また、韓人女性の売春斡旋韓人組織摘発・・・米国ミシシッピ州

★また、売春組織摘発
 コリアタイムズ(韓国語)
 
http://www.koreatimes.com/article/786152
全国的に米国に不法入国する
韓人女性の売春斡旋韓人組織に対する
連邦当局の取り締まりが強化されるなか

米東部地域で不法売春組織を経営してきた韓人が
再び摘発、起訴され処罰を受けることになった。

29日、連邦移民税関取り締まり局(ICE)は
不法滞在のキム某(54)が売春組織を経営して
様々な州に韓人売春女性供給容疑で起訴され
有罪を認めたと明らかにした。

ICEによればキムは昨年9月、ミシシッピ州ビロキシの
住宅を借りて合宿所とし、地域新聞やインターネットなどに
韓人女性を前面に出した売春広告を出し、顧客を相手に
不法売春をした容疑で逮捕された。

不法売春と人身売買に関する取り締まりを行った
連邦当局はキムらを相手におとり捜査を行って
彼らがニューヨークやニュージャージーなどで
韓人女性と顧客を集め遠征売春を斡旋する組織と
関連していることを把握し、
キムと共犯チョン某らを逮捕して連邦大陪審に起訴した。

これについてキムは去る27日、ミシシッピ州連邦地方裁判所で
開かれた公判で容疑について有罪を認め来る6月、キムに対する
宣告公判が予定されているとICEは明らかにした。

ICEによればキムには最高10年の懲役刑と25万ドルの罰金刑が
課される可能性がある。
特にキムはもちろん当時キムとともに逮捕された韓人女性の場合、
米国にビザ有効期間を超え不法滞留をしており、
刑が確定され執行された後、韓国に追放される予定だと
当局は明らかにした。


関連記事
★Illegal alien pleads guilty to sex trafficking
 South Korean women in Mississippi

 March 29, 2013
 http://www.ice.gov/news/releases/1303/130329gulfport.htm

★「夫の店の収入減り」
 韓国デリヘル経営者ら5人逮捕

 産経新聞 2013.3.12 20:56

 観光ビザで入国した韓国人女性をデリバリーヘルス
(無店舗型風俗店)で働かせていた
として、警視庁保安課は、
入管難民法違反(不法就労助長)などの容疑で、
韓国籍で東京都台東区北上野、デリバリーヘルス「ロデオ」経営
●(=褒の保を非に)永淑容疑者(54)ら5人を逮捕した。
同課によると、●(=褒の保を非に)容疑者は容疑を認め、
夫の焼き肉店の収入が減ったので店を始めた
と話している。

 ●(=褒の保を非に)容疑者は韓国で女性従業員を面接して
短期滞在の観光ビザで入国させ、同店の待機場所に常時9人程度
を住まわせていた。従業員の一部は
「米国などにも売春婦を派遣している
 韓国の組織から派遣された」

と供述しているといい、同課で実態解明を進めている。

 逮捕容疑は平成24年12月~25年3月、観光ビザで入国した
韓国人女性2人をデリバリーヘルス従業員として働かせたなどとしている。


★人身売買処罰できない人身売買罪条項
 ハンギョレ新聞 2013-03-29
 http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fhome.nhn&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
[報道その後]
人身売買特別法制定努力してきた弁護士が改正刑法に
人身売買罪が新設されたがうれしくない理由…
人身売買の‘目的’を証明しろとの改正案、
‘心’に抱いた目的は証明難しくて大多数被疑者抜け出て

「人を売り買いすると?
  この頃我が国にそのようなことがあるか?」

人身売買罪が新設されたという記事に接して一回ずつ
抱いてみるかもしれない疑問だ。
インターネットで検索をしてみるとある歌手の告白が目につく。
高等学校1学年の時、人身売買にあった。
 拉致犯が何かのドリンク剤を飲ませたが
 その中に薬が入っていたようだ。

私が記憶する人身売買も彼女と似ている。
中・高等学校を通った1980年代後半、夜間自習を終えて
単独で帰宅した誰かがワゴン車に拉致されたという怪談が
学校を飛び交った。
夜道に分からない車がそばを過ぎ去るときはびくっと驚いて
遠く避けたりした。

何を人身売買と見るだろうか

去る3月5日、政府が提出した刑法改正法律案が国会を通過した。
法務部は2000年韓国政府が署名した
国連組織犯罪防止協約および人身売買防止議定書を批准する
ための立法措置だと明らかにした。
私はその間移住女性、売春被害女性支援団体とともに人身売買犯罪
を処罰して人身売買被害者の人権を保護する特別法を制定するために
努力してきた。
ところで人身売買罪が新設されたという便りがそんなにうれしくなかった。
法と現実の間に抜け穴が大きいためだ。

<例1>
 何日か前、慶尚道(キョンサンド)のマッサージ業者から
 救出したタイ女性たちに対して尋問要請を受けた。
 タイで、マッサージをすると紹介されて韓国にきたが
 マッサージ業者に売春を強要された事例
であった。
 仕事を始める前に、飛行機賃金と企画会社手数料・衣装費などで
 10マンバッ(約370万ウォン)の借金ができた。

 タイ女性たちはこれによってたやすく業者を抜け出せなかった。

<例2>
 フィリピンで歌手を募集するという企画会社と契約をして
 韓国に来たフィリピン女性は到着するやいなや
 米軍基地村のクラブに引き渡されて売春を強要された。
 クラブ事業主が与党と外国人登録証を保管した。
 売り上げ割当量が賦課された。満たすことができなければ
 さらに悪いクラブに送ると、フィリピンで追い出すといった。
 酒と飲み物だけ売っては割当量を満たせなかった。
 2次売春を出て行くほかはなかった。


