密入国韓国人ホステスの偽装結婚&在留資格不正取得の闇

在留資格 国際偽装結婚で
読売新聞 2011年9月29日
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20110929-OYT8T00062.htm
摘発氷山の一角 県警も危機感

韓国人スナックが軒を連ねる古町の一地区  

新潟市の歓楽街・古町の
韓国人スナックのホステス(34)が
偽装結婚して不法に在留資格を得ていた事件で、
ホステスは、過去に不法滞在で強制送還され、
何度か入国を試みたが拒否されたため、
密入国して仕事を続け、現金125万円を払って
日本人の男と偽装結婚していた。

捜査関係者は
「他にも多数のホステスが
 偽装結婚で不法に滞在している
 可能性が高い」

と危機感を募らせている。

 ホステスは今年6月、代行運転手の男(51)と
偽装結婚して在留資格を取得し、スナックの経営者らが
結婚話を取りまとめていた
として、公正証書原本不実記載・
同行使容疑で逮捕された。

 捜査関係者によると、ホステスは調べに、
「強制送還後に何度も入国を試みたが拒否され、
 ブローカーを介して日本に密入国して
 ホステスを続けた」
と話した。

 偽装結婚では、女性がブローカーなどに現金を払って
夫役の紹介を受けるのが一般的。
今回の事件では、ホステスが経営者に相手探しを
依頼していた。
経営者は常連客から代行運転手を紹介してもらい、
報酬に150万円を支払う約束をし、実際に
125万円を支払ったという。

 店で働けば日当1万円以上。
中には得意客から生活費など、数十万円の援助を得ている
ホステスもいる
といい、関係者は
「金持ちの客をつかまえれば
 母国の数倍は稼げる。
 そのため偽装結婚してでも
 在留資格を欲しがる」

と指摘する。

 入国管理局や県警が目を光らせているものの、
偽装結婚を隠蔽するため、新婚旅行を装う写真を飾ったり、
定期的に連絡を取り合って、互いの衣服をそれぞれの
居宅に置くなどして、摘発を免れるケースも多い。

 在留資格を申請する外国人数も多く、法務省がまとめた
昨年度の在留外国人統計によると、
県内の外国人登録者数は約1万4000人。
捜査幹部は
「数が多く、明らかに疑わしくなければ
 入国を許可せざるを得ない」
と話す。

 警察庁は今年度から、犯罪のグローバル化への対応として
国際偽装結婚の取り締まりを強化している。
県警は4月以降、計17人を摘発。県警組織犯罪対策1課の
左京秀明次長は
「偽装結婚は犯罪を助長する
 『犯罪インフラ』の一つと考えられる。
 今後も捜査を強化していきたい」

としている。


不法在留の韓国人ホステス
密入国を斡旋した韓国ブローカー
偽装結婚を幇助した韓国人スナック経営者
恐らく、
偽装結婚の相手も
彼を紹介した常連客も
オール韓国人キャストの・・・氷山の一角


●売春特別法7年、
 売春女性たちが生存権を叫ぶ

 マネートュデイ(韓国語)2011.09.22
 http://www.mt.co.kr/view/mtview.php?type=1&no=2011092216195232192&outlink=1
 k2011092216195232192_1.jpg
『売春特別法』施行7年目を一日控えて
売春女性たちが路上に出た。
これらは22日、ソウル市鍾路区貫鉄洞の普信閣の前で
《全国性労働者決議大会》を開いた。
『全国集娼村性労働者連合』の民主性労働者連帯と
ハント女性従事者連合が、
性売買特別法の廃止と生存権保障を要求して集会を行った。

