大腸菌検出で回収事件を起こした韓国東西食品、粉末クリームをAGFに大量輸出?

韓国のコーヒークリーマー「プリマ」、
日本へ本格輸出

中央日報 2011/12/29(木)
http://japanese.joins.com/article/908/146908.html?servcode=300§code=300
東西(ドンソ)食品が韓国の代表的なコーヒークリーマー
「プリマ」を日本へ本格的に輸出する。

東西食品は初年に3000トン、今後8年間に
3万6500トン、金額で1億2500ドル分の
「プリマ」を日本代表コーヒー専門会社AGF
輸出する計画だ。

東西食品のアン・ギョンホ広報室長は
「東西食品のプリマは米食品医薬品局(FDA)の
 承認はもちろん、韓国の植物性クリーマーでは唯一、
 食薬庁のHACCP指定を受けた優秀な製品」
とし
食品に関する基準が厳しい
 日本市場への輸出を通して、
 海外市場での新たな飛躍の
 機会をつかみ、
 今後、世界で認められる
 代表ブランドに成長していきたい

と明らかにした。

「プリマ」は1974年に東西食品が韓国で初めて開発した、
ヤシ油で作った純植物性コーヒークリーマー。
「プリマ」は1982年から輸出を開始、現在、ロシア・香港・
台湾・シンガポールなど世界24カ国に輸出されている。

●東西食品、日本にコーヒー7万ドル分を輸出へ
 中央日報 2011年06月02日
 http://japanese.joins.com/article/480/140480.html?servcode=A00§code=A10
 東西(ドンソ)食品が日本の食品会社AGF社に
 約7万ドル規模のコーヒー製品(約106トン)を輸出する。
 該当製品は5日から船積みされる予定。

2月にはこの会社と今後8年間に1億ドル以上の
クリーミングパウダー「プリマ」を輸出する
契約を
締結している。


韓流の戦略と同じ工作ですね。
世界に認められていない韓国商品を
「日本で人気」と吹聴して欧米に売り込んだ韓流
先月のK-POO公演に関するNYタイムスの記事でも
「日本で大人気のKorea-popだが・・・」
米国の音楽評論家はわざわざ注釈をつける。

無名の東西(ドンソ)食品は、今後海外に売り込む時に
「あの有名な、日本の”味の素”のブランド・
 AGFが輸入した安全な商品」
としてセールスしていくのでしょう。
ところが、この東西食品って
とんでもない会社でして・・・

●東西食品のシリアルから
 また大腸菌群検出

 中央日報日本語版 2010年06月24日14時17分
 http://japanese.joins.com/article/484/130484.html?servcode=300§code=300
 東西食品(株)のシリアル製品から
 また大腸菌群が検出された。
 3日にも同社の他のシリアル製品から大腸菌群が
 検出され、回収措置中だ。

食品医薬品安全庁は、東西食品(株)が生産・販売する
 シリアルブランド「ポスト」の製品から
 基準値を超えた微生物が検出され、
 製造停止と回収処分を下したと23日、明らかにした。
--------------------------------------------------------
日本語版ではこの程度の記事ですが
当時の韓国版の報道では
●ケロッグの”金属シリアル”
 次は東西の”大腸菌シリアル”?

 [マネーツディ](韓国語)
 http://article.joinsmsn.com/news/article/article.asp?total_id=4219363&ctg=11
 シリアル製造会社が相次いで食品安全悪材料に露出した。
 農心ケロッグのシリアル3種で異質物が検出されたのに続き
 今度は東西食品のシリアルで大腸菌郡が検出された。

 食品医薬品安全庁は4日東西食品の
 'モーニングプラス強固なカボチャ'で大腸菌郡が検出される
 ということによって流通・販売を禁止して回収措置したと
 明らかにした。
  販売禁止された製品は流通期限2011年3月31日の製品だ。

 食品医薬品安全庁関係者は
 「通常、氷菓子や氷製品で
  大腸菌郡が検出されやすいが、
  シリアルをはじめとして乾果製品で
  大腸菌が検出されたとのことは
  それだけ衛生管理がよくなかった
  という意味
 
