセンクオリティ 」

http://getnews.jp/archives/349699
先週末、大阪に元従軍慰安婦のハルモニ達が訪れ、
橋下徹大阪市長もその問題について連日にわたって
会見や釈明を行うなど、
ここにきて従軍慰安婦問題が再燃している。

それとともに、ツイッターやネットでは
従軍慰安婦についてのデマも横行しているらしく、
28日は荒巻丈@joearamakiと名乗る人物をはじめ、
さまざまなネット右翼に絡まれた。


「年齢が合わないという
 小学生でもわかるウソという
 根本的をミス犯すのが朝鮮人クオリティー
 ホント汚らわしい」

「デマというならお前が証拠を持って
 立証してみろや記者なんだろ?同胞のためだろ?」

「ところで慰安婦年齢違いをデマと言い切った
 自称ジャーナリストは早くデマだと立証できんのか?
 さすがチョウセンクオリティ」


そして荒巻丈氏はガジェット通信の
「慰安婦とされる女性、既報の証言と
 自身の年齢のつじつまが合わず」

http://getnews.jp/archives/348426
と題した記事を持ち出し

「だからこれをどうにかしてみろ」

と迫って来た。


 なにかと忙しかったが、従軍慰安婦問題について
ずっと考え、微力ながら支援をしているものとして
見過ごすわけにはいかないと思った。
自分のことのように、悔しかったということもある。
そして解説し、立証した。


すると荒巻丈氏は一連の発言をスルー。
いわゆる「逃亡」をしたが、
ネット右翼はだいたいそんなものだ。
誠実に答えても、都合が悪い話は聞こうともしない。
今頃もまた、自分の都合のいい「真実」を
ネット上かどこかでさがしているのだろうか。


ただ、他の方からも同様の質問があったので、
この機会にまとめようと思った。
誤解があればそれを解きたいし、
高齢にもかかわらず日本にわざわざやって来た
ハルモニ達に、なにかできればと思ったからだ。


元従軍慰安婦の証言した年齢にずれがある原因、
ひとつは韓国が数え年を使っているからではないか。
生まれた時点で1歳、元旦が来たら2歳になる。
例えば12月31日に出生した場合、出生時に1歳で
翌日(1月1日)に2歳だ。
韓国の記事を翻訳する際、この点をいつも注意している。



ふたつ目は、
終戦後は女性たちを慰安婦ではなく、
看護婦などとして働かせていたのではないか。

「戦争が終わった時点で朝鮮人女性を看護婦として
 雇ったことは日本軍の慰安婦制度を隠蔽、
 または最後まで朝鮮の女性労動力を収奪しようと
 日帝の意図と解釈することができる」
との記事もある。
(朝鮮日報 2005/01/11 )
http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/readnp/k285.html


などと思いつくままにまとめた。
そして、ガジェット通信の担当者に掲載したいと
相談したところ
「真実はひとつなので、沖縄タイムスに電話などして、
 担当記者と話す方がいいのでは?」と返事が。


そして、
「この段階では何が本当か調べて、
 わかった事実を出すというのがベストじゃない?」
という言葉に大きくうなずいて、翌朝の29日、
沖縄タイムスに電話で取材してみた。


沖縄タイムスによると、同様の問い合わせは
すでに何件か来ているという。
22日付の紙面の「社会・くらし」で、
18日に沖縄県で行われた集会での金福童さんの
一問一答を掲載した。
そこにその答えはあるのだが、
残念ながらその記事は電子化されていない。


そのために今回の疑問が生まれたのかもしれないが、
被害者の証言の矛盾「だけ」を探し出し、
貶める道具にしようとする人々の存在の気味悪さ、
うっすらとした悪意も感じた。


結論から言えば、やはり金さんは、
解放後しばらく日本の陸軍病院に従事させられた。
14歳で騙されて連行され、



「シンガポール、マレー半島、インドネシアなど
 様々な前線地を転々としました。
 終戦を迎える時には慰安婦の存在を隠すため
 第10陸軍病院の看護婦に仕立て上げられました。
 怪我をした軍人を手術するため、私たちは血液まで
 供出させられました。
 その後アメリカの捕虜収容所に入れられ
 大変苦労しました」

(沖縄タイムス 5月22日付19面より引用)

と云う。

沖縄タイムスの担当者の方は、
「8月15日が過ぎて直ちに帰ってこられる
 わけじゃなかった。
 戦時中に外地にいた場合、終戦後も1-2年は
 現地に留まることはよくある話だったんですけどね」

とおっしゃっていた。
私を含め、多くの人たちはそんな単純な話さえ
見過ごしている。
戦争を知らないことは恥ずかしい。

5月24日、25日、26日の3日間、
私は来阪した元従軍慰安婦のハルモニに関する
集会や行事、それに関する排外デモのカウンター活動
などを取材した。
在日特権があるとして差別に加担する人々と、
従軍慰安婦を罵る人は見事に重なる。


私たちは、元従軍慰安婦の女性たちが残りの人生を
有意義に過ごすために、いま出来ることをしなければ
と思う。それは、被害者の声をしっかり受け止める
ことではないだろうか。


従軍慰安婦についてのデマに踊らされることは、
彼女たちの人生をまた踏みにじることだ。

(李信恵)


