中国に機密情報を売っていた 米・国務省女性職員(60)、ハニートラップで30歳年下男性と同棲・贅沢三昧

★米当局、国務省職員を訴追 
 中国情報機関と接触

 ロイター 2017年 03月 30日
 
http://jp.reuters.com/article/candace-claiborne-china-idJPKBN1710AE?feedType=RSS&feedName=topNews&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
米連邦検察当局は29日、中国の情報機関員
接触したことを報告せず、米当局の外交情報の
提供などと引き換えに金品を受け取ったとして
米国務省の女性職員、
キャンダス・クレイボーン容疑者(60)

を訴追したことを明らかにした。

同容疑者は、司法妨害や連邦捜査局(FBI)に
虚偽の説明を行った疑いが持たれている。

訴状によると、クレイボーン容疑者は2011年以降に
数万ドル相当の金品を受け取り、中国に関連した
経済政策や外交機密など米当局の情報の提供を
求められた
とされる。

同容疑者は1999年から国務省に勤務しており、
イラク、スーダン、中国の大使館や領事館など
在外ポストでの任務経験もある。

有罪となれば司法妨害では最大20年の禁錮刑、
FBIへの虚偽の説明では5年の禁錮刑が科される
可能性がある。


(引用ここまで)


読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170330-OYT1T50032.html
司法省によると、クレイボーン容疑者は
1999年から国務省でオフィス管理の専門家
として働き、北京上海、イラクの首都バグダッド
などの在外ポストでも勤務していた。
外国の情報機関の接触を受けた場合、
米政府に報告する義務があったが、
中国の二つの情報機関から接触があったにも
かかわらず、報告しなかった
という。

 クレイボーン容疑者は5年以上にわたって、
中国側から現金やスマートフォン、パソコンを贈られ、
海外旅行にも行ったほか、家具完備の住居なども
あてがわれた。


(引用ここまで)




★中国に機密情報を売っていた
 アメリカ人外交官を逮捕

 「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
 平成29年(2017)4月1日(土曜日)
 http://melma.com/backnumber_45206_6508181/
 中国に機密情報を売っていた
 アメリカ人外交官を逮捕
 年下の男と同棲生活、贅沢と交換。
 女性もハニートラップに弱い



キャンデス・マリエ・クライボーン(女性。60歳)
米国務省中国現地担当スタッフとして、定期的に
中国の情報部員と見られる男たちと接触し、
機密を数万ドルの現金や他のサーヴィスと
引き替えに売ってきた。

典型の「ハニートラップ」。
クライボーンは北京と上海にマンションを借りて、
30歳年下の男と同棲していた。

彼女は18年間、国務省に勤務してきた。

 国家安全局は2007年から内偵を進めており、
周辺の情報や、彼女の財政的問題を掴んでいた。
給与に見合わない生活ぶりは捜査の対象になる。
とくにマンションの家賃や、休暇旅行費用、
ファッションに至るまで、彼女は中国情報部に
ツケを回し、贅沢な生活をしていたと
ワシントンDCの連邦裁判所で告発された。


「彼女はその立場を利用し、
 トップ・シークレットにアクセスできた。
 国家機密を個人の享楽と引き替えたのだ」

(マリー・マコード国務省次官補代理)。

 この事件は中国の情報工作が
いかに米国に浸透しているかをしめる
氷山の一角に過ぎない。



▼もっと深刻なのはロスアラモスに
 雇用されている中国人科学者だ


 米国の先端科学研究所で働く科学者、
エンジニアのなかで外国人も雇用されている。
数年はたらいてから中国へ帰国し、
軍事アカデミーや国防部系列のラボにポストを
得ている事実が問題化している。


 とりわけ中国が狙う先端軍事技術は
ミサイル防衛システム、新型核ミサイル、潜水艦の
設計機密など。これらに関係し、米国の研究所、
ラボ、あるいはロッキード・マーチンなど軍需産業の
エンジニアとして働いてきた中国人に帰国を促してきた。

就中、ニューメキシコ州のラスアラモス研究所は
核爆弾の製造、新規開発で世界的に有名、
広島と長崎に投下された原爆は、ここで造られた。

 ロスアラモス研究所は10000人の物理学者、研究者、
エンジニアがいるが、このうちおよそ400人がアジア系で、
しかも一番多いのが中国人である。


ここではたらいた後に、中国に帰国し、
ラボや軍事関連機関、あるいは大学工学部教授となった
中国人は多数にのぼり
、「ロスアラモス倶楽部」が
中国で結成されている
(サウスチャイナ・モーニングポスト、2017年3月29日)。

(続きはリンク先で)




60歳の国務省女性職員が
北京と上海にマンションを借りて、
30歳年下の中国人工作員男と同棲・・・

5年以上前から・・・という事は
中国は、彼女に20代前半の男性工作員を
当てがって来たんだ・・・怖いわ。


アメリカでこんな状況なのだから
日本なんてズブズブなのでは?
日本では、チェック体制や内定調査は万全かしら?
「特定秘密保護法」に異常に反対した政治家って、
まさかハニートラップ経験者じゃないでしょうねぇ。




★「中国式ハニートラップ」の裏側
 有本 香 (ジャーナリスト)  2010年7月29日
 http://wedge.ismedia.jp/articles/-/990


★中国の「密の罠」 ~ 上海領事・自殺事件
 http://www2s.biglobe.ne.jp/nippon/jogdb_h18/jog436.html


★【日中】支局に中国人の愛人を
 連れ込んだ朝日スター記者

2013/07/16
 http://hosyu.blog.jp/archives/30512937.html


★本多勝一、加藤千洋…
 <中国共産党に国を売った
 朝日新聞7人の「戦犯」>

 http://blog.goo.ne.jp/irukanoutada/e/2ef322b7f61ef1f5e21b33cf4eff5899


 asahi3fd2eda1.jpg


★橋本元首相、新聞記者ら 
 中国ハニートラップにハマった人々

 NEWSポストセブン 2014.08.26
 http://www.news-postseven.com/archives/20140826_269773.html


★「イージス艦機密漏洩」 
 中国のハニートラップ 妻よ!お前もか!

