奈良 興福寺 国宝の仏像などに十数カ所に液体を撒かれる被害。また”油撒き”再開か

★奈良 興福寺 国宝の仏像などに液体
 NHK 11月20日 20時47分
 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161120/k10010776531000.html
 jisyanews2920120_38.jpg

奈良市の興福寺で国宝の仏像などに
液体が付着しているのが見つかり、

警察は、何者かが意図的に液体をかけたとみて、
文化財保護法違反などの疑いで調べています。

20日午後2時ごろ、奈良市の興福寺で
「仏像などに液体がかけられている」
と警察に被害の届けがありました。

警察が調べたところ、
興福寺の境内にある国宝館に保管されている
国宝の「華原磬」という奈良時代の楽器や、
国宝「千手観音菩薩立像」の台座、
それに、東金堂にある国宝の「持国天像」の台座など
5点に液体が付着しているのが見つかった

ということです。

警察によりますと液体は無色、透明で、
いずれの仏像も見学者が立ち入ることが
できる場所の近くにあり、
20日午前9時に寺の関係者が
見回ったときには異常はなかったということです。

警察は、
何者かが意図的に液体をかけたとみて、
文化財保護法違反などの疑いで詳しい状況や
液体の成分などを調べています。



国宝館など拝観中止

興福寺のホームページによりますと、
仏像などに液体が付着しているのが見つかった
「国宝館」と「東金堂」では20日午後から拝観を
中止しています。
21日も「国宝館」と「東金堂」では拝観を
中止するとしています。


文化財への液体被害 過去に相次ぐ

寺や神社で
仏像などの文化財に液体がかけられる被害は、
去年の3月から5月にかけて奈良県や京都府、
それに千葉県など16の都府県の48の寺や
神社で相次ぎました。

奈良県内では、奈良市の東大寺や桜井市の
長谷寺など全国の都府県で最も多い、
19の寺や神社が被害を受けましたが、
当時、興福寺では被害はありませんでした。


(引用ここまで)


★国宝仏像の台座に液体、
 奈良・興福寺が被害 十数カ所に

 朝日新聞 2016年11月21日10時28分
 http://www.asahi.com/articles/ASJCN63YNJCNPOMB00G.html
    jisyath.jpg

奈良署によると、20日午後1時ごろ、
拝観した人が寺の職員に
「何かついている」と知らせた。
調べたところ、国宝館にある華原磬と
千手観音菩薩立像の台座のほか、東金堂にある
持国天像(木造、高さ約1・6メートル)の台座など

計十数カ所に透明な液体が点々とかかっているのが
見つかった。 
(引用ここまで)




関連記事
★滋賀県護国神社の鳥居に「日本死ね」、
 彦根市内13ヵ所の神社地蔵尊で同様被害

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4543.html





まだ・・・終わっていない?

 gbfsd_201506011313526dc.jpg

★「油まき」再開か
 http://maranatha.exblog.jp/24951565/
毎日新聞は「奈良市の興福寺で20日、
国宝の千手観音菩薩立像や、四天王立像のうちの
持国天像の台座など少なくとも5体の仏像などに
透明の液体がかけられた跡が見つかった。」
と報じている。
先月、ある人が、昨年の油まきした人物を
支持するグループに動きがあると教えてくれた。

今回の透明な液体をまいた人物が
そのグループに属する人か、模倣犯かはわかない。
しかし、監視体制が強化されてあるはずだから、
犯人が早く見つかることを願うばかりである。
(引用ここまで)


★金山昌秀 神社仏閣で油をまく
 村上 密 Blog 2015年06月04日
 http://maranatha.exblog.jp/23211913/
金山昌秀は神社仏閣に油をまいた。
私は、彼がそのように証言している映像を
警察に提供した。犯罪だからである。
2012年、2013年の映像を見ると、
彼の話を聞いている人はかなり多い。
しかし、警察に情報は提供されていない。
映像は最近削除されたが、それまで、数年の間、
流れていたことになる。
金山を講師として呼んだ教会の牧師は、
油をまいたと証言する彼を、注意もしなければ、
警察に通報もしていない。

このような教会の体質に私は危惧を覚える。
もし、金山を招いた教会の牧師が、早く、
警察に通報していれば、多くの神社仏閣は
被害を免れたはずである。
金山を招いて、金山の証言を聞いた教会と牧師には、
犯罪を止めなかった責任がある。

止めなかったからこそ、被害が多くの神社仏閣に及んだ。
映像には、
金山の話に賛同している参加者が映っている。
犯罪と言う認識がない。
これが、私が問題視してきた「霊の戦い」に共感する
人々の意識だとすると、相当数の人々が間違った
教えの影響を受けていることになる。

この「霊の戦い」のムーブメントに賛同している人々は、
攻撃的、独善的で、自己顕示欲が強い。
思想が正しいか間違っているか、
それはその思想に染まった人の行動によって証明される。
(続きはリンク先で) 


★金山昌秀医師所属の
 インターコープ宣教会とは?
 過激派キリスト教宗教団体の指摘

 http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-6921.html
(引用開始)

Dr.金山昌秀先生(NY産婦人科医・宣教師)
 Youtube 見られます!

