独島紛争招いた米国の日和見主義~日本なだめるため韓国を戦勝国名簿からはずした

独島竹島紛争呼んだアメリカの日和見主義
ハンギョhttpレ新聞(韓国語)
http://www.hani.co.kr/arti/culture/book/489650.html
日本近代史の研究者ハーバート・ビックスの
<ヒロヒト評伝(邦題:昭和天皇)>(オ・ヒョンスク訳)に
こ ういう一節がある。
「米国の沖縄保有に日本人たちは反対しないだろう。
 沖縄人は日本人ではないからだ。」
こう言ったのは敗戦国日本の占領軍司令官
ダグラス・マッカーサーだ。

1947年当時、マッカーサーの政治顧問はウィリアム・シーボルト
だったが、まさに彼が今日の
‘独島(ドクト、日本名:竹島)問題’を作り出した張本人の一人だ。
独島は日本敗戦に前後して連合国が戦後処理問題を議論する時、
当然朝鮮の土地であり、朝鮮に返還されることになっていた。
ところが海軍将校出身のシーボルトは、上司の
ジョージ・アチソンが1947年3月に飛行機墜落事故で
死亡した直後、その代わりとしてマッカーサーの政治顧問兼
連合軍最高司令部外交局長職代理になって
仕事が歪み始めた。

極めつけの親日派であり反共主義者であったシーボルトは
戦後処理の際、台湾に対しても、中国に返還することを約束した
カイロ宣言とポツダム宣言などを無視し
‘住民投票による信託統治’主張を持ち出した。
中国に譲り渡したくなかったのだ。
シーボルトは将来、米国の東アジア根拠地となる日本の威勢を
回復させなければなければならないと考えた。

琉球諸島(沖縄)帰属問題も敗戦日本の戦後領土処理対象だった。
沖縄も元来は日本領土ではなかった。沖縄が日本領になったのは
明治維新の11年後である1879年だ。
結局、沖縄を占領した米国は1972年に返還するが、
かつての主人である琉球住民ではなく日本に譲り渡した。
沖縄米軍基地の維持を日本が保障したからだ。
天皇裕仁がその先頭に立った。

沖縄が日本に帰属して26年過ぎた1905年、露日戦争の時に日本は
独島を島根県の土地に素早く変えた。
いわゆる‘保護条約’が締結され事実上の植民地となった
朝鮮朝廷は何が起きているかすら分からなかった。

マッカーサーの政治顧問シーボルトは1951年に締結された
対日講和条約(サンフランシスコ条約)草案を作る時、
このように主張する。
「リアンクール岩礁(竹島=独島)に対する再考を要請する。
 これらの島に対する日本の主張は昔からのものであり
 有効と見られる。
 想像するに安保的に見る時、そこへ気象およびレーダー基地を
 想定できる。」
根拠資料が何一つないこういう主張がその後、 日本が独島を
自らの土地と言い張る時に前面に掲げる有力な根拠の一つとなった。

1949年12月29日付サンフランシスコ対日講和条約草案がこれに伴い、
独島を日本領だと表記した。
草案は何度も変わるが、独島が日本領土と表記されたのはそれが
初めてであり最後だった。
その後、米国は戦争中の韓国の戦略的価値を考慮して
日本と韓国の国交正常化を勧めるために (すでにその時から!)
条約草案で論議の的である独島帰属問題を完全に除いて
問題をごまかした。

そして日本をなだめるために、
当初戦勝国の一員として条約に
署名することにされていた韓国を
名簿から除いてしまった。


米国のこういう日和見主義的な身の振り方のために
朝鮮の土地だった独島は宙に浮いてしまい、
日本はそれを根拠に継続して自らの土地だと言い張っている。
卓越した独島問題研究者チョン・ビョンジュンの<独島1947>に
その顛末が詳しく出ている。


ハンギョレ新聞は、韓国の左巻き新聞です。
ですから、論調が日本の左巻き連中と全く同じですね。
左巻き同士、共闘している事がよく解ります。

竹島問題の、韓国主張のインチキは散々このBlogでも
取り上げてきたましたが・・・
  takesimaf0091252_13344652_20110731023231.jpg

今度は・・・アメリカが

 日本をなだめるために、
 当初戦勝国の一員として条約に
 署名することにされていた韓国

 名簿から除いてしまった。


戦勝国の一員って・・・
 renmei_20110731024752.jpg
自分達で勝手に”進駐軍”と名乗り、
こんな事をしていましたけれどね・・・

当Blog過去記事参照
●通りすがりさんへ、
 「第三国人」「戦勝国民」「朝鮮進駐軍」について

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-579.html

朝 鮮 史 研 究 会 の ペ ー ジ
石原「第三国人」発言批判声明・解説

http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/chosenshi/seimei-kaisetsu.html
これは、石原都知事が「三国人」発言で話題になった後、
朝鮮史研究家達の批判と検証です。
彼らは様々な資料を元に
「「第三国人」という言葉は、
 朝鮮人や台湾人は凶悪な犯罪者、
 日本社会の秩序と安全を脅かす恐怖の存在というイメージを
 広め固着させるために使われた言葉だったのである」。

 こうして闇市などで「第三国人」が「不法行為」を行っている
 というイメージは、不当に誇張、宣伝され、従前からの差別意識と
 結びつきながら、日本人の意識の中に沈殿していったものと
 考えられる。」と結論付けていますが、
その中に、気になった資料があります。
(引用開始)
中央のレベルでGHQが「第三国人」という語を
使用した事例は確認できないのだが、
連合国占領軍の地方軍政部による指令の中にも
検討を要するケースがある。

