NHK、正月早々賞味期限切れ寒タレ(リュ・シウォン)を使って自慰番組?

NHK総合「日本と朝鮮半島2000年 海峡を結ぶ国宝の美」
放送日時:2010年1月3日(日)9:00~9:57

ETV特集のシリーズ「日本と朝鮮半島2000年」の特別番組。
仏像、冠、陶磁器など日本と韓国の国宝を通して、両国の文化的なつながりや美意識の違いを探る。     

【番組概要】
ETV特集のシリーズ「日本と朝鮮半島2000年」のスペシャル版として、日本と韓国の文化的な
つながりを探る。仏像や陶磁器、冠など両国の国宝を比較し、日本人と韓国人の意外な美意識の違いや
奇想天外な伝来の物語を紹介する。

世界で日本と韓国にしかない同じポーズの仏像に秘められた伝来の歴史。日本と韓国で全く違う梵鐘の音。
相互に影響し合いながらも、それぞれが固有の文化をはぐくんだ歴史をひもとく。

●リュ・シウォン、ユン・ソナ&笛木優子とNHK特番に出演
中央日報 http://www.chosunonline.com/entame/20091229000050
        yunsona.jpg
 リュ・シウォンが日本で活動中のユン・ソナ、笛木優子(韓国での活動名:ユミン)と
 NHKの特集番組『日本と朝鮮半島2000年 海峡を結ぶ国宝の美(仮)』に出演した。

 26日、リュ・シウォンはミニホームページを通じて、久しぶりにユン・ソナ、笛木優子と共演した
ことに対し、うれしさを表した。同番組は来年1月3日に放送される。

 リュ・シウォンは「韓国と日本の国宝に関して比較する番組だった」と説明し、
「久しぶりにユン・ソナさん、ユミンさんと共演した。日本で会ったので、よりうれしかった」と
コメントしている。


「日本と朝鮮半島2000年」シリーズ
このシリーズのディレクターは・・・田容承さん
なあ~~んだ、在日ディレクターによる、一方的な解釈の番組作りか・・・

だから朝鮮出兵で朝鮮人が大量に連れ去られたと放送しても、蒙古襲来の時、高麗軍が対馬の住民を
虐殺した史実は、決して伝えない番組になっているのか。
妊婦は腹を切り裂かれ、胎児と共に串刺しにされたと言う・・・
生き残った住民は、掌に穴を開け棒を通して船に乗せ、奴隷として連れ去られた。
幼児や子供は、大陸に売られていった・・・。
当時の大陸はガバニズム・・・人肉を喰らう風習があり、飢饉になると、さすがに我が子は食べられない
ので、他家の子供と交換していた歴史がある。
対馬から連れ去られた子供達は、大人達とは別に大陸に売られたって事は・・・
この惨殺を目撃しながら、命掛けで船で逃げた住民達がいる。
青森に残る「対馬」姓の方は、この蒙古襲来の惨殺の生き残りの子孫らしい。青森県内には現在も2万軒
以上の対馬姓があるとか・・・

約700年前(文永11年)蒙古が日本の南端・対馬を襲来。向かえた守護代の宗資国全員が壮絶な死を遂げて
しまう。国府は庶民を守るため九州に向け非難船を出奔。
しかし皮肉にも季節風により海は大しけに見舞われ船は遭難。そして日本海漂流中、津軽の安東水軍に
救助される。津軽に着いた対馬の人々は遠い故郷に帰ることをあきらめ、津軽の西海岸に住むようになる。
そして対馬の誇りと故郷への思いを忘れないように、つしま姓を名乗ることを決める。
対馬が転じて津島になった人達もいて、これも東北に多い姓・・・壱岐姓も東北に多いよね。

さて本題の、”世界で日本と韓国にしかない同じポーズの仏像”とは「日本の国宝 第1号」である
広隆寺の弥勒菩薩半跏思惟像
今まで、この像は赤松で作られていたために、”新羅”から伝来されたものと言われてきた。
ところが、1968年、大きく抉られた内繰りの背板に楠材が使用され、背部の衣文もこれに彫刻されている
ことが判明した。楠は朝鮮半島には自生してないので、日本で造られた可能性が高い。
赤松も楠も自生する日本列島、赤松はあっても楠は無い朝鮮半島・・・
ところが、日本の考古学会では、未だにこの事実は無視して、朝鮮半島から海を渡ってきた仏像と主張する
大学教授がいるから困ってしまう。
京都大学名誉教授、大阪女子大学名誉教授、西北大学名誉教授の上田正昭氏とか・・・。
彼の役職を見ると・・・
 財団法人世界人権問題研究センター理事長
 社団法人部落解放・人権研究所顧問
 NPO法人大阪ワッソ文化交流協会理事