この日、慶北道浦項市で30年の間、性売買集結地を運営中
であるA氏は、4時間以上の時間をかけてソウルを訪れた。

A氏は
「2004年に性売買特別法が施行された後、
 暮らすのが本当に大変だ」として
「7年前と比較すると天と地の差」と訴えた。

全国各地から集まった性売買従事女性たちは1,000人余り。
午後1時、性売買特別法の廃止を要求するスローガンとともに
集会が始まった。

性売買従事女性たちは、黒いサングラスと白いマスクで顔を隠し、
赤色と黄色の帽子をかぶったまま、真っ赤な棒風船を振った。

壇上に立ったチャン・セヒ性労働者代表は
「良いことで会うべきなのに
 今日も良くないことで会うようになって残念だ」
と決議文を朗読した。
 k2011092216195232192_2.jpg
集会に参加した性労働者10人中7人は「負担になる」として
口を開かなかった。黙々と真っ赤な風船を振るだけ。
これらの口を覆った白いマスクは、なかなかはがすのが
難しかった。

ミアリで2年の間、
性売買集結地生活中という30代女性イ某氏は
「性売買特別法が廃止されないならば、
 水面上にあらわれない性売買が広がるだろう」としながら
「インターネットやSNSを通じた性売買は
 すでに増加している」と吐露した。


これらを眺める市民らの視線は交錯した。
近隣道路を通りかかったあるバイク運転者は
悪口を浴びせた。ここを通ったおよそ40代の男性は
「鍾路の真ん中に秋の運動会でも開かれたかと思ったら、
 性労働者らの集会なので驚いた」として
「権利主張も良いが、通り過ぎる市民らの
 不便なことは考えもしないのか」と舌打ちした。

一部市民は激励を送った。
清涼里に居住するファン某氏(75)は
「暑い気候の中、若者たちが暮らしていけないと
 集会を開いた姿がかわいそうだ」として
「詳しい内幕は分からないが、
 性労働者らの権利も尊重してほしい」と残念がった。

外国人は関心に充ちた視線で眺めた。
日本人観光客マノメ・マサオ氏(52)は
「この女性たちは、どのような理由で
 炎天下の暑さに出てきたのか」という質問を投げて注目した。
英文で記載された声明書を受け取って読んだマサオ氏は
「日本,東京,新宿にも性売買従事女性たちが多いが、
 こうした光景は見慣れない」と話した。

一方、政府は性売買を防止し、性売買被害者と性売買従事者の
保護および自立を支援するために、2004年3月から
性売買特別法を施行した。

ある外国人観光客が22日午後、ソウル市鍾路の普信閣の前で
開かれた、ハント全国連合会の性売買特別法廃止要求集会を
珍しそうに撮影している。


★韓国の「性売買特別法」
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%B3%95

売春特別法施行以来、
毎年繰り返される売春婦達のデモ・・・
今年は5月17日にも、大規模なデモが行われたばかり。
korea1409671_20110930110150.jpg
korea9f7f683-s_20110930105734.jpg

korea1415266_20110930105733.jpg
korea1415246_20110930105733.jpg
よっぽど、切羽詰っているのだろう・・・
今年の韓国ニュースでは
・多額の借金を背負い、日本に売られていく女性達
・歓楽街だけでなく、閑静な住宅街のマンションの一室で
 営業をする出張売春に、住民から不安の声
・破綻した貯蓄銀行から融資を受けるため、
 売春婦の先払い金や給与を担保にしていた経営者
そして、東日本大震災直後に釜山警察に逮捕された
『火事場泥棒の為に日本に密航しようとした』グループの中に
売春目的で密入国しようとした女性も含まれていた・・・

韓国政府は、彼女達の自立を促す為に『売春特別法』を
施行したと言うのだが・・・
彼女達の生活環境は相変わらずで、生きる為に身体を売る・・・
国内営業が禁止されて、結局海外に向かうしかない女性も
数十万人といる。
●台湾では夜の世界にも「韓流」ブーム 
 http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156816037
●「毎月逮捕される売春女性のうち
 9割が韓国人」ロス警察

 http://specificasia.seesaa.net/article/19621115.html  

一体、どれだけの不法残留女性が偽装結婚で
日本国籍を取得し定住してしまっているのだろう・・・
新潟市の古町・歓楽街で検索すると、
出るは出るは、韓国スナック・パブ・出張風俗店・・・
(勿論、中国系の店も多い)

