外国人参政権問題、帰化できない在日事情

125503316317716322705.gif

歓楽街浄化110人摘発
県警合同捜査班 10か月捜査終了

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20100130-OYT8T00105.htm
 昨年4月から千葉市中心部の風俗浄化に取り組んできた県警合同捜査班は今月で捜査を終了し、
計110人を摘発した。
白タクや違法風俗営業など歓楽街の犯罪を一掃することができたとしている。

 全国の主要な繁華街・歓楽街の風俗浄化を目指す警察庁通達を受け、県警は千葉中央署に
組織犯罪対策課、国際捜査課、風俗保安課など7課1隊2署による合同捜査班を設置した。
歓楽街対策にこれだけの捜査態勢を組むのは県警では初めてで、
中央区の富士見、栄町地区で捜査員32人が捜査してきた。

 摘発された110人のうち、57人は韓国籍
9人が逮捕された韓国人グループによる白タク事件では、
不法滞在や不法就労助長、偽装結婚、偽造旅券所持など関連捜査での逮捕者も約20人に上り
歓楽街の韓国人社会に根付いた闇ビジネスの一端が明らかになった。
また、暴力団の脅迫事件や常習賭博、悪質な客引きなどで日本人計52人も逮捕された。
捜査幹部は「引き続き厳しく取り締まり、組織犯罪の芽を摘んでいく」と話している。

外国人参政権、拙速避けるべき…総務相は慎重
2010年1月30日(土)10時18分配信 読売新聞

 原口総務相は30日午前の読売テレビの番組で、今国会への提出が検討されている永住外国人に
地方参政権を付与する法案について、「民主主義の根幹にかかわることは行政府がやるのではなく、
国権の最高機関である国会がやるべきだ。しっかりと議論し、拙速を避けることが大事だ」と述べた。

 同法案の内容が政府提出法案にはなじまず、
 法制化にあたっても慎重な検討が必要だとの考えを示したものだ。

 同法案が政府提出となる場合には所管大臣となる原口氏の発言は、波紋を広げそうだ。

 原口氏は、付与の対象となる永住外国人について、
サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった
 特別永住外国人への付与と、それ以外の人とでは全く議論が違う
」と指摘した。

 同法案を巡っては、民主党の小沢幹事長が政府提出法案としての早期成立に意欲を見せる一方、
国民新党代表の亀井金融相は反対の意向を表明している


歓楽街の韓国人社会に根付いた闇ビジネス
日本が長年抱えている、本当に本当に深刻な問題です。
千葉県市川市のように、民団に市議会までも牛耳られているような地域では、警察や消防の査察も
事前に内部リークが行われてしまったら、一斉摘発も困難になってしまいますよね。
実際に、警察官が在日風俗店に取り込まれて情報が筒抜けだった事件も有りましたし・・・
東京都も、石原都知事が頑張って歓楽街浄化に力を入れてきました!
入国管理局と警察が合同で、摘発に力を入れてきましたが・・・次の都知事選でサヨク系都知事が
当選してしまったら・・・怖いですねぇ

さて、
永住外国人地方参政権付与問題では、多くの方が「帰化すればいい」と思っているでしょう?
しかし、帰化できない事情があるのですよ。
http://www.kikasinsei.net/index.htm
①帰化条件問題
 帰化が許可される為には、7つの条件を満たしている必要があります。
 特にネックになっているのが
 1、素行要件
   前科・犯罪暦
   交通事故・交通違反暦
   税金の滞納状況
   破産歴
   重加算税
   家族の素行
 2、憲法遵守要件
   法律の条文では、「日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを企て、
   若しくは主張し、又はこれを企て、若しくは主張する政党その他団体を結成し、
   若しくはこれに加入したことがないこと」
   公安にマークされている過激活動家やカルト宗教は当然ダメですよね。

 在日の場合、生計要件である
 自己や配偶者等によって生計を営むことができることという条件が緩和されているようです。
 つまり、生活保護を受けていても帰化できるって事なのかな??高齢者の場合なのかな?

②帰化申請に要する書類
 所得税納税証明書、登記事項証明書、確定申告書
 確定申告の収入金額と生計の概要書のつじつまが合致していなければならない・・・
 そして韓国の旧戸籍謄本(除籍謄本)も求められるケースが有ります。

う~~ん、帰化したくても許可されない人って結構いそうですね!
脱税している人とか、違法営業している人とか、暴力団関係とか、前科者とか・・・

原口大臣は、
サンフランシスコ講和条約で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人
と、簡単に仰いますが・・・
大手パチンコチェーン・マルハンの韓 昌祐会長のように
            maruhankan.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E6%98%8C%E7%A5%90
日本へ密入国後、戦後の混乱に紛れて、本来は取得資格を有していない人が
特別永住者資格を取得したケースも相当数いるのですがねぇ・・・

この人たちは、日本国籍を離脱しなければならなかった人ではないのだからダメでしょう?

