京都のラーメン屋でヘイト受けた 自称韓国人俳優のトラブルの原因はセルカ棒と生放送

★京都のラーメン屋でヘイト受けた
 韓国人俳優ユミンソンさんの
 トラブルの原因は
 セルカ棒と生放送

 2017/05/05
 http://twi55.com/kyoto201755/
(引用開始)
夜の繁華街で酔った暴言客と
トラブルを招いたセルカ棒(自撮り棒)と生放送


この記事は事件の背景を公平にまとめたもので、
暴言客の擁護を目的としているものではありません。

まだ誰も書いていないと思われる問題点について
記述します。

(中略)
ヘイトラーメン?

「ヘイトラーメン」などと問題化させて
お店を休業に追い込もうとしている一部の人たちも
いるようですが、あくまでもお客さん同士の
トラブルですので、お店に罪はありません。

すでにお店は謝罪もしています。
(略)
暴言をはいた酔っぱらい客も、
謝罪をしているようです。
1de80b96c9e90ab9d53a5e4cdb201b53-632x376.jpg

お店も、暴言客も謝罪をしているようですので、
大騒ぎするような事件でもないように思います。



気になる撮影方法

さて、ここで以下略ちゃん的に、気になるのは、

自撮り棒で勝手に入ってきて、
 カメラを向けられたことに腹が立った


の部分です。

(中略)
韓国人男性の撮影目的は?

「日本が好きな韓国人俳優が
 観光地の京都の飲食店で突然、
 ヘイトスピーチを受けた」
というような報道もされていますが、
これは正しくありません。


たしかに男性は韓国で1999年にデビュー、
ドラマに出演したこともあるようですが、
現在、実質的には、
日本で若い女性にだけ声をかけて、
その様子を動画に投稿して稼ぐyoutuberさんです


イケメンなルックスと穏やかな口調で、
「ワタシ韓国人俳優です。ネット生放送しています。
 アナタ、かわいいですね」と片言の日本語で、
次々とアポなしで、若い女性に声をかけては、
友達になる約束を取り付け抱きしめる

という動画を大量に投稿して韓国で人気になっています。

もののみごとに、
若いかわいい女性にしか声をかけません。

普通の男性がこれをやったら、
即、通報案件ですが、
イケメンの外国人には弱いようです。

韓国人男性は、昨年の動画では
「29歳です」と道行く女性に話しかけていますが、
ウィキペディアによれば、
1979年09月21日生まれだそうです。

「ニコ生」や「ツイキャス生放送」と同じノリで、
「アフリカTV」というサイトで生放送して、
そこから日本の若い女の子との絡みの部分だけを
編集してyoutubeに投稿しています。

何十万再生もされています。
これが彼の職業といえるでしょう。


問題なのは、
その女の子は同意しているようなので
顔を放送するのはよいとして、
周囲に居合わせただけの人の顔、
様子をモザイク処理もしないで
垂れ流していることです。


地下鉄の中、バスの中、繁華街の街中、
どこでもおかまいなしです。

編集した動画がこれですから、
生放送のアフリカTVは言わずもがなです。
周囲の人の姿は、ネットに垂れ流しでしょう。

常識的に考えても、
車内などで他人の様子を撮影することは
マナー違反です。
やめてもらいたいと思います。


(中略)
韓国人男性の撮影方法と公共の場所でのマナー

この韓国人男性が、ひとりでどのように
ネット配信しているかというと、
セルカ棒にスマホではなくて、
高画質のビデオカメラを載せて
自撮りしているようです。


高画質カメラですから、
スミズミまでくっきり写っています。

こういう人と、偶然、電車やバスで乗り合わせたら、
と考えるとゾッとします。
遠くから歩いてくるのがわかれば避ける方法もありますが、
知らない間に背後にいたりして撮影されていたら、
大迷惑です。
知らないネット空間に姿を公開されるのは
まっぴらごめんです。


そのように思う人は多いでしょう。

多くの日本人は、不快に思っても声を荒げて
文句を言うことはありませんが、
夜の繁華街などでは、それが原因で
予期せぬトラブルに巻き込まれることがある

ということです。

(中略)
【オマケ】なんでもかんでも
「安倍が悪い」の共産党市議団



(全文はリンク先で)




★ヘイトスピーチを受けた自称韓国人俳優、
 日本人女性のナンパ動画を生配信して
 収益を上げていた  
 後で「寿司女」と侮辱したり、
 「日本征服ガイド」と題した動画を配信

 2017年05月04日
 http://tsuisoku.com/archives/51209068.html



★韓国人に「ファッキン・コリアン」発言で
 炎上したラーメン店が休業に 
 客の発言なのになんで……

 ゴゴ通信 2017/05/06
 
http://gogotsu.com/archives/28695
【簡単に説明すると】
・韓国人に「ファッキン・コリアン」発言した店が休業に
・店の前には張り紙が
・「客のせいなのに何故」という声多数

4月下旬に街中で生放送(アフリカTV)を行っていた
韓国人男性のミンソンがとある騒動に巻き込まれた。
韓国人男性は訛りながらも
日本語で「ここは居酒屋ですか?」と
中に居た人に尋ねると「違いますと言われ、
「それでは食堂ですか?」と再び尋ねると
店内の客が「ファッキン・コリアン」と
罵声を浴びせられた。

その騒動に対して夜ノラーメン太陽の店主は
「日本人として謝罪したい」とまで発言しており、
またラーメン店を休業していることがわかった。

「ファッキン・コリアン」と発言したのは
店員ではなく中にいた客なのだが、
店まで巻き込まれる形に。

店の前には張り紙がしてあり、
「多くの方々にご迷惑おかけしましたこと、
 誠に申し訳御座いませんでした。
 入店しようとしたお客様に対して
 店内のお客様が一方的に発した差別言動が
 多くの方々に不快な思いをさせてしまいました
 ことを深くお詫び申し上げます(略)
 しばらくの間、当店は休業致します」