日本の人権団体やフェミ団体は、この現状は一切無視して
毎週ソウルで行われる『慰安婦抗議デモ』にばかり
ご執心なのだが・・・
okazaki_tomiko_enzetsu_20110904013038.jpg

「金持ちの客をつかまえれば
 母国の数倍は稼げる。
 そのため偽装結婚してでも
 在留資格を欲しがる」

この現状を、いつまで放置するのだろう・・・
何故、日本の『女性の人権』を訴える人たちは
生活苦の為に身体を売るしかない韓国の売春婦達の環境を
改善するべきだと活動しないのだろうか・・・
元慰安婦のおばあさんも
現在進行形の韓国売春婦達も
同じ女性なのにね・・・
何故誰も、彼女達を泥沼から
救ってあげようとはしないのだろう・・・


●韓国政府 国連総会で「慰安婦」問題提起へ
 ソウル聯合ニュース 2011/09/29 16:21
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/29/0200000000AJP20110929002900882.HTML
韓国政府が今年の国連総会で、
旧日本軍の従軍慰安婦問題を提起する方針を
検討していることが29日までに分かった。

 韓国憲法裁判所がこのほど、元従軍慰安婦の
賠償請求権に関する政府の外交努力を促す判断を
下したことを受けて推進するもので、
政府の提起内容と発言のレベルが注目される。

 政府関係者によると、
韓国は来月10日(日本時間同11日)、米ニューヨークで
開催される国連総会の第3委員会で、
慰安婦問題と関連した日本政府の法的責任と賠償を強調した
「クマラスワミ報告」の勧告を受け入れ、
関連措置を履行するよう促す案を検討している。

 クマラスワミ報告は1996年に国連人権委員会に
報告された「女性への暴力特別報告」に関する報告書。
特別報告者のクマラスワミ氏がまとめたもの。

 複数の政府当局者は
「憲法裁判所の決定を受け入れ、
 外交的に必要な措置を積極的に講じている。
 日本との協議も推進するが、
 国連総会のような国際舞台でも
 問題を提起する方針」
と説明した。

 ただ、誰がどのレベルで発言するかは
まだ決まっておらず、検討作業を進めているという。
-------------------------------------------------------
水面下で、民主党と調整中か・・・

 

人気ブログランキングへ

国民は復興増税、偏向報道マスゴミは法人税も固定資産税も減税

●TV・通信会社の減税要望
 読売新聞 2011年9月29日
 
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20110929-OYT8T00360.htm
総務省 災害時放送手段確保向け

 総務省は28日、2012年度税制改正で
テレビ局や通信会社などを対象にした法人税や
固定資産税の減税を要望する
方針を明らかにした。

 東日本大震災でテレビの放送や通信手段が遮断され、
緊急地震速報などが長時間伝わらなかったため、
非常用電源や予備回線の確保を後押しする。
12年度から2年間、テレビ局やラジオ局、インターネット会社
などを支援することを想定している。

 一方、総務省は12年度予算案の概算要求で、
一般会計の総額を11年度当初予算比3・7%増の
18兆3854億円とする。


はああああ????

●NHK職員の平均年収1000万円!
 受信料で高給ライフ満喫?

 ZAKZAK 2011.09.29
 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110928/enn1109282251018-n1.htm
 平均給与は1041万円
保険料負担も軽い…。
NHKの超厚遇ぶりが明らかになった。
野田内閣では小宮山洋子厚生労働相(63)と安住淳財務相(49)
とNHK出身が2人もいる。
増税に脅える庶民の気持ちが分かるわけもない!?