と明らかにした。

 食品医薬品安全庁はこのために、この製品と同じラインで
 生産された製品中製造日付が違う製品に対しても追加的な
 食品安全検査を進行している。


 この製品は東西食品が生産流通・販売し、現在会社側が生産量
 1万1500kg(3万2000個余り)全体に対して回収措置中だ。

 食品医薬品安全庁はこの製品を購入した消費者は摂取せずに
 即時購入先や製造会社の東西食品で返品してくれることを頼んだ。

 東西食品は農心ケロッグとともに国内シリアル市場を両分していて
 コーヒーミックス市場の1位企業だ。
 昨年売上額は1兆3207億ウォン、純利益は1571億ウォンだ。
 (中略)
  一方、去る5月中旬競争会社の農心ケロッグのシリアル製品
 3種では金属異質物が検出されてネチズンらの間でいわゆる
 「鉄分シリアル」論議がおきることもした。


●韓国で牛乳からホルマリン検出
 2011-12-21
 http://lovecorea.exblog.jp/14220430/

●【韓国】粉ミルクから黄色ブドウ状球菌検出
 2011/03/05
 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1299336225/


製造コストの削減のために、韓国から安価な
粉末クリームを輸入しようというのか???
原材料に混入され、AGF商品として販売されれば
私たち消費者は、何の疑いも無く購入してしまう。
それは、味の素やAGFというブランドを信用しているからだ。
しかし、
こういう事をされると、私は今後、AGF商品の購入を
躊躇してしまうだろう・・・
たとえ日本のマスゴミが報道しなくても
連日目にする韓国の食品事情は酷い・・・
いい加減な品質管理、不衛生な製造ライン
食品偽装、農薬や有害物質の混入等など。

昨日の韓国ニュースでも
養殖の魚に違法な抗生剤を投与していた業者が摘発されたり
マッコリを飲んだ警備員2人が倒れ病院に緊急搬送されたり
牛12頭が、飼料を食べた直後に口から泡を吹き死亡したり

日本のマスゴミは決して報道しない・・・
それどころか、韓国食品輸入卸会社はネットの紹介文に
「安全で高品質な韓国食品」
などと恥ずかしげも無くを記載する!
蛾の幼虫が混入する菓子、蛆入りのインスタントラーメン
硫酸など有害物質入りの韓国海苔、農薬だらけの天日塩
ネズミの屍骸入り天ぷら粉・・・
  kfood02_20111230025643.jpg

これらのどこが安全で高品質なの?
危険で不衛生な食品が、大量に輸入される日本。
中国餃子事件の時のように、被害者が出るまで
発覚しない現実・・・

嫌だ嫌だ・・・

■コーヒーの味を変える!
 粉クリーム「Frima(プリマ)」 500g

 http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10006394/
 kfoodfrima.jpg
 ◆容量:500g 420円
 ◆原産地:韓国
 ◆原材料;水飴、精製加工乳脂(植物性)、
      カジェインナトリウム他

この商品を購入された方のレビュー

 チャンク犬さん 40代/女性
 評価★★☆☆☆ 2.00
 う~~~ん
 ちょうど 珈琲パウダーを切らしていたので、
 購入してみました。
 残念ながら、日本の会社が作っている物より、
 味が?コクが?なく.....残念


人気ブログランキングへ

2階席はクローズで空席祭り?K-POPイベントの実情

2階席はクローズで空席祭り? 
K-POPイベントの意外な実情

サイゾーウーマン 
http://www.cyzowoman.com/2011/12/post_4900.html
12月23日、東京国際フォーラムホールAで
大国男児、X-5 、C-REAL、チェ・スジョンらが出演した
『K-POP LIVE for X'mas 2011』が開催された。
しかし、ふたを開けてみれば2階はすべてクローズド、
1階も後列は空席だらけと、さんざんな結果に終わった。

