民主党・土井隆一「天皇にお辞儀したオバマは謝れ!」

●韓日議員ら"天皇に最も深いお辞儀をしたオバマは謝りなさい"
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fhome.nhn&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+
公開書簡伝達予定"オバマ直ちに謝罪・立場表明を要請"[CBS政治部]
韓日両国の国会議員らが、最近バラク・オバマ米国大統領が天皇に”最も深いお辞儀”で
挨拶をしたことに対して"はなはだ憂慮の恐れがある心情を表明"とすると批判した。

今年創立10周年を迎える韓日キリスト議員連盟の韓国側代表キム・ヨンジン民主党議員と、
日本側代表の土井隆一民主党議員は、29日国会の共同記者会見を持って
このように明らかにした。

彼等は"(日本の)過去の歴史清算と韓日間和合と一致の雰囲気が、新しい次元で推進されよう
とする重要な時期に、アジア各国を歴訪中のオバマ大統領の天皇に対する大きい礼をする事態
に直面した私達は、大きな衝撃と当惑感を隠すことはできない"
と話した。

これらは"(今回の事態の)深刻な問題点に対して率直な謝罪と類似の事態の再発防止を厳重に
要請してこのような憂慮の切実な意を入れた公開書簡をオバマ・米国大統領に、
韓日両国議員名前で伝達するだろう"と明らかにした。

彼等は"オバマ大統領の即刻謝罪と立場表明を丁重に要請する"と付け加えた。

土井議員は、当選7期の重鎮で、衆議院外務委員長を歴任したし、父親が朝鮮総督府高位官僚
過ごしたし、本人はソウルで生まれて小学校まで通った経歴などを背景に韓日問題に前向きな
声を出してきた。

●「日王への丁寧なお辞儀、オバマは謝罪するべき」~韓国民主党・金泳鎮議員[11/29]
 ニューヨーク聯合ニュース(韓国語)
 http://www.yonhapnews.co.kr/politics/2009/11/29/0505000000AKR20091129001800072.HTML?template=2089 
 民主党の金泳鎮(キム・ヨンジン)議員は、バラク・オバマ米国大統領が去る14日に、
日本で明仁日本国王に90度の挨拶をした事に対し、韓国と東アジアの人達に謝罪しなければ
ならないと促した。

 金議員は27日(現地時間)にアメリカのニューヨークを訪問して、
「オバマ米大統領の日王に対するクンジョル(最も丁寧なお辞儀)は、東アジアの人たちの
傷跡をえぐる行為だ」とし、「真の謝罪表明と正しい歴史認識を促す」と言う内容の声明を
発表した。

 韓日キリスト議員連盟の韓国側の会長である金議員は、
「日本の帝国主義によって行われた北東アジアの侵攻と太平洋戦争で、東アジア諸国に言葉に
 ならない苦痛を負わせた象徴が日王だが、自由と人権と正義の象徴である米国大統領が
 見苦しい敬意を表した」とし、「東アジアの人々の胸の傷跡をえぐる非常に不適切な行動だ」
 と指摘した。

 金議員は、「これは、ノーベル平和賞を受賞するアメリカ大統領としての地位を忘却した行動
 と同時に、北東アジア地域の過去史に対する無理解から始まった常識がない行動という事で
 一層残念だ」とし、「オバマ大統領が厳重に謝罪する事を促す」と明らかにした。

 オバマ大統領は、アジアの4ヶ国を巡回する最初の訪問先の日本で、明仁日王に腰を曲げて
挨拶した事を置いて、アメリカ国内でも「大統領が過度に頭を下げたのではないか」との事など
を巡って物議を醸した。
 ウォールストリートジャーナル(WSJ)のコラムニストであるペギー・ヌーナンは28日、
WSJへの寄稿した文章で、オバマが日王に腰を曲げて挨拶している写真を載せて、
「この写真がオバマを象徴している」と指摘した。
 ヌーナンは、「国家が確信に満ちて強い時は、大統領の『驚くべき挨拶』は丁寧な感じに映り、
国家が不安な時はこの様な挨拶は卑屈に見える」と言いながら、
「この写真がオバマの象徴のようになって行くのは、このせいではなくてオバマの大統領職が
何かアマチュア的で付け焼き刃的、何か無能だという政治的認識が拡散している事によるものだ」
と主張した。
*ペギー・ヌーナン(Peggy Noonan)・・・アメリカでも有名な保守派の作家であり、
                  共和党レーガン元大統領のスピーチライターとして有名