 28日の参院予算委員会で、民主党の桜井充氏(55)が
NHKの手厚い処遇を批判。
国家公務員共済などに比べて低い保険料率、保険料の
事業主負担が62%と高い一方、個人負担は38%…
など優遇ぶりを列挙した。

 年間の平均給与についてもただすと、小宮山氏は
「(NHK社員の)平均給与は1041万円、
 国家公務員の保険料の基礎となる平均給与は658万円」
と明かした。

 桜井氏は
こんなに恵まれている。これを直すのが民主党だ
と述べ、野田佳彦首相(54)も
随分と開きがある。不公平感がある
と驚きを隠せなかった。

 安住財務相は27日、
埼玉県朝霞市の公務員宿舎建設問題に絡み、
「私もNHK時代には、給与では食えなかったので
 社宅に住んでいた」
と答弁していたが、
どんな生活をしていたのだろうか。

 受信料を集めてサラリーマンや国家公務員もうらやむ待遇を
享受するNHK。
そこから国会議員になると、所得税やたばこ税の引き上げも
平気なのかもしれない。
-------------------------------------------------------
復興の為に増税します!
消費税も法人税もUPします!
但し、TV・通信会社は減税・・・

反日工作して、年収1000万円以上
偏向報道して、年収1000万円以上

電波利権 (新潮新書)電波利権 (新潮新書)
(2006/01)
池田 信夫

商品詳細を見る

 
官僚とメディア (角川oneテーマ21 A 62)官僚とメディア (角川oneテーマ21 A 62)
(2007/04/10)
魚住 昭

商品詳細を見る


■総務大臣 川端 達夫
 内閣府特命担当大臣
 (沖縄及び北方対策、地域主権推進)
 地域活性化担当
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%AB%AF%E9%81%94%E5%A4%AB
 所属団体・議員連盟
・北京オリンピックを支援する議員の会(副会長)
・日韓議員連盟
・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の
 法的地位向上を推進する議員連盟
・パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)

★人権侵害救済法案推進
★外国人参政権推進
★朝鮮学校無償化推進


★上場企業 給料が高い会社ランキング
 http://rank.in.coocan.jp/salary-takai.html
1 フジテレビジョン 1,567
2 朝日放送     1,526
3 ミレアホールディングス 1,499
4 日本テレビ放送網 1,462
5 TBS        1,443
6 スパークス・アセット・マネージメント投信 1,434
7 電通 1,380
8 テレビ朝日 1,358
9 キーエンス 1,334
10 博報堂DYホールディングス 1,279

国民を騙し洗脳するだけで高額給与が貰え
都内の一等地に自社ビルを構える
テレビ局や通信会社などの
法人税や固定資産税の減税を要望する方針・・・


>桜井氏は
 こんなに恵まれている。これを直すのが民主党だ
 と述べ、野田佳彦首相(54)も
 随分と開きがある。不公平感がある
 と驚きを隠せなかった。

小芝居やってんじゃないわよ!

嶋聡(元民主党衆議院議員)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B6%8B%E8%81%A1
 3期連続当選の後、郵政解散による第44回衆議院議員
 総選挙で落選。
 政界からビジネス界へのトップランナーになることを
 目指し、孫正義社長を補佐するソフトバンク社長室長
 に就任した。

 稲盛和夫京セラ名誉会長とともに鳩山由紀夫首相の数少ない
 財界人脈の一人とされている(朝日新聞09年9月25日)

 2010年、情報通信業界を震撼させたNTT再編問題、いわゆる
 「光の道構想」の「仕掛け人」(AERA 2010.11.29号)
 と言われる。
 原口総務大臣(当時)とは、松下政経塾の同窓
 「経済政策の先生を務めた仲」である。

 2011年、ソフトバンクが定款を変更し、再生エネルギーに
 事業進出。菅直人総理と孫正義社長を結びつけ、管政権が
 再生エネルギー法案を退陣の条件とし、脱原発路線に舵を
 きった「キーマン」(BOSS 2011.10月号)とも言われる。

原発村も酷いけれど
電波村も汚なすぎる!


