鳩山夫人、ペ・ヨンジュンと「2010-2012韓国訪問年」宣布式に出席?

ペ・ヨンジュンは30日午後4時、東京ドームで4万5000人の日本観客信者とともに
「2010-2012韓国訪問年」日本宣布式を行う
ここには柳仁村文化体育観光部長官、イ・チャム韓国観光公社社長も出席する。
教祖様の「韓国の美をたどる旅出版記念会」と連係して開かれる今回の行事は、東京ドームの
入場者信者はもちろん、日本国内の劇場でも実況衛星中継される。

この日の宣布式は、柳仁村長官と教祖様の対話を通して、「韓国訪問年」の様々なイベントや
事業を紹介しながら始まる。
続いて柳仁村長官とイ・チャム社長が「2010-2012韓国訪問年」を公式宣言し、日本の
観光客殉教者が事前に韓国を体験できるよう準備した景品行事および特別広報動画像
の上映が行われる予定だ。

「2010-2012韓国訪問年」公式広報大使の教祖様は宣布式の前日の29日、東京ドームで
開かれるアニメ「冬のソナタ」プロモーション行事で45000人の観客信者に広報物を
配布するなど、積極的に広報布教を行う。

教祖の所属事務所の関係者は
 「教祖様は今回の日本訪問でカルト韓流教の実質的な復活のために努力する計画。
  より多くの日本人観光客日本在住の信者が、聖地韓国への殉教の旅に訪れるよう
  韓国文化を知らせ、韓国訪問年についても積極的に広報布教する予定」と説明した。


今朝のワイドショーで、鳩山総理大臣の妻、幸夫人がこの日本宣布式に出席すると報道した。
幸夫人は、先日の日韓友好おまつりの開会式にも出席し、韓国語で御挨拶。
首相就任直後には、寒流俳優を首相官邸に招いて話を聞くなど、寒流への執着ぶりが伺える。
寒流が大好きで、韓国語を勉強しているらしい首相夫人・・・

一応、彼女はファーストレディである。公人なのだ・・・
鳩山氏が学生時代は、夫の留守中に既婚女性の自宅で浮気をしても、駆け落ちし同棲しようが
私人なので、前夫とその家族以外、誰も彼等の行動は責める資格は無い。
鳩山氏が一国会議員時代は、自叙伝に「貿易商でアメリカ・ワシントンDC生まれの父親の
仕事の関係で上海に生まれ、終戦前年に父方の祖父の住む高知県に帰国し、戦後は米軍の
仕事をしていたので冷蔵庫は洋物の食材が溢れていた。(民間人に渡航制限があった時代)
小学2年の時、アメリカで父親は癌の為死亡」
と、叶姉妹張りの?な経歴を書いても、まあOK。
鳩山氏が野党幹部時代、毎朝太陽をパクパク食べるとか前世はトム・クルーズと親友だったから
彼と映画を作ればオスカー間違いなし
とか夫は入浴中曼荼羅を唱えるとかのスピチュアル発言も
変なオバサンとは思うが、所詮、野党代表夫人だから・・・

さて、ファーストレディとなった今、単に自分が寒流好きだからと、個人的な趣味で行事を選択する
公私混同は、如何なものでしょう。

ブッシュ前大統領夫人・ローラさんは、乳がんへの啓発プログラムを推進する為、中東各地を
単身歴訪したり、ミャンマーの人権問題でスーチー女史を支援したり、国内では教育に尽力し
各地の学校や福祉施設を視察した。
オバマ大統領夫人・ミシェルさんは大統領就任式の衣装を多国籍デザイナーズブランドを選び
移民国家アメリカの連帯をアピールしたり、国内のOL御用達ブランドを公式に多用したり
自身がキューバ出身の黒人貧困層から、努力と才知でキャリアを積み重ねた経験から、
子供達の教育を、経済格差だけで諦めてはいけないとの哲学的アピールを行う。
フランスのサルコジ大統領夫人・カーラさんは、美貌のモデルという経歴を払拭して、現在は
大統領府の秘書付き専用執務室で、要人らと会談したり、エイズ対策基金の初代親善大使
として教育や治療に力を注ぎ、小児遺伝病研究の資金を募る番組に出演した。


