ACL 浦和ー済州戦で乱闘、韓国のベンチ控え選手の肘打ち暴行など連盟が調査へ

★ACL 浦和ーチェジュ戦で乱闘騒ぎ
 連盟が調査へ

 NHK 6月1日 4時20分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170601/k10011002441000.html
31日夜に行われた
ACL=アジアチャンピオンズリーグの
浦和レッズと韓国のチェジュとの試合
で、
両チームによる乱闘騒ぎがあり、
アジアサッカー連盟は事実関係を確認したうえで
処分などを検討することにしています。

ACLは31日夜、埼玉スタジアムで
決勝トーナメント1回戦の第2戦が行われ、
ホームのレッズが韓国のチェジュに勝って、
準々決勝に進みました。

この試合の延長終了間際、
レッズのコーナーキックからのプレーをめぐり、
両チームの選手がもみ合いとなり、
ベンチにいたチェジュの選手が
グラウンドに走り込んで
レッズの選手に飛びかかるなど、

両チームの選手による乱闘騒ぎとなりました。

いったんは収まり、試合は終わりましたが、
その後もチェジュの一部の選手が
レッズの槙野智章選手を追いかけ回す

などしたため、
グラウンド内は一時騒然となりました。
この騒ぎで
チェジュの選手2人がレッドカードを受け、
退場処分となりました。

試合後、チェジュのチョ・スンファン監督は
「ベンチ前でレッズ側から
 われわれを刺激する行為があった」
と述べた一方で、
槙野選手は「相手が乱闘をしかけてきた」
と話しています。

試合を主催するアジアサッカー連盟は、
映像を見返すなどして
乱闘に至った経緯などを確認し、
関係者の処分などを検討することにしています。

(引用ここまで)




★【サッカーACL】韓国のベンチ選手が
 突然飛び出してきて
 日本選手に肘打ち!

 2017/06/01
 https://sakamobi.com/news/acl-korea-hijiuchi
 f0c5bf4b72eddd35495196e01abba193-580x326.jpg

ACLで乱闘勃発…済州の選手が
ベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち


浦和がリードした延長終了間際に…。

[ACL決勝T1回戦]浦和 3-2 済州/5月31日/埼玉

ACL浦和対済州ユナイテッドの第2レグで乱闘騒ぎが起きた。

浦和が3-0でリードし、迎えた
延長後半の終了間際、コーナーフラッグ付近で
パスを回し、時間を消化してい
た柏木や森脇に済州の選手が詰め寄り、
一触即発の雰囲気に。
次第に両チームの選手がヒートアップしていき、
最終的にはベンチメンバーも加わる
乱闘騒ぎになった。

この乱闘騒ぎで
済州ベンチから飛び出してきた
ペク・ドンギュが、
阿部にひじ打ちを見舞ってレッドカード。

さらに済州はクォン・スンヒョン、
浦和はズラタンと武藤にイエローカードが出された。

浦和は合計スコア3-2で8強進出を果たしたが、
なんとも後味の悪い試合になってしまった。

(引用ここまで)


★【サッカーACL】
 なぜ恐怖の鬼ごっこに…? 
 浦和・槙野「殺されるかと思った」

厳選!韓国情報 2017年06月01日
 http://gensen2ch.com/archives/70840617.html
(引用開始)
延長後半9分にDF森脇良太が値千金の
決勝ゴールを決めた直後、
槙野のガッツポーズに敵軍は怒り心頭。
“恐怖の鬼ごっこ”が勃発した理由を聞かれると
「分かんないっす。
 殺されるかと思った、マジで
と恐々。
「そりゃガッツポーズするでしょ。
 みんなでガッツポーズしたから、
 それが気に障ったんじゃないですか」

槙野本人は済州ベンチに向けて
ポーズをしたのではなく、
サポーターに喜びを示したと主張した。

(引用ここまで)




NHKはきちんと報道するべきです。
ベンチにいたチェジュの選手は
単に「飛びかかった」のではなく
 飛びかかって、
 肘打ちで殴り倒した!

 (証拠動画)
 http://i.imgur.com/A4teJPT.gif

 https://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/ssd149623646912320-4.gif
暴行傷害行為ですよ!

槙野選手が殺されるかと思った瞬間
http://i.imgur.com/7COsH2c.gif











韓国メディアによると
http://m.sports.naver.com/kfootball/news/read.nhn?oid=516&aid=0000000081&redirect=true
チョ・スンファン監督が言う
浦和レッズの「刺激する行為」というのが
どんなに酷い行為かと思ったら・・・

試合終了直前に
10年間スロベニア代表選手を務めたFW
ズラタン・リュビヤンキッチ選手と、
試合終了後に、槙野智章選手が
済州ベンチに向かって
指を「3-0」の形を作って挑発した。
済州側も自制すべきだったが、
浦和側にも原因があるという主張。


はああああああ???
浦和のホームだから、サポーターに向かって
ガッツポーズも、指で「3-0」もやったからって
「われわれを刺激する行為があった」と
暴力をふるう言い訳にはならない。

しかもベンチの控えの選手は
試合終了間際にピッチ内に飛び込んできて
浦和の選手に「飛びかかって肘で殴り倒した。

試合中の選手同士のラフプレーとは訳が違う。
こんなの許される行為じゃないでしょ!
ACLは、重い罰則を与えるべき。
日本サッカー協会は、韓国得意の言い逃れ
屈することなく強く強く抗議するべきです。 

しかも、乱闘の直接の要因が
「3-0」の延長後半終了直前に、浦和が
時間稼ぎにゆったりとプレーをしたから!
アホか、そんなプレーは当たり前だ!