人気ブログランキングへ

朝鮮日報、皆藤愛子の「タクシー恐怖体験」を韓国侮辱発言と報道

日本美女タレント生放送中「韓国タクシー不快」
朝鮮日報(韓国版)2011/09/29
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/09/28/2011092802393.html
日本フジTVの人気キャスターでありタレントの
皆藤愛子(27)が韓国侮辱発言をして
物議をかもしている。

問題になった発言は去る27日、
フジTVの生放送バラエティー番組、「笑っていいとも!」
で飛び出した。
皆藤はこの放送で
「タクシーに乗って怒ったことがあるか」という質問に
「外国でタクシーに乗ったが、運転手が目的地でない
 人影が少ない道に車を運転した」
とした。彼女は
「とても恐ろしくて腹が立って途中でおりた」
と付け加えた。

皆藤の返事に進行者中居正広が
「どこの国で経験したことか」と訊ねると、
皆藤は「韓国」と答えた。

皆藤の返事にスタジオには瞬間、緊張感が走り
パネラーたちは苦笑いした。

当時、この番組には東方神起がゲスト出演しており、
彼女の発言をそっくり聞いていた。

我が国のネチズンたちは
公人が生放送であんな話をしてもかまわないのか
激怒した。
「外国の放送で日本を侮辱すれば気分が悪くないか」
という意見もあった。だが
「実際に起きたことなのに、あんな面は確かに問題がある」
という反対意見も少なくなかった。

皆藤愛子は日本の名門、早稲田大学を卒業して
お天気キャスターを経て演技、芸能、CFなどの
様々な方面で活躍している。


9月27日(火)放送の
フジテレビ『笑っていいとも』より(12:34頃)
 kdat1317094616602s
※皆藤=皆藤愛子(27)、中居=中居正広(39)
 
皆藤「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、
   なんか全然違う暗いところへ行っちゃったので、
   ちょっと怖くて、『降ります』と言って降りました。」
 kdat1317094611218s

中居「降りますって言っても、でも通じる?
   何処の国だったの?」

皆藤「下ろしてくださいって言って
   ドアをガチャガチャやったり・・・  
   それは韓国でした。」
 kdat1317094608381s

中居「何処へ連れて行かれそうになったの?」

皆藤「なんか暗いところでしたね。雨も降ってたし。」
 kdat1317094605458s

中居「ひとり?ひとり?」

皆藤「母と二人だったんですけど…」

-----------------------------------------------------
怖かっただろうねぇ。
この恐怖体験の話のどこが、
韓国侮辱発言になるのでしょう?

●ソウル事情=日本人観光客へのぼったくり
「日本人プライス」通常の10倍も・・・

 2009年10月28日 統一日報

ソウル観光の中心である明洞は、日本人観光客で
あふれている。もともと日本人に人気のある場所だが、
昨年秋からの円高ウォン安の影響で、最近はさらに
増えている。経済危機が叫ばれる中、ここだけは
日本人観光客のおかげで不況知らずの街となっている。
だが、明洞では日本人観光客に不当に高い値段を請求する
「ぼったくり」が横行している。
しかも、屋台の串焼きから、化粧品、飲食店まで
ほぼすべての業種において行われていると言うから驚きだ。


先日、日本から来た友人3人と明洞を訪れた朴賢真さんは、
やりきれない気持ちになった。
「あの串焼き、おいしいそう!」とはしゃぐ友人のため、
屋台で串焼きを4本頼んだときのことだった。
「私が払うから」という日本語を聞いた店の主人は、
流暢な日本語で「2万ウォンになります」と言ってきた。
日本人の友人は何も気にせず、財布からお金を取り出そう
としたが、
「ちょっと待って。高すぎるよ」
と朴さんは支払いを引き止めた。すると、店の主人は
「どこも値段は同じです。
 でもお姉ちゃんたち、かわいいから
 もう1本サービスするから」
と言って早くお金を渡せと言わんばかりに手を差し出した。

実はこの串焼き1本の値段は2000ウォン。
あきれた朴さんが韓国語で抗議すると、
やっと本来の値段を言ってきた。
「値引き上手」と感嘆する日本人友だちに、
朴さんは本当のことは言えなかったという。