李信恵さん・・・
 ri20130418-418.jpg
 
それ、立証とは言いません。
憶測とか推論の類いなのね。
しかもピント外れだし・・・

池田氏などが指摘している「年齢が合わない」問題は
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51858988.html http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51858988.html
 PN2013051801001900_-_-_CI0003.jpg
金福童さんが1926年生まれで、数え年ではなく実年齢で
14歳の時に何者かに騙されて慰安婦になったとしたら、

「日本ではまだ徴用令が出ていない」

池田氏のBlogより
>沖縄タイムスによると、金は
 「アジア各地の前線を転々とし、
  8年間、慰安婦を強いられた
という。
 慰安婦になったのが1939年だったとしても、
 8年たったら1947年。
 そのころ日本軍は存在しない。
 慰安婦になったのが1939年だったとしても、
 8年たったら1947年。
 そのころ日本軍は存在しない。


この部分の立証?

沖縄タイムスの担当者の方は、
「8月15日が過ぎて直ちに帰ってこられる
 わけじゃなかった。
 戦時中に外地にいた場合、終戦後も1-2年は
 現地に留まることはよくある話だったんですけどね」
 とおっしゃっていた。


そう、すぐには帰還できませんでした。
日本兵は武装解除し、捕虜として抑留され
アメリカ軍の管轄下に置かれていたのですから

終戦後1-2年も日帝に慰安婦を強いられるのは
不可能なんですよ。


しかも、金さんは韓国では
 600182_386996134688097_1714316884_n.jpg
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=386996134688097&set=a.386988511355526.98152.386975531356824&type=1
1941年、15歳で連行され、中国、香港、インドネシア、
マレーシア、シンガポールなどの地で日本軍性奴隷
1945年、米軍の捕虜収容所に収監
と、紹介されている。

日本軍の部隊が管轄していた慰安婦であるのなら
部隊の管轄以外の地域まで転々と”従軍”することは
有り得ないと思いますよ。
最後の所属先?が名簿によると
「第16軍司令部同直轄部隊朝鮮人留守名簿第4課南方班」
になっていますが
第16軍
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC16%E8%BB%8D_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D)
 1941年11月5日に編制され南方軍に編入、
 ジャワ攻略戦に投入され短期間で占領を果たし、
 以後、軍政を担当。
 1944年3月27日、第7方面軍に編入。
 終戦をジャカルタで迎えた。

★第7方面軍
 http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E7%AC%AC7%E6%96%B9%E9%9D%A2%E8%BB%8D+%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%29_%E7%AC%AC7%E6%96%B9%E9%9D%A2%E8%BB%8D+%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%29%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81


中国、香港、インドネシア、マレーシア、シンガポール
先日の会見でも
広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、
ジャワ、シンガポール…、
部隊に関係なく、前線を転々と渡り歩いていた???

しかも終戦後は、
米軍の捕虜収容所に収監されて
「慰安婦を強いられて」いたのですか????


彼女達の証言に矛盾が生じてしまうのは
おそらく・・・当初の証言に
より一層の悲惨さを演出するシナリオ
付け加えられたから無茶苦茶な証言になって
しまうのではないかしら?  


★舞鶴引揚紀念館
 http://homepage3.nifty.com/ki43/heiki/hikiage/hikiage.html
軍人・軍属は、ポツダム宣言第9条に基づき
復員が進められたが、在外の一般邦人は
自力で帰国しなければならず、
各軍管区により様々な状況を呈することとなった。

引揚げは、ある程度までは順調に進行、
昭和21年末までに約500万人に達したが、
その後も残された人々の引揚げが昭和33年まで続いた。
(中略)
敗戦直後、
太平洋諸島では多くの将兵が
病気や飢餓で苦しんでおり、
大陸では支那暴民の迫害が顕著になり、
南方や支那では
日本兵捕虜への凄惨な虐待が伝えられ

一日でも帰還が長引けば膨大な数の死者が
出かねない状況だった。


日本政府は海外邦人の引揚げを国政の最優先課題とした。
しかし、当時稼働しうる船舶はわずか51万トン、
132隻あまりしか残っていなかった。

しかも通常の経済活動のための船舶も必要なのは
当然であり、引揚げ用の船舶を確保するのは
容易なことではなかった。

政府はGHQに引揚げのための船舶の供与を要請しながら
引揚げ業務を開始した。
昭和21年になるとGHQは大量の船舶を引揚船に回すようになった。
(中略)
敗戦後GHQの指令第一号により、残留日本人は
連合国軍の5つの軍管区に分かれ、
その支配下におかれていた。

●アメリカ軍管区
 旧日本委任統治諸島、小笠原諸島、フィリピン、
 その他太平洋諸島、南朝鮮
 約99万人(全海外同胞の15%)が
 昭和22年6月末までにほぼ引揚げを終了。

(引用ここまで)


連合国軍最高司令官マッカーサーは、ミズーリ号で
日本が降伏文書に調印した1945年9月2日、
日本政府あて一般命令第1号で、外地に居住する
日本の軍人軍属、一般日本人を連合国軍の管理下に入れました。

日本送還に際しては、引き揚げの優先順位をめぐり、
各地で多様な問題が起こったそうです。
南朝鮮では、米軍の指示により
軍隊、警察官、神官、芸者、女郎
という優先順位だったそうです・・・

”戦争が終わった時点で朝鮮人女性を
 看護婦として雇った”
理由としては
慰安婦の存在を隠匿する意図があったと解釈するか
彼女達を現地に置き去りにせずに、
優先的に帰還できるようにしたと解釈するか

どちらだったかは、私には解りません。

ただ、民間人と判定され中国に残留されたハルモニが
存在する事から、私は後者の「優先的帰還」説だと
推察しています。


米軍の捕虜収容所に収監されたのであれば
調書を取られたでしょうから
「日本側の名簿に看護婦として雇った名前を発見!」
などと、日本のサヨクを頼りにしなくても、
さっさと、アメリカ政府の公文書を探せば良いのでは???