baikokudo 比例兵庫3区(神戸市須磨区・垂水区)
■事務所 〒654-0012 神戸市須磨区飛松町3-1-6 北浜ビル本館3F
     TEL(078)736-4440 FAX(078)736-4470
■会館部屋番号  衆・第1議員会館738室号室
http://www.d-wa.co.jp/doi/index.htm
売国履歴
●北朝鮮人道支援日韓NGOフォーラム賛同人
●日韓キリスト教議員連盟の日本側代表
 「2007釜山−板門店−平壌(PPP)十字架大行進」に参加し
 「日本人は天皇を現人神とする偶像崇拝の罪を犯し、韓国人にも偶像崇拝を強要しただけ
  でなく、植民地や占領地に神社や神宮を立て参拝を強要した。
  過去を振り返り、われわれ日本人が犯した罪を主の名の下に告白し謝罪する」と述べた。
入国審査において生体情報を強制的に採取するシステムの廃止に関する請願
 http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/1710428.htm

ハンマーや消火器で大暴れの恥ずかしい韓国国会の下っ端議員が、オバマ大統領に謝罪しろ?
あんた、何様のつもり???
日本を代表する売国議員の土井とつるんで、悪行三昧!
アメリカでの「オバマ大統領のお辞儀」バッシングを、日本のマスゴミが一斉に喜び勇んで
報道した背後
には、共和党支持の著名人+在米韓国人+韓国ロビー活動+売国民主党という
狡賢い工作活動があったワケね・・・
民主党の【天皇陛下訪韓土下座計画】は、何が何でも絶対に阻止しないと!
民主党に投票した爺さん・婆さん、あなた達はこの記事を読んでも、まだ民主党を支持するの?
日本人辞めますか?民主党支持辞めますか?

マスゴミが民主党の支持率を操作していたのがバレた吉永みち子の発言

「今までも、国会はいろんな角度から撮られているこがわかってる。こういうことをしたら
 映るかもしれないという、そういう予測がつかないもんかなと。手先のことしか考えなく
 なっちゃうのかと思うと、やはりね。ささいなことなんだけども、こういう姿勢がね、
 この大変なときにね、一生懸命、我々も支持率を下げないでね、辛抱して支えてるのに
 何なんだよと。そういうことになってしまうんで。ささいなことのようだけど、重なると
 ボディーブローのように効いてくる。」  


★実は、クリスマスシーズンになったので本業?のクリスマスHP更新に本腰を入れようと
 こちらのBlogは暫くお休みしようかと考えていたのですが・・・この記事を発見したら
 「休んでなんかいられるかぁぁぁぁ!!!」と怒り爆発中。
 というわけで、ボチボチ更新する事になった本業サイトの方もお暇な時に遊びに来てね♪
 【The Christmas Box】 http://homepage2.nifty.com/tori-hide/


続報、釜山射撃場火災の顛末。家族を失った上に両政府に見放され・・・

釜山火災の治療費、日韓政府動き鈍く 雲仙市が再度保証
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20091128/01.shtml
韓国釜山市の射撃場火災で、同市のハナ病院に入院していた原田洋平さん(37)
=雲仙市吾妻町=が27日に死亡したのに伴い、病院は遺体を家族に引き渡す条件として、
先に死亡した中尾和信さんのケースと同様に雲仙市に対し、約1500万円の治療費の保証を
要求した。市は日韓両政府が対応するよう求めたが、
両政府は「病院と遺族の間の問題」とし、積極的に解決に動かなかった。
市は最終的に保証に応じた。