ビル・クリントン大統領が「私に投票すると、漏れなくヒラリー・クリントンが付いて来ます。」と
公言したヒラリーは、政治に関与しすぎと批難を浴びても医療保険改革の必要性を唱えた。

鳩山幸夫人が、民主党に投票すると漏れなく私が付いて来ます!と積極的ファーストレディを
演じたいのだとすれば・・・現在、注目されるファーストレディ達の毅然とした活動を参考にし
どこに出ても恥ずかしくないファーストレディ像を確立すべき!
晩餐会での、あのデカいワインレッドのBagのように、夜会ファッションには不向き?ってのは
首相夫人ファッションには×だし・・・
目立ちたいのなら、それなりのファーストレディとしての哲学や理念が必要では?
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PB商品のパッケージ裏考

「ヘピョ食用油」日本輸出、金秀通じ沖縄に供給
【ソウル29日聯合ニュース】

総合食品企業のSAJO HAEPYO(サジョ ヘピョ)は29日、自社製品「ヘピョ食用油」を
日本に輸出すると明らかにした。
国内メーカーがOEM(相手先ブランドによる生産)方式で食用油を日本に供給した例はあるが
自社ブランドで輸出するのは同社が初めてだという。

ヘピョ食用油の輸入・販売は、日本の金秀グループが行う。
建設、鉄鋼、バイオ、小売流通系列会社を持つ中堅企業で、沖縄に大型スーパーを62店舗を
運営している。第1次契約の物量は1.8リットル入り9万本余りで、金秀商事の店舗を通じ
沖縄地域に独占供給する

同社直販チームのパク・スンベ部長は、最初の納品規模は大きくないが、流通網を持つ
日本屈指の企業を通じ自社ブランドを輸出するということが重要だと説明。
今後は流通経路を拡大し、日本本土の攻略に全力を尽くすと話した。


民主党・岡田外務大臣の兄はイオン・グループを経営する。
この会社のプライベートブランドの激安TVは韓国LG社製だ。
最近では、PB商品「トップバリュ」よりも、更に激安の「ベストプライスbyトップバリュ」を
販売中なのですが・・・

気になるのは、この商品ブランドは何故か製造元が記載されていない
「○○したから価格を安く出来た」という御丁寧な注釈はあるのですが、
どこの誰が作った製品なのかは記載せず、販売元のみの記載。
流通コストを改善しただけで、食パン88円やらカップヌードル68円って、
自社のトップバリュ商品より40円近くも下げられるの???それだけで???
クレームはイオン・グループへ!という事なのだろうけれど・・・一消費者としては
どこの誰が作ったのか載せられない商品を、イオンが売っているのだから信じろと言われても
信じられるか!!!
信じない奴は、買わなくていいよ商法なの? 言われなくても買わないけど・・・

流通網を持つ日本屈指の企業を通じ自社ブランドを輸出するということが重要だ。
今後は流通経路を拡大し、日本本土の攻略に全力を尽くす。


激安PB商品って・・・どうよ・・・

それはそれ、これはこれ!!

クリントン政権下、対日赤字を埋める為に民主党大統領がやった事は日本バッシング。
労働者を焚きつけ、日本車の破壊行動をマスコミに大々的に報道させ、日本に圧力を掛ける。
労働者の不満のガス抜きにもなり、一石二鳥の政策だった。
それに対して日本は、出来るだけ事を荒立てないように、アメリカに妥協しなだめようとした。
しかし同時に日本でも、米国の高圧的な姿勢に「NO!を言える日本」になることを期待する声も
高まっていった・・・
日米交渉の最大の課題は、いかに両国の間の貿易の不均衡を失くす事だった。
この問題は、たとえば日米構造協議というような、実際は米国の内政干渉とも思われるような
形となって現われていった。


現在の韓国における対日貿易赤字は膨らむ一方で、相対的な対日貿易収支が、今年上半期
過去最悪の水準に下落した。
韓国の対日輸入に部品・素材輸入が占める割合は、昨年の第2四半期の55.7%から、
今年第1四半期に59.6%、第2四半期には61.7%などと上昇を続けている。
部品・素材産業分野は世界1位の競争力を備えた日本企業が独占・寡占を形成している。
サムソンが売れれば売れるほど、日本の部品や素材に頼っている以上、貿易赤字は埋まらない。