韓国サポーターによると
韓国選手がズラタン選手に唾を吐き
興梠選手が謝罪するよう詰め寄ったのが
乱闘の直接の発端だとか ┐(´д`)┌ヤレヤレ

チェジュの監督やスタッフは
ベンチから飛び出す暴行選手を制止しなかったの?



★「浦和の選手が我々を刺激した」
 驚愕の蛮行も反省の色なし…
 済州監督は日韓対決“両成敗”を主張

 ゲキサカ 6/1(木)
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-01640402-gekisaka-socc&utm_content=buffer88f99&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer




★天安の管理人たち、
 日本のU20チームに拍手・・
 「こんな人たちは初めてだ」

 シンシアリーのブログ 2017-05-31
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12279567730.html
(引用開始)
負けてしまった日本のU20チームですが、
静かにいいニュースがあったので紹介します。

27日のことです。

韓国の天安(チョンアン)というところで
試合がありましたが、
その天安スタジアムの管理係の人たちが、
日本チームに拍手を送っているとのことでして。

・選手団が去った後、天安総合運動場を
 処理していたワールドカップ組織委員会
 天安市ワールドカップ支援団の人たちは、
 日本選手団のロッカールームを確認して
 びっくりした

・他の選手たちのロッカールームは、
 21人の男子選手が滞在していただけに、
 食べ残しやペットボトルなどのゴミが溢れる。
 しかし、日本選手団のロッカールームは
 話にならないほどキレイだった

・特に床は、ゴミはまったく見当たらなかったし、
 ペットボトルと紙コップも完全に分離されていた。
 また、選手たちのための備品まで
 使用後にちゃんとまとめてあった


・天安総合運動場スタジアムメディアセンター
 (SMC)を管理するキム・ビョンスさんは
 「天安を経て行った20歳以下のチームの中、
 このような選手団は初めて見た」と驚き、
 三日間隔で繰り返される試合日程と
 激務に疲れた関係者たちは、
 仕事を減らしてくれた日本の選手団の
 マナーと配慮に拍手を送った

(中略)
余談ですが、韓国では試合や競争などで
相手に勝つ(相手が負ける)ことを、
「(相手を)つかむ」、
すなわち「잡다」と言います。


韓国人でも知らない人が多いと思いますが、
この「つかむ」は、
動物などを殺すという意味です。

鶏などを殺す時、手で掴んでやりますから。

スポーツ試合でも普通に
「つかむ」とか言いますが、
聞くたびにかなり不愉快です。

(引用ここまで)




まあ、シンシアリーさんが指摘しているのは
「잡다」の語源が
元々は屠殺や捕殺の意味、という事なのだろう。

しかし、タイムリー





政治ランキング

豊洲市場の最終地下水調査の業者「都の指示で不適切な採水した」

★豊洲市場の地下水
 最終調査は“都の指示で過去と違う手順”

 NHK 平成29年3月4日 20時52分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170304/k10010898851000.html
豊洲市場の「地下水モニタリング調査」をめぐり、
環境基準の79倍となるベンゼンなどが検出された、
9回目の調査を担当した業者が
都の指示により、過去8回とは違う手順で調査していた
ことを4日の都議会の委員会で明らかにしました。
都は業者に対し、過去とは違う手順で行うよう
伝えたことを認めました。

豊洲市場の問題を審議する都議会の特別委員会は、
平成26年から2年間にわたって、
合わせて9回行われた「地下水モニタリング調査」を
担当した業者を参考人として呼んで、質疑を行いました。

この調査では、検出された有害物質が
7回目までは環境基準を下回ったのに対して、
8回目はわずかに上回り、
さらに9回目では環境基準の79倍となるベンゼンなどが
検出されました。

このため、4日の参考人の質疑は、
一連の調査が適正だったかを焦点に進められ
9回目の調査については、
担当した業者の統括部長が出席しました。

モニタリング調査では、
まず井戸に溜まっていた地下水を取り除く、
「パージ」と呼ばれる作業を行ったあと、
新たに井戸に溜まった地下水を採って分析することに
なっていますが、統括部長は都の指示により、
パージで取り除いた地下水そのものを
分析に回していた
ことを明らかにしました。