 Jan 06, 2014

 私たち、インターコープは、IMM を応援しています。
 なぜなら、主イエスキリストのため命を捧げている
 組織だからです。

 組織は違えど、私たちクリスチャンは、
 主イエス様から与えられる使命を全うするために
 生きていると思います。
 未伝道地域に、インターコープは、命がけで宣教します。
 IMMは、マーケットプレイス、世界に宣教する団体と
 敬意を表します。 金山先生に与えられた使命
 分かち合いたいと思います。

 終末におけるクリスチャン金山先生のメッセージです!”
(引用者注:動画は、"著作権侵害に関する
 第三者通報が複数寄せられたため削除され"ています)

(中略)
INTERCP japan

インタ-コープは、
未伝道民族の開拓宣教のために、
1983年に韓国で設立された、
超教派海外宣教団体です。


インターコープ宣教会は
ローザンヌ誓約を基礎とした信仰告白を持って
働いている超教派的な福音主義宣教団体として
最前線フロンティアの未伝道種族宣教を追求しながら
宣教現場にて伝道と弟子養育を通して教会開拓を
実施しています。
(中略)
現在世界の110支部で1,000名のスタッフが
宣教教育、宣教地研究、宣教への呼びかけ、
宣教師サポートなどを行っています。
日本では東京、大阪、栃木に支部があり、
宣教訓練であるビジョンスクールが
毎年2回実施されています。

(引用ここまで)


★仏閣損壊は
 韓国系団体によるテロ行為です

 在日朝鮮人から見た韓国の新聞
 http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/tag/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%97
このインターコープ(인터콥)は私たち(ここでいう私たちは
キリスト教信者、という意味です)は
異端、と見ているんですね。
インターコープは1983年に「韓国」で設立された
宣教団体なんですが、
ここは南朝鮮の宣教団体協議会からたびたび
警告されているんです。リンク記事は2009年11月18日に
「今後、問題を起こした場合には
 会員権の剥奪(=完全なるカルト認定)を行う」

という警告文です。

実は、最近の南朝鮮キリスト教は
相当おかしな状態になっていて、2013年には
日本福音同盟から韓国キリスト教総連合会(韓基総)
との間に2009年に締結したミッション協約を
破棄されたんですね。
なぜなら、韓基総がカルト教団の排除をしないから

で、リンク先の記事にある
「韓基総が他にも異端とされる複数の団体を
 容認し教界に混乱を招いている」

の異端の一つがインターコープなんですね。

今回、金山某が行ったの凶行は、
このインターコープの思想によるものなのです。
この思想についてはGreater New Yorkの
韓国人教会協議会によってインターコープの宣教師
によるインタビュー内容から明らかにされています。

”インターコープのギムソンチャン宣教師は
 10/40ウインドウに対して、その地域は
 古代の神々が布陣していて
 精神的な戦争が激しいところだと言う。

 つまり、単にミジョンド種族に福音を伝えるという
 内容ではなく、
 その地域の神々を追放しなければならない
 という二元論的な概念なのである。 ”


(続きはリンク先で)


★インターコープ、
 第1回世界宣教セミナー開催 
 30人が一度に救われた
 イラン短期宣教の証しも

 クリスチャン・トュデイ 2015年9月30日09時37分
 http://www.christiantoday.co.jp/articles/17161/20150930/intercp-world-mission-seminar.htm
未伝道種族(民族)宣教に力を入れる
超教派の宣教団体「INTERCP(インターコープ)」が
26日、第1回世界宣教セミナーを
21世紀キリスト教会(東京都渋谷区)で開催した。
インターコープ宣教会本部長のチェ・パウロ宣教師
世界宣教センター所長の奥山実牧師が、
約50人の参加者に向けて、世界宣教を励ます
メッセージを語った。
また、8月から9月にかけてイランに短期宣教に
赴いていた和氣敏治氏(東京プレーヤーセンター代表・
チャプレン)による報告と証しもあった。
(中略)
 ibimage.jpg
世界宣教こそが「主の心、ビジョン」である
と語るインターコープ宣教会本部長のチェ・パウロ宣教師


★東京都・栃木県・大阪府:
 熱意があれば誰でもできる短期世界宣教!
 インターコープが第9期
 ビジョンスクール受講者募集中

 クリスチャン・トュデイ 2015年10月14日
 http://christiantoday.co.jp/articles/17165/20151014/intercp-vision-school.htm




講師がチェ宣教師だの李宣教師だの・・・

奈良にもインターコープ関連がありますね・・・
HPを見ると、一見普通のプロテスタント教会だから
信者は気が付かないまま洗脳されていくのかな???
彦根市の事件といい、
今回の奈良・興福寺の事件といい、
私達の地域の古代よりの神々を冒涜し
追放しようと攻撃する勢力には、
徹底的に抗って、我々の伝統文化を守りたいと、
私は思います。
警察や文化庁は、カルトのテロ事件も視野に
早急に犯人を逮捕して欲しいと思います。