と書かれている。

これに対して
「店はここまでやる必要あるのか?」
「暴言を吐いた客が
 一切謝罪してないことが問題」
との声が挙がっている。

(引用ここまで)




GW後半、
葉山でTVも観ずにのんびりしていたので
周回遅れの話題なのだが
こんな報道がされていたのねぇ。

”以下略ちゃん”さんのサイトを見ると
どっちもどっちの行動に思える。
ヘイトだと大騒ぎしすぎ。

「この人は日本が好きで、
 いつも日本を観光しながら
 動画を配信してる韓国の俳優さん。」

と投稿している人は、
ネトウヨはすぐに偽情報を流すとか
「寿司女ではなく超美人と訳す方が正しい」
と、必死で庇っていたが

susiC_Qi1SbV0AAyk5M.jpg

本人は「寿司女」だと言っているんだがwww

このユ・ミンソンさんが
昔、俳優の仕事をしていたとしても
a753144a010dafc9a91985f1d8f021e9.jpg

現在は無職でyoutuberが本業?であり
現在は「寿司女」と侮辱をしていないまでも
観光ビザで入国して
37歳だってのに「29歳の俳優」と騙して
日本人の若い女の子をナンパする動画で
稼いでいる事
は事実のようです。

 b36d2230b-s.jpg

そのような目的のyoutuberが結構いるらしい。
rLSwSnO.jpg

その行動は・・・
「日本が好きな人」と言えるのか?

C0Q0vbm.jpg

ctqtDklt.jpg

以前にも、
日本に来て若い女性をナンパして
「簡単に落とせる」と自慢する動画を投稿していた
白人男性が話題になりましたが
「外国人に弱い」無防備な若い女性がいる事も
事実です・・・


★アメリカのナンパの伝道師・
 ジュリアンブランク
 「日本人女性ならピカチュウと言ってれば
  簡単に落とせる」→批判殺到
 →謝罪www(セミナー動画・画像あり)

 2014.11.23
 http://www.akb48matomemory.com/archives/1014067556.html
nanpa7fad27aa.jpg




”以下略ちゃん”さんが指摘しているように、
「共謀罪反対」と叫ぶ人達が
監視社会は真っ平だ、と叫んでいるのに
こうした、自撮り棒で知らぬ間に
ネット空間に勝手に自分の姿が晒されることに
寛容な上に、事件の全容も公平に調べずに
「とても恥ずかしい話です。
 安倍政権になってから
 このようなヘイトスピーチが増えたと思います。」


と、何でもかんでも「アベのせい」にするのも
如何なものかと思います。

昨日の「そこまで言って委員会」で、
天皇制反対を叫んでいた田嶋陽子氏が
「戦争反対」の9条信者で、
自衛隊反対、徴兵制反対で
すぐに「だから日本の男はダメなんだよ」
などと主張しているのに
「韓国の男性は、軍隊で鍛えられてきたから
 胸板も厚くて逞しくてステキ♪
 徴兵制度があって国を守る意識が高いから
 その感覚で、家族にも思いやりもあるの。
 それに比べて日本の男はぁ~~~~~」

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-category-6.html

などと、TVで垂れ流してきたから
無防備な若い女性が増えてしまうのかしら?
「無防備都市宣言」どころか

マスゴミの「無防備女子宣伝」・・・
img_1122261_35991569_10_20170508113105fca.jpg

日本女性をハンティングする目的の
勘違いYoutuberが横行するのは問題では?

今朝も「ゴルフ韓流」とやらで
セクシーなユニフォームで日本人ファン増加
厚化粧の選手を、どの局も宣伝していた。
ゴルフファンのオジサンが、須らく
「韓国選手のパンチラ目的?」かのような印象・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ





政治ランキング

東芝の原発子会社、28日にも米破産法申請 韓国電力公社に支援要請

★東芝の原発子会社、28日にも米破産法申請
 韓国電力公社に支援要請

 日本経済新聞 2017/3/27
 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ24IQ4_W7A320C1MM8000/
東芝の経営危機の主因である米原子力子会社、
ウエスチングハウス(WH)
が米連邦破産法11条
(日本の民事再生法に相当)の適用を申請する
方針を決めたことが26日わかった。
WHが28日にも開く取締役会で正式に決議する見通し。
WHは適用申請後の支援先として
韓国電力公社グループに協力を要請した。

実現すれば東芝はWHを連結から切り離す
ことができ、再建への道が開ける。

(引用ここまで)


関連記事

★英紙「韓国電力、
 東芝の原発子会社買収の可能性」
 ~韓国電力「内部で検討中」

 MIZUHO no KUNI  2017/03/07
 http://mizuhonokuni2ch.com/24032
(引用開始)
東芝は2006年、三菱との争奪戦の末に
ウエスチングハウスを買収。
このとき買収合戦が過熱し、買収価格は
20億ドルから54億ドルまで跳ね上がったが、
事業は不振にあえいだ上、潜在的な不良債権も
発覚し、東芝が保有株の売却を決めたのだ。

(中略)
FT紙は「三菱や日立は投資に難色を示しており、
ゼネラル・エレクトリック(GE)とフランスのEDFも
関心を示していない」として、
韓国電力による買収の可能性が高いとの見方を示した。
FT紙は
「韓国政府は2009年にアラブ首長国連邦(UAE)の
 原発を受注して以来8年ぶりとなる
 海外原発市場への進出を模索している」