密入国者なのにに、どさくさに紛れて特別永住者資格を取得して、西村と通名使用しておきながら
日本人妻との間に生まれた子供達は、しっかりと先に帰化させておき
パチンコマネーで金持ちになったら、一家の最後に帰化申請した韓会長。
「韓」という民族名で帰化が許可されたのも、特別扱いなのですよね・・・
2000年、日本国籍取得のための申請書を提出した当時、民族名での帰化は法務省は許可したが、
外務省は反対していたらしい。
そこで韓会長が訴訟も辞さないと強気に出ると、たった1年半で受け入れられたそうだ。
同じく、韓会長の息子娘たちも皆、韓国名で日本国籍を取得していますね。
彼が、高額納税者だったのと、背後にパチンコ利権の政治屋が官僚に圧力を掛けたのかもね。
まぁ、とかくこの世は金次第ってことか

永住外国人参政権付与法案は、世論の反発を押さえ込む為に、本来の目的である
特別在留許可韓国人と、これを正当化させるためのオマケの特別在留許可台湾&中国人の
いわゆる三国人に的を絞ってくる作戦になりそうですね。

国民の同情を煽って、正当化しようとするでしょう。
強制連行」なんて嘘八百に対抗する為に、
密入国者が特別在留許可を手に入れた経緯を勉強する事が大切だと思います!
在日済州島人の「不法入国」から「特別在留」獲得まで 
-大阪を事例に- 高 鮮徽(鹿児島大学)
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/8108/koh1.htm
●1970年以降の「不法入国」の8割以上を済州島人が占めている。
 (1970年代半ばからは、大量の集団密航時代に入る。)
●ケース2,男性、1947(23歳)年、済州島で結婚、四・三事件関係の地下運動で罰金刑を受け、
 一時的避難のつもりで密航(三崎上陸)。翌年、親族が他人名義の外国人登録をしてくれる。
 30年後に自首して「特在」を取得
●大阪で密航者同士の結婚。夫は強制送還後、再び密航。永住韓国人と同棲し子供が出来る。
 住民運動の成果により、「特在」認められる。

済州島人にとって密航は、それほど特別なことではなかった。しかし、密航した人々は、密航後、
 その代価を支払うことになる。密航した本人が最も苦しめられる。
 密航すること自体はある意味、簡単だったかも知れない。しかし、日本での生活が長くなればなるほど
 誠実に働き、日本で生活基盤を築き上げ、家族形成、定着度が高くなればなるほど「非合法」なための
 「不自由」が痛く、自分が生きる日本の法律を犯していることの重大さを知る。
 ここで、潜在期間が長いのは、その間特に問題なく暮らしたために、潜在のままいられたと解釈される。
 そして、長い潜在期間を耐え、その間の実績(定着度、仕事の安定性、経済的能力、人物評価
 (それこそ「善良性」)など)を評価し、「特在」を認めることで、
 「不法入国」が許されたものと考える。
 そのため、「特在」は、それぞれの努力が認められた結果、かちとったものである。」
 『20世紀の滞日済州島人ムその生活過程と意識』1998年、明石書店

はあああああ?
こんなに大甘な温情措置をしてきたのにも拘らず、民主・社民議員やサヨク人権屋弁護士達が
国連人権委員会やアムネスティに劣悪な人権侵害国家と吹聴し続けてきたのですけど・・・
皆さん、どう思います?

台湾で日本人を装った韓国人指輪強盗犯を逮捕!三越強盗犯と同一人物!