ぼったくりが横行するのは屋台だけではない。日本人で賑わう
店のほとんどで、このような事態が起きていると言っていい。
ネイルサロンや公衆浴場の一種であるチムジルバンなどでは、
“日本人プライスというものが存在する。

ネイルサロンの場合、韓国語で書かれた基本料金は
1万5000ウォンであるのに対し、日本語のメニューには
2万から2万5000ウォンとなっているケースが多い。
日本人観光客に気づかれることはあまりないが、万が一
気づかれたとしても、「材料が違う」などで通す。
 k11208130s.jpg
 上のハングルは韓国人価格
 下の日本語は日本人価格

チムジルバンも同じだ。
韓国人は8000ウォン程度で利用できるものが
アカスリや足裏マッサージなどのオプションを付けて、
日本人からは7万~10万ウォンを取る。

なくなったはずのタクシー料金のぼったくりも最近
また増えてきている。
韓国で仕事をしている細田麻理子さんは先日、仁川空港で
タクシーの運転手と言い合いになった。
「白タク」ではなく、メーターを備えた一般タクシーに
乗ったはずなのに、
「市内まで8万ウォン」と言われたからだ。
数日前、市内から空港までタクシーに乗ったときは
約5万ウォンだったことを告げ、
メーター料金での精算を求めたが、
「行きと帰りは料金が違う」と
不可解な理由を言われ、
結局別のタクシーを利用した。


しかし、これもコールバン(大型の乗り合いタクシー)の
料金に比べるとまだかわいいものだ。
1万ウォンあれば行ける距離は
5倍から10倍近い値段を取る

団体で乗るケースが多いため、一人当たりの支払い額は
それほど負担にならず、抗議する日本人観光客はほとんどいない
という。

南大門で土産物店を営むオーナーは
「日本人だけではなく、観光客の財布の紐は緩い。
 しかも韓国は日本より物価が安いため、
 少し高い値段を言ったって、みんな『安い』と喜ぶ」
と話した。

だが、2度も3度も来るうちに、日本人観光客も気づくに
違いない。
今年6月、イタリアの有名レストランで日本人観光客が
700ユーロ(約9万2000円)近い昼食代を払わされ、
同国の観光相が謝罪した騒ぎがあった。
韓国も早急に改善しなければ、今度はどんなに安くしても、
すべて「ぼったくり」に映るだろう。


韓国に無謀にも一人旅をしたばっかりに消息を絶った
棚橋えり子さん・・・
日韓マスゴミは一時は大騒ぎしても、
その後は無責任に「韓国旅行マンセー!」ですよね。

●外務省の韓国「安全対策基礎データ」
 http://www2.anzen.mofa.go.jp/info/pcsafetymeasure.asp?id=3
 3. 日本人の被害例
(ホ)違法タクシー
 空港や駅などのターミナルに限らず、市内においても
 違法タクシーによる被害に遭った。
(違法タクシーの中には、車両は真正でありながら
 偽運転手による違法営業やタクシーそっくりに
 外装した貨物営業者(コールバン)による違法輸送もあり、
 一見では一般タクシーとの見分けが困難な場合もあります。

 また、「自家用コールタクシー」と呼ばれるレンタカーを
 使った違法タクシーも存在します。
 これら違法タクシーの被害を未然に防ぐためには、タクシーに
 乗車する前にナンバープレートの上部にある二桁の番号が
 30番台(一般タクシーは30~39番)になっているか否かを確認し、
 乗車した後は、ダッシュボード上に掲示されている運転手の
 身分証明書にある写真が実際の運転手であるかを確認する
 ことが必要です。
 また、タクシー乗り場以外での客引きに応じないようにする
 とともに、これまでに使ったことのあるタクシー会社があれば
 事前予約することも一案です。
 違法タクシーに乗車してしまうと、法外な料金が請求される
 ばかりでなく、万一事故に遭遇しても何ら補償が受けられない
 可能性があります。
 違法タクシーに乗車しないよう注意してください。)