また、過去8回の調査を担当した業者が、
パージした翌日に採った地下水を分析していたのに対し、
統括部長はパージした当日に採った地下水を
分析するよう指示されたと証言しました。

議員からは
「採水やパージを含めて、
 1回から8回目と9回目では違いがあることは
 はっきりしている」
などと指摘が出され、
統括部長は都の「新市場整備部」の担当者から
指示を受けていたことを明らかにしました。


これを受け、
都の市場担当局は4日夜、記者団に対し、
当時の対応について説明し、
業者からの質問に答える形で、当日に採水するよう
伝えたことを認めました。そのうえで、パージで取り除いた
地下水そのものを分析するよう伝えたのは、
調査対象の201か所の井戸のうち
1か所だと説明しました。



地下水モニタリング調査

地下水モニタリング調査は、土壌汚染が表面化した
豊洲市場の敷地で「盛り土」などの対策工事が
完了したあと、
東京都が安全性を確認するために行いました。

平成26年11月から去年までの2年間に合わせて
9回の調査が行われ、
豊洲市場の201か所に設けられた
井戸から地下水を採取して分析。
ベンゼン・シアン・ヒ素・鉛・水銀の5種類の有害物質を
調査対象としました。

7回目までの調査では、いずれも有害物質が基準値を
下回っていましたが、去年8月から行われた8回目の調査で、
市場の青果棟の3か所から、環境基準をわずかに上回る
ベンゼンとヒ素が検出されました。

そして、去年11月から行われた9回目の最終調査では、
およそ70か所から最大で環境基準の79倍となる
ベンゼンのほか、検出されないことが環境基準となる
シアンなどが検出されました。

過去8回に比べ、市場のより広い範囲で、
さらに、突出して高濃度の有害物質が検出された
最終調査の結果に対し、関係者に衝撃が広がりました。

特に、この最終調査は、築地市場の当初の
移転予定日よりもあとに行われることになっていたため、
小池知事が「安全性の確認が十分でない」として、
移転の延期を決めた
経緯があります。

都議会の会派からは、
「小池知事の就任以降の調査と
 それ以前の結果が違うのは不自然だ」

などと指摘が出されたほか、小池知事自身も
「急に数値が跳ね上がるのは非常に不可解に思う」
と話すなど、地下水モニタリング調査に対し、
疑問が出されました。
このため、都議会の特別委員会で採水や分析に
当たった業者を参考人招致して、
調査が適正だったかを検証することになりました。


地下水の調査設備は201か所の井戸に

豊洲市場の敷地には、地下水モニタリング調査の
設備として、201か所の井戸が設けられ、
そこから地下水をとって、含まれる有害物質の
濃度を調べてきました。
井戸は、直径5センチのパイプ状のもので、
地上からの深さは、場所によって異なり、数メートルから
十数メートルに設置されています。
井戸の内部には無数の小さな穴が開いていて、
土壌からにじみ出る地下水を井戸の中にためていく
仕組みになっています。


地下水調査の採水手順は

豊洲市場で行われた地下水のモニタリング調査は
環境省のガイドラインに基づき、
以下の手順で採水が行われてきました。

(1)「パージ」。
 まず、井戸にたまっている水をほぼすべてくみ上げて
 取り除く作業を3回から5回程度を目安に繰り返します。
 これは、泥や雨水が混じり込んでいる井戸のたまり水を
 捨てて、純粋な地下水をサンプルにするために行われる
 「パージ」と呼ばれる作業です。

ただ、東京都によりますと「パージ」のあとどれぐらいの
時間がたてば採水が可能になるかは豊洲市場では
井戸のある場所によって異なるとしていて、
早いところでは数十分、遅いところでは数時間かかる
ということです。

(2)「採水」と「試料の保管」。
 「パージ」のあと、井戸の中に新たにたまった地下水を
 ポンプでくみ上げて採水します。
 これが分析のサンプルとなり、ガラスの容器などに
 入れて保冷できる箱などで保管し、分析事業者に
 渡されてきた
ということです。


小池知事「確認したうえで答える」

東京都の小池知事は、豊洲市場の問題を審議する
都議会の特別委員会で参考人として呼ばれた
地下水のモニタリング調査を行った業者に対する
質疑の内容について
「まだ何も聞いてないので、確認したうえで答えたい」
と述べました。

(引用ここまで)


★豊洲調査の業者
 “都の指示で不適切な採水”

 日本テレビ 2017年3月4日 17:53
 http://www.news24.jp/articles/2017/03/04/07355667.html
豊洲市場で9回行われた地下水のモニタリング調査の内、
環境基準を大幅に超える有害物質が検出された
9回目の調査を担当した業者が、
都に指示され、適切ではない方法で採水した
などと証言した。

 豊洲市場の移転問題をめぐり、
都議会の特別委員会は4日、地下水のモニタリング
調査を行った6社の参考人招致を行った。
この中で、最大で79倍のベンゼンなどが検出された
9回目の調査を担当した業者が
「東京都からせかされ、
 通常は排水すべきたまり水を
 サンプルとするなど、
 適切ではない方法で採水作業を行った」