たびたび中国の人身売買犯罪が報道される。
脱北女性を金を儲けるようにするとだました後、
農村に売り払って強制結婚させた事件、
赤ん坊を誘拐して売買したという事件は誰か見ても疑う
ところがない人身売買だ。
問題は今我が国で、
何を人身売買として見るのかだ。


2005年には中国同胞女性たちを偽装結婚させ入国する
ようにした後売春を強要した一党が検挙されたことがあった。
被害女性たちは数ヶ月の間ブローカーであり事業主である
韓国人に監禁・脅迫にあいながら理髪店、マッサージ業者などで
売春をするように強要された。

日間代価を受けるどころか、違約金預置名目で現金を差し押さえ
られることさえした。
事件支援をしながら、捜査機関に事業主一党を
「売春斡旋など行為の処罰に関する法律」が明示した
売春目的の人身売買で処罰することを強力に要請した。

しかし帰ってきた返事は、
女性たち自らが偽装結婚をして
不法的に入国することに同意したので、
人身売買が成立できない

ということだった。

先立って提示した事例でも同じ障壁にあたる。
事業主は女性たちが売春をするものと思って来たものだと
主張するためだ。


心を証明しろと?

搾取目的や人身の移動に対して
女性が「同意」したとすれば
人身売買が成立できないだろうか?


政府が批准しようとする国連人身売買防止議定書が
これに対する答えを提示する。
「被害者の同意を問わず」人身売買犯罪が成立すると。
被害者が自身が搾取されることをある程度予想したり
同意して移動する現代の人身売買犯罪を処罰するために、
必須のこの内容は改正刑法どこでも探すことはできない。

新設された人身売買罪で処罰するには
醜行・姦淫・結婚・営利の‘目的’、
労働力搾取、売春と性的搾取、長期摘出の‘目的
または、国外移送‘目的
を証明しなければならない。

ところで人心に中は目的
立証することはかなり難しい。
普通‘結果’が発生すれば犯行当時‘目的’が存在したと推定する。
‘目的’で定めた搾取の‘結果’が発生してこそ処罰が可能に
なることだ。 問題は人身売買犯罪に色々な人が関与するという点だ。

先立って事例でも現地で女性を募集した人と
韓国で売春を強要した人が違う。

こういう場合、売春の目的を立証することは
より一層はるかに遠い。
業者で売春が発生したとすれば、事業主に売春目的が
あったものと推定できるが、
フィリピンやタイで女性を募集した人に
売春目的があったものと推定することはできないためだ。
行為者責任の原則に反することだ。


このような証明の困難のために大多数事例は、
とかげの尻尾を切るように終わったりする。
二番目事例の場合、フィリピン女性を代理して企画会社と
事業主を「売春目的の人身売買」で告訴した時、
クラブ主だけ単純売春で軽く処罰されて、募集に関与した
企画会社は売春目的がなかったとしてゆうゆうと抜け出る。
新設された人身売買罪にはこのような多段階構造の
人身売買犯罪に対する考慮がない。


米国務部に証明するために?

そうだ。
新設された人身売買罪では現在の韓国社会で発生する
複雑微妙な人身売買犯罪を処罰できない。
すぐに刑法改正が米国国務部の人身売買評価で最高等級である
1等級を維持するためのジェスチャーにすぎないという疑問を
振り切ることはできない地点だ。
抽象的な宣言に終わった刑法改正は、人身売買が問題になる
具体的な現場に介入できない。
その結果人身売買犯罪処罰ははるかに遠い。
人身売買犯罪の処罰が担保されない限り、人身売買被害者は
自身の被害を声を出して話せない。

果たして改正された刑法で処罰しようとする人身売買が何か
政府は答えなければならない。

ソ・ラミ弁護士・公益人権法財団


韓国では、自国の女性だけでなく、タイやフィリピン
カンボジア等の女性達を人身売買し、不法売春させていても
法の抜け穴を埋めるでもなく、更に摘発を困難にさせる法改正。
だから、韓人女性などの売春斡旋韓人組織はやりたい放題・・・
こんな国家が、我々を罵倒する・・・

ソ・ラミ弁護士、
新設された人身売買罪で処罰するには
(どのような目的)だったか人の心を証明しなくては
ならないから困難だって????

あなた達は、慰安婦問題に関しては
毎度毎度、客観的に事実を検証しようとせず
『証拠は、このお婆さん達だ!!!』
と言っておられるではないですか。
タイやフィリピンの女性被害者に対しても同様の主張を
すれば良いではないですか?

政府や裁判所の前で、彼女らの像を立てて
「証拠は被害者である彼女達だ!」と。

あなた達も気付いているはずです。
売春斡旋韓人組織が後を絶たない理由を・・・
無くならない格差社会や固定化された貧困層。
そして、長年放置してきたあなた達の政府。
それらを隠すための反日政策だという事を!

★高齢者自殺が急増する韓国
 65歳以上の45%が貧困
 という現実―米誌

 レコードチャイナ: 2013年3月30日
 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=70822
2013年3月25日、米誌タイムは韓国の高齢者の貧困と絶望、
自殺率の高さについて取り上げた。
28日、新華網が伝えた。

2000年から2010年の10年間に韓国の自殺率は倍増した。
高齢者に限れば全体平均よりもさらに倍増している。
世界で最も裕福な国の仲間入りをした韓国だが、
その高成長の陰で経済に貢献できない人間は
意味がないとして、高齢者は価値がないと考えられる
ようになってしまった。

また、年長者を崇拝する儒教社会の伝統も薄れ、
高齢者は子どもたちから離れて孤独に暮らしている
ことが多い。

大家族が解体される一方で、高齢者をカバーすべき
新たなセーフティーネットの構築も遅れている。
経済協力開発機構(OECD)加盟国の中で、
韓国は社会支出率の最も低い国の一つ。
65歳の高齢者の45%が貧困に苦しんでいる。


政府も重い腰を上げ、自殺対策、高齢者対策に取り組んでいる。
しかしその力はまだまだ不十分だ。
例えば自殺対策に300万ドル(約2億4000万円)を拠出したが、
これは日本の200分の1でしかない。



『独島』広報、『東海表記』工作、『慰安婦』宣伝
最近では『旭日旗』バッシングのための資金・・・
どれだけ多額の予算をつぎ込んでいるのですか?