たとえば終戦連絡横浜事務局が1946年12月に作成した
次の資料【5】では、同年8月29日、
第8軍憲兵課長らが神奈川県警に対して
「第三国人」への取締を指示した
と述べている。
(中略)
ここに箇条書きされた第8軍憲兵課長らによる指令は、
「大約左の如き指図を受けた」という文言から、
原文を要約したか、または口頭での指示を整理した
ものと推測されるが、
どちらにしてもその英語原文は確認されていない。
つまりこの資料からは、第8軍側が「第三国人」という
用語を使ったかどうかは分からないのである。
(中略)
次の【6】は、「第三国人」に相当する"Third Nationals"
という英語表現を確認できる、唯一の使用例である。
-----------------------------------------------
Kyoto Military Government Team Apo 713 (Kyoto Honshu)
Press Release: No.9. 3 June 1947
 一九四七年六月三日附
(31)京都軍政部米陸軍郵便局発新聞掲載許可第9号
In view of the recent phenomenal increase of
disputes involving "Therd[ママ] Nationals
" over the evacuation of houses that have been
 referred to this office for mediation or settlement,
we wonld[ママ] like to express our views as follows:

近来第三国人関係による借家明渡の紛争に就いて、
本軍政部に調停を求めて来るものが著しく増加しつつ
あるに鑑み次の如き見解を発表するものである。
[中略]
If there should be any member of the "Third Nations
" who declared that he has no reed to obey the Japanese
Civil Law because he is a foreigner or who uses such
threatening language as that the house shall be requisitioned
in the name of the Occupation Authorities, or who otherwise
restore to violence intsmidation[ママ], or other unlawful
conducts, then his case should be referred to the proper court.

三、若し第三国人が外国人たるの故を以て、
  日本民法に服する要なしとの論をなし又は
  進駐軍の名に於て接収するぞ等と嚇し文句を並べるとか
  又は暴力脅迫その他の不法行為に訴へるとかした者
  があつたら
事件は専門の法廷
 〔註軍事裁判所又は日本裁判所を指す〕に移して処理さるべきである。

(越川純吉『日本に存在する非日本人の法律上の地位
 (特に共通法上の外地人について)』
 司法研修所、1949年、379~381頁)
---------------------------------------------------------------
この京都軍政部の資料で解かる事は
●当時、日本人と"三国人"との間に
 借家明渡の紛争が多くあり、軍政部へ調停の依頼が増加
●軍政部は具体例を挙げて、この場合は軍事裁判所又は
 日本裁判所が処理しなさいと指示
 具体例とは
 もしも三国人が外国人であることを理由に
 ・日本の民法に従う必要は無い!
 ・進駐軍の名に於て接収するぞ等と嚇し文句を並べる
 ・暴力脅迫その他の不法行為に訴へる

京都軍政部は「このような行為をする人があった場合は」と、
具体的に例を挙げているのは
彼らの元に、この様なケースで調停を求める人々が
殺到していたからでしょう。
具体例に挙げたケースの
【第三国人関係による借家明渡の紛争】
が多かった証拠資料と言えます。

我々は「進駐軍」もしくは「戦勝国民」だから
接収するぞ等と脅されて、家を奪われた・・・
そういう日本人が存在しているという証拠です。


奇しくも、【朝 鮮 史 研 究 会】という、
日本の朝鮮併合を批難し、朝鮮人や在日の方々を擁護する
研究家の皆さんの資料に、こんな重大なヒントがあるとはね・・・

この様な事例は、読売新聞のシリーズ【時代の証言者】の
王貞治氏の"証言"の中にも
「我々は戦勝国民として優先的に食料配給を受けていたので、
 近所の日本人が空腹でフラフラしている時でも、
 ひもじい思いをした事が無かった。」

「日本人に対して威張り散らしたり、暴力や不正をしたり、
 配給品で金儲けをしたり、そんな人達もいたが、
 私の父は彼らの行為をいつも批難していた。」
と有ります。

 
当Blogお馴染みの
在日一世の記憶  (集英社新書)在日一世の記憶 (集英社新書)
(2008/10/17)
小熊 英二、姜尚中 他

商品詳細を見る
にも

配給品の砂糖で水あめを作り闇市で売った在日一世が
安く仕入れて高く売る事で
「面白いように儲かった」
と自慢げに告白しています。

この本は、在日一世の来歴と日本での差別や苦労の赤裸々な証言
という主旨で、姜尚中も編集に参加しているのですが・・・

”強制連行”されたはずの在日朝鮮人が
故郷に錦を飾る為に貧しい農家の次男坊が出稼ぎに来て
祖国に「生活の基盤がない」からと日本に残ったり、
”脱走すると捕まって酷い目に遭った”
サヨクが主張しているにも拘わらず
何故か、
炭鉱夫の父親が祖国から家族を呼び寄せたり
出稼ぎに行った父を追いかけて日本に移住した家族や
日本各地の炭鉱を、家族を連れて転々と移住する一家や
当人達の赤裸々な証言があるというのに
反日勢力は未だに「強制連行された」と火が付いたように
喚き散らしています・・・

慰安婦問題でも同様ですが、自らの主張が真実であるならば
慰安婦証言者や『在日一世の記憶』証言者に
当時の記憶が二転三転するお婆さんや、
チップだけで多額の郵便貯金ができたおばあさん証言者ではなく、

「日帝に脅されて強制的に連れて来られた」という
具体的な状況を証言できる者が何故いないのでしょうか?