政治 ブログランキングへ

「体験修行」と称して生徒ら暴行疑惑の住職が、かなり怪しい件

★【独自】寺の住職「体験修行」生徒ら暴行か
 日本テレビ 2016年11月14日
 
http://www.news24.jp/articles/2016/11/14/07346411.html







★【閲覧注意】多摩地域にある寺の住職
 「体験修行」として預かっている学生らを暴行 
 →住職は在日韓国人でした!!!
 (ショッキング動画)

 保守速報 2016年11月15日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48776326.html
 z171ef908-1.jpg
 http://wpb.shueisha.co.jp/2013/06/21/19920/3/

(続きはリンク先で)



公式HPに、報道を批判しする内容と
顧問弁護士と法的手続きをとる予定と声明を出し
徹底抗戦かに見えたのだが、
FBは今は閲覧できない。魚拓参照↓

https://archive.is/Y6jX1#selection-453.42-455.24




>この寺では不登校や家庭の事情などの
 問題を抱える子供たちを
 1日あたり7500円で預かり
 「体験修行」として、滝行や写経などを
 行っているとしている。
 しかし、関係者が寺で撮影した映像には、
 預かった子供に住職が繰り返し暴行する様子
 に加えて、寺の領収書の整理を手伝わせている
 様子も記録されていた。




★みたま塾ー高尾氣霊易院
 会長挨拶

 2007/1/17(水)
 http://blogs.yahoo.co.jp/mitamajyukutakao/2536872.html
会長 高尾光輝 「法名 高尾聖賢」

拝啓、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて私、高尾光輝は「高尾氣霊易院」の本山を
霊気に満ちた東京都西多摩郡檜原村の一角に開き
「高尾氣霊易院・檜原村本山修業道場」として
活動してまいりました。

さらに今回、私の提唱する「光輝の精神」「光輝療法」を
ひとりでも多くの方々に実体験して頂きたいと願い
高尾氣霊易院と「スピリチュアルヒーリング研究所」を
発展的に統合した 「みたま塾」を設立いたしました。

私は在日韓国人三世で、
先祖代々のシャーマニズムの血を強く継承しており、
幼少の頃より数多くの神秘体験をしてきました。
韓国では霊山として知られる智異山(チリサン)で修行し、
日本では真言密教の修行を積んでまいりました。
現在、先祖代々から受け継ぐ霊力と修行で得た
力により、多くの人々の悩みを解決しております。

(続きはリンク先で)





★ みたま塾―
 スピリチュアルヒーリング研究所

 http://plaza.rakuten.co.jp/mitamajyukukouki/


★.天光寺修行の住職は高尾聖賢…
 幼少期から霊感強く
 霊能者の助言を受けて神門に

 http://menswinner.net/tenkoujijyusyoku/







★【檜原村】経験者優遇アリ♪
 お寺で働いてみませんか?
 調理スタッフ大募集♪

 https://arubaito-ex.jp/jobs/36290778
お仕事内容お寺での調理 
「臼杵山 真言宗 総本山 天光寺」での調理のお仕事。

企業名・店名
株式会社からくに
臼杵山 真言宗 総本山
天光寺事業内容寺院の企画運営会社
住所東京都西多摩郡檜原村小沢4040-1


株式会社韓国(からくに)
企画運営する天光寺って事????


なんちゃってシャーマン仏教のビジネス住職?
「SexyZone」のアルバム「welcome to sexyzone」
特典DVDの企画「寺修行」は
ここで撮影されていたとファンの間で話題になっている。

ウリスト教会に、ウリナラ寺か・・・

真言宗も仏教会も
こうしたカルト寺やビジネス寺に対して
抗議声明を出した方が良いと思うよ。
まあ、
仏教界も日本基督教団と同様に
韓国仏教会と一緒になって反日行動をする
赤い僧侶もいる事だし・・・困ったモノだ。

戸塚ヨットスクールの時は、
全マスコミが朝から晩まで徹底的に報道していたが
数多くの取材があったこの寺について
今まで、マスコミは一切調べようとしなかったのかな?

それにしても・・・
マスコミのゴリ押しが半端ない。
住職のプロフィールを見た上で宣伝に関与してたら
彼らの金儲けを手助けしている!?
堂島ロールとか、マダム何ちゃらのケーキとか、
マスゴミが異様にゴリ押しするモノは背後関係を要警戒。
ちゃんと調べないと危ないなぁ。














何だか・・・
戸塚ヨットスクールとオウム真理教を
混ぜたようなカルト修行場???