と証言した。

 また、この業者は去年11月に、
基準値を大きく超えた観測点があることを
都に伝えていたが、都は
「結果は1月に提出するように」と指示するだけで
再調査などの指示はなかったという。


(引用ここまで)




toyosuUM0H0Gpw.jpg

toyosulLTFLhYa.jpg

★豊洲市場
. 地下水再調査31日にも開始 
 採水方法も検証

 毎日新聞2017年1月23日
 http://mainichi.jp/articles/20170123/k00/00m/040/110000c
(引用開始)
管理システムは、計58カ所の井戸からポンプで
地下水をくみ上げる。
青果棟がある5街区では、基準値をわずかに上回る
有害物質が初めて検出された8回目調査の採水
(昨年8月24日~9月9日)直前の8月8日に
試運転を開始。
水産仲卸売場棟がある6街区、水産卸売場棟がある
7街区では、9回目の採水(同11月21日~12月6日)の
約2カ月前の9月12日に試運転がスタートし、
10月14日から各街区で本格稼働した。

 8回目の調査では5街区の3カ所、
9回目は全街区の72カ所から有害物質が検出されたが、
管理システムの稼働で地下水がかくはんされた結果、
底にたまった有害物質を含む泥や砂が混ざったことも
考えられるという。


ただ、
今月4日に管理システムが吸い上げた水を
分析したところ、基準値を超える有害物質は
検出されなかった。

このため専門家会議は
調査を担当した各業者の調査方法に違いがあった
との見方も示している。

 例えば、
採水に使用する筒にはプラスチック製の使い捨てと
ガラス製の使い回しなどがある。
使い回しの筒を十分に洗浄しない場合、
付着していた有害物質が検出されてしまうことも
考えられるという。


 都によると、9回の調査の採水は5社が、
分析は4社が担当した。
環境省のガイドラインに基づいて実施されたが、
いずれの業者も取材に「契約上の守秘義務がある」
として調査方法に関する具体的な説明を拒んでいる。

(引用ここまで)


.

小池都知事に
「科学的に安全でも、安心ではない」
と言われた豊洲市場・・・

元GHQのクリーニング工場跡地で
有害物質も検出されている老朽化した築地市場で
tukijiC5woz3BVUAEvCzv.jpg

非科学的な言質を元に
「築地でええじゃないか」という陳腐なデモをしてきた人々・

tukiji091400.jpg
 
mori091404.jpg

tukiji091409.jpg
http://www.labornetjp.org/news/2016/0914shasin

ad949f09a8463a674cb125ffc7ba1672.jpg
 http://tanakaryusaku.jp/2013/09/0007852

kyousan2017021901_01_1.jpg
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4703.html

築地市場は、
GHQのドライクリーニング工場で有機溶剤の「ソルベント」が
大量使用された疑いがあり、その後も給油所や
車両整備工場があったけど
http://www.sankei.com/life/news/170228/lif1702280053-n2.html
老朽化が激しく、直下型地震が起きたら危険だし
雨漏りやネズミも鳥も侵入し
男女別のトイレも無く、駐車場は建築基準法違反だけど
http://www.sankei.com/affairs/news/170223/afr1702230032-n1.html


C59w9HFUwAAc1L7.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170302/k10010896491000.html
 「築地はコンクリートなどでカバーされ、
 基本的に汚染の問題は無いという認識。
 豊洲と同じ観点で見るわけにはいかない。」


豊洲市場も、
”コンクリートで覆われ地下水を利用しない”のに
しかも耐震基準を満たしていて、
最新式の汚水処理設備を導入して
万が一汚染水が出てきてもそれを処理して
安全に排水できる施設なので
1月4日に管理システムが吸い上げた水を分析したら
基準値を超える有害物質は検出されなかったが
安心できない????

東京ガスの跡地も使用しているTBS新劇場は安心で
大阪のUSJも、元化学工場跡地なのに
レストランもあるけど何も言われない・・・

石原元都知事が言うように
「科学が風評に負ける事は国辱」




本来はパージポンプで地下水を連続して採取しながら
EC(電気電導度)とpH(アルカリイオン濃度)を
測定しながら、どちらの値も変化がなくなる時点で
採取するのが基本。
それが、都の「新市場整備部」の担当者の指示で
基本と異なる、不適切な採取方法をしていた・・・

「採水前にパージ作業したら、
 地下水が枯渇して採水不能になった。
 翌日以降に延期することを申し出たら、
 都が責任を持つから
 『パージした水で採水するように』と
 担当者から指示があった。
 そしてその水は泥で濁っていた


新たに9回目の検査をした
「湘南分析センター」にしてみれば
自社の分析能力の信憑性を問われる大問題です。

基準値を大幅に超過する汚染が見つかった時点で、
「湘南分析センター」は
2回にわたり都に口頭で「報告した」と証言
都側は「そのような報告は聞いていない」

どちらかが、嘘を付いている???

