日本のネット住民「李忠成のゴール素直に喜べない」→そりゃアンタでしょ、中央日報

<アジア杯>
日本のネット住民「李忠成のゴール素直に喜べない」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137109&servcode=600§code=610
李忠成(26・広島)の決勝ゴールでアジアカップに優勝した日本は、
ただうれしいだけではない。
一部ネットユーザーらは在日同胞の助けで優勝したのがまったく気に入らない雰囲気だ。

日本のオンラインニュースメディアのJ-CASTニュースは30日、
「2大会ぶり史上最多4回目の優勝に日本中が喜ぶ中、
 ネット上では素直に喜べないとの声も少なくない」と報道した。
この記事によると、一部日本のファンたちは
「韓国人>日本人ということが確定したな」
「日本代表チームはただ韓国人の優秀さをアピールするために
 利用されただけになってしまった」

となげく文をインターネットに載せた。

李忠成に対する不満は続く。
「本田とか川島とかみんなチームのおかげとかチームのためにって言ってるのに、
 なんでこの人は自分のことばっかなの?」という意見もあった。

この記事はすぐに議論となった。
同調するネットユーザーがいるかと思えば、意識ある人々の批判も呼び起こした。
ID「としあき」というネットユーザーは、
「“実質韓国が優勝”のほとんどはネタで言ってるだけのような印象を受けましたが。
 多分韓国のメディアがそう言うだろうな~的な」と書いた。
ID「JK」さんは、「(クロスを上げた)長友がかなり光ってたけど」
と李忠成の活躍を過小評価した。

だが、この記事に対する反発はもっと大きかった。
ID「ココイチ」さんは、
「(李忠成を非難する意見は)少数だろそんな声。
 李は確かに在日だけどもはや日本人なわけだし。李おめでとう! 
 もっと成長してワールドクラスのストライカーになって日本を引っ張ってくれ」
とエールを送った。
「日本の優勝。それだけじゃダメかい?」
「ネット上でも“自虐日本人”ですか」
「何の意図があってこんな下らない記事書いたの?今まで見た記事の中でも最低な記事。
 プライド無いの?」
「在日4世の李が、韓国代表に入ったとき、“半日本人”とバカにしたんじゃないのか?
 正式に帰化したからには日本人。ラモスもトゥーリオも日本人!」と反論が続いた。


元記事となっているJ-CASTニュース
●李忠成選手の決勝ゴール 素直に喜べないネット住民
 2011/1/30 17:36
 http://www.j-cast.com/2011/01/30086789.html
 サッカー・アジアカップ決勝戦(日本時間2011年1月30日)で、日本がオーストラリアに
1-0で勝利し、優勝した。延長戦後半で途中出場した李忠成選手が、左サイドから長友佑都選手が
上げたクロスをボレーし、見事に決勝ゴールを決めた。

李のコメントにも「なぜ自分のことばかり?」
2大会ぶり史上最多4回目の優勝に日本中が喜ぶ中、
ネット上では素直に喜べないとの声も少なくない。

「韓国人>日本人ということが確定したな」
「日本代表チームはただ韓国人の優秀さをアピールするために
 利用されただけになってしまった」


在日韓国人4世の李選手が決めたゴールが、「韓国の力」というのだ。
韓国紙の中央日報は30日、
「在日同胞の李忠成が日本を優勝に導いた」とも報じている。

李選手は07年に日本に帰化し、08年の北京五輪では日本代表のレギュラーとして出場。
中央日報によれば当時、
「大きな舞台でゴールを入れ世界に在日韓国人の可能性をアピールしたい」と話していたという。

李選手はオーストラリアとの決勝戦後、
「最高です。ずっと試合に出られなくて、チャンスを信じて待ち続けた。
 ずっと俺がヒーローになる、ヒーローになると言い聞かせてきた」
と喜びを爆発させていた。

ネットでは、
「本田とか川島とかみんなチームのおかげとかチームのためにって言ってるのに、
 なんでこの人は自分のことばっかなの?」
「ヒーローヒーロー言っちゃうからこんな事になる」
とする声もあった。


一体、どういう意図でこんな記事を書いているんだ?
中央日報は・・・
中央日報によれば・・・

その中央日報では「J-CASTニュースは」
随分と二社がタイミング良く連動した記事だことwwww
またマッチポンプ記事ですか?