この「NPO法人大阪ワッソ文化交流協会(四天王寺ワッソ)」の設立趣意が
多くの市民・在日韓国人を中核に、関西企業・財界人の協力の下、さらには韓国をはじめとする
 海外の企業の参加
も得て、新たな運営組織(NPO法人)を発足いたしました。」

京都民団HPによると、2009年5月に韓国から修交勲章崇禮章(韓国との親善に貢献した民間外国人に
贈られる最高の勲章)が授与
されている。
京都民団HPより http://www.mindan-kyoto.org/news/sub_218.html
授与式のコメントには、
「大学を卒業した直後の高校教員時代に在日韓国人の人権問題に直面したこと、5~6世紀に朝鮮半島から
 日本に渡ってきた人たちを「帰化人」と記述されていた誤った用語を「渡来人」に訂正させた例を挙げ
 ながら、余生の限り正しい歴史の真実を学び、日韓親善のために尽くしていきたい

在日ディレクターによる番組企画で、
韓国から修交勲章崇禮章を授与され、韓国民主化運動と安保反対運動に日韓で共闘したサヨク学生を
多数輩出した京都大学出身の教授などの論説を参考にして
韓国の賞味期限切れ整形芸人(リュ・シウォンとユン・ソナ)と「寒国ドラマに出た!」が売りの笛木優子
(結局、この人の仕事って、黒田&うつみ同様に寒流絡みで食い繋いでいるのね・・・)
など寒流出演者による「日本と朝鮮半島2000年 海峡を結ぶ国宝の美」
多分、予想通りの番組になると思うよwwww
「NHKスペシャル シリーズ『JAPANデビュー』 第1回 『アジアの“一等国”』」みたいにね・・・

ところで、広隆寺を建立した秦河勝。渡来人の秦氏一族なのだが・・・
『新撰姓氏録』(815年)には「秦の始皇帝の子孫」と書かれている。
現在この記述は、当時は中国の文物が最高の物とされていたので、秦一族が「中国出身だ!」と家系図を
捏造したのだろうと言われている。

秦を(ハタ)と読むことから、ハタの意味は機織りのハタ、サンスクリットではハタは絹の布のことなので
絹織物と関係があるという説と、
『三国史記』の地理誌の中に書かれている新羅の波旦県の存在からパタン=ハタという説がある。
パタは古代朝鮮語で”海”という意味なので、海神(わだつみ)のワダもパタンと同意語という説。
日本と韓国の関係を見ただけでは、確かに秦一族は朝鮮半島から機織技術などを伝えた渡来人。
新羅の地名を名乗っているから新羅人・・・と言う事になる。

視点を、東アジア全体に移してみよう。
古代モンゴル語では「パタン」は”境界を越える”というような意味らしい。
中世モンゴル語では、これが転じて”敵”という意味になる。
新羅の古地名「波旦」パタンが、古代モンゴル語の「パタン」と共通だとしたら・・・
境界を越える人→渡来人?
境界を越える→海を渡る→パタン=境界=海?
日本の史書に、海を表す言葉は、ウミとワダがある。境界の手前がウミで、境界の向こうがワダ?