「最近世界の原発市場で活発な動きを見せる
 ロシアと中国については、米国が安全保障上の
 理由で売却を渋る可能性がある」
と説明した。

 これについて韓国電力の関係者は
「現時点では東芝から正式な提案は来ていないが、
 内部で検討しているのは事実」と話した。

韓国電力は、英国北西部のムーアサイドでの
原発建設への参加も検討しており

東芝とフランスのエネルギー大手エンジーの合弁会社、
ニュージェンの東芝の持ち株(60%)を買収する
ことも
考えているという。


(引用ここまで)



世界の原発市場で最もポピュラーな
加圧水型軽水炉(PWR)の特許を持っている
米原子力子会社ウエスチングハウス(WH)に
本体の屋台骨もボロボロになるほど資金を投入し
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD1202A_S1A910C1000000/

最後は、かつて東芝の原発技術を盗んだ疑いのある
韓国電力公社グループに持って行かれるという
カオスな世界・・・
何故、東芝がそこまであの会社を支援したかというと
韓国による「東芝原発技術盗難事件」が発端。


★当社事業所における
 ハードディスク装置の盗難について

 株式会社 東芝 電力システム社
 http://www3.toshiba.co.jp/power/whatsnew/topics/20080521/index_j.htm
5月14日、当社府中事業所にて、データサーバの外付け
ハードディスク装置(以下HDD)3台、
デスクトップパソコン内蔵のHDD1台が所在不明である
ことが確認され、5月15日及び19日に
それぞれ所轄警察署へ被害届けを提出しました。

 当社の調査では、外付けHDDは最終執務者が
5月12日夜に退社した際には現物が確認されており、
他者による借用がないことから、12日深夜から
14日にかけて盗難にあったものと判断しています。
また、デスクトップパソコンは2007年4月27日から
故障のため施錠管理された部屋に保管されていましたが、
内蔵のHDDが取り外されていたことが
5月14日に確認されました。

 これらのHDD内に保管されていたデータについて、
現在その内容を調査しております。
HDD内には、火力、水力および
原子力の発電制御システムの設計データ等が
含まれていましたが、
全データの確認には、あと数日を要する見込みです。

(引用ここまで)


★韓国人専門家の受け入れ拒否に
 「無責任」

 2011/04/
 http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1281,2080704,page=2
福島原子力発電所で事故が発生し
20日余りが経過したが、日本が事態収拾に
韓国人専門家を参加させないことについて

「日本は唯一の隣接国である韓国に対し、
 あまりにも無責任なのではないか」
という批判の声が巻き起こっている。
(中略)
金真明(キム・ジンミョン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


■ 韓国による「東芝原発技術盗難」の経緯

1.東芝は次世代DVD規格をめぐりソニーが
 ガチの殴り合い。結果ソニー勝利でブルーレイに決定 
 東芝ピンチに

2.2006年10月、「次は原発で世界と勝負!」と決心。
 米ウエスティングハウス(米WH)を
 5800億円で買収・子会社化


3.米WHの原発を使ってる韓国の斗山(ドゥサン)
 重工技術者を日本に招き
 運用面での研修やメンテナンス方法などの
 指導を行う
(無償)


4.2007年頃から
 原発施設や関係者のパソコンや鞄の盗難が相次ぐ


5.2008年5月14日、
 原発の『制御システム』の設計データが入った
 外付けハードディスクが盗難
、、、
 そして9日後


6.5月23日、韓国の斗山重工が
 『制御システム』の開発に成功と発表。

 韓国の原発技術は
 世界最高レベルと高らかに宣言


7.東芝ブチギレ

8.8月26日、斗山重工は
 原発事業を世界に輸出するため
 「東芝と提携してやるニダ」と
 新聞に飛ばし記事を書かせる

9.東芝は即日否定

10.韓国は原発の核心技術の開発(盗み!?)を
 継続するも成果なし
 (東芝の鉄壁なガード及び韓国人関係者の徹底排除)

11.2009年3月、
 アラブ首長国連邦(UAE)原発プラント入札計画を発表

12.5月15日、韓国は核心技術がないのにも拘らず
 原発技術の完全国産化。
 全ての技術を取得したと内外に向け発表(もちろんウソ)

13.その発表を信じたUAEは韓国の入札審査を通過させる

14.核心技術がない韓国は
 米WHと親会社の東芝に技術導入を打診。

 韓国の国内向けには下請けとして参加させた
 と発表


15.7月3日、韓国はUAEに最終入札書類を提出。
 米WHと東芝が何やらヒソヒソ話しを始める

16.7月4日、米WHは突如
 「技術導入はせずに我々の手で直接造る」と発表。
 さらに東芝が盗まれた『制御システム』の施工も
 付け加えた

17.その結果米WH側は工事費の48%を要求、
 さらに技術のブラックBOX化。
 核心部への韓国人立ち入り禁止まで要求

18.要求を飲まなければ原発建設が
 不可能なので韓国は仕方なく承諾

19.12月27日、韓国はUAEより原発建設工事を
 受注したと発表「受注成功率5%以下・
 涙の逆転受注」と報じられ韓国の国民が沸点突破。
 世界中が韓国を賞賛していると報道

20.12月29日、韓国で原子力の日が
 9月10日から受注した12月27日に変更

(引用ここまで)


★韓国の企業連合:
 UAEの原発受注の裏側

2009/12/28(月)
 http://blogs.yahoo.co.jp/x_men_go_go/23384679.html


★韓国が受注したUAEの原発
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/15328661.html
(引用開始)
2012年8月24日 石原知事定例会見 
26:00頃から
「韓国はね、UAEに原発売りこんだ。
 UAEはフランスのテリトリでフランスが仰天してだね、
 新聞でも大騒ぎになってナポレオンがウエリントンで
 ワーテルローで負けたような屈辱だと言った。
 なぜこれを日本が問題にしないかと言うと
 東芝の西田会長とメシ食った時に彼が笑って、
 原発先進国は世界中でバッティングしますと。
 世界中の発展途上国が原発を希求してる時に
 いちいち競争になるから棲み分けして
 UAEはフランスのマーケットになった。
 そこに韓国が目をつけて西田会長に懇願して
 「UAEに進出するから東芝はサポートして欲しい」と。