李信恵さん
ジャーナリストの端くれだったら
終戦後の日本兵捕虜がどの様な状況で
収容所に入れられていたかくらい、
電話で簡単に聞いたりしないで、ご自分で調べなさい。

日本兵の捕虜が、どのような屈辱的な扱いを受けていたのか
資料や写真が残っていますが・・・
辛くて、安易な掲載はできません・・・
リンドバーグの戦中記なども、ご遺族が知ったら堪りません。
だからこそ
プロの人達に、いい加減な記事は書いて欲しくない。
きちんと取材した上で、資料と証言とで確証を得てから
責任を持って報道するべきなのです。


政治 ブログランキングへ

自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言・・・それ海外に向けて言いなさい!

★自称「慰安婦」の矛盾だらけの証言
池田信夫 blog 2013年05月28日
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51858988.html
慰安婦問題には物的証拠は何もなく、
彼女たちの「証言」が唯一の根拠だ。
しかしNYタイムズの田渕記者などは、
いまだに記者会見で橋下徹氏に
「慰安婦が嘘つきだというんですか!」
などと詰問しているので、
彼女たちが嘘つきであることを証明しておこう。

橋下氏に面会するといって来日しながら、
なぜか直前にキャンセルした金福童(87)と吉元玉(84)
の2人は、大阪市内で開かれた集会には参加した。
朝鮮新報によれば、
「金福童さんはまず、
 14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、
 南洋群島の戦場に慰安婦として送られた」

という。彼女の証言は次のようなものだ。


 最初、中国・広東の慰安所に入れられた。
 そこには陸軍司令部の本部があり、
 私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、
 すでに用意してあった部屋に行かされた。
 日本政府は
 『自分たちがやったことではない』
 と言っているが、民間人がどうやって
 軍人相手のための慰安所を作ることができるのか



まず彼女が最初に送られたのが
南洋群島(パラオ・サイパンなど) なのか
広東なのかという事実が、
同じ記事の中で食い違っている。
さらに金は
「広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、
 ジャワ、シンガポール…、
 前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした」
という。
日本軍の部隊でも、このように太平洋を数千kmも
移動した将兵はなく、まして慰安婦がそれに随行することは
ありえない。

金は87歳というから、
「14歳の時」というのは1939年か40年だ。
そのころ朝鮮半島に徴用令は出ていないので、
「軍需工場に連れて行くと騙した」のは民間人だろう。
軍医が身体検査をするのは当然で、
衛生管理のためである。
「民間人が軍人相手のための慰安所を作る」のは
もうけるためで、何の不思議もない。
要するに、彼女は民間人にだまされて民間の慰安所で
働いたと言っているのだ。
どこにも「強制連行」は出てこない。

 他方、沖縄タイムスによると、金は
アジア各地の前線を転々とし、
 8年間、慰安婦を強いられた
という。
慰安婦になったのが1939年だったとしても、
8年たったら1947年。
そのころ日本軍は存在しない。
各地の(民間の)売春宿を渡り歩いていたのではないか。

もう一人の吉元玉は、毎日新聞によれば
「11歳だった1940年から
 旧日本軍の慰安所で兵士の相手をさせられた」
という。
11歳というのは小学5年生で、当時は初潮もなかっただろう。
これは現在の年齢と辻褄を合わせるための嘘だと思われるが、
集会でも慰安婦としての体験は具体的に何も話していない。

田渕記者の信じる慰安婦の「証言」は、
みんなこんなものだ。
このように二転三転し、歴史的事実と矛盾する「証言」を
いくら集めても、証拠能力はゼロである。
今回、彼らが橋下氏との面会をドタキャンしたのも、
事前の市当局との話し合いの中で反対尋問に耐えられない
と支援団体が判断したためだろう。

慰安婦なるものはこういう詐欺師であり、
橋下氏が謝罪するような相手ではない。


私の父の兄、一郎伯父さんは
南方戦線に配属され戦死した。
同じ地区で生き残ったのは数人だけで
一郎さんの最期の状況を知らせに
来て下さった戦友曰く
「戦死したのではなく、
 食料補給を絶たれて餓死した」
という事だったという。
祖母はそれ以来、8月15日には仏壇に
一郎さんの好物の大福やお赤飯をお供えして、
私たち家族には”すいとん”を作り
戦争で亡くなった多くの人達を忘れないようにと諭した。
私の母は、祖母が亡くなってからは祖母の代わりに
8月15日には祖母と同じようにお供えし、すいとんを作る・・・

慰安婦を移送する事ができて
食料を補給する事ができなかったというの????