素直に喜べないのはアチラさんの方で、コチラでは無いでしょwwwww

「韓国人>日本人ということが確定したな」
「日本代表チームはただ韓国人の優秀さをアピールするために
 利用されただけになってしまった」


こんな書き込みをするのは、どう見ても”日本人”では無いでしょ?
在日さんか日本在住の韓国人でしょう。
で、そんな少数の嫌がらせコメントをわざわざ記事にするのってアホ?

韓国代表合宿に呼ばれれば、韓国語がヘタだの半チョッパリだのと苛められ、
日本に帰化すれば、在日同胞から裏切り者と呼ばれ、お父さんの経営する食堂にも嫌がらせされ
韓国戦を前に「ゴールを決めたい」とFWとして当然の言えば、売国奴と罵られ
決勝ゴールを決めて日本を優勝に導けば、「我が同胞」とマンセーされ・・・
挙句の果てに、マスゴミに日本人が差別しているかのような記事を書かれる。
大変だけど、まあ気にするな。
君が言うように
「日本人でも韓国人でもなく、サッカー選手の李だ。」
それで良い!俺は俺。

李の、
「最高です。ずっと試合に出られなくて、チャンスを信じて待ち続けた。
 ずっと俺がヒーローになる、ヒーローになると言い聞かせてきた」
という感想に
「本田とか川島とかみんなチームのおかげとかチームのためにって言ってるのに、
 なんでこの人は自分のことばっかなの?」
という感じた人は、メディアの編集を理解するべき。
インタビュアーは
李に対しては「決勝ゴールを決めた感想は?」と聞き、
本田や川島には「優勝の感想は?」と聞く。
答えに、違いが出るのは当然ですよ。
しかも、控えの選手が5分や10分の出場チャンスに向けてモチベーションを上げるには
「俺がヒーローになる、ヒーローになる」と、ベンチで準備をするのはストライカーとして
ベンチで控えているFWにとっては、当然の仕事です。
>「(クロスを上げた)長友がかなり光ってたけど」
 と李忠成の活躍を過小評価した。

これは、李への過小評価ではなく
その前からの長友の献身的な上がりと、ドリブルで突破していくプレーの積み重ねがある。
クロスボールを蹴る瞬間、オーストラリアの3番カーニーは長友と李の絶妙なトラップに
見事に引っかかってディフェンスラインを崩し、李のマークから自ら外れる。
恐らく、長友が自ら蹴ると仕掛けたトラップについついゴールを守ろうと前に出てしまった。
偉そうなサッカー評論家さんは、カーニーが自爆してゴールに繋がったと他力本願風に言う
カーニーのミスには違いないけれど・・・
http://203.216.208.174/kiritanishin/article/367
(しかも、ちゃっかり『韓国は格下日本との対戦であるがゆえに』などと言うし・・・
 過去の試合とはメンバーが違うのだから、何言っているのさ!)

カーニーを翻弄したのは、驚異的な長友のタフなドリブルの仕掛けです。テクニックです。
長友への恐怖心と、タメを作って入り込む李の動き。
これがザッケローニの言う「チーム力」だと思うのさ。日本の【和】の力だよね。
個人技がまだまだなら、身体能力が足りなけりゃ、チーム一丸となって戦えば良い。
評論家ってのは、自分で出来ないクセに・・・なんで素直に認めてやろうとしないのさ!
あれは決して、偶発的なゴールではありませんよ。
日本のサッカー音痴なマスゴミさん、
サッカーは一人ではゴールは決められません。
お膳立てを整える絶妙なプレーがあってこそだよ!
だからサッカーは面白いのですよ!