 狼魔人日記 2007-04-05
 http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/dc1940c97457cdabd08bed3cfd4a5058
海自2曹情報持ち出し 米軍へ被害拡大も 
中国人妻、数々の「奇行」

04/04 13:56

 「外部への情報提供はしていない」。
イージス艦情報を持ち出した海上自衛隊
第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の2曹は、
海上自衛隊などの調べに対し、情報を第三者に
渡したことは否定している。
だが、不当な方法で収集しただけでも罪に問われる
特別防衛秘密を2曹はなぜ持ち出したのか。
2曹の中国籍の妻(33)は昨年12月、
自ら入国管理局に出頭し、オーバーステイである
ことを認めるという“奇行”に出ており

海自や公安当局は関心を寄せている。

(続きはリンク先で)


★中国「ハニー・トラップ」は
 イスラム国より脅威 英MI6が警告、
 美しすぎるスパイの危険度

 産経新聞 2016.1.7  
 http://www.sankei.com/west/news/160107/wst1601070001-n1.html




怪しい人って結構いる。

 minsu0bca454057bfccb8a8a700e44f367e.jpg

 minsu0004458_23554183.jpg

★【東京・赤坂】最大級の韓国人クラブ
 『LOVELY』摘発!管直人も常連客だった?

 テレビじゃ流さないニュース 2014/06/04
 http://brief-comment.com/blog/incident/17973/
(引用開始)
新羅 クラブ 菅直人 とか懐かしいな

>時事通信の記事には
 「同課によると、
  同店は赤坂最大級の韓国クラブで、
  常連客約800人には上場企業の部長級や
  国家公務員がいたという


(引用ここまで)


★【グローバルアイ】
 日本の「マッコリブーム」を継続するには(1)

 中央日報 2010年04月13日
 http://japanese.joins.com/article/189/128189.html?sectcode=&servcode=
先週末、日本民主党の国会議員10人と一緒に
夕食を取った。
時々会って世間話をする3選議員の一人
多くの同僚を連れてきたのだ。

1カ月前にこの議員と一緒に東京都内の韓国料理店で
キムチボッサムとマッコリ(濁酒)を食べたが、
これが非常に気に入ったと言いながら同じ店で
今回の席を用意したのだった。
(中略)
議員らは、鉢にあふれるほどのマッコリが出てくると
感嘆の声を連発した。
すぐに半分に割ったひょうたんで酒を注ぐことを知り、
杯をいっぱいに満たして何度も乾杯をした。
何杯か飲むうちにみんな表情が和んだ。

日本でもマッコリブームが起きていると聞いていたが、
これほどのものとは知らなかった。

ほどよく酔ってくると、マッコリによく合う韓国料理を
次々と追加した。 サンチュをもっと欲しいという人や、
蔘鶏湯(サムゲタン)を注文する人もいた。
こうした姿を見ていると、本当に日本酒と日本の
焼酎ばかりにこだわってきた日本人なのかと
疑わしく思ったりもした。


(引用ここまで)


★【韓国×北朝鮮 いざ戦えば】
 北の最強兵器はハニートラップ 
 韓国男性は“天然”美女にイチコロ

 ZAKZAK 2014.05.17
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140517/frn1405171100001-n1.htm




ハニートラップは、女性工作員だけではなく
若い男性工作員にもご用心か・・・





政治ランキング

中国の韓国に対する「THAAD配備報復」経済封鎖が凄まじい。日本にも魔の手が・・・

★【衝撃画像】中国の韓国に対する
 経済封鎖が本気すぎてヤバイ

 正義の味方 2017年03月17日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/50875749.html#more

■石平太郎 @liyonyon  3月16日
 http://twitter.com/liyonyon/status/842210898181668864
 先ほどソウルのインジョン国際空港に着いた。
 ご閑古鳥。
 ガイドさんのお話では昨日から中国政府が
 韓国への団体旅行を全面禁止したため
 そうなってしまった
が、
 「中国依存」の怖さがよく分かった。

 china8af3de7e-s.jpg


(続きはリンク先で)


★韓国が恐れる「訪韓旅行禁止令」が
 ついに発効?免税店は日本人の方が
 多かった―中国メディア

 Record china 2017年3月17日(金)
 http://www.recordchina.co.jp/b172381-s0-c10.html
(引用開始)
毎日経済は15日の状況として
「主要観光スポット、空港、港で大人数の
 中国人観光客を目にすることはほとんどなかった」
仁川国際空港から中国人観光客の姿が消えた。
 中国語で書かれたガイドブックも見当たらない」

と報道。さらに、
「中国人に人気の高いソウルの明洞や免税店も
 現在はひっそりしていて
 日本人観光客の方が多いくらい」と指摘し、
ある業界関係者が
「予想はしていたが、本当に減ってしまうと
 やはりぼうぜんとしてしまう。時間がたつにつれ、
 状況が悪化している」とコメントしたことも伝えた。

(引用ここまで)


★韓流禁止令だけじゃない!
 中国の韓国制裁は40種類以上
―米メディア

 Record china 2017年3月2日(木)
 http://www.recordchina.co.jp/b171050-s0-c10.html





★韓国の学校が中国への修学旅行を
 続々キャンセル、
 日本などに変更―韓国メディア

 Record china 2017年3月17日(金)
 http://www.recordchina.co.jp/b172566-s0-c30.html


★セブンイレブン、北京市の全店舗に
 日本の食品撤去を指示―中国メディア

 人民網日本語版 2017年3月17日(金)
 http://www.recordchina.co.jp/b172601-s10-c30.html


■孫向文‏ @sun_koubun · 3月16日
 https://twitter.com/sun_koubun/status/842233431127867392
 中国共産党機関メディア「日本産=放射能まみれ」
 日本産バッシングしはじめた、
 こういう五毛党レベルのデマをよくも反日として
 利用するなんて、共産党の破廉恥度は底を見えない

 中国産こそ重金属、PM2.5まみれ




★韓国には「経済報復」 
 米・EUには公正貿易要求=中国の二面性

 聯合ニュース 2017/03/17
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/03/17/0200000000AJP20170317000700882.HTML




★中国がTHAAD上回るレーダーを配備 
 韓国国防相認める

 聯合ニュース 2017/03/17
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/03/17/0200000000AJP20170317004100882.HTML
【ソウル聯合ニュース】
韓国国防部の韓民求(ハン・ミング)長官は17日、
中国が米国の最新鋭地上配備型迎撃システム
「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」よりも
強力なレーダーを配備し、韓国だけでなく
日本までも探知している
ことを事実上、認めた。