65歳以上のお年寄りが貧困層なのは
「日本が植民地支配をしたから」なんてマヤカシで
現実を見ないできた結果だと思います。
女性の売春斡旋韓人組織が横行するのも
「日帝のせいだ!!!!」と、責任転嫁してきた結果。

原因の根本を正さないで、他人のせいにばかりした結果!

自国の法律で、人身売買がきちんと取り締まれず
日本やアメリカなど海外にまで、海外同胞が拠点を作り
韓人売春女性の供給を手助けする・・・

自国の女性達が貧困にあえぎ、
売春斡旋韓人組織の餌食になっていても
売春させろとデモをしなければならない悲しい現実・・・
 51728277s_20130331214441.jpg
 south-korea-prostitution-2011-5-17-7-50-19s_20130331214441.jpg
日本にいる『女性の人権』を守るという活動家達も
何故、売春斡旋韓人組織に売買される女性たちを
救おうとはしないのだ。
組織を壊滅させようと運動しないのだ!

矛盾に満ちた韓国社会の現実に目を背けるな。

★Sex Trafficking, Visas,
 and South Korea

 http://metropolitician.blogs.com/scribblings_of_the_metrop/2006/10/sex_trafficking.html


政治 ブログランキングへ

日本のサラリーマンが朝鮮の歴史本を喜んで読むワケ~「韓国に文化的あこがれ強い」

日本のサラリーマンらが、
朝鮮歴史の本を楽しんで見る理由

デイリアン(韓国語)2013/03/30(土)
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=332311
韓半島先進化財団が29日開いたセミナー
 「日本人の韓国に対する意識が変わっている」

独島(ドクト、日本名:竹島)や慰安婦問題などで
最近まで韓国と日本は互角に対立してきたが、
本来、日本国民の最大の関心は経済回復にあって
相対的に歴史問題には関心がないという。

韓半島先進化財団が29日開いた
「日本人の韓国に対する意識が変わっている」
というテーマの金曜政策セミナーで
馬居政幸、静岡大教授(社会学教育、
慶煕(キョンヒ)大教育学科客員研究員)は
「日本で自分のミスで就任1年で総理を辞任した
 安倍政権を再創出したのは皮肉にも
 李明博(イ・ミョンバク)大統領と韓国国民では
 ないかと考える」

と明らかにした。

これは昨年末、総選挙の過程で安倍晋三総理が右傾化の風を
起こして政権を取り戻した背景にイ・ミョンバク大統領の
独島訪問と天皇謝罪要求発言がある点を指摘したものだ。
馬居教授は
「去年の選挙で日本社会は急速に右傾化に陥る
 ように見えたが、今の日本の安倍総理や自民党は
 決して韓国を敵にしてはいけないことをはっきり知っている」

と指摘した。

その根拠として
「安倍総理は就任するやいなや国民の前で
 ‘選挙過程で見せてきた韓国に対する批判的堅持は
  もう国益の助けにならない’
 と堂々と明らかにし直ちに態度変化を見せたし、
 自民党幹事長もやはり
 ‘韓国と日本が対立して最も喜ぶ国がどこなのか考えなさい’
 という言葉を残した」とする。教授は続けて
「もはや世論は日本の経済復興に韓国がプラスなのか
 そうでないのかに焦点を合わせている。
 G2に浮上した中国に警戒心が大きいのに比べ
 韓国には文化的あこがれが強い」と話した。

このような分析は日本で最も偏りのない日本経済新聞
報道内容を基準にしたもので、彼は
「右翼指向が強い産経新聞や最も左側にある朝日新聞などに
 比べ、外国人が最も参考にする新聞が日本経済新聞」
としながら
「この新聞の報道基調を見れば安倍総理の就任直後の
 韓国批判は中断され、尖閣列島を除くすべての関心を
 ひたすら経済問題に合わせている」と説明した。

これと共に馬居教授は現在、
日本国内で冷めやらぬ韓流熱風を紹介した。
「日本の代表的な放送局は全部、
 昼間の時間に韓国ドラマを
 放映するのはもちろん、
 日本の成人男性で
 少女時代を嫌う人は誰もいない」

ということだ。その上
「今、日本では
 ‘古代韓国の歴史と英雄’、‘朝鮮王宮王妃たちの運命’、
 ‘朝鮮王朝の歴史と人物’等
 朝鮮の歴史を紹介した単行本が
 サラリーマンや主婦の間で人気を呼んで、
 すでに数万部が売れた状況」
と話した。

すなわち日本人の間で韓国の歌やドラマはもちろん
歴史や最近のアニメまで大きな関心を集めている
ということだ。
馬居教授は
「眼につく日本歌手がいない状況で
 少女時代が放送を席巻し
 サムスンを中心とする韓国企業が
 日本電気メーカーを全部屈服させた」

としながら
「今、日本人たちは文化と経済の二面から
 韓国を体験しながらライバルに成長したことを実感している」
という説明も付け加えた。

ただし彼は
「歴史問題では韓国でも世代間に認識の差があるように
 日本でも同じ」と指摘する。特に
「日本の大学生は過去の日本政府に戦争責任があると
 思っていて、高校・中学の歴史教科書もこれについて
 少々記述されているが、大部分の日本の青年たちは
 過去の政府の誤りを個人的責任とは思わない」
とした。