 韓国の原発はウェスティングハウスですから、
 あれは東芝が買収して完全に日本の技術体系に
 なってる。
 
 それで韓国の原発は動いているんですよ。
 UAEに何か問題あって
 日本がバックアップしなかったら
 韓国はどこ行っても通用しない。
 西田が私に言ったんだから間違いない。」


(全文はリンク先で)


★日本製なのに韓国表示 
 ~民主党のせいだった~

 BBの覚醒 2013-05-11
 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/90f2bb6f5c83c852bde5b4e5e78995a4 
(引用開始)
日本の原発技術を輸入し、
「韓国製の原発」として輸出する韓国

というタイトルで一文を書いているのは
自民党の若手代議士、中山泰秀氏。(衆議院)

中山氏によると、
世界で原子力発電所を製造できるのは
米国のGE、フランスのアレバ社、
そして日本の東芝、日立の4社だけ
、なのだそうな。

ところが売国政党民主党が、
中東などからの発注を断って来たそうで

やはり安易な原発反対の輩は、反日野郎なのだ。
村上春樹、大江健三郎、坂本龍一。

日本が一抜けした原発市場に
韓国がするりと滑りこんできたわけです

ホラ見ろよ、ってこと。
日本がきれいぶって、抜けたら
誰かがその空席を埋めるだけのことで、
よりによってそれが韓国なんですわ。
技術もない韓国は、日本の技術を輸入するわけです、
素材と共に。
それに「韓国製」のシールを貼ってw 輸出。
日本がまるまる受注してやってりゃ、丸儲けなのに
わざわざ韓国に上前をはねさせてやっているという・・・・・


(引用ここまで) 


★東芝、英原発会社の筆頭株主に 
 韓国横やり乗り越え…14日にも発表

 産経新聞 2014.1.13
 http://www.sankei.com/economy/news/140113/ecn1401130004-n1.html




>韓国電力は、英国北西部のムーアサイドでの
 原発建設への参加も検討しており、
 東芝とフランスのエネルギー大手エンジーの合弁会社、
 ニュージェンの東芝の持ち株(60%)を買収することも
 考えている



今回の韓国の支援によって
ウエスチングハウスが持っている東芝の技術体系
丸ごと韓国電力公社グループのモノに・・・

弱った東芝の株を買い捲り
原発製造技術も半導体メモリー技術も
格安で手に入れる・・・





★新日鉄の怒り極秘技術
 「方向性電磁鋼板」はなぜ流出したのか(産経) 
 中国・韓国へ流出 籠絡される元社員達

 2012年 5月 28日
 http://www.asyura2.com/12/hasan76/msg/357.html


★東芝の技術、韓国に漏洩疑い
 提携先元社員に逮捕状

 日本経済新聞 2014/3/13付
 http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG13012_T10C14A3CC0000/


★韓国が狙う日本の原発、
 重電、鉄道技術 --- 井本 省吾

 アゴラ 2015年01月29日
 http://agora-web.jp/archives/1629845.html


★【韓国】ソウル都市鉄道公社、
 東芝と業務提携 
 海外市場への進出に関する協力も模索

 2016年05月14日
 http://gogono.blog.jp/archives/52294966.html




★政商孫正義の野望;
 ハンファを太陽電池モジュール
 供給企業に選定

 韓流研究室 2012-05-05
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1809.html


★日本ではあまり報道されない
 韓国の原発と放射能について

 2016年05月27日
 https://matome.naver.jp/odai/2134727999798481101




sonbb3cb4c4.jpg

sontsjVk_201703271325482f9.jpg

ka5_20110616230023_2017032713254283d.jpg

son0107398_0253285.jpg

kakumaru201109241251383fe_20170327132543f2d.jpg


★フォーブス世界長者番付・
 億万長者ランキング
 2016年(日本編)

 http://memorva.jp/ranking/forbes/forbes_world_billionaires_2016_japan.php


★フォーブス世界長者番付2017、
 日本1位は孫正義

 Forbes JAPAN 3/20(月)
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170320-00015605-forbes-bus_all
日本の上位10人

34位:孫 正義/212億ドル(ソフトバンク)
60位:柳井 正/159億ドル(ファーストリテイリング)
102位:滝崎武光/123億ドル(キーエンス)
250位:三木谷浩史/58億ドル(楽天)
385位:森 章/44億ドル(森トラスト)
414位:高原慶一朗/42億ドル(ユニ・チャーム)
522位:伊藤雅俊/36億ドル(セブン&アイ・ホールディングス)
522位:三木正浩/36億ドル(ABCマート)
522位:永守重信/36億ドル(日本電産)
564位:韓昌祐/34億ドル(マルハン)




ueno008.jpg
国会前で行われた反原発集会に参加した
社会学者の上野千鶴子さん(中央)

=2015年9月22日
http://mainichi.jp/graph/2015/09/23/20150923k0000m040030000c/008.html

20歳の誕生日も東大安田講堂に籠り、
ゲバ棒ヘルメット姿で過ごした
東大名誉教授のフェミ学者・上野千鶴子氏

「もう経済成長しなくていい」
「一緒に衰退していこう」
「平等に貧しくなろう」


uenoC4Vw5F-UcAADPOm_20170327134418259.jpg
https://togetter.com/li/1080457

ueno20111012_03.jpg

★世代間連帯 上野千鶴子 /辻元清美
 2009/10/12
 http://terran108.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-9430.html



テレ朝「モーニングショー」TBS「ひるおび!」は相変わらず
昭恵夫人「忖度」報道しか行わず
籠池夫人メールの辻元議員と関西生コンに関しては
民進党の報道規制のまま・・・
昨日、辻元の釈明会見を行うと呟いた玉木議員は
「逃げも隠れもしない」と言っていたのに
マスゴミの民進党への忖度に安心したのか
逃亡した。

 
 minsinC75h_1rVMAEOFAJ.jpg




政治ランキング

中国の「韓流禁止」で稼げなくなったから「韓流再跳躍の東京宣言」で来年は訪日ラッシュ!?