わざわざ反日主張と矛盾する証言を出して、
日本批判をするのでしょうか???


戦中、麻生炭鉱で起きた労働争議で
会社側の手先として労働組合に加入している朝鮮人を
支援する日本労働団体の抗議を阻止した朝鮮人幹部の
存在については言及しないのかしら??
有能な朝鮮人は他の炭鉱から高給を餌にスカウト合戦が
あったそうで、この人も三井炭鉱から移籍!
高給取りなので、炭鉱側で居酒屋を経営したそうで
朝鮮半島から酌婦の女性達を呼び寄せていたそうです。
半島出身の炭鉱夫達を管理し
”脱走すると捕まえて脅す”行為や、給料をピンハネして
威張っていたのが、同じ同胞だったという事例は・・・
内緒の話なの???

「進駐軍の名に於て接収するぞ等と嚇し文句を並べる」
戦後の混乱期から今日まで
日本社会の裏側では様々な事が起きていたのですね。

「戦勝国の一員として条約に
 署名することにされていた韓国」

戦勝国の意味が解っているのかしら?


人気ブログランキングへ

日テレ系列福岡放送が「寒流批判は人種差別主義」と高岡氏を痛烈批判

Twitter上で広がる
「8月8日にフジテレビを見ない運動」

http://news.livedoor.com/article/detail/5746206/
Twitter上でフジテレビと韓流ブームを批判し、
所属事務所を退社することとなった俳優の高岡蒼甫さん。
その彼の意志に、賛同するユーザーから応援メッセージが
相次いでおり、高岡さん自身からも励みになっているようだ。

そんななか、彼を強く支持するユーザーらが、
新たな動きを見せている。
8月8日、同局が制定した「フジテレビの日」に、
同局の番組を見ないフジテレビ不視聴運動だ。
ハッシュタグ「#nofujitv88」まで生成されており、
Twitter上で拡散協力を促す呼びかけが相次いでいる。

この動きは7月28日頃から始まったものだ。拡散されている
内容は、次のようなものである。

「8月8日のフジテレビの日に
 みんなで一斉にフジテレビみるのをやめよう」
「今回の高岡騒動でTwitter民の力を見せるときが来た。
 8月8日はフジテレビの日。
 この日にフジテレビを一切見ない運動をやろうとのこと」
「no more 韓流 8月8日は一日フジテレビを見ない運動」
「8月8日はフジテレビ視聴率0パーセントを目指して頑張ります」
「8月8日はフジテレビをなにがなんでも絶対観ない日」
「日本がこんなに大変な時期に他国を推し続ける
 TV局なんかいらないよね」
(以上、引用元Twitter)

ちなみにこの記念日は、1988年8月8日にテレビCMを放映し、
大々的に国民にPR。以前は、同局の歴史を振り返る内容の
特番が組まれていた。
果たして、この呼びかけにどれだけの人が賛同するのだろうか。
今後の動向が気になるところだ。


●福岡放送 『めんたいワイド』
 
http://www.youtube.com/watch?v=8_ACzdRYnxI
 

主な発言
宇都木員夫(うつぎかずお)
 
utugi.jpg

「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も
 考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。
 イメージが悪いから復帰は無理


■平成20年の金光教講演会
 
http://www.konkokyo.or.jp/center/nagoya/naiyou/kouennkai_kako.htm
 7月13日、蒲郡市民会館東ホールで、
 宇都木員夫氏(東京都・芝教会 輔教)を講師に迎えて、
 「今なぜ金光教が必要なのか」との講題で、金光教講演会
 を開催した。
 (中略)
 布教と言うと難しく考えてしまうが、困っている人を見たら
 「助かるから、一緒に教会へ行こう」と教会へ誘うだけで、
 理屈も何もいらない。後は教会の先生が何とかしてくれる。
 私たちの役目はここまでで充分ですと話された。

 参加者からは、テレビでお話しされている方なので大変聞きやすく、
 元気の頂けるお話で、大変感動した。
 また宇都木さんのお話が聞きたいなどの声が多く寄せられた。

 
okada11608b080b22e64bcbc-1024.jpg

その他出演者のコメント
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って
 謝っちゃえばこんなことにならなかったのに…」

●名古屋テレビ 【メ~テレ ドデスカ!】
 
http://www.youtube.com/watch?v=eGajocdmPtI
 
 
芸能リポーター・松本佳子
 
matsumoto.jpg
(出身地 和歌山県。19XX年法政大学卒業。)

 Twitter内容を”一部抜粋”し『韓流批判で離婚?』
 高岡氏の主旨、震災後の大変な時期にと前置きし
「ただこんな戦後最悪なこの時代に韓国おしっ­­て、
 誰が望んでるんだって話し。
 もっと伝えるべき事が沢山ある」
「まず日­­本に目をむけないと」
「俺は日本がよくなってほしい。
 惑わされずに良くな­­ってほしい。」

 と言う部分は全く紹介せずに、寒流批判したと印象操作。
 半年前から演技と英語の勉強で武者修行中の高岡氏は
 NYで舞台(三島由紀夫作・宮本亜門演出の『金閣寺』)公演中。

NYにいるのだから
 『もともと8チャンネルは見ていないじゃんっと・・・
  何がしたいんですかね』
 と、彼をバカにしたような上から目線・・・

 離婚したい宮崎あおいが計画した?と憶測コメント
 ゲストのおすぎ
 「こんなことしたら、仕事無くなるのにねぇ~」
 【宮の計画的離婚のため? 高岡は事実上引退か 】