今話題の
パク・クネ大統領の親友崔順実容疑者の
父親・故崔太敏
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E5%A4%AA%E6%95%8F
仏教→カトリック→新宗教「永世教」→
プロテスタント→「救国宣教団」等々と
全部ごちゃ混ぜカルトの呪術師、シャーマンでしたね。




政治 ブログランキングへ

「選挙フェス」の三宅洋平氏、教祖化や過激化の可能性も

★「選挙フェス」の三宅洋平氏
 教祖化や過激化の可能性も

 東スポWeb 2016年7月11日 16時30分
 
http://news.livedoor.com/article/detail/11750337/
  miyakeproxy.jpg

「選挙フェス」という音楽と政治を組み合わせた
選挙活動をした三宅洋平氏
13年の参院選では17万票だったが、
落選するも今回は25万票以上を獲得
今後、同氏の教祖化や、
活動の過激化の可能性も否めないと
専門家は指摘した


【参院選】三宅洋平氏落選も25万票超え 
選挙フェスが示した新たな可能性



左から三宅洋平氏、山本太郎参院議員

東京選挙区から出馬した無所属の三宅洋平氏(37)は
「選挙フェス」という音楽と政治を組み合わせた
独自の選挙活動
で奮闘するも落選となった。

 選挙期間中、渋谷では女優の一色紗英(39)と
XJAPANのギタリスト・SUGIZO(47)、
品川では俳優の窪塚洋介(37)、
格闘家の山本KID徳郁(39)が応援演説に
駆けつけるなど各界の著名人から支持を集め

9日に行われた「選挙フェス」は渋谷ハチ公広場で
行われる予定を急きょ変更。
陣営関係者によると、多くの聴衆が見込まれたことから
品川駅港南口に変更し、2万人近くが集まったという。

 しかし、いざ開票が始まると
すぐに当選困難な状況が明らかに…。

 結果判明後の会見で三宅氏は
「4週間の選挙活動を支えてくれたのは
 全員ボランティア。
 政党票相手の(選挙の)難しさを感じたが、
 25万人を超える皆様が目覚めた。
 新しい政治勢力ができたことを確信しています」
と充実した表情を見せた。

 また、三宅氏を推薦した山本太郎参院議員
(41=生活の党と山本太郎となかまたち共同代表)も
会見に同席し
「彼の表現力は政治に必要だと思っている。
 (この結果は)始まりにすぎない」

と健闘をたたえ、
最後は「選挙フェス」らしく、湧き起こった
洋平コールと太郎コールでにぎやかに締めくくられた。

 三宅氏は2013年の参院選に比例代表で立候補し、
落選議員では最多得票の17万6970票を得るも落選。
今回、東京選挙区で25万票を超えた。
この現象をどのように捉えるべきなのだろうか?

 社会学者で東京工業大学の西田亮介准教授は
「前回よりも票を積み増しており、
 選挙フェスは
 政治的なことが分からない人を
 取り込もうとする選挙運動の手法
として
 精度を高めているといえる。
 そこに参加している人も
 SEALDs(シールズ)よりも多様性があり、
 三宅さんは着々と基盤を作っている」
と分析。
その上で
「安定した政治的基盤になる可能性もあるが、
 教祖化したり過激化の可能性も否めない。
 どちらへ向かうか、今後も注視が必要だろう」

と提言した。

 果たして
“祭りの後”から生まれるものは何なのか…。

(引用ここまで)




三宅洋平氏の「選挙フェス」の中で訴えていた
EMやホメオパシー・・・


★EMの原典と波動
 http://togetter.com/li/547535 


★ホメオパシー
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%91%E3%82%B7%E3%83%BC
(引用開始)
2000年代以降、タレント・著名人が
自身のホメオパシーの利用に言及するケース

多く見られるようになった。
一方でホメオパシー利用に由来する医療事故も頻発し、
複数の科学・学術団体が注意喚起の声明を出すに至った。


助産院での使用ケースが多く、日本助産師会の調査でも
1割弱の助産院が2010年の段階でホメオパシーを
導入している[25]。
琉球大学医学部保健学科でも2004年からホメオパシーが
必修科目として教えられていたが、
山口新生児ビタミンK欠乏性出血症死亡事故などの
事故を受けて2010年から取りやめとなっている[25]。
日本助産師会では2010年8月26日に
「ホメオパシーを医療に代わる方法として
 助産師が助産業務として使用したり、
 勧めたりしないこと」とする見解を出している[26]。

日本では
諸外国と同じく公的保険の対象にはなっていない。
しかし2010年(平成22年)1月28日の予算委員会で
民主党の長妻昭厚生労働大臣が
統合医療の研究に関する発言において代替医療の
1つとしてホメオパシーについて言及を行った
[27]。

ホメオパシー関連団体[編集]

一般財団法人日本ホメオパシー財団
2008年12月1日に設立された[28]。
実体は以下に記述する日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)と、
株式会社ホメオパシージャパン、ホメオパシー出版株式会社、
ホメオパシー統合医療専門校(CHhom)などの企業群である。
これらの団体は
一般に「ホメオパシージャパン系」と称される。