一方、中国の史書に残る「卑弥呼」の使者が献上した品のリストには
第1回目は、麻布や奴隷といった粗末な献上品なのだが、2回目から絹織物が登場する。
当時、絹は貴重な交易品であり、蚕は門外不出!の物なのに、何故倭人が絹を献上できるのだろうと
不思議に思ったと記述があるらしい。(中国人が書いた「中国史書に書かれた日本史」より)
3回目には、豪華な綾織物が作られ技術が進歩した事が伺える。
何故、中国大陸の王朝が門外不出の蚕を、倭人の国が持ち得たのだろう・・・
中国の歴史を見ると、王朝が交代する度に、前王朝の民族は亡命者として流浪の民となっている。
日本には、中国の河姆渡遺跡と共通の遺跡も残る。
中国の少数民族「苗族」は、村の境界に鳥居を立て、祝祭には赤米を食べる風習がある。
日本の遺跡に残る米のDNAは、長江流域とルーツを共にする。

歴史と言うのは日韓の関係だけでは、見えない謎がたくさんあるよね。

以前、九州で行われた日中韓の歴史フォーラムで、古代史について討論された。
両国の古代史資料から、日中間で一致する意見がでると、韓国考古学者が叫んだと言う。
あの有名な「あなた達は、韓国への愛が無いのか!!!」である・・・
スポンサーサイト

学校耐震化予算を大幅削減して、高校無償化!まさにコンクリートから人へ・・・

小中2800棟耐震先送り…高校無償化余波
12月28日14時49分配信 読売新聞

 大地震で倒壊の恐れがあるとして、全国の自治体が来年度中に着工予定だった公立小中学校など
約5000棟の耐震化工事について、文部科学省の関連予算が約63%削減されたことがわかった。

 2800棟に相当する規模という。学校の耐震化は国が最大3分の2を補助してきたが、鳩山政権が
掲げた「高校授業料の実質無償化」で約3933億円の予算が必要となり、しわ寄せを受ける形になった。

 文科省によると、自治体側からの要望があった約5000の学校施設の耐震化工事の関連予算は、
約2775億円。自治体からの要望を審査し、使途を限定した補助金として交付する。
毎年ほぼ満額が認められており、今年度は約3800億円が投じられた。
だが、政権交代後は高校無償化予算を工面する必要から、政務三役らによる協議や11月の事業仕分けを
経て
、25日に閣議決定された政府予算案では約1032億円に圧縮された。


2009年もあと僅かというのに、この馬鹿政権のせいで何と言う1年になってしまったのだろう。
学校施設の耐震化は、長年、対策が急がれてきた。

長女が中学生の時、PTA広報委員としてこの問題に取り組んできた私・・・今、怒りが爆発中です。
学校の耐震化は、まず各校舎の耐震化調査をして工事レベルを診断します。
対策が急がれる順番を選定し、各校のレベルを新築するか、補強工事だけにするか審議する。
限られた予算の中で、早急に取り組まなければならない重要政策だった。
何故なら、この地震大国日本で、子供達は一日の中で学校にいる時間が一番長いからだ。
しかも、いざ地震が起きると、学校は地域の第一次避難所となる。
阪神大震災でも、新潟沖地震でも、体育館で長期間過ごされた住民の方達を覚えているでしょう?

鉄筋の筋交いを入れる補強工事だけでも、延べ床面積約3000平方メートルの校舎1棟当たり
約1億2000万円かかる。
子供達の長期休みを利用して工事しなければ、授業に支障が起きてしまう。
建て替え工事になると、代替のプレハブ校舎建設の予算も必要になる。
耐震診断士の数も不足している県があり、耐震化率の進んでいない県には、頭が痛い問題なのだ。

「コンクリートから人へ」と簡単に言うが、
コンクリートには寿命がある。ひび割れた隙間から塩分を含んだ潮風や酸性の雨水が入り込めば
中の鉄筋は徐々に腐食し、倒壊の危険度は更に高まる。
学校の校舎が建設された年代は、ほぼ同時期に集中しているから、自民党は補助金を出してきた。
地方自治体の予算では、到底間に合わないと長年言われてきた最優先の事業なんだよ。
多くの校舎が、81年以前の古い耐震基準で建てられていて、限界に近い校舎がたくさんあるのに。
この事業は、待った無しの緊急を要するのですよ。
   national_0515_030.jpg 
(四川大地震で、倒壊した学校で生き埋めになった我が子を探す母親・・・)