 雲仙市によると、保証せずとも遺体を引き渡すよう日韓両政府を通じて求めたが
病院は拒否
さらに市は「治療費には原因者負担の原則があり、出火元の射撃場が支払うべきだ」として、
現地の釜山市や韓国政府が保証するよう要求。
しかし、韓国側は「日本のツアー会社が加入する日本の保険から死亡補償金2500万円が
支払われ、それが治療費に充てられる」として拒否
したという。

 保証に応じた奥村慎太郎雲仙市長は「嘆き悲しんでいる家族がすぐそばにいるのに、
『市は保証する義務はありません』と突っぱねられない」と話した。

 一方で市長は「海外の病院から邦人の治療費の公的保証を求められたら、すべて市町村が
対応しなければならないのか。在外邦人保護の義務は一義的には政府にあるのではないか」

困惑を隠さない。外務省の担当者は「海外には事故で入院している邦人がほかにもいる。
国が個人の債務を保証するようなことはできない」と言う。
さらに「韓国政府に協力をお願いしているが、ハナ病院は民間なので、最終的には病院の判断に
委ねるしかないのではないか
」と話す。

 雲仙市幹部は「今はまだ治療費が保険金の額を下回っているので、すぐに保証できる。
だが治療費が保険金を上回れば、市の財政負担が現実味を帯びてくる
そうなれば保証に議会の議決が必要になり、退院の日に即対応するのは困難」と話した。
ハナ病院には現在も雲仙市の笠原勝さん(37)が入院している。


治療費の支払いを遺体の引き渡し条件にする韓国の病院
一人目(22日に死亡した中尾さん)が1000万円、二人目(27日に死亡した原田さん)が1500万円、
現在は三人目被害者の島田さんの御遺体を人質に補償交渉中?
5日間で500万円UPって・・・ICUでの点滴治療などが1日100万円って事?

ちょっと韓国で同窓会が、こんなに酷い目に遭うなんて・・・
島鉄観光によると、今回のツアーは旅行特別補填保険に加入しており、死亡保障は2500万円、
入院は日数に応じて4万~40万円の見舞金。
全身90%の重度(レベル3)のやけどの皮膚移植とICUでの容態管理が被害者負担???
外務省の仕事は、韓国政府に対して、射撃場事業主の財産没収とか釜山市の消防管理の不手際で
圧力を掛けて、邦人の死亡事故の責任の所在と韓国政府の誠意ある対応を求めるのが仕事では?
イーオン岡田は、逃げ得韓国を許すのですか?

皮膚の移植手術とICUでの管理に1500万円請求されていた原田さんのおじ(70)は
「高校卒業後に医薬品卸販売会社に就職しまじめに働いていた。子どもたち3人をかわいがり、
 おいの中で一番しっかりしていた」
現在交渉中?の島田さんは、ラーメン店の店長さん。
彼らが、現地で暴力団組員などと報道された挙句、御遺体と引き換えの高額医療費を請求され
家族を殺された挙句に、葬式代も、御遺族の今後の生活も何の保障も無いままでいる実態を
何故、全国ネットの屑TV局は隠匿するのでしょうか???

韓国人逃げ得事例・・・
山岳遭難捜索費
難破船の撤去費
W杯用スタジアム建設費

たった一人の生き残り笠原さんには死亡保障2500万円は下りない・・・
今は一般病棟に移り、年末まで入院するという彼は、退院の日まで一体、いくら請求される
のだろうか?ハナ病院は、笠原さんに対しても公的保障を求めると強気!
これが、鳩山の言う「コンクリートよりも人を大切にする友愛政治」の実態!
韓国旅行に行く韓国大好き花畑の皆さん、くれぐれも災害に遭って高度医療のお世話になっても
地方自治体が住民の税金で負担!なんて事態にならないように、一筆書いて行ってね。
「大好きな大好きな韓国の地で永眠する事は本望なので、
 高度治療や延命処置は、絶対に拒否します!」ってね・・・・

釜山射撃場火災・遺体を人質に1千万円要求する守銭奴民族

【釜山射撃場火災】
●遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091127/dst0911271142002-n1.htm
韓国釜山市の室内射撃場火災で大やけどを負って同市のハナ病院に入院し、22日に死亡した
長崎県雲仙市の中尾和信さん(37)の遺体を家族に引き渡す際、同病院が雲仙市に約1千万円
の治療費の支払いを保証するよう要求
していたことが27日、分かった。