日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)は
1998年4月に任意団体として設立され、日本ホメオパシー財団の
財団法人設立とともに、その下部組織として編入されている[29]。
同協会認定のホメオパス教育機関が
ホメオパシー統合医療専門校(CHhom)である。
会長の由井寅子(同協会の「認定ホメオパス」No.1)は、
著書[30]で、インフルエンザに対するそのワクチンの
有効性について疑義をとなえる一方で、
朝日新聞の取材に対して
「ホメオパシーはガン治療にも有効である」と宣言している[31]。

(中略)

有名人の利用・言及[編集]

一部のタレントや著名人が自身のブログや
女性向けの雑誌記事、女性向けポータルサイトなどで、
ホメオパシーを肯定的に紹介していた。
例として、渡辺満里奈が自身の公式サイトの日記に
ホメオパシー団体施設に行った際、
スチャダラパーのMC BOSEと出会ったと書いている
[56]。
(中略)
サンプラザ中野くんは自らホメオパスであることを公言し、
サンプラザ・ホメオパス・中野」の別名でもテレビ番組に
出演する一方、ホメオパシーに関する著書
『平和なカラダ』(ISBN 978-4877585112)を執筆した。


三宅洋平はInstagramにて
ホメオパシー処方を始めたと発言している。


(引用ここまで)




★三宅洋平を支持していた
 著名人達の記録

 http://togetter.com/li/998290







以下はこの三宅洋平を支持した著名人達です
鳩山由紀夫(元総理大臣)


(中略)


(中略)


(全文はリンク先で)




★マルチ商法/カルト問題は
 「まあまあ」「良い事もしているから」
 と容認する人達の問題;
 三宅洋平氏と座間宮ガレイ氏に学ぶ

 http://togetter.com/li/988809




miyakeTKY201307300402.jpg

miyakeCmZONuDUkAEke2H.jpg

 miyakehqdefault.jpg


miyaketokiko_youhei_p.jpg

★<三宅洋平氏落選>
 実態なき支持層が産み出した
 「選挙フェス」という都市伝説

 藤本貴之[東洋大学 准教授・博士(学術)/メディア学者]
 http://blogos.com/article/182881/
(引用開始)
このように開票結果を振り返ってみると、
あれほど騒いでいた「選挙フェス」とはなんだったのか? 
三宅洋平氏と「選挙フェス」にまつわる都市伝説
なぜ生まれてしまったのか? 
なぜ、「当選圏に入った(けど、報道されない)」
などという都市伝説が選挙期間を通じて急速に
広まったいったか? 
疑問は尽きない。
さすがに三宅陣営の宣伝戦略の成果、
というだけでは説明もつかないように思う。

しかしながら現段階で分かることは、
フェス感覚で「気軽に政治」に参加することが、
若者の政治参加を促す方法の一つとして
評価される一方で、
フェス感覚で盛り上がることを自己目的化しただけの
パリピ(パーティーピープル:
 派手なイベントやフェスが好きな若者層)
たち
の多くが、実態なき支持層にしかなりえなかった、
という現実だ。
これは、真剣に政治活動として三宅氏の選挙を
担った支持者たちの現状把握能力をも狂わせたはずだ。

もちろん、
フェス感覚を利用した政治参加という手法だけでなく、
フェス感覚を前面に押し出すことで、
若者の支持を取り込もうとする
(そして政治化させる)SEALDsなどに代表される
「フェス標榜政治活動」
についても、
今後、細かい検証や研究が必要だろう。

また、それを利用しようとする政党の動きにも
注視すべきかもしれない。

いわゆる「大人の社会」は、
思想の是非はさておき、
若いエネルギーや若い活動を、どこかしらで
支援しよう、支持しよう、応援しよう・・・
という心情や土壌を少なからず持っている。

そして、その状況を
狡猾に利用しようとする
「プロ若者」の存在
状況を分かりづらくしている
事実もあるだろう。


今回の参院選で多くの有権者が目にした
「選挙フェス」という都市伝説。
現在進行形の若者層の価値観だけでなく、
メディアやネット社会のあり方なども含め、
この問題を考える切り口は多い。
今後の若者層の政治参加や政治意識の実態を
考える上で、
非常に有用な参考資料になったように思う。

(引用ここまで)




 
フェス感覚を前面に押し出すことで、
若者の支持を取り込もうとする
(そして政治化させる)SEALDsなどに代表される
プロ若者による「フェス標榜政治活動」
理解を示すフリをしながら感化されて
プロ若者を教祖に仕立てていく
「大人になりきれなかった大人」

SEALDsの奥田愛基君も、
山本太郎議員や三宅洋平氏も、
広告塔のプロ若者に過ぎない。
彼らを教組に祭り上げ、勢力を拡大しようとする
背後にいる大人達の方が恐ろしい・・・