 このイベントのように、現在開催されているK-POPイベントでも、
集客に四苦八苦しているものはあるのだろうか。
K-POPムックなどにかかわっているライターに聞くと......。

「こんなにお客の入らないイベントも珍しいですね。
 昔はそれこそ、
 チケットが売れていないと、
 ネット媒体で大量にプレゼントしたり、
 新大久保で配って動員したり

 というウワサも多々ありました。
 でも最近はそこまで集客に苦労している
 イベントはないんですよ」

 それにはK-POPファンの懐事情も関係があるという。

「最近のK-POPファンは10代や20代中心なので、
 高額なチケットに簡単にお金は出さなくなっている
 という事実もあります。
 東京ドームなどで開催されるK-POPイベントが
 高額でも集客できるのは、アラフォー以上に人気の
 東方神起らが出演しているからなんです。
 また、ファンは、大勢のアーティストが出るイベント
 になると、お目当てのアーティストが歌う時間も
 短くなるので敬遠する傾向があります。
 例えば、2PMが単独公演をすれば、さいたまスーパー
 アリーナは満員になりますが、2PMが所属している
 JYPエンターテインメントのアーティスト総出演の
 コンサートになると、2PMがパフォーマンスする
 時間が少なくなるので、同じさいたまスーパーアリーナで
 イベントをやっても空席が目立つことになるんです」
(前出のライター)

 しかし、業界内ではこうしたイベントを安易に企画する
会社にも問題があるとの声が聞こえてくる。
過去にも、2007年に大規模な韓流イベントが東京ドームで
開催されたが、集客が悪くて主催の会社が倒産した
というエピソードもあるという。

慣れない企業が安易にK-POP人気にあやかってイベントを
企画すると痛い目にあう可能性もあるようだ。


>こんなにお客の入らないイベントも珍しいですね。
まあ~、嘘がお上手だことwww
今年の2月23日に行われた桂由美のファッションショー
協賛の社団法人 大韓歌手協会 日本支会が
BEASTとかいう「LAで竹島は韓国の領土」を吹聴している
寒POPをごり押しさせたのだが・・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-970.html
チケットが売れずに
●kpop も!見れるイベント招待!!
 韓国伝達人☆愛知の話せる韓国語☆韓紙工芸先生ブログ
 http://ameblo.jp/hyemi3/entry-10808595576.html
 23日今週ですが すごい~~! こんなイベント! 
 ぜひぜひ みんなで応募しちゃいましょ~!~!!

【イベントご招待の件】
■『RENAISSANCE JAPAN~美しき日本~』
(観覧チケット プレゼント)
 この度、
 『RENAISSANCE JAPAN~美しき日本~』の開催に関連し、
 急ではございますが
 主催者のご厚意により
 韓国文化院ホームページ会員の中から
 50組100名様に、観覧チケットを
 次のようにプレゼントさせていただきます。

 皆様の奮ってのお申し込みをお待ちしております。
 (中略)
 - 募集人員 :1部 50組 100名 / 2部 50組100名
 - 申込締切 :2011年2月22日(火)18:00時まで 
※2月22日18時以降、先着各100名様(1部、2部)のみ、
 メールにてご連絡いたします。

 駐日韓国大使館 韓国文化院
-------------------------------------------------
イベント開催日直前に、在日コリアンに一斉送信して
観覧チケット無料プレゼント作戦を決行したのだが・・・
空席祭りでしたけどねェ

関連ニュース
●「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」
 2011年12月28日 関西ウォーカー
 http://news.walkerplus.com/2011/1228/29/
関西ウォーカー1号(12/20発売)のコンサート情報ページに
掲載しておりました
「K-POP Collection Powered by Brave Brothers」
【12年2/15(水)・16(木) 大阪城ホール 公演】が
制作上の都合により中止となったことを
お知らせ致します。

お持ちのチケットの払い戻しは、お求めのプレイガイドにて、
12/29(木)~12年1/22(日)まで受け付けています。
皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