こんな「証言」の矛盾は、もう何年も前から
素人Blogでも指摘されてきた。

問題なのは、
日本政府が何故、
徹底的に「証言」の嘘を発信しないのか?
日本国内で発信力のある著名人が
国内で彼女達の「嘘」を暴くだけでなく
海外向けに大きな声で言ってこなかったのか???
朝日や毎日など捏造新聞社が、未だに英文サイトで
「吉田証言によれば」などと記述している事を
糾弾してこなかったのか?


★慰安婦論争NYT記者vs池田信夫
 http://togetter.com/li/430429
(一部を抜粋)

池田
「「河野談話で謝罪したから日本は戦争犯罪を認めた」
 というデマを流したのはNYTのオオニシ記者。
 彼らはいまだにそれを反省しないで開き直っている。
 Norimitsu Onishi, a liar」

池田
あの厚かましい福島瑞穂氏が
 この問題についてまったくコメントしないことが、
 誰が嘘をついているかを雄弁に語っている。
 NYTも目を覚ませ。
 RT 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士」

田淵
「私は大学で国際関係史を専攻しました。
 外務省の外交史料館、日本の外交に関する
 文書が多いロンドン郊外のPublic Records Officeで
 プライマリーリサーチをしたこともあります。
 更に、高校時代から元従軍慰安婦の方に
 直接お話を聞きに行ってます。
池田さんは?」

池田
「私は1991年に韓国に取材に行って
 数十人の慰安婦に取材し、
 NHKの番組をつくりました。
 そのときは誰も
 軍に連行されたとはいわなかった。
 金学順が最初に証言したのもNHKだが、
 そのときは
 「キーセンに売られた」と言っていた。」


池田
「朝日は実質的に誤報を認めた。
 いまだに「高校生のころ話を聞いた」などという
 根拠で誤報を垂れ流しているのはNYTだけ。
 RT もう朝日新聞に逃げ場はない 」

田淵
「もちろん売られた女性もいますよ。
 その場合でも、女性の意に反して慰安婦として
 働かせた側の責任はあります。
 それが国際世論です。
 安倍首相だってこの件を取り上げ彼の主張を通しても、
 一部のネット右翼が喜ぶ以外に日本には何のメリットが
 無いこと、それは分かっているはずです。」


NYタイムズのライター・田渕広子氏の経歴
  IMG_0293_1.jpg
http://www.linkedin.com/in/hirokotabuchi
http://topics.nytimes.com/topics/reference/timestopics/people/t/hiroko_tabuchi/index.html
http://metropolis.co.jp/features/upfront2/q-a/hiroko-tabuchi/

現在
 Business, economics and technology reporter
  (Tokyo) - The New York Times
職歴
 Reporter - The Associated Press
 AP通信東京特派員を3年
 Tokyo Correspondent - The Wall Street Journal
 WSJ東京特派員1年
 2008年から、NYTで

学歴
 London School of Economics and Political Science
 Canadian Academy
 International School, Kobe, Japan

まとめると

神戸生まれで
神戸・六甲アイランドのインターナショナルスクール
「カナディアン・アカデミー」に高校まで通う。
阪神大震災の時、高校生だった。
ロンドンのエコノミースクールに留学。
卒業後、2004年にジェトロに就職するが
フリーの翻訳家・ジャーナリストを目指して
1年間勤務後に退社。
2005年からAP通信
2008年からWSJ
2009年からNYT

尊敬する人は、自称日本人のオオニシ・ノリミツ氏・・・


さて、年間の学費が200万円という
インターナショナルスクール「カナディアン・アカデミー」
に通った田淵記者には、本当の貧困というものを
理解しろというのが無理であろう・・・
鳩山のお坊ちゃま同様、上から目線の正義感や
『同情心』が優先してしまう。
しかし、現実は

★福祉部長官、
 ハーバード大学長の
 「売春婦発言」批判

 中央日報日本語版 2004年07月11日22時04分
 http://japanese.joins.com/article/674/53674.html?sectcode=400&servcode=400
 金槿泰(キム・クンテ)保健福祉部(福祉部)長官が
11日、自身のホームページ(www.gtcamp.or.kr)に、
米ハーバード大学のローレンス・サマーズ学長を批判する
内容を載せた。
「失われた時間を求めて」と題した文でだ。

金長官は
「サマーズ学長は(最近の)演説中に
 『1970年代、ソウルの未成年売春婦
 (child prostitutes)は
 100万人にのぼった。

 現在そのこん跡はほとんどない。
 その原因は経済成長がもたらした機会のためだ』
 と話した」
とし、
「サマーズ学長の肉声まで
 録音されているが、
 率直に信じることができず、
 信じたくもないほどだ

と述べた。

金長官は
「遺憾であり、率直に言って不快だ。
 彼が著名な学者であるため、もっと胸が痛む」とし、
「韓国の経済的成功を説明しようとしたとはいえ、
 失言であり、彼が有名なハーバード大学の学長であるなら、
 全く妥当性がない売春婦数ではなく、
 GNPなどの経済指標を用いるべきだった」
と指摘した。