都の担当者は、地下水分析に対して知識があったら
沈殿せずに泥で濁っていたら、数値が大きく変わることは
充分に解っていたはず。
もしかしたら、こういうデータが欲しかったのかな?

百条委員会に招致するのは、
「新市場整備部」の担当者かもしれませんね。
延期を決定させるためのデータが欲しかったのか?
単独で指示したのか、上からの指示が有ったのか?

小池都知事は、
この1月の不適切な採取方法の検査公表前に
「厳しい数字が出てくる可能性が高い」と発言し
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11684760U7A110C1CR8000/
検査の結果を受けて
「モニタリング調査で数値が上がり
 豊洲の安全は崩れた」

などと発言していましたよね・・・

百条委員会に、小池都知事も招致したら?

ついでに、反天皇制・反五輪の連中とつるんでいる
大規模プラントの設計経験が無い建築エコノミストの
森山高至氏も、参考人招致をするべきですね。

森山を連日TV出演させたマスゴミさんも
参考人招致したらどうか?




★水質調査を目的とした
 井戸から採水するの際の注意点
 (基本的な問題点とその解決法)

 低量揚水による地下水試料採取の考え方
 http://www.technointer.com/GroundwaterEquipments/references/Groundwater/GW02-LowFlowPurge.html




■Chieko Nagayama‏ @RibbonChieko
 https://twitter.com/RibbonChieko/status/837817859187208192
 関西系のTVで築地の会長さんが
 石原氏の会見を見ていた映像で
 「築地からあんな使いにくい豊洲へ行く気はない、
  別に築地で困っていない、
  このまま決まらない状態であと30年続いたらいい

 との発言に驚きました。
 築地の意思が昔に戻ってしまった!


tsukijiichiba-4.jpg

  tukijiC4KulyjVUAAqKEq.jpg

★築地市場の現実 
 倒壊・崩壊の危険性高く補強も困難

 http://news.livedoor.com/article/detail/12340791/


どう見たって、あと30年も持つ訳がない・・・

ああそうか、
このまま決まらない状態であと30年続いたら
移転延期補償金を貰い続けられる????
築地市場が倒壊しても、責任は東京都だからねぇ・・・

やっぱり豊洲に移転しようとしたら、
民間企業に二束三文で売却されていましたとさ・・・
なんて事にもなりそうだわ。



 C5-h4CAU0AAb0Jk.jpg


■石井孝明‏ @ishiitakaaki
 https://twitter.com/ishiitakaaki/status/838243740774903810
 けれど豊洲移転中止になったら、
 物流拠点しか使い場所ないんですよね。
 だとしたら、買うのは、もう既に整備した国内物流や
 アマゾンではなくて、アリババしかないのではないか。
 孫正義さんという日本窓口もいるし



>やっと気づいたの。
 シャープがホンハンに売却するしかないまでに
 やり込んだ手口と同じ。

>アリババだと単独で日本の物流やるのは
 無理だと思うので、
 実現するなら佐川を買収してになるのでは?



福島でバルーン状の謎の物体相次ぎ発見、テレ朝が献金していた韓国市民団体の物か?

★バルーンのような
 謎の物体相次ぎ発見 福島

 日本テレビ 2017年3月1日
 
http://www.news24.jp/articles/2017/03/01/07355429.html

 nnn01.jpg

 福島県二本松市などで、バルーンのような
謎の物体が相次いで見つかり警察は注意を呼び掛けている。

 1日の午前9時過ぎ、二本松市で近くを通った人が
筒状のバルーンのようなビニール製の物体
落下しているのを見つけ、110番通報した。
長さ9メートル、幅2メートルほどあり、
下に透明なビニール袋に入った青い液体と
タイマーのようなものがついていた。

同じような不審物が午前8時から9時過ぎに
川俣町や伊達市でも見つかっている。

 県警機動隊が検査した結果、
危険性はないということだが、
警察は物体を見つけたら触らず、
通報するよう呼び掛けている。


(引用ここまで)




関連記事
★これが茨城上空に浮かんでいた
 巨大不審物だ!
 県警が写真公開

 産経新聞 2016.10.26 16:12
 http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/161026/evt16102616120023-n1.html
(引用開始)
太田署によると、
不審物は半透明のビニールを筒状にして
膨らませたもので、いわばバルーン。
大きさは直径約1・5メートル、長さ約9メートル。
タイマーのようなものと無色の液体が入った
ビニール製の袋がそれぞれひもでつるされ、
2つは導線でつながれていたという。

 火薬や発火装置はなく、簡易鑑定の結果、
液体からサリンなどの劇物や放射性物質は
検出されなかった。

 同様のバルーンが9月以降、
秋田市や山形県新庄市で発見されており、
同署は関連を調べている。

 秋田市や新庄市で見つかったバルーンには、
ハングル表示の乾電池が入った
タイマーのようなもの

取り付けられており、朝鮮半島から来た可能性が
あるとみられる。
(引用ここまで)


★東北で液体パック付属の
 不審なバルーン相次ぎ発見、
 韓国脱北者団体の飛ばした物か!?