 
外務省はちゃんと注意喚起しているのですが・・・

マスゴミが必死で『冬ソナ』ツアーを煽っていた時
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/e1b12801d1459f6ca6d06acfce3878d1
 k262c6d6174f7a3c8afc09b6fc87006b4.jpg
「おしまいに、韓国では日本人観光客が窃盗や
 強盗などに遭う被害が相次いでおり、
 外務省で注意を呼びかけています。
 外務省によりますと、韓国では日本人が駅や繁華街など
 人の多い場所でスリに遭ったり、空港やホテルのロビー
 で置き引きに遭うなどの被害が多発しています。

 ソウル市内では、深夜に人通りの少ない道を歩いていた
 日本人が後ろからショルダーバッグを奪われるといった
 強盗事件も報告されています。

 また、詐欺の被害も多く、タクシーの運転手や資格を
 持たないガイドに案内を頼んだところ、
 後で法外な料金を請求されたり、無理やりショッピングに
 連れて行かれ、割高な商品を買わされるといった
 ケースもあります。

 更に、日本からインターネットを通じてホテルを予約し
 料金も支払ったものの、実際には予約がされていなかった
 といった被害も報告されています。

 外務省は、
 日本から近くても
 韓国が外国であることを忘れず

 特にスリや置き引きに注意するよう呼びかけています。」

マスゴミが異様にK-POOPを煽っている今
韓国が物価高騰、銀行の貸付騒ぎなどで混乱している今
こういう時が、一番危ない。
新大久保のコリアンタウンに遊びに行く感覚で
韓国に行ったら痛い目に遭う。

韓国のタクシーには気をつけろ!
これは常識。


公人が言うから、「注意喚起」に効果的なのですよ!


人気ブログランキングへ

韓国”茶道”を体験する子どもたち

茶道を体験する子どもたち
朝鮮日報 2011/09/28
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/09/28/2011092800935.html
27日午前、雲ヒョン宮(ソウル市鍾路区)で
「宮中と士大夫家の伝統料理フェスティバル」
が行われた。
写真は、茶道を体験している子どもたち

 k2011092800731_2.jpg
 先生の横には、最近の韓国"茶道"には欠かせない
 韓国伝統の茶道具銀色のポットが常備されております。
 女の子は、『おしぼり』を配っているのかしら?

k2011092800731_0.jpg
 普段、お母さんが急須を使っていないのか
 韓国"茶道"の伝統は受け継がれてはいないようです・・・
 あの白い物体は『おにぎり』なのか? 

k2011092800731_3.jpg
 何だか・・・
 "茶道"というわりには、
 急須からは、限りなく透明な液体だけが出ているような
 気がするのですが・・・
 もしかして・・・それは白湯なんじゃ・・・
 白い物体は、どうやらお茶菓子のようですね。
 まさか、、、手づかみで食すのか????


去年の韓国伝統"茶道"の検定試験では
立ち膝をしてお茶を入れる流儀だったのに・・・
 koreaI20100509_0002716691_web.jpg
どうして、今回の子供達は正座をしているのでしょうか?
お手前のルール改正でもしたの????
子供"だけ"は正座なのかしら・・・

http://www.explore.ne.jp/tea/cha67.html
韓国"茶道”は男女別のお作法があるのだそうで
 kcha67-10
 胡坐で座り、片手で入れる・・・

 kcha67-11
 客も胡坐なのか???

因みに、韓国伝統の"抹茶茶道"では
大人数の時は、大きめの碗で長い茶筅を使って攪拌し
お茶をたてるのだそうです。
 kcha67-5
それを銘々の茶碗に注いでっと・・・ヨッコラショ
 kcha67-6
おやおや、
トイレットペーパーは、もう使わなくなったのか?と思ったら
新アイテム登場!
紙コップ
何に使うのだろう?????
もしかしたら、ポットのお湯は熱いので
紙コップの水を注いで冷ますんじゃあないだろか・・・