また
「サマーズ学長の失言は学問的な厳密さに背くのはもちろん、
 礼儀を欠いた言行であり、彼が礼儀を理解するのなら
 明らかに謝罪すべきことだ」とし、
米国指導層の韓国認識がこの程度か
 と思うといい気がしない
と付け加えた。

金長官の側近は
「金長官はインターネットで報道されたサマーズ学長の
 発言を見たとき、信じることができず
 原文を入手して確認した後、
 批判的な文を載せたと聞いている」と語った。


そりゃ~~
率直に信じることができず、
 信じたくもない
でしょうよ。

1970年代で100万人ならば
もっと昔は一体・・・

東海大学 教養学部国際学科准教授の
金慶珠(キム・キョンジュ)さんだって
かつてTVタックルの慰安婦問題で、故三宅氏が
「当時の朝鮮では、日本もだけど
 あまりの貧困から娘を売る親がいたんだよ」

と仰ると・・・目をまん丸くして驚愕の表情を浮かべ

 kimo0631034511574377452.png

「韓国が?
 親が娘を売るですって?
 有り得ない!
 いいですか?
 韓国は儒教を重んじる国なんですよ!
 その韓国で、
 親が娘を売るなんて、
 絶対に有り得ないんです!
 絶対に!」

などと堂々と言っていたけれど

金慶珠さんは、恵まれた家庭に育ったので
韓国国内の、スラム街に住む極貧層の人々の事なんぞ
きっとご存じないのだろう・・・

「信じたくない」からと史実を曲げては駄目でしょ!

日本政府は、ハルモニたちの証言の変遷を
全て公式記録に載せ、そのすべてを再検証して欲しい。
そして、アメリカの圧力で「河野談話」を
修正できないというのであれば
せめて追加をして欲しい!
(追加なら文句ないでしょ!追加なら!)

外務省HPより
慰安婦関係調査結果発表に関する
河野内閣官房長官談話

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/kono.html
「慰安婦の募集については、
 軍の要請を受けた日本人や朝鮮人の業者が
 主としてこれに当たった・・・
 (中略)
 政府としても、今後とも、民間の研究を含め、
 十分に関心を払って参りたい。
 早急に、この問題に関するあらゆる経緯を
 徹底的に検証作業し、国際社会に発信したい。

それから最後には
「女子挺身隊は、慰安婦ではない!」と・・・

その前に、この様な事態に至らしめた
朝日新聞と河野洋平ら一派を国会で証人喚問し
徹底的に追及して欲しい!


政治 ブログランキングへ

5/27のテレ朝TVタックル

月曜日のTVタックル
つくづく、声の大きな偽善者たちに怒りを通り越して
呆れた。

番組を見ていなかった人は
どの様な内容だったか
『銀色の侍魂』さんが詳しく掲載していますので
是非、ご覧になってください。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/


まず、アメリカ人のジェームス・スキナー
経歴は
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%8A%E3%83%BC
”アメリカのキリスト教系右派の新興宗教である
 モルモン教の宣教師として来日。
 早稲田大学で国際ビジネス論を学び、
 世界最年少のアメリカ合衆国外交官・・・などを歴任”

 
t2013052809310996cs.jpg
日本の慰安婦制度を非難する
「日本は軍が女性を性奴隷にした」
アメリカはベトナムで何をしたよというパネラーに・・・
「アメリカは、兵士個人の責任だ」

はぁ?

日本の、管理買春は極悪非道で
米軍の、兵士が無分別に占領下の女性を襲う行為を
野放しにしていた状態はOK????
ふざけるな!
何が「我々は自由恋愛だ」ですか。

★米軍占領下での日本女性大量レイプ
 http://ameblo.jp/koramu/entry-10037915940.html
以下はSAPIO (サピオ) 2007年4月11日号に掲載された
戦後の米軍による日本女性への大量レイプ事件の記事である。

スクープ!従軍慰安婦騒動どころではない
封印された占領下の米兵
「日本人婦女子凌辱事件ファイル」

 いまだ数々の戦争犯罪に対して、
一度も謝罪したことのない米国に、
なぜ毅然とした態度で挑まぬのか。
米国は、日本を非難する前に、
ワシントン国立公文書館や
米軍公文書館で調査してみよ。

慰安婦非難決議の第4頂にこうある。
現在と未来の世代にわたり、
 このようなおぞましい犯罪があったことを教育せよ

この言葉、
そっくりそのまま米国にお返しする。


SAPIO(小学館)2007年4月11日号より記事を引用

上記の表題記事は、次のように締め括られている。 

自民党の戸井田とおる議員は、
(平成19年)2月21日の衆院内閣委員会でこう質した。

「(決議案を提出した)マイク・ホンダ議員に
 翻訳して差し上げてもらいたい資料がでてきました。
 (中略)
 これは、官報号外、昭和28年2月27日に載った
 第15回国会の社会党の藤原道子議員の質問の議事録です。
 (中略)
 そこにはこのように書かれてあります。
 『米軍の暴行事件は、昨年十二月まで独立後」
 独立後ですよ、
 「八ケ月間におきまして千八百七十八件を数え、
  なお泣き寝入りになっておりまする件数は
  膨大な数であろうと想像されております」」。

(中略)