 雲仙市やツアーを企画した島鉄観光(同県島原市)によると、同社が加入した旅行保険から
死亡補償金2500万円が今後支払われ、治療費に充てることにしていた。
しかし病院側は公的機関による保証を要求
雲仙市は「早期の遺体の引き渡しが最優先だ」
として、緊急に奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証したという。

 ハナ病院は、現在も入院中の笠原勝さんらが退院する際も同様の保証を求めているという。
雲仙市は、国に対応を求めている。

 今回の火災では27日に原田洋平さん(37)が死亡。死者は日本人9人を含む計14人になった。

釜山射撃場火災死亡15人に増えて
【韓国聯合ニュース】2009-11-28 00:53
日本人観光客重傷者2人相次いで亡くなって..日本人10人死亡
14日発生した釜山射撃場火災で、大火傷を負って治療中の日本人観光客2人が27日相次いで
亡くなって、今回の惨事による死亡者が全15人に増えた。

釜山の沙下警察署とハナ病院は、この日午後10時45分頃、全身3度の火傷をして入院中の
島田明アキラ(37)氏が、血圧低下および心臓麻痺で亡くなったと明らかにした。
これに先立ち、この日午前8時30分頃に原田洋平(37)氏が多発性長期損傷による心臓麻痺で
死亡した。

これで釜山射撃場火災惨事の死亡者は、韓国人5人と日本人観光客10人の計15人になった。
全死傷者16人の中で唯一の生存者の日本人・笠原勝氏は、幸い状態が好転したと分かった。

一方、原田氏の遺体はこの日午後10時30分船便を通じて、日本の福岡に運柩された。島田氏の
遺体も来る29日に日本に運柩されると伝えられた。


原田さんのご遺体分1千万円の支払いは済んだので、即日返還?
島田さんの分は、まだ現金が入手されないので29日まで引き伸ばし?

●今回の島鉄観光のツアーは、客からの注文で旅行社が企画する受注型企画旅行。
 島鉄観光の広報担当者によると、一行9人の要望で1泊2日の見物場所を指定し、
 ハッピーワールド旅行事業部九州営業所(福岡市)に依頼。
 ハッピーワールドと同グループの世一観光がホテルなど細目の手配をした。

 室内射撃場は、島鉄観光が作成した見物場所に含まれていなかったが、
「現地ガイドの紹介でオプションツアーとして組み込まれたものと推察される」と広報担当
 者は説明。ハッピーワールドは韓国に強い会社として以前から取引関係があった。

ハッピーワールド(本社・東京都渋谷区、資本金22億6000万円)は、霊感商法など
統一協会の事業部門のセンターとして1971年に設立。筆頭株主でもある古田元男元社長は
現在も、統一協会の経済部門の中枢にいる。
     2009111715_02_1.jpg

韓国メディアは中国語版や英語版にコソコソと、この射撃場が指定暴力団・山口組の組員達が
良く利用し射撃訓練を行っていたと報道した。これを受けて中国メディアは、今回被害にあった
日本人が暴力団組員で、今後捜査が進展すれば、日本でも色々ニュースになるだろうと報道して
いた。韓国に非は無く、ヤクザの抗争だったとね・・・。
まだ読んでいないが、今週の文春か新潮に「釜山射撃場は金嬉老も常連客だった」と報じた。
ああ・・・子供の頃に見たニュースで覚えている。
在日韓国人二世の金嬉老(日本名:近藤安広or金岡安広or清水安広、本名:権禧老)事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/kimuhiro.htm