この日の国会質疑で、韓氏は
中国がTHAADより強力なレーダーを配備している
とするマスコミ報道について尋ねられ、
「それを事実と評価している」と答えた。

 また、中国が
THAADの在韓米軍配備に強く反対し、
韓国に報復とみられる措置を取っている理由を
問われると、
「中国はTHAADの持つ兵器システムとしての
 戦略的価値を実際よりも高く見積もっており、
 それによる含意を高く評価しているためと
 考えている」と述べた。

(引用ここまで)


★北朝鮮核実験 
 「指揮部の決心でいつでも可能」
 =韓国国防相

 聯合ニュース 2017/03/16
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/03/16/0200000000AJP20170316004000882.HTML
韓国国防部の韓民求(ハン・ミング)長官は
16日の国会答弁で
北朝鮮の6回目核実験の可能性について問われ、
「北は指揮部が決心さえすれば
 いつでも核実験が可能な状態を維持している」
と答えた。

北朝鮮の核能力について
かなり高度化が進み、
 北は核・ミサイル開発計画の完成に
 異様な執着をみせている
と述べた。

 また、北朝鮮のミサイル技術の進化に対応して
韓国の防衛力も技術的に進化を遂げ、
3軸体系を発展させていると説明した。

 3軸体系とは、北朝鮮にミサイル発射の兆しがあれば
先にこれを破壊する兵器「キルチェーン」、
発射されたミサイルを迎撃する「韓国型ミサイル防衛(KAMD)」、
北朝鮮が攻撃してきた場合に指導部などに報復攻撃を行う
「大量反撃報復(KMPR)」を指す。

(引用ここまで)




韓国への凄まじい嫌がらせに続き、
日本への嫌がらせも・・・

それなのに・・・
国会も、マスゴミも、連日連夜
森本学園が~、アベが~、稲田が~、豊洲が~~~~。
連呼しているだけ。

政治空白時の韓国国会であっても
国家の防衛についての質疑は現実的だね。


日本では、思考停止のサヨク文化人たちが
相も変わらず・・・


★「憲法9条を地球憲章に」 
 市民有志が賛同呼び掛け (東京新聞)

厳選!韓国情報 2017年03月16日
 http://gensen2ch.com/archives/69670493.html
  t231bbe0d.jpg

憲法九条の精神を生かした「地球憲章」の策定を
目指す市民有志が十五日、
「9条地球憲章の会」を発足させ、
国内外に賛同を呼び掛けた。
現時点で十カ国・地域の有志から
賛同が寄せられているといい、
インターネットや会員制交流サイト(SNS)を通じて
運動を広める計画だ。 (安藤美由紀)

(中略)
五月に都内でシンポジウムを開き、論点整理をスタート
小グループに分かれて作業を進め、
日本版の地球憲章をまとめる計画。
海外の賛同者にも各国版をつくってもらう。
ゆくゆくは「世界共通版」の作成や、
国連が採択する公的な憲章も目指したい考え。

 中心的なメンバーは十五日、東京都内で記者会見。
堀尾輝久・東大名誉教授は
(日本国憲法は)一国平和主義でなく、
 戦争への反省を深めながら
 新しい世界をつくろうと呼び掛けている。
 九条の精神で、非戦、非武装、
 非核の世界をつくりだそう

と市民が地球憲章をまとめる意義を訴えた。

 浦田賢治・早稲田大名誉教授は、
米トランプ政権誕生など不安定な国際情勢に触れ
「憲法九条の理念を普遍化することは、
 人類史的な役割がある」
と強調。
弁護士の笹本潤氏は
「軍隊が海外に出るのを止める規範は、
 九条しか実例がない。広める必要がある」
と述べた。

 活動の中心を担っているのは、
平和を目指す市民団体や学者、弁護士ら
世界から戦争をなくすには、戦力不保持を柱とする
九条を世界に広げるしかないと考え

世話人会をつくって趣意書を英語、中国語など
八カ国語に翻訳してきた。

(引用ここまで)




中国共産党や習近平政権は、
絶対に批判してはいけない9条教?

中国は、5月の韓国大統領選挙で
反米反日・親中親北の大統領が就任するまで
属国韓国の経済を崩壊し続けるつもり????
政治の混乱と空白状態の時には、
好き放題に嫌がらせをして恫喝する・・・
経済は混乱し疲弊する。

民主党政権の時に、尖閣やレアアースや
中国国内反日暴動を散々やられたのも
民主党政権では何ら対処が出来ない無能だと
解っているから脅し続ける。

誰か、この爺さん達に、今起きている
「経済戦争」について教えてさしあげて・・・




政治ランキング

李小牧(日本に帰化)工作員氏、中国の討論番組で「APAホテル右翼挑発デモは私の演出」

在日中国人のイラストレーター・孫向文‏氏が、
日本に帰化直後に民主党から新宿区議選に立候補した
経歴を持つ李小牧氏
が、中国の討論番組に出演し
先日の在日中国人によるAPAホテル糾弾デモが
日本の右翼団体を挑発して世界に発信する
計画的な演出だったなどの本音を暴露している
動画を公開している。


■孫向文氏Twitterより

https://twitter.com/sun_koubun/status/835516319587950593
アナウンサー
「私たちは長い間に
 李さんを日本国に潜伏させて、
 今日はついに戦果が出た」



https://twitter.com/sun_koubun/status/835522719651246080

私は微信(SNS)でデモ参加者募集を手伝った。
 私は日本人」
アナウンサー
いいえ、日本国籍(の中国人)

「ああ、日本国籍(の中国人)」



https://twitter.com/sun_koubun/status/835822474293993472
「日本国は病気である」
という本の著者は李小牧本人です。
「日本の症状は偽装大国、
 プライド売る、虚偽すぎる、リンチ文化」


いや〜
日本法務省は李小牧のような反日中共工作員を
帰化させる、李小牧を吸収した最大の野党日本民進党、
なんて確かに病気である。

#民進党帰化人議員

 riC5lvM4XUwAAPLoR.jpg


https://twitter.com/sun_koubun/status/835863198943191040
李小牧
「元谷は上京したら右翼活動で安倍首相などの
 右翼政治家と絡んでアパホテルの土地契約を
 スムーズに進める政治の商業利用」
いや〜
李が妄想したのは中華人民共和国の共産党と
不動産屋のブラック関係だよ。
日本ではそういうコネを通用しないだろう。


村上春樹氏の新作『騎士団長殺し』の中で
「日本軍は南京大虐殺をした」として
中国人死者数10万〜40万人という数字を記述
これは2014年12月の「南京大虐殺記念館」の追悼式で
習近平の「30万人殺された」発言よりも更に10万人増加・・・