見栄張って、でかい箱でイベントをやろうとせず
『誰だよ寒タレ』は、地道にレコード店の一角とか
デパートの屋上とか、遊園地の広場とか
ドサ周りをしながら名前を売っていけばよいものを・・・

東京国際フォーラムホールAの最大座席数は
http://www.t-i-forum.co.jp/cmn/pdf/seat/hall_a.pdf
5012席
2階席を閉めて、1階席のみ使用でも
3025席中、後部座席はガラガラの空席だらけって・・・
2千人ちょっとしか集客できないのなら
それなりの小ぶりの箱で、カラオケ口パク踊り
披露すればいいのにねぇ。

制作上の都合により中止
正直に、「全くチケットが売れません」と
中止理由を書けばいいのに・・・

K-POOOPが日本を征服しているのなら
『頭文字がSの5人組グループが渋谷に!
 みんなで探そう!』
なんて姑息なチラシをばら撒いて
人集めのイベントはしないよねェ~

大国ぶ男児だのシネエエエエだの
どいつもこいつも似たり寄ったりの口パクダンサーでは
その辺ですれ違っても、コアな花畑以外
誰も気が付きませんわ!


人気ブログランキングへ

韓国海苔に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性

韓国ノリに衝撃の事実…
硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される=韓国

サーチナ 2011/12/28(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1228&f=national_1228_116.shtml
 韓国の全羅南道地域ノリ養殖事業組合は28日、
道内のノリ業者が、ノリ養殖漁民向けに販売されている
複合栄養剤の分析を全羅南道保険環境研究院に依頼した
ところ、硫酸と塩酸が検出されたと明かした。
木浦海洋警察は問題の栄養剤を回収し、成分の検査を行う
など捜査に着手した。複数の韓国メディアが報じた。

同研究院は、問題の栄養剤から
硫酸を3.41%、塩酸を6.69%検出した。

養剤は肥料認可を得ており、市場に流通するノリ養殖用
複合栄養剤に毒性が強い硫酸塩酸
大量に含まれている可能性がある
として、懸念が広がっている。

 組合は木浦海洋警察と全羅南道に、徹底した調査を求める
陳情書を検査結果と共に提出した。

 陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、
「『ノリを黒くつやがでるようにし、
  成長と収穫を促進させる

 とノリ養殖漁民を惑わし、大量に供給し、
 海を殺している
と主張したという。

 組合の関係者は、青ノリに付着する不純物を取り除くために
使われる塩酸の取り締まりは比較的行われているが、
塩酸よりも毒性が強い硫酸に対しては関係機関も対応に
苦慮しているという。

警察の関係者は、栄養剤に対する無機酸の基準値は設けられて
いないが、栄養剤の大量散布は生態系を破壊する恐れがある
ため、関連法の適用を検討していると明かした。


 硫酸と塩酸が大量に含まれる可能性がある
 全羅南道産韓国海苔の一例

 kfoodnori.jpg
しかも・・・
●塩さえも農薬とは…
 一部の塩田での農薬使用を事実と確認

(世界日報 韓国語 2011/09/29)
 http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-4103.html
一部の塩田でハムクサ(アッケシソウ)などを殺すために
農薬を撒くという世界日報の報道と関連して、
塩田から回収した土壌から残留農薬が検出されて
波紋が広がっている。キムチを漬ける季節を控えて消費者らの
不安感が大きくなるものと見られる。

特に、
市中に流通している天日塩の中から
農薬が含まれるものだけを
個別に選び出すことができない、
ということに問題の深刻性がある。
専門家たちは、塩田で慣行的に行ってきた農薬散布を
根絶するきっかけにしなければならない、と指摘している。

29日、農林水産食品部(省に相当)によると、
塩田の農薬散布の実態を告発した世界日報の報道後の去る
8月30.31日、全南道海南郡と新安郡、霊光郡の8か所の塩田で
土壌サンプル20個余りを採取し、国立農産物品質管理院に
検査依頼した結果、一部のサンプルから
残留農薬成分が検出された。
 kfood.jpg
  ▲8月30日に訪れた全南道海南のある塩田で、
 プラスチック管の中に殺虫剤のチオリックス
 (エンドスルファン、またはベンゾエピン)の
 容器が置かれている。
 7月26日の取材当時には、この農薬の瓶は管の外に
 放置されていた。
(続きはリンク先でどうぞ!)