とにかく、このツアーに統一教会が絡んでいる事は確かだね。
統一教会が韓国旅行で儲けている事も解かった。
やたらと韓国旅行を煽る日本メディア・・・そういえば「冬ソナ」のスキー場も統一教会経営。
アハ~~ン・・・
日本マスゴミ「韓国政府の誠意ある対応、李大統領謝罪、遺体搬送は韓国政府負担。」
韓国マスゴミ「死んだのはヤクザ、ウリ達国に責任は無いnida!」
射撃場持ち主「保険に入っていないから、賠償金は出せないnida!」
韓国被害遺族「日本人は旅行保険が下りるからズルいnida!」
釜山市役所 「我々には全く責任は無い!」
ハナ病院  「治療費は海外旅行保険でなく雲仙市が保障しろ!払うまで遺体は返さんぞ!」
雲仙市市長 「金が無いから、鳩山内閣が出してくれ・・・」
中国マスゴミ「山口組が射撃訓練によく利用していたアルヨ」
山口組が支持母体の民主党、統一教会がスポンサーのTV局・・・このニュースはだんまり・・・
(被害者の方々に山口組組員の疑いが掛けられている報道も統一教会ツアー実態もスルー)

そして、釜山事件直後に何故か多発する日本の火災を大々的に報道!日本の防災体制批難。
奥村慎太郎市長名で島鉄観光の支払いを保証
         ↓
雲仙市は、国に対応を求めている。
         ↓
「原田氏の遺体はこの日午後10時30分船便を通じて、日本の福岡に運柩された。
 島田氏の遺体も来る29日に日本に運柩される。」
         ↓
事業仕分けで、科学技術費も小学校の英語教材も自衛隊増員費もバッサバサ切捨てムダを排除?
浮いた予算で・・・公約の子供手当ては予算不足かも?地方に一部負担押し付け?
裏では・・・慰安婦のお婆さんやその家族&支持母体に賠償金や、遺体返還費保証???
       | | |
      ___, - 、テレビでは、そんな事いっさい報道してないぞ!!
    /  ___)
   /   |   ノ  i            , ──- 、〟
.   i   __|     (・|            /____  ヽ
   |  (      ○         |ノ-、 -\ |  |
   ヽ/ /⌒ヽ__つ        |  ・|・  |─ |__/ パパ聞いてよ。
    _|  |二⊃       (^ヽ、   | -o - ′  ) 鳩山は脱税と裏金を…
   | \ ヽ──、    (⊃`ヽ)   !└── ⌒ヽ /
  /   \ ̄j ̄\/\へ  ノ    ヽ、ヽ__ノ/
  |     `7       \`>       /|/\/\  

昔、日本の山で遭難した韓国人が、大規模捜索して救助してあげた途端、
「頼んでもいないのに救助した!」と、山岳救助隊の支払いを拒否した事があったよね・・・
しかも、遭難したのは韓国語の道案内看板が無かったから、お得意の『日帝のせい』・・・

●緊急告知
 ニフティによる政権調査アンケートに投票しましょう!
 「あなたは現在の鳩山政権を支持しますか?」
 http://vote.nifty.com/individual/1204/30531/index.html

鳩山「脱税」首相は、テフロン首相! シンガポール紙

●産経新聞 宮野弘之政治部記者
鳩山氏は「テフロン首相」 シンガポール紙
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/091125/asi0911250259003-n1.htm
【外信コラム】マーライオンの目 
 今月中旬、シンガポールで開かれたアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議では、
鳩山由紀夫首相の一挙手一投足に注目が集まったといっても過言ではない。2回行った講演の
模様はテレビでも詳しく紹介され、建国以来の一党支配が続くシンガポールは、政権が代わる
と何が起きるのかを見極めようとしているようにさえみえる。

 そんななか、地元紙ストレーツ・タイムズ(23日付)は「鳩山テフロン首相」との見出し
で鳩山政権の“”を取り上げていた。鍋などに施すテフロン加工にたとえ、
「何があっても傷つかない」といった意味だ。

 沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題ではあいまいな答えを繰り返し、政治献金問題でも
「恵まれた家庭に育ったものだから」と言い放ちながら、支持率が5割を超える。
記事では「(同様に)裕福な家に生まれた麻生太郎前首相が同じことを言ったら、政治的に
葬られただろう
」という安倍晋三元首相のコメントを載せ、失言も痛手とならない鳩山首相に
驚いているようだ。