子供手当ても高校無償化も、所得制限も付けずにばら撒けるほどの予算なんか無い!
財源が無いのであれば、本当に必要な人にだけ実行すれば良いのに・・・
高額所得で線を引こうとするから困難なのであって、低所得家庭にだけ支給するしかない。
先週辻元清美や共産党に唆されて、大阪くんだりから東京にやってきてサンタの衣装を着て
「公立だけ無償はずるい!私立も補助金増やせ!ついでに我々の就職も政府が保証しろ!」などと
叫んでいた高校生活動家達よ!
そんな暇があったら、アルバイトをして親を助けろ!企業が必要な人材になる為に資格を取得しろ!
サヨクに煽られて格差を無くせと、勉強会や彼らの研修会に出てサヨク運動するよりも
必死に勉強して、自分の力で奨学金で大学に行きなさい。
公立に入れなかった事を恨む前に勉強しろ! 私立の授業料が大変なら授業料免除の特待生を目指せ。

日本全国には、寿命が近づいている橋もたくさんある。いつ橋が崩壊してもおかしくない状況!
いつ老朽化した水道管が破裂してもおかしくない状況・・・

マニフェストを実現する為に、必要な予算を削って右から左へ金を移すだけの政策は
あの民間事業仕分け人の女のセリフじゃないが「馬鹿でも出来る!」
大体、あの事業仕分けショーのパフォーマンスの為に、一体いくらの金を使ったんだよ。
自分達内閣の各省大臣が承認して出してきた予算を、自分達で仕分けするパフォーマンスの為に
椅子・机・スリッパ、来場者に配る資料代、警備員等人件費、大量のイヤホーンetc
何より、選考基準の解からない民間仕分け人はボランティアで働いたのではないでしょう?
あれだけのイベントに何百万も掛けて、見世物小屋で官僚を罵倒することで国民の憂さを晴らさせる。
仕分けした事業の中には、自民党支持団体の事業が優先され、自民支持なら金は出さないと嫌がらせ!
英語の補助教材もコピーすれば良い、子供の読書推進はいらない、文化事業もいらない・・・
それだけじゃ足りなくて、耐震工事補助金を削減していただなんて・・・馬鹿だろ!

この60年間、全て自民党単独政権だったワケじゃ無し、現政権には元自民や連立を組んでいた
連中も大勢いる中で、全ての責任を自民党に押し付けて「我々は正義の味方」なんて顔をするな!
みんな同罪!そして我々国民も、目先の利益だけで政治を見ていた無関心さは同罪だ。
選挙の票の為だけに耐震政策を先送りにして、金をばら撒くだけの政策では・・・
来年も再来年も景気は回復できないし、何よりも基礎研究を疎かにする政策では、
今後、日本は売れる商品が無くなってしまう。
国民がお手々繋いで、総貧困化していく中、自分の財産を守る奴と自分の私腹を肥やす奴は高笑い。

キューバのフィデル・カストロ前議長曰く
「私はマルクスやエンゲルスやレーニンと一緒に地獄に落ちるだろう。
 地獄の熱さなど、実現することのない理想を持ち続けた苦痛に較べれば何でもない」

脱税天国・日本!鳩山は贈与税1億3000万円を時効だから払わない・・・

徴収時効分の1億円余、納税困難か…首相
2009年12月28日(月)10時14分配信 読売新聞

 鳩山首相は27日、母親からの資金提供について贈与財産だったとして約6億円を納税したことを
明らかにしたが、このうち1億円余は既に徴収時効が過ぎているため、
実際には納税できない可能性が高い。

 元公設秘書に資金の管理を任せきっていたことで、結果的に納税義務を完全に果たせない恐れが出てきた

 首相の母親からの資金提供は、2002年7月~09年6月で総額12億6000万円に上るが、
09年分については申告時期を迎えていないため、
今回は、02年7月~08年に受領した11億7000万円を贈与財産として申告したとみられる。

 関係者によると、このうち、03年までの提供資金については既に徴収権の時効を過ぎており、
納税地にある北海道・室蘭税務署など国税当局は
2億7000万円に対する贈与税約1億3000万円を受け付けることができないという。
不正行為で納税を免れたと判断された場合は、02年分までが対象になるが、元秘書が課税されない
貸付金と認識していたことなどから、可能性は低いとみられる。

 また、今回のケースは首相側の自主申告となることがほぼ確定。
首相は、東京地検特捜部の捜査などで申告義務があることを認識したが、
現時点では、国税当局からの指摘を受けていないためだ
国税当局の指摘後に申告すると15~20%かかる無申告加算税も、5%となる見通しだ。