彼は2015年の朝日新聞に、
「日本は相手国(中国)が、もういいというまで謝れ」
という文章を寄稿している。


https://twitter.com/sun_koubun/status/836017145217609728
超有名で売れっ子作家の村上春樹さんは
自分の作品に南京大虐殺とかデタラメのことを書いて、
ユネスコ登録より破壊力があり、
これから村上春樹証言として
活用する中国人がいっぱい増えて、
まさに村上春樹に洗脳されたかわいそうな中国人たちです


https://twitter.com/sun_koubun/status/836018895148326913
大多数の中国人は南京大虐殺について無関心です、
だから権威の機関と著名日本人が発信したら、
そのまま自分の証拠として使われます。

四川麻辣湯の女社長でアパホテル抗議デモの首謀者は
タクシー内で仲間とこう言った
「日本人の誰か否定したら、
 ユネスコ登録の事実を持ち出したらオッケー」



https://twitter.com/sun_koubun/status/835709265637605376
四川麻辣湯の女社長
(アパホテル抗議デモの首謀)
が店員に
「客がデモについて聞かれたら知らないと答えて、
 特に日本人客に絶対言わないで」



https://twitter.com/sun_koubun/status/836024981322510336
四川麻辣湯の女社長は
我ら組織の頭が
 『お前が無能だ、このデモをやったら
 在日中国人のメンツが潰れることしかない』と
 あたしに二時間をかけて説教された」

とタクシー内で内輪の話をバレる。
で、「我ら組織」って何組織ですか笑、
頭は誰?

https://twitter.com/sun_koubun/status/836029776150196224
四川麻辣湯
「これからもっとソフトな工作をやる、今回は激しすぎだ」


https://twitter.com/sun_koubun/status/836031275500617729

今回のデモを
 日本右翼の愚かさを世界に暴露した

四川麻辣湯
「本当に?やったーわ」
目的達成



https://twitter.com/sun_koubun/status/836032581174874112
「我が組織内の頭が私のことが無能と言って、
 中国人のメンツに台無ししかないからやめとけと、
 私に二時間をかけて説教した。
 本当にショックだわ。
 今はデモ大成功したから彼らは黙るでしょう」


https://twitter.com/sun_koubun/status/836035340745879552
李小牧
「この中国人女性が
 日本右翼に喧嘩を売る動画が炎上した。
 実はこれは私の計画した演出だ。
 私はタクシーに待機してガッツリ動画を撮った。
 黒い服の人は私です」



https://twitter.com/sun_koubun/status/836062527377199105

アパホテル抗議デモの裏話を中国語で発信する意図。
李小牧ーー中共スパイとして手柄になる実績誇示。
四川麻辣湯ーー「我が組織」に手柄になる実績誇示。
留学生ーー中国国内にヒーローと扱われたい。
転売(資格外活動)通販店の宣伝。




>私たちは長い間に
 李さんを日本国に潜伏させて
 今日はついに戦果が出た


「新宿の毛沢東になる」と豪語する李小牧氏が
日本国籍を取得したのはあくまでも選挙目的。
その手助けをしたのが、旧民主党。


   rikomaki-400x600_2017022811434434e.jpg

李氏が歌舞伎町で商売できるという事は
日本のヤクザや中国マフィアと繋がりを持つ
ということ・・・


★新宿歌舞伎町 マフィアの棲む街
 http://www.waseda.jp/sem-muranolt01/KE/KE0107.htm


李小牧氏は、APAホテル騒動が起きる前に
頻繁に中国に行っている。


■李 小牧 (り こまき)‏ @leekomaki · 2016年11月21日
 https://twitter.com/leekomaki/status/800968038962970624
 最近は毎月、中国に行っています。
 番組出演や講演、ビジネスの依頼など。
 なぜそんなにまで人気があるんですか?と
 担当編集者に聞かれたので、書きました。
 ちょっと恥ずかしいですが、
 これが「李小牧人気の秘密」です。





去年から続く「日本会議」批判キャンペーン。
南京事変に絡むAPAホテル叩きも
園児に教育勅語を暗唱させる森友学園叩きも
「日本会議」潰し、右翼潰しの一環だろう。

昨夜は、
安倍首相が内閣記者会加盟報道各社の
キャップと懇談したことで
元しばき隊No.2で、反原発カンパ横領&強姦未遂の
通名・菅野完

 kanno.png
 
パヨクを煽って待ち伏せデモをした模様
 payokuC5tRmsaVMAIRfTt.jpg


安倍首相を糾弾しようと、
福島デマと沖縄反基地取材に熱心なIWJの、
ど素人記者が首相に突撃取材を試みるも


■CatNA @CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/836369642897596416
安倍総理と大手メディアが会食した『赤坂飯店』前で、
IWJが突撃取材をするも、
女の子たちが「キャー、カッコイイー」と
安倍さんに握手を求めて殺到し、
図らずも安倍人気を証明してしまっているのが笑える動画。
0:55~

男の子の
「わあ~、一生の思い出だぁ~」と声も聞こえるwww

学歴も資格も肩書も、一切要らない
自称「フリージャーナリスト」の人達は、
新聞記者が全て、東京新聞の
こんな「反アベ」記者ばかりだと勘違いしている?

d0044584_1217237_201702281424557b1.jpg

payokuC5p1JO_U4AAYw6u.jpg


★小池晃、共産党が
 都民の選択肢になっていないことを認める

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典
 2017年02月28日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52181178.html
日本共産党の小池晃書記局長は26日、
ラジオ日本の
「長野祐也の『政界のキーパーソンに聞く』」に出演し、
野党共闘や都議選(7月2日投票)などについて語りました。
 
世論調査で安倍内閣支持率が「高い」ことについて
聞かれた小池氏は、
「注目するのは、支持理由の一番は
 ほかに適当な人がいないです。
 国民から見て他の選択肢が示されていない。
 安倍政権に変わる新たな選択肢を
 イメージ豊かに示していけば、
 世論は大きく変わる
とこたえました。

(中略)
小池都政と都議選について聞かれた小池氏は、
都政の最大の関心事は築地市場の豊洲移転の
問題だと述べ、
「この問題を一貫して都議会で追及してきたのは
 共産党です」と主張。

選択肢のイメージを豊かに示す例が豊洲ですか?