 2016年10月29日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4521.html


★テレビ朝日、脱北者政治団体を経由して
 韓国市民団体「自由北韓運動連合」に
 献金か!?

 2016年11月29日
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4566.html




日本テレビは、どうして
「韓国から飛来している可能性」を報道しないの?

言っちゃダメなの?
ヘイトスピーチ自主規制しているのかな?

先日の「金正男暗殺事件」で、
韓国では国境沿いの巨大スピーカーで
北朝鮮批判と民主化を大音響で流しているらしいから
その一環で、
「自由北韓運動連合」という韓国市民団体が飛ばしたか?


この団体に献金していたテレビ朝日を取材すれば、
詳細をご存じなのではないかしら。

でも、「自由北韓運動連合」という韓国市民団体と
敵対する団体が、彼らのバルーンに偽装して
危険な液体を飛ばす可能性も有りそうだから
発見者は、絶対に触らずに
警察に通報しましょう!


それにしても・・・
日本のTV局は、何故、
韓国の危機的状況は報道しないのだろう???



★「市街戦が始まる」と
 悲鳴を上げた韓国紙

  「北爆」危機の中、
 南では左右対立が激化

 日経ビジネスオンライン 2017年3月1日(水)
 http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/022700093/?P=1&rt=nocnt



★韓国、内戦突入へ 
 左派「弾劾が棄却されれば革命」 
 右派「弾劾が可決されればアスファルトに血」
 ~ネットの反応
 「どうでもいいけど難民は来るなよ」

 アノニマス ポスト 2017/3/1
 http://anonymous-post.com/archives/2912




何だか、1月に行われた在韓米軍家族の
「韓国から沖縄に脱出する訓練」が
現実味を帯びてきたな・・・

日本政府も、韓国在住の日本人の脱出訓練が
必要な状況になるかも。
フィリピン政府は、在韓国民の避難について
日本政府が、邦人と一緒に脱出する提携を結んでいる。

韓国在住の日本人家族は、念のため
脱出用手荷物を常備しておいた方が良いかも・・・



★在韓米軍、北朝鮮の侵攻に備え
 沖縄へ家族脱出の避難訓練

 2017.01.04
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4635.html



韓国報道、マレーシアで金正恩氏の異母兄、正男氏毒殺か

★【緊急速報】金正男、
 マレーシアのクアラルンプール空港で
 女性スパイ2人に毒針で暗殺された模様

 正義の味方 2017年02月14日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/50656780.html#more
消息筋「金正男、マレーシアで殺害 "

北朝鮮の金正日総書記の長男であり、
キム・ジョンウンの異母兄弟である金正男が、
マレーシアで殺害されたと伝えられた。
消息筋は
「金正男がマレーシアで女性2人に
 殺害されたものとみられる」と述べた。
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3428830

(引用ここまで)


★【速報】金正男、マレーシアで殺害される
 保守速報 2017年02月14日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48784998.html
北朝鮮の金正日総書記の長男であり、
キム・ジョンウンの異母兄弟である金正男が、
マレーシアで殺害されたと伝えられた。消息筋は
「金正男がマレーシアで女性2人に殺害された
 ものとみられる」と述べた。

容疑者の女性2人昨日の午前
マレーシアクアラルンプール空港から
金正男を殺害した後、タクシーに乗って
逃走したと伝えられた。


金正男は、キム・ジョンウンが執権した後、
海外を転々としており、最近では
中国や東南アジア諸国を行き来して
過ごしたことが分かった。


(中略)
韓国KBS「金正恩氏が金正男氏を暗殺」と報道
韓国KBSテレビは情報筋の話として、
北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長が
異母兄弟の金正男氏を暗殺したと報道。

(引用ここまで)


★North Korean leader's half brother killed
 in Malaysia - South Korea media

 ロイター Tuesday, 14 February 2017 11:33
 http://news.trust.org/item/20170214113929-30z5p
マレーシアの警察は、正体不明の北朝鮮男が
クアラルンプール空港からの病院に途中で死んだと
ロイターに語った。
警察は男の身元は確認されていません




早速流れる風刺絵
 C4n85HPVcAEvNQa.jpg


ロイターも共同通信も
「韓国のテレビ朝鮮など複数のメディアが
 14日、韓国政府関係者の話として」
報道したと伝えている・・・

クアラルンプールの病院の従業員によると、
死亡者の苗字は「キム」で、1970年生まれ。
ロイターのマレーシアの特派員によると、
死亡者はコリアンで、検屍される予定。
その後、マレーシア警察は身元を金正男と発表。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/14/0200000000AJP20170214006900882.HTML