国民と同等に納税義務がある、一国の首相ともあろう立場で、堂々と贈与財産を献金に偽装し
脱税逃れをしていても、国税庁が動かないのは何故でしょう?
    hatoyamadatuzei.jpg

     ozawaichirou.jpg


皆様、国税庁に抗議と質問のメールを送信しましょう。
国税庁
〒100-8102 千代田区大手町1丁目3番3号 大手町合同庁舎3号館
TEL (代表)03-3216-6811
HP http://www.nta.go.jp/tokyo/index.htm
ご意見・ご要望 http://www.nta.go.jp/iken/mail.htm

全く気が付かなかった一議員の「秘書が勝手にやった偽装」で逃げようとする総理大臣・・・
時効だからと、贈与税約1億3000万円は払わなくてもOKの総理大臣・・・
所得を隠しようが無いサラリーマンの我が家には、とても信じがたいですね。
脱税し続けても時効になれば払わなくても良い・・・
法律はそうなっていても、国民に納税義務を課す政府の長が脱税していた道義的責任は重い!
本当に反省しているのなら、法的に時効であっても
自主的に国庫に返納しなさい!

国税庁、首相の逃げ得を許すのならば、国民は確定申告を改竄してもOKですよね。
だって首相自ら、脱税指南、時効で逃げ得を実践しているのだから・・・

亀井「陛下はお城に住むのはふさわしくないから、京都か広島へ移れ!」

●亀井氏、陛下に皇居移転進言「恐れ多くも…」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091227-OYT1T00527.htm
 国民新党代表の亀井金融相が27日、皇居で24日に行われた宮中昼食会の際の天皇陛下との会話の
内容を明かす一幕があった。

 皇居を京都府か、亀井氏の地元・広島県に移すよう進言したというもので、閣僚が天皇との会話の
内容を公にするのは極めて異例だ。

 宮中昼食会の様子を語ったのは27日のテレビ朝日の番組。
「天皇の政治利用」だとする批判が出た先の習近平・中国国家副主席との会見を巡る議論の流れの中で、
亀井氏は「恐れ多くも陛下に申し上げたのは
 『権力の象徴だった江戸城にお住まいになられるのではなく
  京都か広島に住まわれてはいかがでしょうか。
  お城にお住まいになるのは、
  立場上ふさわしくないのではありませんか

と。私から一方的に申し上げた」と述べた。

 番組終了後には記者団に
「天皇陛下は『私は京都は好きです』と言っておられたが、
 広島は好きですとまでは言っておられないが」とも語った。

 閣僚が所管事項を天皇に口頭で報告する「内奏」の場合だと、1973年に昭和天皇のお言葉を漏らした
増原恵吉防衛長官(当時)が、天皇の政治利用だとの批判を浴び、辞任に追い込まれた例がある。

●「皇居を京都か広島に」 亀井氏“進言” 陛下は「京都、好きです」
 2009年12月28日(月)8時0分配信 産経新聞
 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-m20091228025/1.htm
 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は27日、民放討論番組に出演し、
「私は恐れ多くも陛下に申し上げた。『権力の象徴だった江戸城にお住まいになられるのでなく、
 京都か、あるいは(亀井氏の地元の)広島に』と口が滑って言ってしまった」と述べた。
天皇誕生日の23日に天皇陛下と面会した際に進言したという。

 亀井氏はその後、記者団に対して、「陛下は『京都、好きです』とは言っておられた」とした上で、
「幕府の権力の象徴のお城の跡に、入られたのが間違いだった。その後の歴史が陛下の政治利用みたいな
 形になっていった」と指摘した。
ただ、「たまたまお食事をいただきながら言っただけの話」とも述べ、
政府・与党で皇居移転を具体的に検討していくわけではないとした。

 また、亀井氏は討論番組で日本における天皇の役割について
「象徴であり元首だ。国民の崇敬を一身に集めていて、日本を代表しておられるという意味なら象徴だ」
と明言した。これに対し、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は同番組で
「憲法上の論点で元首と言明するのは違う」と反論した。