指輪強盗の容疑者、韓国で確保
東京の事件と同一犯-台湾

【台北時事】http://jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010012800432
 台湾の主要紙、自由時報などの報道によると、台北市内の超高層ビル「台北101」内の
高級宝飾店で1月、日本人を装った男が指輪を盗み逃走した事件で、韓国の捜査当局は
28日までに、犯行グループの韓国人容疑者1人の身柄を確保した。
容疑者の男は、東京の「新宿三越アルコット」で発生した指輪強盗の容疑も認め
台湾当局は台北と東京の事件の容疑者を同一犯と断定した。(2010/01/28-12:27)


ほうぉ~~ら、やっぱり!
        crm1001061203013-n1.jpg 「アイム ザパニーズ」指輪強盗
海外で悪い事をする時は、日本人のフリをする韓国人

芸能人も、悪い事したら「アイムザパニーズ」
 
 他人の足を踏んじゃったら「スイマシェェ~ン!」

【サムソン】のザパニーズCM
 
 「サヨナラ」・・・って
                 
           その結果が朝鮮忍者(ChosonNinja)
             ninja.jpg
        ハリウッド映画の主役としては破格の安いギャラだった1円ピさん談
       「忍者なら日本人役か?」という質問に、
       「日本人ではない。映画製作者達が忍者だからといって無条件に
        日本人だと思う事ではない、日本色が現われないようだ」と付け加えた。
     RAIZO役だけど「忍者イコール日本人ではない!」

駐台韓国大使夫人でさえ、交通事故起こして 駆けつけた警察官に
「アイアムザパニーズ」と言い張り逃げようとする始末・・・。

新宿の指輪強盗ニュースでは、韓国訛りの英語を話していたという証言を無視して
犯人は外国人の可能性もある」と報道したテレビ朝日【報道ステーション】の古館!
だ~か~ら~
韓国人がTiffanyって言うだけで、バレバレなんですってば!

外国人参政権に反対する日本は包容力に欠けると中国人・・・

125503316317716322705.gif

日本で外国人参政権に対する反対集会、
中国では「包容力に欠ける」の声

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0127&f=politics_0127_007.shtml
 日本新華僑報によると25日、永田町の憲政記念館において、日本会議などの主催によって、
永住外国人への地方参政権(外国人参政権)付与に反対する国民集会が行われた。
26日、中国新聞網が伝えた。

 国民集会には自民党員や改革クラブの国会議員17人のほか、日本各地から多くの人が集まった。
現在、1600人あまりの反対署名が集まり、反対署名は日本政府に提出される。

 記事では、外国人参政権に反対する集会が行われたことについて、中国人評論家の石平氏の意見を
引用した上で、
これらの日本人が外国人参政権の付与に反対している
核心的な理由は、永住権を獲得した中国人の存在がある
」と指摘した。

 続けて石平氏は、永住権を獲得した中国人が地方参政権を得れば、中国政府の意志に従って
日本政権を転覆させる危険性があるとした。


 これに対し、中国のネット上では、
日本は裕福な国だが大国としての包容力に欠けるといった声や、
日本が世界をリードする国ではないことを証明したといった声、
なぜ韓国人ではなく、中国人がターゲットになっているのか分からないという声があがっている



     3d_trick2.jpg
  なぁ~にが、包容力に欠けるだ!
  有史以来、選挙をした事の無い連中が何を言う!
  参政権が欲しければ、自分の国に要求しなさい!

外国人参政権付与は「読みが浅かった」長尾教授

125503316317716322705.gif

外国人参政権をめぐる長尾教授インタビュー詳報
読みが浅かった

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1.htm
 外国人への地方参政権付与は合憲としてきた長尾一紘(かずひろ)・中央大教授が、
従来の考えを改めて「違憲だ」と明言した。主なやりとりは次の通り。

 --地方参政権を認める参政権の部分的許容説に対する今のスタンスは
 「過去の許容説を変更して、現在は禁止説の立場を取っている。
  変える決心がついたのは昨年末だ


 --部分的許容説を日本に紹介したきっかけは

 「20年くらい前にドイツで購入した許容説の本を読み、純粋に法解釈論として
  合憲が成立すると思った。
  ただ、私は解釈上は許容説でも、政策的に導入には反対という立場だった

 --許容説から禁止説へと主張を変えたのはいつか

 「民主党が衆院選で大勝した昨年8月から。鳩山内閣になり、外国人地方参政権付与に
  妙な動きが出てきたのがきっかけだ。
  鳩山由紀夫首相の提唱する地域主権論と東アジア共同体論はコインの裏表であり、
  外国人地方参政権とパックだ。
  これを深刻に受けとめ、文献を読み直し、
  民主党が提出しようとしている法案は違憲だと考え直した

 --考え直した理由は

 「2つある。1つは状況の変化。
  参政権問題の大きな要因のひとつである、在日外国人をめぐる環境がここ10年で
  大きく変わった。韓国は在外選挙権法案を成立させ、在日韓国人の本国での選挙権を保証した。
  また、日本に住民登録したままで韓国に居住申告すれば、韓国での投票権が持てる
  国内居住申告制度も設けた。