だから、日本の経済界は寒流マンセーを続けるのだと思う。
それもあって、民団の為だけではなく、日本のマスゴミは寒流商品を宣伝するのだと思う。
麻生元総理が、就任直後に経団連と共に韓国に乗り込んで行ったのも、貿易不均衡の
韓国側の不満を解消しつつ・・・その代わり、李大統領に日韓基本条約の何たるかを叩き込んだ
外交交渉とは、狸の化かし合いだ。狡猾に進めてこそ自国の利益が守られる
友愛外交なんて・・・中国や韓国だけでなく、ロシアもアメリカもEUも大歓迎だろうさ・・・

29日、韓国外交通商部の柳明桓長官は、岡田克也外相と東京で外相会談を行った。
李明博大統領が、日本による韓国併合100周年にあたる来年、天皇の訪韓を希望したことに
対しては、両国政府間で具体的な話はまだなく、今後さまざまな状況を判断しながら慎重に
考える事になっているらしい・・・


朝鮮日報で東京在住のソンウ・ジョン特派員がコラムを載せている。
『天皇訪問めぐる動き、韓中の違い』
中国が、天安門事件による中国共産党への不満解消や様々な思惑で、天皇訪中を成功させ
狡猾な作戦で、天皇陛下を政治利用し、謝罪の言葉を引き出す事に成功した事例を上げ
「今、なぜ韓国人は天皇訪韓を望むのか」という疑問に、大統領府は答える必要がある。
韓国は、政治的目的から天皇を利用しなければならず、中国のように三顧の礼を尽くさず
(上から目線で)支配国が先にウリ達に誠意を見せるべき。
韓国の国家元首が重ねて天皇訪韓を要請しても、事実上の回答がないまま一貫している日本の
外交的欠礼は不愉快だと書いている。


親日派だった子孫の財産を没収し、併合を望んだ与党・一進会の存在を消し、反日教育を行い、
植民地ではなく併合だったとか、少女挺身隊は慰安婦ではないと事実を唱える学者は弾圧し
教師達は「日本に強制的に植民地にされるまでは韓国は豊かな国で、庶民は白米を食べた。
日本人が韓国の米を奪ったので、国民は雑穀を食べさせられた」と平気で嘘を教える。
日韓併合100周年に、天皇陛下を訪韓させ、謝罪にとれるようなお言葉を引き出させれば

「ほ~ら、やっぱり日本は強制的に植民地にした悪い国!」
と、歴史改竄に拍車がつく事間違いなし。政治利用しなければ、改竄が完成しないのだ。
麻生の寒流支援は、経済界の為の貿易摩擦解消。
鳩山の友愛外交は、在日の為の韓国歴史改竄支援。

商売は商売、歴史は歴史・・・天皇陛下を利用したら、許しません!

ケーブルテレビの○○パックは要注意!

韓日のケーブルテレビ業界団体、協力協約を締結
聯合ニュース http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2009/09/29/0400000000AJP20090929003900882.HTML

韓国ケーブルTV放送協会(KCTA)は29日、ソウルの本社で、日本ケーブルテレビ連盟
(JCTA)と相互交流協力拡大に向けた協約(MOU)を締結したと明らかにした。
両機関はMOU締結を機に、放送通信関連政策や産業状況などに関する情報交流、
番組の配給と交換、文化イベント交流や会員交流の協力支援、セミナーや展示イベントでの
人的交流拡大などに乗り出す計画だ。


KCTAのキム・ジョンソプ会長は、今回の協約締結で双方はケーブルテレビ産業の発展は
もちろん、アジアのメディアを先導できる土台を設けたと述べた。


地方のケーブルテレビ局のパック売りやNTTなど大手のパック売りは、一見安いように思える。
一つ一つ契約していると高いので、パック商品は”お得”・・・これが罠なんだよね。
3000円前後のパック商品には、全く見ない番組も多い。
この手のパック商品には、必ず寒流が混ぜ込んである。
見たくも無いチャンネルに、いくらかのバックマージンが落ちるかと思うと、私は嫌だ!