なんという傲慢な・・・
この鳩山内閣の、閣僚会議の席上で何を話し合っているかが解かるね・・・

8月の占拠直後、明治維新を例に出し
 これは平成維新だ!
 江戸城無欠開城だ!
と、はしゃぎ捲っていたカルトサヨク売国民主党。

あれは、明治政府が天皇を政治利用して、京都から江戸城に移転させた事も意味していたのか?
今度は、
お城に住むのはふさわしくないから、出て行けと?
あの習近平来日での「天皇陛下政治利用」がニュースで話題になっている最中に
福島や菅、仙石、岡田などが笑いながら「重要な習さんに、ただ会えと言っただけなのにねえ」などと言い
鳩山も「別に悪い事はしていないのに、何で騒ぐのか解からない」などと言い
閣僚一致で
「政治利用しちゃダメなら、皇居を移すか!」と和やかに話し合っていたのだろうか????

選挙に勝てば、天皇陛下の事は内閣が自由にできると思っている連中である・・・

かつて明治天皇は、日本で生活する朝鮮王朝高宗国王の第7王子李垠に、自らランドセルを
直接お渡しになられた。
ご自身の皇子や皇孫にもされなかった事を、李王朝の最後の王子に、2回もランドセルを購入し
直接、下賜されて、王子が日本で暮らす事に「寂しくないか?」「不便は無いか?」と配慮された。
この時、皇后陛下も玩具などを直接お手渡しをして、お声を掛けたという・・・
(当時、皇太子であられた大正天皇のランドセルは、伊藤博文が献上したものです。)
時代の荒波に巻き込まれ、消えつつある隣国の王朝に、我が御身を重ねあわされ
隣国の王子の姿に、皇室の運命を感じて・・・哀れに思われたのではないでしょうか・・・

お若い頃まで、京都御所で静かにお暮らしされていた明治天皇。妹宮の和宮様が公武合体の象徴として
政治利用され徳川家に嫁がれたように、徐々に政治の荒波に担ぎ出される・・・
薩長は「御旗」を担ぎ"官軍"として進攻し、江戸を戦場にしようとした。
政権樹立後は御所から江戸城に担ぎ出し、、西洋の文物に対して懐疑的だった陛下に西洋化を強いた。
宮中改革を迫る伊藤博文と関係悪化した明治天皇も、昭憲皇后と共に生活を西洋化・・・
それ以降、朝食は、トーストや牛乳を召し上がっていたそうだ。

前政権が下準備をしてきた「天皇陛下御在位20年」記念祝典を、主催者のように奪い取り
何食わぬ顔をして、陛下に対して「お言葉を変えろ」だの「重要な客だから会え」などと
やりたい放題を重ねた挙句に
「京都か広島に移ればいい」とは・・・何様のつもりだよ!
習近平のご会見を強要された日、陛下は宮中祭祀をされている忙しい時間を割き、お会いになった。
早朝からの重要な宮中祭祀の後、お着替えになられて、あのキンピラにお会いになられたのよ・・・

この亀井発言を取り上げないワイドショー・・・民主党の支持率を下げないように努力中?
鳩山内閣全閣僚と、汚沢ら民主党幹部に言いたい。
あなた方こそ、
日本にいるのではなく、中国か韓国に住んだらどうですか?
売国奴が永田町にいるのは、
立場上ふさわしくないのではありませんか?

鳩山は「韓国は好きです。」とでも言うのだろうかね・・・

御在位20年の記念年に、亀井如きが皇居移転を口に出すなんて
陛下の胸中をお察しすると、悔しくて悔しくて・・・
どのようなお心で「京都は好きです」と、亀井如きにお答えになられたのでしょう・・・

9月に、昭和天皇がお使いになった二挺艪の和船に、悠仁親王をお乗せになり、
自ら艪を漕いで、大海に漕ぎ出した陛下・・・
あの日、陛下はどのようなお心だったのだろう・・・

延世大名誉教授「日本は石島の為に、韓国60万の最強軍隊と戦争するつもりかよ」

戦争しようということですか? キム・ドンギル延世大名誉教授
http://www.newdaily.co.kr/html/article/2009/12/27/ART38196.html(韓国語)
隣国日本に対する韓国人の不満と願望はその根元が非常に深いです。
1592年に広がった壬辰倭乱を私たちに忘れろということはできません。 その怨恨は韓国人の血の中に
ぬれていて骨中に染みています。国がこわれると山と川だけが残っただけでした。