●東海テレビ 【ぴーかんテレビ】
 
http://www.youtube.com/all_comments?v=FI0H2ablh3k 
 

 韓流は需要があって見たい人が居るんだら
 批判する方がバカ
 「需要とか需要対効果とかあるわけでねえ~」
 「私達マスコミからしてみると、
  テレビ局批判マズイだろ高岡君!
  と­いう風な形になっていました。」

●関西テレビ【 キキミミ!】
 増田「夫婦仲が悪いとか、別居してるとも?
   (展開が)寒流ぽっくなってきましたね
   (次は)交通事故に遭うんじゃないですか?」


寒流を垂れ流すカスゴミに
『大震災の後だというのに』と苦言を呈したのに
韓流批判をしたと、韓国メディアと同じ論調で叩き捲くり
韓流批判をする日本の芸能人は
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。
 イメージが悪いから(芸能界)復帰は無理」

とは・・・
なんと恐ろしい偏向報道だろう。

日本が大変な時なのに、朝から晩まで寒流をごり押しし
肝心なニュースを報じないカスゴミに
「他に報じる事があるだろう?」と正しい意見を言ったのに
差別主義者ですか?
背後にいる人達に離婚を強要され?
芸能界から永久追放ですか?


【差別】って何なのでしょうね・・・
【人権】って何なのでしょうね・・・


日本人に「差別」を受けたから
日本人には何をしても、何を言っても、構わない?
尾ひれを付けて誇張したり捏造してもOK?
それを日本人が批判したら「人権侵害」

「差別」を受けたと主張する人を優遇するのが「平等」?
自分が「差別」を受けていなくても、先祖が「差別」されたなら
「差別」した子孫を侮辱しても許される事が共生社会?

例えば
私の地元では、「部落」という単語は「集落」を意味するので
差別用語などではありませんでした。
子供の頃、お年寄りは普通に○○部落と地区名を指して
呼んでいましたし
農繁期の合間には『部落対抗運動会』というイベントが有り
集落間の結束を高める効果がありました。
いつの頃からか、部落という用語は禁句となり・・・
『町別運動会』になったけれど、○○町という地区は一つだけ。
他の地区は、○○という昔ながらの集落名・字(あざ)名なの。
××村○○の名残りなのに・・・

織部や刑部など職種を意味する「部民」の集落だから
農業部落、漁業部落という意識で、地元の人は使っていたと思う。
私は中学生になって、日教組教師から【橋の無い川】を読めと
言われるまで「部落」という用語が差別に当たるとは
全く思っていなかった。
恐らく私の地元では、西日本のような過剰反応は理解できない。
その様な集落が混在していたとしても、気にしなかったと思う。

例えば、福岡には在日コリアン向けの団地があります。
http://www.hues.kyushu-u.ac.jp/postgraduate/degree/pdf/2007/2HE206040.pdf
これは、終戦後、朝鮮半島へ引き揚げるために、博多港に全国から
多くのコリアンが集まったのですが、
朝鮮戦争による半島情勢の悪化や、祖国で生活基盤を失っている、
祖国が統一するまで帰れないなどという理由で、一部の人たちは
帰国をあきらめて日本に残った。
彼らの多くは、御笠川流域(同市博多区)にバラック小屋を建て
水上生活を開始。
1959年の、国道3号延伸工事に伴い、代替の団地が用意され
水上住宅から移転。
ある団地は、約一万五千平方メートルの敷地に 木造二階の長屋式住宅
三十一棟を福岡県と福岡市が建設。
その後、団地の老朽化や住宅内の道路が狭く消防車が入りにく事から
2006年、隣接地に高層マンションを建て移転していただきました。
マンションは駐車場付きの十四階建て二棟で、総工費約46億円。

・建て替え前の老朽化した団地
03_2.jpg
05_2.jpg

・建て替え後の高層マンション
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C9%CD%BE%BE%C3%C4%C3%CF
pic21.jpg
 http://www.momota.co.jp/corporate/

団地内の金光培(キムグァンベ)・前会長は
「戦後の貧しい時代、同胞は身を寄せ、
 食べ物を分け合って暮らした。
 建て替えられる団地のように、強く生きていきたい」
とコメントしたそうですが・・・
羨ましいなぁ。
私の地元には、子供の頃から建て替えられずにいる
おんぼろの公団住宅がたくさんあり
東海地震で大津波が来たら・・・ヤバイ
ここに住む人達も恐らく
「戦後の貧しい時代、住民同士で身を寄せ、
 食べ物を分け合って暮らした。」のでしょうが
建て替え計画なんて聞かないなぁ・・・
「可哀想だから建て替えなさい」と支援する市民団体も
人権派弁護士もいないからでしょうかね?
こういうことを書くと人種差別主義者のレッテルを
貼られてしまうのでしょうね。
きっと、日本人はこんな認識でいないと許されないのでしょうね

●第10回FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品
 『ムグンファの歌がきこえる
   ~福岡 在日コリアンの旅路~』
 
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/fnsaward/backnumber/back/01-342.html

   no8chday.png


人気ブログランキングへ

日本に慰安婦賠償請求しながら、売春ビジネスに励む韓国人。

●女性従業員1800人「デリヘル王」逮捕
 http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110727-811326.html
 警視庁保安課は27日までに、
風営法違反(禁止地域内営業など)の疑いで、
東京都港区高輪、コンサルタント会社社長
金昌宏容疑者(47)を逮捕した。
 kim000106.jpg
 