マッカーサーが厚木に降り立った直後に9件の強姦事件

 占領初期のGHQ 1945年9月「月例報告」では、
「日本人は米兵に協力的であり、占領は秩序正しく、
 流血なしで行なわれた」などと記載されている。
また、GHQ外交局長W・J・シーボルドは
「(米軍)戦闘部隊兵士の行動は、特に感銘すべきものであった」、
米兵たちはジャップの女なんかには、手を出す気もしない

と記している
(『マッカーサーの日本」1970年刊、新潮社より)。

 しかし、これら米国側の記録は、事実ではない。 
この米軍の「嘘」を暴く鍵は、
占頷下の1945年10月4日に解散させられた
「特高(特別高等)警察」(約6000人)の記録の中にある。
米軍進駐後、「特高」は「治安維持法」に基づく監視の
必要もなくなり、もっぱら進駐軍の素行調査をしていた。
前掲の『マッカーサーの日本』にこの記録のことが
一部記されており、原本をこの目で確かめてみたいと
思った筆者は、国立公文書館でこの資料を発見した。
手書きの原本が白日の下に晒されるのは今回が初めてだろう。

 そのファイルが377ページに及ぶ
「進駐軍ノ不法行為」(内務省警保局外事課)である。
マッカーサーが厚木に降り立った8月30日から10月4日の
解散命令までの米軍の不法行為を特高警察が取り調べた
ファイルを内務省警保局がまとめたものだ。

 ファイルによれば1945年8月30日~9月10ロの
12日間分だけでも強姦事件9、ワイセツ事件6、
警官にたいする事件77一般人に対する強盗・略奪など
424件(この中には、後述するような理由で強姦事件も
含まれていると考えられる)。
特別事件として「葉山御用邸侵入」「二重橋ニ侵入皇居撮影事件」
「宮様御用列車ニ同乗未遂事件」などが発生している。


妻36歳、長女17歳に対し拳銃で脅して…

 米軍の不法行為を明らかにする前に、
敗戦後、日本政府が日本女性を米軍の「性の暴力」から
いかに守るか、苦心惨憺した様子を少し述べてみたい。
日本政府が「慰安所」設置に直接関与したのは、
戦時中でなく占領下の米軍(進駐軍)のためにだったのだ。

 1945年8月21日の閣議で近衛文麿国務相が、
米軍兵士用の慰安所の設置を主張し、池田勇人主税局長の
裁断で5000万円の貸し付けが決定し、
1945年8月28日「特殊慰安施設協会」
(後に、国際親善協会RAAと改称)が設立された。

 その目的は、
「関東地区駐屯軍将校並びに一般兵士の慰安施設」となっていた。
GHQは、1945年9月28日、都内の占領軍人用売春街を指令している。

 しかしこれでも日本人婦女子の貞操が守れなかったのである。
実際は主権回後後まで膨大な数の女性が「強姦」されていた。
ファイルに記された調書をつぶさに見ていこう
(公開された文書は被害者の氏名などが黒塗りにされており、
 その部分は省略して記す)。
強姦事件は、米軍の進駐とほぼ同時に始まっている。
8月30日は横須賀に海兵隊が上陸した日だが、
いきなり事件が発生している。

----------

強姦事件

(一)八月三十日午後六時頃横須賀市OO方女中、
   34右一人ニテ留守居中、突然米兵二名侵入シ来リ、
   一名見張リ、一名ハ二階四畳半ニテ○○ヲ強姦セリ。
   手ロハ予メ検索ト称シ、家内ニ侵人シ、
   一度外ニ出テ再ビ入リ、女一人ト確認シテ前記犯行セリ

(二)八月三十日午後一時三十分頃横須賀市○○方。
   米兵二名裏ロヨリ侵入シ、留守居中ノ右同人妻当○○三十六年、
   長女○○当十七年二対シ、拳銃ヲ擬シ威嚇ノ上、
   ○○ハ二階ニテ、○○ハ勝手口小室ニ於テ、
   夫々強姦セリ(以下略)》

 同9月1日、房総牛島に米軍上陸。
ここでも事件発生。 
《○○方ニ侵入セル米兵三人ニ留守番中ノ妻(ニハ)
 (中略)奥座敷ニ連行、脅迫ノ上ご三人ニテ輪姦セリ》

《九月一日午後六時頃トラックニ乗リタル米兵二名
 (中略)市内○○ニ来り女中一名(24)連レ去リ(中略)
 野毛山公園内米兵宿舎内二於テ米兵二十七名(ニ)
 輪姦サレ仮死状態ニ陥リタルモ(中略)
 三日米兵ニヨリ自宅迄送り届ケラレタリ》

 このような記載が「特高」解散の10月4日まで続く。

《九月十九日夜十一時頃、(横浜市)保土谷区、
 出征中○○妻(27)、(中略)ニ侵入シ
 「ジャックナイフ」デ情交ヲ迫リ、被害者之ヲ拒否シテ
 戸外二逃避セルヲ(中略)畠(畑)ニ連行、
 三名ニテ輪姦シタル。更二連中ノ三名ノ黒人兵ガ
 同所二於テ輪姦逃走セリ》

調書を総覧すると、
米兵の蛮行が眼前に浮かんでくる。

(まだまだ続きがありますので、
 リンク先をお読みください )


こんな事をしておきながら・・・
自国だけが正しいというスキナー氏の横柄な態度には
本当に、怒りに震える。

結局のところ、こちらのサイトで指摘しているように
日本以外の国は
http://blog.livedoor.jp/wildhorse38/archives/21903906.html#comments