それよりも、爆笑したのが【李忠成のゴール後の矢を射るパフォーマンス】についての
韓国メディアの反応・・・
李と交際の噂があるらしい【ごり押しコニック】だの少女時代を無理やり引き合いに出して
『あれはアユミに向けたサインだと、日本で話題になっている』とか
少女時代の踊りに似ているnidaとか何とか・・・勝手に大きく盛り上がった挙句
ご本人に聞いてみたら・・・涙目!
●イ・チュンソン矢セレモニー'話題'…
"恋人アユミにしたこと?いいえ、違います。"

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fhome.nhn&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
[TVリポート]
アジアンカップ日本優勝の主役イ・チュンソン選手の'化肉セレモニー'が熱い話題だ。

イ・チュンソンは30日明け方カタール、ドーハ カルリパスタジアムで開かれたアジアンカップ
オーストラリアとの決勝戦で延長前半7分に交替投入、後半4分の絵のようなボレーシュートを
成功させて優勝を牽引した。

ゴールを入れた直後イ・チュンソンは観覧席に向かってコルグループ少女時代の'化肉踊り'を
連想させる矢セレモニーを広げたし、これにネチズンらは恋人アユミに向かったのではないか
と推測した。


だが、イ・チュンソンはスポーツマーケティング専門業者とのインタビューで
「ゴールを入れた後見せたセレモニーは
 所属チーム広島の象徴の三種類矢を意味する」

と明らかにした。

一方在日同胞という共通点を持ったイ・チュンソンとアユミは去る2008年から愛を育てた。
また、アユミは韓国でコルグループ シュガーで活動当時大人気を集めたことがあって
現在日本で'アイコニック'という芸名で活動中だ。
***************************************************************************
サンフレッチェ広島
    san.png
                   
    san0450029310838105887.jpg
             だっての!

まだまだ成長できる伸びしろがあるザッケローニ・ジャパン。
堂々と、胸を張って帰ってらっしゃい!

人気ブログランキングへ

こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相

こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110130-OYT1T00439.htm?from=main6
 “創業者”が“共同創業者”の経営を批判――。
民主党の鳩山前首相は30日、名古屋市内での街頭演説で
「こんな党を作ったつもりではなかった」
と述べ、党の現状を嘆いた。

 1996年の旧民主党結党時は、鳩山氏と菅首相が共に代表を務めた。
その鳩山氏が菅氏の政権運営に懸念を示すのは、小沢一郎元代表の国会招致などを巡る
党内対立が続いているからで、
「友愛の心を持った、
 友達同士を大切にする
 民主党にしていかなければならない」

と訴えた。

(2011年1月30日18時14分 読売新聞)


    kodomo.jpg
「僕ちゃん、
 お友達同士が仲良く友愛する党にしたかったのに・・・」

誰かっ、
誰か、こいつを止めてくれええええ~~~
笑い死にしそうだわ!

昨日の【たかじんのそこまで言って委員会】の勝谷さんじゃないけれど
すっから菅とルーピー鳩は、
   gorugo1.jpg
この人にお願いするしか無いかもしれない・・・

一方、
●「救国内閣」を提案=鳩山氏らに協力要請-亀井氏
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011013000195
 国民新党の亀井静香代表は30日午後、大阪府柏原市で講演し、
民主党の鳩山由紀夫前首相、自民党の森喜朗元首相との28日の会食で、
超党派による「救国内閣」樹立を提案したことを明らかにした。
 それによると、亀井氏は鳩山氏らに対し、
「今、国民は(政)党が中心になって
 国を救ってくれるとは思っていない。
 権力争いにこだわっているときではない」
と表明。
その上で
「あなたたちは首相をやって、(議員)バッジを着けている。
 こんなときに黙っていてどうするのか」

と述べるとともに、他の首相経験者への橋渡しも含めて協力を求めた。
これに対し、鳩山氏らは具体的な返答はしなかったという。 
---------------------------------------------------------------------------------------
亀井静香+森喜朗+鳩山由紀夫・・・

どうみても・・・
鳩「今の政権を何とかしたい!」
亀&森「じゃ、金出せよ!」


この3人に【救国】されるほど、
日本は危険水域って事か・・・


人気ブログランキングへ

日本、アジア頂上決戦に優勝!!!!!!

やったあああああああ~~~~
やったあああああああ~~~~
やったあああああああ~~~~
耐えて耐えて耐えて耐えて耐えて
チーム一丸となって戦い抜いた!!!


     日本 - オーストラリア
      1      0

                 hatajapa001s.gif


   延長後半の109分、長友のドンピシャ・クロスに、
   どフリーの李の美しいボレー・シュート!