しっかし、”衝撃の事実”だなんて
何を今更!の記事なのだ。

●韓国海苔の輸入停止を!
 2008年3月16日 (日)
 http://nonbe.way-nifty.com/blog/2008/03/post_8cc5.html
『韓国の薬品容器が日本に漂着、ノリ養殖場で使用か』
(聯合ニュース 2008/03/16 )
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2008/03/16/0400000000AJP20080316000600882.HTML
【釜山16日聯合】韓国南海岸のノリ養殖場で使用した
ものとみられる化学薬品の容器が日本海岸に大量に
流れ着き、両国の輸入食品安全性問題に飛び火する
可能性が出ている。

 日本の読売新聞は先月16日、
ノリの色落ちを防ぐ
薬品が入っていたとみられる
韓国語が表記されたプラスチック容器が、
毎年1~3月に島根県や新潟県などに
1万個ほど流れ着いていると報じた。


 韓国水産物輸出入組合によると、
日本のノリ輸入業者らは韓国のノリ養殖場に対し、
「養殖場で薬品を使わない」
という確認証明を要求しようとする動きをみせているという。
組合は、こうした話が日本全体に広がれば対日ノリ輸出に
膨大な支障が出る可能性もあるとし、旧海洋水産部と
水産業協同組合に有害薬品の使用を徹底的に取り締まるよう
求める公文書を送った。

 これを受け、海洋水産部は全国の市・道にノリ養殖場の
管理強化を求めるとともに、日本海岸で回収された
「硝酸」「過酸化水素水」「環境有害性物質」
などと韓国語で書かれたポリ容器の写真を添付した。

   kfood14.jpg
    日本海岸で見つかった
    有害物質容器に張られていた注意文
----------------------------------------------
謎の韓国のポリ容器が日本に流れ着いて非常に迷惑している
のは周知の事実、それは海苔養殖場で使用している
硝酸などの化学薬品=毒薬だそうですね。
95年に韓国でも禁止されている薬物だそうです。

毒薬ポリ容器漂着も迷惑な話です。
しかし、冷静に考えて、毒薬を海苔養殖に使用しているって、
なんですか。シナのことを笑えません。

さすがに、日本の輸入業者は
「薬品を使っていない」という
確認証明を要求しているそうですが、
それで済む話ではないでしょう。

このまま放置では、海の汚染に加え海苔による健康被害も
発生しかねません。政府は、韓国政府に対して薬品の
使用停止と海洋投棄中止を強く申し入れるとともに、
安全が確認されてポリ容器漂着がなくなるまで、
韓国の海苔を輸入停止にすべきです。


2008年に問題になった韓国海苔への
硝酸などの有害化学薬品の大量投与問題・・・
何ら解決される事がなく、日本の市場に出回っている。
マスゴミは、農薬入り天日塩のニュースも報道しないが
この、危険な硫酸・塩酸入り韓国海苔のニュースも
報道しないだろう・・・

蛆テレビよ、
韓国が『夢の国』だって???
笑わせるなっての!!


毒性が強い硫酸と塩酸が
大量に含まれている可能性がある韓国海苔。
花畑オバサンが土産に買ってきたら
キッパリお断りしましょう。


人気ブログランキングへ

靖国神社放火事件

靖国神社の「神門」焼ける=放火か、
カメラに不審男
―東京

時事通信 12月26日(月)11時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000023-jij-soci
 26日午前4時すぎ、東京都千代田区九段北の靖国神社から
「放火された」と110番があった。
警視庁麹町署によると、境内の「神門」(1934年建造)の
一部が焼けたが、けが人はいなかった。
近くの防犯カメラに不審な男が写っており、
同署は放火事件とみて捜査している