  現実の経験的要素が法解釈に影響を与える『立法事実の原則』からすると、
  在日韓国人をめぐる状況を根拠とすることは不合理になり、
  これを続行することは誤りだと判断した


--もうひとつは

 「理論的反省だ。法律の文献だけで問題を考えたのは失敗だった。
  政治思想史からすれば、近代国家、民主主義における国民とは
  国家を守っていく精神、愛国心を持つものだ。

  選挙で問題になるのは国家に対する忠誠としての愛国心だが、外国人にはこれがない。
  日本国憲法15条1項は参政権を国民固有の権利としており、この点でも違憲だ」

 --ほかには

 「許容説の一番最先端を行っているドイツでさえ、許容説はあくまでも市町村と郡に限られる。
  国と州の選挙の参政権はドイツ国民でなければ与えられない。
  一方、鳩山首相は地域主権論で国と地方を並列に置き、
  防衛と外交以外は地域に任せようとしている。

  最先端を行くドイツでさえ許していないことをやろうとするのは、非常に危険

 --政府・民主党は、外国人地方参政権(選挙権)付与法案を成立させたい考えだが

 「とんでもないことだ。憲法違反だ。
  国家の解体に向かうような最大限に危険な法律だ。
  これを制定しようというのは単なる違憲問題では済まない」

 --付与の場合の影響は

 「実は在日韓国人より、中国人の方が問題だ。
  現在、中国は軍拡に走る世界で唯一の国。
  中国人が24日に市長選があった沖縄県名護市にわずか千人引っ越せば、
 (米軍普天間飛行場移設問題を焦点とした)選挙のキャスチングボートを握っていた。
  当落の票差はわずか1600票ほど。
  それだけで、日米安全保障条約を破棄にまで持っていく可能性もある。
  日本の安全保障をも脅かす状況になる」

 --学説の紹介が参政権付与に根拠を与えたことは

 「慚愧(ざんき)に堪えない。私の読みが浅かった。
  10年間でこれほど国際情勢が変わるとは思っていなかった。
  2月に論文を発表し、許容説が違憲であり、いかに危険なものであるのか論じる

(インタビュー 産経新聞 小島優)


             nagao.jpg
            学者バカとはよく言ったもので、今頃気付いたの?
            本当に、あなたの読みは浅はかでしたよ!
    
   o0800046410251195429.jpg 521153.jpg

   18la1p101.jpg  gaki.jpg

ron101-2.jpg 日の丸~1

こんな人達に参政権を与えたら、どんな危険が待っているかなんて
       saru.jpg でも解かるわよ!


これからは懺悔のつもりで、反対運動の先頭に立ってくださいね。

国会崩壊どころか国家崩壊だよ!

オバマ大統領の一般教書より
obama.jpg
 アメリカ政府は、問題が悪化していても、何十年も待つように我々に説いてきた。
 しかし、中国は経済再建を待ってはくれはしない。
 ドイツも、インドも待ちはしない。こうした国々は世界第2位を狙っているわけではない
 数学や理科に重きを置き、社会基盤を建て直し、雇用を創出しようと、
 クリーンエネルギーに大規模投資を行っている。
 私は、アメリカ合衆国が2番手になる事を受け入れはしない。

renpou.jpg
 「何故1番じゃなければいけないのでしょうか?2番じゃダメなんでしょうか?
 スパコン研究とか宇宙開発って必要なの?費用対効果はあるの?
  がんワクチン研究は無駄だから廃止!有機EL支援事業も廃止!廃止!廃止!

obama.jpg
 国民の技術や教育に投資する必要がある
 初等・中等教育関連法の改正に際し、こうした改革を全50州に広げるため議会と協力する。
 4年間にわたる大学教育への1万ドルの税控除を各世帯に与える。

renpou.jpg
 「そもそも、なぜ小学校で英語を教えなければならないのかですか?
  児童全員に配布する英語ノートは、廃止かデジタル化して各校でコピーして配布すればいい。」
  教員免許更新制度廃止の方向。教師の講習予算削減。全国テストも無駄!
  優れた大学院教育を支援する「グローバルCOEプログラム」予算の縮減。

obama.jpg
  我々は皆、この国を愛し、国防に尽力している。
  (中略)国土防衛に投資し、アメリカ国民の生命を奪おうとする策謀を粉砕した。

hatoyama005.jpg 参政権を差し上げたい!この国も差し上げたい! 友愛したい!