 保安課によると、金容疑者は首都圏でデリバリーヘルス
約60店を経営するグループの代表。
グループ全体で約1800人の女性従業員を雇い、
業界内では「デリヘル王」と呼ばれていた。

 逮捕容疑は7月6日、店舗型風俗店の営業禁止地域内にある
JR五反田駅前のビルで、女性従業員に男性客への
性的サービスをさせた疑い。

 デリヘルの客を同じビル内のレンタルルームに案内しており、
保安課は営業禁止地域で実質的な店舗型風俗店を営業していた
と判断した。(共同)
[2011年7月27日12時33分]

●パクられたデリヘル王「オナクラ」経営も
 
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110728-811759.html
(略)
 保安課によると、金容疑者
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城の1都4県で、
女性を訪問させる無店舗風俗業態の「デリバリーヘルス」
62店を営業し、約1800人の女性従業員を雇っている
グループの代表で、
風俗業界では「デリヘル王」などと呼ばれていた。
(中略)
 金容疑者は対外的には「中村昌宏」と名乗っており、
五反田駅近くにあるコンサルタント会社「アミューズ」の
代表取締役に就いている。
しかし、同社の所在地には違う会社が入っており、
デリヘルを営業するための架空会社とみられる。

 風俗関係者によると、金容疑者のグループは、
五反田のほか新橋、池袋、千葉、横浜などを中心に
多数の傘下風俗店を持っていたとされる。
デリヘルのほか、エステやオナクラなど営業スタイルの違う
店を経営しているという。

 [2011年7月28日9時46分 紙面から]


戦後、『従軍慰安婦』と言う単語を捏造し
韓国の金クレ反日団体と結託し、日本の在日プロ市民と
左巻き学者や弁護士、成りすまし政治家と共闘して
日本政府を「慰安婦賠償請求」なるインチキ訴訟で恐喝し続ける
朝日新聞は、この事件をこのように報道している。
http://www.asahi.com/national/update/0727/TKY201107270212.html
中村昌宏容疑者(47)
 =東京都港区高輪1丁目=を
 風営法違反(禁止区域内営業)容疑で逮捕』


あくまでも通名報道ですか!
 korea7a3e342e_20110729030937.jpg

あくまでも
「在日は強制連行された可哀想な被害者、
 慰安婦は日帝の性奴隷
 日本人は極悪な犯罪者」

と印象操作したいのですか?

世界中で、慰安婦キャンペーンを行い
日本を貶める工作活動をしている韓国人の皆さん

韓国籍の金昌宏容疑者(47)を逮捕』
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011072700351

日帝が「女性達を強制的に慰安婦にした」と主張するのなら
既に日帝の存在しない朝鮮半島で、このような売春斡旋の
ブローカーどもが世界中で売春ビジネスをするのでしょう?
何故、このような犯罪が後を絶たないのでしょうか?

サヨク弁護士や福島瑞穂、岡崎トミ子よ
このような韓国籍の「デリヘル王」が日本で稼ぐ実態には
何も問題視はしないのですか?

このような違法行為で稼ぐのだから、当然、脱税し放題でしょう。
これでも
「きちんと税金を払っているのだから
 参政権を差し上げましょう」

などと言えるのでしょうか?

寒流ブームをごり押しするキムチTVの皆さん、
寒流犯罪ブームの実態も、
是非是非、報道してくださいな!


★韓流と民主党政治の背後に蠢く者たち:
 我々は誰に支配されているのか

 http://www.youtube.com/watch?v=u-tPl902Qo8
 

人気ブログランキングへ

8月8日は、キムチTV撲滅の日

『フジはキムチTV』…度を越えた日本の韓流非難
国民日報クッキーニュース(韓国語) 2011/07/28
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=all&arcid=0005202430&code=41131111
日本国内の韓流熱風を積極的に反映している
フジテレビ
に対する日本ネチズンの非難が度を越している。
人気番組がハングル字幕を併記したことを問題にして
「フジテレビではなくキムチ放送だ」
と非難をはばからない。

28日、日本の多数のブログによればフジテレビで25日に
放映された音楽番組「ヘイヘイヘイ」は700回記念放送で
韓国女性グループ、KARAのメンバー全員を招いて
韓国語字幕を活用した
KARAは日本で三番目のシングルアルバムを発売、オリコンチャート1位を
記録するなど高い人気を得ている。
この日、制作スタッフはあらかじめ準備されたKARA紹介映像で
日本語とハングル字幕を並べて書いた。

「日本の人々はKARAをとても好き」
「今後も日本の人々はKARAをとても好きだろう」

等大部分は好意的な内容だった。
 uji110728e1.jpg


日本ネチズンは
「日本の放送であえて韓国語表記をする必要があるのか」
と疑問を示した。
ここまでは十分理解可能な疑問だ。だが、一部のネチズンは
自身のブログに韓国語字幕のニュースを載せ
「フジテレビが在日放送局になって久しい」
「キムチテレビと名前を変えろ」
「本社をお台場から済州道(チェジュド)に移せ」

等の意見で無理難題を吹っかけた。

一部ネチズンは最近、フジテレビの歩みをまとめて問題にした。
今回の韓国語字幕事例だけでなく正午時間に韓国ドラマを
連続放映することも問題という指摘だ。

ある有名俳優の発言はこれらの行動に油をかけた。
高岡蒼甫は最近、ブログにフジテレビが韓流を意図的に
浮上させているとし、
「韓国関連の内容が出たらテレビを消してしまう」
と発言して論議を起こした。