奥田君を操っている大人達は色々判明しているが、
ホメオパシーなど非科学化している三宅氏を
操って資金提供をしているのは誰でしょうねぇ。



★SEALDsメンバーら、
 新団体設立 政党へ政策提言

 http://www.asahi.com/articles/ASHDG62GFHDGUTIL039.html
(引用開始)
代表理事に奥田さん、
理事には「安全保障関連法に反対する学者の会」
でも活動する上智大の中野晃一教授

参院の地方公聴会の公述人を務めた水上貴央弁護士
の2人が就任。学生数人が研究員になり、
テーマに応じて専門家や弁護士と連携していく。

(引用ここまで)




オウム真理教は、
「選挙フェス」のハシリでしたよね。
三宅氏と同じ渋谷で
音楽と政治を組み合わせた選挙活動。
政治的なことが分からない人を
取り込もうとする選挙運動の手法は
オウムもやっていた。

単なるヨガ道場から始まり
麻原教組の周囲に集まる高学歴の信者達が
次第に過激思想の牙をむき出しにテロ活動。
自衛隊の中にも洗脳された信者が紛れ込んだり・・・



麻原と同じように
あんなに渋谷の選挙フェスに人が集まったのに
三宅洋平がトップ当選しないなんて「不正選挙だ!」
と陰謀説を唱えている人がいますが・・・

http://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5a67c5e0e3454134d1acfd00a59053d8



日本社会に警鐘を鳴らすため・・・

その手の被害妄想の拡大から、
サリン製造→地下鉄サリン事件に至ったのでは?




政治 ブログランキングへ

党首所得、国会欠席でも新興宗教系会社顧問の小沢氏が4年連続ダントツ1位

★小沢氏トップ5989万円=
 安倍首相2位、岡田氏は6位-党首所得

 時事ドットコム 2016/07/04-10:17
 
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070400153&g=pol
4日公開された国会議員の所得等報告書によると、
与野党9党首のうち、
生活の党と山本太郎となかまたちの小沢一郎代表が
5989万円と4年連続の首位だった。

2位は自民党総裁の安倍晋三首相で3771万円、
3位はおおさか維新の会の片山虎之助共同代表で
2321万円だった。

 党首9人の平均は2685万円で、
国会議員全体平均の2269万円を上回った。
ただ、上位3人以外は議員平均よりも少なかった。 
 
小沢氏は国会議員全体でも10位。
大学や財団などの役員報酬を多く得ている。
前年より87万円減ったものの、
与党だった旧民主党幹事長当時よりも
高い水準を維持している。


 安倍首相は前年比268万円のマイナス。
通常国会を9月下旬まで大幅延長した影響からか、
講演料や原稿料などの雑所得が
前年の513万円から23万円に大きく減少した。

東日本大震災を受けた国家公務員給与の
特例減額措置が14年3月に終了したため、
給与所得は218万円増加した。

 公明党の山口那津男代表は2087万円で4位。
弁護士報酬として97万円を得た。

民進党の岡田克也代表は6位の2008万円で、
党首に就いていなかった前年よりも原稿料などの
雑所得が伸び、164万円増加した。



◇各党党首の所得一覧
小沢一郎  生活   5989(▼ 87)
安倍晋三  自民   3771(▼268)
片山虎之助 お維新  2321(△115)
山口那津男 公明   2087(▼ 43)
中山恭子  こころ  2084(△227)
岡田克也  民進   2008(△164)
志位和夫  共産   1994(▼134)
荒井広幸  改革   1989(△102)
吉田忠智  社民   1922(△103)
(注)敬称略。単位は万円。カッコ内は前年比。
△は増、▼は減。「生活」は「生活の党と山本
太郎となかまたち」、「お維新」は「おおさか
維新の会」、「こころ」は「日本のこころを大切にする党」


http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/160704/plt16070420230019-n1.html
小沢氏は、
議員歳費を含む給与所得2667万円を報告
役員報酬や原稿料など3321万円
雑所得も届け出た。
日本大学の理事であるほか、24年報告から
宗教団体代表が役員に就く企業で顧問を務めている


 首相は、歳費に首相分の給与が加わる。
出演料などの雑所得が前年より490万円減少の23万円。
配当所得20万円、不動産所得11万円も届けた。

 3位は公明党の山口那津男代表で、
弁護士報酬97万円を含む2087万円。
日本のこころを大切にする党の中山恭子代表は
2084万円だった。

民進党の岡田克也代表は5番手で、2008万円。
共産党の志位和夫委員長が1994万円で続いた。
両氏とも原稿料や出演料で
100万円超の雑所得を計上した。


以下、新党改革の荒井広幸代表が1989万円、
生活の山本太郎代表が1940万円
社民党の吉田忠智党首が1922万円。
最も少なかったのは、おおさか維新の会の
松井一郎代表で、
大阪府知事の給与1326万円を報告した。

(引用ここまで)



   ozawa6cffd8bc.jpg
>小沢氏は、
 議員歳費を含む給与所得2667万円を報告


★小沢一郎が仕事してなすぎと話題に!
 出席数、発言数すべてゼロ!