(引用ここまで)

abeCjnBTiEUkAEuGC7_20170223151836e0e.jpg



李小牧氏は、APAの元谷氏が
右翼政治家と絡んでアパホテルの土地契約を
スムーズに進める政治の商業利用をしたと
中国の討論会で話したそうだがね、

その理論だと・・・この人もウヨク政治家になってしまうwww
元谷氏、この夫婦ともお仲良しなんだが

hatoyamawa_20170228142454ee9.jpg




週明けのTVが一斉に、
森友学園の教育方針を批判した資料映像は
先週末に反原発活動家きむら・ゆいが呼びかけていた
資料提供集会の影響か・・・
確かに、幼稚園児にアレはドン引きしてしまうし
あの幼稚園が「神道系幼稚園」と名乗るのは異常。

日本共産党の志位委員長は

 https://twitter.com/shiikazuo/status/836375037191991296
「幼稚園児に
 「教育勅語」「安倍総理頑張れ」と言わせるなど、
 現行教育基本法からさえ逸脱する教育を行ってきた
 森友学園を高く持ち上げてきた首相夫妻の
 道義的責任が問われます。」


と呟いているのだが
しかし・・・こんな大学の授業や
hannichi__20170228135817c52.jpg

広島県立世羅高校が毎年、
生徒を修学旅行で韓国に送り、
ソウル市内にある独立運動記念公園で
謝罪文を朗読して土下座させた“謝罪行事”
http://ameblo.jp/hifumijuku/entry-11938807571.html
森友学園の教育方針を叩いている志位さん的には
これが「正しい教育」なのだろうか?


mori0091252_3401335.jpg

 mori487721b89805d711.jpg

 morith.jpg


大阪の豊中市もサヨク教師勢力が強く
こんな状況なんですけどね・・・


★文教都市の虚像・豊中の教育
 http://www5.plala.or.jp/ysk/kimigayo-toyonaka.htm
(引用開始)
小学校の入学式で、
国旗・国歌に反対する新入生担任の男性教員
式を欠席し、加入する「大阪教育合同労働組合」
(教育合同)の活動で別の学校を訪れていた

という組合員らの問題も、
新政とよなかのほか、公明、共産の市議らが会派を超え、
繰り返し市教委の責任や対応を追及した。

 豊中では過去たびたび、
学校教育法や学習指導要領を逸脱するような
教育内容が表面化してきた。


 平成九年には、一部の小学校で
「国語」の授業名を「日本語」と言い換えていたことが判明し、
市教委が指導。
昭和五十九年には、ある小学校で、
音楽の教科書の「君が代」のページに、
北朝鮮の民衆歌「白頭山」の楽譜を張りつけて
二年生に歌わせ

六年生の社会科で
「戦争では日の丸が悪魔のシンボルのように
 恐れられた」などとしたプリント授業が
行われていたことが問題となり、
校長が教諭に降格された。


(引用ここまで)


C5uslemUwAA14qt.jpg

ZFDTfQS9tSiiBJ_1487733733_1487733742.jpg

おお・・・怖い・・・




さて・・・木村結氏のような
福島の原発被害でデマを拡散して
福島に住み続ける人達を攻撃し
故意に福島の風評被害を拡大させている
一部の狂信的な原発即時停止派

共謀罪阻止のために森友学園問題で
「日本会議叩き」をしよう!と、やたらと熱心なのだが・・・

中国政府のAPAホテル騒動の後の
福島デマ拡散の動きも気になります。

payokuC5bmGxJUsAAi-7n.jpg

共闘していませんか?


★中国人記者が危険覚悟で
 福島第一原発を取材
 日本旅行は安全?

 人民網日本語版 2017年02月27日
 http://j.people.com.cn/n3/2017/0227/c94473-9183084.html




政治 ブログランキングへ

在日中国人「反アパホテル」デモと街宣右翼は反日プロレス!?

★在日中国人「反アパホテル」デモ 
 対抗団体も登場、休日の新宿が混乱

 産経新聞 2017.2.5 16:52
 
http://www.sankei.com/affairs/news/170205/afr1702050015-n1.html
china0e7bfb46-s.jpg

chinaimg_0.jpg

 ホテルチェーンのアパホテルが「南京大虐殺」などを
否定する書籍を客室に備えているとして、
中国当局が猛反発している問題で、
日本在住の中国人らが5日、東京都新宿区で
同ホテルへの抗議デモを実施した。
現場周辺にはデモに抗議する団体メンバー
多数詰めかけ、休日の新宿は混乱した。

 デモを行ったのは、このデモのために結成された
日本で生活している中国人企業経営者、会社員ら
で作る「中日民間友好委員会」
約300人(主催者発表)の参加者が午後3時から、
新宿中央公園から新宿御苑に近い同ホテル周辺まで
行進した。
「中日友好」「民族の尊厳を守る」などと書かれたプラカードや
横断幕を掲げながら道路を歩いたが、
シュプレヒコールを上げることはなかった。

 デモには抗議する右翼団体の構成員らが併走。
「JAPANが好きだ」と書かれた横断幕を奪い取ろうと
したほか、デモに飛びかかろうとして、
警戒に当たっていた警察官に静止される場面が
何度も見られた。


 デモを主催した来日10年になるという中国人女性は
「(周囲の)みなさんにはご迷惑をおかけした。
 今回声を上げたのは勇気ある中国人だ」
などとコメント。
年齢や名前などは明らかにしなかった。

(引用ここまで)




■H.S. Kim‏@xcvbnm67890
 https://twitter.com/xcvbnm67890/status/828220779623915521
 APAデモ、南京事件と同じ構図。
 日本軍の非道を世界に拡散しようと
 欧米メディアを配置した中国
 その罠にまんまと嵌った日本軍。
 「日中友好」で自らの好印象を世界にアピール
 しながら盗撮隊が日本右翼の醜態も晒す。

 80年たっても学習しない日本人。



■孫向文@sun_koubun
  https://twitter.com/sun_koubun/status/828167493462093827
 『大爆笑!中国人デモ主催者が
  アルバイト募集サイトで
 アパホテルデモ参加者を募集中だって!』
 ⇒ http://amba.to/2jObg0w #アメブロ @ameba_officialさんから

 正真正銘な中国工作員募集だよww





ほら・・・やっぱりだ。
シュプレヒコールを上げず「平和裏にデモをする団体」
「JAPANが好きだ」と書かれた横断幕を奪い取ろうと
したほか、デモに飛びかかろうとした日本のウヨク団体。

デモの主宰は「唐女史」という女性を前面に出し
 chinaC35zIx5VcAAXdcA.jpg
(中国メディアから取材を受ける唐さん)

「中日友好」「平和」を前面に出す。
主催者団体発表300人だという。
中国語サイトのアルバイト募集版に参加募集をしていた。
本隊は行進する方ではなく、路上撮影隊
ウヨク団体の行動を撮影し、微白に随時詳細を投稿。
ウヨクが「○○コロは帰れ!」とヘイトスピーチをする
”証拠映像”を撮影することが目的。
外国人記者も配置させ世界に発信と、
中国のプロパカンダにしっかり利用されている!