シン・ウンジョン記者


●高岡蒼甫
「事務所を離れることになりました。
 当然の結果だと思います」

 2011/7/28 16:52
 http://www.j-cast.com/tv/2011/07/28102762.html
 韓流コンテンツを流しすぎるとテレビ局を
ツイッターで批判している俳優・高岡蒼甫が、
7月28日(2011年)に所属事務所の
スターダストプロモーション
を離れることになった。


高岡は、
「一つの呟きからの大きな波紋により、
 事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました。
 当然の結果だと思っております。
 そして感謝の気持ちでいっぱいです。ご報告まで。
 応援していただいた皆様、
 ご尽力頂いた皆様ありがとうございました」とツイート。

 つぶやきを見たフォロワーたちから、
「引き続き応援します!」「あんたかっけえよ・・・」
などといった応援コメントが多数寄せられると、
「おっとびっくり。凄いメッセージ数ありがたや。
 お会いした事もない皆さんの応援メッセージ、
 それといつも向き合ってくれる心強い仲間達が
 いるだけで感謝。
 新しい道を歩き出してる今、後ろなんて向いてる暇はない。
 自分の目の前の光がどんどん大きくなっていってるのを感じる。
 一秒前はもはや過去」と続けた。

 また、自主退職なのか解雇なのか尋ねられると
自分からは切り出してはいません。
 けれど覚悟があり発信したことです」
と回答し、
色々な事情があると思いますので
 抗議は決してしないでいただければ嬉しいです」

と、そっとしてほしいという旨を伝えた。


まあ、スターダストプロモーションとしては
他の所属タレント全てに『火の粉が飛ぶ』のを恐れて
高岡蒼甫氏をクビにしたのだろうが・・・
恐ろしい世の中だよね。

最初に「寒流」が輸入されたのは中国だった。
『冬のソナタ』が注目されたのも中国の方が先だった。
寒流タレントは、中国に出稼ぎに行っては問題を起こした。
中国の食文化を馬鹿にする発言をしたり、
記者会見で横柄な態度をとって、嫌韓感情が増大した。
韓国メディアは「寒流が中国を征服した」などと報道し
中国のネットユーザーの怒りを買った。

中国は、自国コンテンツを守るためと自国ネットユーザーの
怒りのパワーが政府批判に及ばないように
海外ドラマや映画の輸入規制をした。 
これにより韓国のドラマや映画の輸入量は激減した。

以降、際限なく「寒流」を買い続ける国の筆頭は日本になった・・・

8月8日は、蛆キムチTV撲滅の日
いや、蛆TVだけでなく全キムチTVに
No!と叫ぼうよ。
民主党の悪事も報道しないカスゴミ
東電記者会見にまともな質問もできない無能記者
菅の暴走会見に食い下がれない中国以下の記者達

●TBSなど 韓流ドラマの制作支援ファンド設立
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/28/kiji/K20110728001301640.html
映像制作会社アジア・コンテンツ・センター(ACC、東京)は
28日、韓国のメディア関連企業などと共同で、
韓国ドラマ制作を中心としたコンテンツ事業を支援する
ファンドを設立
したと発表した。

 出資金は305億ウォン(約23億円)で、
半分近くを韓国政府系投資会社が負担する。


日本からはACCのほかTBSテレビや
ポニーキャニオンなどが出資。


韓流ドラマの制作に
企画段階から関わることで、
日本の視聴者のニーズに合った
コンテンツ開拓を目指す。


今後、3年間で15シリーズ以上のドラマ制作を目指し、
DVD販売やイベントなど関連事業も展開していくという。
****************************************************
木村太郎は真実を言ったにも拘らず
蛆TVは、宮根らに「韓国」に謝罪発言をさせた。

ポニーキャニオンは、フジサンケイグループ傘下の大手映像・
音楽ソフトメーカーであり、NHK・TBS・テレビ朝日など
他局番組の共同制作も行っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3

ACCは、全日本シーエム連盟
http://www.acc-cm.or.jp/
寒流洗脳工作の為に、今後も寒タレのCM起用を増やすだろう。
ACCの理事長・永田圭司は、電波委員会委員長も兼務。
  photo_aisatsu02.jpg
https://www.jaa.or.jp/pdf/jigyou/2011/2011_soukai.pdf
電波委員会(永田圭司委員長)は、
 放送のデジタル化が進展する中、アドバタイザーの立場で、
 さまざまな課題に対し解決の方向を明確にすべく、
 電波専門委員会(桐山輝夫専門委員長)と有機的な協調を
 行いながら、多面的な活動を行った。
 (中略)
 電波広告を通して生活者へ役立つ情報提供、
社会の発展向上につながる有益な諸事業が各社で展開される
ことになった。

 4 月30日に開催した第一回目の電波委員会では、
 永田電波委員長から、2010年度電波委員会の活動として
「多メディア化・デジタル化進展の中、
 より効率的な新メディア戦略のあり方が求められている。
 当委員会では、そのための研究・事例の共有を行うと共に、
 テレビ・ラジオの使い方が変わってきていることを踏まえ、
 テレビとネットの融合、あるいはテレビの中でも長尺CMの
 活用など事例を共有していきたい。
 また、広告取引の面では、もっと自由なあり方、
 例えばスポットの買い方やCMタイムの入れ方など、
 様々なことがクリアできるチャンスであり、
 業界と一緒になって新たな展開ができるよう
 取り組んでいきたい。」
 (以下略)


デンパ委員会の委員長と
キムチ放送局が共同で
寒流ドラマの制作支援・・・


今後、日本の芸能人は
本当の事を言って仕事を干されるか
魂を売って、寒流芸能人に媚びへつらいながら
奴隷のように仕事を貰うかの選択しかないのか・・・
「K-POPが大好きでぇ~~~す!」
「グンソク素敵ぃ!!!」
「韓国最高♪」

ああ・・・恐ろしい!
このまま、哀れなデンパ奴隷に成り下がって生きるのかい?