 2014年12月11日
 http://togetter.com/li/756334


★絶妙なタイミングで
 関係が暴露された
 小沢一郎氏とワールドメイト

 2012/7/3(火)
 http://blog.livedoor.jp/mendori99/archives/51347833.html
■<小沢元代表>コンサル会社から
 顧問料 毎月200万円

 毎日新聞 7月2日(月)15時30分配信

民主党の小沢一郎元代表が、
神道系の新興宗教団体「ワールドメイト」の代表、
深見東州(本名・半田晴久)氏が社長を務める
コンサルタント会社「菱(びし)法律経済政治研究所」
(菱研、東京都杉並区)の顧問を務めている
ことが、
2日に公開された国会議員の関連会社等報告書
(11年度分)で分かった。
複数の関係者によると、10年12月ごろに就任し、
議員歳費(月約130万円)を上回る
毎月200万円の顧問料を受け取っている
という。
来年公表分も含めた今年6月までの総額は
約3800万円に上るとみられる。

 関係者によると、顧問料は10年12月から毎月末、
小沢元代表の個人口座に振り込まれていた。
関連会社等報告書と共に11年分の所得等報告書には
「印税、出演料、顧問料、役員報酬、年金保険配当金等」
の雑所得が約3002万円と記載されているが、
個別の金額を書く義務はない。

 一方、10年度分の関連会社等報告書には、
菱研の顧問を務めていることの記載がなく、
同年分の所得等報告書には、「講演料、出演料等」の
雑所得として約700万円と記載している。
11年分との差額は約2300万円で、
1年間の顧問料とほぼ見合っている。

 10年度分の関連会社等報告書への顧問就任の
未記載は、罰則はないが
国会議員の資産公開法に抵触する恐れがあり

毎日新聞が6月28日に小沢元代表の事務所に対して
文書で質問したところ、事務所側は「事務的なミス」
として未記載を認め、報告書を同日訂正した。

 菱研は
会員制コンサルタント会社として91年7月に設立。
信用調査会社やホームページによると、
4800人余の会員がおり、会費収入などで
年間3億円超の売り上げがある。

ワールドメイトは静岡県伊豆の国市に本拠を置き、
ホームページによると信者数は約7万人
91年に宗教法人の認証を得るため静岡県に
申請したが認められなかった。

(中略)
すでにFACTAが
「ワールドメイトが小沢氏のパーティ券を
 100万円分購入」
と報じて
いましたが、議員ですらない鳩山太郎氏に
2000万円もの献金
をするくらいですから
100万程度で済んでいるわけはない、
と思っていました。
きっと探せばまだまだ出てくるはずだと思います。


(続きはリンク先で)


★小沢と「蜜月」
 ワールドメイトの資金力

 FACTA 2012年5月号
 http://facta.co.jp/article/201205029.html


★小沢氏の新たな資金源に
 「新興宗教団体」の名

 PRESIDENT 2012年7月30日号
 http://president.jp/articles/-/6668


★生活の党の小沢一郎代表を
 「ワールドメイト」が丸抱え

 FACTA 2015年2月号
 https://facta.co.jp/article/201502044.html




なるほどねぇ・・・
プロテスタントの山本太郎が、議員になった途端に
妙にブクブクと太って、一時は顔もむくんだような
醜い太り方だったのは
新興宗教のお接待三昧だったからなのかしら?

選挙フェスと称して、週末毎に行っている
変な人達を招いての三宅洋平
ど派手な音楽生ライブ選挙運動も
新興宗教団体「ワールドメイト」が丸抱え???


★通行人ブチキレ
 「渋谷駅に入れない!」
 三宅洋平の選挙フェスにクレーム殺到!

  2016.06.27
 http://next.spotlight-media.jp/article/296311632041264234



そう言えば、
三宅洋平氏が現代医療を否定していて
何やらカルトっぽいと話題になっている・・・

 CmSUc5ZUcAAwWFG.jpg

★三宅洋平氏が内海聡医師の
 ニセ医学を肯定し、障害者侮辱を擁護。
 これについての新たなやり取り

 http://togetter.com/li/858238














カルトだけでなくマルチ業界も参入か・・・






三宅洋平氏の応援に
小沢一郎、山本太郎だけでなく
鳩山由紀夫も来ているというから
スピチュアルなニセ科学信者で支離滅裂
マルチ業界絶賛応援のイカレたミュージシャンは
かなりの「友愛」さんだわ・・・




何だか、選挙というよりも
カルト勧誘やマルチ商法対決の様相。

信者数の多い団体と手を結んだモン勝ち?







ベクレってるだの、福島はもうだめだの
心配しているふりをしてデマを垂れ流す活動家よりも
福島の高校生の方が素晴らしい!