答弁拒否、閣僚席飛び出し…“国会崩壊”の様相
2010年1月29日(金)07:43
 28日に成立した今年度第2次補正予算の審議の過程は、
学級崩壊ならぬ「国会崩壊」の様相を呈していた。
 鳩山内閣は同日、臨時の閣僚懇談会を開き、官房長官が閣僚の委員会での不規則発言を注意した
というが異例のことだ。

 甚だしきは亀井金融相だ。
閣僚席で強烈なヤジを飛ばし、自分がヤジられれば答弁中でも相手をどなりつける。
「くだらん質問には答えられん」と前代未聞の答弁拒否も行った。

 前原国土交通相は25日の衆院予算委で、質問者に反論しようと閣僚席を飛び出し、
執拗 に発言を要求した。冷静さに欠ける行動だ。


 議場では与野党議員のヤジがひどかった。発言者の声さえ聞こえないほどだった。

 衆参予算委員長の対応も問題があった。
議場の乱れに申し訳程度の注意だけでは職責を果たしていない。簗瀬進参院予算委員長は、
政治とカネの問題で全閣僚に見解をただそうとした野党議員の質問を「もういいでしょ」と遮ったが
理解できない行動だ。

 過去にも閣僚の不適切な言動はあったし、ヤジもあった。
しかし、今国会ほど乱れた議場を見たことはない。
政権交代間もないため与党慣れしていないではすまされない。

●亀井氏の「うるさい!」 全閣僚にヤジ自制促す事態に 朝日新聞

 閣僚の「暴走」に業を煮やした自民党は、衆院議院運営委員会で理事が
「閣僚の不規則発言が目に余る」と抗議。亀井氏と菅氏、福島瑞穂消費者担当相を名指しで批判した。
自民党の舛添要一前厚労相は「閣僚のたががあまりにもゆるんでいる」と話す。

亀井大臣;「うるさい」「そんな質問に答えられるか」ヤジ禁止令が出ると、大あくびで嫌がらせ
仙石大臣;「今のヤジを言ったのは誰だ!大臣を馬鹿にするな!」
菅副総理;全大臣に質問と言われ「私は全ではなく、菅ですが・・・」とおやじギャグ
鳩山総理;自民党森雅子議員に「あなたにだけ(株式売買一覧表)を見せてもいい!」
     平野官房長官に怒られて、「見せて上げられなくて、ごめんよ♪」と謝罪。
     老母からの子供手当てを知らなかった事を、有り得ないと言われ
     「有り得ない事が起きる事も有るんです!」
     
     世耕議員が、幸夫人の「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞式出席を問題とし、
     「政治資金だけでなく所得税の疑惑がある中でこうした賞を受けるべきか」と批判され、
     「いただいた賞はユニセフを通じてハイチ地震に寄付した」と開き直り・・・

        miyuki02.jpg 
     「たくさん宝石をいただいたので、全部ユニセフに寄付しまぁ~す♪」
   貰い物ではなく・・・ハリウッド・セレブのように、自分のお金を寄付しなさいよ!

極めつけは・・・千葉法務大臣
何度も何度も委員会を中座する千葉大臣。緊急の仕事が有るのかと思いきや・・・
     chiba_keiko.jpg
何度も席を立っては、廊下で煙草を吸っていた!」国会番記者談

菅さん、【韓信の股くぐり】(屈辱に耐え忍ぷ心を養う)などと例えても
http://www.zen-i.net/story-3.html
今のあなた方は、韓人の袖の下とか漢人の傘の下

 旧態依然の自民党に嫌気が差した国民を騙し
 隠姓埋名の民族と結託した烏合之衆が、権謀術数の法案を掲げ
 空中楼閣の理想論ばかりの鳩山総理の政策は、
 下衆の後知恵でも許された野党時代と違い、有為転変の国際情勢に与党は無為無策だ。
 しかも、皿なめた猫が科を負うような政治スキャンダルばかりが続く。
 河清を待つ国民の愚かさよ・・・

 鼎の軽重を問う菅副大臣が、多々益々弁ずの韓信の諺を利用しても
 今の民主党では、長鞭馬腹に及ばず !

 痛む上に塩を塗るトヨタの栄枯盛衰を前に、我が国は、暗夜に灯火を失うようだ・・・

minsuhata.jpg「日本よ、2つに分かれてガタガタになれ」という呪いを込めた党旗だったの?
たった4ヶ月弱で・・・日本はボロボロ・・・
    いい加減にしろ、ミンス党!!

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索