「ドイツのように国家組織で
 占領地女性の人権を無視して売春行為を強要したのか」

「旧ソ連のように国家が煽って
 避難民または占領地の女性を陵辱させたのか」

「米軍のように札ビラで頬をたたくような
 自由恋愛を奨励し、他国の女性で性処理をしたのか」


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

占領地の女性を「戦利品」だとしていたのは
旧ソ連だけではなく、米軍も
朝鮮戦争時は国連軍も同じ事をやっている・・・

因みに、朝鮮戦争では米軍も
韓国政府が用意した慰安所をご利用しているではないか!
慰安所ができるまでは、現地の女性を陵辱していた国連軍が
自分達の歴史はすっかり忘れて(いや、解っていながら)
日本にだけ『歴史修正は許さん!』とは笑止千万・・・

スキナーのようなアメリカ人には
自分達こそ、歴史の汚点をきちんと認めなさい
と、私が女性人権団体のプロ市民だったら・・・
はっきり言うけどね。

「あなた達こそ認めなさい!」と。

日本が侵略戦争をしたというのならば、
欧米の植民地政策だって、侵略ですよ。

しかし何故か、
日本の女性団体は「自国女性の被害」について
絶対に抗議をしないんだなぁ。
自国の女性の被害は・・・

ああ、
関西ネットの共同代表のように
方清子(パン・チョンジャ)さんは
半島系だから
  920b67a4.jpg
「自国女性の被害だけ」抗議する活動をしているのか?
いやいや、彼女
ただのプロ市民ではなさそうですからねぇ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/watch_compass/9628268.html

韓国政府からパスポート発給を拒否された反日活動家・・・
http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/25243621.html




★アメリカの占領政策
 http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060315
第二次世界大戦直後のアメリカによる
日本占領政策は、3R、5D、3S政策と言われました。

3Rは基本原則、5Dは重点的施策、3Sは補助政策です。

3Rの
第一は復讐(Revenge)。
生々しい戦争直後ですから米軍が復讐心に燃えていた
としても仕方ありませんが。

第二は改組(Reform)。
日本の従来の組織を抜本的に組み替えること。

第三は復活(Revive)。
改革したうえで復活、つまり独立させるということです。

5Dの第一は武装解除(Disarmament)。

第二は軍国主義の排除(Demilitalization)。
この二つが憲法九条の目的です。

第三は工業生産力の破壊(Disindustrialization)。
軍国主義を支えた産業工業力を打ち壊すというもの。

第四は中心勢力の解体(Decentralization)。
財閥の解体。内務省を潰す。
警察を国家警察と地方警察に分解する。

第五は民主化(Democratization)。
日本の歴史的・民族的な思想や教育を排除し、
アメリカ的に民主化する。

そのために日本帝国憲法を廃棄し天皇を元首から降ろす。
新憲法を制定して天皇を象徴にする。
皇室、国家と緊密な関係にあった神道を国家から切り離す。
国旗の掲揚を禁止する。教育勅語を廃止する。

以上の5D政策を円滑あるいは活発に行わしめる
補助政策として3S政策があります。


第一のSはセックスの解放。

第二のSがスクリーン。
つまり映画・テレビ等を活用する。音楽もこれに含まれます。

第三のSがスポーツの奨励。

これらを楽しんで、
大衆は無知蒙昧なままでいろ。
政治に関心を持つな、と。

シンプルかつ効果的。
個人的には「なるほど!」と感心してしまうほど
上手い政策であると思います。

特に3S政策には、
日本人はすっかりはまっていますね。(苦笑)
(引用終わり)


★日本解体のための
 ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム

 http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120620/1340210322
♦ウォー・ギルト・インフォメーション・
 プログラムと言う言葉をご存じでしょうか?

War Guilt Information Program、(略称WGIP)は
太平洋戦争後に連合国軍最高司令官総司令部(略称GHQ)が
日本占領と国民の思想改造のために導入した政策で、
その主な目的は、
戦争についての罪悪感を
日本人の心に植えつけること

にありました。

♦GHQは基本戦略として
「3R」「5D」「3S」という3本の柱を建てました。

「3R」とは
(Revenge=復讐、Reform=改革、Revive=復活)です。

この3R作戦で旧日本帝国が絶対に再建できないように
徹底した監視を行い、GHQに敵対心を持つ者を
厳しく取り締まりました。
映画でも芝居でも忠臣蔵のような仇打ちものは
上演できませんでした。

♦「5D」とは
(Disarmament=武装解除、Demilitalization=軍国主義排除、
 Disindustrialization=工業生産力破壊、
 Decentralization=中心勢力解体、Democratization=民主化)
で、旧華族や大政翼賛会的結社の解体、財閥の解体、
地主制度の廃止などが徹底的に行われ、
軍艦や飛行機、戦車、銃火器などを造っていた工場も
全て取り潰されてしまいました。
獰猛な虎から牙と爪を抜き取り、羊のように従順で
大人しい家畜にするためです。
しかし、取り締まり弾圧するだけでは国民の不平不満が溜まり、
暴動やテロを誘発する可能性があります。
国民の鬱屈した不満のガス抜きのために3Sを推奨したのです。