人気ブログランキングへ

韓国メディアの異様な『高岡蒼甫』叩きにみる日本の闇

韓流を非難した日本の俳優に
必ず伝えたい事

東亜日報(韓国語)  2011-07-26
http://blog.donga.com/wsnam/archives/1884
日本のテレビにたくさん韓流が出てきて気分が悪い
という高岡蒼甫氏。
日本ではかなり知られた俳優とのことです。
皮肉なことに日本人たちの苛酷な在日韓国人差別問題を扱った
映画「パッチギ」にも出演したそうですね?

私もその映画を見たことがありますが、
あなたの名前は思い出せません。
かなり重要な役割だったのに演技に特にインパクトが
なかったようです。
私も韓国人にしては日本芸能人はかなり知っている方ですが
今回のツイッター波紋で高岡蒼甫氏の名前を初めて知りました。

あ、日本の女優、宮崎あおいさんの夫でしょう?
あなたは自らの作品より主にそんな形で紹介されました。
宮崎あおいさんは有名で、私も以前から顔と名前を知っています。
個人的に彼女の出演作を見たことは一つもありませんが。

フジテレビで一日中韓流コンテンツが放映されて
気持ちがかなり悪いですって?(中略:内容紹介)

反対にこの頃、韓国メディアの状況も大きく異なりません。
日本と関連した内容がとても多くあふれて
私も気分が悪いということです。

日本の放射能汚染問題、日本の歴史歪曲教科書問題、
日本議員らの独島ドクト、日本名:竹島)抗議訪問計画物議

など少しも休む間もなく日本のニュースがメディアに
あふれています。

この頃、日本に関連してあふれるニュースは
なぜこんなにも腹立たしいことばかりなのか分かりません。

特に日本政府が隠して歪曲する渦中に今も大気と海に
むやみやたらにあふれ出る日本の放射能汚染問題は
韓国人を非常に不安にさせています。
直接息をして食べることが難しい状況ですから、
あなたの‘韓流ストレス’などとは比較できないでしょう?

韓流ドラマとK-POPが
あなたのように奇怪な精神構造を持った人の心理には
長期的に悪影響を及ぼすかも知れません。
ところで、日本の放射能汚染は韓国の人々の肉体的健康に
直接的な害悪を与えるそうです。


あなたがツイッターに韓流非難のようなものを込めて
怒鳴らなくても韓国の人々はあふれる日本関連ニュースのために
憤りが爆発することが数え切れないほど多いのです。(中略)

あなたのツイッターを見れば
テレビに韓流が出ると消してしまうそうですね?
あなたにはとても手軽な解決方法がありますね。

韓国の人々を腹立たせる
日本の放射能汚染、日本の歴史歪曲教科書、日本の独島侵奪野心
問題もテレビを消すように手軽な解決策があれば
本当に良いのですが。

ナム・ウォンサン記者


中2病の日記かよ!

この一連の騒動の本質的な問題は、
韓国では
 連日、日本批判のニュースで溢れかえっている!
日本では
・韓国による「日本の歴史教科書」内政干渉
・自民党議員による竹島抗議訪問計画
・寒流芸能人の日本批判、侮辱発言
などなど、韓国に都合の悪いニュースは一切報道しない。
しかし、連日連夜【韓国マンセー】洗脳を繰り返す。

日本では、高岡蒼甫氏の発言をこのように報道する。
●夫婦間に溝?
 宮崎あおい「火の粉が飛ぶのは勘弁」

 スポニチ  2011年7月27日 
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/07/27/kiji/K20110727001290600.html
 高岡蒼甫ツイッターでフジテレビ批判

 高岡蒼甫は、妻の宮崎あおいについて
「(自分と)一緒の思想」としていたが、
26日になって
「家の妻は自分と一緒の思想ではありません。
 火の粉が飛ぶのは勘弁です。と。
 そう訂正してくれと言われましたので
 そのまま書かせて頂きます」
と説明。続けて
「はぁ、家出ようかな」
と夫婦関係に溝ができても
持論は崩さない姿勢をほのめかしている。
----------------------
 蛆テレビの異常な寒流マンセーを批判した。
       
 『妻も同じ思想です』
 家では(想像です)
 「最近の蛆テレビの寒流マンセーはウザイよね」「そうだよね」
 「またかよ、TV消して良い?」「うん、消しちゃってぇ!」
       
 騒ぎが日増しに大きくなる(TV報道以外で)
       
 宮崎の事務所「宮崎さん、これはやばいですよ!」
 妻「火の粉が飛ぶのは勘弁です。」
 夫「おいおい、お前だって言ってたじゃん!」

なんでしょうかね・・・
夫がカスゴミの寒流マンセーを批判すると夫婦に溝?

一方、
■夫唱婦随の劇団ひとり&大沢あかね夫妻の例
 夫→突然「昔からKARAの応援団」と名乗りを挙げる。
   レギュラー番組の司会をゲット!