★在日华侨华人游行抗议APA酒店
 日本右翼分子全程围攻

 新華社通信 2017-02-05 20:00:
 http://news.xinhuanet.com/world/2017-02/05/c_1120413700.htm




★皆に知らせよう
 「支那国家総動員法」の危険性

 博士の独り言 II 2012/09/21(金)
 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1144.html
(引用開始)
一昨年(2010年7月)に中国共産党政府が成立させ、
施行した国家総動員法(国防総動員法)は、
同国の国防に関わる有事にいたった場合に、
国内外の支那(China)国籍者の財産の接収(没収)、
同国籍者の徴兵(国内・在外を問わない同国籍者の徴兵
(兵員化)と、および、同国内での外国資本の没収まで
含まれています。

 何故、このような法律を性急なまでに施行したのか。
その目的は、中国共産党政府がごく近い将来に有事
(および戦争)の発生を想定してのこと
で、
たとえば、対日政策の上では、侵攻による沖縄県尖閣諸島、
さらには沖縄本島の収奪・領土化とそのための有事を
視野に入れてのこと
であろうことは邪推の余地も有りません。
(中略)
留目すべきは、在日支那国籍者もこの法律の動員対象と
なっていることです。登録されている同国籍者だけでも
「687,156人(2010年12月末時点の統計)に上り、
他、“観光”などで一時的に渡航して来ている者や
15万人を超えたとされる同国の留学生も、
「有事」発生時点での動員対象になります。
さらに、後者の一時的渡航者、留学生の中から絶えない
「法律上は日本に存在していない」はずの不法残留
(オーバーステイ)者や、さらには、数値ではその掌握が
測りかねる不法滞在者(密航者)もその例外ではありません。

(全文はリンク先で)


先月、日本国籍を取得している李小牧氏が
「中国がGOサインを出した以上は、
 謝罪するしか(騒ぎは)収まらない」

と言っていたのがコレの事。

 紹介したブログにもあるように、
中国の国家総動員法は
”中国共産党政府のスイッチ「ON」一つで
 それまでの“文化交流”や“経済交流”“観光”などの
 名目下で、巧みなまでに日本に埋め込まれて来た
 時限装置が一気に同時多発的に爆発する。”


中国は、スイッチ「ON」で在日中国人を動かせる。

 今回の巧みな罠は、彼らが
「シュプレヒコールを上げなかった」という部分です。
この、計算された行動にヘイトスピーチを浴びせるウヨクと
APA会長が安倍首相を支援する側という情報拡散を
トランプ大統領との会談前に海外メディアに報道させる。
二人のツーショット写真は、反トランプメディアに利用。

 少し前のニュースで、「外務省がイギリスで中国脅威を
煽るロビー活動をしていた」報道も、関連がありますね。
中国政府は、
日本政府の数十倍いやそれ以上に宣伝工作費を
掛けていますから、「平和を脅かす危険な二人」と
安倍&トランプ会談を報道させるでしょう。
今年は、衆議院選挙がありますからね・・・

日中戦争の時も、国際世論操作の情報戦で
日本は、中国の巧みな情報戦に完敗していました。





★外交も戦争も全て情報戦が決める
 櫻井よしこ・コラム
 http://yoshiko-sakurai.jp/2015/01/22/5723
 

★心理戦~心に作用する戦争
 http://blog.livedoor.jp/rainbow_drop777/archives/50636253.html
 情報戦(information warfare)は、
対象や手段・目的により心理戦、宣伝戦(プロパガンダ)、
示威戦(デモンストレーション)など各種あるが、
「人間の心理に働きかける」ことについては共通している。

それが政治の場に使われた場合には、
「世論の操作」であり、戦闘の場で行われた場合には、
「敵の戦闘意欲の粉砕」を目的としている。

靖国問題においては、まさに日本人の心に作用し、
戦争についての贖罪意識を呼び起こすことで、
国内世論を操作し、世論の分裂・混乱を引き起こし
最終的には日本人の精神面の弱体化を目的としている。
(中略)
 古代中国の兵法書「孫子」では、その中の
“謀攻 第三”篇において、
「上兵は謀を伐ち、その次は交を伐ち、
 その次は兵を伐ち、その下は城を攻む」と述べ、
戦う前に相手を屈服させるのが最善の策である
と説いている。

また、その著書“Vom Kriege”(邦訳「戦争論」)で
世界的に有名なドイツの戦略家クラウゼヴィッツも、
「戦争とは、
 相手にわが意志を強要するために行う
 力の行使である。敵の戦闘力を撃滅し、国土を
 占領しても、敵の意志を屈服させない限り、
 即ち敵の政府及び敵の同盟国を講和条約に
 署名させるか、或いは敵の国民を屈服させない限り
 戦争は終結したとは見なされない」
と説いている。

そしてこの両者に共通していることは、
戦いに勝利するために敵(その同盟国を含む)の
政治指導者及び国民の意識と感情に対し働きかけること、
即ち「心理戦」を極めて重視していることである。

(引用ここまで)




前項でも指摘したけれど、
嫌韓デモに参加していたしばき隊・男組ら
shibakitai_zaitokukai-demo1.jpg

その後、
「ヘイトスピーチは止めろ!」とカウンター側で叫ぶ。
怪しいとは思いませんか?