   大会MVPは本田が選ばれたけれど、
   怪我で戦線離脱を余儀なくされた選手達も、
   控えの選手達も、
   そして長い長い戦いを
   粘って粘って粘って頑張りぬいた、
   日本代表全員がMVPだよ~~!
 
         日本最高!

  japan1.gif

国家が無けりゃ、国際試合には出られない。
君が代を高らかに歌い、日の丸を大きく振って、日本人が団結するこの姿!
いいね~~、いい夜だね~!

人気ブログランキングへ

日の丸・君が代巡る通達は合憲、東京都職員逆転敗訴!

●日の丸・君が代巡る通達は合憲、
 東京都職員逆転敗訴

2011年1月28日13時37分
http://www.asahi.com/national/update/0128/TKY201101280209.html
             TKY201101280212.jpg
             「日の丸・君が代訴訟」の控訴審のため、東京高裁に入る原告ら
              28日午後0時22分、東京・霞が関、水野義則撮影

 入学式や卒業式で、日の丸に向かっての起立や、君が代の斉唱とピアノ伴奏をしなければ
処分するとした東京都教育委員会の通達をめぐり、
教職員約400人が従う義務のないことの確認などを求めた訴訟の控訴審判決が28日、
東京高裁であった。都築弘裁判長(三輪和雄裁判長代読)は、一審・東京地裁が、
通達は思想・良心の自由を定めた憲法と「不当な支配」を禁じた教育基本法に違反して無効だとした
判決を取り消し、合憲と判断した。

 教職員1人につき3万円の慰謝料支払いを都教委側に命じた一審判決も退け
教職員側が一転、全面敗訴した。教職員側は上告する方針。

 問題の通達は、2003年10月に都教育長から都立高校などの校長に出された。
校長の職務命令に従わなかった教職員は今も停職、減給などの懲戒処分を受けている。

 06年9月の一審判決は、君が代・日の丸について
「皇国思想や軍国主義思想の精神的支柱として用いられ、
 今も国民の間で宗教的、政治的に価値中立的なもの
 とは認められていない」
と言及。
都教委の通達は
「教育の自主性を侵害し、
 教職員に一方的な一定の観念を
 生徒に教え込むことを強制する
に等しい」

として、教育基本法が禁止する「不当な支配」にあたり、違法だと判断した。

さらに、国旗国歌をめぐる訴訟で初めて、処分を前提とした起立や斉唱の強制は
憲法19条が保障する思想・良心の自由の侵害にあたると明確に認めた。

 一方、最高裁は07年2月、音楽教諭がピアノ伴奏を拒んで受けた処分の取り消しを求めた
別の訴訟で「校長の職務命令は憲法19条に反しない」とする初判断を示した。
同種訴訟では、最高裁の判断にならって教職員側が敗訴する例が続いている。

●「日本には自由も民主主義もない」
 原告の教諭、逆転敗訴に涙

 2011.1.28 22:39
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110128/trl11012822390062-n1.htm
 逆転敗訴した原告と弁護団は28日午後の会見で、口々に裁判所への不満を漏らした。

「極めて不当な判決で、到底許し難い。速やかに手続きをして、最高裁の判断を仰ぎたい」。
加藤文也弁護士は会見の冒頭、上告方針を明らかにした。

 加藤弁護士は、日の丸と君が代が国旗国歌であることは慣習法として確立していたとの判決の
指摘については「定着していることと、強制することは次元の違う話」と反論した。

 会見場の壁一面には1審勝訴を報じた新聞記事の拡大コピーが張られていたが、
教諭や弁護士らは一様に固い表情。
都立高校で国語を教える川村佐和教諭は
「こんな判決を出すなんて裁判所って本当にひどい」と涙を流し、
「日本には自由も民主主義もないのか」とも話した。

 都立高校の片山むぎほ元教諭(61)も
「裁判長の判断は全く理解できない。私は生徒に『あきらめるな』と教えてきた。
 これからも、理不尽をやめさせるために闘っていきたい」と語った。


教職員約400人・・・
平日の金曜日に、生徒をほっぽって
左巻きの一方的な一定の観念を
生徒に教え込むことの自由を求めて

裁判所に傍聴に向かう自称教育労働者400人。
定職中じゃない職員は、どうせ有給休暇でも使っているのでしょう?
それとも時間休暇を使っているのかな?