 確かにシンガポールでの講演を聴いても、首相の発言は妙な丁寧語や謙譲表現は目立つが
意味は不明瞭だ。かつて「言語明瞭、意味不明瞭」といわれた竹下登元首相の話は時々、
禅問答のように思えたが、後で意味の深さに気づかされることが多かった。鳩山首相の発言も
実は深い考えに基づいており、いずれ真意がわかるときが来ると期待しているのだが。

●毎日新聞 岩見隆夫(謎の正体その①)のコラム
サンデー時評「ヒトラー呼ばわり」をめぐって
http://mainichi.jp/select/seiji/iwami/news/20091125org00m010021000c.html
 前任者の麻生太郎さんにくらべると、鳩山由紀夫首相は失言、放言がほとんどない
麻生さんが多すぎたからでもあるが、鳩山さんは国会答弁などを割合器用にこなしている。
 戦後の歴代首相のなかで、国会論議の想定問答を事前に用意する官僚たちが、
「任せていても安心だ」
 と答弁能力を買っていたのは、岸信介、福田康夫、宮沢喜一の三人だった。
三人とも、上手というよりはソツがない。高級官僚出身で頭脳明晰、言葉じりをつかまえられる
ことがなかった。
 その点、鳩山さんもソツのなさはあるが、最近は発言にぶれがみられる。
失言とまでは言えないにしても、気になる言い回しが時折ある。そのひとつ、衆院本会議の
論戦で、自民党の谷垣禎一総裁が財政再建問題をただしたのに対し、
「あなた方に言われたくない」
と反駁したのは、不評だった。このあとの衆院予算委員会で自民党の加藤紘一元幹事長が、
「首相があんなことを言ってはいけない。野党ボケだ」とたしなめると、鳩山さんは、
「つい反射的に出た。谷垣さんに不信感を与えたのは遺憾だ」
 と答えた。謝るのも早い。
(以下略)
★岩見隆夫
 1935年10月6日旧満州国大連生まれ、京都大学法学部卒業。1958年毎日新聞社入社。
 長男は早稲田社会科学部在学中に革マル派系全学連の委員長を務めるなど、その筋では
 有名な革マル派の幹部だった。公式には現在は革マル派から離脱している。

謎の正体その②、昨日のとくダネ・小倉キャスターの迷言
鳩山偽装献金は、母親からの多額の献金、公職選挙法違反・贈与税の問題ありだが
「偽装たって、身内同士の事でしょ?何か問題あるの?過去の自民の収賄の方が問題だよねぇ」


管理人の、蓮舫議員の事業仕分け妄想生中継♪
renpou.jpg VS hato1.gif
蓮舫「えっと、あなたが今しようとしている事は何ですか?具体的にお答え下さい。」
鳩山「え?え?いや、友愛精神に基づく国づくりをしようかと・・・」
蓮舫「それは、経済ですか?環境ですか?教育ですか?」
鳩山「い、いやあの、友愛です・・・」
蓮舫「あなたが総理でいられる根拠を教えてください。」
鳩山「えっと・・・国民の皆様の民意かな、と・・・」
蓮舫「選挙で勝ったからと?本当にそうなんでしょうか?」
鳩山「は、はぁ・・・」
蓮舫「例えば、今のあなたは総理に適した人材でしょうか?他に適した人がいないのですか?」
鳩山「え、えっと・・・結党以来、たくさんお金を出したのは私の母ですし、当然かと・・・」
蓮舫「実際に、総理になってみて成果はありますか?」
鳩山「は、はぁ・・・」
蓮舫「どうなんですか?具体的にお答え下さい。」
鳩山「・・・庶民感覚を理解する為に、モスバーガーを食べてみました。メンチカツも・・・」
蓮舫「国民が背負うリスクを上回る費用対効果はあるんですか?」
鳩山「宇宙ができて137億年、そして地球ができて46億年。地球はまさに生きとし生ける・・・」
蓮舫「質問にだけ答えてください。」
鳩山「は、はい。」
蓮舫「偽装献金など不祥事が山積みですが・・・これに関する説明をしてください。」
鳩山「恵まれた家庭に育ったものですからwww」
蓮舫「笑ってる場合じゃないんですよ?政治を何だと思っているんですか?」
鳩山「えっと・・・国というものが、よく解からないんですが・・・」
蓮舫「そもそも、何故総理にこだわるんですか?副総理でもいいじゃないですか?」
鳩山「みっ幸と外国に行けたり、楽しそうだったので・・・」
蓮舫「今、この政権は日本にとって有益だと思いますか?」
鳩山「これから一緒に良くしようじゃありませんか!心を入れ替え、国民目線の政治を・・・」
蓮舫「すぐに結果は出せるんですか?出来ないのなら意味が無いんじゃないですか?」
鳩山「ちょっと~、人が話している時に話を遮るなんて酷いじゃないですか・・・」
蓮舫「この仕分けに関しては、更迭です。以上です。次、小沢幹事長っ!」