政治 ブログランキングへ

小林よしのり氏、ようやくSEALDs若者信仰の病巣に気付く

★若者信仰は
 民主主義の病いである

 小林よしのり 2016年06月27日
 
http://blogos.com/article/181165/
シールズってやっぱり共産党系だろうな。
「参院選2016ガイドブック」という駅構内に
置いてある無料のパンフレットの資金の出どころが
不明であり、その内容があからさまな安倍政権批判!
(トッキーブログ
 
「表紙で正体を隠すシールズの洗脳パンフレット」

確かに正体を隠して
近寄って来るカルト系団体だ。


わしも最初は普通の若者かと思っていたが、
実際に会ったら、
しばき隊と繋がっていることが分かり
左翼だということは判明したが、
共産党との繋がりが状況証拠でしか出て来ない。

だがあれは戦略的に作られた団体だろう。
一般の若者に偽装して数人が横文字の集団を
作れば、政治に無知な若者がどんどん釣れてしまう。
マスコミがそれに協力したから、
幻想がどんどん膨れ上がってしまった。

そして民進党と共産党を繋ぐ役割まで果たしたのだ。
これでわしは民進党に愛想が尽きた。

マスコミの若者信仰はまったく病気である。
イギリスのEU離脱に関する報道でも、
若者は残留派だった、
だから残留派が正しい
という論法がとられている。

紀元前400年の古代ギリシャの直接民主政の
時代から、民主主義の国では、
年配者が若者に媚びを売って堕落していく
と、プラトンが『国家』で喝破している。
紀元前400年の現象が、
今も繰り返されているのだから、
人類はまったく進歩しないものだ。

細胞の活性化が速い生命体を信仰する細胞の
活性化が鈍化した生命体は、
その信仰心が自己の細胞のさらなる鈍化を
促していることに気付いた方がいい。

(引用ここまで)




★SEALDs、政治資金規正法違反の
 疑惑浮上…違法な手段で
 寄付募集や政治活動か

 Business Journal 6月27日(月)
 http://biz-journal.jp/2016/06/post_15643.html
(引用開始)
違法状態だったSEALDsのゆうちょ口座

 ゆうちょ銀行に素性のわからない口座が
多数存在すると同時に、その対応が遅れている
という状況が判明した背景には、
SEALDs(自由と民主主義のための
学生緊急行動)の存在があった。

 昨夏、安全保障関連法の反対を訴えるデモ活動
などで名を知られることになったSEALDsは、
インターネットなどでゆうちょ銀行の口座を公開し、
「カンパ募集」などと称してお金を集めていた。

しかし、その口座名はSEALDsではなく、
前身団体のSASPL(特定秘密保護法に反対する
学生有志の会)だった。

 これは、実は違法行為にあたる。
たとえ運営者が同じでも、口座の使用は
名義人しかできないことになっており、
名義が違う以上は他人名義の口座で
お金を集めていることになるからだ。

 また、基本的に政治活動は政治団体として
届け出た団体しかできず、
届け出前にお金を集めたり払ったりすることは
できない。
そして、政治団体の届け出をするためには、
代表者と会計責任者、会計責任者が辞任した
場合などに備えるための代行者の合計3名が
必要であり、代表者や責任者がいない組織
というのはありえない。

(中略)
同法第6条では、政治団体は組織された日
およびそれに該当する日から7日以内に
届け出なくてはならないとされている。
SEALDsは、その届け出を怠っていたことになる

 もっとも、このような違法状態が放置されていた
ことについては、学生たちだけでなく、
彼らを持ち上げていたまわりの大人やメディアの
責任も大きいと思う。
少なくとも、政治記者であれば政治資金規正法や
政治団体の要件などを知らないはずはないからだ。


 ちなみに、SEALDsは15年10月23日に、
だいぶ遅れて政治団体の届け出をしたようだが、
そこでまた大きな問題が浮上する。
届け出前から、
SEALDsが寄付やカンパを募っていたからだ。

政治資金規正法第8条では、
政治団体の届け出前の政治活動に関する寄付や
支出の禁止を定めており、
昨年10月23日以前のSEALDsの寄付および支出
については違法行為となる。

(全文はリンク先で)







小林よしのりさん、周回遅れだわ。
SEALDsを崇め奉っている学者やマスコミは
自分達に「都合の良い」若者を信仰している。
都合の悪い若者はアホ扱いでしょ。
彼らは昔から、
こういう”人”を崇めている・・・







一方、SEALDsと繋がっている「しばき隊」に
守られている有田芳生議員は
親鸞会信者(選挙のために脱会)の柴田未来弁護士
を推すような発言をして批判を浴び削除した模様。





有田議員も、
「自分に都合の良い」カルトは叩かない。
だって、
野間尊師率いる暴力カルト「しばき隊」が
お気に入りのSEALDsさんが絶賛応援しているから!

そして、しばき隊の神原元弁護士は
自分を懲戒請求した教授に500万円請求する
「法律しばき」中?


★小菅信子さんの自宅に届いた
 謎の文書

 http://togetter.com/li/992296
 

★高島章弁護士と神原元弁護士による
 「 #法律しばき 」についてのお話

 http://togetter.com/li/893210



政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索