 妻→出産後仕事復帰「寒流大好き!韓国大好き!」
   順調に仕事量を増やす。

■仲良し親子、関根勉&真理親子の例
 父→「東方神起の応援団です!」
   セブンイレブンCM専属契約ゲット!
 娘→朝のレギュラー番組メイン司会ゲット

火の粉が飛ぶ→仕事を干される!?   
 火の粉が飛ぶ・・・
そう言えば、謎の休養期間を経て復帰した岡本さんは
「少女時代マンセー
 J-POPダメダメでしょ」

そう言えば・・・
日韓W杯の時に、韓国代表の酷いファウルに対しての
審判買収疑惑に何も批判しないカスゴミやゲスト達に
「みんな、おかしいよ!」と堂々と韓国批判をした飯島愛さん。

「ちゃんと言いたいこと言っていいよ。
 私が守ってあげるから!」と、堂々と対抗していた飯島愛さん。

おかしい事は、おかしい!と、きちんと言える彼女は
とても魅力的だった。
そして・・・突然の引退宣言、
彼女は、引退後もきちんと信念に基づいた活動をしていた。
●両親が初めて明かす…「飯島愛の真実」とメッセージ
 http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/57488145.html
そして・・・謎の死。
故伊丹十三監督の謎の自殺も、
『ミンボーの女』を制作・公開した直後、
映画の内容に怒った暴力団員に刃物で斬り付けられ
重傷を負ったが、手術で一命を取りとめた。
その後、伊丹は妻の宮本信子を通じて
「これからも(脅しに屈せず)社会派映画を作っていきます」
との声明を発表。
新作映画の構想も囁かれる中、突然下賎なマスコミから
女性スキャンダル報道が相次ぎ・・・自殺・・・

とかく、この業界は【タブー】が多い。
1973年(昭和48年)7月19日、司会者玉置宏が
フジテレビのワイドショー『3時のあなた』にて
「芸能界は特殊部落だ」と発言したところ、
1973年(昭和48年)8月16日、部落解放同盟が玉置とフジテレビと
関西テレビを相手取って確認・糾弾会を開いた。
玉置は謝罪し、テレビ局側は部落問題解決のための
番組作りを約束した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%95%8F%E9%A1%8C
3時のあなた(フジテレビ)での
司会の山口とゲストの玉置とのやりとりは

山口 「お子様がもし歌手になりたいといえばどうしますか?」
玉置 「大反対します。この世界には入れたくないですねえ」
山口 「どうしてですか?」
玉置 「そりゃあ、だってもっと素晴らしい世界がありますよ。
    そりゃあやっぱり特殊部落ですよ。芸能界ってのは」

だったのですが・・・
番組の終わりに
「玉置氏の発言に不穏当な所がありましたので
 おわびして訂正いたします」と放送した。(1973.7.19)


高岡蒼甫氏の発言に、過剰な反応を示す韓国メディア。
一方で、何事も無いかのように無反応な日本メディア。
まるで
『ウリ達は、日本が大嫌いだが
 日本人は、我々が大好きでいなければならない。
 韓国の芸能人の姿を拝んで、喜びのあまり涙を流し
 ウリ達の為ならば、日本女は躊躇せず金を貢げ。
 ウリ達を批判する日本の芸能人は許さないぞ!』

と火病でも起こしているのか・・・烈火のごとく怒っている韓国。

韓国メディアの動向なんかよりも
日本国内で、高岡氏に”怒りを感じている人達”
反撃や報復の方が怖そうですね・・・
この業界では
「言ってはいけない事」が有り
一方で「報道しない自由」が確保されている。

●韓国人留学生が違和感
 「チャン・グンソクのマッコリCMはマジで気持ち悪い」
 韓国ではあんまり人気が無い

 http://rocketnews24.com/2011/07/27/116291/
日本では連日テレビのニュースに出続け、
先日はあの人気テレビ番組『SMAP×SMAP』へ
レディー・ガガの次に出演した、
韓流人気タレント『チャン・グンソク』。

果たして彼は本国の韓国では、一体どれぐらいの
人気を誇るのだろうか。
東京・新大久保の韓国からの留学生3名に直接取材し、
チャン・グンソクの人気について聞いてみたぞ!

まずはチャン・グンソクの人気について聞いてみると、
皆口をそろえて
「一応有名だけど、日本で報道される程ではない」
と言っていた。
日本では800人の出迎えが来るほどの人気だったのに、
本国ではそこまででもないということだろうか。

また、他の意見では日本で放送されている、
チャン・グンソクが出演しているマッコリのテレビCMについても、
彼らは違和感を感じているという。
さらには
「マッコリのCMはマジで気持ち悪い。すごくおかしい」
と言う人まで。

なぜそんなにあのCMに違和感を感じているか聞いてみると、
韓国ではマッコリは「庶民のお酒」であり、
あのCMの舞台となっているオシャレなバーで飲む物ではない
という認識が韓国の人たちの間ではあるようだ。
そのため、あのCMは韓国人目線で見ると、
ありえないシチュエーションであり、
ものすごくおかしなものに映るという。


日本の物で例えると、
ペットボトルの焼酎を流行らせるため、
 日本がそれを高級なバーで提供するCMを
 外国で放送する
といったところか。
確かにそんなものが自分の知らない間に海外で放送され、
テレビでいきなり見ることになったら
確かに気持ち悪いと思うかもしれない。


軍足の、蛆TVでの主演ドラマ視聴率を見ても、
スマスマ出演時の視聴率を見ても、
どう考えても『ローソンCMの専属契約』を結ぶような
"実績"を挙げているとは思えない。

「寒流をごり押ししているカスゴミに必ず伝えたい事」は、
あなた達は今後
自業自得、因果応報
という言葉が身に沁みる事になるだろう!


人気ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索