という訳で、我が家は好きなチャンネルだけの単体買い。
FOX・ATN・スーパードラマTV・ナショジオなどなど・・・
以前、この手のパック商品を勧誘する電話が掛かってきた。中年女性の勧誘員が
「色々な番組が見れて、凄くお得ですよぉ~~~~」
よせばいいのに、勧誘オバチャンはたたみ掛けるように
「女性の大好きな韓国ドラマもたっぷり見ることが出来ますよ♪」
勧誘オバチャンは、きっと私の心を鷲掴みしたと思ったに違いない・・・
勝ち誇った気分だっただろう。この私に・・・やめときゃいいのに・・・
「中年女性が皆、韓国ドラマが好きだなんて思い込みはやめた方がよろしいですよ。
 あなたの最後の一言で、契約する気が失せました。残念です!」


電話口で、「へっ??????」と唸ったのを確認して、電話を切った。
それ以来、執拗な勧誘電話が掛かってこないwwww

韓国ケーブルTV放送協会と日本ケーブルテレビ連盟が何を画策しようが自由だが、
パック販売による寒流ビジネスを支援する気は、全く無い!

単体契約だと、お気に入りの番組が終了して、次シーズンが始まるまで契約解除して
待てるから、こまめに調整できれば無駄が無いのよね・・・

カルト教祖・ペ天使の寒流復活に掛ける情熱

日本三大寒流カルト宗教の一つ、ペ天使教の教祖様が成田に降臨した。
今やあの池田氏を上回る勢いの熱狂信者集団をお持ちでして・・・
早速、空港では教祖様のお姿を拝んだ信者から「死んでもいい!!!」という声が飛び出す。

今回、信者の皆さんに課せられたお布施は、教祖様のお書きになった聖地の紹介本らしい。
また、韓国政府や電通などの以来で、低迷する『寒流の復活』という重要な使命をおびて
今回の布教活動に、並々ならぬ決意で望んだようである。

久々に教祖様に群がる日本の様子を、韓国メディアは嬉々として伝えている。
【朝鮮日報】
ヨン様訪日、巻き物ファッション再ブレーク?
 朝鮮日報によると、”日本”では冬のソナタ放送時に教祖様が着ていた衣装は、
 デパートなどでたちまちヒットアイテムになり、飛ぶように売れ、
 特に、マフラーはブランド品顔負けの値段でも売れに売れたそうである・・・

 今回の教祖様の黒いストールが日本で大流行の兆しだそうである・・・

【中央日報】
ペ・ヨンジュン、東京ドームで「韓国訪問年」宣布
 教祖様は、今回の日本訪問で韓流の実質的な復活のために努力する計画。
 より多くの日本信者が韓国を訪れるよう韓国文化を知らせ、韓国訪問年を宣布するそうだ。



スイス政府編「民間防衛」より
~敵は意外なやり方で攻めてくる/ある国家元首の「政治的告白」~


 我々は、勝利に到達するまでわが道を倦むことなく歩み続ける。
 我々は敵を憎む。
 彼らを容赦なく滅ぼそう。
 武器による戦いに比べ費用のかからぬやり方で、敵を滅ぼすことができるのだ。

 「魅力」でひきつける宣伝は、我々の手の中にある効果的な武器だ。
 我々は、我々の意図するところを、美しい装飾で包み隠さなくてはならない。

 文化は立派な隠れ蓑に利用できる。
 音楽、芸術、旅行などの口実で、仲間を作ろう。
 展覧会とスポーツの祭典を組織し、利用しよう。
 わが国に旅行者を引き寄せ、彼らに我々の優越性を納得させよう。
 これらの「文化交流」は、事実は一方通行としなければならぬ。
 わが国に我々の教義や生活様式にとって好ましくない
 退廃的思想、新聞、書籍、映画、ラジオ放送、テレビ放送の、
 どのようなものも入れさせないようにしよう。

 科学の面では、できる限り多く受け取り、少なく与えるようにしよう。

 彼らは愚かで退廃的だから、我々の企てになすがままになるだろう。
 我々が彼らに与えるフリをすれば、いい気持ちになってしまうだろう。

 彼らは我々の政治的思想は信じまいとするが段々それに侵されていくだろう。
 このようにして、我々は、彼らの心を捉えていく。
 彼らはワナに陥り、我々は、彼らの首に彼らを締め付ける輪をかけるのだ・・・・
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
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