●時事ドットコム
誰へのサイン?=鳩山首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009112601076
 鳩山由紀夫首相が26日午後の衆院本会議の最中、扇子に「鳩山由紀夫」「友愛」
などと書き込むのに熱中する場面があった。首相は周囲も目に入らずサインに没頭していたが、
カメラを向けられると、上を見上げて思わず手で覆い隠した。(2009/11/26-22:10)

【日本国現役首相 鳩山由紀夫の不正リスト】
故人献金4年間で総額                2177万円
匿名偽装献金                  3億4000万円
格安のビル?と 相場との差額による個人献金毎年    約600万円
パーティ券の水増し計上 5年間の総額       2億4868万円
株式売却益申告漏れっていうか脱税じゃないの?     7200万円
株式資産記載漏れっていうか脱税じゃないの?    5億4500万円
友愛政経懇話会 入手元不明の謎の原資       5億円
友愛政経懇話会 人件費偽装支出          5億3195万円
お母様からのお小遣い 5年分           9億150万円
お姉様からのお小遣い                 150万円 
────────────────────────────
  合計                     31億6840万円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このテフロン首相に支持率60%以上って・・・・

安易な移民政策が招く悲劇・・・これから日本でも起きる事

ベルリン市内の少数民族・ドイツ人児童への虐めの実態


ベルリン市内にはゲットー(貧民街)と呼ばれる地域が存在する。
現在、このゲットーに大量の移民(トルコや中東)が移住し、多くのドイツ人がこの街から
追い出されるように出て行ってしまった。
ドイツ公共放送のトルコ系リポーターが取材した「少数派ドイツ人児童への虐め」報道は、
それまで、この問題を騒ぐと左翼勢力から【ネオナチ】だの【差別主義者】というレッテルを
貼られてしまい、国民がこの危機を知らされずにいた現実問題を突きつけたと言える。
ドイツ国営放送は、多分、ドイツ人リポーターが取材すれば、外国人差別と批難されるから
トルコ系記者を使って、国民に呼びかけたのだろう。
国営放送の義務として・・・
ドイツ国内でドイツ人として産まれた子供達が、多数派の移民児童に毎日馬鹿にされ蔑まれ
カメラクルーの離れた瞬間に殴られている一瞬の映像に、我が子や孫の未来の姿を
想像すると寒気がした。
虐めに遭っている少年の諦めた無気力な瞳、母親が「私はこの街で生まれたのに・・・」と嘆き
我が子が苛められていても、貧しくて引越しできない現実。
そして教育委員会担当者の「今はどうする事も出来ない」現実だが、「今後努力する」という
今現在哀しい学校生活を送るドイツ人少年への即効性の無い対応・・・

これは、遠い未来の日本の姿ではない。

既に、生野区にある大阪市立御幸森小学校では、10年前の1999年段階で在日児童在籍率72%。
現在は90%近いだろう。まるで、このドイツの小学校と同じ状況だ。
同じく、大阪市平野区の大阪市立加美小学校では、入学案内は韓国語・朝鮮語・中国語・英語
などのパンフレットを用意し、学校からの連絡書は、漢字を読めない親の為に振り仮名付き。
2007年の学校説明会では、常設の民族学級担当者が
「御父兄の方々、『アンニョウハセヨ』という言葉を御存知ですか。
 これは朝鮮語で『こんにちは』という意味なんです。
 この他、朝鮮語の簡単な挨拶位はお子さんが1年生の間に出来るように
 私が責任を持ってお教えしますので、皆様安心して通わせてください。
 又、お子様がご自宅に帰られて『アンニョウハセヨ』と言われましたら、
 御両親も元気よく『アンニョウハセヨ』と言って上げてください。」