それは400年前の昔の辛い思い出です。 忠武公イ・スンシンが私たちの歴史に登場しなかったら今日も
私たちは日本人の奴隷で生きていたかも知れません。 日帝40年をどうしてするつもりですか。

よっぽどでなければ韓国青年・安重根がハルビン駅で東洋侵略の元凶の伊藤博文の胸に拳銃3発を
撃って、皆命中し、彼をその場になぎ倒してしまうでしょうか。
よっぽどでなければイ・ポンチャンは桜田門外の日本天皇に向かって、手榴弾を投げるでしょうか
よっぽどでなければユン・ボンギルは中国傷害ホング公園で天皇の誕生日を祝うためにその場に集まった
人達に向かって、爆薬を投げるでしょうか。


私たちは日本の自民党が崩れて民主党が勢力拡大、鳩山が総理になった時、韓日関係に小さな希望を
抱いたのは事実です。ところが日本の文部大臣が「独島(ドクト、日本名:竹島)は日本の土地」
大声を上げたと伝えられます。独島が韓国の土地ということは歴史的に文献上で立証されて久しいのに
なぜまた再び戦いを挑んでくるのですか。

なぜ寝ている虎の鼻の穴をこよりでくすぐるのですか。栗谷の10万傭兵説を無視して軍事的に
対応できなかった16世紀と今日は状況が違うということを日本はなぜ分からないのですか。
日本の自衛隊員は何人になりますか。韓国の常駐軍が60万で大事に保管した武器も相当な水準です。
まさか私達に向かって「石島」一つのために戦争をしようというのではないでしょう。


民主党が執権すれば韓日関係が正常化するだろうと信じたことも「春の日の夢」に過ぎなかったので
しょうか。しかし、もはや私たちが冷静にならなければなりません。

むなしい夢を見て破られることがないように緻密に準備して完ぺきな証拠を持って国際裁判所で結着を
つけなければなりません。
感情を抑えて合理的に独島が私たちの土地であることを立証できる
その日が来るまで!


今朝の読売新聞には、「ハンマダンの心・日韓両国"心"の交流3日間」というタイトルで今年9月に行われた
”既に終わったイベント”日韓交流おまつり2009を紹介する全面広告が掲載されました。
この日韓交流おまつり実行委員会には、外務省・観光庁・東京都・国際交流基金・日韓文化交流基金が後援。
つまり、この「何故この時期に?」広告の費用には、日本人の国税と東京都民の都税が使われています!
支援企業一覧も掲載されているので、この企業で働く労働者に支払われても良かっただろう利益からの
支援金も、この広告料の一部に使用されているかもしれません。
多い人では、3重にぼったくられている・・・
こんな無駄な広告費に、国税と基金の金を使うな。
これこそ、費用対効果の全く無い無駄な事業として仕分けされるべき!

お互いの違いを認め合い、その上で手を取り合って行きたいというわれわれの願いが込められています」
日本人には、仲良くしろ、違いを認め合えと強要しながら・・・
影ではコソコソと、名誉教授という身分の人間が「戦争する気か?」などと平気で言う韓国。
やはり近くても遠い遠い遠い遠い国
どんなに経済界・マスゴミが「韓国は素晴らしい国ですよ。皆さん仲良くしましょう♪」と言おうとも
どんなにサヨク大学教授が「日本は極悪だから、何を言われても、何をされても謝罪せよ」と言っても
どんなに寒流好き妻を持った首相や、キムチ顔の与党代表が
「外国人参政権も差し上げて、天皇を韓国に行かせ、みんなで謝罪しよう!」とほざいても、
ふざけた事を言うな!!!!

ワイドショーしか見ない花畑脳のオバサン達には、
マイクロソフトのWeb地図でさえ、日本海表記から東海単独表記に変更されているという
韓国の汚い裏工作が目に映らないのでしょうね。
http://www.bing.com/maps/
あなた方が、ブサイクな寒タレに貢いだ金と、有り難がって韓国旅行で落とす金を元手にして
世界中の地図表記から、日本海を消す陰謀を行っている。
竹島の次は日本海、その次は対馬ですよ・・・
彼らは、自分の欲しいものの為に、世界中で日本の悪口を叫び、被害者ヅラしてロビー活動をしている。
そして、その汚い工作活動を全く報じない日本のマスゴミ!
在日韓国人に参政権を渡す為に、自民党を叩き、民主党の悪行を隠し、
用意周到な作戦で、馬鹿なオバサンを洗脳してきたマスゴミ!