金 正男(キム・ジョンナム)は、
1971年5月10日生れ。


本当だとしたら、怖いな。

金正男氏といえば、家族総出で
ディズニーランドに密入国で遊びに来て
当時の政府は見逃して出国(強制退去)させた。

”2001年5月には成田空港で、ドミニカ共和国の
 偽造パスポートを持った中国人名義の男
が、
 妻子とみられる男女とともに入国しようとしたところを、
 拘束される事件が発生した。

 男は「東京ディズニーランドに行きたかった」と
 密入国を企てた理由を説明したが、強制退去処分となり、
 中国へと移送された。日本政府はこの男を正式には
 金正男氏と認めていないが、
 同氏本人であったことは間違いないとされる。”

 http://www.sanspo.com/geino/news/20170214/tro17021421500019-n1.html

★塀で隠され育った長男、正男
  「こんな生活嫌だ」迫る内妻を
 ピストルで脅し

 産経新聞 2015.6.30
 http://www.sankei.com/world/news/150630/wor1506300001-n1.html


★跡継ぎ候補外れた金正男氏 
 世襲体制を批判

 聯合ニュース 2017/02/14 22:56
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/14/0200000000AJP20170214006700882.HTML
正男氏が後継者争いから外れた決定的なきっかけは、
01年に起こった日本への密入国未遂事件だった。

 同年5月、正男氏は息子と2人の女性を同行し、
偽造パスポートで成田空港から日本に入国しよう
としたが、身柄を拘束され強制退去処分を受けた。

 11年に金正恩政権が発足してからは
正男氏に対する経済的支援が事実上打ち切られ、
困窮した生活を送っているとも報道された。

 正男氏と正恩氏の叔母の夫で、正男氏を気にかけて
いたとされる張成沢(チャン・ソンテク)氏が
13年に処刑されてからはさらに窮地に追い込まれ、
中国や東南アジア、ヨーロッパを転々とした。

 しかし、日本のテレビ局とのインタビューで
「個人的に3代の世襲には反対だ」と発言するなど、
正日氏の長男で「正当な血統」とされる正男氏は
正恩氏にとって目障りな存在だった。

 このような状況から、
正恩氏が自身の権力を維持するのに障害となる
兄を暗殺した可能性があるとの指摘も出ている。
(引用ここまで)




昔から、何かと噂が飛んでいた。

★金正男が語った
 「正恩への嫉妬」と「野望」
 中国が〝隠し玉〟として保護する男

 現代ビジネス 2012.02.05
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31713


★金正男氏の息子、
 一時は行方不明の報道 
 在学するフランスの名門大、
 パリ政治学院の寄宿舎に戻る

 2013年12月18日
 http://saigonojournalist.blogspot.jp/2013/12/blog-post_18.html


★「北朝鮮はまもなく崩壊する」
 政府関係者が極秘暴露!
 中国の傀儡国家建立→
 あの“ディズニー男”が主席へ!?

 トカナ 2016.08.26.
 http://tocana.jp/2016/08/post_10748_entry.html


★5回目核実験に中国激怒
 北朝鮮「金正恩暗殺」のXデー

日刊ゲンダイ 2016年9月11日
 http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/189664/2




★金正男氏殺害 
 韓国大統領府が確認・対応指示

 聯合ニュース 2017/02/14 22:06
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/14/0200000000AJP20170214006400882.HTML
【ソウル聯合ニュース】韓国の青瓦台(大統領府)は
14日、北朝鮮の故金正日(キム・ジョンイル)総書記の
長男、正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された
とする報告を受け、
外交・安保当局に確認と対応を指示した。

 青瓦台の国家安保室や外交安保首席室などは
関連状況を綿密に注視している。

 青瓦台は北朝鮮の特別な動きがある場合は
国家安全保障会議(NSC)を開くとみられる。
現在は特別な動向は確認されていないという。


★正男氏殺害 
 正恩氏の帰国命令無視したから
 =元北朝鮮高官

 聯合ニュース 2017/02/14 23:31
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/02/14/0200000000AJP20170214007000882.HTML
韓国に亡命した元北朝鮮高官は14日、
「金正恩は金正男に北に帰国するよう指示したが、
 金正男がこれに応じなかったため、処断された」
との見方を示した。

 また、北朝鮮の人間によって殺害されたのなら、
正恩氏が指示したものだと指摘した。

 正男氏が帰国しなかった理由は、
北朝鮮で監禁生活になることを恐れたためと分析した。

(引用ここまで)


何が始まるのだろう・・・



政治 ブログランキングへ

滋賀県野洲市高木の春日神社・神門(重要文化財)に「バカ」「シヌ」、釘?で彫られる事件

★重文の柱に「バカ」「シヌ」 
 滋賀の神社、落書き刻まれる

 京都新聞  平成29年(2017年)01月25日
 
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170125000167

   
siga20170125223019rakguaki.jpg

 
 