 同署によると、同3時50分ごろ、神社の男性警備員が
門の一部が燃えているのを見つけ、消火器で火を消し止めた。
扉や柱の下部が幅数十センチにわたって焦げており、
油をまいたような跡があったほか、門のそばに油のような
においのするガラス製のコップが二つ落ちていた。


関連ニュース
■靖国神社で放火、
 不審人物の姿…ツイッター予告か

 産経新聞 12月26日(月)12時39分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111226-00000518-san-soci
 26日午前4時10分ごろ、東京都千代田区九段北の
靖国神社で、「門に火がつけられた」と警備員の男性から
110番通報があった。
警視庁麹町署が調べたところ、境内にある神門の一部が
焼けていたが、警備員がすでに消火器で消し止めており、
けが人はなかった。境内の防犯カメラに、男が火を付ける
ような様子が写っており、同署が放火容疑で調べている。

 同署によると、神門は第二鳥居と本殿などの間に建てられて
いる門で、木製の扉が幅約数十センチにわたって焦げており、
油をまいたような跡があったほか、近くに灯油を入れていた
とみられるカップ酒の容器2つがあった。

 防犯カメラの男は黒ずくめで、110番通報の直前、
神門に液体をまき、火を付ける様子が写っていた。

 インターネットの簡易ブログ「ツイッター」上には、
外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」
などとする書き込みがあり、同署が関連を調べている

■TBSニュース
 「靖国神社に放火、神門の一部焼ける」

 http://www.youtube.com/watch?v=cn5-ZWI5lAg
-------------------------------------------------------
放火事件の"火消し"に必死な韓国
●靖国放火、犯人は在日同胞?
 JPNEWS(韓国語)
 http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=12455§ion=sc1§ion2=%B4%BA%BD%BA%C6%F7%C5%E4
 A級戦犯が合祀された場所で、日本の政治家の
一部が毎年参拝に行って議論になる靖国神社に
火事が起きた。
フジテレビの報道によれば、26日明け方、
千代田区に位置する靖国神社で火事が起きたという
通報が入ってきたという。
警察が現場に到着すると靖国神社の'神門'が焼けて
いたという。ケガ人はなかった。
建物の被害も軽く焼けた程度に終わった。
誰かが油をふりかけて火をつけたという情報もあり、
日本の警察は放火の可能性が大きいとみて捜査に入っている。

一方、日本ネチズンはある在日コリアンの放火予告ツイートを
広めて、この在日コリアンが放火の犯人だと既定事実化している。


自分を在日コリアンで紹介する'AmaterasuJP'はツイッターを
通じて
「俺が、いくら、尊敬する尾崎豊さんが、かつて、
 若者の声を代弁したように、在日コリアンの苦しみを、
 代弁したって、どうせ、日本人の心には、届かない。
 だったら、靖国神社を、放火してやろう。」と書いた。
 
このツイートは日本ネチズンによって継続的にリツイート
されている。
この文がいつ作成されたのかは分からない。
'AmaterasuJP'のアカウントもまた削除された状態だ。
果たしてこの在日コリアンが、実際に放火したのか、
このツイートの真偽もわからない。
もし日本ネチズンの推測通り、在日コリアンが靖国に
放火したことが判明した場合、日本国内の嫌韓感情は
より一層深まるものと見られる。
----------------------------------------------------
>日本ネチズンはある在日コリアンの放火予告ツイートを
 広めて、この在日コリアンが放火の犯人だと
 既定事実化している