これは
「戦後日本の学校で国家と個人を分離する教育を持続的に
 してきたためで、過去の歴史について韓国がいくら
 ‘責任をとって謝れ’と主張しても多数の日本人たちは
 これを政府の問題と感じて、一歩後に退いている状態」
と説明する彼は
「選挙後の日本は
 中国と本格的に競争するために
 経済復活を最大の課題として
 韓国に対する自分たちの感情を
 最大限低くしている

という意味深長な話も残した。

この日パク・セイル財団理事長は
「韓国と日本には東北アジア問題という共通した課題がある」
としながら
「もう日本は歴史論争から抜け出して
 韓半島統一が窮極的に日本の未来にも利益になる点を悟って
 中国と米国を説得するために力を集めなければならない。
 そのような過程で韓日問題も解けると考える」
と話した。


馬居政幸静岡大教授
「日本の代表的な放送局は全部、
 昼間の時間に韓国ドラマを
 放映するのはもちろん、
 日本の成人男性で
 少女時代を嫌う人は誰もいない」


いっ・・・一体・・・
その「日本」はどこに有るんだ????

このセンセ、ご自身が少女時代にメロメロなのか?
彼の勤務先の静岡県でさえ、
NHKを除き、民放は4局有るけれど
昼間に韓国ドラマを放送しているのは1局のみ。
(病院の待合室で映っていた”靴がナントカ”という
 ドラマを見たことがあるのだけれど
 出演している女優陣がオール整形なのと
 陳腐なロマンチックコメディ?っぷりに
 なんじゃこれ!と思ったのだが・・・)

全国ネットでも、確かTBS辺りが1本放送している
程度だと思うが・・・
何をそこまで「マンセー」したいのかねぇ。
という訳で、
馬居政幸教授について検索してみたら

★月刊第三文明 2007年2月号
 http://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/0702.html
【特別企画】気軽に親せきづきあい
 親せきづきあいは人生を豊かにする
 馬居政幸(静岡大学教授)

★信濃町探偵団―創価学会最新動向
 2003年9月15日号
 http://www.forum21.jp/contents/03-9-15a.html
 ●世界から143の名誉博士・名誉教授
・8月24日付「聖教新聞」
 「池田博士の人間主義こそ人類に不可欠 
  全世界の指導者よ博士に学べ 143の知性の勲章」
 「中国51大学から名誉教授」
 「31の大学・学術機関で講演」
 「ガンジー、キングの精神を体現した指導者」

※池田大作氏の入信56周年を記念して、
 入信記念日の8月24日付「聖教新聞」は、4面、5面を
 見開きにして、池田氏に対する世界各国の大学や
 研究機関からの名誉博士号、名誉教授号の一覧表を
 掲載するとともに、
 静岡大学教授・馬居政幸氏や神戸大学教授・高田至郎氏の
 讃辞を掲載している。
そのタイトルは
 「文化と教育で『対立』を『協調』へ 
  平和創造への挑戦者の称号」(馬居氏)

 「人類の課題に取り組む象徴 
  授与は慎重な審議を経て決定」(高田氏)。


★公明党、新たな福祉政策で議論、
 幼児教育の無償化など

 http://plaza.rakuten.co.jp/kyounosk/diary/201003310001/
公明党政務調査会(斉藤鉄夫会長)は30日、
衆院第1議員会館で政策研究会を開き、
静岡大学の馬居政幸教授を講師に招き、
今後の新たな福祉政策について意見交換をした

おまけ
★創価学会幹部の年収一覧
 http://kanbusyotoku.99k.org/



そうか、そうか・・・そうかぁ
馬居政幸教授って・・・そう(か)だったんだぁwww

まあ、この手のフォーラムに呼ばれる学者って
最初から求められる内容は決まっているモノね。

馬居教授によると
今の日本人は、韓国に興味が無いように
見せかけているだけで

成人男性の全てが「少女時代」が好きで
日本のテレビ局は少女時代に占拠されるほど、皆熱狂し
サラリーマンや主婦たちは、憧れの国・韓国
文化を知りたいと、韓国歴史本を喜んで読み耽り
昼間はすべての局で韓国ドラマを放送するほど
冷めやらぬ韓国熱に溢れているのだそうだ・・・

日本人たちは
中国に対抗し、経済復活を最優先させるために
無理をして
韓国に対する自分たちの溢れる愛と憧れの感情を
最大限に低くしているらしいwww


知らんかったぁ・・・

★プロの太鼓持ちに学ぶ、
 接待の極意!

 http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100218-00001428-r25
   20100218-00001428-r25-001-1101-thumb.jpg

追記
さっき、我が夫がこのページを見ながら
ニヤニヤしているので、「何?」と聞くと・・・

夫「いやいや・・・この教授の
  『日本の成人男性で
   少女時代を嫌う人は誰もいない

  って言い回しが、意味深だよなぁ~と思ってさ。
  ”成人男性””嫌う人は誰もいない”・・・だよ。」

私「????」

夫「アイドル歌手として”若い子のファンが多い”
  とは言わないで

  わざわざ『成人男性』は、
  彼女達を『嫌いじゃぁ~~無い』よって・・・」

私「どういう事?」

夫 「キャバクラに行くと
   あの手の女の子がゴロゴロいるんだよ。」

私「ふ~~ん、行ったことがあるんだ・・・」

夫「いや・・・接待で一度だけ・・・」

私「行ったこと、あるんだ・・・」

夫「だから・・・接待でだってば・・・」

私「へぇぇぇ、行ったんだ・・・」

夫「だから・・・1回だけだってば・・・」

私「行くんだ・・・そういう所・・・」

無限ループの夫婦の会話を聞いた帰省中の次女が参戦

娘「パパ、行ったんだ・・・サイテー・・・
  お姉ちゃんに言い付けてやろっ」

スマホを取り出して長女に電話
 「もしもし、お姉ちゃん、パパってさぁ・・・」

今、我が夫は、娘達から公開処刑中www


政治 ブログランキングへ

願わくば・・・

闇夜に浮かぶ「逆さ桜」幽玄 久留米市
西日本新聞 2013年3月30日 01:17
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/355672