「竹島なんて知らなぁ~~い!どうでもいいじゃん!2万6千円貰えて、嬉しい♪」
などと、アホな事を言っている愚民は、後世の日本人に必ず恨まれるよ。
未だに、年甲斐も無く寒タレにキャアキャアと叫んでいる愚かなオバサン達
もしも、あなたの子孫が賢かったら、先祖であるあなたの愚かさを恥じるでしょうね。

戦後の混乱期のどさくさに、勝手にラインを引き、日本人漁民を銃撃して拉致し、船長を殺し
長い期間、怪我人を治療する事もせずに狭い船内に押し込め、ろくな食料も与えずに監禁して
彼らを人質にして奪った竹島を不当に占拠して、自分達の物だと言い張り続ける韓国。
日本人の人質達と交換に、韓国が引取りを拒否した在日を押し付けられた日本。
そういう歴史を、全く知ろうともせずに、何が「ヨン様ぁ~~~サランヘヨぉ♪」だよ。

こういう教授に教えられた反日留学生が、うじゃうじゃと日本に住み着いている現実・・・
こういう民族に支援されて、
「日本列島は日本人だけの所有物ではない。外国人に参政権を差し上げようじゃないですか。
 ゆくゆくは、国政選挙権も差し上げましょう♪」などという友愛総理。
「天皇は、まちがいなく韓国からやってきた。日本人は自立心が無い!キムチ大好き!」などと言い
天皇陛下の行動は、選挙に勝った内閣が自由に決めていいという間違った憲法解釈をする与党代表。
片方は、金の管理に無頓着なくせに女性スキャンダルだけは一人前の無責任坊や・鳩山
片方は、金に固執し、党解散時に国庫に返納するはずの政党交付金5億6096万円を
自分の政治団体「改革国民会議」に寄付した形で独り占めしてネコババした銭ゲバ・汚沢
(自由党解党時に、政党交付金分割を求めた野田毅氏に「灰皿一つも分けなかった」汚沢・・・)
     090807b.jpg

2009年、愚かな国民は愚かな選択をした・・・

追記;
昨日、近所のスーパーに行ったらお菓子の特売コーナーに「CGのPB商品・チョコパイ」が
激安価格で売られていた。パッケージが森永のエンゼルパイとそっくりなので怪しいと思ったら
案の定「韓国製」だった。
ビールでも何でも、安いなと思って手に取ると、韓国製や中国製のPB商品
この日本のデフレを喜んでいるのは、誰よりも”参政権が欲しい”中韓だろう。

最近、韓国のLG電子のCMがやたら多い・・・
2011年の地デジ化移行に伴い、駆け込み需要で一儲けしようという算段なのだろう。
自民党政権が長い時間を掛けて、欧米と競争しながら南米の地デジ方式採用に苦心した挙句
調印式も今までのロビー活動の手柄も民主党にかっさらわれた。
しかし生活水準の低い南米の一般庶民の需要は、安いLGのTVがシェアを握っている。
一生懸命に欧米の競争に勝っても、儲けはほとんど韓国に持っていかれるのだ。
なんと日本国民の税金を使って、韓国を豊かにし、
韓国は、南米に安い韓国ドラマを供給しながら、寒流花畑化と反日南米人拡大を狙っている。
私が総務省の大臣なら、日本の地デジ方式にこっそり日本メーカーのTVにしか映像が映らない
デジタル信号を忍ばせちゃうかなwww
安い韓国製TVを買っても、ノイズが酷くて映像や音声が不安定になるように技術操作してやる!

このまま、学生時代に日韓共闘とやらで韓国とお仲良しの団塊サヨクに好き放題されたら
日本は益々貧困化し、僅かな税収も中国や韓国が使い、世界中のタカリ屋に奪われる。
子供手当てをばら撒きたくても財源が無いから打ち切り・・・
信じて子供を作った夫婦は真っ青という危険が大いに予想される。
それでも・・・寒流大好き♪ヨン様素敵!韓国マンセーと能天気でいられるの?
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索