彼らの生徒の中には、まだ進路が決定していない子供もいるでしょうに。
定期試験に向けて必死に勉強している子供たちも多いでしょう。
400人の教職員が、自分の思想の自由を振りかざしている間、
どれほど多くの生徒達が、授業は行われず、自習を強要され、犠牲になってきた事でしょう。

地裁で勝訴したのに何故だ!と、不当判決だと決め付けておられるようですが
あなた方の手法は、裁判官のローテーションを利用して
自分達に都合の良い判決を出しそうな裁判官が本丸の裁判が当たるように
捨て駒の裁判を用意しているのだそうですね。
その執念たるや・・・恐ろしいものです。

この400人がのさばっているお陰で、意欲のある教師志望の若者の採用が狭められている。
何という税金の無駄使いだろうか!

★都立高校で国語を教える川村佐和教諭とは・・・
何度も解散しては団体名を変える・・・まるで通名使用で姿を変化するような運動団体の
●教育基本法の改悪をとめよう!全国連絡会
 6・2全国集会「日の丸・君が代」の強制に抗して
「日の丸・君が代」不当処分撤回を求める被処分者の会・都立高校教員:川村佐和
 http://www.kyokiren.net/_action/0602_kawamura
 都立六郷工科高校の川村です。私は2004年の入学式での不起立で処分をうけました。
 現在2003年の10.23通達による不起立・不伴奏などでの処分者はのべ350人です。
 内心の自由の説明などによる注意・厳重注意などをうけた人も100以上います。
 私は「立たないと処分する」という命令が間違っている、こんな命令に従っていては日本は
 大変なことになると考え、起立しませんでした。
 都教委の弾圧は年々エスカレートしています。一昨年度は、前任校の卒業式に来賓として
 参加した時の卒業生へのはなむけの言葉によって事実上の処分を受けた方がいました。
 私は2006年3月に前任校の卒業式に来賓として参加したときの国歌斉唱時の行動について、
 今都教委の調査をうけています。
 4月26日に都教委から3人の職員が現在の職場に聞き取り調査に来ました。
 5月29日には再度の聞き取りが行われ、なんと4人の職員が職場にやってきました。
 5月29日に校長室で4人もの都教委職員を目にしたときには本当に恐ろしくなりました。
 職務命令もうけていない来賓の行動までが処分の対象になろうとしているのです。
 (アホらしいので以下略
-------------------------------------------------------------------------------------------
これが、高校で国語を教える教師の文章とは・・・何という稚拙さだろう。
小学生の感想文か日記のレベルにしか思えません。
まあ、裁判結果に「こんな判決を出すなんて裁判所って本当にひどい」などと
喧嘩に負けた小学生のような感想しか言えないレベルなのだから仕方が無いか・・・


「我が国旗」
 徳川時代の末、波静かなる瀬戸内海、或は江戸の隅田川など、
 あらゆる船の帆には白地に朱の円がゑがかれて居た。
 朝日を背にすれば、いよいよ美しく、夕日に照りはえ尊く見えた。

 それは鹿児島の大大名、天下に聞えた島津斉彬が外国の国旗と間違へぬ様にと
 案出したもので、是が我が国旗、日の丸の始まりである。

 模様は至極簡単であるが、非常な威厳と尊さがひらめいて居る。
 之ぞ日出づる国の国旗にふさはしいではないか。

 それから時代は変り、将軍は大政奉くわんして、明治の御代となつた。
 明治三年、天皇は、この旗を国旗とお定めになつた。
 そして人々は、これを日の丸と呼んで居る。
 からりと晴れた大空に、高くのぼつた太陽。それが日の丸である。

 平岡公威(三島由紀夫)11歳の作文


いかがですか?
11歳の三島由紀夫こと平岡公威(ひらおか きみたけ)少年の文章と
いい年をした都立高校国語教師の文章を比較したご感想は?
勿論、天才・三島由紀夫としての片鱗が伺える文章を左巻き教諭と比較するなんて愚かですが
三島由紀夫の才能を見出したのは、
1938年に国語教師として学習院に赴任してきた清水文雄です。
1939年、当時中等科3年生だった三島に国文法と作文を教え、平安朝文学への目を開かせた
生涯の師と呼べる教師との出会いが、後の三島由紀夫の人生を導き出したのです。