★アイドルにモザイクも…
 中国「韓流禁止」でスター続々来日か

 女性自身 12/16(金)
 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161216-00010006-jisin-ent
韓国芸能界が大騒ぎだ。
中国政府が韓流スターを国内から締め出す
“限韓令(韓流禁止令)”
テレビ局や興行会社に通達したという。
その結果、韓流スターの出演番組の放送中止や
CM降板、イベント中止が次々と判明、
スターだけでなく、
韓国の芸能関係者までが入国拒否に――。


「中国政府が“見せしめ”として、
 ファンに影響力のある韓流スターや作品を
 ターゲットにしているようです。
 ソン・ジュンギ(31)やチョン・ジヒョン(35)がいい例で、
 2人は中国でトップ3に入るスマホメーカーの
 CMモデルに抜擢されていましたが、
 2人とも降板させられました。
 また、『チャングムの誓い』のイ・ヨンエ(45)が
 13年ぶりに出演したドラマ『師任堂』も、
 今年10月に中国と韓国で同時に放送開始される
 はずでしたが、中国での放送許可が下りずに
 延期されました」(韓流雑誌編集者)

さらに信じられないことまで――。
『江南スタイル』を世界中に大流行させたPSY(38)は、
中国でレギュラー出演する音楽番組『THE REMIX』に
出演した際、顔や全身をモザイクで消されて
“いなかったこと”にされた。
人気アイドルグループ『iKON』も、
出演番組から消されるはめに……。
今回紹介したのは
これでもごく一部。尋常な嫌がらせではない。

だが、中国で“わが世の春”を謳歌していた
韓流スターが、なぜこんなことに?


発端は、今年7月にアメリカと韓国が、
 北朝鮮の脅威に備えるためとして、
 米軍の最新鋭迎撃ミサイル(THAAD)を
 在韓米軍に配備するという決定をしたことです。
 米軍の最新ミサイルとその運用のための
 レーダーが自国近くに配備されることに、
 中国は猛反発していましたが、
 韓国は聞かなかった。
 これがきっかけで、限韓令が発動され
たのです」

(外信部記者)

弱りきっている韓国芸能界。
いちるの望みを託しているのが、
来年1月に就任するトランプ次期米国大統領(70)だ。
“トランプ当選”を当初から予想していた
評論家の副島隆彦さんがこう話す。

「トランプは中国を重視しており、
 今後の安全保障については、
 アメリカと中国で決めるべきと考えています。
 THAAD配備計画を“棚上げ”する可能性はありますね」

そうなれば、たしかに
中国政府が韓国をいじめる理由もなくなるが――。
その前に、すでに“脱中国”に動きだした
韓流芸能関係者もいる。

11月25日。東京・四谷の韓国文化院で、イベント
「KMA JAPAN発足&レセプション 
 韓流再跳躍の東京宣言」
が行われた。
出席したのはプロダクション社長ら韓国芸能関係者と
日本の韓流メディア関係者の100人ほど。


「じつはこの集まりは、
 ピンチはチャンスとばかりに、
 中国で“韓流禁止令”が出たいま
 日本で再び韓流ブームを起こそう
 関係者が集まった決起集会でした」
(出席者)

スターも日本に再び顔を向け始めている。
大ブレーク中の俳優パク・ボゴム(23)は、
来年2月に初の来日ファン集会を東京で
開くことを発表。
アイドルグループも次々と来日ファン集会の
開催を告知した。
これまでの“中国重視”が嘘のような動きだ。

「好きな韓流スターが高額なギャラに引かれ、
 中国にばかり目を向けていて
 寂しい思いをしていた日本のファンは
 多いと思います。
 今回、安定した“韓流マーケット”である日本を
 “やっぱり大切な市場だよね”
 韓国側が再認識してくれる
 きっかけになるといいですね」

韓流ナビゲーター・田代親世さん)

来年は大物来日ラッシュ!?

(引用ここまで)









韓流再跳躍の東京宣言・・・

>出席したのはプロダクション社長ら韓国芸能関係者と
 日本の韓流メディア関係者の100人ほど


少なっ!!!!!

★パチンコ業界に激震、山本太郎が国会で
 「おまえらサミーやダイナムから
  賄賂もらってるのか」と絶叫

 厳選!韓国情報 2016年12月18日
 http://gensen2ch.com/archives/67880095.html




じゃあ、これを貼っておこう。
 pa26bf2d0-s.jpg







韓国人による神社石像破壊事件を
マスゴミが報道したがらないのは・・・
(チャン・グンソクの報道はしたのに)
11/25の「韓流再跳躍の東京宣言」で
来年、韓流の来日ラッシュが有るからかな????



既にサヨク韓流ラッシュが続いているから




もうウンザリ!

中国政府が韓流スターを国内から締め出す
“限韓令(韓流禁止令)”で稼げなくなったから
再度日本に擦り寄って、もう一度稼ごう!なんて
落ちぶれ韓流さんは、考えが甘いんじゃないの?
まあ、女性自身はやる気満々みたいですけど・・・

韓流ナビゲーター・田代親世さんってのも
tashiro_4.jpg
この数年、仕事が激減してたので
もう一度稼ぎたい!という思いがつよいのでしょう。






★韓国財務担当相が留任 
 早速、麻生財務相に電話・
 在韓日本大使に
 “通貨スワップ交渉の進展”要請ニダ!