本記事で、子供達に配られた「おしぼり」と間違えた物体は
韓国伝統菓子だったのね。
 kcha67-16

因みに、我が国の
茶道を体験する子どもたち

 ●安井幼稚園で初釜<1月12日開催>
 大垣市役所HPより[2011年1月12日]
 http://www.city.ogaki.lg.jp/0000009416.html
 作法を学び、お茶楽しむ
 j_4486

 安井幼稚園で1月12日、今年初のお茶会(初釜)があり、
3~5歳児95人が作法を学びながら、お茶を楽しみました。
同園では、日本の伝統文化に触れようと、地元の茶道家を
講師に迎えて毎年開催。
女の子は園で所有する色鮮やかな着物を着せてもらいました。
園児たちは並んで正座し、お茶やお菓子が出されると
手をついて丁寧にお辞儀。大きな茶わんをそっと持ち、
作法に従いじっくりと味わっていました。

●日本各地で茶道を学ぶ幼稚園児
 j123628_photo
 j9f1af83fzf7kca
 j2010022700337
 j0022310_16163030
 j4356

●とある幼稚園の年中さんの
 本格的な煎茶道のお茶会
 
 j20110308_1359565

まっ、
よそはよそ・・・
ウリナラ起源さえ言わなければ
お好きな作法でやればよい。


人気ブログランキングへ

「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕

C大阪怒り心頭 
スタンドの「大地震をお祝い」横断幕に抗議

スポニチ 2011年9月28日
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
ACL準々決勝第2戦 (韓国・全州)

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、
C大阪側が抗議するハプニングがあった。
 
k20110928001713650_view.jpg

 「日本の大地震をお祝い(し)ます
などと東日本大震災を中傷する内容で、
C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、
C大阪関係者は怒り心頭だ。

 ベルギー1部リーグではリールセの日本代表GK川島が
ゲルミナル・ベールショットのサポーターから
「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。
C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。


ベルギーのフクシマコールは報道したのに
韓流偏向マスゴミは『報道しない自由』を行使?
セレッソは、試合開始前に川島のように強烈に
抗議するべきだったと思いますよ。
あの国には、必要以上に抗議をしないと!

しかも、
試合開始早々、セレッソの主力で韓国代表のキム・ボギョンが
相手の、明らかに故意の強烈頭突きで顔面骨折・・・
 
 (14秒辺りから)
前半途中に退いて病院へ直行した。
顔面骨骨折で全治2カ月と診断され、28日にソウル市内の
病院に入院して手術を受ける予定。
http://www.sanspo.com/soccer/news/110927/sca1109272306005-n1.htm

狂ってる・・・
キム・ボギョンは、Kリーグのドラフトを避けて、
Jリーグ入団したり、Kリーグとは違い高給取りだし、
先輩選手から八百長を強要されないのが
全北の選手の嫉妬を買ったのか・・・
キムが競り勝ってボールを奪った後から、
全北の選手が顔面目掛けて、頭突きを入れている。
日本での第1戦でも、執拗に足を削られていたけれど
この試合でも、
頭突きの前には、脛を思いっきり削られていた。
自国の代表に大怪我させて、どうするんだ?
25番のチェ・チョルスンは、何考えてんだか。

まあ、ボギョンだけでなく他の選手もやられていたから
やる気は萎えるでしょうよ・・・
五輪やW杯アジア予選の最中の大事な時期に、
こんな試合で怪我して出番を失いたくはないよな・・・。

因みに、全北に6点を献上したセレッソGKの韓国代表・
キム・ジンヒョンも、Kリーグに行かないでJリーグ入り。
試合後泣いていたそうだけど、ボギョンへの”制裁”を見て
「怖くなった」のかしら。

韓国のテコン・サッカーとの戦い方は、
とにかく相手の汚いプレーを猛抗議して
「これは格闘技なんだ」と覚悟を決めて
自分達も頭脳的に報復する技術が必要かと・・・

ついでに、
韓国サポーターは大馬鹿者なんだと思い知れ!
日本の韓流テレビは、
この『韓日戦』の暗部は全てカットするのだと・・・


人気ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索