師・清水文雄への手紙師・清水文雄への手紙
(2003/08/28)
三島 由紀夫

商品詳細を見る


日教組の自称・教育労働者の皆さん、
あなた方は、生徒一人一人に真摯に向き合い、生徒の才能を見出し、世に送り出す!
教師の本望ともいえる仕事をしていますか?
生徒から『生涯の師』と呼ばれるような仕事をしていますか?
自分の活動にご熱心ですから、そんな時間は到底無いと思います。
一人一人と向き合うには、相当な時間と志が必要ですからね。
労働者としての権利だとか、自分の思想を守る自由だとか、
そんな時間や情熱を、少しでも自分の教え子に向ける熱意があったら・・・
でもきっとあなた方は、
ちゃんと仕事をしている。こんなに忙しくて大変なんだから、と言うのでしょうね。

まっ
日教組の集会で、卒業式に『仰げば尊し』を歌わせない活動をした報告があったそうですが
教育労働者にしては懸命な活動ですね。
師でもなけりゃ、恩も無い、労働者の皆さんに向かって「わが師の恩」などと歌わせられる
生徒の身になれば・・・日教組の蔓延る学校では歌わないほうが懸命です。

人気ブログランキングへ

韓国人は日本人より理性を持ちフェアな精神を持っている byデヴィ花畑

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Amebaより
皆さんは 奇選手の猿(日本人)まねを どう思いますか?
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10781468931.html

私が感動したのは、試合後、負けた韓国選手が、日本選手に駆け寄り、
握手を求めていたシーンでした。美しい友愛の精神でした。
日本と韓国は、お互いにいがみ合っているようなイメージがございましたが、 
スポーツではそんな国同士の問題を超えた次元のものだと、確信させられた瞬間でした。
が・・・・・奇選手が前半のPKを決めたあと、〝猿まね〟で、日本人を侮辱していたとは。
あの素晴らしい試合からは想像も出来ませんでした。

しかも、韓国のネット上で、物議を呼んでいるという。
一方的に、奇選手を支持する輩が多いのかと思いましたが、
「本人もスコットランドで人種差別を受けながら日本を刺激するのは軽率な行動」
と奇選手を批判する意見が多かったという。

私が感心したのは、この奇選手を非難したのが、同じ韓国人であるということだ。
韓国の人の方が、余程日本人より
理性を持ちフェアな精神を持っているということ。
〝猿真似〟をされて馬鹿にされても、一言もない日本人。


日本人としての誇りや主権を失ってしまっていることは、問題だ。
私は尖閣諸島問題の管・仙谷内閣のお粗末な対応を思い出していました。

皆様は どうお考えでしょうか?


デヴィさん、
普通の日本人は、
西洋人がアジア人を差別する「モンキー」を、同じアジア人である韓国人が
日本人に対して「猿セレモニー」という馬鹿な行為をするとは思っていませんよ。
マスゴミが必死で隠してきたからね。

韓国の人の方が、余程日本人より
理性を持ちフェアな精神を持っている


デヴィ夫人、いえ旧名・根本七保子さん
鳩山幸、うつみみどりと並ぶ、あなたは三大花畑婆ですから
46887_200708020340519001186057316c.jpg

●デヴィ夫人 古稀の祝宴
 韓流美人への扉 パクさんのBlogより
http://ameblo.jp/parkkyong/entry-10453242136.html
昨日はエフ・ブレイン さんとデヴィ夫人の古稀の祝宴に行ってまいりました。
祝宴にはたくさんの著名人がお祝いに駆けつけていらっしゃいましたよ。
o0800060010404866609.jpg

更年期障害が酷い時に寒流汚染されると、脳細胞へのダメージが大きいのでしょう!

>日本人としての誇りや主権を失ってしまっていることは、問題だ。
 私は尖閣諸島問題の管・仙谷内閣のお粗末な対応を思い出していました。
だったら、大声で電通さんにでも言っておあげなさい。

人気ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索