  10040235.jpg
       水面に幻想的に浮かび上がる「逆さ桜」

 池の水面に姿が映る幻想的な「逆さ桜」で有名な
福岡県久留米市山本町耳納(みのう)のヤマザクラ「浅井の一本桜」が
見頃を迎えている。
30日からのライトアップを前に29日、試験点灯された。

 樹齢110余年で、高さ18メートル、幹回り4・3メートルの巨木。
近隣住民などが池の周りの遊歩道を整備しており、
花見スポットとして人気が高い。

 29日夜、地元自治会が照明を点灯すると、
光に照らされた桜と、水面の「逆さ桜」が対になって
暗闇に浮かび上がり、写真愛好家たちがレンズを向けていた。

 ライトアップは午後7時~同9時。4月8日まで。
問い合わせは、久留米市観光案内所=0942(33)4422。


西行法師

   ねがはくは花のしたにて春死なむ
   そのきさらぎの望月のころ 

    1237214684.jpg

 「願うことなら、
  満開の桜のしたで、春に死にたいものだ
  そう、あの二月の満月のころに・・・」

旧暦は年によって月と季節感が微妙にずれてくるのだが、
「きさらぎの望月の頃」に桜が咲く年もある。
三~五年のサイクルで「きさらぎの望月の頃」が、
新暦の4月にかかる。
西行が死んだのも新暦の3月29日にあたる年である。


   春風の花を散らすと見る夢の
   さめても胸のさわぐなりけり       

              
  saigyozakura.jpg
   

 『西行桜』
 作者 世阿弥

 京都、西行の庵室。
 春になると、美しい桜が咲き、多くの人々が花見に訪れる。
 しかし、今年、西行は思うところがあって、花見を禁止した。
  一人で桜を愛でていると、例年通り多くの人々がやってきた。
 桜を愛でていた西行は、遥々やってきた人を追い返す訳にも
 いかず、招き入れた。
 西行は、
 「美しさゆえに人をひきつけるのが桜の罪なところだ」
 という歌を詠み、夜すがら桜を眺めようと、木陰に休らう。

 その夢に老桜の精が現れ、「桜の咎とはなんだ」と聞く。
 「桜はただ咲くだけのもので、咎などあるわけがない。」と言い、
 「煩わしいと思うのも人の心だ」と西行を諭す。
 老桜の精は、桜の名所を西行に教え、舞を舞う。
 そうこうしているうちに、西行の夢が覚め、
 老桜の精もきえ、ただ老木の桜がひっそりと息づいているのだった。



■渚の院(伊勢物語第八十二段)より
  03_20130330105829.jpg

在原業平
     世の中に 絶えて桜の なかりせば
     春の心は のどけからまし

                     
  photo_1.jpg
  「この世の中に、あの美しい桜というものが
   全く無かったとしたら、
   散ることを心配し心痛めることもなく、
   春の人の心はさぞかしのどかでいられるだろうに」

  k835270692.jpg
  
  
惟喬親王の返歌
http://orange.zero.jp/gennbu/koretaka.html

   散ればこそいとゞ桜はめでたけれ
   憂世になにか久しかるべき

 DSC_4009.jpg

   「散るからこそ、ますます桜は素晴らしいのです
    このつらい世に、一体何が変わらずに、
    いるというのだろうか」

  7b5ae87b301065a6ecb82f88cc5d8a36.jpg

  070406_01.jpg

 あわれとは、
 「見るもの聞くもの触れることに、
  心が感じることで出る嘆息の声」
 「情に感じる事は、みなあわれ也」


 本居宣長 『石上私淑言』より
 http://www.nippon-bunmei.jp/topics/turedure/%e3%80%9043%e3%80%91-%e5%9b%bd%e5%ad%a6%e3%81%ae%e5%b7%a8%e6%98%9f%e3%83%bb%e6%9c%ac%e5%b1%85%e5%ae%a3%e9%95%b7%ef%bc%88%e4%b8%8b%e2%80%90%e4%b8%80%ef%bc%89%e3%80%80%ef%bc%8d%e3%82%82%e3%81%ae.html


★桜18本切られる 各務原市・瞑想の森 
 根元から持ち去る

 岐阜新聞 2013年03月29日10:46
 http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20130329/201303291046_19669.shtml

     201303291046_19669.jpg
    根元から切られた桜の木=各務原市那加北洞町

 満開間近の桜、無残に切断―。
各務原市那加扇平の公園墓地「瞑想(めいそう)の森」で
28日、施設前の市道と駐車場に植えられている桜など
20本が切られていると、地元住民から市に通報があった。
市は各務原署に被害届を出し、同署が窃盗容疑で捜査している。

 市によると被害に遭ったのは、市道沿い14本と
駐車場の4本のソメイヨシノ、駐車場のアラカシ2本で、
いずれも高さ3メートル前後。
のこぎりのような刃物で根元付近から切られ、
一部を残して持ち去られた。

 28日午前9時30分ごろ、地元住民から市に通報があり、
同日午後、市が同署に届け出た。

 切り口の状態から26日から28日朝の間に切られたと
みられる。現場周辺は工業団地が広がり、民家が少なく
街路灯もない。夜間に訪れる人もほとんどないという。

 木は2006年2月に植えられた。
桜の木は現在三分咲きで来週が満開となる見込みだった。
市の担当者は
「市民が楽しみにしていた、
 間もなく満開となる桜が被害に遭い
 誠に残念です」と話している。