 特定アジアニュース 2016年12月15日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1063099120.html


日本のメディアが報道しないだけで
反日行動は相変わらず続いているというのに
金が欲しい時だけはすり寄る・・・



★【サッカー】クラブW杯に旭日旗が登場 
 アジア諸国で協力し「旭日旗=ナチス」を
 西洋に知らせなければならない

 厳選!韓国情報  2016年12月16日
 http://gensen2ch.com/archives/67836618.html




★【韓国】「浮石寺の仏像は
 倭寇が略奪したもの」 証人が陳述

厳選!韓国情報 2016年12月18日
 http://gensen2ch.com/archives/67872936.html








既に10億円は使ってしまっているのに
慰安婦合意は単なる“記者会見イベント”
新政権は無効宣言できる?
10億円+利息を返してから言え!



次期韓国大統領候補は
「日本は軍事的には韓国の敵国」





このような「韓流ビジネス」「女性自身」の体質が
私は大嫌いなんだよ。






政治ランキングへ

孫正義、朴槿恵大統領に4600億円対韓融資の考え示す

★ソフトバンクグループの孫正義社長
 「4600億円を対韓投資へ」 
 表敬訪問した朴槿恵大統領に

 産経新聞 2016.10.1
 http://www.sankei.com/economy/news/161001/ecn1610010002-n1.html
ソフトバンクグループの孫正義社長は30日、
韓国・ソウルで朴槿恵大統領を表敬訪問し、
あらゆるものがネットワークにつながる
「モノのインターネット(IoT)」や人工知能(AI)などの
分野で、今後10年間に5兆ウォン(約4600億円)を
目標に対韓投資を進める考えを示した。


 朴氏が、韓国はこれらの分野に力を入れているとして
連携を提案、孫氏が応じた。朴氏は
「韓国企業とソフトバンクグループが協力すれば、
 相乗効果が得られる」
と述べた。

 朴氏は若者の就職難問題を念頭に、
同グループの海外子会社などでの就業支援を要請、
孫氏はインターンシップや起業家育成などで協力する
意向を示した。また半導体分野での協力も約束した。


聯合ニュースによると孫社長は29日にはサムスン電子の
李在鎔副会長とも会い、IoTや半導体などの分野での
協力について話し合った。(共同)
.



孫正義も
ロッテ創業者の辛格浩(シン・ギョクホ、 日本名:重光武雄)
と、ソックリな道を歩んでいますね。
日本で儲けた金を、せっせと韓国につぎ込む。
菅直人元総理など日本政界に働きかけて儲け、
朴槿恵大統領など韓国政界に働きかけ、利権を手に入れる。

孫一族も、ロッテの辛一族も、
日本に来てから戦後のドサクサを経て
大金を手にするまでの経緯が
極めて怪しいのも共通点。



★あんぽん
 anponimg_0.jpg
 (佐野 眞一著、小学館)

 孫家は、
韓国南部の大邱(テグ)近郊の辺鄙な集落にいたが、
作物が育たず、困窮を極めたため、
孫正義の祖父の時代、密航のようにして来日している。

そして、
九州の朝鮮人集落に落ち着き、そこで養豚業を始める。
さらに豚小屋の奥では酒を密造した。
そこで、生まれた孫正義の父、
安本三憲も養豚と密造をするのだが、
さらに貸金業、パチンコ業へと転身し成功をおさめる。
一方の母方の李家も、
同じく朝鮮からやって来た渡来者で、
その二世として孫正義の母親・玉子が生まれた。

 激しい人物であるが、才覚のある三憲は、
やがて成功をおさめ鳥栖の御殿と呼ばれる邸宅を建てる。
兄弟親族を雇い入れ、事業を広めるのだが、
やがて骨肉の争いがおこる。
玉子の弟武雄も三憲の下で働いていたのだが、
横領の疑いで「半殺し」にされて放逐される。
武雄は、三憲に恨みを抱き
「三憲を呼び出して川に叩き込んだ」
という。佐野眞一は三憲と武雄それぞれに会って
「半殺し」の目に遭ったのか、「川に叩き込まれた」のか
インタビューをするが、全く違う答えが返ってくる。
非常に激しい言葉で、ののしりあっている一族で、
まるで梁石日の「血と骨」を地で行くようである。

三憲と玉子が結婚して生まれた次男が孫正義である。


★『あんぽん 孫正義伝』より 
 パチンコ屋と釣堀&北朝鮮は天国

 http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-ef72.html
 son.png
   孫正義氏の父・孫三憲氏



★「カリスマ」と孫正義伝と 
 ソフトバンク天才経営者孫正義の
 戦略と生き方!ブログ連載1

 2014年02月26日
 http://blog.goo.ne.jp/midorikawa-0012000/e/ff561153c56c8f75c66806b780389b19
(引用開始)
佐賀県鳥栖市の朝鮮人集落で幼少期を過ごした。
豚や羊と一緒に生活する非常に貧しく不衛生な場所
であったが、
「今だから言えるが密造酒も家で作っていた」と
週刊ポストのインタビューで述べるとともに、
父親の三憲が
密造酒製造販売と消費者金融・パチンコ業で
大成功
し、長じてはパチンコ店数十店舗を所有し、
高級車を何台も保有するほどの裕福な時期もあった
ことも明らかにしている。