しばき隊や男組などは、SEALDs防衛隊や
香山リカの用心棒のようなことをやったり
沖縄サヨクの用心棒に雇われウヨク団体と対峙したり・・・

でもねぇ・・・
在特会としばき隊の両者が、仲良く記念撮影なんて
現実もあるのですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge/40474741.html
gaisenimg_0_m.jpg
左から元純心同盟本部長・山本雅人、しばき隊・徐泰雄、
元チーム関西(在特会)・西村斉、
しばき隊男組組長・高橋直輝、憂国我道会代表・山口祐二郎

gaisenimg_3_m.jpg
元在特会会長・桜井誠、しばき隊・徐泰雄、元在特会副会長・川東

そして・・・
有田芳生議員などが主導した差別撤廃東京大行進には、
しばき隊男組組長・高橋直輝らやしばき隊・徐泰雄が
参加している。
gonoi05_20170206001227c3a.jpg

在特会らウヨク団体の
ヘイトスピーチを繰り返すデモ映像は
英語の字幕付き
有田議員や人権屋により日本国内だけでなく
海外にも発信され、国連人権委員会にも利用された。
そして「ヘイトスピーチ規制法」が施行という流れ。

norikoentto3_20170205020803fe0.jpg



街宣右翼は、本物の保守ではない。
しばき隊も、本物の左翼ではない。
パヨクもウヨクも同質。
左翼でも右翼でもない。平和主義者でも保守でもない。

子供の頃、大音響で街中を走る街宣右翼
もの凄い嫌悪感を感じた。
彼らは勝手に「菊のご紋」を使用し、日本国旗を振りかざし
天皇陛下を利用した。
これは一種のほめ殺し作戦で、
こうした行為によって、元は旗日と呼んでいた祝日に
国旗を掲げる家々は見る間に減少していった。
同類に思われたくないから・・・


★日本の右翼団体、車で
 大阪の中国総領事館に激突(人民日報)

 2004年4月23日
 http://www.asyura2.com/0403/war53/msg/757.html


★中国総領事館の街宣車突入
 -韓国籍 高鐘守 逮捕

  2004年5月26 日
 http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/769.html


★街宣右翼のほめ殺し急増「政局じゃ」
 :再確認する「街宣車右翼」の本質

 2012/8/18(土)
 http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/37013156.html


★皇民党事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E6%B0%91%E5%85%9A%E4%BA%8B%E4%BB%B6


★似非右翼の正体
 http://81.xmbs.jp/piroshigogo-207795-ch.php


「自分が見た限りでは、
 デモ隊に突撃していたのは街宣右翼の方々で
 在特会の方々は並走していただけのようでした。」

というtwitterもあるが・・・コールはいつもの声!

デモ映像↓
https://www.youtube.com/watch?v=lSHlQYAN56E

例の「黒色中国」氏
「今回の日本右翼の行動は、
 「反中共」じゃなくて、単なるレイシストなんです。
 一から十まで人種差別。まるっきりの中国人排斥
 歴史問題を争点にするんじゃなくて、
 中国人全体を下品なやり方で侮辱した。
 日本人の品位も侮辱した。それが今回の真相なのです。」

https://twitter.com/bci_/status/828219252960145409
と呟いている辺りに、
またも、「賢い人達」の戦略が伺える。

「差別撤廃東京大行進」で
参加者を黒いスーツで固めさせて
C2Uh-NzXUAE1Gmf.jpg

アメリカの黒人公民権運動とソックリな印象を演出した、
gonoi05_20170206001227c3a.jpg
(「差別のダシに拉致問題を使うな」というプラカード
 総連系の意図を感じますねぇ)

BLw24WoCcAAA7IZ.jpg
しばき隊指南役の五野井郁夫教授
https://togetter.com/li/1056613
今回のデモをしっかりチェックしていたそうだ。

gonoiC3723gVVMAAhFSg.jpg

gonoiC3723gXVMAEyCwl.jpg


中国政府の広報御用達BBCは
「平和」「友好」を唱える中国人デモに対し、
南京大虐殺を否定し、旭日旗を振って
中国人に襲いかかる日本人という扱いで
映像を配信。
「被害者は中国の人々」
http://www.bbc.com/news/world-asia-38874458?ns_mchannel=social&ns_campaign=bbc_news_asia&ns_source=twitter&ns_linkname=news_central

しばき隊ぱよちん(反差別統一戦線東京委員会)も・・・
C37Rfj5UkAEbuvi.jpg

きっと、この後は
国連人権高等弁務官と入念に打ち合わせを
するのでしょうね。こんな風に・・・
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21171

国連人権委員会は、日本政府に是正勧告しながら
また「女性天皇を認めろ」とか
口出ししてくるのかな?

中国の「行動するウヨク」の醜態を利用して、
日本の潜在的保守層の引き剝がしと分裂と無力化。
「危険な右傾化レイシズム日本」というイメージ戦略・・・

中国人観光客を激減させての経済悪化は
「中国政府の指示ではなく、自業自得ですよ」
という・・・
現在韓国でやっている報復作戦と同じ事を、
日本に仕掛ける!? 衆院選があるからねぇ。

これから訪米する安倍首相に、在米中国人市民団体は
2013年の安倍訪米反対デモのような【打倒日本】ではなく、
 china241919_photo_20170206114511ebe.jpg
「レイシスト」「差別主義者」「ナチ」といった
被害者風プラカードに変えるだろう・・・
反トランプの市民団体と連携して大規模デモも
画策しているかもしれない。




戦国時代の軍師達も、あのナポレオンも
来日した米国のマティス国防長官も、
古代中国の兵法書を熟読し研究している。


★孫子の兵法 
 謀攻編 謀を伐ち無理な戦いはしない!

 http://www.kazuhiro-nagao.com/suntzu/boukou.html
『上兵は謀を伐つ。其の次は交を伐つ。
 其の次は兵を伐つ。其の下は城を攻む。
 城を攻むるの法は已むを得ざるが為なり。』


「最上の戦い方は、敵の謀略、策謀を読んで
 無力化することであり、
 その次は、敵の同盟や友好関係を断ち切って
 孤立させることである。

 それができなければ、いよいよ敵と戦火を交える
 ことになるが、その際に一番まずいのが敵の城を
 攻めることである。城攻めは、他に方策がない場合に
 仕方なく行う手段に過ぎない。」


★中国の三戦(世論戦・心理戦・法律戦)
 http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61153840.html
「三戦」とは…(防衛省09年版防衛白書より)

世論戦=軍事行動への大衆や国際社会の支持を築き、
      敵が中国の利益に反するとみられる政策を
      追求しないよう
      国内や国際世論に影響を及ぼさせる



心理戦=敵の軍人やそれを支援する文民に対する
      抑止や衝撃、士気低下を目的とする
      心理作戦を通じ、
      敵が戦闘作戦を遂行する能力を低下させる