一体、誰が
何の目的で・・・こんな酷い事をするのだろう。
ソメイヨシノの高さは、約3メートル

この樹を18本も切って持ち去るるという事は
トラックでやってきて、電動のこぎりなんかで切り
荷台に運ぶには1人では無理だろう・・・

愉快犯的に、嫌がらせで桜の木を損壊したかっただけなら
わざわざ持ち去りはしないだろう・・・
明確な意図をもって犯行に及ぶ精神構造・・・

 SN3T0082.jpg
こんなにも美しい光景の場所から
何も感じず・・・平気で木を切る邪悪な人達がいるなんて
嫌だ嫌だ
何と浅ましく、何と愚かなのだろう・・・


政治 ブログランキングへ

米南米系麻薬組織が、ヒロポン密輸で韓国狙うnida・・・逆でしょ

米麻薬組織、もう韓国狙う‥
ヒロポン密輸摘発

MBCニュース 2013-03-29
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fhome.nhn&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
[ニュースデスク]▲ANC▲

米国の国際麻薬組織がヒロポンを国内に
持ってこようとしたが税関に摘発されました。
韓国を経由地としたのでなく
直接麻薬を売るために持って入ってきたのです。

オ・ヒョンソク記者の単独報道です。

▲VCR▲

 仁川(インチョン)国際空港入国場検索台.
 旅行カバン2個を引っ張って入ってくる男を
 税関職員が止まってたてます。

 職員がカバンを開けといって、この男は
 秘密番号を分からないとし持ちこたえます。

▲SYN▲
 "これ先生カバン合うでしょう?“
 "私のカバンが合うのは同じなんだけど。.."

 カバンに積もった服類を抜いてした側千を分けて、
 ビニールで包装されたヒロポン1.3 kg,市価38億ウォン分
 が出てきます。

キム・某氏など在米同胞2人
この検索台で税関に捕まりました。
これらが持ってきた麻薬は何と4万4千人余りが
投薬できる量でした。

この麻薬を供給したのは
米国のヒスパニック系国際麻薬組織.

米国やアフリカ国際組織が
麻薬清浄国で知らされた我が国
経由地としたことは多かったが、
1キログラムを越える麻薬を国内に直接売るために
密輸したことは今回が初めてです。

▲SYN▲
イ・ジェギル調査監視局長/
 仁川(インチョン)空港本部税関
「米国の国際麻薬組織が、我が国にヒロポンを
 大量流通させるために海外旅行者を利用して
 密搬入して摘発された最初の事例です。」


彼らはジーンズと冬季用コートをカバンにいっぱい詰めて
X線検査を避けようとしたが、あらかじめ機密情報を
入手した国家情報院が税関に知らせて搬入を防げました。

この事件を捜査してきた水原(スウォン)地検城南(ソンナム)
支庁は今日、彼らを起訴しました。


えええ???????

>麻薬清浄国で知らされた我が国
>麻薬清浄国で知らされた我が国
>麻薬清浄国で知らされた我が国

去年のことは、すっかり忘れているのかなぁ

★韓国人一味、
 ヒロポン(3700億円相当)原料を
 メキシコに・・・その意外な方法

 シンシアリーのブログ 2012-11-02 12:27:39
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11394573130.html

要約すると・・・
 イム某氏(50・女)が2009年から、無許可卸業者から
 ある製薬会社の風邪薬(二社、二種類)を1950万粒も購入。
 総額30億ウォン分

 製粉所の社長、オ某氏(58)は、イム氏が買った風邪薬を
 粉に挽いて、ガンジャン(醤油)と混ぜ、密閉容器に入れ
 上から清麹醤(チョングクチャン)を乗せる
 
 商人チェ某氏(58)がこの箱を持って空港に行き、
 「清麹醤」と物品申告し、メキシコに飛ぶ
 強烈な臭いにだまされて税関を潜り抜け

 メキシコで、
 現地の韓国人(海外同胞)キム某氏(50)に伝達。
 同じ事を総70回繰り返し・・・

 韓国からメキシコに、約6000万人分のヒロポン、
 約4兆8千億ウォン相当を作ることが出来る
 主原料が渡されました。


韓国から、メキシコの海外同胞キム某氏にヒロポンの
主原料が渡されて
今回、アメリカの南米系組織からヒロポン完成品
海外同胞キム某しによって持ち込まれる

ぐるっと1周しただけじゃないですか???
どちらにも海外同胞が絡んでいる。
メキシコの海外同胞から、アメリカの海外同胞にという
ルートなのでは???

先日の、韓国政界を揺るがした性接待スキャンダルでも
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130323/crm13032318560007-n1.htm
接待していた女性の毛髪からヒロポンが検出されたように
韓国国内にはヒロポンが蔓延しています。

■アン・ヨンヒ の韓国レポート
 「芸能界と麻薬」

 配信日:2001-12-14
 http://www.jmm.co.jp/dynamic/report/report7_835.html

■ヒロポン投薬して性関係 IT業社幹部を摘発(ソウル)
 2009.07.01
 http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7863

■『男の資格』キム・ソンミン、
 「ヒロポン投薬」拘束…
 「ハッピーサンデー」危機、ファン衝撃

 2010/12/05
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=124310

■中国から密輸したヒロポンを
 販売・投薬した31人を検挙(釜山)

 2012.05.23
 http://sportsseoul.jugem.jp/?eid=5359

■覚せい剤(ヒロポン)を日本に密輸、
 韓国人留学生を逮捕

 朝鮮日報 2012/09/05
 http://www.logsoku.com/r/news/1346815722/
 覚せい剤を日本に密輸、韓国人留学生を逮捕
カナダ製覚せい剤を日本の暴力団に渡そうとした疑い