校内では、父兄の作ったキムチも販売されていたそうだ・・・
http://shingomatrix.jp/2007/01/deep_2.html

大阪八尾市では平成13,14両年、民団の要求に屈した小学校の卒業式では「日の丸」と共に
韓国国旗が掲揚された。これに対して三宅市議は市議会、府教委、八女市教委などに働き掛け、
平成15年の卒業式から韓国国旗掲揚を止めさせた経緯がある。
しかし国家斉唱では、在日児童・在日教師・日教組教師・在日保護者多数で、式典で音楽が流れ
ても起立しない人も・・・

大阪府内の公立小・中・高等学校で勤務する外国籍教員は、2006年に100人の大台を突破した。
国籍(地域)別内訳を見ると韓国籍者が90%以上を占め、中国、台湾が続く。
この様な状態で、【永住外国人地方参政権】が施行されたら、どうなるだろうか?
しかも民主党や橋元知事が進める【地域主権】や【同州制】になったらどうなるのだろうか?

最近マスゴミは、この外国人参政権に対し(報道もしないくせに)世論調査を行っている。
いきなり固定電話で
「日本には多くの"外国人"が住み、彼らはきちんと税金も払っていますが
 一緒に地域の生活を良くする為に、彼等に参政権を付与する事に賛成しますか?」
と聞かれた地方在住のお年寄りや主婦は、どう答えるだろうか?
因みに、私の住む地方民放局の夕方のニュースでは、TOPニュース15分程度は報道しても
その後は地域の話題だけ・・・。他地域で起きた在日詐欺や不法就労摘発などは報道されない。
この様な状態でマスゴミは、世論調査を行い、通常国会に向けての既成事実を作り上げよう
と画策
しているのだと思う。

友人の息子さんは、現在アメリカ中西部の州立大学に留学している。
彼は、キャンパス内で常に白人の友人達と行動を共にするように心がけているそうだ。
入学当初、1人で居る所にアジア人学生数人が近づいてきて
「お前は日本人か?」と聞かれた。「そうだ」と答えると、いきなり韓国語で怒鳴り始め
最後には唾を吐きかけられたそうだ。その中には女子学生もいたという・・・
現在でも、キャンバス内で、チーノ(中国人)やグック(韓国人)から身を守る為に
仲の良い白人グループから離れられないのだと言っていた。
学内で行われる「独島は韓国領土」「日本人の従軍慰安婦虐待」研究会に呼び出し状が届い
たり、韓国系GFと交際中のラティーニャ(南米系)学生からJAP!と馬鹿にされたり・・・
少数派日本人学生の彼は、日本政府が何故きちんと彼等の捏造歴史を否定してくれないのか
帰国する度に怒っている。

ドイツの教育担当者はいう移民政策を逆戻りさせることはできない
一度許可してしまったら、元の状態に戻す事など出来ない。
外国人参政権も、このまま何の討論もせずに、デメリットを隠したまま施行されたら
二度と、「秩序ある地域社会」は戻ってこない。
少数派となった未来の日本人がどのような状況になるかは、現在の日本人の責任です。

オーストリア北東部の国境沿いの町では、2004年にEU入りしたスロバキア人が大量に移住
するようになった。スロバキアの首都から車で10分なので、スロバキア人のベッドタウン
になってきているらしい。
過疎地の村々は住民税収入が増え豊かにはなったが・・・スロバキア語を話すスロバキア人が
多数派になりつつある地域では、既に公用語である91%の国民が話すドイツ語さえも
スロバキア語との融合方言に変化してきているそうだ。
45歳の若い村長が地域復興の為に、スロバキア人への土地購入や首都への直行バス導入や
スロバキア人用幼稚園などの政策を進め、今も続々とスロバキア人の移住が続いている。
対馬と同じ状態だね・・・。まだ多数派のオーストラリア村民は、戸惑いや不安を隠せない・・・

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索