また、現在韓国で暮らしている父親の孫三憲も
一時期、金融業や密造酒を家業としていたことを
明らかにしている。

孫家は父親の方針の元、将来は韓国大統領を
目指すよう教育されるなど非常に勉強熱心な家風であった。
「足が汚水につかるような場所で苦学して」
部落を出て成功した。
現在はパチンコ店の経営から退いている三憲は
パチンコは客が必ず負けるものであるので好きではない

と佐野眞一に述べている。

(中略)
孫正義氏は貧しい在日韓国人三世の子供として生まれ、
父親のパチンコ・チェーン起業等でサポートを受けながら、
いままで語られてこなかった物語(豚の糞尿や残飯まみれ
のバラックで育ち、
発明品を担保に一億円借りる
(シャープ社の当時の幹部が焦げ付き覚悟で
 金を孫正義に貸した。発明品の自動翻訳機を
 そのまま採用した訳ではない)
)で育った。
 
いままでの孫正義氏の伝記は
貧乏人から億万長者に、というシンデレラ・ボーイの
綺麗事に終始した感がある。マンガも同じだ。

(中略)
孫家と日本との関わりは三代前まで遡る。
孫の祖父の孫鍾慶(ソン・ジョンギョン)が朝鮮の
大邱(テグ)近郊から小作農として対馬海峡を渡って
日本にやってきたのは、一九三〇年代のことだった。

間もなく、祖母の李元照(イ・ウォンゾ)が
朝鮮の江原道(カンウォンド)より日本にやってきた。
やってきた……
というより強制労働者として連れてこられたのだ。

当時の韓国人・朝鮮人人種差別の映画は
「にあんちゃん」「パッチギ」「血と骨」であろう。

 北朝鮮の拉致事件のとき、孫正義は
「北朝鮮の拉致連行は、
 許せない悪いことですよね。
 でも過去には、そのずっと大規模なことを
 日本がやっていたんです。
 私たちの先祖は、何万人規模で強制連行されてきて、
 炭鉱や鉄道づくりに働かされたんです」

 
……その発端は百年前(一九一〇年)の日韓併合にあります。
「そうですね。
 彼らは自分から望んで日本にやってき
 た訳ではありません。キツイいい方をすれば、
 いわば鎖に繋がれて、日本にやってきた。
 でも悪いことをした訳じゃない。
 日本の軍部の人や、手先となった韓国の人が、
 突然、村にやってきて、銃で脅して、
 泣きながら連れてこられた。
 それって今風にいえば拉致じゃないですか。

 被害者はわすれない。加害者は忘れますがね。
 でも僕には日本へのそういう被害者意識はない。
 在日三世ですからね」

(中略)
(「あんぽん 孫正義伝」佐野眞一著作 
 小学館 二十~二十八ページ) 


おやまあ
姜尚中氏の生い立ちの苦労話とソックリだわwww
(地元の同級生からは嘘つき呼ばわりされていたが)
姜尚中自伝と元慰安婦のお婆さんと吉田清治の証言と
ロッテやマルハンの創業者の立身出世話を足したような
孫正義氏の自伝。

お爺ちゃんは小作農?
別の自伝では「両班」の出身だからプライドがあって
商売は向いていないとか何とか書いてあったけどwww




お金絡みで一族が内紛というのもソックリだ。
孫正義氏の祖父も、マルハンの創業者も
密航で渡日して、その後大儲けをしたが
ロッテの創業者・辛格浩もおそらく密航者だろう。


★ロッテ重光武雄伝
 http://blog.livedoor.jp/santama55/archives/64680572.html
「在日」の英雄・ロッテ重光武雄伝
―前川恵司 (文芸春秋1987年)


重光氏の出身地は韓国慶尚南道。
18歳の時に日本に渡り、
働きながら早稲田実業などで学ぶ。

そして戦後間もない頃、進駐軍が持ち込んだ
チューインガムに目を付け、友人らとガム工場を設立。


★ロッテの創業秘話
 2011-06-16
 http://ameblo.jp/kayano55/entry-10924994566.html
1922年韓国生まれ。1942年に関釜連絡船で来日。
苦学して1946年早稲田
韓国から日本へ渡った在日1世の重光(辛)さんは、
荻窪でドラム缶と油でポマードつくり、その後石鹸に移り
次に新大久保に移り、当時輸入規制の対象であった
天然チクル の輸入解禁を国に働きかけ、
チクルを使用したチューインガム の製造販売を始めた。
当時は社長自らリヤカー にガムを積んで移動販売を
していたらしい。そんな中、スペアミントガム と、
それに続いて発売したグリーンガム が現在まで続く
大ヒット商品となる。
その後、工場を東京都新宿区 の新大久保駅 付近に移す
(現在の新宿工場)。
1950年にロッテ新宿工場が操業を開始すると
雇用を期待した本国の朝鮮人や在日朝鮮人などが更に集まった。
簡易宿所も増え、1960年代には一時東京では山谷と並ぶ
寄せ場となっていた。」
(中略)
太平洋戦争のさなか、さまざまなアルバイトを
しながら大学に通っていた重光が、
在学中 (46年3月卒業)に事業を始めるきっかけと
なったエピソードがある。

「辛(重光)氏自身が語っているところによると、
 日頃からつきあいのあった“ハナミツ”という
  質屋を営む老人から、
 6万円を出すから工場をつくって不足している旋盤用の
 油を生産してみないかと申し出があったという。

 それで工場を始めるわけですが、いくら親しくなっていても、
 その当時の在日の置かれている立場を考えれば、
 日本人がポンと大金を出すとは考えにくい。
 しかも、辛氏はまだ学生ですよ。
 眉唾としか思えないんですがね」
(韓国紙記者)

戦時中と現在の貨幣価値を公務員の初任給や
消費者物価で比較すると、少なくとも1500倍以上。
となると、当時の6万円は9000万円以上ということになる。
日本人か韓国人かは別にしても、それだけの額を
借用書1枚で20代前半の学生に出資するとは、
にわかに信じられない。
また、ハナミツなる老人についても、質屋だったこと以外、
具体的なことはほとんど語られていないのである。