ソウル中央地検強行部(朴成鎮〈パク・ソンジン〉部長)は
3日、カナダ製の覚せい剤メタンフェタミン(ヒロポン)
3キロを日本の麻薬流通組織に引き渡そうとし、
現地で逮捕された韓国人L容疑者(29)に犯行を
指示したとして、カナダの麻薬組織の運搬責任者で
韓国人留学生のS容疑者(30)を最近逮捕した、
と発表した。メタンフェタミン3キロは、10万人が
使用できる分量で、時価に換算すると94億ウォン
(約6億5000万円)に達する。

検察によると、昨年5月、カナダに滞在していたS容疑者は、
現地で知り合ったL容疑者の旅行用かばんの裏地に
覚せい剤を隠し
「運んでくれたら謝礼として1000万ウォン
 (現在のレートで約69万円)を支払う」
と約束した疑いが持たれている。L容疑者はS容疑者の
指示通りに覚せい剤を運び、成田空港で税関検査の際に
摘発された。
同年11月、L容疑者は日本の裁判所で懲役9年の判決を受け、
現在服役している。
検察は、S容疑者が日本の暴力団に覚せい剤を渡そうと
した証拠をつかみ、余罪を追及している。
検察の調べに対しS容疑者は
「カナダの韓国系住民から、単なる運搬役として
 覚せい剤を受け取っただけで、麻薬組織とは関係ない」
と主張しているという。

■ヒロポン投薬して空き家に侵入・窃盗した一党検挙
2012/12/24(Mon)
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=160230

■770億ウォン台ヒロポン密輸…
 韓日中の麻薬トライアングルの正体

 中央日報 2012年12月07日
 http://japanese.joins.com/article/523/164523.html

■警察、500人に投薬可能なヒロポン押収
 2013/03/20(Wed) 12:13
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=164202
 済州東部警察署はヒロポンを販売して投薬した容疑で、
 組織暴力団員オ某(36)を拘束し、キム某(36)など
 6人を不拘束立件した。

 オ容疑者は12日、済州市にあるホテルでヒロポンを
 投薬し、現場に踏み込んだ警察に捕まった。
 警察は現場で500人が同時に投薬可能な時価2億ウォン分
 のヒロポン15グラムと、使い捨ての注射器80個を押収した。


★ヒロポン国を亡ぼす
 覚せい剤問題の歴史6

 http://33765910.at.webry.info/201104/article_12.html

★ブラックマーケットの誕生
 覚せい剤問題の歴史7

 http://33765910.at.webry.info/201104/article_13.html

★ヒロポン中毒(昭和24年)
 http://blog.goo.ne.jp/cool-susan/e/86c13755b17e9528c2fef743c18aee20


★闇市における「第三国人」神話
 http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daijuusandai


★川崎在日コリアン生活文化資料館 資料室
 http://www.halmoni-haraboji.net/exhibit/archives/disp00/S0016.html
 1951.10.12
 京浜のヒロポン密造団を検挙 
 川崎の朝鮮人ドブロク部落で有名な桜本,浜町に
 住んでいたが焼酎攻勢に押されてドブロクから
 ヒロポンに転向


★第019回国会 厚生委員会 第48号 
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/019/0790/01905200790048a.html
  


政治 ブログランキングへ

韓流の正体、CODE-Vのジェウォン元カノの暴露で脱退「また大地震が起きればいいのに」

CODE-Vのジェウォンが脱退、
元交際相手のブログの影響

2013年3月28日 23:34 247
http://natalie.mu/music/news/87613
CODE-Vのジェウォンが脱退したことが発表された。
  ccmain.jpg
 中央に男が今回の主人公・・・(写真は管理人添付)

これは、彼の元交際相手の女性が自身のブログと
Twitterにてジェウォンとの関係を掲載し、
SNSでの2人のやりとりを公開したことがきっかけ


これにより彼は3月21日から謹慎処分を受けていたが、
事実関係を確認するために本人とスタッフで話し合い
を重ねていくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑を
かけた責任をとって脱退および契約解除することを
ジェウォンが自ら申し出た。

CODE-Vは今後は残る4人のメンバーで活動を続けて
いくとのこと。
なおCODE-Vは4月29日に大阪国際会議場、5月4日に
東京・渋谷公会堂でのワンマンライブ「CODE-V 1st
アルバム発売記念ライブツアー 
~初心を忘れず日々精進するでござるんば!~」
が決定しているが、
これについての対応は現在調整中であり
決定次第アナウンスされる。

CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデビューした
5人組の実力派ボーカルグループ。
3月6日には日本1stアルバム「初心」をリリースしている。


子供まで作って、DVにより流産し捨てられた韓国人の元カノが
この韓タレの悪行三昧をブログに書き綴ったことから
泥沼の展開に・・・
ベタな痴話喧嘩とはいえ、
ファンならずとも許せない発言もあったので
誰なのかはよく知らないが記事にしておきます。

■CODE-V
 http://www.dreamusic.co.jp/index.html
 (株)ドリームミュージック所属の韓タレ
 代表取締役社長兼アーティストマネージメント 五十嵐 弘之


fe3caccb2971af272f959b059a0e8f87.jpg


問題の、元カノの暴露ブログ
★CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.2
 http://megalodon.jp/2013-0321-0658-33/ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html
コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に
慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。
(略)
でもジェウォンはスケジュールが忙しくて
韓国に戻れなかったので、
もう一度大地震が起きたらいいのに
韓国に行きたい、ということばかり言っていたのです。

自分で、大変な悲運の地に直接行って見て感じていながら、
それによって苦痛を受けている人が多いことを知っていながら。

その慰問公演のためにここまで来れ、
日本で仕事をすることができるのに、

たとえ心から悲しんで残念だと考えられなかったとしても、

大地震がもう一度起きたらいいのに、とは、
冗談でもそんなことを言ってはならないでしょう?
そのときに、会社から言われて仕方なく行ったのだとしても・・・

それに、ジェウォンは日本が嫌いです。
私が日本がとても好きでずっと日本で暮らしたいと言うと、
自分は仕方なくここにいるんであって、
日本がとても嫌いだと言いました。