いやいや、
放火予告ツイート報道は日本マスコミから派生だから。
 k111226135538_717_1.jpg

しかも、この"AmaterasuJP"って
かなり有名な在日コリアンのようでして・・・

■【これはひどい】
「西田昌司に、献金しようぜ!!
 そして、議員辞職に追い込もう!!」
「こんな日本社会、原爆落とされて、
 早く滅びればいいって、思ったね」

 http://togetter.com/li/109856
 名称 天照大神
 位置情報 日本
 國學院大學・文学部日本文学科1年生
 在日韓国・朝鮮人です
 http://twitter.com/AmaterasuJp
 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27209949&level=4

http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-2070.html

●【韓国BBS】靖国神社への放火事件どう思う?
 「右翼の自作自演」

 サーチナ 2011/12/27(火)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1227&f=national_1227_070.shtml
●まあ
 日本の右翼たちの仕業が確実。
 本当に燃やす気があればガソリンを大量に掛けるんじゃないの?
●555
 自作自演の確率99パーセントです。
 ツイッターで在日韓国人が放火すると
 嘘の書き込みまでした、笑わせる秀作でしょう。
 本当に犯人が韓国人なら、犯行後に名乗りを上げる。
 南大門が燃えた時のことを考えてみても、
 韓国人の犯行のようには見えない。
(早く解決することを願っています)
--------------------------------------------------------
ほうほう、
韓国人の犯行ならば、ガソリンを大量に掛けて
全焼させるだろうから
「右翼の犯行」だと分析しているようですね・・・
まっ、韓国人は知らないだろうけれど
「右翼の自作自演」だとしたら
 koreyasukuni_20111228002337.jpg
 uyokutokan
このような街宣右翼が存在するのですがねwww

●右翼の正体
 http://www.geocities.jp/uyoku33/
■自称右翼の自作自演
 http://koramu2.blog59.fc2.com/?mode=m&no=556


さて、マスゴミがスルーを決め込む間に
自体は更にエスカレートしているようでして・・・

●靖国放火に触発されて
 在日たちがさらなる放火を宣言

 http://netouyonews.net/archives/6528857.html
■北守@hokusyu82
 某大学院でドイツ思想史を研究中。
 活動家見習い。反日。
『私もかねてから靖国神社を解体したいと思っている
 人間であり、いつ靖国神社に火をつけるかもわかりません。
 私が放火者です。I am Houkasha! 』

■yonezu tokuya
 @mujigedari Korea
 朝鮮語翻訳家。 現在、ソウル大学大学院国史学科
 (朝鮮・韓国現代史専攻)修士課程在学中。
*早稲田大学→朝日新聞入社→朝日退社して翻訳家
 妻は韓国人。
『いいえ、私が放火者です! RT @hokusyu82:
 私もかねてから靖国神社を解体したいと思っている
 人間であり、いつ靖国神社に火をつけるかもわかりません。
 私が放火者です。I am Houkasha!』

■黒い彗星che★ゲバルト
 @ANTIFAchegewalt そうる
 在特会と対峙する在日2.5世のDQNでヲタクな
 社会学マイスター。だんよる。ふてぇ外人。太い鮮人。
 国籍韓国。アナーキー。83年。シスヘテロ。
 民族差別を許さない。ファシズム、全体主義に反対!
 ネトウヨの敵。
『放火者連帯宣言!! @novluno: どっこい、わたしが放火者です!
 @mujigedari: いいえ、私が放火者です@hokusyu82:
 私も靖国神社を解体したいと思っている人間であり、
 いつ靖国神社に火をつけるかもわかりません。
 私が放火者です。I am Hokaisya. 』 

■@yanegon やねごん
 ヤスクニに火をつけた人がいるんだって?
 なんだか もうしわけない気がしますわね。
 逮捕とか右翼の 攻撃とかの危険をひとり
 (あるいは少数のひとたち)にだけ負わせるのは。
 こういうことこそ《みんなで》やりたいです。
 みんなで つぶそう ヤスクニジンジャ。
 21時間前 Tweenから
 mujigedariと他19人がリツイート
 http://twitter.com/#!/yanegon/status/151236796871749632