滋賀県野洲市は25日、同市高木にある
春日神社神門(重要文化財)の柱2本に、
それぞれ「バカ」「シヌ」と刻んだ落書きが見つかった、
と発表した。

 同市教委によると、24日午前11時ごろ、
文化財防火運動の一環で行われていた消防査察に
立ち会っていた武浪勝宏宮司(60)が発見した。
傷は左右の控柱(ひかえばしら)の裏側にあり、
1文字10センチ四方ほどの大きさという。

 神門は木造の檜皮葺(ひわだぶき)。
1511年建立とされ、1961年に重文指定された。
市教委は
「他の木部を傷つけずに跡を消去するのは困難で、
 文化財への痛手は大きい」とし、
滋賀県と修復方法を検討するという。武浪宮司は
「後世に残していかなければならない
 国の財産を傷つけられ、非常に残念」
と話している。

 県教委は
県内各市町の所管課に文書で注意喚起を促した。

(引用ここまで)


NHK
K10010852411_1701251545_1701251552_01_02.jpg
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170125/k10010852411000.html


愛媛新聞
  siga2017012501001245_jpeg.jpg
 https://www.ehime-np.co.jp/article/ky201701251203400010



注連縄と裏白の葉が見えるので、
年末年始以降、最近の犯行だろう。
彦根市の犯人、もしくは便乗した愉快犯か?
どちらにしろ、無学無教養のクズ・・・
宗教的思想の文化財破損なら神罰が下れ!
叫びたくなる。

siga09.jpg
整然と美しい境内、見事な大木のご神木、
本殿や境内社に施された彫刻装飾の美しさ。

こちらの狛犬は昭和15年9月に建立。
大阪の四天王寺さんも・・・なのですが
http://www.shitennoji.or.jp/history.html

電気器具の使用が禁止され、米の配給や
砂糖の切符制など戦局が悪化する中での建立に、
地元の皆様の並々ならぬ思いを感じずにはいられません。
こちらも昭和9年(1934)9月21日に近畿一円を襲った
室戸台風の倒壊被害によって再建されたのでしょうか?

犯人の罪の重さと、
先祖代々お守りしてきた地元の方々の怒りを
ひしひしと感じます。



★滋賀県野洲市 春日神社
 http://japan-geographic.tv/shiga/yasu-kasugajinja.html
永正8年(1511)の社記によれば、
天武天皇白鳳2年社殿建立。
霊亀元年(715)藤原鎌足が三笠山春日大神を
勧請し社頭造営、神領を寄進したと伝える。
仁寿元年(851)正六位上神階授与、天暦元年(947)以降
法華八講を行ずる講殿を造営、中世末まで智泉坊として、
神仏習合し、信仰されてきた。
往時は隆昌極めていたが、守護佐々木氏をめぐる
応仁文明の兵火で社殿などを焼失する。
後、永正8年(1611)、
地頭永原氏、有力名主層により社殿再建。
永禄11年(1569)、文禄、元禄など数多くの修理造営の
棟札を残す。
(続きはリンク先で)


★野洲春日神社
 http://goshuin.soragoto.net/shiga/yasukasuga.html




この野洲市には、
村の鎮守である神社が数多く現存しており
この地の歴史の古さと、人々の信仰の深さを感じます。

★村の鎮守さま
 野洲市の神社

 http://achikochitazusaete.web.fc2.com/chinju/yasu/giou.html


滋賀県を代表する三上山には、
国宝の御上神社(みかみじんじゃ)が鎮座し
山頂には磐座が祀られている。


 iwakura0041.jpg

『湖東平野に悠然とした雄姿の三上山は
 別名近江富士と言われ、
 古来神が宿る山
 即ち御神山(三上山)と呼ばれてる。
 山頂奥宮の正面にある岩は
 奥津磐座と呼んで
 神宿る神磐といわれている。』



■御上神社の御由緒
 http://www.mikami-jinja.jp/company.html




福島の地蔵仏像破損犯の続報

★器物損壊容疑 
 韓国籍の男を再逮捕

 福島中央テレビ 2017年1月25日 17:05
 http://www.fct.co.jp/sphone/news/news_30796005.html?url_day=201701251705
泉崎村で石像を壊すなどした男が、
別の器物損壊事件にも関わっていた疑いが強まり、
再逮捕された。
再逮捕されたのは、韓国籍のチョン・スンホ容疑者。
先月、泉崎村の神社で石像を壊すなどした罪で
起訴されている。

*記者リポート
「再逮捕されたチョン容疑者は
 こちらの神社の物を壊した疑いがもたれています」
チョン容疑者は、先月須賀川市桙衝の神社
社殿を荒らし、神鏡を壊した疑いで、
付近の防犯カメラの映像などから再逮捕された。
チョン容疑者は調べに対し
「私はやっていない」と容疑を否認しているという。
須賀川市などでは、石像など158点が壊される
被害が相次いでいる。

被害にあった神社は、今回の逮捕に
「ほっとしている」と話している。
(引用ここまで)


やはり・・・
あちこちに防犯カメラが必要なご時世。




政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索