♦「3S」とは
 (Screen―映画 Sport―スポーツ Sex―性産業)

この政策により、映画やエンターテインメントが興隆し、
プロ野球をはじめとするスポーツが国民行事となり、
スクリーン(映画)、スポーツ、セックス或いは
スピード(オートバイ)は大衆の熱狂を掻き立て
政治や経済に目を向けさせないようにして、
価値観を倒錯させ、
国民の精神を頽廃させることが目的でした。

  20120621004602.jpg

♦安岡正篤(やすおか まさひろ)という学者は
 「日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、
  日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、
  あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。
  日教組というものがその代表的なものであります。
  そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、
  こういったものは皆、
  この政策から生まれたわけであります

 と警告しています。
(以下略)


今回のTVタックルでは、『銀色の侍魂』さんが言うように
 zainichi_080229-4_000.jpg
朴一教授が、すこしだけまともに見えたwww
慰安婦のお婆さんの証言がコロコロ変わる事を
指摘されると
確かに・・・
 ハルモニの証言の中には明らかに
 おかしな証言がありますよ。
 本当に慰安婦だったのかな?って
 ハルモニも存在します・・・

と、現実を認めていた点だけはね。

★慰安婦とされる女性、
 既報の証言と自身の年齢の
 つじつまが合わず

 http://getnews.jp/archives/348426 
 沖縄タイムスは20日、[元「慰安婦」証言]
 「私の存在が証拠です」と題した社説を掲載しました。
 その社説には、旧日本軍慰安婦とされる韓国人の
 金福童(キムボクトン)さん(87歳)が
  PN2013051801001900_-_-_CI0003.jpg
 18日に沖縄の証言集会に参加したことに触れて、
 以下のように書かれています。

  金さんは14歳のころ、旧日本軍に
  「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の
  韓国から連行された。
  アジア各地の前線を転々とし、
  8年間、「慰安婦」を強いられた


 また、時事通信社の『時事ドットコム』が25日付で
 伝えたニュースによると、金さんは25日に大阪で
 開催された集会においても
 「工場に行くと言われたのは14歳
 と沖縄タイムスの社説と同様の発言をしています。

 ここで注目すべきは金さんの誕生年への言及がない
 ことです。もし彼女が現在87歳であれば、
 14歳当時は1940年です。2013年に満88歳を迎えるのなら、
 14歳当時は1939年です。
 日本は1945年に終戦を迎えたので、彼女の証言に基づくと、
 終戦後の数年間も慰安婦を強いられた
 ということを意味します。
----------------------------------------------------------------------

主催者によると、金さんは1926年生まれ
  http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2441.html
87歳ですねぇ・・・去年も。

一緒にいらした吉元玉さんも
  PK2013051902100051_size0.jpg
 1928年生まれ
 ”13歳の時(1941年)に、
  工場に就職させてあげるということを聞いて、
  「それなら技術も身に付けられるし、
   工場に行っていいな」と思って、
  本当に物心もつかない幼い軽はずみさで、
  家族の誰にも言わず、信用してついて行った”後、
 1942年、性病にかかって
 一時帰国したことがあるが、
 その後再び、中国北部の石家荘という慰安所に・・・

 ソウル大学の宋教授によると
 慰安婦は『2年契約』だったそうですが
 一時帰国できたのに、何故また慰安婦になったのでしょう?
 是非、ご本人にお聞きしたいわ。
 最初は「工場に就職させてあげる」と騙されたとして
 1942年に帰国後、今度は工場就職では騙されないでしょ?
 何故再び、慰安婦に???? 


前回のTVタックルでも酷かったやくみつるだが
  2013052809222694cs.jpg
 
今回は、更に酷かった・・・
  20130528095319611s.jpg
慰安婦問題では
「あの時代に志願して売春婦になることは
 考えられない。
 日本は強制連行を認めて謝れ」


また日本の自主防衛では
「国家なんか全く意味が無い」とした上で

「軍隊持ちたくて持ちたくてしょうがない・・・
 戦争なんか一回も行った事がない連中が、
 いま戦争の従軍経験の80代後半以上の人ですよね
 てめえで勝手に行ってください、
 そんな事したくない、絶対戦わない
 降参してでも、
 中国領日本で生き続けることを
 良しとしてでも戦いたくない人間は
 ほっといてくれって感じですね。

 その代わり税金も・・払わないぞ・・。」


この人って、テリー伊藤と同じく
単なる電波芸者でしょ・・・

東日本大震災の前
  yaku0118823_3383286.jpg


東日本大震災の後
  yaku75b30c22d35425bba3a1963888a970.jpg

「降参してでも、
 中国領日本で生き続けることを
 良しとしてでも戦いたくない人間」
って

ああ~~
第二次世界大戦中に、旧ソ連や中国の庇護のもと
中国で八路軍と一緒に、日本と戦っていた
「岡野進」こと日本共産党の幹部・野坂参三
洗脳されて日本人反戦同盟にいた日本人の末裔?
日本人民解放連盟として
中国共産党と一緒に抗日戦争をしていた売国奴達の末裔達?
  p11.jpg

  p12.jpg

沖縄を中国様に献上したい
日本共産党さん等の、赤い人達の事かしら・・・


政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索