特に、日本人はうわべを飾る二重人格者だと

私に毎日のように、マネージャーの五十嵐さんの悪口を言い
私が五十嵐さんの肩を持つと怒って、
やっぱり日本人は駄目だと毎日不満を言っていました。

さらに、
日本の女はブスでオタクみたいだと言い
私の友人に可愛い日本人がいるのですが、
可愛くても可愛くなくても日本人女性はみんな嫌いだ、
韓国の女性が最高だ
と言って韓国女性とだけ会っています。

そしてCODE-Vがほかのアイドルと比べて年齢が高いために、
会社でも自由にさせているので、
夜も寝ないで女と会っています。(ジェウォンは韓国の女だけ)

いくらなんでも、自分のファンたちなのに、
ブスで怖いとは。
ファンレターをもらっても一度も読んだことはなく、
ゴミ箱に捨てるので私がそれを整理していました。

あるときにメンバーのソルがファンレターの中に
お金が入ってたと言うのを聞いて
一度も開いてみたこともなかったファンレターを
お金を見つけようと開けて、やはり読まずに
お金だけポケットに入れていました


プレゼントも、ほしいものだけ手に入れて、
残りは捨てたり、私にくれたりしました。

 391.jpg
 386.jpg

 *こんな写真まで暴露されちゃ
  「嘘nida!」で逃げられなかったのねぇwww

★CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.3
http://megalodon.jp/2013-0321-0657-55/ameblo.jp/kori789/entry-11494492563.html
ただ愛して別れるのが問題ではないです.

これは責任と自分がしたことに対する謝罪がない問題です.
被害逃げだすのではなく,
天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に
謝らなければなりません.
私の人生を利用して台無しにしたことも..


心より謝らない多面今これは序の口に過ぎないです.

私はすべて失いました.

私とjaewonのkakaotalkでのやりとりです。
彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで
日本の女はブスでオタクみたい
とファンの悪口をいい
コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた
福島に慰問公演に行き、
うまくいくようになったと聞きました。
3,11の東日本大震災のような地震が
もう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。
  
c.png


親の反対を押し切って、日本でデビューする男に
付いてきて、お金も貢ぎ、挙句の果てに流産まで
そして、ようやく人気が出そうになり捨てられた・・・
というベタな泥沼の展開らしい。

とは言え、
「東日本大震災の被災地を慰問」を彼らのメジャー進出宣伝に
利用したドリームミュージックのプロモーションも問題。
仕事も増えてきて、韓国に帰ることができなくなったら
もう一度地震が起きたら帰れるのに
 韓国に帰りたいnida!!!!

気を許した同胞女性にピロートークで愚痴ってたんでしょうね。

この元カノさん、相当お怒りのようで
「90万円を渡してもう連絡するな」と手切れ金で
別れようとした態度が許せないと復讐に燃えています。
「私の人生を、どうしてたった90万円で解決できるのか」
「2000万円もらっても変わらない」
「土下座して謝っても足りない」

まだまだ序の口だと、Twitterにて暴露を続けています。
https://twitter.com/teamo428

 3月22日
 日本で不法滞留者をして出る時
 jaewonをかばってやるために嘘をついて出たが,
 その所に知り合いがいて.
  jaewonが不法滞留者を作ったら?
 そして日本でしてはいけない不法的なことを
 したことに対して話したら? どうなるか?



東日本大震災の被災地慰問を利用し
(と言っても、最初から予定していた
 CODE-V ディナーショー&握手会 in福島!!!!!!
 http://ameblo.jp/nao-hj2008/entry-10785802273.html
 ホテル辰巳屋8階
 福島県福島市栄町5-1(JR福島駅より徒歩3分)

 開催日 3月23日(水)
 お一人様 10,000円(ディナー・ドリンク・税・サ込)
 後援 NPO法人ふくかんねっと

■CODE-V、シングル発売で日本デビュー
 「他にはないカラーで勝負」

 2011/12/06(Tue) 21:17
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=141925
CODE-Vは12月26日に日本最大のレコードショップ
タワーレコードで、シングルアルバム発売イベントを
進行して、12月末まで公演およびイベントで
日本プロモーションに拍車を掛けている。

特にK-POP歌手では初めて日本大地震で、途方もない被害を
こうむった福島県を訪問して、慈善公演を行なったCODE-Vは
福島ファンの強力な要請で、
12月にもう一度福島を訪問して慈善公演を行なう予定だ。

*NPO法人ふくかんねっと
 http://fukukan-net.sakura.ne.jp/
ふくかんねっと理事長;ちょん・ひょんしる(鄭玄実)
・エッセイスト
・福島大学講師
・福島学院大学講師
・(財)福島県国際交流協会理事
・福島県文化審議会審議員
・福島県日韓交流協会理事


流産させられて手切れ金渡されたことを暴露され
「また地震が起きれば良いのに」
と言っていたことを暴露され
更に22日には、不法滞在者だったことも
暴露してやると予告されて・・・
そんな韓国人をこれ以上抱えていてはヤバいと・・・

遂に、社長兼マネージャーの五十嵐弘之氏も
自分から脱退するように仕向けて沈静化を図ったのかしら?

フジTVも昼ドラのオープニングテーマをBoAに歌わせるより
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965292
リアルな韓流ドラマとして、元CODE-Vのジェウォン氏と
元カノのドロドロの愛憎劇をドラマ化したらいかが?

韓国人の、韓国人による、韓国人のための、韓国人グループが
韓国人元彼女に、韓国チックに復讐される話だったとさ。



政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索