誰の犯行かは解りませんが、
便乗して"放火者連帯宣言!! "などと
盛り上がっている神経が理解不能です。
もはや『反日』ではなく、病気です


多くの日本人は、このような集団が日本に存在する事を
全くご存じない。
この現実を知っておくべきだと思います。

2009年、終戦記念日の反日デモ
 k29b12fd1
 k51ab36ad-s

・2010年、京都での反日デモ
 k0600045010398110177
 k0650037610398110184


人気ブログランキングへ

浅田真央、恩師も驚く精神力

浅田真央、恩師も驚く精神力/フィギュア
サンスポ 2011年12月26日
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20111226/Sanspo_SP_ssp20111226001.html
フィギュアスケート全日本選手権最終日(25日、
大阪なみはやドーム)母との悲しい別れを乗り越えて
優勝した浅田真央(21)=中京大。
会見では「気持ちはやはりちょっと違っていた」と振り返り、
2年ぶり5度目の日本一に感慨深げだった。
また、佐藤信夫コーチ(69)ら真央をよく知る関係者は
精神的な強さをたたえ、さらなる成長に期待した。

 浅田真央が師事してきた恩師たちも、
強靭(きょうじん)な精神力で優勝した
21歳の女王にエールを送った。

 現在、二人三脚で歩む佐藤信夫コーチ(69)は
「今まで経験したことのない中での試合。
 重圧もあり、気の許せない状態だったと思う」

大会へ向けて最も気を配ったのは疲労の蓄積だった。
「あの手この手で練習を中断する方向に持っていった。
 これまで毎日コツコツと努力を積み重ねていたから、
 体は動くと思っていました」
と信頼の言葉を並べた。

 一方、昨季序盤に指導し、鈴木明子のコーチでもある
長久保裕氏(65)は
「肉親を亡くしてすぐにあれだけの演技ができる。
 素晴らしい。
 やはり世界選手権を2度制しただけはある」

と精神力の強さに感服。
「明子もそうだが、
 練習を3日休むと戻すのに4日はかかる。
 そう簡単なことじゃないよ。

 ただ、今回は時間がなかったが、世界選手権までは
 時間がある。その分、いろいろと考え過ぎないことが
 大切だと思う」
と今後を気遣った。

 ジュニア時代のコーチで、現在は村上佳菜子を指導する
山田満知子コーチ(68)は
「あの子は強いですよ。(きょうも)
 “お母さんが降りてきた、これで喜んでいると思う
 と言っていた。幼いころからそうだった。
 頑張るでしょう、これからも」
と、
かつての教え子を優しい目でみつめていた。


  mao419.jpg
本当に、あの状況で「いつも通り」の姿勢を貫き
結果を出せる浅田真央は・・・凄い。
彼女はいつも、
勝っても負けても、
「次はもっと!」と、常に上を目指す。
修行僧のような凛とした姿勢が、ストイックな姿勢が
ファンを惹きつける。

マスゴミは、毎度毎度、無責任に叩き、
●世界選手権6位で叩かれた浅田真央 
 既に母の病状悪化してた

 2011.12.17 07:00
 http://www.news-postseven.com/archives/20111217_76061.html

今回は、過剰に"お涙頂戴"演出をしようとする。

それにしても、蛆TVが全日本選手権の放映をするのは
絶対に止めて欲しい。
あの、演技開始時の臭い臭いナレーションも止めて欲しい。
毎回「ええい、静かにしろ!鬱陶しい!」と思っちゃう。
蛆TVは震災報道でもスポーツ中継でも、バラエティ根性で
中継するのは、本当に迷惑だわ・・・

そして・・・相変わらずのオズラ
今回だけは真央ちゃんを応援してる人が多かった

ハアアア?
かつて、キムヨナ爆上げヨイショの為に
トンチンカンな浅田批判をして多くの視聴者に
批判された時に
「ヘイヘイ
 僕はフィギュアについて詳しくないモンで
 どうも済みませんでしたねェ~」

などと、翌日に謝罪(のつもり?)発言をしたアホが・・・
今回だけは真央ちゃんを応援してる人が多かった
黙っとれ!
  mao422.jpg

年末だというのに(年末だからか)
仕事納めを前にして、職場でトラブル発生・・・
クリスマスも出勤するハメに・・・リア忙だわ。


人気ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索