(引用ここまで)


★辛格浩ロッテ会長、文学徒から半世紀で
 40兆ウォンのグループに育成

 中央日報 2009年05月11日
 http://japanese.joins.com/article/108/115108.html
辛格浩(シン・キョクホ)会長は1940年代、
無一文で日本に渡り
半世紀で40兆ウォンのグループを築いた。
(中略)
辛会長は22年10月4日、慶尚南道蔚山
(キョンサンナムド・ウルサン)で5男5女の長男として
生まれた。
青年の辛格浩は42年、
関釜連絡船に乗って日本に渡り、新聞・牛乳配達などを
しながら文学徒の夢を抱いた。


早稲田大に通った辛会長は、日本人の友人の勧めで
カッティングオイル生産工場を設立し、事業家の道に入った。
爆撃で工場は全焼したが、崩れた軍需工場で
石けんを作って再起した。
(中略)
辛会長が日本で成功を収められたのは
誠実さと信頼感があったからだ。
創業の初期、辛会長の誠実な性格を信じて
5万円を出資した日本人投資家は、
稼働前に工場が爆撃で灰になっても辛会長を
最後まで信じたという。

当時、会社員の平均月給は80-100円程度だった。

(引用ここまで)

★ロッテ会長ら韓国に巨額資金を不正送金、
 金融当局が分析中

 韓流研究室 2014-09-24
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3273.html


★ロッテ
. 重光会長、逮捕免れる 
 毎日新聞2016年9月29日

 http://mainichi.jp/articles/20160929/k00/00e/030/113000c


金曜日の【ミヤネ屋】に朴一教授が出演して
ロッテの裏金疑惑の捜査のメスについて解説していた。
日本で儲けた金で韓国政府に賄賂を渡して
便宜を図ってもらいながら韓国で大財閥になっていった
経緯を解説していたが、
抜けている部分は、
ロッテは日本でも政界に癒着して大企業になっている




孫正義氏も、蓮舫党首と同じように
「日本に帰化」した事になっているが
実は二重国籍だったのでは?という疑惑・・・


★ソフトバンクの孫正義社長は、
 公文書偽造で日本に帰化したのなら
 帰化は無効になる

 2015年03月12日
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b346e07d4322d75eb4880fee2ef90f25




政治 ブログランキングへ

『ポケモンGO』ブームに乗っかり 、韓国もパクリ開始!

★『ポケモンGO』ブームに乗っかり
 韓国版も開発! 
 9月には体験が可能

 ゴゴ通信 2016/07/14
 
http://gogotsu.com/archives/19673
海外で先行リリースされたスマートフォンゲーム
『ポケモンGO』だが、アジア圏では現時点では
リリースされておらず、
そのブームに乗ることができていない。
しかしTwitterや動画などでその凄さが伝わって
きており、社会現象になっていることはひしひしと伝わる。

そんな
『ポケモンGO』ブームに乗っかり
韓国が早速ARコンテンツの開発を
計画しているようだ。


韓国大手の通信会社SKテレコムは
ARプラットフォーム「T- AR」を活用して
ARコンテンツを作成できるように、
複数のコンテンツプロバイダとの議論中だと
13日に明らかにした。

(中略)
今回の『ポケモンGO』のブームにより
韓国SKテレコムのAR技術を取り上げたが、
各国の企業が同様にARゲームプロジェクトを
進行させていることは間違いないだろう。

『ポケモンGO』がここまで成功したのは
『Ingress』で実績のあるナイアンティック社に
開発を任せたことにある。
まだまだブームは序の口としており、
アジア圏でのリリースも控えている。

(全文はリンク先で)






★社会現象です!
 Pokemon GOに関するニュース
 あれこれまとめ

 2016.07.13 14:03
 http://www.gizmodo.jp/2016/07/s_go.html






また・・・韓国がパクリかぁ。
あれって、ポケモンという世界的に認知度が高い
キャラクターが有ってこそのゲームだと思うのだが・・・







★「ポケモンGO」大ヒット、
 任天堂どれほど利益得るか

 ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)
 BLOGS 2016年07月14日
 http://blogos.com/article/183487/





★生放送で放送事故…
 「ポケモンGO」に夢中の
 女性キャスターが乱入

 2016年7月14日
 http://news.livedoor.com/article/detail/11763670/



★【ポケモンGO】 イスラエル大統領
 「会議室に猫に似たポケモンがいる」
 ガザにピカチュウ…中東でも話題

 2016年07月14日
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1889082.html






>ISIS、ポケモンのバトルで俺と勝負しろ

「西洋文明は堕落する」とか言いながら
欧州から参加のISIS隊員も、実はやっていそう・・・
今後の戦闘は、全てコレでやりたまえ!



ちょいと問題も・・・



ところで・・・
『初音ミク』ブームに乗っかろうとして開発した
韓国版ボーカロイドは、その後どうなったんだっけ???


★韓国のボーカロイドはその後、
 どうなったのか?

  2012/07/25
  http://05448081.at.webry.info/201207/article_34.html


★中国人歌手が初音ミクの
 『千本桜』などを盗用して炎上中らしい

  2015年09月01日
 http://matome.naver.jp/odai/2139038267674155001




日本のモノが世界で大人気!となると
すぐにパクろうとする韓国さんを愛してやまない
フジTVは・・・
陛下の「生前退位」胡散臭いニュースの後追い報道で
こんな事をやらかした。

生前『体位』・・・

テロップ誤変換するスタッフと
それに気が付かないスタッフ。
漢字を知らない人達なのか、わざとなのか?





政治 ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索