法律戦=国際法や国内法を利用し、
      国際的な支持を獲得するとともに、
      中国の軍事行動に対し予想される反発に対処する



首相訪米前の今回の在日中国人デモは、
背後で、実に巧妙に統制されている。
習近平が・・・スイッチ「ON」・・・


今日の「そこまで言って委員会」
オバマ元大統領の無茶苦茶な外交・軍事戦略に
米メディアが批判しなかったのは、民主党支持や
人種差別と看做されるのを恐れたからかと思ったら
謎が解決。
批判報道は、明確なリーク先など根拠を示さないと
法律シバキで記者を拘束という言論統制があったと・・・
選挙も情報戦。

寛容で自由な国ねぇ・・・





政治 ブログランキングへ

日本在住の「中日民間友好委員会」がアパ抗議デモを計画!中国大使館了解済み

★あすアパに抗議デモ計画
 客室書籍 中国人団体、新宿で

 産経新聞 平成29年2月4日土曜日 朝刊紙面から
 
china51c65a4b-s.jpg


・日本在住の中国人団体が5日に
 東京都新宿区の同ホテルに赴き、
 大規模な抗議デモを計画していることが分かった。

・関係者によると、日本で生活している
 中国人企業経営者、会社員、留学生らが中心となり、
 今回のデモのために結成した
 「中日民間友好委員会」という団体が主催している。

・地元の警察にデモ申請を提出し、受理されている。

日本人に歴史の真相を教えるためだとしており、
 日中戦争や南京事件などに関する横断幕や
 写真などの宣伝物を準備。

・すでに100人以上が参加する意思を表明しているという。

・一方、在日中国人の中には、今回のデモ計画に
 冷ややかな反応を見せる人もいる。
 ある知識人は
 「日本は言論が自由な国だ。不満があれば
  文章を書いて反論すべきだ」と指摘したうえで、
 デモの組織者について
 「自分の愛国心を大使館や北京にアピールしたい
  人たちだ。」
と一蹴した
 
   


 china25cd713a-s.jpg

デモの申請をしたのは
豊島区池袋の自営業の人のようですね。
中国語サイトで呼びかけている。

http://jcbaihua.com/flowers/forum.php?mod=viewthread&tid=30678

工作内容 【抗议APA,珍惜和平】千人大游行
游行发起日:2017年1月22日
游行目标:抗议APA社长否认
 “南京大屠杀”和“慰安妇”等相关历史事实,
帮助日本普通百姓了解南京大屠杀历史,团结全球华人。

游行时间:2017年2月5日(日)下午15点~16点(东京时间)
游行地点:东京都内大站附近,为保障游行顺利开展,
暂时不公布具体地点
团体名:中日民间友好委员会
游行规模:目标1000人(已有近两百人参加)
游行组织者:1人
游行事务志愿者:已有14人,欢迎大家踊跃报名成为志愿者。

进展:
已电话联系大使馆,
 大使馆回复原话为“注意安全,遵守法律”


進行状況
大使館に連絡したら
大使館から返信の電話があり
「安全に注意して、法律を遵守しなさい」 
と言われた。





>日本人に歴史の真相を教えるためだ

イラストレーターの孫向文さんが、
日本人に歴史の真相を教えて下さっている。
https://twitter.com/sun_koubun/status/827818624320561152
 chinaC30AkewVYAEDBHg.jpg

 chinaC30AWc1VUAAboJE.jpg

  chinaC30An_mVUAErlOx.jpg

 China30AN7FVMAEh1HY.jpg

”これは中国人が一番読みやすい証拠です。
 中国には自ら「南京大虐殺の虚構」という
 本を発売した。
 発売年月は1985年。中国の出版システムは、
 中国政府検閲→出版社が出版を決定。
 つまり「南京大虐殺の虚構」という本が、
 中国政府が認めた書籍です。文字は簡体字です。
 発売する理由は国民党攻撃です
” 

”中国の80年代ー90年代に一番の敵は台湾だから、
 「南京大虐殺の虚構」という本を発売して
 国民党の嘘を攻撃、1985年は日本と蜜月期です。
 しかし現在の台湾国民党はすでに
 中共の傀儡になって、新しい敵は日本にシフトします。”

 中国共産党が、
日本と戦った中国民党を否定する材料として
1985年に『南京大虐殺の虚構』という本を出版・・・

 1984年1月に発売された
「南京虐殺の虚構―松井大将の日記をめぐって」
という、 松井大将の秘書だった田中正明氏の著作

わずか1年後に
軍事科学院外国軍事研究部の翻訳本を
中国政府が許可して出版。

まあ、研究目的でしょうけれど・・・興味深い。





日本には、集会やデモの自由があるとはいえ
その度に、
安全確保の警察官の休日出勤のシフトを組み
日曜日に家族と過ごすことができない
警察官の方々に同情してしまうわ。
本当に、ご苦労様です!

2009年の北京五輪の前年に
長野での聖火リレーで起きた
中国政府に在日チベット人団体と右翼団体と
中国人団体の長野駅前抗争を思い出してしまう・・・



在特会の桜井誠氏が、デモ抗議のカウンターを
呼びかけているようですが
しばき隊と同じような行動は止めて欲しいなぁ。
沖縄で逮捕されたしばき隊・男組の組長
高橋こと添田容疑者が、元街宣右翼だったように
あのような連中がカウンターに加わる可能性がある。
 shibakitai_seto_20170205005251c7d.jpg

shibakitai_zaitokukai-demo1.jpg
 
 si20130929162327545_20151126015925b67_2017020500525208f.jpg

si20130929162831027_201702050052537fb.jpg

 soeda201310020619109f3_20170205012546c5d.jpg

sibakiotoko-1_20170205020432fd0.jpg

norikoentto3_20170205020803fe0.jpg
 
 sibaki91c3e307d33bdb4e4602cddc99a42394.png

sibaki2013123115114945e.jpg

保守のフリをして「ヘイトスピーチ」をして
相手を有利にする可能性もある。
極左活動家が、わざと保守側に紛れる可能性だってある。

冷静に、どういう人達が参加しているのか
どのような背後関係があるのかを虎視眈々と
UPした方が効果的では?

完全無視という形の抗議!
もしくは天安門事件の画像プラカードを掲げて
サイレンス・カウンター
とか・・・
(中国の放送局が映像を使えないから!?)

知的に対抗しないと
平和裏に行われているデモに乱入し暴動という事態は
「被害者」というイメージ映像の情報操作で
中国政府のプロパカンダに利用されそう・・・

情報戦において
中国政府に「日本在住の自国民を守る」という
大義を創らせては絶対にダメ!




政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索